05 | 2009/06 | 07

おひさしー 

ぃぁ~更新さぼり魔と呼んでください(ノ∀`*)

なぜ更新しないかって?

子供にも事情というものがあるんだよー><。(ぇ


まぁー期末テスト明日からですww

範囲が終わらないとかどんだけですかwww

いい加減にしろバカ高校( ゚д゚)、ペッ

っと話は変わりますが



殺生・・・(´;ω;`)ウッ

昨日右ひじを打撲しました。・゚(´pωq`)゚・。 (ちょw


まぁ、話を聞いてください!!

朝、学校につきました!

土曜日の攻城戦や日曜日のGVについて

家具屋にぶちぶちわいわい話してましたのよ!!

んで、横に座っていたもので

あやまって、ひじを背もたれにぶつけたんですよw

がっつん!!!

「ぐほ・・・腕がぁぁぁああああああ!!!!」 叫ぶw

じぃぃぃぃぃぃぃぃん;;;

「がはっ・・・ぬああああああ!!!」 痛みがひびくwww

んで落ち着いたので、ひじはスルーしてプールにもはいり・・・w

かれこれ昼休みww

ひじがつけないwwww

そしてなんだかITEEEEEEEEEEE!!!

というわけで保健室へ・・・w

「あらぁ~打撲ですね^^*」 スマイリーな先生

湿布をはってネットをつけたところに卓哉君と恭平君登場。

恭「先生ー。気持ち悪いです~。」

先「あら、どうしたの?」

恭「卓哉君の顔が気持ち悪いです~。」

(*゚ω゚):;*.':;

卓「いやいやww恭平君のほうが気持ち悪いです!」

先「はいはい、わかりました。整形でもしてください」

さすが先生w

卓「あれ?殺生さん腕どうしたの?」

殺「打撲だって~w」

卓「なんでだよw」

殺「椅子の背もたれにぶつけた・・・(//△//)」

卓「ぶwwだっせwww」

だっせー言われた。・゚(´pωq`)゚・。

まぁ痛いですww

伸ばし曲げ。ふったりすると致命的ですww

まぁほっとけば直るよね?^-^



ところ変わり。

七月の予定をここに書いときますw

IN率下がるんで理由はこういういことですww


7/1~7/6::期末テスト
7/6:::::::放課後プール補講・求人票確認
7/7~7/11:情報処理検定初段の補習
7/12::::::検定

メリのオフ会行きたかったな;-;

まぁ、ゆうちゃんと家具とでカラオケなり

うちに呼んで遊ぶので良しとします。(ぇ


そんなわけで、お風呂はいって

勉強しま・w・ノシ

こん~ 

今日の更新は特にないんですけどねー

まぁ、そろそろええかな?って感じなので

いいます!!というよりかきます!!


ほい!殺生の隠しキャラ紹介><


風雷さん

がんばって隠し通してきましたがー

普通に殺生は風雷さんのときに「殺生は~」とかいってしまうし

顔文字で怪しいと思われるので公開!

えっと~去年の12月?あたりに

クロが「BISでこないと殺す^^」って脅してきたので(ぇ

∴殺生桜∴を消してこいつは別IDにて転生。

んで、あいたところに風雷さんを作りました^^

NAMEセンスは、不知火sのサブのキャラをちなんでとりましたw

現在、三日月騎士団にてGVBIS!と見せかけて・・・

TU殴りアーチ+4ディスペ探知BISです!!!

まぁつまり・・・へぼBISwwww


それと・・・今まで風雷の正体を隠すために

お知り合いなどよく会って

殺生です^^って言えないのが辛かったのですが

内緒にしていたことを謝罪もうす!!!

というわけで・w・ノシ

|ω・`)|彡。゚+.*:.サッ 

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

妙な睡眠時間で頭が痛い殺生さんです(´・ω・`)

ぃぁ~・・・武道さんの攻城戦参加できませんでした・・・w
ごめんなさい(´・ω・`)

実は、テイマの準備で忙しくて(´つω;`)
テイマのほうはなんとか落とせました(´・ω・`)
しかしながら、華悠たんはリンチされていましたが・・・硬い・・・ww
まな板な殺生はかないませんわ(´・ω・`)(胸的な意味で。 ぇ

さてSSたまりまくってますww

まずードロップっていきたいのですが
何も拾ってないのでまた来年|彡。゚+.*:.サッ




どじょうさんのターン!!
まずMQ!!

古都で叫ぶ!どじょうさん。。。。

20090621133453621.png

ぅん、友が組んでくれましたけど
「あんなのまた叫ばれちゃたまらないからね^^」っと一言・・・
(´゚д゚`)ェーたまには暴走させてください(ぇ



ロシペル討伐!!! 時間は10分!! 携帯食料を食べてれっつごー!!(モンハンかw

200906211335017a3_20090621141119.png

なんか・・・こいつどっかのぱくり野郎だな・・・(ぇ



ガルパラ小さい・・・ww

200906211334350e4.png

しかも恩寵で変色してるな。。。w



大変です!どじょうさんが死んでいます!!!
まぁ、SS編集なんですけど・・・(ぁ

Zzz.png

というより・・・寝てる?(ぁw



水浴び中のどじょうお姉さま^^

200906211335205ad.png

編集に10分ほどかかりました(・ω・A;)アセアセ




殺生さんのターン(`・ω・´)

アリアンの旅館にて放置。。。しました。(コルしてねw ひどっww

200906211335100f4.png



殺生のステなんですけど~。まぁみてください・p・


777.png

大事なところ隠れてる!と思わずに・・・この防御・・・ウレシスwww
ラッキーセブンですな(ノ∀`*)



リンリンに撮影協力をお願いしてこんな感じ。

200906211334216c0.png

マナーの悪い殺生ですね( ^ω^)←



変色カルビ~じゃなくて変態ケルビ(チョw

この色嫌いじゃないな(*´艸`*)
20090621133533f4f.png

でも本命は青・・・|彡。゚+.*:.サッ



抱っこいいですね~特に殺生桜ですが何かののふととも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

200906211335457a7_20090621143518.png

このあと戦士が鯖落ちなんて言えない^p^



GV後、MMMをもらったんでお礼。

MMM.png

これぞJKなまり。(ちがっ

全員がスルーしてくれました^^(ショボーン



ほい、LASTSS!
今朝4時30分に寝たんですが
その落ちる前のSS・・・ww

・w・

眠さから頭1℃しかまわらないぽw

では☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

(*´・д・)pコンチャ♪q(・д・`*)  

いい加減、更新しないとな殺生です・・・

ぃぁー学校ハードです!

暇がありませんww

まずー7時20分に起床(ぇ
急いで支度をして40分にお家を出る!(朝飯は食べません!

チャリで疾走して20分・・・駅!(息切れでよくよく乗り遅れそうに・・・
電車に乗って10分・・・寝るか音楽聴いてます。
電車を降りて・・・学校まで20分歩き!

教室。かぐやとRS事を話・・・Zzzzz(ぇ

授業中も寝てますw
ノートをばっちり書いて解説を聞きません・c・
最近、寝てて「びくっ」ってすることが多くて
一番前の教卓の前なのに(/ω\)ハズカシーィ

放課後、早く帰り・・・4時25分に家につきます。(細かっ

RSにIN!

秘密のポタ出し・・・

出ない。

気が付けばGV前

急いで秘密いって

GV準備。

GV!!(ボカボカ グシャ

反省会。

0時!

雑談。2時。

という感じで

寝不足の毎日を過ごしております(ぇ




まぁ、それはおいておいて

卒業アルバムの業者さんが木・金でいらっしゃってました^^

自意識過剰な子の反応・・・
「いやー><撮らないでー><。」

黙れボケ^-^
可愛い子ぶってるじゃねぇーよ^-^
胸がでかいからって^-^

なんて殺生は思ってませんからね^-^(こわっww

殺生は、カメラにピースもしなければNOメイクです!(ぇ?w

カメラはスルーしてノートを書いて・・・睡眠。(ちょ

んで、部活の方もとってきたんですけどー

髪型はおさげでww

んで、ペイントで描いたポニョで絵をもってbb

つるp(ry 幼j(ry

( ゚д゚)、ペッ


まぁ色々と雑談おつです。

さて今日の予定はこちら^-^


相手

ハリGとです(*´ω`*)
正々堂々いやらしくお願いします^^(ぇw





相手2

武道さんはこんな感じです。

払い蹴りしまくります^^ノ


そんなこったで、ポタ出ししてきまーすノシ

こん! 

メリのみなさん、オフおつでした(●´ω`●)ゝ

更新しろって苦情が多くてしょうがないので

更新します・3・


ちなみに、急な更新のためSSはありませんww



えっとー

学校のほうで・・・

初段の問題集終わっちゃいましたw

先生「次回からどうしますかね^^;」

マテコラww 検定控えてるんだから!!w

まぁ、今後の殺生に期待ですww





話題をちょっと変えて・・・

学校の後輩に殺生の印象を聞きました

後輩:見た目は小学生。

殺生:ちょ@@


後輩:頭脳はぎりぎり高校生!?

殺生:ぉぃ(`・ω・´)


後輩:ゲームは一流・・・かもしれない?

殺生:一流だからwwそこ疑問系にしないでw


後輩:オンラインで結構有名かもしれない?

殺生:そうなの?(´・ω・`)


後輩から一言
「ダメ人間ですねw」

サーセンヽ(`ω´#)ノ




んで、そのことをメリの彪に話・・・

彪にも聞いてみました^-^


彪:おばかのドジっ子で雷が弱い子

殺生:なんかあっとるwww


彪から一言
「・・・幼女」

・・・σ(・ω・`*)ミィは男です!!!(ぇ

妙なインタビューありでしたw




さてプールが始まりました。

が!!

殺生は入れないのでほっといてーw

プール帽子とプールバックが行方不明なんですぅー

だれか探してww

スク水はあったんです(`・ω・´)

問題は帽子!

探)プール帽子!   出)殺生!!




最後はー

23時からGVあったんですが

ちょっと真っ暗中。

廊下を走ったんですよww

遅刻するかと思ってw

んで・・・洗濯かごが転がっていて

右ひざを打ち抜くww

GV中は、集中していたので気にしなかったのですが

終わった後に激痛~w

これは明日歩ける保障がないとして・・・



ねまーすww


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

・w・ 

みなさん、こんばんわ!!!

ひんぬの殺生です!!(ぇ

今日、雷なってました!!

駅で叫びましたww

もう学校いけませんww


まぁそれはおいておいてww



GVでサソリがぐっちゃですww
しかもσ(・ω・`*)ミィもその下敷きにwww
汚れるwwww
@@;



GH2のころのメリーですw
知らぬ間にこんなことに・・・w

@@



はい!
姫の紹介ですww
・c・
ぁ、ミス><



こちらです^-^
。o.゚。ヵゎ(´・ω・*`人)ぃぃ。o.゚。 姫の紹介ですww
どじょうざくらです^^
仲良くしてあげてねw
・w・



ソロでMQの火酒いってきましたww
火酒

どこだしw

抵抗乙

;w;

みらくるすたーw

あきらめw

こんな感じでMQはあきらめましたw



やばいwチョキーのパパに見られた!!!(//△//)
tyoki.png


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪