03 | 2017/04 | 05

PS3を通していざオンラインへ!! 

久しぶりのMHP3記事ですね

まぁDS買ったせいだけど

今じゃカードゲームしててモンハンしてないです←


殺生さんの遊び

DSカードゲーム

ナンプレ

お菓子作り。

旦那とバイオ6



今度からはMHP3が増えるわけですね。

でもDSのやりすぎて方向転換がわけわからないし


アイテムの整理ボタンを△と間違えるし

これはまた技の積み直しのようです・・・そしてPSPの画面が小さすぎて


メガネかけてるとやりづらい。でもとったらとったでアドパの画面が見えないという



とりあえず・・・アドパ始めましたよろしくおねがいしますb


旦那も持ってるから旦那も一緒にできると思うんだけどアカウント二つ作るのかな?



その辺はまたあとでしらべてみま~す。では!ノシ

ライトボウガン鳳仙火竜砲 装備 


鳳仙火竜砲 装備

IMG_0795.jpg



■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [164→250]/空きスロ [0]/鳳仙火竜砲[0]
頭装備:ウカムルサクイマキ [2]
胴装備:ウカムルウルンペ [3]
腕装備:レウスSガード [1]
腰装備:レウスSコート [2]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:龍の護石(火属性攻撃+5,加護+7) [0]
装飾品:痛撃珠【1】、火炎珠【2】、属攻珠【3】、速射珠【1】、属攻珠【1】×4
耐性値:火[3] 水[1] 氷[7] 雷[-1] 龍[-8] 計[2]

弱点特効
連発数+1
属性攻撃強化
火属性攻撃強化+2


お守りもそんな大したことないので作りやすいと思います

完全支援笛装備作ってみた 


シャドウアイのせいでマトリックスみたいなサングラスやww
IMG_0735.jpg


装備コチラ

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [229→367]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:シャドウアイ [0]
胴装備:ボーンSメイル [1]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:ディアブロUグリーヴ [3]
お守り:城塞の護石(底力+5,高速設置+10) [0]
装飾品:研磨珠【1】(胴)、KO珠【1】、研磨珠【1】×3、鼓笛珠【1】×2
耐性値:火[8] 水[-1] 氷[-2] 雷[-8] 龍[0] 計[-3]

砥石使用高速化
KO術
笛吹き名人
広域化+2
罠師


サポートまわりでし(`・ω・´)ノシ

砂漠のモンスターをまとめてみる 

続きを読む

ナルガU頭・胴を使った装備 

ナルガUキャップ可愛いですよね~

ナルガUメイルもセクシーで好きです


弓装備では


ナルガUメイル使ってバンギスコイルとティガUレギンス?で

すんごいことになってますが



剣士装備も作りたいなぁ~って思いまして

ついでに大好きなナルガキャップをかぶれればなぁ~っと・・・


というわけで作ってみた



見た目重視なんでスキルは・・・突っ込まないでください^^;

ナルガU1


ナルガU2


ナルガU3




ナルガU4

デジカメ画質乙です^^;

でもおへその透け具合がいいでしょ?←



黄色の装飾が多いのでオレンジとかに色分けしますね



【武器】スロ2 
【頭】ナルガUキャップ ●●
【胴】ナルガUメイル ●●
【腕】ナルガUアーム 
【腰】ダマスクコイル ●●●
【足】アシラSグリーヴ --- 胴系統複製
【護石】回避+5 速射-1 ●●
【装飾】観察珠【1】×3 研磨珠【1】×3 回避珠【2】×2 強走珠【3】 強走珠【1】 早気珠【1】
発動スキル
回避性能+2 捕獲の見極め スタミナ急速回復 ランナー 砥石使用高速化

つけられるだけつけたつもりです

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ


もっといいお守りがあれば武器スロを気にしないでいいんだろうけど・・・


ティガU足のお尻も考えたんですが

前の部分の絶対領域が無くなってしまうのでやめて

ドレスみたいな腰が好きなのでダマスクコイルを使いました。

かわいい~装備作れるようになりたいな
続きを読む