04 | 2009/05 | 06

(*´ω`*) 

どうも殺生です(*´ω`*)

RS運営からYahooにメール来ません(*´ω`*)

サブIDもどこへいったのやら(*´ω`*)

これは引退フラグか?(*´ω`*)

まぁそんなことはほっといてー(*´ω`*)(いい加減うざいですねw


まぁ、SS少しうpしてニコ動の紹介という感じにします(´・∀・`)



毒舌ネクロでもやればできます!
100程度の毒舌でよければテイム支援できまふー!!

ネクロ



攻城戦前の武道のインベです!
心臓しかはいってねぇwww
もちろん、攻城戦中は、心臓一列と花・赤・青・石にしましたよw

武道



ちと画像でかいけど・・・w
GH3おめでとう!これでみんなお風呂で汗を流せますねw
それと・・・クラs・・・引退なんて・・・聞いてないよー(´;ω;`)ウッ
本当に、楽しい時間をありがとうございました。・゚(´pωq`)゚・。

GH3_20090531142836.png




心臓ががっつり余ったので倉庫ちゃんにいれました。

戦士

どうやらこの戦士は、胃が痛いみたいですね・・・(ぇ

SSはここまで!次ニコ動~♪



そうですねー1/4のとらsって最近メリで言われてますが

そのネタがわからない人がたくさんなのでうp!




まぁこんなところでノシ

今、話題の!! 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


健康テイマでのGV面白い!!

今日はホリガさんとやったのですがー

ぅん、健康でもバインド痛すぎる(´;ω;`)ウッ

ダブスロ、なんとか耐えた。・゚(´pωq`)゚・。

でもいっぱい、死んだけどねwwwww(チョw

ぃぁ~強いGとのGVは楽しいです(ノ∀`*)

特にサソリがぐちゃ!という音がたまりません。・゚(´pωq`)゚・。 (ぁ

まぁGVの話ゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ



お金盗まれた;w;
これで10円ガムいくつ買えると思ってるのー!!!(えぇw
盗まれた



やけに大きいサキュを見つけたんで撮ったんですが・・・
比較するものがないから、わかりませんねw
サキュ



うっし、こんな感じで更新を勧めたところで!

殺生がよくRSで

<○>
  |      フリ   
 (()))       フリ
 <<


<○>  ぴ    
  |   た  
 ( (    っ   
 <<

ってやるじゃないですか?w

その元ネタを知らない人が多いのでこれを紹介しますw

みれるかな?w
まぁ、笑えるだけですw





こちらは、殺生がiPodにいれているほうですw




ノシw

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

特にネタがないのですがwww

まぁーあと少しでプールです!!

このぽっこりお腹どうしましょうwww

とりあえず体重が○5キロもなんてありえないwwww


というわけで20キロ台にもどるようにダイエットしますww


はいそれだけですww

ノシw

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

本日はみなさんにお知らせがあります!!!!!

本日をもってー運テイマを引退いたしました。

氷河期の間、運をありがとう!!!

そんなこったで、運テイマ最後のドロップ!!!

ドロpp

ベイパーにのろわれましたwww
ハードとバディ・・・ありがとうwww




そしてみなさまに言わなきゃいけないことがもうひとつw

実はーテスト期間中にこっそりブログを作ってました

でも、もうだるくて更新する気はないのですがー

RSサイトをいっぱい集めたので

まぁ、ぱしってくれればいいと思いますww

URLこちらw

http://sessyouzakura.blog78.fc2.com/

やっぱねーSSがかぶるからブログはいっぱいもってはいけないww



そしてー今が旬のミズナを倒しにいってきましたww

まぁ二回目なんだけどねwww

こちらw

みずなちん
ミズナ



みんなそろってクールビス!!
さきゅw


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

ーw-; 

昨日から気分の優れない殺生です~。

何があったか自分でもよくわかってません・・・

とりあえず耳!

耳詰まりは無くなりましたが「きーん」という電波音というか
貧血で倒れるときに聞こえる音というか・・・(ぇ
心身症に書いてあった症状というか・・・(マテコラ

んで、ちと夢にうなされていい気分ではありません・・・

今回は自分が死んだわけじゃないのですが

愛犬の胡桃がいろいろとですね・・・w

・・・・わかりづらい・・・www
Image046.jpg


こっちのほうがいいかw
__ISO-2022-JP_B_GyRCJC8kayRfGyhCLmpwZw____.jpg

まぁ、可愛すぎて少し落ち着いたのでいいやw

RS起動しまlミ サッ!!

こんつぁ~ 

学校から即帰りしてきた殺生です!

まったくね、東京でインフル出ましたね・w・

しかもめちゃくちゃ近いのですがww

隣の席のアヤパンなんか、川崎から来ているのですがwwwwww

まぁーインフルはおいておいてw

問題はですね。

殺生、昨日から体調が悪いんですよw

昨日のインフル会見くらいの時間に急に左耳が

気圧で耳がつまることってありますよね?

まぁ、そんな感じになりましたのよ。

んで、あくびをしても、水を飲んでも。氷をなめても。炭酸を飲んでも

直らなかったんですよ。

お風呂にはいってみたものの変化なしで。

夜が明けました。

朝・・・・直ってない・・www

詰まってるの結構うざいんですけど、

もっとうざいのは・・・きーんという音が聞こえることですw

直らないようだったら病院いきまー。

んで、学校登校!

目に虫が・・・www

しかもとれないし、どっかいったwww

アイボンやろうと思ったら無いしw

なんとも;w;

胃の調子がよくなくて気分悪いのでこのへんでw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

さて!!!

前回更新できなかったものを☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪って更新します!!

これは、殺生が小6のときに書いた卒業文集の作文のひとつである。

六年間での心残り

                 殺生桜

 一年生のとき、漢字テストで、赤と青の百点をもらいました。浦先生にこう言われました。「今日は良くできたから二百点ね」っと言われました。
 二年生の時、友達の理沙という女の子がいました。毎日自分は一人遊びが好きでしたけど、理沙はいつも私についてきて嫌でした。必ず理沙が女で私が男で毎日同じ遊びで飽きて私は嫌だったです。何日か経ってニコニコ山探検することになりました。一番上に行きました。ところが手すりに大縄のロープが巻いてありました。理沙はそれを見て何を考えたのか、理沙が目をつぶってと言って来たので目をつぶりました。その間私は、こう思っていました。(ロープできっと私に何かする気かと)思っていました。
 「いいよ」と言われて目を開けたら体が動かない。理沙がこう言った。「このこと言ったら腕折るぞ」っと言って理沙はしばられた私をおいて校舎に行ってしまいました。
 それから私は理沙がいない間にロープをとろうとしました。何分か経ったら理沙と翔太君が走ってきてロープをほどいてくれました。
 2年1組に戻ったら色んなことを聞かれました。理沙がその後、長閑ちゃんがやったんだと言ってでも家に帰って本当のことを話してなんとか解決できました。
 このことが心残りです。

(´゚д゚`)ェー

これが、卒業文集の作文かよwwwって感じですww

まぁー

簡単にいうとー

理沙って子に大縄跳び用のロープでぐるぐる巻きにされて
ちくったら、腕折るぞ?っと脅され
チャイムが鳴って理沙は校舎に戻り殺生は残されてw
必死でロープをほどこうとしててクラスの男子と助けに来た振りをしている理沙が来たわけです^^

んで、先生にあれこれ聞かれて

言ったら、腕折るぞ。で殺生固まっていたので

何も言えずに。

理沙は、1学年下の長閑って子に罪をかぶせたのですがー

最終的に殺生が家に帰って事実を告げたと^^

これが心残りというのもなんだかwwww

ちなみに

小3になったら長閑って子からの復讐撃が始まりました^^

放課後、校庭で遊んでいたら

「てめぇか!!!俺に罪きせてきたのはよぉ!!!!」っていって

ボンド缶をもってきて

塗られそうになりました^p^

そのころの殺生は異常に上り棒のプロだったので上って逃げた記憶がww

んで、この文集を読んだのか

勘違いしてました。ごめんなさい。っと長閑と親御さんから謝られましたww

まぁ、長閑とか結局中学でもいざこざがあって

中3の11月あたりなんてまぁー!
胸倉つかまれて、てめぇのその態度が気にいらねぇんだよ!!!

とか^^

ぶっ殺してやる!!!

とか^^

明日は血祭りにしてやる!!

とかとか^^

まぁ~やることが幼稚ですね。って・・・今でも思うのだが

この態度が気に入られてないみたいなので気をつけます^^

そそ、高2のときにもあってるんですがー

殺生の妹がね、学校で殺生のことを結構自慢しちゃってるみたいで

長閑の妹がそれに嫉妬?したのか

長閑に告げ口しててさ

高2の時にあったときに妹さんに吹き込むのやめてくれない?^^
とかw
このときの殺生の態度。
お嬢様校に通ってるようにものすごく敬語&冷静w

まぁ、結局。

問題を大きくしたくないから素直に謝りましたよ^^

素直に・・・^^

( ^ω^)ピキピキ(ぁ

まぁ、これが前回書くとか言ってたやつだけどー

面白くないのでwww(最初に書けwww


ではw☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

(´・ω・`) 

昨日、ものすごい超長文の内容を更新しようとしたんですよ。

記事をやっと書き終わってね、投稿押したら・・・

サーバーが見つかりません。

・・・・・がんばったのに(´;ω;`)ウッ

Fc2、またやらかしました(-公-`;)

ネットワーク障害起こしてるんじゃねぇーよ。・゚(´pωq`)゚・。

そんなこったで昨日は更新する気がうせてました。

今もうせてますがね( ´_ゝ`)

とりあえず、朝飯を食べたかったのですが

ゴミ箱をみたらパンの袋が・・・

どうやら、パンは無くなってしまったようだ。

買いに行くくらいなら、夕飯まで我慢してやるー><。

こんちゃ・w・ 

体調が優れない殺生です!!

昨日はスポコミの授業で1000m走りました。

結果、6人中5位・・・5分41秒・・・ショボーン・・・


そして

今日の体育の授業でも1000m^^

結果、20人中3位・・・5分53秒・・・遅くなってる@p@ll

まぁ、スタートした直後に左足が吊ったんですよww

殺生にとって足が吊るというのは

捻挫といってもいいものですwww


昨日のスポコミで卓哉君と賭けをして負けて100円お支払いだし。

さらに、幅跳びで右足が吊って

男子の前でものすごい悲鳴をあげましたww

「ひぎゃぁぁぁぁぁ!!!いったぁぁぁぁぁ!!!!!」

ゆうちゃんが「どうしたん?@@;」

殺生が「足・・・」

ゆうちゃんが「大丈夫か?@@;」

殺生が「・・・吊った・・・wwwwwwwww」

あほな会話ですねwwww

まぁ今日の左足はまったく良くならなくて

これは、捻挫か?w

まったく・・・こんな足いらねぇ;w;

それにね!

今日はずっと右手が震えてて

字が書きにくかったww

なんでここまで体調悪いのだろうかwww

まぁいいやw

んでわーSSはりますか^-^




この前、狩りしてたら珍しいー現象が^^

コチラ^^
・p・;

さらに二倍こないかなーっと思った殺生でした。



まさかのこの人がIN!!
というものの・・・健康比腰返せー!って呼びつけたのさw(ぁ

らいふぅ?w



とある日の露店の風景。
みなさんガン見ですね^-^
露店



なんつぅー店だしwww
寄りたくねーwwwwww
・p・



お友達がやってきたものの・・・
ぁー・・・・リンリン、トカゲに舐められた顔で寄らないで><。(ちょww
あらw



ほい、三日月がGVをしましたが!!その背景をご覧くださいww
手加減ということで、テイムしにいきましたwwww
PET_20090515171403.png
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*********そしてGV*********
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LA.png

PETは、即死。
200台の人に狩られましたwww

どうやら、GV装備だと回避はできないみたいです^-^



最後は神ドロップでおわりまーノシ





なげ


ぇw

サッ

こんにちわ・w・ 

えっとー!!

今日、決断しました!!!!

私、健康テイマに戻ります!!!!

かれこれ1年近く悩んでたなwww

まぁ、かちかちになれるのが楽しみです!!

が!!!!

装備が微妙なのですwww

いかに華悠たんみたくなるか・・・・


まず、鎧が84%で乙ですw

かなり前ですが、華悠たんの装備を見せてもらって

えー@@って感じな装備でしたww

なにより鎧の印象が強いです^^b


というわけで、HPDXLv1?の鎧を探し回ってるのですがない・・・w

希望としては、リングメイルDXかフルプレなのですがー

なかなかないww

耳は、昔の恋人^^じゃない。

まーきゅりーから頂いた物をずっと装備してますw

大事にしてるんだよ?忘れてそうだけどww

んで、腰がーGVでは回復速度にww

だってー指は抵抗で埋まってるんですもの。。。w

まぁ、ベイナを拾ったんでGV中殴りながら楽しんでましたが・・・w

HP効率38ベース忘れたベルトが^^

むしろ、まーきゅりー!

健康比ベルト返せw

橙鯖で活動すると思って貸してあげたのになぜハンゲ;w;


んで、足が昔からのお気に入り^-^


ぅーん。

とりあえず言いたいことは!

HPDX1のフルプレかリングメイルDX!


そして話題を変えて

昔のSSを掘り出してきましたw

これです!

4fab.jpg


問題は、宝じゃなく。。。
ベルト!でもなく・・・w
PETでもなくwwww


耳ですねww

この耳の元内容を思い出したんですよww

これは殺生がコロ適正のときに

コロ右下の場所でPTタゲとりをしていたんですよ。

そしたら、300台テイマがやってきて

狩るの早くて(今じゃさほどじゃないだろうけど

PTメンはやることなくなって

みんな座り込んだり

露店開いて遊んでたんですよ!

んで、メンバーの一人が青がないというので

露店出しをしたんですよ。

そしたらテイマが

「PTで露店出すとかテイマをやる資格ない。」っと・・・

ちょw

なんで私だけwwww

これは、Gチャミス?w(いまさらながらww

んで純粋な殺生は傷つきましたw

「ごめんなさい・・・」っと謝って

PTメンもまじめに狩りしてたけど

テイマは、他の人がレベルあがると、「おめ^^」って言ってるのに

私だけには言わないというww

んで、ずっと気まずい空気が流れ

リアで殺生が泣き出しPT脱退w

「すみません、抜けます。」

その後、PTの人から耳が来て

調子に乗った発言してますけど。

殺生、このとき、マジ泣きw

なんで・・・テイマやってちゃいけないの・・・?

この後から、叫びで タゲ取りじゃなく火力でテイマはいれませんか?になったけど

はいったところで火力にならんwww

まぁ、そのときのテイマの名前なんか忘れたけど


あのときは、大変お世話になりました^^

でも、あなたをテイマとして認めません^^

私がテイマとして認め尊敬してるのは一人だけ!

もしあったら、殴ったるわ><。



ちなみに尊敬しているテイマさんは

ボクにたくさんの指導をしてくれて

テイマの中の健康テイマの健康の!!

華悠お姉さまだけ♪

遠まわしな告白サーセン!!

lミサッ!!

ぬぅー 

洗濯物を引き出しにしまっていてタンスが閉まらなくて
無理やり閉めて自分の手の皮をめくってしまった殺生ですww

痛いです非常にwww

みみずばれになってきたしww

まぁそんなことはおいておいて。

今日、サブブログの

殺生のひんぬライフ

このコミュニティサイトが経営をやめる知らせを聞きました。

中1からはじめたサイト・・・

なんだかものさびしくショックです。

そしてふっと思ったのが
オレンジガーネット団の(サークルねww

思い出あふれるSSです。

保存してなかったかったので

さきほどすべて保存してきました。

一つ一つ見ていって

なんか涙出てきちゃいました。

3年前のハリGの姿がそこにありました。

本当、懐かしく大切な思い出ばかりです・・・

たぶん、この悲しいというか変な感情は

明日あたりも続いてるかな=明日も泣いているとw

まぁ、修正あったりなかったりのものが多いですが

ちょっとだけ公開します^^

Gメンのみなさまが苦情をいってきたら即σ(・ω・`*)ミィが修正しなおしますねw


PVメンバーが少ないwww

そして殺生低いwww

100台ww

こんなときもあったんだなww
a042.jpg



たくさんいるときのPVw

メンバーがとても懐かしい・・・(´;ω;`)ウッ
8b5c.jpg


ハリGでの貴重なGVw
しかも相手がwww


3e36.jpg


ぅん、楽しいこといっぱいあった。

・・・・(´;ω;`)ウッ

自分には大切なものはないってずっと思ってたけど

SSをみてなんかなんか。。。。

言葉じゃいい表せないです・・・

ぅん。これからもありがとうハリG

さらばRS運営!!!(ぇw

さてと・・・サブブログのお片づけしてきま;w;

(-公-`;) 

やっとfc2つながったー

まぁ、お約束どおり二回目の更新^^

ちなみに体調はまったく変わっておりません^^

えっとー

まずドロップーー!!!

といきたいのですが、まだ未完成なのでうpしませんw

来年くらいまで待ってください><

待てるよね?^-^

おっし^^ではなにかをうpしましょう^^(ぇ


おーファイル変えたら画質よくなったw

前の記事でリクエストがあったのでやってみましたww

タゲ

殴り

なんかいつもより遅いな・・・って思ったら

攻速肩を忘れてました!!

まぁどんまいということで(*´ω`*)

倒した

ほい、勝ちました^^

夜叉は逆に負けますが^^

まぁレベル差なんて悲しいこといわないでください(´・ω・`)


チタン戦から帰ってきたらなにやらついてきちゃいました(・ω・A;)アセアセ

PET.png

あまりにも痛い子だったので捨てました。(ぁ


黒鯖で怪しい人を見ました!!!
こちら!

戦士

すみません、殺生の戦士です(*゚ω゚):;*.':;

アリエルのクエ中に山犬に殺されちゃいましたwww

まだまだなクロよ・・・(・∀・)ニヤニヤ(ぁ



fc2が開けない間。

三日月騎士団でいろいろアクセスしてましたw

そしたら、三日月さんGvありでした^^とか

いろいろ出てきたw

σ(・ω・`*)ミィ参加してないから何も言えずww

まぁ、よかったねクロ。

しかし、募集叫んでるけど誰からも耳こないww

どうしたものかなー(´・ω・`)

テイマでGV出たいしー

(○-`ω-)ンー

3人とも早く帰っておいでww

殺生もGV出たいですww

ではノシ

とみせかけておまけww

ボブ

(´゚д゚`)ェーどちらさまww

まぁ、2IDで転生させた子ですけどwww(ぁ

そういや、GW中に

かぐやと時森いってきましたww

PETをつれていない殺生・・・

即死は確定です^^
二層目をゆっくり確認しながらいったら

!!!

イカに雷を落とされて

突進されて

死亡^^

中にいたかぐやも出てきて

死亡^^

南無www


また今度いこうねwww

ノシ

乙女DAY 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
乙女Dayで腹痛が・・・

体調が悪いから状態をちょっとここに記録しておこうかとー。

まぁ、面白くないことは確かなのであとでブログもう一つ更新しますわ・w・

◎ものすごい腹痛→乙女Day→貧血
    ↓
 精神的なもの→薬見つからないw

◎片頭痛

◎寒気暑気→体温を維持できてないみたいですw

◎損傷してる左胸が痛い

◎眠気起気

◎だるさ

◎眼精疲労

◎握力ない→そのうち治る。

ってところか。

まぁ様子を見ましょう。

んじゃお約束どおりもう一つ更新しまー

夜中更新w 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、ゆうちゃんとかぐやを連れてフルヒ狩りにお出かけしましたが

ネクロでいけると思い、ネクロで行ったら・・・・

ひどい目にあいました^^

とりあえず今回も風雷おじさまに連れられ

殺生BIS登場!(∴殺生桜∴)

兄

キモッw(ぁ

まぁしょうがないということでwww

そういえば、何故更新する気になったかというと

ツケメンちゃんのブログが面白くて

殺生・・・参りました・・・orz

というわけでこっちも面白いもの更新!って感じできたのですが

どうもいい内容がないよう^^(サーセン・・・w


まきゅおじさんみたいに寒いギャグは控えます^^

・p・

ちょっと格好つけてみたbb

まぁー4フレいけたけど3フレは一生無理だなwww


RSねたはこの辺でw

GWが終わります!

殺生はどこにも行ってません!

明日、プール行かないか?と言われましたが

人と会いたくねぇ。と理由で行かないと言い張りましたww

やだもんw

なによりGパンがPKするんでずっとパジャマでいいww

スカート買いに行くつもりだったけど

買いに行くのにGパン履かなきゃだしww

というわけでお出かけしてませんww


そうそう、久しぶりにニコ動見てたわけで

気が付けば組曲を2000人で歌われてみたみたいのにww

んで聞いてて
ジギルとタイツォンを聞き分けられた喜びにより

踊る!!

まぁ最近変人になってきたぽいです(元からww


早くスカート買わないとw

似合う保障はありませんww

制服でさえ似合ってないので

ミニスカが似合うなんて思えないけどww

まぁ学校帰りに後輩のC君に
「迷子になるからお願い(´・ω・`)ついてきて(つω`*)」って
頼むという事でwww

ちなみにC君とのデート回数は!!!

(○-`ω-)ンーシラネ

とりあえず毎回のように迷子になるから^^で

待ち合わせ場所はペットショップというww

犬見て(・∀・)ニヤニヤして

ウサギに殺意をもたれてー

カメレオンにがんみされー

オコジョにきらわれるというパターンw

最終的には・・・

殺生「これ買って( ^ω^)」
C君「買いません^-^」
殺生「だってクリームかわいいもん(*´ω`*)」
C君「でも買いませんからね^-^」
殺生「(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....」

って感じw

まぁ、学校の人に勘違いされるものしょうがないなwww

やっぱねー

男子友達ほど楽しいものはないw

付き合ってしまったら束縛され

その人としか遊べないからねwww


他の人見ててわかるけど

彼女を誘わず別の女と遊びにいってたりで

全て愚痴が殺生に回ってくるwww

ぁ、ベ・・・別に身近な人じゃないです^-^

まぁ眠いのでこの辺でw

(*´・д・)pコンチャ♪q(・д・`*)  

悲しみにくれてる殺生です。

まぁ、土曜の攻城戦からある人がG移籍すると聞かされ

寂しさゆえに土曜から今日も泣きっぱなしです。

ちゃんと帰ってこないと許さないんだからね!!

っとその人に連れられて

もう一人も抜け・・・・

さらにはGMまでもが抜けてしまうという・・・www

そんなこったでGの大黒柱が3人いなくなったということで

殺生テイマが3人が帰ってくるまでGを守ることにしました(ノ∀`*)

まぁ、役に立たないのはわかってますけど。

ハリーが一時期いなかったときに引退なんてしちゃってた

自分が今でも許せてないので、今度こそはGを守ります。

Gメンのレベ上げを主にやっていくつもりですけど。

GVもやりたかったりするし

(○-`ω-)ンー

250くらいまでの制限Gさんでもあれば

頼み込むつもりです(○・`ω´・)

前に移籍させてもらってた喫茶店やπr二乗さんなどにも頭をさげるべし!

うちはほぼGMが点数をとっていて

他のGメンsは力を発揮できない部分もあると思うので

同レベ台の人たちとバトルしてみたらそれなりまた違う感覚が得られるかもっと

思ってます(`・ω・´)

まぁこれからGを守っていくぞー!

ノシ

テイマ

(*´・д・)pコンチャ♪q(・д・`*)  

さっそくですが、昨日イラストを書くなどいいましたが・・・

あきました!!!

というわけで諦めます(●´ω`●)ゝ

そそ、昨日アシュリーちゃんの特番がやっていて

妹やママが見ていたのですが

なんだから真剣な話になってきて

寿命が決まっているなんてなんだかね~っとママが

殺生は

「その決まってる寿命までなら頑張って生きるわ。
 長々生きてるのだるいしね。」

殺生は、生に対して興味ないものね。 っとママ^^

まぁ、生には興味ないですwこれ事実w

常に死は私たちの近く。

生と死はとんかち・・・ミス^^

生と死は同価値。 カヲル君の名言どおりだと思いますの(つω`*)

まぁ、殺生はすぐ鬱になれば
いつも死にたい気持ちはあるということですb(ぇ

登校するときに鬱な表情を出してないつもりなのに
後輩に一発で見抜かれる・・・
「副部長・・・今日も死んでますね。」
さすがC君・・・w

下校時はかぐやと途中まで帰って

その後、目が死んでる状態で帰ってますw

あいに言葉の画像で例えようと思いましたがありませんでしたので

世界の画像でも・・・

sekai042.jpg


まぁ音楽を聴いてかろうじて生きてますがw

前までは周りの音というか気配というか

車の音とか人の声で気持ち悪くなって道路でしゃがむ事がしばしだったけど
今は、軽いほうさ・・ぅん。

まぁいいや・・・

共同も更新してきますw



GWはいりましたー 

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

今、起きた殺生です!!!!

えっとー・・・なんだからRS開いたけど開始ボタンが光らなくて

起動がだるいので放置して公式みてきたわけです。

そしたら、絵を募集してるということで

なんとなく書いてみようかなって思ったので・・・


お題がねー何も出てこないwww

出てくるのが

エンヘイおね!!!とか

がちむt(ryとか・・・w

つるぺたっていうなー!とか・・・wwwwww


中毒です。サーセンwwww

まぁ絵のお題はみんなに相談して書くことにしますwww

ノシ

むしろ、コメなりでアドバイスください耳よろwwww

ノシwww