11 | 2008/12 | 01

 


久々の更新?w 

どうも、さつなまです(´・ω・`)

久しぶりやねーw-

そんなこったで、まきゅが引退してしまって
すっかりやる気をなくしたわけですよ。

ついでに引退してしまおうかと・・・(ちょ

まぁ、SS貼っていきましょう^^

ドロップ

ぇ?死んでませんよ?
とりあえず、ドロップです^^bbb


それと残念なお知らせなのですが・・・SSをまとめすぎて
あと1枚しかないわけですよwww
ぇ?そんなに楽しみにしてない?って・・・
そうですか(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

画像が大きいから、クリックしてみてね(´・ω・`)

今週の殺生

そのうちHPの画像と交換しようかなw

まぁ、武道ちゃんはソロサッスできるようになりました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

それと、Gホの人によく話かけられるようになりました^^b

まぁ、ネタモノばかりですみませんでした~

・-・ノシ

追記、しばらくINするのやめようかなぁ~って思ってたり

 

REDSTONEバトーン♪バトン

Q1 え~っと・・・まずはREDSTONEと出会ったきっかけは?
A1 いとこがやってたから~
Q2 REDSTONEやって何年目?
A2 中3の12/31だから・・・計算嫌いです(´;ω;`)
Q3 次に・・・REDSTONの何鯖で活動してますか?
A3 橙と黒です(´・ω・`)
Q4 一番最初に作成したキャラクターはどのキャラ???
A4 ランサーです(´・ω・`)
Q5 そのキャラのどこが気に入った?
A5 主人公ぽかったから・・・
Q6 んと今のところの自分のTOPのLvはいくつですか?
A6 400台で挫折したバカですよ
Q7 そのTOPのキャラは火力?それとも支援?
A7 いいえ、ネタです。
Q8 街について質問します・・・一番好きな街はどこですか?
A8 リンケンですvv
Q9 ↑の理由は何故?
A9 人が少ないから・・・
Q10 所属しているギルドについて質問します。そのギルドに所属して何ヶ月?いや何年?になりますか?
A10 覚えてませんよ・・・
Q11 そのギルドの一番の思い出は?
A11 Gホを放火したことです。
Q12 最後の質問です。これからの意気込みをどーぞ!
A12 課金たかーい。引退するぞゴラァ(ちょ
面白そうだから、やってみたbbb

ここのところ、鼻血ばっか出て困ってますん。

そして体重が1キロっていうか2キロ増えましたーwww

そして現在の体重34キロです(ぇ

体脂肪は12.5%

10%→12.5% これは胸に回ったのでしょうか?ww

それとも内臓脂肪?w

胸におね・・・;w;

そして最後は全国のガリガリの人たちの言葉を。

骨骨~とかガリガリ~とか言うなよ。
逆に言い換えると、ブタブタ~とかデブデブって意味になるんですから。
相手の気持ちになって言葉を選んで話してくださいっと....φ(・ω・` )(ちょ

追記
つ「天ちゃん!ボタンパジャマ買うことにしたよーwハート探してみるね~」

ノシ
