03 | 2017/03 | 05

 


こんなバトンもあったのかw 

マタニティバトン

Q1 ベビーはいま何ヶ月(何週目)?
A1 9ヶ月終わりです(*'▽')
Q2 出産予定日はいつ頃?
A2 8月24日!
Q3 妊娠がわかったのは何ヶ月目(何週目)?
A3 5週くらい?
Q4 その時のあなたの気持ちは?
A4 できた?ねぇできた?・・・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
Q5 パートナー(夫・彼)にはいつ伝えた?
A5 すぐにお伝えいたしました_(┐「ε:)_♡
Q6 妊娠がわかった時のパートナー(夫・彼)の反応は?
A6 ほっとしてました('ω')
Q7 妊娠がわかってやめた生活習慣はある?(お酒・タバコ・スポーツなど)
A7 お酒はとっくにやめています・p・
Q8 つわりはどんな感じ(どんな症状)?
A8 ムカムカするなぁ~大丈夫かな?・・・どばあって感じ(ぇ
Q9 妊娠してから無性に食べたくなった(よく食べるようになった)ものは?
A9 何もない
Q10 妊娠してから食べられなくなったもの(好きだったけど食べなくなったものなど)は?
A10 これも何もない。食べ物説は迷信なんじゃないかと思いました
Q11 出産はどこでする?里帰り?
A11 岡山で産みまぁす!
Q12 出産時はパートナーに立ち会ってもらう?もらわない?(出来れば理由も)
A12 立ち会えるなら立ち会えばいいけど・・・w最初に抱っこしてほしいので!
Q13 パートナーはどんなパパになりそう?
A13 すりすりベタベタになりそう( ゚Д゚)
Q14 あなたはどんなママになりそう?(なりたい?)
A14 厳しいママに・・・常識のある子に育てたいです
Q15 あなたが妊娠中にやっておきたいことは?(いくつでも)
A15 写真とかビデオとかいっぱい残すことかな
Q16 マタニティライフでつらい(つらかった)ことはある?
A16 あれもダメ~これもダメ~。むくみの関節痛!不眠、眠りが浅くなる、糖尿疑惑
Q17 マタニティライフで良い(良かった)ことはある?
A17 周りがハッピーな雰囲気になったこと。独り言を聞いてくれる相手が出来たこと(胎児相手)
Q18 ベビーは男の子?女の子?(希望があるなら理由もどうぞ)
A18 女の子
Q19 ベビーの名前は決まってる?
A19 「ち」にこだわりすぎて決まりません
Q20 パパとママ、どっちに似て欲しい?
A20 パパ!!
Q21 これだけは似ないで!ってところはある?
A21 私の頭の悪さと顔かしら
Q22 ベビーが生まれたら、最初になんて言ってあげたい?
A22 家賃払え!(お腹にいた頃の)
Q23 お腹のベビーに一言☆
A23 母ちゃんいっぱい食べてるんだから、あなたも太りなさい

暑いです(´・ω・`)

エアコン快適です( ;∀;)

夜ねむれなーーーい!って騒いでたけど

シーツが冷たくてこれは買って正解でした!

そしてエアコンがかかってた今朝は喉の渇きとトイレ以外は起きませんでしたw
ほぼ爆睡でした。なんというか寝苦しくないって素晴らしいね

しかし、昨晩ご飯食べ過ぎてただでさえ重いお腹がもっと重くなって死にそうでした

2.5杯もご飯食べちゃって・・・w普段味気ない野菜炒めなのでクックドゥの麻婆茄子を作ったら
それがうまいのなんの・・・w勢いに任せて2.5杯も食べて
シフォンケーキ、桃も食べて・・・w寝るころにはゲップしたら逆流しそうなくらいになった←

今は甘いものが欲しい時期らしく毎日デザートがないと物足りないです。
家の近くにお菓子のアウトレットがあって週末にミルクレープの切れ端を食べるのが
今のマイブームです。今週食べなかったから禁断症状が出ています←

トイレ近い!ので(*´∇`)ノシ マタネ~♪

バトンをしてみたよ 

改良版!あなたなら、どっち?バトン

Q1 国語と数学
A1 国語
Q2 社会と理科
A2 社会
Q3 物理と化学
A3 化学
Q4 音楽と美術
A4 音楽
Q5 家庭科と技術
A5 技術
Q6 裁縫と料理
A6 料理
Q7 日本語と英語
A7 日本語
Q8 夏と冬
A8 夏
Q9 春と秋
A9 春
Q10 静かな場所と騒がしい場所
A10 静かな場所
Q11 授業中(或いは仕事中)と休憩時間
A11 休憩時間
Q12 〇〇の素を使用する人と一から作る人
A12 一から作る人
Q13 アニメとゲーム
A13 アニメ
Q14 漫画と小説
A14 漫画
Q15 バラエティ番組とドラマ番組
A15 バラエティ番組
Q16 俳優と声優
A16 声優
Q17 ファンタジーの世界と現実の世界
A17 ファンタジーの世界
Q18 夢を追う男と夢を追わない男
A18 夢を追う男
Q19 夢を追う女と夢を追わない女
A19 夢を追わない女
Q20 家事をする男と家事をしない男
A20 家事をする男
Q21 家事をする女と家事をしない女
A21 家事をする女
Q22 ゲーム好きの男とゲーム嫌いの男
A22 ゲーム好きの男
Q23 ゲーム好きの女とゲーム嫌いの女
A23 ゲーム好きの女
Q24 アニメ好きの男とアニメ嫌いの男
A24 アニメ好きの男
Q25 アニメ好きの女とアニメ嫌いの女
A25 アニメ好きの女
Q26 棒読みのアニメやゲームと演技力の高いアニメやゲーム
A26 演技力の高いアニメやゲーム
Q27 血の表現が赤系のアニメと血がキラキラ表現のアニメ
A27 血の表現が赤系のアニメ
Q28 ネットスラングをする人とネットスラングをしない人
A28 ネットスラングをしない人
Q29 省略言葉をする人と省略言葉をしない人
A29 省略言葉をしない人
Q30 マナーを守る人とマナーを守らない人
A30 マナーを守る人
Q31 何でもお茶と飲食の人と何でもジュースと飲食の人
A31 何でもお茶と飲食の人
Q32 調理パンと菓子パン
A32 両方
Q33 甘いモノと辛いモノ
A33 両方
Q34 お酒とタバコ
A34 どっちもない
Q35 手抜き料理と手の込んだ料理
A35 手の込んだ料理
Q36 素材の味を生かした料理と味の素で味付られた料理
A36 素材の味を生かした料理
Q37 何でも醤油を掛ける人と何でもソースを掛ける人
A37 何でもしょうがをかけます
Q38 何でもマヨネーズを掛ける人と何でも蜂蜜を掛ける人
A38 マヨ派
Q39 漢字の多いブログと漢字の少ないブログ
A39 漢字は使っているつもりのブログ
Q40 平仮名の多いブログと平仮名の少ないブログ
A40 どっちもどっち
Q41 苛める人と苛められる人
A41 いじめられる人
Q42 周りと苛める人と周りに苛められる人
A42 周りにいじめられる人(いつか○す
Q43 苛めを止める人と苛めを傍観する人
A43 いじめを止める人
Q44 顔で判断する人と性格で判断する人
A44 顔で判断します
Q45 第一印象で決める人と話してから決める人
A45 話してから決める
Q46 花好きの男と花好きの女
A46 どっちもないです
Q47 諦める人と諦めない人
A47 諦める人
Q48 努力する人と努力しない人
A48 努力する人になりたい
Q49 人をバカにする人と人をバカにしない人
A49 どちらかというと人をバカにしています
Q50 金遣いの荒い人と節約の人
A50 極端にケチで無駄遣い多い
Q51 デスクトップとノートパソコン
A51 ノート派だけどデスクも良い
Q52 パソコンと携帯電話
A52 パソコン
Q53 子供と大人
A53 大人大好き
Q54 青年漫画を買う女と恋愛少女漫画を買う男
A54 青年漫画を買う女
Q55 男口調の女と女口調の男
A55 男口調の女です
Q56 童顔の人と年齢に合った顔立ちの人
A56 童顔だと思われる
Q57 子供っぽい人と大人っぽい人
A57 子供っぽいふりをして実は大人のふりをしている子供
Q58 昔と今
A58 今
Q59 四年制の大学と四年制の専門学校
A59 いってません!
Q60 常識のある人と世間知らずの人
A60 世間知らずです
Q61 趣味の合う人と趣味の合わない人
A61 趣味の合う人
Q62 人を苛めるが気の合う人と苛められるが気の合わない人
A62 ん?苛めるようなやつとは関係を持ちません
Q63 字の綺麗な人と字の汚い人
A63 字汚いです
Q64 絵の上手い人と絵の下手な人
A64 絵下手です
Q65 国内と海外
A65 国内
Q66 ご飯とパン
A66 パン
Q67 和食と洋食
A67 洋食
Q68 和食と中華
A68 和食
Q69 中華と洋食
A69 洋食
Q70 うどんとそば
A70 そば
Q71 ラーメンとパスタ
A71 ラーメン
Q72 綺麗な人とカッコイイ人
A72 カッコイイ人
Q73 思考停止の人と柔軟思考の人
A73 柔軟思考
Q74 有り得ないと決める人と挑戦し続ける人
A74 あり得ないと決める
Q75 話を聞く人と話を聞かない人
A75 話は聞くほうです
Q76 文章を読む人と文章を読まない人
A76 文章は読みません
Q77 指摘されるとキレる人と指摘されると納得する人
A77 どっちもかな
Q78 長続きする人と三日坊主の人
A78 三日坊主
Q79 奥行きのあるストーリーと奥行きのないストーリー
A79 XYZある人生です
Q80 私立と公立
A80 公立
Q81 味噌汁と中華スープ
A81 味噌汁
Q82 味噌汁と洋風スープ
A82 味噌汁
Q83 カレーライスとクリームシチュー
A83 カレー
Q84 ハヤシライスとビーフシチュー
A84 ハヤシライス
Q85 すき焼きとしゃぶしゃぶ
A85 しゃぶしゃぶ

一から作るっていうのが当てはまるかわからないけど

自分でハムとかベーコン作ったりしたよ

でも細菌が怖いからもっと勉強して頑張る



義母様がまた砂糖を買ってきて10袋くらいストックがある

「またケーキ焼いて」って卵もいっぱい買ってあるのだけど


卵は一回に4個使うけど砂糖は大して使わないんだよね・・・

マドレーヌが一番材料消費するけどカロリー高すぎて作る気にならない。

あれは砂糖食べてるようなもんw


実際に自分で作ると中身がわかって食べるのが恐ろしくなるね


だけど、激辛ラーメンはやめられん\(^o^)/

たまにはバトンもいいよね 

生活習慣バトンバトン

Q1 何時に起きる?
A1 寝坊気味で6時50分
Q2 朝ご飯はパン派?ご飯派?
A2 強いて言うならパン派 本当は朝ごはん食べたくない派だけど
Q3 昼寝は必須?
A3 昼寝は気持ちいいよね!でも昼寝たら夜眠れない。昼寝しなかったら夜疲れすぎて眠れない。どっちにせよ眠りに着く時間がかかります
Q4 毎日食べているものはある?
A4 卵か卵が使われている物
Q5 最後にあなたが毎日無駄にしてる時間はどれくらいある!?
A5 暇な時は暇なんだろうけど、充実してるから無駄にはしていないと思う

MH4買ってからバイオ5まったくしなくなったんですけど


どういうことなんだっ!


ヴェテラン早くクリアしてプロフェッショナルしよーぜ!!

林檎ちゃんがやってたから 

自己紹介バトン!バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
A1 こんにちわ!
Q2 まずはじめにあなたのハンネをどうぞ。
A2 殺生桜です
Q3 その名前に由来などありますか?
A3 犬夜叉からです。殺生丸じゃ男っぽいんで桜にしました。でも男だと思われがち
Q4 男性?女性?
A4 女!
Q5 何歳とか聞いても大丈夫かな・・・
A5 21チャイ
Q6 誕生日は?
A6 1/7
Q7 血液型は?
A7 A型
Q8 ちなみにどこ住み?
A8 岡山
Q9 あなたの住んでいるところはどんなところ?
A9 住宅地
Q10 身長は?
A10 153cm←鯖読んだ
Q11 右利き?左利き?
A11 右利き
Q12 視力はいい?眼鏡とかかけてる?
A12 悪い。0.08 メガネかけてます
Q13 兄弟・姉妹とかいる?
A13 妹が一匹
Q14 いつも何時に寝て、何時に起きてる?
A14 いつも0時半には寝て最近は6時45分起きです。←起きれてない
Q15 好きな異性のタイプは?
A15 面白い、美系、つやつや、いい匂い
Q16 逆にこれはちょっと・・・ってタイプは?
A16 鈍感、臭い
Q17 今まで告白された、またはしたことがある?
A17 あるある(´・ω・`)
Q18 何フェチ?
A18 匂い
Q19 異性に対してなにか疑問を抱いたことはある?
A19 どういうのに萌えを感じるんだろう。
Q20 デートに行くならここ!
A20 あにめい(ty
Q21 座右の銘は?
A21 ん?
Q22 ちょっと自慢できることはある?
A22 指を変な方向に曲げられるよ!
Q23 休日はなにしてる?
A23 旦那と遊んでる
Q24 尊敬する人は?
A24 ママ
Q25 もう少しです!お付き合いください(´・ω・`)
A25 ぉ、ぉぅ
Q26 私服はどんな感じ?
A26 ギャルっぽいのから庶民的なものまで
Q27 自分を動物に例えると?
A27 犬と猫とクマとネズミーを錬成させた動物
Q28 カラオケにいったらなにうたう?
A28 ボカロばっかり・・・。
Q29 好きな食べ物。嫌いな食べ物。
A29 好きな食べ物:美味しい肉、トマト、チョコ  嫌いな食べ物:あんこ、小豆、苺、梨、柿
Q30 好きなアニメとかある?
A30 さくら荘のペットな彼女。ななみいいいいいいん
Q31 好きな本は?
A31 彩雲国物語
Q32 好きな言葉は?
A32 斜め七十七度の並びでなくなくいななくななはんななだい何なく並べて長々目
Q33 自分の口癖は?
A33 にゅ、ぬーん、なーん、ぎゃあああ、ふーんだっ、おっぱい
Q34 部活はなにに入ってる?(入ってた?)
A34 青少年赤十字、美術、パソコン
Q35 得意教科。苦手教科。
A35 得意:音楽、技術、情報  苦手:数学、英語、理科、科学
Q36 学校で好きな場所は?
A36 中庭
Q37 どんなときに幸せを感じる?
A37 旦那とごろごろしてるとき
Q38 生まれ変わったらなにになりたい?
A38 運動神経、勉強抜群の自分になりたいです
Q39 好きなブログは?
A39 リンクしてる人達
Q40 読者様に一言!
A40 今日の晩飯何?
Q41 次に回す人を指定してください!
A41 これ見てやりたいと思った人
Q42 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!
A42 ありがとうございました!
お腹すいた(´・ω・`)

腹が減っては戦はできぬ 

昔、見てましたか?(1999?)バトン

Q1 わががまフェアリーミルモでポン!
A1 見てたあああ!!w絵も描いたりしたよ
Q2 マーメイドメロディぴちぴちぴっち
A2 わりと見てたし、漫画も一回読んだ
Q3 カードキャプターさくら
A3 見てない;
Q4 東京ミュウミュウ
A4 見てた!!変身かっこよすぎる
Q5 シュガシュガルーン
A5 ショコルーンみんなまとめてピックアップ!とかそんなんじゃなかったけ←
Q6 ディズニー
A6 ディズニータイムは見てたかな
Q7 デコボコフレンズ
A7 見てたwデコボコフレンズ♪
Q8 小枝ちゃん
A8 わからない・x・;
Q9 アンパンマン
A9 見てた!
Q10 明日のナージャ
A10 超見てた!!黒薔薇かっこいいし、ローズマリーは個人的に好き!
Q11 グーチョコランタン
A11 最初から見てましたwすぷらぴすぷらぱすぷらぴぷう?う?
Q12 お邪魔女ドレミ
A12 パメルクラルク ラリロリポップン!!!おんぷちゃんが好きです!!
Q13 セーラームーン
A13 見てました。でもあれ再放送だよね?朝6時半からの
Q14 しまじろう(「志摩次郎」って出てきたw)
A14 見てたり見てなかったり。
Q15 二人はプリキュア
A15 見てました・・・wあの変身シーンには感動した。2作目は金髪の子がポケーとしすぎたので見てません
Q16 女の子系のアニメばっかりですねw(私女なので・・・)
A16 私もですよ・・・
Q17 他に見ていたアニメがあったら教えてください。
A17 金色のガッシュベル、ケロロ軍曹、ベイブレード、ミニ四駆、スーパードールナイトみかちゃん、犬夜叉、シャーマンキング
Q18 ありがとうございました。^^
A18 こんなもんかな?お疲れ様です!

お腹空いたから食パンつまんじゃおう。

自分のパン食えしwwww
