06 | 2017/07 | 08

なんでなん? 


闘士IF7が全然売ってないのなんでなん??

そもそもIFを使わないものなのか闘士とは?


そういえば、やっと団長肩+3を+4にしましたよ。

テイマさんはスキル102になりました。十分狩れてるからこれ以上あげなくてもいいけど

人ってどんどん貪欲になるのです。

でも他キャラで忙しいからテイマでなかなか遊べてないのが現状。


ログイン時間帯は23時~0時半

かけら出しして寝るだけの生活です


でもあれよ?運キャラをたくさん作ったらそれが楽しくてねぇ

装備強化とU出しが今の楽しみってところですかね




日中はちびに殴られたり部屋を荒らされたりで苦戦しております。

コンセントに指を突っ込まなくなっただけいいのかもしれませんが


リモコンとかでTVを殴る→一瞬TVがビリッっとなる→私「うわぁ」



ティッシュどうぞ^^→部屋中がティッシュまみれに→私「うわぁ」



ご飯うめぇ!!!→ちびの足の裏がご飯まみれに→私「うわぁ」



トイレに同行される→ウォシュレット起動させられる→私「つめてぇええええ」



外で遊ぶ→石で車を殴る→私「やめてぇええええ」


買い物→ベビーカートから手を伸ばして品物をとる→かじる→責任とって買う→「500円のにんにく塩!?たけぇえええええええ」



私の心の平和はいつ訪れるのだろうか"(-""-)"



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

リンクを整理しました 


うわ!この人今何してるんだろ~~ってリンク先へ飛ぶものの

サイトが無かったりした方のリンクを外しました。

何年も更新されてなかったり、とっくの昔に引退していたりの方が結構いてびっくり。


ほるサマ何してるんだろう~っと心配しながらlukuさんのブログ見たら今年の6月にコメントしてたww

生きてることがわかって安心しましたわ



私?私はね相変わらずうるさいでしょ?

でもこう見えてね、また体調悪いです。


と言っても風邪ですよ、しかし今回はちびすけからもらったものですが・・・

親子でズルズルしててなんだかな~・・・



MQ3を進めたいけどなかなか時間って作れませんねぇ

暇があれば肉まんと焼き芋を食べていたいです。


秋ですね



またねノシ

昨日から復帰しました 


そもそも引退したつもりがないんですけd(ry

色々変わりすぎててびっくりですね


ミニPが80本?へぁ!?

なにこのキャラ!なにこのグラ!!

おー!○○さんだ! えーっとこのGなんだっけな・・・そうか○○か!

とかまぁ新鮮な感じでした。2011年とか見えたんですけど4年近くもやめてましたっけ?


GV復帰とかそれはまた夢のまた夢の話ですが気分転換に狩りする程度でぽつりぽつり遊びたいなっと思っています。


昨日、えろりーながそろそろGVから帰ってくるだろうとアリーナで放置してたら気づいてもらえました←

みなさん新キャラだったもんで誰だかわかりませんでした。

びっくりさせて面白かったのでそのまま調子に乗ってトラン中部で狩りをして

死にました。


えへ



今日もちょっとINしてて久々に夏子さんとお話ししました!

1_20150708120235dc9.png

近状なんかを話して楽しかったです^^

(久々のSS編集。。。小さくてね切り取りが大変でした。


というわけで、マイペースに、ここでおしまいっ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この前のラインのやり取り 

スタンプ

スタンプ2



面白かったからくっつけてみた

ロト開けた 


YAHOOメールに運営から

GEMの有効期限が迫ってる。切れたら俺らがもらいます^p^ってメールが入っていたので


ks運営に無料で渡すのは嫌だと思って

巫女の一ヶ月分の課金とロトとプチコスミ買った。


去年7月まで真面目にGVしてたけど何かしらが合って
ゲームに毎月お金かけるのにも嫌気がさしてGVしなくなってしまった。


んで、課金に貢献しないぞおおってつもりで放置していたのだがまさか
回収されるってこともあるんですね・・・!



というわけで久しぶりに買い物かごをOPEN

1_20130711190813.png

なんかいっぱい!!

スフィア系は一個買ってもう一個着いてくるキャンペーンで上限の数だけ買ってもらった気がする。
2年前くらいに←

あとはパワーキットとかかな。狩るだけの復帰なら簡単に出来そうだけど

やっぱり開けたら本気出したくなるのでなかなか手をつけられないままである。



別にこのSSいらなくね?
2_20130711191026.png

こうそうしBOXを10個、シーフ1個、わくわくBOX2個




今まで開けた中で一番マシなんじゃない?ていうか剣のマーク初めて出たな
3_20130711191029.png


邪魔だから売れるならさっさと売りたい。


そんなわけで、いつ安定するのかわからないけど

そのうち?巫女が一ヶ月だけ復活予定



ジャマタ