10 | 2017/11 | 12

 


こういうときってホントにどうしたらいいんだろうね 

嫁が自分より子供を優先し亡くなった。子供は無事誕生したけど、俺はその子供を愛せない。一緒にいたら虐待しそうだ



これを読んで色々考えてみた。


子どもが亡くなったら、その悲しみと戦って行かなきゃいけない

嫁が亡くなったら、夫は悲しみと戦いながら残された子どもを育てて行かなきゃいけない

ベストはもちろん母子ともに無事に家に帰る事だけど

万が一自分も同じ決断を迫られたらどうするべきなのか。。。


まだ私は自分が可愛いから自分を選びそうだなぁ

子どもを楽しみにしてくれている人もいるし悲しまない人がいないわけではない

私も死んだら泣いてくれる人がいるとか自惚れてはいけないけど、泣いてくれる人がいるかもしれない

でも、子どもと言えど大切な命だし・・・難しいところだなー(´・ω・`)

トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「どうしても直せない癖ってある?」です。人から言われて初めて気付く癖ってありませんか?意識してやってるものではないので、直そうとしてもなかなか直せない…そんな癖を、一つや二つ持っているような気がしますっそんな山本の最近指摘されて、これは直さないと!と思ったものは「食べる前に匂いを嗅ぐ」癖です!外食等で美味しそうなものがあると、無...
トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」






つい前歯が出てしまう。


笑うと歯ぐき笑いになりかけてる。

※昔は歯ぐき笑いだったらしい。



癖・・・独り言とかかね←

今話題の・・・ 

彼女にするならどっち?

and_255269.jpg


左の子Cカップくらいでお願いします。←



私ってどっちに当てはまるんだろうってリンゴさんに聞いたら右じゃね?っていうんだけど・・・


とりあえずこの画像にそって私を書いてみましょうか・・・。





彼女には向かない女の子!(子!?

甘えん坊
わがまま
泣き虫
サバサバ
おもしろ・・・い?

感情的

不健康的不人気者w

何でもにこにこ楽しくこなす
※すぐすねる

ほそ・・・ぃ???
身体硬い
お腹・胸ぷよぷよ(笑

スタイル×
顔×

照れ屋&寂しがり屋

美人・・・じゃないっ
モテ・・・ないっ

150cm^p^

運動出来ない

強くない・・・、優しいかは知らんw

そして弱い。戦闘力たったの5




・・・・旦那様・・・同情します・・・こんな嫁で・・・w



服装的には左な感じなんだけど・・・


ステータスは右寄りか!?身長しかあってないけど!



リルハさんはどっちよりなのだろう・・・ゴクッ//


みんなも好きな方にコメントすればいいよbb

ひどすぎる 

2chやツイッター、ニコ動画が何故に荒れているのかと思ったら
ココロコネクト騒動ということがあったらしいです。

簡単に話すと。

アニメでオリジナルキャラを出すからそのキャラクターオーディションを声優さんにさせて

アニメのイベントの時に主人公周辺の声優さんたちがいる中、シークレットゲストとして
その声優さんが登場しました。オリジナルキャラをやります!と報告VTRを流したら

報告VTRじゃなくドッキリでしたぁ~VTRだったという・・・


オーディションからドッキリを仕組んだようでドッキリです!って発表された時から声優さんの声が震えてらっしゃった・・・。

後日、(私が好きな杉田さんの)ラジオにその声優さんが出てその話になったら、また声が震えだして・・・



オリジナルキャラ受かったーー!!!と思ったらドッキリ

あまりにもひどすぎる(´・ω・`)

上に貼ったURLから詳細やら音声やら聞けますのでよかったら・・・胸が痛いばかりです

スタッフ達の会話とかもうひどくて・・・

私は、企画者を許しません!

いじょっ!

トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、・..
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」






コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

殺生です(σ`・ω・)σ【牛乳】



殺生はですねー、座らないと体壊す派です(ちょw


今日なんか、昨日の試験場のせいで

左半身が筋肉痛ですwww


てか、病気じゃね?とか言わないの♪^^*(ぉぃ




まぁ、ほとんどは譲られるかしら・・・w

そんなにひ弱いに見えるのかしら><;


まぁ、常に貧血ですが!!

貧尻でもあるけどね!(ぁ




そうそう、なんかアレルギーみたいのがまた出てきちゃって

かゆい!(ノ)ω(ヾ)ムニムニ(雰囲気が違う・・・w



ぼ、ぼくの中にもうじ虫がいるのかな・・・ボリボリ(byひぐらし


大丈夫b うじ虫なんていたら血管つまるwww

採血のときとか、注射めっちゃひっぱられないと抜けないからw


しかも、私だけストレッチャーに寝かされながらw

やっぱり、ひ弱だから・・・?




(-公-`;)



そんなひ弱でも免許とれたので・・・




お祝いの言葉から!


1_20100331023859.png
にぃにぃありがとー><。








一つsがテスト鯖にいってきたらしくて・・・
2_20100331024237.png
一つsがなんじゃそらああああとか言ってるの初めて見たかもw(ソッチカイw




SSおわり(ぁ



今日、サブサブ姫を他Gに移したんですけど

メインの名前言ったら

結構知ってもらっててびっくりしたw


知ってくれてる人いたなら、まだGVしてたほうがよかったかしらね><


でもまぁ、早くて290 遅くて377で復帰ですwww


さすがに600↑にしないと制限きついですが・・・w


でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい!おpp(ry

恥ずかしくて言えないなりー(ノ∀`*)


てか、冷え性で指かちこちなのに

かかせるんじゃねぇえww(八つ当たりwww



何書くか忘れちゃった(´゚ω゚`)



まぁー、強くなって帰ってきます!!(ぇ


健康+100になるだけだけど(・∀・)






ぁ、今日JK最後の日なので

のんびり寝たいと思います^^


4/1から社会人・・・


はぅはぅ~(´・ω・`)


初任給じゃPC買えないだろうな(-公-`;)









ぁ、モンハンでヤマツカミ倒せないので

誰かヘルプおね(*・ ・*)

私を守ってくれるBISs募集♪(違ッ



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪
