09 | 2008/10 | 11

(ο´ω`ο) 

なんだか、こわーいコメントがいっぱいで焦りましたw

レッドストーンに復帰したものの・・・・

まったくINしてませんwww

なぜかって?

ん~・・・・帰ってきて自分何をしているんだろう・・・(´・ω・`)(ちょ

とりあえず、昨日は百均で消しゴムを買って

なぜか、はんこうを作っちゃいましたww

なんかものすごい神作品が出来て

美沙に見せたら吠えられましたw

あいにく写真がない・・・

まぁ、一時期的な覚醒だから、また作るかわからないw


今日は、気分的に情報処理1級の問題をやってみました~。

結果。100点(ο´ω`ο)

検定もこの調子でいけたらなぁ~・・・・

とりあえず、明日は土曜だけどINするかよく考えますね^^ノシ

(゚д゚) 

復帰しました(・∀・)

あれ?いったけ?w

一応・・・

金曜日に引退したしました^-^

これでよしw(ぇ

では、さっそく復帰したてのドロップを・・・

doroppu.jpg

他に2個T品を拾ったのですがSS撮り忘れ^-;;

昨日は、ずっとレウス君とラブラブゴロゴロダァーッ!!ってしていました・・・

ギャー(゚д゚)

リトルは私ですねww
これは蛙にして遊んで撮ってみた^-^

YO!!.jpg

?d(ゝω・●)GJ


んで、残りのT品を取り忘れたっていいましたよね?

そいつを倒してるSSがありました^^

亀

結構、時間かかりました^^;


ついでに俺様のファンからの耳が届いてます^-^(ちがっ

会話

まともな会話がコレしかなくてw(嘘だww

では、アデュウ(´,_ゝ`)

(  Д ) ゚ ゚ 

久しぶりの更新(´・∀・`)

さぼってた理由というのは、不調で^-;;

なんか、全身けいれんしたり、咳がひどくて声変わりしたりw

んで、先週の土曜に気分的にINしたわけですよ。

そしたら、いきなり攻城戦参加^-;;

そんなこったでSSを・w・

攻城戦


ちょっとサイズは、でかいけど気にしないでねwww

えっと、これは、みんながPをつぶしてる間に暇ZIN殺生が右門をバグ壊ししてるところですw

いじめ・w・

そして時は流れ、攻城戦終了www

(*゚ω゚)ノオモローなことをしたいから、亡霊をいじめてみた(`・ω・´)

耳


文化祭前の耳ですw

朗sは、いい趣味をしてらっしゃるwww


あぁ、明日からRS復帰できますww

でも・・・復帰してもすることが・・・(ちょ

小遣いを切り詰めてスフィアを買ってレベル上げに重視していきます^^

メインクエは、もう諦めですwww

だって進まないんだもん(-公-`;)

(´・∀・`) 

学校は楽しいですね~・。・

なんか、美沙とニコ動に動画投稿の作戦をねっていますww

ニコ厨な高校生が流星群を歌ってみました~みたいなww

えっと、とりあえず。

せっしょーは、タイツォンさんのパート担当w
美沙は、普通のか、ジギルさんのパート担当w
美優は、一緒にタイツォンでも^-^
クロは、かにぱんさんのパートを(`・ω・´)
クロの友達もwww(ぇ
ハセヲは、いさじさんで歌っていただきたいかなw
そして美希を強制参加www

とりあえず、せっしょーと美沙と美優と美希は完璧にロイツマが歌えますww

問題は、録音の仕方と投稿の仕方ww

ここはもう、先輩に任せるか(ぇぇ

とりあえず、中間がんばります^-^ノシ

RSのみんな待っててね(ο´ω`ο)ゝ

不調につき憂鬱 

今日は、朝から体調が悪く、だるいです。

衣替えの時期です。

しかしなら、せっしょーはまだ・・・夏服www

朝は、長袖のワイシャツをヒジまで捲り上げて、30分チャリ。

寒々しいとみんなから文句がきます(´・ω・`)

それに加え、咳がひどくて息を止めていないと授業になりません。
鼻もぐしゅぐしゅ・・・喉は痛い。咳がパネェ。腹がご機嫌斜め。

最悪ですね^-^

とりあえず、今日は早く寝ますのでノシ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 

今日の環境の授業では、レポートが完璧仕上がっていたので先生に何も指摘されませんでした

そのあと、暇なので周りのこのレポートを手伝っちゃったり・・・www

レポートなんてPCでやれば2分ものヽ(・∀・)ノ

手書きだと1週間^-^(ぇ

ちなみに、PCのペイント機能で描いたほうの絵のほうがうまいですw

完全にPC依存症ですw

そうそう、最近、ニコニコ流星群にはまっていて。

ほぼ歌えるくらいまで上達しましたww

そこで、同クラスの美沙と美希とで合唱ww

IevanPolkkaとかも、美沙や美希と私でないと歌えないですw


気が付けば三人で手を( ゚∀゚)o彡°上げ下げしてて・・・

歌いだすw

これを歌うにはそうとう時間かかりますww

でも、これが歌えれば英語もぺらぺら^-^

そのあと、バラライカで歌っているのに美希が・・・

やらないか♪って・・・w

自重しろーwっと美沙が突っ込むw

毎日が楽しくなってきました^w^

テストはまったくダメそうなんで復帰は期待しないでね♪w

(-公-`;) 

鬱でやる気出ません。

せめて勉強だけでもって頑張っていますが。

不眠による寝不足で居眠りをしないようするのが限界。

とりあえず、復帰のために直直勉強していますが。

復帰したことを考えると・・・

課金も切れてる。レベルを上げる気もない。

これからRSで何をすればいいのかわからない。。。

運狩りは?って言う人もいるけど。

マグ付けてないんで落ちが悪いww

レベ上げもスウェブB9とか11とか毎回マラソンじゃきついし。

課金するのもきつい。

自分は、高校生。

あくまで、女の子。

みんなと遊びたかったり。

お菓子やファッションも気になる。

3000円も残す余裕があるとでもいうのか?

まだ貯金してPS3でも買ってしまいたい・・・

まぁ、勉強頑張ります。

なんか・・・ 

なんか、すごく不調です・・・

夕飯も食べたくないです・・・

気持ち悪くて吐きそう・・・

寒気もさりげなくします・・・

頭もくらくら・・・・

後輩が私のためにレロレロキャンディーを買ってくれたそうなのだが・・・

食欲がなく・・・
「自分で食っちまえ」っと後輩に言ってしまいました・・

申しわけねぇ・・・

なんか、不調で色々きついのでこの辺で・・・

イケパラ~ 

今、イケパラ放送してますww

中津大好きですw

シュワちゃんの映画もみたいけど、今日だけは恋な気分にさせてw

えっと、今日は買い物に行ってきたぁ

検定のあとにね^^

それがこちら(`・ω・´)

Image013_20081012221345.jpg

プリ帳とおこづかい帳ですww

ちなみにこのプリはほとんどプロフに貼ってあるので問題ないです(`・ω・´)
きっと・・・(ぇ

他の更新もありますので、ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ~ス]

早めの更新・w・ 

最近、文字ばかりでブログらしいブログじゃないので
久しぶり貼ります(´・ω・`)

まぁ、見てください。
MY犬^-^
Image011.jpg

ちょっと不機嫌なときに撮ってみましたww
普段は、お嬢様みたいに悠々と部屋を歩いていらっしゃいますw


えっと・・・次は、私のお絵かき帳ですw

描きたくなったときに描いてるものなのですが、
その中の一部を公開しようと思います・p・

※画質悪いです。

( ゚д゚)、ペッ   Σ(・∀・

Image012.jpg

エルピー・プル


Image013.jpg

ギロロ


Image014.jpg

睦先輩



Image015.jpg

桃華



Image016.jpg

なんぞこれ・・・w(ぇ


Image017.jpg

なんか怖い・w・;


Image018.jpg

L

なんか、すべて\(^o^)/オワてるwww

まぁ、ここのブログは今日はもう更新しないってことでw

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”

(-公-`;) 

コメントがとてもうざいです(-公-`;)

正直、荒らししてる人はニートじゃないのか疑います(´・ω・`)

えっと日曜日に情報処理の検定がはいっています(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

最近、寝坊気味なのに休みの日とかやめてほしいww

そだ!運営からメールが来てて

池袋・・・?だっけなんかやるらしいですねw

再現された古都も見てみたいかなって思うけど、交通費がヤバイだろうなw

それに1人で行くのも勇気いるし^-^

じゃあ次の更新いってくる^w^

( ゚∀゚)o彡° 

ちくしょー!!!
むかつく!!!笑える!!!!
あらすじを話すと、犬がカーペットにおしっこをしちゃって、妹とそのことを親に隠していたのだがバレてしまい、その責任が全て私に回ってきたということです。

とりあえず、雑巾掛け40分くらいやらされた!!
腕立て伏せしながらとか、腹筋とかランニングとかめっちゃハードでした。
ひでぇっぇぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。
腹筋が筋肉痛で咳をするだけで致命的なのに腹筋させられるとかwwww
こんちくしょーーー!!!

逃げた妹が許せないので、寝床を襲ってやった( ゚д゚)、ペッ
電気をON・OFFを繰り返してやったり、ベットにぶら下がって揺らしたり。ひぐらしを読みながらタンを出そうとうなってみたり。
俺の復讐撃は続く(`・ω・´)

てな感じですw
↑の内容は全日記に出すねw

はぁ・・・うちの高校の60周年の式典になぜか私まで参加です。
まぁみんな参加なんですけど・・・

吹奏楽部が校歌を演奏するわけですね。
んで、梨絵のばかやろーが「タンバリンでおk^-^」っていうから
音楽室にいってみたら・・・みんなクラリネットとかチューバもっとる~wwみたいなw

すっかりやる気がなくて見学をしていたら先生が。。「シンバルとかどう?^w^」って声を・・・
梨絵は「小さいから大丈夫^^」って言ったんだけど・・・めっちゃでかいのがwww
シンバルを持つだけで精一杯ww
周りの人が「折れちゃう!!折れちゃう!!」って心配してました^-;;
カルシウムとってないんで折れるかもw

先生にもっと鍛えろと怒られた・w・;

しょうがないからって小太鼓を出されて「やれ」って・・・

もしかしたら本番は太鼓での参加かもしれませんね^-;;ノシ

....φ(・ω・` )メモメモ 

他の日記どおり、お酒飲んでまいりました。

ん~・・・オチョコ一杯分飲んだんだけど・・・

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ってなりませんでしたww

でも、安いお酒なのか舌が焼けるように痛かったw

将来、就職したらお酒を飲むときがくるのかな~って心配ですw

正直、ちょっときついw

まだ、オレンジジュースで乾杯したほうがいいような気がしてならないw

まぁ、CURURUの更新もしなきゃいけないので(´・ω・`)ノシ

逆ダイエット 

始めました、逆ダイエット^-^

とりあえず現在の体調のお話を(´・ω・`)

 身長:151cm(背骨が曲がって1cm縮んでます)
 体重:31.5
 体脂肪:11%
 B:ぺったんこ^-^
 W:52
 H:胸よりあります^-^
 気分:(ο´ω`ο)
 状態:風邪気味
 一言:下っ腹が出てきて気になる。

デ━d(>v<●)━ス!!!!! 

食べてる割に運動もしないから・・・下っ腹が垂れてきました(ぇ

これは、ビキニが切れないような気がします^-^

胸の問題もあるけどね^-^

軽く、下っ腹を引っ込める運動でもしますかな(´,_ゝ`)

ちなみに明日のメニューは。

メロンパン×2
ドーナッツ×3
ガーナチョコ
葡萄ジュース。

このメニューでカロリー1000越え。
※学校で食べる(´・∀・`)

! アドバイス激しく募集

あぁ~ 

連続更新潰えたww

まぁ、更新できなかった理由が。

風邪ですね^-^

昨日、調子が悪くてずっと吐き気がしてて何もする気がしなかったですね。


んで、今日は、文化祭の片付けをやって2時間授業をやったわけです^^

その後、部活に行ってみれば・・・騒がしい。

これは、本来の部活の姿じゃないと私は思いました。

みんなで騒いで、走り回って、机の上を歩き回って。

部外者は、いるし。


いい加減にしろ状態ですね。



そんな様子を見た副顧問までが私に同情しました。

とりあえず、ここで言っておきます。

パソ部は、コスプレや暴れ回る部活ではありません。

コスプレは、自宅でも個人的にやってください。
暴れたいのなら、運動部にいってください^-^
ついでに、大声を出したりする部活でもないので、大声を出したいなら応援部でも作ってやってくれ。

まぁ、今日はそんな感じに思いました(´・ω・`)

調子が悪いというのにこれ以上、ストレスを作らないでください。

嫌いなものは、嫌いって言ってるのにそれを押し付けたりしていると自殺しますよ?

脅しじゃなくて。もう、いい加減にして欲しいって言ってるんだから、ちょっとは、けじめをつけたらどう?


今日は、気分がのらないし、調子が悪いから全日記。この内容で更新。

追記、 軽音のざぶちゃんの歌声が頭の中を回っています(´・∀・`)

文化祭 

文化祭終わりました\(^o^)/

今日はなんとか修復しメイド服を着て受付を永遠としていました(´・ω・`)

ちなみに肩がむき出しのメイド服なのでブラをどうするか悩んでいましたが

今日は、ガムテープでぐるぐる巻き固定www

息ができず死ぬかと思った(´・∀・`)

そうそう、メイド姿の写真をたくさん撮られたのですが・・・

やっぱり写真は一枚も私に回ってきませんwww


なに?こっそりお持ち帰りってか?wwww

まぁおねだりしてかき集めてみせるさww


では、まぶたが重いので次の更新へ^-^

(´・ω・`) 

今日は予定通りに文化祭が始まりましたw

んで、メイド服を着て受付をしてました・・・視線が超痛かったwww

文化祭終了間近のときに1年C組の女子からとある声が^-^

「パソ部ってさ、オタク部じゃねぇ?」

・・・・・・・・・・( ^ω^)ピキピキ

私はオタクじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


んで隣で受付を付き合っていてくれたC君に「ちょっと言っちゃっていいすか?」(DAIGO的なww

って何かの許可をとって・・・

「つかさ、あいつらオギャルじゃね? マジ、ケバいんだけどw」っと発言をしてみた^^

さすがにこの言葉を聞いた1年は黙った。

っふ

でもその後、C君に「ねぇオタ部って何よ?オタ部って?(´;ω;`)」っとなきつきましたww

明日は、寝坊していくZE☆(ちょ

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”

更新のお時間だぜ~ 

ぃょぃょ、明日は生徒公開の文化祭。

そして今日は前日ってことで準備をしていたのですが・・・

まぁ画像を見てくださいw

Image009.jpg

部活のほうで暗幕を張っている様子です。

ちなみに自分、机の3段重ねの上にのっています。

天上に頭を打つ高さでめっちゃ怖かったです。

そんなことも知らず、この写メを撮った智季とピースをしている和則・・・

この馬鹿どもが!!!!!

さらに智季は、「新潟中越地震だぁー」とか言って

机を揺さぶったり

ホウキで私を突っついたり

やりたい放題やってくれました。

結局、暗幕を張り終わった後、着陸の仕方に困りましたww

Image007.jpg

んで、和則が「俺の腕にこい!」とかかっこいいようなことを言っていましたが

ヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ

っと駄々をこねて

みずから飛び降りました^-^


まったく・・・・死ぬかと思ったよ!!!!!!

でもその分、完成度が高いです^^


ちなみにこの暗幕の裏は関係者以外立ち入り禁止区域ですので

殺生に甘い言葉をかけて許可をもぎ取ってしまいましょう(´・∀・`)


では、次の更新にいってまいりますバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”

(・∀・)ニヤニヤ 

今日は、文化祭これない人のために 殺生の作品とメイド服をうpします^-^

らい腐~!!見てね!? ぜってぇ見ろよ!!! 言ってくれれば送ってやるからな!!

はぁ~すっきり(ο´ω`ο)

では、作品から^^

cf44.jpg


ギャク漫画を参考とさせていただきました^^


らい腐がギャク漫画日和が好きだって教えてもらったので・・・

よくできるでしょ?w



次は・・・みんなが大好きポニョ!!

2bcc.jpg

どう?どうなのよ?w(うっさいw




それで、昨日?RSにINしてまで文化祭を教えにきた理由はメイド服ですね^^

可愛いところ見てもらいたいじゃないですか(´・ω・`)

そんなわけで、写メがあるのでうpしちゃったり(´・ω・`)


snap_sessyou_2008103223049.jpg



では、またね・w・ノシ

顔?本物みにきてね^^(ぇ