10 | 2017/11 | 12

 


8/20&8/23 愛☆心ぷちオフ会 

ぷちっとオフ会してきました
続きを読む

8/16~8/18 結婚式お疲れさまお盆オフ会 

こんにちは~

パソコンの具合が悪いので今回は簡単に済ませます
(マザーボード逝っちゃってるって電気屋に言われた。けど頑張ったら電源入った)
おにゅーのパソコン買ったらちゃんと書きなおすかも?

とりあえず忘れないうちにお盆の活動を・・・。
続きを読む

【酒乱の】㌧㌧&えろりな 2013年3月23日~25日オフ会【巫女】 

お待たせしました!!

久しぶりのオフ会です!!


参加者
1日目
凪、ふぃお、猫、鳴、でるた、カザック、きっけい、くの、巫女

2日目
凪、ふぃお、猫、鳴、でるた、カザック、きっけい、くの、巫女、化身(呑み)


3日目(裏)
でるた、鳴、猫、りんご、巫女



各メンバーの印象、キャラ


凪→GM、WIZ、何か私と似たものがある、仲良し♬

ふぃおたん→天使、中の人は小悪魔なのかもしれない、兄貴的な存在

猫→サンムーン、BIS剣士、私の保護者であり私の猫です←

鳴→霊術、プリトル?、霊術のブーイングの絵の印象が強い、話したら面白い人だった

でるた→ランサーであってるよね!?、同い年くらいかと思った、完全に紳士+保護者

カザック→BIS、彼もまた私と同じ匂いが・・・もっと色々語りたかった・・・wテクニシャン!

きっけい→武道、古友、同級生、メニアックなお話なんかをよくしますw

くの→剣士??、おっきい!、紳士!、子ども好きなお兄さんと言ったところだろうか

化身→霊術、意外と身近な人だったけど会ってそうで会ったことがなかった。雰囲気的にもなかなかイイ人



巫女→アチャ(居候中)、私です、酒乱、甘党、甘えん坊、祖母から継ぎしのボケ、ドジっ子の振り。

ドジっ子の振りだからなお前ら!!ドジなわけないだろ!!゜+・(о´▽`о)゜+・

そして出っ歯により構成されしニートである。




写真がいっぱいあるので

追記でお送りしまーす


お詫び
レポートの中で、鳴ちゃんの合流が書かれていないことに着いて。

鳴ちゃんはふぃおたんのコーリングによって現れました。←
続きを読む

プチオフ会 in 岡山 


特に予定を立てずだから正式的なオフ会じゃないんだけどね!!



数週間前にあみゅたんと初めて会いました


流れ的には

「暇~」→「じゃあ遊ぶか!!!」→数時間後→「暇~」→「じゃあまじで遊ぶか!」→「おう!」

という感じで二人でマックに行ってお昼ご飯食べての~~んびり話をしたのであった。

証拠写真

一応言っときますが、浮気じゃないですし

私の薬指のサイズは5.5号です^p^←
DSC_0564.jpg



そして昨日、夜行バスで氷劉さんがやってきて7時半ごろに「ついたーーー」とメールがキタ。

殺生さんは朝ごはん中で、朝シャンもして化粧もしなきゃで。さらに時間がちゃんと決まってないので
マイペースにしていたら・・・。
(あみたんとのメールでは10時~11時と伝えてありました)

氷劉s→7時半
あみたん→9時半
殺生→11時半




マイペースにも程があるだろおおおお!






岡山はなぁ!!一本電車乗り逃すと30分以上待たなきゃいけないんだよおお!!!



っと大遅刻して(#^ω^)おはよう~っとピキピキニコニコしてるあみたんと合流したのであった


それで今日の予定をどうするかってことで散々ぐるぐる回りながら考えたけど

あ&殺「岡山って何もないよねぇ~」



何も決まらないまま氷劉sと合流。

昼飯を何かいいものをごちそうするんだと旦那からメールが着ましたが・・・


殺生「岡山って何が有名なの?」

あみ「さぁ・・・」

氷劉「俺は知らないww」



・・・・




おみやげ屋さんに聞いたらタコとか言ってたけど

どこに凧を食べられる店があるんだ^^?


殺生「パフェの店ならいいとこ知ってる。」って言ったけどちゃんと二人に聞こえてなかったらしい


とりあえず店まで行って


パwwフwwェwwwwみたいになった。


ちゃんとうどんとかあるからみんな好きなの選んで食べればいいよ。って言ったら・・・


あみたん→プチパフェ
殺生&氷劉s→ショコラパフェ

DSC_0604.jpg




お昼御飯はこんな感じで終了しました。(ぇ


おごるつもりがおごられてしまったし・・・



結局どうすることもできないのでカラオケに行った。


一人だけ90点台を出しまくる人と

歌うものに困る二人。→ネタに走る。


3時間歌いきって解散と思いきや・・・


21時過ぎじゃないと・・・とか

23時までに帰ればいいです。とかみんな予定があるみたいで


18時ちょっとだったため私の用事に付き合ってもらいました^^;


ティアラの予約変更とか。式場に電話したりだとか・・・


そして横断歩道を渡ろうとすると大体が点滅で走ることになったりとか・・・


まぁ~疲れた・・・。


旦那の仕事終わりも近かったのでロフトとかアニメイトとか行ってみたりして
ほくほくして店から出てきました



旦那合流

自己紹介

2:2で別れておしゃべりしながら駐車場まで

車に乗ってスタミナ太郎へ。


氷劉s以外火抵抗を積んでないので

肉を焼く係は氷劉さんになりました。


私は火抵抗マイナスなんで、ハサミを持つことすらなかったです^^

お前嫁だろwwwとか突っ込みはなしで。


肉も食べたし、デザートをみんなでとりに行くことになりましたが・・・。



なんでみんな寿司もってきてんだwwwwww


なに?寿司がデザートなの?

アイスとチーズケーキしかとってきてない私がおかしいの!?



まったりデザート食べてて

時間がやばいからって急かされてチーズケーキをもぐもぐしてたら

3人からの視線が・・・。


スミマセン、タベルノオソインデス



帰りは、駅まで送ったりとかして解散。


旦那も結構楽しかったみたい。


あみさんはMだね!、いやいやどSだよ!!とかそんな会話をしながら帰宅しました。



おみやげ渡し忘れたんで、また今度あみたん遊んでください・・・


お昼食べてきます ノシ

5/4~5/5 ㌧㌧一家オフ会 

GW トントン一家オフ会を開催しました!!


参加者 凪:フィオ:すべ:さっち:野菜:ルシェ:私 【7人】


メンバーの紹介


凪さん WIZ
装備がいい。お酒大好き。「あれ?」ってよく言ってる


フィオたん 天使
性別 Sベッテル 頼りになる男 おしゃれ


すべたん
オールバック 痩せ型 得意そうなスキル スウィングインフィニティ?


さっち WIZ
我がトントンの人気NO.1JK スマイル一回1m


野菜 姫
ジャニーズ ミンティアを常時装備している


ルシェ 戦士
あっちも戦士 装備をよく考えてる モンハン部部長


私 アチャ
大富豪苦手 好きなもの ご飯とトマト


今回は写真が多いので追記にしますねw


続きを読む
