03 | 2008/05 | 07

 


久しぶりの更新~w 

´ω`)ノ こんぬづわ
SSをとり逃してまったく更新できてなかった殺生です(/ω\)
今日は、ためるにためたSSをはっつけます!!・w・



攻城戦


先週の攻城戦の一部ですね(´・ω・`)
画面が、限りなく白に近く重くなったところを撮影w(ぇ


続いて・・・・


takaさんから


takaさんが、異次元で作った剣を見せてくれたので勝手にうp(・∀・)(ぉぃ


続いて・・・・


会場


昨日のオーク会場ですね^^
「1G祭りやるよ~」嘘の叫びをしたもんだからこんなに人がww(てなわけで記念にw


そして・・・

記念撮影


オーク会場のみんなに許可をもらって記念撮影をさせていただきました^^
「ブログに載せさせていただきますので、みんな笑えー!!」っと言った後の一枚^-^

汁婆さんがノリ良く「ピースだずぇ」って言ってくれたおかげで、数名の方がピースをしてくれましたw(ぇ

汁婆さんありがとうございました( ´ー`)


そんでもって、そのあとはオークは過疎化していって、私は・・・・肉アートをして遊んでましたw

「人生」って書いたんですがあいにくSSをとり逃したので、らい腐に見守られながら、ひたすら肉を出してみたSSをどうぞごらんくださいw

肉



名づけて・・・「肉の組体操」(ぇー


今、はれるのはこれくらいなんです;w;(ごめんねー

今度からちゃんとINしますんで、今回は堪忍してくだせぇww

それでは、またよろ・w・ノシ


追伸、撮影に参加してくれたプレイヤーのみなさんありでした☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
