04 | 2017/05 | 06

 


動画の紹介(またかよ 



めっちゃ綺麗だったのでw






めっちゃ器用だな・・・。っと思った。






この人の作品なかなかすごいので
また次回の記事で紹介します∩・ω・∩

これはすげぇw 




私もこういうのしてみたーい

でもミシンの下糸の付け方がいまいちわからないから

ミシンの準備が出来ない。。


でも子ども産まれたら手提げ袋とか作らないとねぇ~

教わって練習してみようかな

適当に貼って行くだけ 



㌧㌧一家おなじみの曲だよね~









なかなかよかった。
口笛って結構頭に響くから人によって好き嫌いがわかれるよねー

ちなみに私も昔ピーピーしてたら母ちゃんに怒られたので
きっと母ちゃんは口笛が嫌い派に違いない








ハモリ綺麗だった
ひとりぼーっちのよる~~~








サビがよくて聞き入ってしまった








本日の殺生の一押し

これはSUGEEEEEEEEEEEEE

殺生さんが見てる春アニメ 




感想:みんなクズすぎるw








感想:ボケ突っ込みがあってギャグぽいところが面白い。ガンダムみたいな感じ。エフェクト綺麗






感想:これもロボ物 脚本がSEEDみたい。個人情報流すなしw









感想:OP全然関係ねぇww ED二つあってびびった






感想:これはこれで面白かった!!わりとよかったと思ってる






感想:魔王さん面白すぎw これ見てバイトしたくなった






感想:ガハラさん!?












感想:アニメ見てからの解説がなかなか面白いのでおすすめ








感想:中村さん目当てで見てます






感想:でるたんのおすすめで1から見たけど面白かったw声優陣は豪華だし。大好きな浪川さん出てるし
   ただの小野坂でワロタw※下ネタ・グロ多いです






感想:一期見てないからわからんかった、とりあえず妹ってこんなにうざかったけ?←






感想:原作から読んでるけど先が気になりすぎて夜も眠れない。アニメの作画、動きがすごすぎる
   OPがなぜか人気になってしまってOPMADとか結構面白い

基本ニコチャンネルでお世話になってます

受けるww 





(*´ω`*)
