08 | 2008/09 | 10

 


ふぁ~(´・∀・`) 

今日は、文化祭の準備をやった~

もぉ疲れちゃった(´・ω・`)

明日は、都民の日で休日
ゆっくり寝るつもりです。

文化祭よかったら来てください^^

殺生がメイド服を着て受付してますよw

高校名は前略プロフに書いてあるので探してみてねw


でわ・w・ノシ

(・∀・) 

今年の文化祭は・・・メイド服のコスプレをすることに決まりましたヽ(・∀・)ノ



写真撮ったら載せる^^



げ・・・23時過ぎてるww



お風呂入って即寝ないとww



ちなみに、明日の弁当を作ったのだが・・・



弁当の中身が1.5/4が卵焼き・・・



2.5/4が焼きおにぎり・・・作った(´・∀・`)



グロイ弁当だなwww



ぁ、文化祭出しものなのだが。



クラスは、「わーパネェバランス 2-B祭 Featタコタコ」ね^^



部活は、「PC機能のペイントで書いた絵を出展」^^



σ(ω・`★)ミィーは、大4条って絵とポニョを書いた(・∀・)



写真を載せる気満々なのでよかったら見てね^^



来年は、忙しくなっちゃうから、今年は楽しんで燃えつきえる(`・ω・´)



まぁ、時間がアレだからRS日記もこの内容で更新(´・ω・`)

・・・ 

昼飯を食べ過ぎたせいで今、ものすごく吐き気がする。。。

昼飯は、ご飯1合分でカレーを食べた。

原因はこれですね(´・ω・`)

んで、今日の夕飯はケチャップライスだから頑張って食べようと思ったのだが・・・

吐きそーw そしてサザエさんの影響で味噌をつけながらきゅうりが食べたくなったので
きゅうりを冷蔵庫から出したものの・・・吐きそーww

んで、しょうがないから、しばらく時間をおいてから夕飯にすることにしました。(食べようとしてます。

ただいまの時刻19:10

夕飯は夜中かなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

?(゚Д゚≡゚Д゚)? 

はい!携帯が行方不明ですw

置いたのはいいんだけど、また数分で忘れると現象が・・・

それにね、携帯ってわけでもなく・・・ネックレスも2個行方不明ww

結晶のネックレスと十字架のネックレス見つけたら耳よろ~ww

はぁ・・・

今日は、ドレスを着てゴロゴロしてたのだが、

親が「せっかく可愛い洋服着てるんだから、お出かけしましょうよ」って・・・

妹とσ(ω・`★)ミィーをなぜかとうきゅうに放置。

数分後、妹が消える。

1時間経ったような気がした時、妹現る。

そしてマックに行って、ソフトとマックシェイクを注文・・・外で食べたからなおのこと寒かったw

そして、図書館に行ったら妹が消える。

色々忙しかった気がするw

まぁ、今日は完全にDOWNしてるんで全日記この内容で更新。

(*´ω`*) 

ほんと、サツマイモっていいですよね~(*´ω`*)

でも・・・ぺろぺろキャンディーのほうが好きです(*´ω`*)

さっき他の日記にも書きましたが

「キャンディーあげるからついておいで」とか「サツマイモ買ってあげるからついておいで」
って言われたら確実について行きます(ο´ω`ο)ゝ

スパイダーマンが始まってしまったので、そろそろwwww


ではノシww

(ο´ω`ο) 

今日は、出席率が悪かった。

合唱祭疲れかな?

今日、頑張ってとってしまった包帯を巻きなおしたけど
気に食わないからはずしたw

指は変色w

今日は、もう更新する気がないので全ブログはこの内容で更新ってことでw

手抜きするなって?

だってだるいもん~w

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”


おまけ、WIZを書いてみた。

Image005.jpg

(´;ω;`) 

合唱祭、負けました~ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

そして、捻挫した指は異常に痛く曲がりません。

さらに、ほどいてしまった包帯を元通りに巻けません。

まさに絶望。

もう、いろんな意味で涙が出てきました。

ぁーん(´;ω;`)

もう、どうしたらいいの?(´;ω;`)

ペンは握れないし、かゆいし、包帯は巻けないし、今月残り200円だし(´;ω;`)

(´;ω;`)・・・・だめだぁー今日のところはほっといてやってください(´;ω;`)ノシ

(´・ω・`) 

昨夜よりは、痛みがなくなりました(ο´ω`ο)(指の話ねww

これからお風呂に入りたいのだが・・・

片腕使わずに入れるのか不安です(´・ω・`)

とりあえず、やるだけやってみよう♪

そそ、包帯してる指をみるとターミネーター2の最後のシュワちゃんが「b」ってやるシーンの指に
見えてくる!!

ちょっと強調してみたヽ(・∀・)ノ

ちなみにじゃんけんをやると

チョキかパーしかできません。

しょうがないので「死ね」という方面で使いたいと思いまs(ry

んでわ、もう一個のブログ更新したら風呂入って寝ます(/ω\)

悲惨です 

今日、部活中に日記を更新したものの、あれから事件が発生しました。

メロンパンクッションを投げかけたら和則に止められて変なふうに突き指をしちゃいました。

めっちゃ痛くて泣きそうな状態で下校した。

んで、駅のホームで奈緒美が
「見せてごらん(・∀・)」というので見せたら、無理矢理指を曲げられました。

死ぬかと思いました。

もう、大泣きしちゃいました。

電車に乗ってもぐすんぐすん・・・

正直・・・顔も見たくないです

んで、奈緒美が電車から消えてから智季に「痛いよ~」っと
愚痴っていたら

「そっかそっか、お腹減ったのか」とか
「欲求不満がなんちゃら」で

ふざけてるんですか?^-^

消えてしまえー!!

ちなみにまったく指は動かず、夕飯も食べられないので今日は飯抜きです。

今日は、もうボードじゃ打てないので他の日記にもコピペ更新します。

さらにここ限定の更新。

自分の家から駅まで自転車で20分~30分かかるんですけど、
バスは一応走っていますが、バスに乗っても電車に間に合わないので
ずぶ濡れ登校したわけですよ。
しかも、傘もないわけですから、学校の近くの駅についてもずぶ濡れ登校。

そしたら、同じクラスの卓哉君が後ろから走って駆け寄ってきて傘を突き出してきました。

卓「殺生さん、傘どうしたの?」
殺「元々、傘ないし、自転車登校でかぶれないのよね」
卓「そっか、じゃあ俺の傘貸してやるよ」
殺「ぇ?でも卓哉君どうするの?」
卓「俺は、走っていくからいいよ!!」
そう言って、走って行っちゃいました。

ぃぁ~かっこいいですね~(ο´ω`ο)
惚れちゃいますよwwww

そのことを友達の綾に話したら

「殺生の好きな人&悩んでる人の5人目にはいるねー」っとからかわれましたww

ちなみにその5人とは

将裕先輩とらい腐と翔君と和広君と(卓哉君)みたいな感じですw

ぃぁ~でもこれが恋に発展するなんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ

指がめっちゃ痛いのでこのあたりでノシ

・・・ 


かなりイラついているので、簡単に済ませます。

今日、すべてのスイートポテトを食べました。

夕飯は、だだをこねてお好み焼きを作ってもらいました(ο´ω`ο)

おしまい。

腹立つー!!!!!!!!!

(`・ω・´) 

今日は、奈緒美が帰った後になぜかスイートポテトが食べたくなったので作りましたwww

うちの親と妹はサツマイモが好きじゃないので反対されましたww

σ(ω・`★)ミィーは、栗とかモンブランとかあんことかあずきが嫌いなのですが

サツマイモを食えることが不思議に思われていますw

とりあえず、芋を潰したところまでよかったけど。

芋をこすところで1時間強はかかりましたww

正直腕が痛いw

んで、卵がもったいないのでポテトに卵を塗らずオーブンで焼きました(ο´ω`ο)

そして!完成。

お味は、芋です(´-ω-`)

なんていえばいいんだろ・・・

サツマイモを包丁で切断してるときの時点で生でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!から食べたかったデスww

サツマイモ依存症?w

学校帰りによれるデパートがあるのですが、そこは常に焼き芋が198円で売られています。

見つければ衝動買いしてますねww

まぁ、高校生ってやつですね(*゚ー゚)

それでは・・・次はRS日記更新ですね(`・ω・´)

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”

今日は 

今日は、ずっとイライラ・w・;

なんか、合唱練習で男子が1人しか歌わなくなった。

なんで?w

まぁ本番で、指揮者と伴奏者を裏切らなければおkとしよう。

去年のことを書こうかな~・・・

去年、σ(ω・`★)ミィーは伴奏者をやりました。

今までの伴奏経験は、小学校でbelieveの伴奏の手伝いとしてメロディを弾いた程度w

あとは、絶対音感に頼って生きてきました。

楽譜を読めるわけでもなく、ピアノが弾けるわけでもなく。

それでもやりましたww

自分への挑戦とクラスのために(´・ω・`)

最初は、メロディーのみでいいと言われたので引き受けたものの・・・

夏休みの練習初日・・・

前奏からスタート・・・

1小節弾くのに1時間www

これは・・・\(^o^)/オワタって思ったww

んで、家に帰ってからひたすら練習。

楽譜は読めないし、読む気もしないから。

CDとかで音を聞いて、ソプラノのメロディーが数分で弾けるようになった。

んで、練習していくうちに上達してきたものの。

意味不明!!って部分があったりww

なにより、鍵盤に必死で指揮者を見れるのかwww

んで夏休み中に貧血でぶっ倒れて安静。

貴重な練習にいけなかったw

そして9月・・・めっちゃ焦って練習した。

指揮者とはまったくコンタクトをとらずリハーサル。

緊張感で鍵盤を押すことさえ大変だった。

さらにピアノはダメな部分が多く、ものすごく焦っていた。

でも、みんなが歌ってくれて本当に嬉しかった。

声が聞こえると音を合わせることができるから、助かった(´・ω・`)

さらに話を飛ばして、本番。

ホールのピアノは以上に鍵盤が軽く。楽しかったw

本番では、完璧で終わらせたかったのだけど、最後の最後で練習不足でミスをした・・・

あれでミスをしなかったら入賞できた気がする・・・

ちなみに最後の部分の練習は本番がはじまる前に3分ほどで先生に叩き込まれたところですww
3分でマスターできたかった自分。

自分、涙もろいから、合唱後、間違えたショックからトイレにいって泣いたw

まぁ、伴奏者にとってちゃんと歌ってくれればめっちゃ嬉しいのよね(´・ω・`)

だから、みんな真面目に歌ってあげて(´・ω・`)

っとだいぶ反れたw

気分のほうがのってまいりましたので

去年、伴奏したCOSMOSを弾いてから次のブログ更新してきます・w・バイバぃ

(ο´ω`ο) 

今は、ちょくちょく数学のSIN・COS・TAMを唱えながらセーラームーンSSを見ていますwww

ぃぁねw

今までSSを見たことがなかったので興味本位でww

見終わったらスクールデイズでも見ますよ^^

今月@1000円どやって過ごすか・・・

なんか、台風がくるみたいですねーww

今日は、バスを乗っていったのですが・・・

ぇ?一時間に2本?ww
そして6時台がないwwww
まいっちんぐ~d・w・b

7時22分の電車に乗りたいのにバスが7時14分・・・駅につくまで10分・・・間に合わないww

さらに7時51分の電車に乗りたいのだが!バスが7時40分(  Д ) ゚ ゚

間に合うんじゃない?って思うかもしれないけどそうでもないww

電車が来て人が出てくると・・・人に流されるwww
階段は、のぼりくだりの線もルールもないので一方通行^-^

σ(ω・`★)ミィーは、そんな人がうじゃうじゃの中バトって電車に乗ったことが何度かありますが・・・
死ねる^-^
満員電車よりきついww
エスカレーターも上ってくるだけしかなくて×
階段は一方通行で×

すなわち、体当たりです^^

ちなみに頑張って走ったものの階段前でずっこけて電車が行ったこともありますww
さらにお尻を打撲という結果にww

電車は1時間に3本。バスは1時間に2本で7時台のみ・・・

もぉ、台風が来ようがチャリで駅まで行くしかないって事ですねww

とりあえず、明日からがんばります^^ノシ

(ο´ω`ο) 

今日は、朝起きる時間は普通だったのですがちょっと支度をするまでが遅かったみたいで、遅刻するかと思いましたwww

今日は、今シーズン最後のプールの授業だったらしく・・・
これで明日からもみんなのスタイルを見られないというわけですね(´つω;`)(ぇ

自分は、どうしても脊柱側弯症が治るのか気になって体育の先生に聞いたわけですね。
そしたら・・・「手術とかしなきゃ治りませんよ^-^」

・・・・・・・・・( ゚д゚)ぇ?

「この辺とかから骨をとって、それを背骨を固定すような形で使ってね・・ブツブツ」

ちょ・・・しゅ・・・手術?

「手術したら、一ヶ月はうつ伏せで入院・・・ブツブツ」

にゅ・・・入院?

?(゚Д゚≡゚Д゚)?
技術室!美術室!手術室!の手術ですか?www(しりとりじゃねーかww

なによそれー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

じゃあ今の整体通いはなんなんだwwwって感じでムラムラ興奮してました(ちょw

ぇー。手術やだぁ~。 一ヶ月も寝てたら・・・筋肉無の人間になっちまうwww

まぁ、不安ながらちょい泣き帰りしてましたww

ぁ、手術するってわけじゃないので^-^

ただんに・・手術しないと治らんってショックが。。。ね^-^

今日は、そのほか色々あってここで書くと内容が無くなっちゃうので

ホムペの日記に書きます^^ノシ

地味でネクラな俺(たち! 

最近、悲愴感といい羞恥心にはまってます^^

ぁ、報告が(´・ω・`)
引退しました(・∀・)(以上w

ぃぁ~まじで悲愴感。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

うちの親が「お前なら悲愴感にはいれるよ^-^」って言ってくれました(ο´ω`ο)ゝ
ぇ?ぃぁぃぁ~目立たなくてダメダメな子だからってわけじゃ・・・(そーですよ;w;

まぁ、今日はコンプレックスにお話しましょう(`・ω・´)

コンプレックスの意味もよくわかってないのですが、自分の気にしているところといえば

全てです^-^

この不細工な顔・・・きもい身体・・・自分でも理解できていない性格・・・そしてキャラw

自分、プリ撮るときはめちゃくちゃカメラ目線でナルシをイメージして撮影していますww
でも、今日 合唱祭のリハーサルで撮影された写真を見たら・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  オバケがデタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!
マジではきそうな顔で歌っていましたwwwこれじゃあ指揮者が可哀想ですね><
んで身体ですねwww
あぁ~猫背だw 首が前に出てる・・・さらに背中も老婆ですわいw
今、通っている整骨院を変えて、もうちょい激しい治療をするところにいこうか考えています。
背骨曲がってるのいややんww
レントゲンじゃなくても普通に背骨が曲がってるのがわかるくらい曲がってるww
それに背骨が曲がってるせいか左側が歪んでいて、右側より左の肋骨が出ていたり。
色々気持ち悪いですw

それと。。。性格ですね(´・ω・`)
殺生桜としての自分は真面目に好きなのですが、リアの自分は・・・嫌いです|ω・`)
人に本当のことが言えなかったり、意見すらできない人間だし・・・
まだ色々怖いものがあったり、ためらいが激しいのですが。
学校で作ってるキャラは、めちゃくちゃ明るく、わんぱくで誰にでも接することが出来て、意見も言えちゃうし、信頼されるキャラを作っちゃってるんですが・・・自分そんな人間じゃないっす;w;

さらに!個人個人にまでキャラを作っていますww
後輩に対するキャラ。
友達Aに対するキャラ。
A先生に対するキャラ。
親に対するキャラ。
ジャンルっていうか・・・色々ありまして・・・自分を保てないですw

とりあえず、今クラスでやっているキャラは、勉強に熱心で先生や友人を通し案を言ってもらったり、誰からの相談も心良く引き受けるような感じです・・・
おかげでストレス満々www

早いところ、中間を終わらせて復帰したいですね^^

それではまた・・明日?w ノシ

(´・ω・`) 

今日は、引退1日前として色々遊んでいました。

まず。時の森に行ってきましたw

時の森

なんとも。。寂しいところでしたww
そして動いたら死ぬというエリアですw(ぁ


MISS.jpg


途中から、WIZ様2名が支援をしてくれたりお世話になりましたw
そして相方のテイマと狩る!

旅

そして旅に出ることになりましたww


結果w
死

死ということになりましたwww

なんと大きいイカちゃんでしょwww

イカアタックされてビームで死にましたw


次に、解説なしでお送りします。(楽しんでねww

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

おまけ・p・
おまけ

5.jpg


思い出作り手伝ってくれてありがとww
それではバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”

(  Д ) ゚ ゚ 

管理者のみのコメントを見てみたら・・・あるぇー!?@@;

コメント者への回答します><。

自分だってずっとINしていたいですよ><
でも、IN率低いし、PCすらつけるのが嫌なときがあったりするし。
約束を守れるかもわからないし><。
家族で交渉がついたら、週1でもINするようにしますが;w;

ってわけです(´・ω・`)


えっと、今日は、INして知り合いがいたら引退を告げて。
ついでにホムペアドも教えましたw
今日の夜にもう一度INするので、みんな声かけてねぇww

じゃあホムペの編集もしたいのでこの辺で・w・ノシ

(´・ω・`) 

なんか、私、だめだめです。

引退するって言ったのに寂しくなってきました・・・

まぁ、話題を切り替えて。。。

ここのところ最近、普通にぼ~っとしているときでも呼吸が苦しくなります・・・
それで気まぐれに中学校の時のアルバムを引っ張り出してみました。
なんと!3枚ほどしかうってねぇぇぇwww(はぁ。。。
さらに!すごい顔ばっか・・・
いかつい顔で合唱練習してたり・・・
他の子とまったく違う方向を見ていたり・・・
勉強をさぼってぼ~っとしてたり・・・

そのほか、色々見てたら過去をえぐられるような気持ちになったので中断しましたww

どうしても・・・昔の自分が嫌ですね^-^

今の自分も十分嫌ですけどね^-^

リアルでは、相談したり相談されたり・・割合で行くと8:4ほど・・・?
ストレスはけねぇぇぇぇ!!!
なにより・・・なにもしなくても泣きたくなって来た(´;ω;`)ウッ

そういえば、引退を切り出した理由なのですが。。。
長くなります^-;;

某日、妹が友達をつれて私の部屋で好き放題やっていました。
私が帰ってくるなり、外出用に使ってるバックからハーゲンダッツのギフト券を見つけたらしく・・・
「これどうしたの?」といかにも狙ってる目つきで話をかけられました。
とりあえず、黙ってたら。。
「言わないならもらうし。家族関係からもらったならもらう。」とせこい発言をされました。。。
しょうがないので「バイト代として母からもらった」といいました。そしたら・・・
「ふーん・・・これがバイト代?たった500円じゃん」

( ^ω^)ピキピキ  (抑えましたw

さらに、「てめぇ」など言葉遣いが荒く、私のものがゴミとか言ってゴミ箱に投棄され。
ついに私がキレました^-;;
「てめぇ・・なんて・・・言葉遣いが汚いです。日本語の勉強をしなおしてきなさい」と落ち着け目に言いました。
そしたら・・・「てめぇに言われたくねぇし。つか俺はお前より小1の時の成績もよかったしな!俺はパーフェクトだぜ?てめぇはがたがただっただろうが!!」

その後、妹は調子に乗って、友達に私の成績と自分の成績を比較させようと成績表をもってきたのです。

そして、妹は、自分のを見て自慢していて。私の成績表は妹の友達がもっていました。
妹の友達は「桜ちゃん、これ見て大丈夫なものなの?」とKY(空気を読んだ)発言をした。

私は・・「よくない。」と取り上げて、目の前で破いてやりました。

さらに私は、成績表を燃やしました。

過去のことを掘り起こされ、パニックになり証拠を抹消するはめになりました。

ちなみにその成績表は、母が大事に思い出の箱に保管してあったものだったので
自分的には、よくないことをした。と理解していました。

その後、過去を思い出されたショックで・・・結論を言うと泣きました。

知っている人もいれば初耳の人もいると思いますので言います。

自分は、軽く学力障害なのです。

年齢が16であっても、能力や身体的なもので2歳低いのです。
このことを知ったのは、小5の時でした。
いくら努力しても、回りの子より運動は、にぶく。身体的成長も遅く
ものすごく悩んでたときに、酷い頭痛が襲ってきて、病院で検査を受けたら「片頭痛」と診断。
早退もできたことだし、悩んでいることを親に相談したら、話してもらいました。
正直、認めたくもないし、わけもわからなかった。

つまり、4歳の頭脳、身体能力で小1をすごしていたわけです。

成績も悪ければ、嫌な思い出も多いです。
身長が1mあるかわからないくらいで、回りからのいじめの的でした。
今の今まで人にこのことを隠し通し、回りより倍の努力もしてきました。
体育祭でも自分が一番走るのが遅くて毎日ランニングしてたり。
予習もしたり、色々していました。
でも、努力しても結果は、報われることがあまりなかった。
ものを覚えたくても記憶力が悪かったり。
思い通りにいくことがなかった。

私は、姉の立場として妹を精一杯見てきたつもりでしたけど、また結果は報われなかった。

ほんと、悔しくて泣き続けちゃいました。

勉強でも落ちこぼれ、運動でも落ちこぼれ、ゲームに関しても落ちこぼれ。

できるものが何ひとつないんです。

そんな時、母が「あの子は、すごく性格がきつくて。完璧主義だから言い過ぎることがあるのよ。 桜だって今は、公文に通ってたおかげで計算ができるようになったでしょ? 今からでもいいから妹を見返してやりなさい。 今までうまくいかなかったことをやり直しなさい。 」と言ってくれました。

自分的にその言葉をなぜか前向きに受け止めちゃったんです。

妹が生まれてから私の育児を放棄し。妹と仕事を取った母が私を応援してくれた
たぶん、これが理由かと思います。。。

とりあえず母の言葉とともに引退という決心も動かされ。

勉強に余裕が出来たら復帰ということで引退するつもりでございます。

9月15日(月) 引退日とさせていただきます。

引退会をやる予定は、まったくなく。
かと言って、引退セールもやる気はサラサラありません。
静かに銀行整理してそぉーっと消えていくだけさ(´・ω・`)

とりあえず、わけのわからない内容ですみませんw

頭おかしいから、内容もおかしいねwww

今度は、しっかり勉強して、精神的にも安定させて帰ってきますから^-^

それじゃあ、次回も更新します^-^ノシ

|ω・`) 

最近、なんのためにRSをやっているのかわからなくなりました。

前は、GMに一生を尽くすつもりでしたがそんなGMもいなくなり、存在する意味もなくったのです。

とりあえず、9月17日に課金が切れるのでそれをカウントダウンといたしましょう。

高2にもなったことだし今から、バイトしたり勉強もしなくてはならないし、いい機会だったのかなっと思います。

こう思うとRSにお金をかけてたのがバカらしく感じます・・・

RSは、Gは、私の家だった。 でも、大切な人が消えていくばかりで嫌になっちゃいました(´;ω;`)

それに体もボロボロになってきたみたいだし、夜更かしもできない(むしろ夜更かししかできない。。

つまり、精神的におかしいし 体もおかしいってことですね・・・

あぁ・・自分何を書いているのかわけがわからなくなりました・・・

とりあえず、ドロップ貼って終了とさせていただきます・・・

doro.jpg

新学期が始まりましたねw 

またも、さぼっていた殺生です^-^

らい腐様から、更新しろと苦情が出たので書きます@@;

文化祭が10月3.4日。
メイドのコスプレをする予定なのですが、サイズがなーい・w・

そもそも、すべてがだるい(´・ω・`)

kaihou.jpg

これは、開放したときのものですね~。

内容を話すと長いので

耳のSSを・・・

耳

ぇ?ほかのブログに貼ったやつを貼るなって?

だってだってρ(-ε-。)


hanabi.jpg

内容を考えるのがだるいんで・・・貼るだけ貼って食べます・・・(ぇ

いえーい

きれー

ドロップ

ドロップ・・なのかな?

hatugen.jpg




ラストになります(´・ω・`)

クエ4.


では、今度は真面目に書くんでノシ
