10 | 2008/11 | 12

(`・ω・´) 

|^・ω・)/ ハロー♪

お昼の更新^^

SSの数は少ないのですが、とりあえず見るだけ見てください^w^

                        変な色

                今回、夜叉のSSはこれしかないので最初にw
                  分身したら、AIBOが変色していました。

    ドロップ

            殺生が勝手にGHをやりまして、GH in デフでした・w・b
                  ついでにドロップもうpです・w・
      廃坑でドルメンを落としたのですが、SS撮った時に拾われちゃいまして撮れなかったので
                       証拠のチャットw

                     叫びw

             納骨PTでσ(ω・`★)ミィーのPETのレベルが上がったら偉いことにw
             PTメンにちゃんと許可を取って載せさせていただいてます^^v
             載せるのに9000円払えとか話が出ました^-;
 
                       あはw

                       まぁ、色々あってこうなりました^^;

                     ぇ?

                       ぇ?なにこれ?おいしいの??

                      Gチャ

                      最近、うちミスが激しい殺生ですw
                                                                あれぇぇぇ?w

                 なんか、ガーディアンが消えてしまいましたwww

                        門


                    昨日の攻城戦の一枚です^^
          σ(ω・`★)ミィーたちは、別PTでしたが、指示をするまえにみんな動いてくれて
                      本当に助かりました^^;
          GMも指示するのが大変だなと思いました....φ(・ω・` カキカキ

          反抗期w


              最近、反抗な殺生は終了後に1人で紋章を叩いております。


               紋章



                                                            
                    花火
 
                                      おまけ^^ノシ

はぁ・・・ 

んと、水曜日からテスト一週間前になった殺生です・・・

とりあえず、今回、数学がやばいですwww

ちゃんと授業を聞いてノートもとっているのにまったく理解できません・・・orz

なんでsin45℃から1/2になるの?wwww

どうやってそうなるのwww

もぉさっぱりですよ・・・

1点とれればマシって感じ・・・b

先生が「2学期期末は絶対、みんな赤点だから。」

ちょ・・・先生がそんなこといっていいの?www

教えてる立場でしょ?www

みんな赤点って先生教え方だめなんじゃないの?ww

それとも、ちゃんと説明をせず、赤点を取らせて進級させないという作戦?ww

まぁ、よくわからんとです。

そそ、今日
学校帰りに後輩とイオンモールにいってきたのですよ。
んでそこのイオンの服屋さんに地元の市で一番細い!!っていわれてる店員さんを
探しにいったわけですのw

そしたら、いました@@;

黒タイはいて細い~~。って感じの女性がwww

とりあえず、後ろを通って足をちら見です。(変態じゃないお^p^


後輩は、細いですね~。っと発言。

殺生だって負けないもん・3・(ぇ

親にそのことを話したら、殺生と店員さんはいい勝負かもねwwってw

負けたくない・・・(ちょ

地元市で1番細いのは私だ!(どこの自信家だよ

とりあえず、最近、体重増えてきた^^

あと少しで34キロ!!

1日の食事は。

朝にパン1つ(又おにぎり

昼にパン1つに続き、塩キャラメル蒸しパン、キャラメルメロンパン

てな感じ。 午前中だけでパンを4つも食べて尚且つカロリーが1300超えwww

そして夕飯は、ご機嫌がよければ、ご飯1合分。
ご機嫌が普通だったら半合。

結構食べてますよwwしかし増えない体重。(いじめか?

まぁ、いいや。

追記。 マラソン大会で200人中くらいの18位^p^b

・・・・・自慢できることがないから自慢させてください;w;ノシ

”神速度降臨” 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

殺生です^^

今夜は1人の神速度が降臨しました^^

殺生は、BISでコルしてタウンポ出して送りだすという仕事に付かせていただきました^^

仕事って何?って

「3フレ速度実演会 INエンディング」です^^

殺生はそのコルとして雇っていただきましたの、光栄です^^

では現地SSを^^

hure.jpg

ピースって言ってるのがσ(ω・`★)ミィーですねw

んで、3フレのお方がこちらになります

3ふれ

です^^

3フレ到達おめでとうございます^^

これからの健闘を心から祈らせていただきます^^

では、今日はこの辺で^^

やっと更新・w・ 

みなさま、おはようございます(`・ω・´)
ブログ更新をさぼってた殺生です^-^

では今日も貼っていきましょ・w・

                        青

                      なんと、青テイマがアリアンに上陸!!!!
                      しかしながら、目立ちます^-;;

次^-^

                        tyato.jpg

                        耳チャの一部会話です。
                  会話が変わっていくのが(*゚ω゚)ノオモローです
次^-^

                        mimi.jpg

                    こんな方からも耳が届きました^-^
              殺生に耳すると全てがネタにされてしまうので注意w

次^-^

                        eromakyu.jpg

                        同じ人との会話ですねww
                        殺生の爆弾発言に注目w

次^-^

                        1G.jpg

                   シュトラでご機嫌な婦人を発見しました・w・

次^-^

                        ああああ

               なんと、シュトラで亡霊が紳士を襲っていました@@;;
                       紳士の痛そうな悲鳴を激写!!

次^-^

                        ドロップ

                     お待たせしました!!ドロップです!!!
           なんだか、ネタ物を詰めすぎてカオスな状態になってしまいました^^;;
                   根気良く見てやってくださいww(良品0
次^-^
昨日の攻城戦編です^^

                      ハリスG     VS     (σ・∀・)σゲッツ!! ワイルド


                とても強かったです!!!次回もよろしくおねがいします^^

んで続き^^
                         敵

                あれ?殺生が赤いですね?気のせいでしょうか??

                         e.jpg

                   気のせいじゃないみたいですねww
            こちらとしては、貴重な体験が出来て(*゚ω゚)ノオモローでした^^

次^-^

                         おて

                      夜叉がPETを作ったそうですwww
                      大変・・・気色悪いですね^-^

次^-^

                         海の露店

                 そんなこったで、今度は海の露店を始めた夜叉。
                   売り上げは青P1G×3だから3Gですね^-^

次^-^

                         ほえた

                     露店をサボって吠える夜叉もいました^-^

                         海
 
                      まぁなんて綺麗なんでしょうね^-^
                     やっと沼じゃなくて海を見れました^^

                                             それではまたね・w・ノシ

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪ 

更新が大変荒んでおります!!!!

ぇ?σ(ω・`★)ミィーのせい?

そんなまさか(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

なんだか、SSがたまりまくってて学校のメンツにもブログを見てRSをやってもらいたいんで
いっぱい貼りますよ^^v

逝きます!!!!!(ぇ


どろぉぉぉぉぉぉぉぉぷ!!!

どろっぷ

大したものでもないのに、なぜか撮りまくってたんで載せてみた~♪

987257673_8.jpg

攻城戦の様子ですね(*゚ー゚)

155アチャが紋章まで逝けちゃった伝説のSS(ο´ω`ο)ゝ

自分なりに頑張ってコレですw

さすが、強豪G・・・参りました(`・ω・´)

P.jpg

これは、先週の・・・挑発さんとやった時かな?
ここで殺生アチャを消して武道が爆誕しました。
左ポイントに全員集中してたので、左にいくのが面倒になったので中央に逝ってみたって感じです
その後、60%まで削ったけど、敵さんが来ちゃってワンパラでやられましたwww

部屋

これは、ホテルで泊まってるときに、マフィアがやってきたところです。

アーメン

アーメンしてそうでラーメンしてました(`・ω・´)


あげ

無課金でレベルを上げた感動的なSSです。
ここで殺生のターンが終了です。

ドロー夜叉のターン!! リバースカードオープン!エネミーコントローラー!!

ABA↓B↑BB←←A→ry(ぇ

すみません、調子に乗りました^^;

夜叉のターン!!

987257673_106.jpg


ドナドナしてる夜叉です。ご機嫌みたいですね^^

987257673_242.jpg

武道戦隊赤レンジャーです!!(ぇ

はぅ(´・ω・`)

そうやって遊んでるときもあれば可愛く怖がっているときもあります。

沼

みんなで眺めた海・・・・(べ・・別に沼じゃないんだから!!

必殺座布団カッター

よく亡霊と遊んでる夜叉です^^
どうやら亡霊が新しい技を見つけたそうです^^

ハグ

ダーリンにハグハグされてます^^

?

夜叉で受けにいってたクエです。

・・・・・・・・・?

lw?

ぃぁ、ナンパだろwww(ちょ

その後ボスクエへ^^

俺だ

シーフに話かけられたので答えてやりました^^

ぁ?

武道は殴ってガードするものだろうが!!!(えぇぇwww

知りません

その後、寂しげなシーフがいましたが、私は優しくありません^^

毒舌

もっとしょんぼりしてるシーフがいたので救いの言葉を与えてやりました。(ぇw

脅し

シーフには、強気な夜叉でも、おっちゃんには勝てませんでしたww

おまけ☆

LA.jpg

エルフ王の手伝いにいってきた様子です^^
倒しました?d(ゝω・●)

ginnko.jpg

攻城戦前の銀行の様子です・s・

gink.jpg


攻城戦後の銀行の様子・w・


なぜかT品にはまっていた。

ではΛ──Λ
   ┤・∀・ノシ        
   └┬┬┘