02 | 2008/03 | 04

 


ハリGオフ会 


ハリGのオフも書いてみることにしました!
2010年 4月25日 書




日付はどうだったけかなー


2008年の 3月の春休み中だったかな
殺生は、当時 高1終 高2始前でしたかな



まきゅを誘ったんだけど来てくれなかったわけで



華悠さん、ハリスさんとの3人オフでした



まず、立川駅南口セガ前で集合


雨が降っていましたな


そして、


華悠sから電話がきて


「殺生たん、どこ?」ってw


見つけてもらって


近くで駐車している車に乗り・・・


乗ったとき、運転席には


ハリーらしき人が・・・w



「は、はりー?@@」って言ったら


「ハリーだってよww」って笑われたような


んで

多摩動物園だったかな

そこに連れて行ってもらって

雨だったからあまり動物がいなかったというww


ライオンバスに乗ったり

華悠sとは姉妹みたいな感じでワイワイしていました


休憩所でメロンソーダー飲んだり・・・w



帰りにラウンドワンにいって

ゲーセンで遊んだり・・・w


地元駅まで送ってもらってバイバイって感じでした




正直なところ、

あの時、楽しかったのかな


今は、よくわからない


恐怖心と不信感でハリGを飛び出してしまい

結局、何も話せず解決もしないまま

終わってしまった感じです




前は、怯えてて攻城戦とか出られなかったけど

今は、たぶん話せると思う。


まぁ、このオフ会は初のオフ会なだけ

印象が深いです。

....φ(・ω・` )2回目っと 

>(ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚  影の薄い殺生です(`・ω・´)
みんなにばれないように作っていたブログも華悠たんに早くも見つかってしまいました(´・ω・)

最近は、色んなことが多かったのでお話します・w・

まず~・・・なんだけ(・∀・)(Σぇ

そうそうw学校の選択体育で柔道をやってるんですけど、この前の最後の授業で短パンとジャージを忘れたわけですよ(´・ω・)
しょうがないから、成績で争ってる子からジャージを借りたんですが・・・・Lサイズって一体?^-;
はいたら・・・名探偵コナンが第1話で子供にされて洋服がぶかぶかになった状態みたいでしたw(細けぇww
そんでもって、遅刻しそうになったので走りました!!そして1回を下って3階のところで・・・横転ww
ひざからいきましたねwwさらに2年生に笑われましたil||li (つω-`;)il||li
ともかく体育館へwwそして授業が始まって・・・ひざ痛い・・・でも!負けたくないと頑張りました^^

が!全敗^-^・・・・・・・(´;ω;`)悔しいわけじゃないんだから・・・

帰りに通院してる整骨院によったら、先生が「その足どうしたんだ!?」って言ったので見てみたw
|ω・`)じー・・・・?(・ω・* ・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ  (っておいww
ちょっと腫れていたような気がしましたwひざがw 先生は大慌てで包帯ぐるぐる巻きにw
しかも、もう片方のひざもぐるぐる・・・wwこれってバレー選手のサポーター?(*/∇\*)(ぇw

その後・・・足が痛くなってきまして・・・学校では今日は遠足で山を登ってバーベキューだったんです(´・ω・`)
最初の斜面でDOWN( ´_ゝ`)
気がつけば、先生やσ(・ω・Me)を交えて20人くらいが迷子・・・・
「どっちいけばいいんだろ・・・。てか川に行くんだから橋って書いてある方向でいいのでは?」
とか意見殺到ww
一緒にいた先生は。。。「遭難してもみんなと一緒なら怖くない♪」・・・(えぇ・・・ちょっとww

結局、「橋」と書いてあるほうにwところがw途中で先頭が止まった・・・・
何が起きたと思ったら、後ろからもう1人の男の教員がw「助かった~」と思ったが・・・
「ぇ!?こっちの道じゃないの!?」っと男教員・・・だめじゃんww
このまま、上に戻っていくのもつらいから、下ってみることにww
そしたら民家に出てしまってwwこっそり通っていきましたw(あら・・・
そしてなんとか、目的地についたんですが・・・迷子になってなくて先にいった人たちがいないww

数分後・・・先に行った人たちが到着・・・さりげなく半ギレ;w;

どうやら、楽してここまで来たと勘違い・・・(足痛いのに急な斜面下ってこけてここまで:w:
っと言い訳はしませんでしたw

そして予定通りバーベキューをしたんですが・・今でも煙の臭いが体からしてる気がする;w;
まぁしょうがないってことで・・・明日の朝でもお風呂に入りなおせばきっと!臭いが取れるはず(`・ω・´)

それでは、RSのほうにうつりますかw

SSとってるつもりは無かったんですが、わりとあったので貼りw
露店

アリアンで露店してました(*/∇\*)

LOVe.jpg


でへw最近、よく遊んでいるWIZsとのツーショットww


やば?


ちょっと画像大きいのですが・・・これはサブGでGVやったときのSSww
Gで一番低れべるだから狙われたみたいで・・・ほとんどσ(・ω・Me)のせいで負けたようなもんw



siguma.jpg


これは、σ(・ω・Me)のお友達なんですが女だとおもってたら男らしく、彼女もいるのにσ(・ω・Me)に恋をしちゃったらしいです(´・ω・`)
ぇ

2枚目・・・BISのσ(・ω・Me)に言ってるのがちょっとこわいかもww

モーション


これは数時間前なんですが・・・MAP8をやってるんですが、狩場を先にσ(・ω・Me)が使ってたのにあとからやってくるなり、ほとんどゴレムを横をされてSSをとって運営者に言おうと思ったのですが・・・壊れたモーションしか撮れなかったw

文が長いのでこのへんで( ・ω・)

初投稿(*/∇\*) 

初投稿に挑戦!!

同じ鯖で活動している華悠たんを真似しようかと頑張ってますが・・マンドクセー(´・д・`)(コラ

SSの貼りテストしてねます・w・

gurotesuku




腫れてますように(* ´艸`)・・・・・貼れ違いwww
