02 | 2009/03 | 04

 


ヘ(・ω・ヘ)ヵ゙ォー 

久々の更新ww

みなさま、(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

春休み、まったりしすぎて何もしてません~♪

昨日~GV中にクラクラして、イスから落ちるかと思いました・・・

ただの貧血とイライラかと思って放置してたんですけどー・・・

今日もまぁ、だるだるしてたらクラクラして、目もあまり開かない感じだったんでおー

んで、ご飯を炊くついでに洗い物をして・・・血圧を測ってみたわけですよ・w・♪

そしたら・・・( ゚д゚)ンマァ!!

81の61wwww

これは、クラクラするわけだwww

まぁいいや、SSあった気がするから貼りますかw

(σ・∀・)σゲッツ!!

特に意味もなくとってみたww


ゴブ

ゴブが変色してたーw
石化なんかじゃ○ございませんwww


死体

死体多っww


うさぎ園

うっさーうっさーにしてやんよ~♪


リトル戦隊

リトル戦隊ー!!ヘ(・ω・ヘ)ヵ゙ォー


耳

前回のネタの感想が届きました~(*´艸`*)
ブログみてくれてありです(●´ω`●)ゝ


叫び

コロに久しぶりにいってきました(つω`*)
そしたら、まぁ・・・・そんなにサキュが偉いのかー(`・ω・´)
まぁ、装備揃ったらテイムするんだけどね・・・・(ぁ
とりあえず、何かとサキュで騒ぎすぎヽ(`ω´#)ノ
納骨秘密PT サキュテイマs募集^^
・・・・・・・・・・・まぁ、おかげさまで秘密なしで卒しました^-^



うっし。RSネタはこの辺で~w

リアネタ!!(あるかな・・・ぉぃ

ハッ、明日。 歌紅夜と幽源華とカラオケいってきますww
11時から8時まで・・・・w
んなに歌う曲あるのかーww

まぁ、楽しみしてますww

電車が乗れないので、その辺の駅で待ち合わせw

ださいとか言わないの♪

・・・・自分きめぇwwww

うーん・・・やっぱなんかクラクラするww
23:56分現在w

まぁ、死んだら葬式(屮゚Д゚)屮カモォォォンってことで☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

(*´∪`)ノんちゃー 

最近、苛立ちを感じる事がおおいのですぅ・・・

前までは、何を言われても我慢できたんだけどなーw

自分というものを失ってるのかもね・w・b

生きている意味もわからないわけだし。

・・・この先、考えると-思考モードにはいるのでやめときまw

さてRSネタ!!とリア話でもいかがですか御主人様(*´ω`*)

リベンジ

武道がチタンにリベンジできましたww

雑魚武道もご機嫌のようです(´・ω・`)

悪魔ぐさっ

Gホで悪魔が刺されてしまいました><

人事のように言ってたら

ぐは

殺生刺されてしまいましたww

南無ーw


ゲール

ひさびさの倉庫BIS登場w

倉庫BISのネタで飾りますww

パロ

ゲールとパロ どっちだよww

予約

ゲールでしたwww

がき

やっぱゲールって性格悪いですn(ry

抱擁

抱擁萌え(*´艸`*)

でわ、リア話でも(*´ω`*)

終業式が終わりましたが!!

色々、あったので終業式の日のことを書きますw

メルト風にw

朝、目が覚めて真っ先思い浮かぶ・・・成績の事・・・w

思い切って布団から飛び出した、寒さゆえに・・・w

ストーブあたりながら、制服を着て

「今日で終わり」と笑顔で叫んだのよ~

メルト溶けてしまいそう~

春休みに入る嬉しさ~

だけどメルト~

成績が怖いーw

そんなを思いつつ時間がー

やってきたから家を出る~・・・

が!!

忘れ物に気づき、家に戻ったらバスに間に合わないと確信w

そして自転車で行こうと思ったら・・・

あれぇ?なんか・・・つるぺったんwwwwww(ぁw

前輪がぺったんぺったんつるぺったんwwww

ぎょえええ?(・ω・ノ)ノって感じになって

自転車を捨て、40分の道をマラソンしようとしたら

親が「学校のほうまでいくバスに乗りなさいー!@5分しかないよ」っと・・・w


バス停にマラソン・・・

しかしww

信号でひっかかり、バスが目の前を通っていきましたww

いざ、さらば~さらばバスよ~♪って感じで

親に電話。

「なんか・・・乗れなかった;w;」とww

んで、「家にもどってこい。駅まで送って行ってやる」

・・・・・コートを脱ぎ抱え。猛ダッシュwww

んで。最終日は遅刻というわけでwwww

相当、つかれた一日でしたww

バスの中で寝ちゃったしww

公共の場では寝たくなかったけどなww

では、まぁ、笑えた話であれば幸いですw

・w・ノシ

・w・ 

やっぱ、合唱好きですわ自分~。

なんだかー 

なんだかなー

やっぱり、いいことのあとには悪いことがあるんですよ~

毎回、そんな感じで嫌になる・・・

小さないいことで。

大きな悪いこと。

ちなみに悪いことは、成績とかRSにはまったく関係ないのさぁ~

なんていうんだろうね~・・・ストレスに弱いみたいで

ストレスがたまりすぎて、どーん!ってなっちゃった感じ・・・

だめだ・・・時計みると無性にいらだってくる・・・

落ち着くまで、ほっといてください・・・

(○・`ω´・) 

いってきましたよ!!

遠足に!!!!(ぇ

おはようございますーん♪
映画を見てて気が付いたら朝になってた殺生です(*´艸`*)
べ・・・別に寝てたわけじゃないんだから!!(´・ω・`)

そんなこったで昨日、更新し忘れたんですがとりあえず。。。

18日から19日の朝にかけて・・・一睡もしてません!

そして19日の6時20分に家を出て電車にのりました!
片道1000円以上ってどういういことだ!!
学校から支給なし!

んで、羽田にいって、浅草にいって・・・
浅草のマックで
ハンバーガー2つ分くらいとファンタLッとフルリーを頼んだわけですよ

フルリーを大口で食べて、きーんっとひどい目に合いました
その後、ハンバーガー2つ目の半分のときに腹痛がw
どうやらドが過ぎたようなのでごちそうさま・・・

その後、腹痛がやばくて死にそうにw
さらに、つり革をもちすぎて、右ひじがあぼーん。

頑張って、お台場に・・・
お台場が広すぎてゲー専がわからず、点呼をとってかえる!!

が!!!

家具屋と殺生は・・・電車の乗り方すらわからないというwww

とりあえず・・・新橋から品川にいくのに
羽田方面か成田方面・・・どっちだろ・・・
よくわからないので成田方面のホームに^^
んで、電車の路線見たら。

殺生「これってさ、品川いかないかも?(・ω・ノ)ノ」
家具「まじで!?じゃあ羽田にもどるの!??(・ω・ノ)ノ」
などなど・・・お互いてんぱってる状態でしたww

んで、羽田方面に乗ったら・・・
品川着いたwwwwwww

その後、お台場でプリがとれなかったので
地元でとってきましたww

家具屋も公開してるんでσ(ω・`★)ミィーも公開しまw



imgout_01.jpg

ブスでサーセン!



RandB_00.jpg

ドナルド教でサーセン!ちなみにはじめて私服でミニスカを装備しました・・・
これは、幽源華が「きろよな?^^」って脅して貸してくれたものです・・・w
ゴスロリぽいところが恥ずかしかったですねww



NoName_0029.jpg

このプリの編集を家具屋に任せたのですが・・・
禁ってなんぞwwwww
まったくね・・・ww
自称双子でひんぬーですわ。

まぁプリはこの辺で・・・

今度はリア写真でいきまw(ぇ

Image001_20090320090912.jpg

情報処理検定・・・1級とったぞ!!!
6人中の1人になれた・・w
現在初段のお勉強中です(○・`ω´・)


Image011_20090320091110.jpg

カールから・・・カールおじさんが出てきましたwwww
いあー本当に出てくるんですねwww


Image013_20090320091202.jpg

放課後、黒板で落書き!!
絵、下手なの(ο´ω`ο)ゝ

それではこの辺で・w・ノシ








追記

Image015_20090320091323.jpg

勝手なことをした殺生が悪いのですが
おいて行ってしまって苦悩したり、反省したり、後悔しまくってるんですが
どうしても耳をする勇気がなくて。。。
ごめんなさい・・・

殺生桜の憂鬱(ぇ 

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八”`ノ八☆・゚:*:゚

まぁ、元気というかなんというかww

今日は先輩達が卒業していきました・・・w

ぶっちゃけて、先輩がいないというwww

来年は、就職難で私たちは卒するんですねぇ・・・

未来真っ暗w

まぁ、それはおいておくとしてw

二日連続カラオケ行ってきましたww

とりあえず、

鬱曲の「あなたが・・・いない」で95点というww

うれしくない(ぁ

んで、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」で93点?w

ごごごごごgが言えないっすw

んで、「患部に溶けて・・・?」だっけwそれは88点で

正直・・・歌えてなかったww

そして!エネコンをウサテイでやってみたんですよ~

すなわち、歌詞無視でやってみたんですが

88点・・・このカラオケ機いい子だナァwww

まぁ、19日の遠足でもカラオケ行くらしいので

練習ってことで・・・w

ハッ

ネタSS少しはっていきまww


ぺっと

変なのテイムしましたww

なんとも・・・・正面顔がキュートですね^^*・・・・(ぐはw

ラビア

Mクエやっと5までいきました^^

んで、ログハウスに偽者がいたので、メンバーに訴えましたww


滝

こんなところで終了w

・w・ノシシs

うぅ・・ 

軽く、鬱状態な殺生です・・・

まぁ、最近色々あったことも原因ですが。

今日のバスケの補講でスイッチが入ったわけですね・・・

とりあえず、去年みたく30秒シュートで目標数の6本をいれられなくて

今年も補講になってしまいしました・・・

去年は、先生が「もう、いいよ。」というくらいの時間まで

血まみれで泣きながらやっていました・・・

んで、今年は、3回目でなんとか1補講済んで・・・@1補講・・・

んで、2?回失敗して、もう泣きそうなときに

美沙が「適当にやればいいんだよ^^*」っと一言。

適当なことなんてできないけど・・・と思いつつ

気軽にやってみて。

5本しかはいらず、さらには、左手の薬指をつき指という・・・

そして30秒立ってから1本入って・・・

んで、先生が「しょうがねぇな、1本おまけにしてやるよ^w^」っと勝手に評価をつけていました

普通の子なら「ラッキー♪」くらいにしか思いませんが

殺生は、このとき。

しょうがない。

しょうがない?

しょうがないってなに?

だったら、1からやり直させろよ。

下手な同情してんじゃねぇよ。

スイッチON (カチッ

やり直そうと思ったけど。

同情された悔しさと、突き指をした指の痛さで

美沙の前で作り笑顔するだけで精一杯だったので

補講はそれで終了させました。

体育館を一人で出てから。

同情された悔しさ。逃げた自分に嫌気がさして

泣き出しちゃいました・・・

本当、情けねぇ・・・

帰り道でも、情けなくて情けなくて。またも一人で涙ぐんでしまったという・・・

まぁ、PCしかできない私がつき指をするなんて

もっとも大変なことであるかして。

突き指した=もうPCできない。

という絶望感にも苛まされました・・・・

まぁ、オーバーですね。私ったら・・・・

まぁ、所詮殺生は、逃げることしかできませんよ。
何もできない、無力で弱虫で泣き虫で何のために生きているのかわからないまま
生きているだけの生物ですよ。。。。

どうせ、私なんか・・・私なんか・・・

存在しないほうがいい人間ですよ。


なんか、鬱な内容ですみません・・・

もう、殺生。

すりきれそうなんですよ。。。

考えるだけで死にたくなります・・・

まぁ、次のオフ会まで生きるのが目標です。


(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八”`ノ八☆・゚:*:゚

少し落ち込み気味の殺生でーす(´・ω・`)

今日は、耳のお便りが届いてるのでそれだけ
のっけて終わりにしたいと思います^^

はい!前回登場したこの方から!!

耳

きっけぇーちゃん、ブログ見てくれてありがとねー(*´艸`*)

・・・ひんぬーは希少価値じゃないもん;w;

ステータスでもないもん;w;

女の子の悩みの種だもの;w;

というわけですww

ぁ、理由は聞かないでwwww(ぇw

じゃあ、またぬw

ゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ 

なんだか元気になった殺生デ━d(>v<●)━ス!!!!!

理由は、嫌な事は全て拒否状態だからです!(ぇ

つまり・・・

勉強が嫌だからしてないという・・・(ぉぃ

まぁ、今日はSS溜りまくってるのではりつけま^^

ドロップ~♪
ドロップ

縦長にしてみましたww

ベース画像はデフの水色狩りでスタンされてるWIZから^^


BIS.jpg

BISが漫画家になったそうです(`・ω・´)
スタンされてたWIZにせかされてますwww


ブログをみてくれている人からお便りが^^

THE きっけぇーちゃんです^^b


耳

ブログデビューおめ(*´艸`*)

今度ものせまぁww


わふー!

メインクエを進めているのにも関わらず
またもこんなことをして遊んでいる殺生・・・・・


殴り

最近、無謀な挑戦にはまっていて

ソロ?ローストいってきましたww

一発にくらったダメが1000で 本体HP1200で残り200というww

抜け殻

まぁ、倒せたんですけど・・・
Uは落ちませんでした・・・orz

数秒後^^

砂風呂

ついてきてた友達が、ローストにナンパされて砂風呂に入ってしまいました^^;

頭から入ったら窒息するだろうに・・(おまw


どらこ

打倒ドラコ!!
コロ好き・・・ぁ、ミスw

殺す気満々で挑んできましたw

その結果^^

死亡

死にました^^

変な、ツンデレでサーセン!


独占

恋する乙女の会話ですね・・・

らいふハ・・・全テ・・・俺ノ・・・物ダ!!(こわっw

そして噂のらいふ登場

ふわふわ

尻尾でふわふわしてもらってました(ο´ω`ο)ゝ

SS残り@少し!頑張ってみてくださいww

テスト

リア友の家具屋さんとの会話^^

テストにでますよーw


やらないか

家具屋とポーズを決めて一言bb


WIZ.jpg

出ました!黒鯖殺生WIZ!!

仲良くしてねぇ(*´艸`*)




最後まで見てくれてありがとうーww

最後は、露店SSなだけで、おもしろくないよー^^

露店

はい!アリアン露店中の殺生!!

でゎ、・w・ノシ
