08 | 2017/09 | 10

in 東京 

こんにちはみなさまお元気ですか?

7月30日から実家に帰省してます!

お盆突入直後ぐらいに旦那と合流して(?)岡山に戻るのかなぁ~っと考えていたので
早めに東京に子どもと帰ったのですがまさかのお盆終わりまで東京にいることになって
二週間なげえええええっと思いました

しかし、子供を追いかけまわしてるだけで1日が終わるwww

家事をほとんど丸投げしているので子どもと濃密な時間を過ごしています。

他人の作った飯がうめえええです。自分の料理がまずいわけじゃないけど作ってもらえるというのはありがたいことですね





子どもに指相撲を教えてあげました

すぐに覚えたけど絵本を読むときと同様に焦って声に出すから内容がとびとびに。

1,2,3,4,5,6,8,7,5,4,3,2,1とおかしいカウントになります。

け、決着が付かない・・・



成長したけどまだまだ先が思いやられますね。

コメント

Re:in 東京

ご無沙汰になってごめんよ。長距離移動おつかれ!もう岡山戻ったかな?
私も今年は初めてお盆帰省したよ。自分の家(ウチはアパートだけど)って夫婦で自由に出来るからラクだけど、実家はやっぱり別格だったわw

そいや、チビちゃんもうすぐ3歳やんな?
なんか色々できるようになってておもしろいなぁw
続報待ってるわ´@@b

>fuelさん

岡山戻ってきました!fuelさんももう帰宅しちゃったかな?
実家でだらけ過ぎて自宅に戻ってきたら体力が持ちません\(^o^)/

31日で3歳になります!子ども料金が発生するようになる・・・(´・ω・`)
いとこ(1)にすごく厳しく接してて性格の悪さを感じるこの頃。
続報するために娘よ、新しいネタをくれ!()

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1223-9a5a39b6