12 | 2009/01 | 02

 


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★  

色々やる気のない殺生デ━d(>v<●)━ス!!!!!

まぁ、あんまINしてないから書く事が学校の事とかになってしまいますが~

いってみよう!!

えっと・・・

普段、テンションは30%くらいなんですけど。

この前、色々あって100%になりましたw

というのは・・・

美希と奈緒美とで部室のホワイトボードで落書きをしてたわけですよ・w・

んで、下ネタに走っていったわけですよ!!

殺生は真面目に人面魚描いてたのに

美希は、orzって描いて・・・下ネタに走っていきますた・・・

奈緒美は、ぃゃん・・・って描いて下ネタに・・・

(/ω\)ハズカシーィ

殺生もさりげなく巻き込まれて、テンションが100%に達したとき・・・

一番危ない人だったなきっとw(ぇw

まぁ、あほな話はほっといて

バレンタイン近づいてきました!!

殺生が片思いしてる男の子が言いました!

「はぁ~・・・2階で女子達がバレンタインの話をしてたんだけど、俺には関係ねぇから
邪魔って言って通ってきたぜ~。 なな、逆バレンタインってどうよ?
男同士でチョコ渡すってやつ!!」

ってこと盗み聞きしました(ぇ


これって・・・チョコ欲しいってやつですかね?ww

なんか、わかんねぇからSSはって終わりますww(ぉぃ

んじゃ・・・ドロップからw

ドロップ


初SUおめ!!!ありです!!!!(ちょwww

一人で祝ってみる・・・(ぁ

はい!続いて・・・IN率低下ということで何故かみんなと時森いくことになりましたw

時森

PETは死んでもいいようにエルフに切り替えbb

こええええw

ああああーこうなったわけですww
べ・・・別に死んでないんだから!!!


シュトラに帰還した殺生・・・
ペア


やはり、死にましたか。(ぁ

それでも懲りずに時森に突っ込み続けて・・・

馬

うっほ!いい馬!!!(さーせん。。。

しかし・・・ファミのダメが低い=馬の防御高い?w

んで勝敗は・・・

b.jpg

超経験値うまー(゚д゚)

ありがとう、ファミカップル(ο´ω`ο)ゝ

追記、
下っ腹が出るのは胃が下にあるっぽいことがわかりました~☆

Λ──Λ
|・∀・ノシ
└┬┬┘

(*^。^*) 

とりあえず、今起床!!!

ブログをちょくちょくあさってたら

自分の逆ダイエット記録がありまして

まったく更新してないことに気づくww

んで今の状態を

身長152cm
体重34キロ
体脂肪率13.5%
B聞かないでwww
W53cm
H・p・
気分うがーっ!!

ですw

なんと逆ダイエットを始めてから
さりげなく体重増えましたw

ぁ、ランチパックあったから

オンライン中に食べるかなww

シャワーあびてきまぁ^^

(´・ω・`) 

すっかり、写真を撮り忘れた殺生ですw

ケーキは美味しかったですww

見た目は気にしちゃいけない状態でしたがw

とりあえず、今年初のSS投稿ですb

まずは、ドロップ^^

どろっぷ

ドロップ微妙ーwwwww

んで最近の殺生b

neta.jpg

全てがネタな感じですw

コボルトチャンプでコロ狩bb

インフィーの胸倉をつかんで

お前もやれよ?^^って脅して連れてきましたbb(えぇ

まぁ冗談ですが。

一緒に遊んでくれてありがとうw

それと最後は・・・

シュトラのブルースビストロってありますよね?

あそこっていつも行列ですよね?

それで、並んでる人に話をかけてみました^^

こちらですww クリックしてみてねww

15.jpg

危ないカップルまでいらっしゃるし。

文字が見えてない可哀想なおじさんがw
「実はもってないんだろ~w」って言ってるようですw

なんと!店員はおじさんの娘でしたww
なんつーぅ娘だwww

では、またぬ・w・ノシ

ヽ(^o^)丿 

みなさん、あけおめーことよろー!!

はい!新年の挨拶終わり^^b(はやっw


えっと今日はですね・・・

殺生の誕生日なんです(*^_^*)
うれしいようなうれしくないようなだけど。

とりあえず、祝えよ、まーきゅりー^^^^^^^^^

なんかブログ見てます!の耳が最近くるようになってきたのですが

SSとり忘れてます・w・;(すみませぬw

んで自分の誕生日だから自分でケーキを作ろうと思ってます!!!

助手として妹がいてくれるらしいですが・・・

んで殺生は料理が出来ないけど、お菓子作りならまだしもwww

殺生に与えられてるスローガンは

包丁を・・・刺すな!持つな!触るな!

         と
を・・・見るな!吹くな!使うな!

ですwww

殺生の料理の危険度がわかりますねww

まぁ、お菓子なら包丁使うこともすくないし。

ましてや、火なんて(*^^)v

まあ、作ったらあとで更新するつもりなのですがねw

まぁ、話題を変えて・・・

正月太り。みなさんはしましたか?・w・

殺生は、正月っていうか冬休みずっと食っちゃ寝してましたww

その結果・・・

体重 0.2キロ。       体脂肪率1.0%

ぇ?減った^^^^^^

妹は0.2キロ増えたそうです・・・私の体重を盗んだのか@@(ぇ

どうも太らない(ーー;)

和ちゃんが、ミニスカートがいいよ^^とか言ってたけど・・・

太ももはムチムチじゃないとスカートは似合わないという説があるので

無理ですwwwww

まぁ、太ったら、おデートしてもらおう・w・b

んじゃまたあとでw

 

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 殺生桜
Q2 職業は?
A2 テイマだったりします(*゚ー゚)
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 夜叉桜=武道です(ο´ω`ο)ゝ
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 橙鯖なのですよ^^
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 犬夜叉が好きで、桜に思い出があったので・w・
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 かれこれ3年^w^
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 知り合い関係ですね^^
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 ヘルプの閉じ方がわからず死亡
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 覚えてないです;;
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 G名覚えてませんwwwすみませんカミュGM・・・
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 あります^^
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 (ヾノ・ω・`)ナイナイ
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 (ヾノ・ω・`)ナイナイ
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 なにそれwww
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 ある^^
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 ・・・・油^-;;
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 (ヾノ・ω・`)ナイナイ
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 攻速腰つくりたい(´・ω・`)
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ある^^
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 売ったことないですww
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 水色ですごいのはないけど、効果なしの石なら拾ったbb
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 ダメ111%笛Lx・・・
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 透明指
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 PT(´・ω・`)
Q25 理由をどうぞ
A25 寄生できるかr(ry
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 フォーリンですww10n品いっぱい落ちますよb
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 ある!!
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 烈火(゚д゚)
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 嫌い(´・ω・`)
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 リア友が勝手に(´・ω・`)
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 ひこ(ο´ω`ο)
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 メインクエ4のどっかで止まってますw
Q33 メインクエに対して一言。
A33 ドロップ悪い!!!
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 ナンパじゃありません。
Q35 GVは好きですか?
A35 好きかもしれないですね(´・ω・`)
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 プレゼンターです^^
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 HP効率物を少々でスキル?
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 してます(`・ω・´)
Q39 どんなギルドですか?
A39 攻城戦やるGと攻城戦しかやらないGとGVGです^^
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 勧誘と勧誘と脅されてw
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 結構消したからなぁ40人くらい?
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばしませんw
Q43 自分からチャットするほう?
A43 基本的にしませんw
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 狩りですw
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 インフィーと口げんか(`・ω・´)
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 アリ銀で耳チャとかはずかったですねw(ぁ
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 ありません(`・ω・´)
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 タウとインフィーとtakaの亡霊と歌紅夜(ο´ω`ο)ゝ
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 ん~・・・赤目?
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 呪^^ドラツイ綺麗bbbb
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 蟹で毎回出遅れw
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いいとおもいますww
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 いますよ^^
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 武道の攻速が上がるごとに嬉しくてww
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 サブキャラのほとんどは、藪卒後挫折
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 WIZbbb
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 狩り!
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 猫背で(`・ω・´)
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 TVを見ながらとかiPodをかけたりとか
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 かなり^-^
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 バレちゃいましたか・・・
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 います^^
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 1回だけ^^
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 σ(ω・`★)ミィーはじゃがりこを買占めましたbb
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 ぃぁ~また↑の人とお会いしたいですね^^
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 まわりの人に大事にされることです^^
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 モテる度ww
Q68 今思いつく面白話
A68 GV開始直後にひっかかってコルもできず、強制して帰ってきたら全滅してた。
Q69 今思いつく失敗談
A69 あなたとの出会いです。。。
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 みんなおしゃべりw
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 いっぱい><;
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 悪魔キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 ドラツイ戦士(´・ω・`)
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 いっぱいwww
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 間違えて。。。
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 まぁ3ヶ月ww
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 時間が。。。
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 氷河期に秘密をつくってくれー
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 3連(´・ω・`)
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 (ヾノ・ω・`)ナイナイ
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いないなぁ~w
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 みにくいあひるの子
Q83 この先の育成プラン
A83 ないです。。。
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 コルぱしるんじゃねぇぇぇよ!!!!
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 45mですwww
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 相手を強制に陥れる。(ぇ
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 独
Q88 ○○さんありがとう
A88 ハリス様ありがとう;w;
Q89 ××さんごめんなさい
A89 タウ様ごめんなさい;w;
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 ごめん、漢字読めないの!!(えぇw
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ペラペラペラ;w;
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 よくわからないけど、ハリス様のブログから(゚Д゚≡゚Д゚)
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しかったです。(過去形w
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 人生でした(過去形w
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 私もすぐ逝くわ。(ちょ
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 ずっと尊敬していて大好きでした;;っと(´;ω;`)
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 もっとレベルあげろ!!!(おまえもwww
Q98 お友達へのメッセージ
A98 仲良くしてくれてありがとう^^
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 迷惑かけてごめんね;
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 私はあなたを忘れる事ができません;;
新年あけおめー^^

相変わらず、メール返事しない殺生ですみませんwww

まぁ、今日久しぶりにPCひらいたのであとで起動しますわw

んで、先週の攻城戦以来?

先週は妹がインフルエンザで軽く看病してやってました~w

意地でも攻城戦参加したのだが、妹が幻覚症状と嘔吐の繰り返しで
20分のみ参加ので
迷惑かけてすみませんでした(´・ω・`)

今後、参加する資格もありませんわ(´・ω・`)

んじゃよいお年を~
