06 | 2009/07 | 08

・・・・・・・ 

本日は、来客のためGv不参加でごめんなさい(´・ω・`)

来客を見送りするため外に出たんですが

そこで妙な感覚に・・・

霧雨が降ってたんですが

なんか、息苦しくなり、めまい、肩の重さ、不安な気持ちに

あれです、この気候じゃ霊があちらこちら浮遊してるんですよ・・・(チョ

まぁ、そんな不安から部屋に戻り

PCしか立ち上げてないのに

別の機会音が聞こえるんです・・・

そして肩の重さと背後の気配が気になります



正直、怖いです

結局、人は孤独なものだから

そばにいてほしいときに誰もいないんです。


考えが暗くなってきそうなんでこのへんで^^

FC2トラックバックテーマ  第783回「海派?山派?」 

・・・・コンクリート派です///(ぇえ
っと冗談ですが

んー・・・・海ですwww

あのしょっぱい水が神秘的です。(ただの海水だろ

それに・・・女の子には有利だ!!

脱いでまきゅを魅了しよう!!


そういえば、この前ファイチ買った日に

ボインボインって商品が目にはいったのですがww

サプリメント・・・これを飲めば(*'ω'*)ぼいんっ♪になるのか!!!!

10分くらい悩みましたが

何が書いてあるかわからなかったんでやめました(理解不足w

ぁ、(*'ω'*)ぼいんっ♪についてはまきゅが揉みにきてくれるそうなので
AAAからFくらいまでがんばってもらいましょう^-^





さて!ここで、昨日あったことです!!!

シャワー浴びてました!!!(深夜3時!

背後に気配・・・あたりを見回す・・・

「ぎゃああああああ!!!」

殺生の視線の先には・・・!!?

窓にヤモリの腹側がwwwwww

外からのぞきかwww

殺生のボディを見て生きて帰った奴はいないんだ><(目が腐る意味で

っと窓を叩いて落としました(チョ

めでたしめでたし

追記はバトンにしましょう(ぅん


どうぞーごゆっくり。
続きを読む

・・・ 

朝ごはん 殺生はいつも カキ氷

変な俳句から始まり、おはようございますw

朝ごはんというかもう昼なんですが

カキ氷食べます


そそ、夏休みはいってから貧血気味で

これ買っちゃいました!


CIMG0982.jpg


んで、飲みましたがー

夜中に肝臓がぼこぼこ動いて死にそうでした・・・ww

そしてさっき起床してクラクラ。。。。w

薬きいてんのかこれ?wwwwwwww                                                                                                 
血圧測定・・・・・96・・・・・68

なんかひくいじぇwwww


まぁ、カキ氷たべたら


INしてなにかしよう^-^ノシ



ぁ、愛犬パトラッs(ry じゃなくて胡桃です


CIMG0685.jpg

返事がない、まるで屍のようだ




CIMG0980.jpg


洗濯かごが気に入ったみたいだ。


ノシ

(○・`ω´・) 

小町sからガンダムレポートの宿題を出されてしまったので
今日はそのレポートですw

興味のない方はおかえりくださいましww
続きを読む

-w- 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

就職活動勃発中の殺生桜です^^(チョw

えっとーおととい見学いきました!!

軽くお話^^

朝7時に一旦起きる。
寝る(ぇ
11時起床
12時55分 自転車で会社に向けて出発w
13時10分 到着・・・w 30分からなのにwww
なんだかんが10分、イレブンでタムロwww
20分、会社へw
25分から始まって
14時00分には終わりましたw

その後、学校に向かい・・・
電車にのってたら雨がw
駅から学校・・・びしょぬれ
学校から家・・・びしょびしょ・・・w

んでー昨日からガンダムの番組がBSで始まりましたのだが

やっぱ初代に限るw

ガトーさんが出てくるのとか見たけどさ
すっきりしない終わり方・・・w

ガンダムヲタにとっては、アムロとシャア意外興味ねぇ!!
ぁ、セイラさんすきだけど^^(ちょw


んだんだ

ガンダムが好きだろうが好きじゃなかろうが

ガンダムさん って漫画おすすめ・v・

トニーさんのガンダム とかも・w・



ぁ・・・逆襲のシャアの漫画もってるんですけど
塗り絵にしてます^-^

だってねー!色のないサザビーなんてありえんwww



MGの百式作りたいな・・・・









っと、ガンダム魂に火がついてしまったのでこのへんでw

(*'ω'*)ぼいんっ♪ 

みなさん、こんにちわわU・ェ・U

薔薇の匂いが大好きな殺生ですーw-

ぁ、ドロップ^p^

ドロップ

結構、Uが落ちてます・v・
バニグリは、中部初Uです・・・w


そそ最近RSであったことを話そうかなって(´・ω・`)

えっとねー、殺生が懺悔ソロしにいったんですけど

懺悔はいって右のほういったら、鞭子がいましてね

「ていっ!」って倒してたんですが(ぇ

なんと!マリアンヌが魅了されてましたww (サキュですw
んで、辛子使ってたから、エリザベスが攻撃されててHP@1500!?ってところで
本にしましたwww
んで、マリアンヌもしまおうと万病をベルトにセットして近づいたら
こっちに気づき・・・万病と同時に殺生が死にました(ぇえww
だってね・・・w防御効率装備でHP6000下でサキュの辛子入りダメで
7800ダメくらいましたよwwwww(そりゃ死ぬわwww
その後、秘密はもう2回いってしまってるんで
翌日、Gメンsと行って来ましたw(ありがとうございますw

ぁ、この話をロナsあたりにしたら・・・
SSとってブログ逝きでしょーwwっとww
残念ながらSSありませんwww




えっと、もう一つの話はww

今日あったことなんですがー

はいこちら

殺生のインベです^w^
インベ
   ↑
所持金は気にしないでください。(ぇ
んでー気づいてるかもですが
そう!指がないんです!!!

ドアップ!!!!(わかったからwwww
指

何が起きたかというと・・・・


はい、こんなのを装備してました
これw

THE透明指です。

んで、10n品を鍛冶屋に売ってて間違って売ってしまいました(チョwww
普段から、はずしてる癖があるんでショックはあまりないんですが
ただ・・・・


やっちまったなぁ!!!!!感があります

んでー風雷から透明もってくるのもだるいので

こんなのを代用します

代用ww

自ドロップです!
というより、透明と関係ねーーーっとか言わないでね(*・ ・*)(ぁ
まぁ、そんな感じで、

買】レザリンDX(+2)透明  出】15m~20mで^^

所持金35nとかなんで安めにおね~ww


おまけ(クリック!

ソリティア

おばかでも出来ました!!!

第782回「カキ氷は何味が好き?」 

メロンが好きです。
口の色が変わるからbbb
でもね、殺生が食べると緑というより青色らしいです。
まぁ、氷は冷たいですからね(ぇ


みなさん、こんばんわ。
テンションがあがり切って頭が痛い殺生です。


ぃぁー今日は髪をママに上げてもらって

浴衣着て、盆踊りいきました!!!!

先輩二人と妹で^w^

んでーカキ氷一杯食べて、
焼きそば4つ お団子4つ で600円なんですけど
おじさんが、500円でいいよっとまけてくれましたb

さすが、じーちゃんの孫・・・ww権力ツヨシ。


えっとー帰りにビデオ屋寄って
映画3本借りました!(すべてホラーな件
んで、家で見ながら、お酒飲んでいましたがー
いつ何が起こるかわからん映画で最初から最後まで緊張しっぱなしで疲れました
さらに頭が痛くなりww

んで、2本目見終わり

1本目に出てきた映画がもってるコメディにネタとして出てきてたんで
見てたんですが、ルリータ先輩はバナ夫とイルカを抱いて寝てましたw(1本目からねw

んで、無責任先輩と妹で見てて

殺生、酒完飲。(ぇ

映画見終わって立ったらふらふらですねん。。

それでー先輩たちが帰るときに

ルリータ先輩が「浴衣可愛かったよ」っと一言。

たはー(ノ∀`*)っと酔ってるのでしませんでしたが

ありです!!!

んで、テンションがあがってるままブログ書こうとおもったら

気持ち悪くなってきたという~w

イインダインダ。

とりあえず二日連続でまじめに2倍狩りしてない件w

だるいからいいや(ぇえ

まぁ、寝ようw

お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)

あなただけの桜でした(ノシ

゚+.・゚+。(*・ω・*)。+゚・.+゚ 

(*゚д゚)ノ きょんばんは

主食は、酸素の殺生です(ぇ

新しい浴衣の写真をなんだかんだ載せてなかったので
載せときます(ノ∀`*)

画像大きいので

クリックしてみてね(´・ω・`)興味なければスルーでいいです


CIMG0971.jpg

帯に蝶がいるんですー(ノ∀`*)さすが胃腸があるところ(・・・ぇ



CIMG0976.jpg


後ろ
CIMG0977.jpg



これで、君のハートにレボリューションです。

ぁ、顔は保障しませんbbb



そそ、貼ろうと思って忘れてた!

これ!!

Image015_20090725015110.jpg


わかる人にはわかるGアーマーセットです!!

このセットのガンダムがどうしても、ガンブラとガン腹巻とのくっつきが悪くて

「ぜってぇ、パーツ抜けてる・・・」っと重い

根性で崩して・・・一番最初のところで間違えているというww

んで、直して・・・写真までとりました(ぇ

後ろはゲームソフトです。

誰か逆襲のシャア買って(´・ω・`)(ぇ





ぁ、風雷さんのG移住先です^^

じぇっと


おほほwドムに見える^^

えっとまー、GM面白いですw

しばしお世話になります・v・

ほけぇ・・・ 

こんばんわ、相変わらずフリーな殺生です

えっとー風雷さんがGに所属しましたー(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)bb

三日月は別にBIS居なくてもやっていけてるでしょう^p^←



さて、25日・・・先輩と盆踊り・・・浴衣・・・

今年も去年と同じのでいいかなって思ったんですがね

ぁ、去年のこんなのです(ノ∀`*)

去年

ママから継がれし浴衣です(`・ω・´)(心霊写真みたいだww

まぁ続き・・・w

おばあちゃんが、新しいの買ってあげるからいいの見つけておいで^^っと

白の薔薇がいい!って思ったが

白って汚れるじゃないですかーw

んで、色々考えたが・・・思い浮かばず・・・w

明日、久しぶりにお外に出てみるか(ぇw




えっとーかなり前のなんだけど

体育祭です^^

じゃーん

Image011_20090722235226.jpg

競技が終わって暇だったから作ったw
不気味なので踏みつけて処分しました(ぇw



かぐやとのツーショット♪

あはw

右、殺生~スケキヨです(ぇ

左、双子の家具屋さん。白ピクミンです・v・

二人で、双子ツインテール!!

殺生は左に鉢巻。家具屋は右に鉢巻。

二人合わせて白組です(`・ω・´)

撮影者、僕等のママ・・・THE ゆーげんか(*´ω`*)



ぁ、今日はSSありませんよ^p^(先言えよwww


そだそだ、今日ずっと不調で

力は入らないわ、クラクラ~立ちくらみするし、頭痛、電波音、吐き気って感じw

シュークリーム食べたらもっと気持ち悪くww

呪われたのかしら(ぇ

んじゃ、なんとなくな更新終わりですノシ

あーあーあーあ 

とりあえず、YAHOOがAYHOOに打ち間違えるくらい眠いので
軽めの更新w

本日のGV相手はエクセレント様。

シフさんのほうが頭に浮かぶ・・・w


んで、ノリで前線出て行ったら

ドラツイでサソリ即死でしたw

殺生本体でも130ダメとかww

ドラツイは脅威だなww


まぁ、眠いのでねよーwww

ノシww

ぱらぱっぱぱっぱ~ 

こんばんわ!やはり暑がりな殺生ですw

部屋着買いましたww

タオル生地できもちーですw

が!ヒモが見えるのでNOブラです。(マテ


まぁ、つけてようがつけてなかろうが変わりませんよ;w;


ぃゃー、妹といい私といいなんか病んでるw

詳細mixiへww



さて・・・明日は学校にいって会社見学説明会をうけてきますw

いわば、制服の注意点とか?w

殺生ほど、まじめな子はいません!!(ぇ

スカート激短。ひんぬ。 これでおkです(ぉぃ

まぁ・・製造なんて、男希望でしょって親に言われまして

「おそっww」みたいなwww

まぁ、がんばってきます・・・ww


そそ、夏休みの予定・v・

22日 登校日
24日 盆踊り、たぶん後輩と?
25日 浴衣着用で先輩と盆踊り(*´ω`*)

8月
3日 ゆうちゃんとかぐやとカラオケw プリも撮るよ~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
17日or18日 クラスでBBQらしい?←(参加しねーとクラスに居づらくなる。ぁ

んで、どっかで会社見学がはいるというww

まぁ、ナント暇な夏休みww

イインダイインダ。

ピラメキーノ体操マスターするもん。(ぇ


オフ会企画はどうなるのやら(*・ ・*)


まぁ、眠いので寝ます。っていいたいけど


お風呂はいったらたぶん、目覚めるので

一応、おやすみ^^ノシ

・w・ 

更新の時間♪

まぁーまず、風雷さん事から。

三日月にいても役に立たないし

むしろ、三日月に風雷がいるのがうざかったので

本日、三日月から脱退しました^^

だってねぇー、何しても怒られるし
Gチャは面白くないし
女の子いねーし
スター帰ってこないし

ブツブツ・・・


んで、BISの就職先を探していたんですが

ユリントス様から勧誘の耳がきていました^^ありでーす

入ろうか悩んだときに・・・ww

BIS生産システム科Gが浮かんできまして・・・w

ブログをぼちぼち歩いていたらSSとかあって


もう、ここしかない!!!って思ってしまいましたwスミマセンw

恥ずかしがりやなんで・・・耳もする勇気が・・・wwww


まぁ、頑張って耳してみようwwww



というわけで三日月騎士団お世話になりました^-^(チョ


スターが帰ってきてかまってくれないと帰りません。←




さて、まじめな内容は追記でいくおー^^
続きを読む

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も先輩二人が遊びにきました・w・

ぁ、男の2歳↑の先輩です^^*

襲われる前にくすぐる。これ殺生の得意技。

やったことないんだけどね^^(マテww

次週のデートの予定をぼちぼち・・・(*´ω`*)

うちの町内会で盆踊りがあるんですけど

「先輩が来るなら、殺生は浴衣を着ます^^」って言ったら

「浴衣姿みたいな^^」ですって・・ww(*∩ω∩)ィャン

んで、次週のデートの後は「お台場のガンダムデート」の予定もぼちぼちと練ってもらおうかしらw

青春ですね(*´ω`*)アハ



ぁ、今日はーうちの高校でしかできない体育の授業・・・

ラフティングをしました!!!!!

わからない人のために。
ライフジャケットを来て、川を流れるのさ^^b

んで、まぁ・・・w

あいにく殺生は体調不良のため見学ですw

せっかく、藤原さんが・・・

「殺生は、体一番小さいし、川の水温に耐えられないだろうから、
                   特別にウェットスーツを貸してやる^^」

って言ってくれたのに;w;

ぁ、藤原さん=体育の先生=殺生が惚れてる先生です(チョw

まぁ・・・出られなくて残念でした^p^



んで!Gv事!SSありません!w

今日は、シャイニー様とやりましたの(●´ω`●)ゝ

三日月で一回やって以来ですが・・・ww


剣士軍TUEEEEE!!!
足止めいやあああああ><。
遠距離射撃いてえええええ!!!

って感じで殺生は3回ほど逝きました(´・ω・`)

フルヒで間に合わないという・・・w

サソリさんはもはや「いたの?」ってくらいにwww


パパから「硬いというお話が出てましたよ^^」っと聞きまして

うれしく思います(*´ω`*)

でも・・・Pがいないテイマって本当に役に立たないのです・・・(´;ω;`)ウッ

殴りマスしてますが・・・敏捷ないので当たりませんwww

しかしながらワームからの脱出は可能です!!



ぁ、お部屋の蛍光灯が切れ掛かってるので

誰か交換おねw

殺生じゃ届きません^^ノシ

FC2トラックバックテーマ  第774回「一番初めの記憶は何ですか?」 


FC2トラックバックテーマ  第774回「一番初めの記憶は何ですか?」



なんとなくお題^^

殺生1人目の最初の記憶は・・・2歳の北海道旅行で熱を出したことですね。

二人目の記憶は、今週の日曜の初段検定です。(マテ

そして・・・わからない。たぶん私は3人目だと思うから。(マテマテw


まぁ、2歳の記憶よりもっと前のがありそうだけ

思い出したくもないし・・・。

ぁ、べ・・・別に思い出せないわけじゃないんだからね(//△//)


追記、痛い内容になってまーす^^


続きを読む

あはw 

さっき、涙ぼろぼろの顔ぐっしょりでブログを書いたのに

アクセス集中とかで内容がパーになっちゃったw

まぁ、主な内容は

離婚ですw


離婚は、子供にとって大きなダメージになるんですよ~^^

うちなんか、両親ともが悪口言い合っていて

子供としては父親嫌いって言ってますがね

本当は大好きなんですよ。

かまってもらいたくても、彼女さんいるからかまってくれないし。



旅行連れて行ってやるっていわれても彼女さん付きだし。


家族は家族ですからね、他人と旅行行くの抵抗ありますよ・・・

特に、パパ側。

旅行行くとママが不機嫌になるし

かといって、子供としてはパパにかってもらいたいですよ。

彼女いるから結局いかないけどww



まぁ、これよりぐだぐだなことを書いて

ぼろぼろ泣いてましたよw

泣きながらキーボードカタカタw


小町sとしゃべっててだいぶ落ち着きました(*・ ・*)

机がティッシュまみれです・・(危ない意味じゃないです^p^ぁ



ほんと、こんなんなら生きてない方がいいやと思ってしまうw


まぁわかったのはー殺生は離婚されたことで90%くらい辛いってことですかねw

7%は過去のこと。 1%はRSごと もう1%はリアごと 最後の1%は自分の存在かなw


まぁ、精神統一?

というか感情をとりみださないように

しっかりしないとな(っ・ω・)っ

そろそろ更新^^ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いじけ組殺生です(´・ω・`)

情報処理検定・・・終わりました。

共同でも書きましたが

検定後にゆうちゃんの胸で泣き崩れました。

ゆうちゃんファンの方ごめんなさい(*´ω`*)(ぁ

その後、激しい落ち込みから色々嫌なことが浮上してきまして。

泣いてばかりの日曜を過ごしました。


まぁ、ショボーンな話はおいて置いて・・・

逝ってみよう><b

続きを読む

ねむねむ。。。 

こんばんわー(`・ω・´)

眠いですwww

ぃぁー検定が、明日です・・・

今日の補習で

タイム20分で

100点でした!

が!!!!

本番でこの問題が出るかは保障できません!!!

ブイルックアップは使えるようになったのですが

モットンとかインデックスなどの関数をつかったものが

まったくできませんwwww

とりあえず、運にかけます(ぇ

ねみーwww




合唱コンクールで歌う「吹雪」をひたすら聞いているのですが

耳が乙な感じになってきましたw

とりあえず・・・ソプラノひどいですww

この高さってwww

強弱もむずかしいww

出せば高音はでるのですが

はずかしいですww

まぁ。がんばりますwww


てか。ねみぃのでねますww

FC2トラックバックテーマ  第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」 


FC2トラックバックテーマ  第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」



スーパーサイヤZinになりたいです。φ(・ω・* )カキカキ

まぁ、まじめな話はマネーチョウラィ!щ(゚ω゚щ)です

就職どーしよー。どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
・・・・・・・ぬあああああああああああ!!!

( ・д・)アッ……

ビキニが着られるボン・キュ・ボンの170cm40キロの体系になりますように(*´ω`*)




glammy-store_m-w-0062.jpg

キャ━━(*ノдノ)━━ァ

。o.゚。ヵゎ(´・ω・*`人)ぃぃ。o.゚。

まぁ、殺生は顔が乙なんで着ることはないですね(´・ω・`)




そういや、今日は挑発G様とGVをしたんですが

すみません、殺生はいいプレゼンターでした・゜・(PД`q)・゜・

タゲどこにあわせればいいのかわからなかったし゜。(p´□`q)。゜
サソリちゃんは即死ですし。+゚(´Д`)゚+。

何よりノクバ対策が薄かったです。+゚(つ皿`)゚+。ワァァン!!

まぁそんなこったでGV控えようかと考え中・・・(ーー゛)

物資が今日で尽きたというil||li (つω-`;)il||li

狩りしないから、お金も貯まらないという_ノフ(、ン、)_

学生ニート状態に陥っておりますbb





親にね(´・ω・`)

「お前は何がやりたいの?」って聞かれたんですけど

やりたいことないです。。。

看護士行きたかったけど、学校で無理と言われてあきらめ。
簿記学校行きたかったけど、親父が学費を出してくれず・・・あきらめ。
電気屋さんを考えたけど、一日中立ちっぱなしだよ?といわれあきらめ。
信用?関係・・・学科テストなんてできるわけがない

もはやね、人生という名の活動すらやりたくないです。

何が楽しいのかもうわからないのです(´・ω・`)

考えれば考えるほど

死しか見えなくなってきましたわ(´・ω・`)

今回の初段試験なんか受かるわけないし

もうだめだな・・・・

どうせパソコンの資格とったって

金の無駄遣い・・・

パソコンに関係ない職に就くだろうし

なにより。

持っていても何の意味がある?

あー・・・・痛いブログにww

クールになれ殺生・・・

お前にある未来は死しかない。


これでよし、

ノシ

こんばんわ・・・ 

うん・・・なんか痛いと思ったら・・・・血まみれというww

もう死ぬんだー(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....(マテ


ハローワークいってきますた。

もう、暇すぎて死にそうでしたww

電車は異常に疲れるしww

就職先がないしw

大体、殺生の今の学年で数学の授業がないのに
学科試験って一体www

むしろ、学科試験がなんなのかすら知りませんでしたw

知ったけど、忘れました(´・ω・`)


暑くて暑くて・・・これは水ピクミンな殺生は死んでしまいます・・・

そういや前回書き忘れたところがw

体調崩して・・・のあとの
●耳血 を言い忘れたかな?かな?ww

ほんとねー、嫌ですねw

耳血は精神的にきますけど

鼻血はYシャツが汚れる的な意味で泣けますw



明日は、久しぶりにお友達と遊ぶんですが・・・

ショートヘアになった殺生を見て絶叫するかと思いますww

腰まであったのが肩ってwww

がんばってアイロンでボブぽくしてますが

朝起きると、癖毛発動w

チャームポイントということで放置して学校に(ぇ

べ、べつに直す時間がないわけじゃないんだからね!!(○・`ω´・)

あー、眠くて意識とびかけてるんで

噴水に入って春風にあおられて、野原で死んできます。
              ↓ 翻訳
お風呂に入ってドライヤーで乾かして、ベットで寝ます。

と、意味のわからないところでノシwwww

こん~^^ 

えっと~今日マジでハードスケジュールですた・・・

くたくた・・・・orz

求人見ました!!

まじめな職(ヾノ・ω・`)ナイナイです・・・www

もう泣くしか(´;ω;`)ウッ

殺生は、電気関係が大好きなんで
ビックカメラでいいかと思ったんですけど

親にいったら・・・

「バカじゃないの?自立して勝手にしろ。」とか見放されました・・・

ほんとね、泣くの我慢したww

見放されるとか中1の離婚トラウマですよww

あのときは、両親に見放された感じでしたし・・・


まぁ、暗い話はおいておいて(くらいけどw

PCの検定をまじめにとってきたんですけど
事務系探しましたがないです・・・

どうすればいいんじゃろ・・・w

まぁ、話ずれるけど



RS休止か引退を考えているんですよ(´・ω・`)

バイトしてない殺生にとっては課金が大変なんですよw
さらには、今月からあちらこちらでガイダンスにいけとかで
お金かかるし・・・

そして、時間がないw
あるけど、RS立ち上げると
人生を見直す時間が・・・(ぁ

んでー!
人ゲイ関係?(ミスw
人間関係ですw
RS内でのいざこざは、もううんざりですw
嫌なことに触れられて泣かされるのが多くて
もういやですw

さらにー
 体調が崩してきてるので休養が大切かとw
●早く寝ると腰痛で朝がきついのである程度な睡眠を心がける・・・
●ひじの打撲が治らない。
●食欲がなくなってきてるし、食べてもすぐ吐き気がするw
●マイナス思考が多くなった?(ぇ
 ぁ、自分でマイナス思考とか自意識過剰とかいいとこなんでスルーw

まぁ、一日一日を大切にして
状況をみて考えますね・w・ノシ

たぶん、休止だろうな(ぁ


お風呂はいらなきゃなのでノシ^^

おまけ・・・というこれメイン!

わたしの大切なお友達なのです^^

仲間^^


ほんと、メリGきてよかった^^

殺生は幸せです(*´ω`*)

メリに勧誘してくれた、まきゅにありがとう

GV出させてもらい、とらsにありがとう

そしてメンバーに一万年と二千年前からアイシテルー!

ノシ

(`・ω・´) 

攻城戦(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

ぃぁー、今日はサソリが出なくて

開始してから出たというww

おかげさまでソロでした(*´ω`*)

えっとーw

ダークネスをうけて一回死にましたww

あれは低下抵抗?なのかしらww

よくわからんけど、おつw


んで、今日は久しぶりに休日で私服をきたんですが(ぇ

どこにもいかなかったというwww

まぁーちょっとテイムの話をしてたんですけど

ユニコーンか時の旅人か・・・

ユニコーンを連れて歩きたいですが

求め低下50って感じww

自力でまた作るかww


とりあえずー



必要な職業・・・

アーチBIS
時森であるからしてBIS必須ww
アーチ+4あれば80いくかもしれませんし(*´ω`*)


足止め
足止めないと、説得でMOBのタゲが来てしまうのでw


削り
新Pは削り基本いらないんですけど
もし、TUEEEEエルフが沸いたりしたら
大変ですからねw


女神
女神さんも必須ww
いないとテイムできないっつーの!!
依頼済みw

石化
健康テイマじゃ当たらないので
石化してもらう必要があります><


低下ネクロ
馬テイムするならばww
あとは、上でいったように当たらないので
石化してもらい
命中率と回避率低下と低下抵抗そして毒舌ってところですねw


まぁ、テイムの話で頭がモヤモヤしてたんで
すっきりしました!

書きまくってw(ちょww

軽く愚痴ブログw

まぁ、痛いブログにならんように明るめな

更新を日々努力!!

進路は日々無力!!(マテ

ノシ


(´・∀・`) 

みなさん、こんばんわ。こんにちは。おはようございます。

今日の日本史のテストは終わりました^^

16点以上取れていれば殺生の勝ちです^^*

大した授業じゃないくせになんだあの問題はwww

うちの学校は授業詐欺ですなww


そういえばやっとほしい画像が手に入りました・w・

こちら

チルノ

さすが?チルノ(*´ω`*)

ちなみに殺生は、智季にバカチルノって呼ばれてます(*´ω`*)(コラ

RSネタ頑張って作ってきたんで

ゆっくりしていってねー(*・∀・*)

続きを読む

(`・ω・´) 

更新しろとかまたも苦情が多いので更新しますww

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みなさんのマスカット殺生桜です!!!(`・ω・´)

残念ながらSSはありませんので、

小話を^^


昨日はなんであんなことになったのかさっぱりw


朝は吐き気とか・・・雨とか雨とかで

精神的に軽く死んでましたが。


テストを寝ながらやって・・・


家に帰り・・・風雷さんをいぢるいぢる!!!


風雷さん、祝いデスナ適正!!

えっと風雷さんのこれからの予定。


そのうちのフルタート =8
350T武器 =4
教主勲章XLS =5
RS頭 =4

えっと~現在の装備で79だから・・・

+8+1+1+1=・・・(○-`ω-)ンー

9+2=11かww

79+11=100?w

スキル100とか、賛美TUEEEEEE!!

日々、スキルのためにレベあげあげ(`・ω・´)b



んで、明日は・・・何のテストだっけ(マテ

たぶん。英語と日本史・・・www


もう、捨てるしかない!(デスノート的な意味で


まぁ、話をかえて


マイケル・ジャクソンが、ちにました(´・ω・`)

殺生は高校チャンネンチェイだからあまりマイケルのことは
知りませんが。

死んじゃってからマイケルが好きになりました(´・ω・`)
なんだかごめんなさい(´・ω・`)

Thrillerとかかっこよすぎ!
BADをちょくちょく聞いてるんですが
なんだか、白いマイケルです(´・ω・`)


殺生もあのくらい白くなりたい(´・ω・`)

うpしていいなら、しますが

水着焼け!!背中のねww

これはね、すごいww

くっきりw

どこの兄貴と勝負してきたんですか?って感じw


まぁ、ちゃんと学校に行って

プールでおぼれてる

努力の結晶というか、証です!!!


まぁ、ちょっとお洋服とか興味持ってきたんで

ショップサイト見て寝ます^^ノシ

(´・ω・`) 

今日は、ちょっと鬱な内容かもしれんので帰る人は帰ってくださいな(´・ω・`)

テスト始まりました・・・音楽のテストがやったことのないものが
出てきて終わりましたw
あんなのだすんじゃねぇよww


そしてー問題は昨日から今日にかけての睡眠時間です。

ずばrrrr!!!

2時間ですw

漢字練習帳を片付けてたんですけど

意識は飛ぶわ、集中力は切れるわ。

腕が紙や机にぶつかるたびに洗いにいくわ。

打撲は直らないわで

大変でしたw



続きを読む