03 | 2009/04 | 05

 


部屋が梅くせー 

(*´・д・)pコンチャ♪q(・д・`*)

最近、梅中毒な殺生ですー^^

ぃぁー修学旅行から帰ってきて

土日を真面目に寝てようと思ったら眠れん・・・

んで、げつようび・・・

肩が重い重い重い重い重い重い!!!

これは、幽霊さんと連れて帰ってきたのだろうかww

まぁ新しいお友達ってことでいいや。

さておき。

前回の記事で殴りテイマが出たのでー

ていうか、SSありますので・・・

共同ブログにはってあるやつね^-^

ここにもうpしときますw

殴り

説得


んで攻城戦でBISsに殴りかかったわけなんですが・・・

白ダメ10ダメの黄ダメ4

よえええww

殺生の撲殺伝説は作れませんでした・・・

あれだな・・・同レベのテイマsかWIZsならいけるはず!!(ぇ

まぁ、一言。

来月RSやるのだるくなると思ったら健康テイマに再振りしまww

では☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

タダイモォ ε=ε=ヾ(*´ゝω・*)ノ♪ 

修学旅行から帰ってきましたー

昨日は疲れて意識がおかしくて

また変身の仕方からRSを思い出しました^^;

まぁ、修学旅行・・・

色々とぼったくりで買わせられました^-;

そそ、RS事ですが

健康回避テイマにしようか悩み始めて来ました(´・ω・`)

健康テイマは最高に楽しかったんですけど

たまの回避が欲しくて(´・ω・`)

回避=POT使わない=節約(ぇ

でも運狩りも楽しいし・・・うーん(´・ω・`)

まぁ悩んどきまw

修学旅行一泊目 

20090421205036
ぁー修学旅行って退屈ですわ~。

ここの部屋電波が悪くて圏外がずっと(笑)

ぁータイツォンの新曲で癒されるわ~。

もち、ジギルたんもね(。-∀-)♪

ぁー誰かPCをくれー(笑)

わたくし、PCないと生きていられない(´;ω;`)

PCがない寂しさで夕飯食べすぎたし……かき氷大盛も食べたし……(´・ω・`)←

そそ、メロン食べたのに、舌が紫でした(笑)

なんのバグですか!?☆(-^▽^-)☆

まぁいいや(>ε<)

とりあえず、暇なのは確かなのだが電波が悪くて携帯は使えないと……

iPodでひたすら、タイツォンをループ……

家具屋がシャワーを浴びてる音に耳をすまし……興奮!はしませんが、眠くなってきましたヾ(>Д<)

共同も更新してこようかなー

こん・w・ 

明日が修学旅行な殺生です^^

ぃぁー、楽しみじゃないですww

なんでガマに入らなきゃならんのだwww

マイナス思考な殺生は幽霊に好かれるからイヤだよwwww

まぁ、そんなことをいいつつ時間は過ぎますw

学校の話を少し・・・

情報処理の授業で去年初段の勉強を少ししていたんですが

新学期になり先生が変わり

「1級からはじめよう^^」とかほざえてまして

いつもどおり、(デスノートの)Lの座り方で集中力を高めて

1級をやっていわけですよ。

そしたら、もう一人の先生が

「ほら、足下ろしなさい。」といわれて( ^ω^)ピキピキとしたので

先生に。

「1級とってるんですけど?初段勉強したいんですけど( ^ω^)ピキピキ」

っと言ってやりました・v・

んでここでわかった事実。

σ(・ω・`*)ミィのクラスで1級もってるのσ(・ω・`*)ミィだけということです

んで、今、授業で初段の問題集やってるんですけど~

今日わからないことがあって先生を呼んだら

「私、初段苦手なのよね^^;」

・・・・・・・・・ちょwwそれでも先生ですかwwww

まぁ、それは置いておいて

SSいってみよーwww


共同でも貼っていましたが、スルーされたのでこっちでもはりまww
1

2_20090420214750.jpg

3_20090420214819.jpg

4_20090420214847.jpg


ほんと、このSS作るのに何時間かけたことやらwww


んで、テイマのレベルも順調に上がったので・・・


エルフ王

エルフ王に会いにいきましたww
ついでに見にくいですが、サキュをテイムしちゃったりしてますw

ダークエルフ王クエ

クエ終了w

クエ(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q



殴りテイマ

最近、殴りテイマになりました^-^
うん・・・5フレテイマになったからためしに殴りに来たのに
なぜか赤狩りに^-;

おまけ
テイマ

倒した

奇跡でとれたLA!!

殴り倒したわけじゃありません・w・;

きしめんはじめましたー(ぇ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

意味不明なタイトルでさーせんw

えーっとみなさまにお知らせをしなきゃいけないぽことがありますw

わたしくし、殺生桜は・・・4/18をもって・・・



課金が切れますwwww(関係ねーだろwwwww

ぃぁぃぁ~まぁこれは置いておいて・・・

えっと火曜から修学旅行になりますww

んで、しばらくいません(*゚ー゚)

みなさん、嬉しいでしょうが金曜日には帰ってきますからね^^

おっと、話がずれてきたのでいいますww

なんと!!

殺生と家具とゆうでブログをやることにしました・w・

みなさんよければ見に来てね☆

ちなみに初投稿記事にはビキニ写真がありますw

心の綺麗な人しか見れません^^b

http://yuugennkagusessyou.blog35.fc2.com/

たぶん、これでとべるはず?・w・

でわ☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

・c・ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

学校が忙しくて悲鳴をあげる殺生ですw

今日は昼飯の写メをのせて終わろうかとw

おりゃヽ(`ω´#)ノ

Image001_20090416193849.jpg

食べすぎとか言わないの^-^

んじゃこの辺で^^ノシ

(*´・д・)pコンチャ♪q(・д・`*)  

なんだか引退空気が流れてる殺生です(´・ω・`)

一応、Myネクロで低下してアーチ+4さんがいればサキュをいますぐにでも
テイムできる状況なのですが、アーチさんを探す暇もなければ
INする時間もあまりなかったりしますw

なんていうんだろ~、これ以上やっていても欲しいものがいっぱいで
疲れちゃうというか・・・う~んw

現にサキュが欲しかったり、捕まえるの大変だしー
攻速にはまったので、大家攻速HPロマが欲しくなったり(ぉぃぉぃ

まぁ、結構高3って大変です・・・
勉強もなんか変わるし~・・・
モット早くサキュをテイムしとけばよかったなぁ~w

まぁ、軽く引退したいななどつぶやくようになりましたねー(´・ω・`)

課金がきれるというのが、一番いやだしー・・・

ぃぁ、大切な人たちが引退していってしまうのが苦痛かな

おっと軽く寝落ちなのでリア更新して落ちようかなw

えっと朝はジギたまのニコニコ組曲を聴いてるんですお。どMちゃまも歌ってるやつねw

んで、びゃあうまい!って真似をするところがあって

いつものノリで歌ったら正面から高校生^^^^

殺生きまづwww

まぁ、この辺でww

(*゚ω゚):;*.':; 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

また夜更かしをしてる殺生ですw

ぃぁ~すっかり忘れていたんですけど、来週修学旅行みたいですwww

まったく準備してないんですがどうしましょうww

まぁ、参加しなければおkということで・・・(ぉぃw

まぁ、とりあえずね・・・

問題は!!

空港までいけないことですwww

電車わかりません!!(○・`ω´・)

ぁ~ガンダムでもいいから乗っけていってほしいですww

希望は、エヴァの弐号機(ぁ

まぁ、修学旅行なんかどうでもいいというかーぅむ

あれです、幽霊が出るようなところはあまり行きたくないです・・・

ガマにはいるとか・・・絶対にのろわれますよ;w;

まぁ、今週のスケジュール・・・

火曜に美容室の予定・・・現在貞子状態なのできらないとww

んで、修学旅行の必須品を・・・いつ買うんだろう^^(マテコラw

まぁ、適当でサーセン(ノω`*)んふふ♪

あくまで、KYHNJK(空気読めないひんぬ女子高生)なんで~(ぇ

んで、SSが少しあるんでうpします・w・v


武道ちゃんが就職中の三日月GのGチャの一部

Gチャ

なんだか、憂鬱な感じですねー(´・ω・`)
クエ手伝いますからね;w;(いつでもいってください;;


今回もファミに踏みつけられてますw
お金のおかげで死体が見えません・・・

死亡

レベル編集みすったー(ぁ
8倍だったときに変じゃなかったのになw


前回の記事を読んだ例の方から耳が^^

耳

(´・ω・`)シュン

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

タダイモォ ε=ε=ヾ(*´ゝω・*)ノ♪ 

学校から即行で帰ってきましたー

今日は3時間学力テストだったわけですよ

国・数・英で・・・

んで成績に関係するわけでもないので

適当にやってきましたb

まぁ、色々話すと・・・

朝、真面目に起きれませんでした!

妹にゲーム禁止令を出されましたー。

いよいよ引退空気か?

まぁ、RS人生なんかどうでも良くなってきた気もするようなしないようですが

話を進めます。

んで、7時20分におきてー30分に家を出ましたー。

あまりの眠さというか眼精疲労というかとりあえず目が開けませんw

んで、電車の中で軽く死んでいたら

後輩が「先輩、生きてますか?死んでますか?」と聞いてきて

「死んでる・・・・寝むす・・・」と答えると

「いつもより重症じゃないですか^^;」という感じで最寄り駅に着いたので

話を飛ばし学校へ。

8時30分ちょいに着いてHRやるまで暇なので

とりあえず寝たw

んで、気が付いたら先生きてたので起きて、

意識が朦朧としてる中、テスト用紙が配られる~

んで国語。

とりあえずページ開いて、大きい1番の問題を解いて書く。

今日のテストは、全てマークシートだったので(ロトシックスみたいに塗りつぶすw

2番以降は、すべて感で塗って行きました・p・

んで、終わった残り35分とか熟睡♪

テストに取り組んだ時間5分b(おまw

んで、続いて数学

σ(・ω・`*)ミィが数学できるはずないの!

というわけで、最初の(3×2)二乗+(2-1)=?
みたいな簡単な問題があったのでそこだけやって

あとは、適当に塗りつぶしb

んで熟睡♪

たぶん1分くらいしか取り組んでない件。(ぇ

んで英語ーEnglish・・・・スペル合ってるかな(ぇぇw

まぁ、発音の異なるものを選べとかでそれは普通にやって

絵に書いて何を言いたいのか。みたいのもやって~

残り適当^^

んで、寝た。

これで終わりだと思って、
∥花畑∥♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)お花摘み~ ・。o.゚。*・♪いって帰ろうとしたら

(*´・д・)(・д・`*)エー四時間目ー?w

進路のマークシートが^^

んで、社会のために働きますか?質問があって

まったく当てはまらないに色を塗ってあげました・p・

まぁ、寝てばっかだったので隣の席の綾に「1時間目寝てたねw」といわれ

全部寝てたよ?wwテストも適当だよ~っと返す

「ぇー進路どうすんの?w」と聞かれ

進学でもなければ就職でもないからね~っと返すw

「専門行かないの?(´・ω・`)」と聞かれ

たぶん、行かないーc-Zzzz

という感じでしたw

まぁ、結論。

寝てばかりだったので、幽ちゃんにの顔すら見てないやwww

どっから、そんな結論が出てきたんだろうか・・・ww

まぁ、疲れてるのでポタでも出して

お昼寝しますー

! ゲーム禁止令により引退するかもでーす。承認みみよろー!

ノシ

寝る前に家具屋のブログからバトンをやってみた。 

   ♪ゲームバトン♪

皆さん1回はゲームやったことがあるはず。なのでぜひやってみてください。

ルールは質問にどんどん答えてくだけ。



持ってるゲーム機は?
→ファミコン アドバンスSP PS2 PS ピコ←

その中で最近一番使うゲーム機は?
→PS2だろうよー

どんなゲームやったことある??(いっぱいある場合は5コくらい挙げて)
→クライマックスUC 1stモンハン エヴァ2 グラセフ スクイズ

好きなゲームのジャンルは?
→シュミレーション・アクション

いままでやったソフトの中で一番好きなのは??
→グラセフw

今ハマってるソフトは??
→ないわw

あんまり面白くなかったソフトは?
→ジオニックフロント ギレンの野望

まだ発売してないけど欲しいソフトってある??
→食われたり、死んだりしないピクミン^^

・p・ 

まぁ、今日というか、昨日というか

身体測定がありましたww

殺生は、去年の体重を量ったときに回りの女の子に騒がれたのが軽いトラウマなのですが
まぁ、測定しましたww

・・・・32.4→33.8・・・・太ったーwけど・・・複雑な気持ちwww

まぁ、そんなわけで身体測定おつ。

んで話題を変えて・・・

なんか夕飯に妹の友達の話が出てたわけですよー。

聞いているとこんな感じb

なかなか学校にこない子がいて
妹は先生に、その子を学校に来させるように頼む
妹は、その子の家に向かえにいったりしてましたが
その子のお母さんは
「まだ寝ている。」「あとで送っていくからいいです。」
みたいなww

んで、うちの母親は「どうおもう?」と私にふってきたわけで・・・

どう思うって言われても・・・

まぁ母親はこういうわけですよー
「いじめにも挫けずに学校に行ってたお前からするとどう思う?」と・・・w

・・・・まぁ、親が甘いのでは?という答えを返して

はなしがどんどん進んでいくというw

んで、殺生の最終結論

そんなに嫌なら、死んじゃえばいい。

ほんと・・・食事中にどんな会話してるんだwww

その後、なんだか私の体の心配事の話になったり・・・

愉快な家族ですわねーw

まぁ、どうでもいい更新ですみませんw

とりあえず親に言いたかったのは昔の殺生じゃないということですねw

昔は、死にたいって言っている人を頑張って助けたり

現在。死にたければ死ねば。という・・・

これぞ人格の歪みww

とりあえず、まぁ何回目の宣言なるか忘れたけど~
σ(・ω・`*)ミィをいじめてきた人たちは絶対に許しませんのですぅ~

やられた分は、倍にして返す。

これ、心の鉄則。

ちなみに、σ(・ω・`*)ミィとすれ違って睨まれたら自分だと思うべし^^

これ、つい出ちゃう癖^^

あー、あかんなw

歪んでるな自分ww


もっと大人になろう・・・・w

冷静になろうw

うむw

まぁ、シャワーで頭冷やしてきま^^

いい加減更新しますたw 

(*´・д・)pコンチャ♪q(・д・`*)
更新サボり魔桜です(´・ω・`)

ぃぁ~更新しようと思ってたんですけどー。
お年頃だからついつい時間を無駄にしてしまうんですのよ(ノω`*)

まぁ、そんなこったで更新!


まずは・・・まじめなつもりだけどネタ品なドロップだぬ~・w・

ドロップ

フォムガの模造品って一体・・・;w;
なんか妙なものばかりでサーセン
良品キタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!って思ったら
ベースが乙だったり、なんともいえませんでしたw


ウルトラMEN

かぐやとの会話の一部w
殺生は一体何者だwww


耳

寝ぼけてたのか、全部名前潰しちゃって誰が誰だかわからない耳が・・・www
まぁ、何かあったら
∥花畑∥♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)お花摘み~ ・。o.゚。*・♪でふんばってら・w・bb(ぇ


王者ファミ

まぁ・・・エルフに襲われてWIZsと寝ているところです・・・w
ファミが王者に見える・・・ww(ぁ


まぁ、SSはこんくらいしかないのですがー
少し、おいどんの話を聞いてくれ^^

学校始まってから、ちゃんと起きないとPC禁止という変な契約を妹と親にされてて
今日は、一応起きてたんだけど、一階に降りてこなかったという事で
寝坊扱いになったのだが・・・もしかしたら、INできなくなるかも~ってことは
伝えておこうかと。。。うん
PCないと生きてイケナイというのにwww
まぁ、最終手段は死ぬという方向でよろ^^


UP.jpg

はい!ここでまさかのSS!!
やっと卒しました・・・かれこれ6ヶ月?w
結局、納骨秘密にも通わず卒しましたw
まぁ、大変でした・・・w

応援してくれていた方々、お手伝いしてくれた方々、寄生してくれた方々

ベ、別に感謝してるわけじゃないんだからね!!(○・`ω´・)
ありがとうなんて絶対に言わないんだからね!!(・`ω´・○)

おまけw

結果

結果2

(つω`*)テヘ

始業式ー 

ぃぁ~何週間ぶりに外に出たことやら・・・www

まぁ、桜が綺麗だった気がしますww


んで今年は・・・


定期の継続で駅員と喧嘩になりませんでしたww

毎回、喧嘩するんですよ~(つω`*)テヘ

まぁ、それは置いておいて・・・w

寝る前の更新でSSは貼れないけど~・・

俺の話をきけー!!!(?(・ω・ノ)ノ

まぁ・・・あれですw

下っ腹がでてきたんです;w;

体重は変わらないけど体脂肪が1%減らしたのがリバウンドして1%戻った;w;

これはもう、腹筋・背筋せねば;w;

健康診断まであと数日・・・なんとしても体重を減らす(`・ω・´)

デブになってたまるかヽ(`ω´#)ノ

まぁ、春休み中食っちゃ寝してたせいだなww

ダイエットせねばwww

とりあえず今日の?ていうか昨日の夕飯は

チャーハン大盛を食べて
PCやりながら、食パンを食べるというww

まぁ、痩せよう!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

春休みが終わるときがきたー 

まぁ、春休みが終わってしまいます・・・w

鬱な日がはじまるんですね~っと

家具屋と語りましたw

えっとまぁ今日は94年代アンパンMENを見ているわけなんですが

ブログ読者さんから、なにそれ!?みたいな感じなので

少し語ろうかとww

まぁ、94年なんて殺生が2チャイですねw

といってしまうと、実年齢がばれるので。。。w(ぁ

えっと、ウキワ君が登場したわけなんですが

弱点が空気を抜かれるってことで・・・ワロスw

殺生でも倒せそうですww


んで、問題はこれは放送していいのか!?ってくらい
ホラーなアンパンMENがw

画像はこちらw

410_qb025_0_1.jpg

問題は後ろのドラゴンww
これはねー実際見てみないとわからないけど
子供みせちゃいけないくらい怖いですww

殺生も久しぶりにみて、トラウマがww

ほんと・・・こわい;w;



話題をかえてー・・・
テポトン発射されましたねー。
殺生は、1日目は怖くて眠れませんでした~
もしミサイルだったら・・・
もし防衛できなかったら・・・
もし回りの人に会えなくなったら・・・
っとパニくって泣いてしまったり

まぁ、なんとかなったみたいでよかったです~☆



んで、次の話題はー・・・

ニコ動の歌い手さんのジギルさんが復活しましたのぉ~(●´ω`●)ゝ

ニコ動でマイリス非公開にされてたり・・・
問題ぽいのが起きてて

幼女(ジギル信者)である殺生はジギたんが消えてしまってから
生きる希望がなくなってほぼ死んでる状態だったのですが

今日、復帰をしり・・・生きる希望と涙が溢れました・・・w

殺生からその話を聞いた人は、ジギsになんか嫉妬してたりw

まぁ、ジギさん第一なんで・・・サーセンw

いないと生きていけないんですお。。。



まぁところ変わって

昨日、初DXU落としましたー

相場不明なんで

相場不明で露店放置してますが・・・

まぁ、売れるといいのだが

なんていうんでしょう~

今までハリス様にテイム装備を貸してもらったり
甘えていたので、自立しないとなーって感じで

お金もぼちぼち稼ぎ。
10m稼いで、物資で8m消えるので
なんともいえんwww

まぁ、とりあえず・・・

タート・大家ロマ・団長肩・大家ペンダント・女神の・・・(なんだっけw
などなど、スキル装備を揃えたいので

露店売りもがんばらないとw

耳でタート+30mでどうでしょう?って耳きたけど

これは、買うのか買わないのかすらわからないので

もっと勉強しないとww

まぁ、売】異次元用杖 エンジェルローブ

っといってるそばから、エンジェルローブを120mで買うと耳きたのでうろう(ぁ

まぁ、更新また今度しまww

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

かぐやのブログからバトンを盗んでみた 

SM診断テス?
○か×で答えてね

?タンスのカドに小指をぶつけました.舌打ちする
  ○

?雨の中捨て猫が.家でゎ飼えないし.ほっとく
  ×

?よく行儀が悪いと言われる
  ×

?掃除が大の苦手
  ○

?よく親子ゲンカをする
  ○

?テレビが写らなくなった様子.テレビを叩いてみる
  ×

?好きな人に心にもない事を言った事がある
  ○

?リレーゎ得意な方だ
  ×

?歯磨きゎ結構短時間で終わる
  ○

?毛糸が絡まった!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
  △(ぇ
  毛糸をぶちぎるw
?球技系のスポーツが好きだ
  ×

?逆に水泳やスケートゎ嫌い
  ○

?ケイタイでメールを打つ時ゎだいたい片手
  ○

?朝に弱い
  ○

?友達が髪を切ってくると真っ先にいじりにいく
  ×

?ハンカチなんか持ち歩かない
  ○

?甘いものがあまり好きでゎない
  ×

?だいたいのものゎ素手で倒せると思う
  ×

?友達に叩かれると叩き返す
  ×

?最後に.正直この心理テストを答えるのが面倒かった!
  ○

結果発表
○が18~20個の人.超ドS
○が13~17個の人.ドS
○が10~12個の人.S中間M
○が5~9個の人.M
○が0~4個の人.ドM
みなさんDoでしたか?
コメくれた子強制
問題ゎ消して○×だけで答えてね


10個・・・・w


これってNですね、わかります(ぁ

まぁ、いいやまたらいしゅうwww

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

カラオケの更新をしようとおもってすっかり忘れていた殺生ですwww

ぃあ~楽しかったですwwww

殺生は食べてばかりでお腹が痛くなりましたけど←

だって・・・うん・・・

浅漬け・オクラねばねばサラダ・ハバネロ・ランチパック2袋・干し梅

ってところですかねwww


まぁ、やらないかを歌ったり。。。タルトを歌ったり・・・w

乳をもげまで歌ってしまったという・・・

あとで気づいたのは~ドアの下に隙間があったということで・・・w

歌ったものが漏れ漏れww

(/ω\)ハズカシーィ

んで、ゆうちゃんに交渉したらプリを乗っけていいということで

うpw

2OUIJMPQB5AQA.jpg

カメラ目線な殺生きもいwwwwwww

YM3VY1CAVD6CEBH7FD.jpg

お尻がみんなせくしーだな・・・w(ぁ

こんなところで、かぐやとゆうちゃん☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


売)攻速杖 50m

品物

誰もかってくれん~♪

またぬ(つω`*)

|彡。゚+.*:.サッ

また更新w 

なんか、寝ようとしない殺生ですw

よくわからないけど、分析で遊んでいましたw

殺生桜

(*´・д・)(・д・`*)エー
VIPってなんぞーwwww
俺TUEEEEEEEEEEEなんてするほど強くないww


e64791b3b74161e615bdcfe023e297c6.png

・・・ジャンプしたいってどこにだwww


f6b850f14c02032dca64c1ea4e92f78d.png

なんでこんなのやってるのー!!という突っ込みはなしでwww

なんか合ってそうで合ってそうwwww(えぇw

まぁ、こんな程度でww


死亡推定日診断で遊んでみたw

殺生桜さんは生まれて17年と84日経過しています。

殺生桜さんの死亡推定日(寿命)は、2043年5月12日 です(残り34年)
51歳でその生涯を閉じます

こんなに長生きするのかー!!

まぁ、このへんでw
