01 | 2009/02 | 03

 


うぅ。。。 

なんか、ものすごく泣きたいです・・・・

私、どうしたんだろう・・・

むしろ、どうすればいいんだろう・・・・

嫌だよ。。。。

あの時、死んでれば

こんなに悲しくならなかったのかな

あの時、我慢してれば

ここまで重くならなかったのかな

もう、よくわからない。。。。

まぁ、こんな話は、無視しておいて・・・

昔、北海道旅行に行って

キャンプ場に泊まったんですよ

それで、そこのキャンプ場に飛行機がおいてあるんです。

殺生は身長が小さくて操縦席が見えないはずなのに

なぜか、見えたんです。

皮膚がとけて血まみれの男の人が・・・

殺生は今まで気にしてきませんでしたが。

なんか、霊感ぽいものがあることに1年前に気づいて

もしかしたら、あれは本物だったのかなぁって

今では思っています

なんか、オカルタンですねーw

ちなみに、自分の家の階段下に

黒いトレーナーを着た

私にそっくりな人も見たんだよねぇ

体育座りして、うつむいてて

もしかしたら、未来の私なのかもねwww

メリG初オフ会 


いまさらながら書きますww

書いた日は2010年4月25日ね^^




メリG初のオフにいってきました!!!


とりあえず、親に嘘をついて

出てきたわけで

格好が、Gパンにパーカー;;



電車を乗って


赤羽駅!!

5時間も早くついてしまった・・・w



1時間、その辺ぶらぶら

1時間、マック

1時間半 カラオケwww一人でなにやってんだwってかんじw



その後、愛しのまきゅに初めて顔をあわせる・・・w


こ、これが・・・まきゅ//ってな感じの心情でしたww



そして、お隣には美人さんが・・・w


パンプスはいてたり、おしゃれだなーっと


殺生は恥ずかしくなったw



その後、AREXsとまめsがきて

ロナsはどうだったっけ・・・w


メリに入って1週間だったから全員を覚えていなかった;;


んで、蓮根駅に移動して



↓とらsのブログから

21日土曜日23時蓮根駅付近の千年の宴で始まり~

とら ロナ AREX まきゅ まめ ヒリュー カリシャナ 殺生 めり

22日日曜日朝4時赤羽スーパー銭湯へ移動~

午前中に先帰郷が

ロナ ヒリュー 殺生

11時

プニ さくら 合流

16時解散~





メリs=哲sだと知らなくて

メリsって色っぽい人だなー・・・っと思ったり


あのときは、ロナsとAREXsの見分けがつかなくて


AREXsは、お隣で眠そうな感じで


ロナsは、向かいで酔っ払ってましたww



まめsは、コーラばかり注文していて

コーラを飲みながらタバコって器用だなって思ったりw


左隣は、とらさんw


寒い時期なのに半袖で(´゚д゚`)ェーって思ったw


んで、持参してきたお酒を飲んで酔っ払ったとらsは


タクシー乗り場であんなことやそんなことをしてくれたわけでw



殺生はドン引きでしたねww


んで、温泉施設に行って

まめsが着替えてきて・・・



さ・・・鎖骨が・・・//



まきゅと紗奈ちゃんは酔っ払ってDown・・・w


メリsも着替えてきてよりセクシーに・・・w



殺生は、22日の日曜が情報処理検定1級だったわけでwww

前日からかけてオフ会参加www


そんなわけで、お風呂に入って


制服を着て・・・w


とらsに写メられ~・・・w




まきゅに抱きつきー

まきゅに会うために来たんだよ><って言ったのですが




まきゅ「ん・・・あぁ・・・」っと意識がww



まめs「ほんとに好きなんだね」っと




初のオフだけにオロオロしていましたが


楽しませていただきました^^




次のオフでまきゅに合うまで生きるぞ!って目標立てたりw




ちなみに、検定は受かりましたとさ^^めでたしめでたし

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八”`ノ八☆・゚:*:゚ 

特にSSも話題もありませんが更新(*´艸`*)

華悠たんのコメントを見て、メリーGブログを見にいったら

なんか書かれてました@@

がりがり大好きって・・・マスターは危ない人?って思いましt(ry

まぁ、GVでは、灰と赤Pと青Pしか持っててないのは内緒ですが、

プレゼンターとして頑張っておりますb(ぇ

風邪ぽいので、とりあえず寝ますw

んちゃ~・w・ 

今日は、リアのことでも更新しようかとやってまいりましたー(*^_^*)

えっと、とりあえず太ろうとまた食べ始めましたw

今日のお昼はこんな感じ!

Image052.jpg

・・・食べすぎ?(ぇ

えっと、一ヶ月前くらいのお昼は、こんな感じ!!

Image047.jpg

・・・かわってる?(ちょw

いろんなサイトで太る方法を探していたら

高カロリーをとると逆に痩せますよ。

・・・・ぇ?なんだってー?^^

食べ過ぎるのも逆効果です。胃を休めてあげましょう^^

・・・・食べ過ぎで、毎日気持ち悪いですがなにか?^-^

今まで、がんばってきたことが無駄ですか!?www

まぁ、高カロリーとっても太らないのは知ってたけどねww

あと、逆にやせたい人は、カロリーの低いものを食べていますが

実は、カロリーは低くても太りますww

むしろ、カロリーは関係ないっと言ったほうがいいかもですw

まぁ、たくさん食べれば太るというお話は、嘘ってわけですね・・・

むーw

ぺったんこは、嫌ですものー!!!

意地でも胸に肉を!!(そっちかよ

まぁ、目指せ40キロですね^p^

んでは、話題を変えて・・・

去年の10月?の森林伐採^^(ぁ、みすw

林業体験で木を倒すのにあきてリースを作りましたw

それがこちらw

Image024.jpg

可愛いでそ?w

なんかハート型にみえる^p^

これが、かさかさのパリパリになって捨てられたなんて言えない(ぁ


えっと、次で終わりにしますねんw

んと、調理実習で餃子作ったんですけど

辛いのが大好きな殺生は・・・

醤油2:ラー油8って感じで割って食べましたw

Image051.jpg

醤油が黄色いwwwwww


ぁ、指は美沙の指ですねんw

まぁ、どっちもおいしそうですね^^*(ぇ

それじゃあ、またぬw

こんばんわ・・・ 

なんだか、14日から元気のない殺生です・・・

もう、生きてる心地もしませんね。(ぇ

えっと、今日は電車の乗れない殺生が

赤羽までいけましたーbb

新宿で間違えて渋谷行っちゃったけど

感で恵比寿?ってところから新宿方面のやつに乗り換えて

池袋方面ってやつにのったらついたbb

ちなみに、路線図は印刷したのを家に忘れたという

出落ちですね^^

まぁ、電車に少しなれたんでよかったです。

明日から学校なんで今日はこの辺で・・・ところがどっこい続きます

はぁ・・・別に落ち込んでるわけじゃないもん・・・

ご飯1日1食しか食べられなくなった・・・

食べよう!って思った瞬時に吐き気がしてきて

ご飯を受け付けてくれないんですよね・・・

なんで、数日前はたくさん食べられたのか不思議ですわ・・・

朝におにぎり2つ
昼に菓子パン4個でしょ・・・カップ麺のスープもいただいてたし。
夕にご飯1合↑は食べられたのに・・・

今じゃ、夕飯のみ・・・

正直なところ、ご飯って考えただけで吐き気がしてきます・・・

明日は、学校なのにどうしましょう・・・

とりあえず食べないと、現状で貧血気味なんで倒れるかもねぇ

まぁ、がんばります・・・ノシ

こんちわー・w・ 

えっと、バレンタイン終わりましたね^^

まぁ、殺生の話を聞いてくださいw

えっと、好きな男子(S)にチョコをあげることにしたわけですよ。

んで、Sとは、2時間目まで授業が一緒でしたが

渡すチャンスがなかなかなくて。

3時間目が始まろうとしたところで、Sが黒板にチョコくれー!って

書いたわけですよ。

んで。他の女子があげたら困るので

殺生がでていったわけですよ、黒板前に。

んで、チョコを両手で差し出して頭下げて・・・

Sは大喜びで受け取ってくれました・w・

んで、回りの子は「私までどきどきしちゃったww」とか

クラスが盛り上がりましたが、チャイムがなって

教室移動してしまったのでSには、本命ですって言えずに立ち去ってしまいましたw

その後、授業が終わって次は体育だったので急いでいました・w・

んで、Sに本命ですって言おうと思って近づいたら。

Sがチョコをもって近づいてきました・w・

どうやら、食べてくれたみたいですw

んでSが話をかけてきて・・・

「甘い、食いきれない。」といい食べかけのチョコを返却してきました・・・・・

見てた友達は唖然・・・

殺生は頭が真っ白になって表情を変えずに

そっか^^; 量多すぎたね、ごめんね^^;

といい、チョコを受け取り、そのまま机において体育着をもって教室を出ました。

美希が、廊下で待ってて頭をナデナデしてきて

「よく頑張った^^*」って言ってくれましたが、

返却されたことを言ったら、怒って体育館履きを廊下に投げつけました・w・;

んで、昼休みに返却されたチョコをゴミ箱に捨てて。

家に帰ってから、泣いちゃいました(´・ω・`)

まぁ、しばらくご飯食べたくないです・・・

では、話題を変えて・・・


勧誘w

メリGに勧誘されました・w・*
ハリGに戻るつもりでしたけど、寄り道ってことでしばし15日・・・すみません・・・w

んで、4353のダメを見たいという希望がありまして・・・SSとりました^^

てか。レベルが4386に^-^

まあどうぞw

説得

説得で9nダメ?

まぁ弱いです><

んで、その他ネタSSがのこっていたのでうpw

死体


襲われました^p^

こんびw

変態コンビニ殺されました・w・;


空が青い

またも、P裏切られて・・・・

みよ、このデスペナ・・・w



でわまたw

追記、合成まだ下手ですみませんww

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ 

バレンタインが近づいてきましたwww

が!!!

なんとね・・・殺生の左前頭部がハゲましたwwww


原因は、ストレスと癖毛の絡みで抜けたせいかと・・・w


うーん・・・前髪の下もハゲてるし・・・

プールにもいけんわwww


そうそう、恋の相談を華悠様にしたら・・・

大チャンス

乙女の味方DAY・・・・なんというやさしい言葉(ノω;

殺生、頑張ってチョコ作ります(`・ω・´)


んでは、またぬ~(ノ∀\*)


追記
    バスケしてたらまたも、顔面に直撃すますた。

      いてぇぇぇぞ ばかやろぉぉぉwww

なんだか更新したくなりましたw 

ども、変態学生です!(ぇ

今日、好きなBOYに

「チョコ食べられますか?」って

可愛げに質問しようとしましたが・・・

結局、出来ずに終わってしまいしましたwww

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

そそ、今日は調理実習がありまして・・・

マカロニグラタンとコンソメスープとオレンジゼリーを作りました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

えっと・・・特に何も手伝いませんでしたwww

なんでかって・・・

お菓子は作れるけど、お料理は作れないのwww(ぇぇぇw

んで、お菓子のゼリーは、私がほとんどやりましたw

んで、食べる際に。

みんなが、お皿にゼリーをぼいん!ってやろうとしてて

それじゃあおちないぜ・・・って言って

布巾をお湯で濡らして、型を包み込みました・・・

すると!!!

なんと、綺麗にぷるんっとお皿に^^bb

写メをとられる前に、二口で食べてしまいました(・∀・)ニヤニヤ

んでは、ブログのためにSSとってきたんで見てみてくださいw

ぎゃー

めずらしく、ネクロの登場ですv
ネクロの状態だと歯がまったく立ちません・・・・・

@@

そして、いつも悪魔のワームに助けてもらうというwww
情けないぜw(お前だろうがww

りとるちたん


出ました!武道家!!

攻速装備ぞろえでダメが乙です・・・・

お前、本当にできる子なのか!?w

やめてーw

あ・・・・・なんか・・・友達増えたね^^;;;;

ぎゃーww

ん~・・・・まぁ、どんまい・・・b




b

このSSを見て、気が付くこといっぱいありますよね?w

はい。

紋章が・・・あるぇ~?w  日曜日に奇襲かけてみてこの結果ですbbb


それと・・・PETが!!

その辺で拾ってきたのよね~(´・∀・`)

自分、彼氏いないんで、テイマより身長の高い人が欲しくて

見かけて、ついつい捕まえてしまいました・・・b

 my 彼氏ですb(ぇ

それと・・・レベルがですね・・・まぁ突っ込まないでおこうw

誰かが突っ込んでくれるのを信じてwww(ぇw


あ、最後のSSはPETの飼育書ですので興味のない方は、みなくていいぞw



飼育


名前のセンスとか気にしちゃいけないよww

釜男なんて・・・すなわち おかまですからねw
