07 | 2009/08 | 09

 


夏休みラストー 

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

バカ殺生です(`・ω・´)

30日の日曜GVは
S・S・B様にリベンジ戦というわけで・・・w

ディスチャージ・・・あれはもう・・・平気なフリしかできませんw

知識さん強くてフル支援サソリ3秒で死去w

今日、殺生ががんばったのは・・・相手のテイマsに狙ってもらうことでした・・・ww

がんばったけど・・・・みんな悲鳴あげてましたwww

何も出来なくてすみませんマチルダさん;w;ヽ

最後なんかはWIZsを殴ってましたが・・・白1ダメ・・・ww

まぁ、そんな感じで二日連続対戦ありでした^^




んじゃ・・・健康テイマのドロップSS・・・

でーーーん
ドロップ
なんとかU落ちますwww




久しくパブルPTにてどじょうさん。
選挙の話題になり・・・まだ未成年なんで・・・
投票についてこう答えたw
選挙
すべったと思ったらキャッチしてもらったww


んで、BISs不在の間、風雷で少しPTを手伝いましたw
PTメンがエリアに入って広場まで遠いだろうから釣りを確認してコルしました・・・w
なんと・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
コル
パブルB1でコル届くのになぜ塔は届かないのやらww




この鎧ほしーwww
鎧


計算してみた計算
なんともww

HP-33程度・・・w

しかし!剣士Tです(・ε・`




キッケェーちゃんから耳ーw
耳
SS編集し忘れでただのN殺生です(ぁww






時森で例のもののレベルを見に行ったら・・・・
返り討ちにあいました・・・(´・ω・`)
ケルビ



時森IN3回目にして・・・・
1.png
・・・・違うかー!!!!(・∀・)




んで、お探しの物
2.png
650~660かぁ・・・・
女神が50~60あればテイムできそうですが・・・・ww
もうちょいレベルをあげなきゃですね@@;






話は変わりますが、今日は夏休み最終日。

熱測る・・・・38.7・・・・・

38.5で坐薬がどうのうって書いてあったような・・・・ww


見てない見てない・・・・

|彡。゚+.*:.サッ

(´・ω・`) 

23時防衛戦遅刻しましたww

ボケ症だぁw

えっと23時からS・S・B様

遅刻してー23時10分くらいにINして
中にはいったら重くて
こんな感じにフリーズ・・・
ふりーずw
サ・・・サソリが(・ω・ノ)ノ
※レベル隠しミスありましたら苦情おねです^^

フリーズしてGH戻る。リログ連打してたら
PT拉致がぽろんsからきたけど鯖切れwww
戻ってみればGH・・・w
またはいっては・・・サソリ死w
16分くらいで落とされちゃいました(´・ω・`)
負け
遅刻してごめんなさぁぁぁぁぃ!!;w;



その後、0時デーモンはねくら?の秘密にいってきました(ぇ

いってきたんですがね!!

最初にうちのPTがはいれたんだけど
そこで急に重くなり、がんばって秘密入り口連打したけど
鯖切れw
んでログインして帰ったら・・・
PTからはずされとるwwwww
どうしよう゜。(p´□`q)。゜ってなったときに・・・?

なんと、エリア内で叫んで探してくれてました(´ω`)ヤサシス
叫び
ちょこっと名前違う気もするけどわかります(*´ω`*)


んでPTから勝手に抜けてしまったことについてPTメンが
ナズjjy
まったく、ダメオ(ryマジックですね(・ε・`
PTメンのみなさんご迷惑をおかけしました><



そして経験値♪
あぁ・・・こんなにもらえて幸せ(*ω*)ウッ
経験値



愛されて幸せですヾ(*´∀`*)ノ
愛




一つ前の記事で処方箋載せ忘れたから
載せとくww
腹痛の治る薬はないっぽいかなw
090829_2002~01
ざ・・・坐薬だと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

認めたくないものだな不調ゆえのあやまちを・・・

まぁ、薬で熱下がってるか平気でしょw


では☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

こん^^ 

辛いときは更新しないように決めてたんですが
病院にいって薬をもらっても飲んだら少しよくなったので更新w

昨日は調子悪くてまともな更新してないんで今日は詳しく書きますw


8月28日 起床、体やけにだるい。
37.5の微熱確認
頭痛、めまい、関節痛、だるさ、熱
12時から13時まで睡眠をとったが部屋が暑くて死ぬところでした
熱が38.1~39.1の上り下りする
23時30分就寝
8月29日 1時20分起床。
3時就寝。7時49分起床。
頭痛、むくみ、めまい、関節痛、熱
37.6。38.6。39.1。記録
17時15分病院

って感じかなぁw


んで、検査結果は

新型インフル






ではありませんでした・・・フゥ・・・


身近に透析してる方がいたので移したら命にかかわることなので
ビクビクしてました。


んで診断結果は

感染症だそうです。。。ww

3ヶ月間掻き壊しで膿み・出血の繰り返ししてた部分から菌がはいったそうで
そこから感染症で高熱が出たそうです・・・ww

どんsに言ったらめっちゃ笑われた・・・バカー;w;ゥッ
本当に死ぬかと思ったんだからね;w;

まぁ、今は薬で頭痛は抑えてますが
片頭痛は朝からずっとでしたのでいまだにズキズキします・・・w


うっし!

気合いれて防衛戦ガンバルゾ!!!!(`・ω・´)

(*´ω`)ノ 

朝から続きおはようございます。(マテ

朝の更新の後に熱をはかったら・・・

37.5度・・・微熱だな(´・ω・`)

微熱のくせに結構きついですww

体痛くて

寒気するし

クラクラ状態w

頭痛は晴れ時々ブタです。(ぇw

今日、0時いかずに寝てようかな・・・

( ・д・)アッ……宿題やってねぇ(チョ

まぁ体調不良だしいっか♪

そういや、幽ちゃん誕生日プレゼント何がいいのだろ・・・

首にリボンつけて「私をもらって♪」じゃダメだなwwww

まぁ、色々考えておきます^^ノシ

うぅ・・・・・ 

どうもおはようございます。

なにかとまきゅにふられてる殺生ですb

昨日、更新しようと思ったのですが

あんまり時間がなかったという・・・w

えっとまぁー

昨日の殺生です!!
アップ

殺生Exからレベルアップした殺生は・・・・


殺生Zinになりました゚.+:。(*・ω・*)b゚.+:。グッ
アップ3
デーモンデビューおめでとう!ありがとう!!!

んでポタもちゃんと出していきました!


デーモンはねくら?(ちがっ
ポタ
まぁ・・・0時いれてもらったんですが・・・

飛ぶなんて知らなくてね・・・入り口まで飛んじゃったというww

誰も教えてくれなかった゜。(p´□`q)。゜

きっと哀れに見られたんだろうな(・ε・`



んで、久しぶりにシルバーと耳してたり・w・
ぼくのGVどM師匠ですbbbb
シルバー


SSはこれしかないので小話をb


今日、10時におきました。

なんだか、頭が痛い・・・・

とりあえず頭痛がひどくてソファーで数分ぐったり

ぐったりしているうちに・・・

頭痛、だるさ、体の痛さ、鼻づまり、妙な寒気。

すなわち風邪じゃね???w

もうねー死にそうなくらい調子悪い・・・・

あとで熱はかってみよう・・・・



そういや、昨日のGV相手は
オレンジファミリー様でした!!!

コリラックマGDX・リラックマXLSは知識によりぐちゃぁ・・・・でしたw

秘密終わってGH放置してたらケイト様がいらっしゃって

みんなサソリ嫌がってたよーとのことw

嫌がらせできてたならそれでいいやヾ(*´∀`*)ノ

硬い、サソリやばかったとか本当に嬉しいお言葉ですので(*´ω`)

では、熱はかってくるんでまたねw

゚+.・゚+。(*・ω・*)。+゚・.+゚ 

7時半頃・・・なにやら音が聞こえて起きると・・・?

犬がプーさんに出てくる牛のぬいぐるみをいじめてました・・・ww

いじめ飽きたら、今度は・・・
「二段ベットの上にあげてくれ(U・ω・U)ワン」っと・・・

二段ベットの上は殺生の寝床なんです・・・

まぁこっちみて、きゅーきゅーいってたので↑の文であってるよね?(ぇw


ぶらさがり状態で「おいでー」って手を伸ばしてるのにこなくて

かれこれ8分www

面倒だから普通に起きたw

それで暇だから8時からINしてミズナ脱まで@1なので

デフの小さな洞窟いって
暇だから
ゴールドスワンプ洞窟いって
さらに暇だから
モリ2Fの左下で狩してまして・・・
低下
防御力低下つえー・・・www


@4m弱!!ってところで・・・

おはw
あ・・・ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~
「運営さん、聞いて聞いて!殺生起きれたよ!!」(ぇ


む(・ε・`
実施
今、10時10分じゃん・・・(´・ω・`)

って感じで29分まで狩りしてアリアンに戻ったら鯖オフになってしまいましたww

目の前にある時計1分遅れてるみたいでww

予定としては、アリアン戻ってインベ満のDX品を売って
POT買ってモリ2Fいって狩場に配置で鯖オフ!ってつもりだったのだがwww
まぁ・・・みなさん、ミズナ秘密お世話になりました(*´ω`)ノ(チョ

殺生、RS暦初のデーモン秘密に旅立ちます!!(メンテ早くおわれw
破壊w


旅立ちの日に

白い光のな~かに~
綾波萌えて~~(ぇ
はるかな空の果てまでも~エヴァシリーズ~~
かぎりなく赤いエヴァ弐号機シンクロして~~
自由を駆けるリリス・・・振り返ることもせずー
勇気を翼にこーめて、ゼルエル撲殺~♪
この広い大空に~やっぱり~エヴァシリーズ~
っとこんな歌詞みてどうな顔したらいいって?

そりゃ・・・

笑えばいいと思うよ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

こんばんわ!!

昼間の模擬面接ぐだぐだでしたwww

はぁ・・・1社落としたら後がないというのに(´・ω・`)

不安がどんどんつのっていくばかりです(´・ω・`)




そういえば、かけら集め気をつけてたんですが
・w・
ポタ出ししてて2連きたりとかで、結局533で集まってしまった・・・ww

560までRS放置だなww


そそ、ケルビがまた青くなってたから記念にとってきた(ぇ
ケルビ
綺麗だねー・w・
ピンクのケルビはいないのかなぁ(*´ω`)=3


ヒリューsからお説教ww
しゅくだい
まだ、宿題やってないな(ぇw
日記は今日2つかいて、残りはちゃんと1つ1つやろうwww



GVでペット死んで、相手に殴りかかってるんですが
ダメがね・・・w3ダメとかしか出ないんで
殴り笛探してるんですw

クロマチックだと表記400ダメ↑なんだけど
それが最近アリアンで見かけないので
今日は、アリアンに売ってたU笛をとってきてみたw


まずこれ
笛1
93もあがるけど・・・300は行かないな・・・ww
神獣160%が気になりますがねw



つぎこれ
笛2
混乱に敵逃亡かぁ(・ε・`
ダメ乙・・・w



さらにこれ
笛3
なんとも・・・風系な笛ですねぇ・・・
どっかでこれ装備してGV出てるって見たんだけど攻撃力落ちる・・・ww

殺生の現在装備・・・ランク9ベークラwww

ベークラに負けてどうする><(ちょ

GV時装備の笛は致命打と攻速がついてる0.9だったりしますがー
やっぱり攻撃ダメ低いのが気になるので
もっと装備のこと考えないとね^^

^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

・p・ 

9時30分に家出るんですが

のんきにタイツォンメドレー2をきいているという・・・・ww

模擬面接内容覚えてないよ(´・∀・`)


ねみぃ・・・・家帰ったらねないとねwww


ぁ~L声たまんね!!!(チョww


とりあえず・・・・ねむいな(ぇ

ぁ、髪セットしたのにもう癖毛が!!!

まぁいいや天然バカってことでがんばってこようw


それではノシw

(ωдω*) 

サキュバスをかいてみた・・・w


サキュ
途中で断念しましたwwww

ただのペイントじゃあきるぜwww

ではノシw

(・ε・` 

どうも、こんばんわ!
提出物に追われてる殺生ですwww



今日は、亀GのEROS様がご引退ということで

メリGのみんなで引退式行ってきました!!

まだGV中だったみたいなので待ち伏せです・w・
ロード


その後、SS撮り忘れて・・・花火大会・・・

画面真っ白でした・・・こんな感じw
大きさ変えてないのでクリックしてみればよろしいかと
花火
↑SSww
SSみえんwwまぁええかw


んで、最後の記念撮影
「♂」をみんなで作って
奴嬢さんは○の左下リトルです・・・w
○の真ん中がEROS様になります
引退
全部見えなかった><。

ゴージャスな引退式でした><
本当にお疲れ様でした><





ところ変わり!

最近、三日月でご活躍のいちごとラブハンです
いちご
機嫌がよければあちらこちらへ飛んでいきますヾ(*´∀`*)ノ




臑銀s主催のリンケン花火大会
スターと行ってきました!!
スター
最近、休止・引退者が多くなり
そんな中、スターまで・・・
スターいなくなったら殺生一人になっちゃうじゃん゜。(p´□`q)。゜
バカー。・゚(´pωq`)゚・。




まきゅと同棲します!!!
まきゅ
|彡。゚+.*:.サッ

^-^ 

レアSS「。。」がふたつww

^-^


なおれw

壁||ョ*´ェ`) タライマ 

長野旅行から帰ってきましたー(`・ω・´)

とりあえず、マズナ秘密にいかないと~( ´_ゝ`)


まぁ、写真ちょっと撮ってきたんで


暇な方は見てけばいいと思うんだな!!!!(*`ω´*)


続きを読む

+Ω+ 

こんばんわ、どうせ殺生桜です。

今日は登校日でしたが・・・

ねたの5時40分~www

起きたの7時20分~wwww

死ねるwww

ボロローファーのせいで左足をまたくじいてしまいましたww

新しいの買ってください(´・ω・`)DX不可です(ぇ


んで、今日はなぜ登校だったかというと!!

就職活動ですわー(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

とりあえず、夏休み中の模擬面接の日程お知らせと
履歴書をかいてきましたww

うん、まぁ・・・・殺生が一番最後に提出したんですがね

8時40分始まり・・・16時終わり・・・wwwwww

正直ですね、腕が死にましたww

13枚書き直したんですよ・・・(´;ω;`)ウッ

残り3文字ってところでミスったり・・・・

現実逃避←  →死

という選択肢が見えました(ぇwww

んで、最終仕上げというプリントも提出でしたが・・・・

「殺生さん、これ以上かかせるなんて泣いちゃうよね?」っと先生に・・・

結局甘えて帰ってしまったのですがね・・・

帰り道涙目ww

なぜかって?負けず嫌いな殺生がねぇ・・・・同情されたら悔しいに決まってるじゃない!!!ww

っと思い出すとまた泣いちゃうのでやめとこwww



そそ、情報の初段が落ちた現実を見たくないんで
情報の先生を避けてたんですが・・・今日隣に座ってきて
「初段だめだった?やってるのみてつらそうだったからね」っと・・・・
思い出させるなやー゜。(p´□`q)。゜


んで履歴書の内容をちょこっと載せるかなww




資格等

平成19年 11月 全国商業高等学校協会 ワープロ実務検定 3級(1年のころかな?

平成20年 2月  日本情報処理検定協会 日本語ワープロ検定 2級(これも1年?

平成21年 2月  日本情報処理検定協会 情報処理検定(表計算) 1級(オフのときのw



趣味・特技

映画鑑賞・ワープロのブラインドタッチ



校内外の諸活動

パソコン部(副部長)
厚生委員(3年)


志望の動機

私は、パソコンや機械製造にとても興味があり、そのような仕事に就きたいと思っていました。
また、職場見学をさせていただいたとき、精密機械を使って製品が加工されていくのに驚きました。
職場が明るく活気があり、社員のみなさんがてきぱきと仕事をされているところに惹かれました。
是非この職場で働きたいと強く思い、貴社を志望しました。

殺生にしてはまじめな文でしょ?(’’*(ぇww




んではRS事w



今日のGV相手はサンライト様でしたww

GV中の殺生パシャリ

いででででででで;;;
GV1.png

サソリでCP吸わせて足止め止めよう!!!

その頃、サソリは。

チーン
GV2


役に立てやオマイラーヽ(`ω´#)ノ







豆とにんじんに戻った私らは・・・(フォレストガンプ一期一会参照w

シンクロ率400%でした。

ろう


真似すんなヽ(`ω´#)ノ(ぇw


最後は殺生のブログランキングゥ~d(@公@b)

ブログ


いいのか悪いのかわからなーい(ノ∀`*)

ノシw

ねむい・・・ww 

宿題手付かず!!

てか、宿題が行方不明です・・・ww


っと夏休みを満喫している殺生ですbb


ほんと眠いww


今日はネタというネタなSSはないんだぬぅ


風雷がりーにょGから脱退しましたー
BIS.png



引き換えにピクシーから武道をもっていくことに・・・w
武


誰もいないというかいても
殺生には話しかけてくる人おりませんので
Gチャ発言だけして勝手に脱退しましたー

がんねるマスターすみませぬ~





めずらしくニアがINしてたので
色々しゃべってみた

相変わらず何をいってもかっこいいニアです
nia2.png


あなたのためなら死ねますw
にあ


とりあえず本音をいってみる
ーw-


殺生が言われてみたい言葉ww(ぇw
・v。



つづいてーこちらのお方もかっこいんだなー
すたー
ぼくのご主人様なだけはあるよね(*´ω`*)




ちょっと前のベンケェとの会談
勝手にはいっちゃいけないよねー?w
民家




最後は・・・どんsからの宣言です!!!!

どんs

だそうです

|彡。゚+.*:.サッ

 

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 殺生桜です(`・ω・´)
Q2 生年月日・星座は?
A2 内緒♪ やぎです(´・ω・`)
Q3 血液型は?
A3 A型です(っ・ω・)っ
Q4 好きな食べ物は?
A4 トマト・お好み焼き・お菓子・v・
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 メロンとかスイカとか・・・wりんごもw
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 激しくない人でよく遊んでくれる><b
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 メリGのみんなに恋してますw
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさ・・・わかんない(´・ω・`)
Q9 好きな映画は?
A9 いっぱい(*´ω`*)
Q10 好きな色は?
A10 白・桃・黒・金w
Q11 趣味は?
A11 ブログ更新にRSにチャットかなw
Q12 兄弟は?
A12 妹が一匹(´・ω・`)
Q13 ペット飼ってる?
A13 胡桃というミニチュアがいます(っ・ω・)っ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってなーいw小5から中3まで公文いってたよw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないwwするとしたらレンタルDVD店がいいなw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 就職活動真っ盛りの高3ですw
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auにかえたんだおー^^
Q18 何年くらい使ってる?
A18 えっとねー8日目にはいりましたww
Q19 S?M?
A19 ぇw Nに決まってますよww
Q20 身長いくつ?
A20 152センチパスカルです(ぇ
Q21 体重は?
A21 ぎりぎり34・・・
Q22 足のサイズは?
A22 21.5(*・ ・*)
Q23 好きなマンガは?
A23 ひぐらし EVA ガンダムさん 碇シンジ育成計画w
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ピラメキーノww
Q25 何時に寝る?
A25 基本2時w
Q26 何時に起きる?
A26 7時か夏休み中だからお昼までw
Q27 持病ある?
A27 片頭痛と脊椎側湾症?でしゅ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ピンクのiPodと携帯と財布ですw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 パソコンはRSのカレンダー  携帯は初音ミクのブラックロックシューターですw
Q30 いまの着信音は?
A30 乙女の祈りw
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 CURURUからこちらに進出してきただけですw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ようわからんけど友達できたら大切にするよw
Q34 特技は?
A34 ブラインドタッチ!
Q35 質問長い?
A35 いや、もっとこいやww
Q36 資格は何かもってる?
A36 日検情報処理1級 日検ワープロ2級 全商業ワープロ3級 漢字4級ですww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 簿記とか看護とか情報初段とかw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は健康テイマだ。www
Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園=お母さん 小学校=モデル・電気屋さんかなww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より↑w カールすればボブになるよw
Q41 何色?
A41 染めたことないんだけど、最近茶色って言われるから茶色?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 67・53・68・・・ww
Q43 チャームポイントは?
A43 可愛いところないですw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 高1の合唱コンで最後の最後で伴奏ミスしたことw
Q45 得意料理は?
A45 お料理できませんwww お菓子ならクッキーですw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 理解者が欲しいです(*´艸`*)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然ww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ひつこいなーw気にしてないぞw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 碇シンジ・式波(惣流)アスカラングレー・綾波レイ・真希波マリ・渚カヲル・鈴原トウジw多いw
Q50 最後にひとこと!
A50 笑えばいいと思うよ^・w・^
バトンつかれたああああああwwww

明日は宿題をやるのを目標で過ごそうw

テイマでこれ以上狩りしたらかけら集まってしまうww

ちょっとかけら集めちゃいけない状況なんで

ソロはできるだけ控えて

宿題に専念w

っというわけでおやしみw

ーw- 

みなさん、こんばんわんこそば!!!

眠くて寝落ちして

寝ぼけたままお風呂はいってきたら

洗顔塗ってるのに目を開けてひどい目にあってきましたw


いやーー

まぁ、なんだ・・・ここんところ全身が

かぶれるというかアトピー状態になってしまってて

掻き壊しがひどいので包帯を妹に巻いてもらいましたーw-


こんな感じ

格好については突っ込んじゃいけませんww

まるで綾波のようだ(´・ω・`)
1


んで綾波のように見えないような見えないので(ぇ



調子にのって
黒き月をいれてみた(ぇ
劇場版リリス綾波がもってる丸いやつねw

2
まぁ、包帯のせいでまじめに腕がココまでしか曲がりませんww



あ、殺生は結構な色黒なんで気にしないでくださいw

ちなみに高1の文化祭のクラスTシャツだったりする|彡。゚+.*:.サッ


パソコンやるのに支障ないみたいなのでおkwということで

また来週^^(ちょ

ププp 


GV楽しかったー^^

今日は相手にテイマsがいて嫌がらせPでしたww

前回、他GでめっちゃCP吸われたんで

吸われる前にやれ!!!!って感じで

テイマs WIZs 武道s スーパーなんちゃらお父さんswwwって感じで狙いましたw

サソリちゃんは計6回くらい死にましたw

殺生は本日、死なずにww

結果はメリーのGHPみてね^^(チョw



GV後、部屋の片づけをしてる間に

みんながPvいってくれたみたいですw


ランキングこちらw

1位いえーい!!!!!
ランク
殺生は21日旅行だから参加できるかわからないけどwww
みんなPvおつです!!!(`・ω・´)



えっとー色々やってたら
こんなのあったw
ninteishou.gif
まじめにやったけど1位とれんかったwww
健康テイマとして未熟ということなのか!?><;


まぁ今日はこのへんでw

|彡。゚+.*:.サッ

PCで見たほうがわかりやすいです・p・ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今日は特にネタがないので

殺生のステ晒しをしようかと・p・

前々からレベル消すのが面倒だなーって思ってたので

レベル隠さずこれから書いていこうかと・-・*



まぁ、まずミズナからw

また倒しにいったw(暇人ですのでw
ミズナ

マリアンヌに誉めるし忘れてる><;;


なんだかんだ倒しましたがw

Uは出ませんでした・・・ww

経験値ウマウマ(´・∀・`)
ミズナ死





殺生のサキュのステです(`・ω・´)

サキュ

憂鬱・風雨ONの状態ですw
エリザベスには、励ます・誉めるの支援かけてます。

攻撃命令は出してません・v・

ステとしてはいい感じなのですが

異常系に本当に弱くてモリ2Fとかスタンされまくりです><

ぁ、ちなみに殺生本体のスキルは58ですwww

+2肩と副補正+1のみw




普段の狩り装備のステです・w・

運比:手・首・腰・頭・足 ALL1/3で運をごまかしてますーw-

ミズナでよく「テイマs倒さないでください」って怒られるのよね(´・ω・`)

運比1/2高いから買えないし・・・w

ステ



防御についてはこちらですw

ベージュだからと言ってセーフとは限りませんw
鎧
まきゅからのもらいもの(*・ ・*)


んでこの鎧を装備したままGV装備にすると

こんな感じ!
ステ2

運については気にしないでくださいw

防御2000!!


HP鎧に変えると

じゃら~ん(ぇ
ステ3

防御とHPしか変わってませんよ・p・

防御がめっちゃ下がるもののHPがこんなもんです・・・

殺生は健康友達一人もいないので
健康テイマについてはよくわかりませんが
こんな感じでGVやってます(´・ω・`)

そしてこんな感じですが毎度プレゼンターでございますww


まぁ、装備やらステやら

誰かアドバイスなりください(´・∀・`)

健康比1/2はお金ないから作れないし買えないです!!(ぁww

稼ぎは1回のGVで消えます・w・


|彡。゚+.*:.サッ

劇場版エヴァンゲリオン「まごころを、君に」ついて 

劇場版エヴァンゲリオン「まごころを、君に」ついて考えてみた・v・

ここんところ、とらsと語り合ってるのでちょっとまとめてみようかとw


まごころを、君にで最後にアスカが「気持ち悪い」って言うんですが
本来なら
「あんたなんかに殺されるのはまっぴらよ」だったそうですヽ(゚Д゚;)ノ!!


しかし、色々考えたり調べたりすると



まぁ、なぜシンジはアスカの首を絞めたかというとー

二人っきりになってしまってアスカだけしかいないわけじゃないですよね?

それで、映画で散々アスカに拒絶されてばかりで

もしここでまた拒絶されたら・・・という考えから

拒絶される前にアスカを殺してしまえばいいという結論にたどりついたんです・p・

それで首を絞めるんですが

アスカの意識は戻り、シンジは手に力がはいらないという・・・

力が入らない理由は、ここで殺してしまったら本当に一人になってしまうからである!

アスカは捨てられるのが怖くて、耐え切れずに自分を殺そうとしているシンジをみて

かわいそうで頬をなでる。

これは「怖がらないでいい」ということだそうです

シンジはその意味を理解して泣き出す(´・ω・`)キモッ(ぁ

アスカは、シンジが好きだけど

シンジは一人でいたくないために

誰でもいいから他人の存在を願っただけですので

またアスカに泣きつくシンジはアスカにとって

気持ち悪いといういことで

「気持ち悪い」っと言ったらしいです・p・



簡単に・・・・

アスカは自分だけが本当に必要なら嬉しいけど

シンジはただ単に一人になりたくないという自己満足な考えで

アスカにすりよってくる・・・

アスカにとっては嬉しくないことですね(´・ω・`)




そしてーみんながLCLになってしまったのに

なぜアスカだけ?って感じがあるんだけどー

シンジを拒絶したせいか?それともEVA弐号機に乗っていたから???w


そこはようわからんのでまた暇があればw

(´・∀・`) 

こんばんわー!!!!
体調というか元から変な殺生です(*´艸`*)

最近、暑いはずなのに寒気を感じるという・・・

ご飯ちゃんと食べてないからかな???←

今日の夕飯もとんかつを3切れしか食べてないしー

痩せるどころかお腹が気になる|ω・`)<キャァー


お腹の肉が胸にこいっつーの><。



そそ、ブログあちらこちら回ってきたんですが・・・

みんな更新率低いwww

お盆だけに?それとも

殺生みたいにRSに飽きてしまったからかww



とりあえず、テイマがあと少しでマズナ卒なんです><。

毎日秘密いってドロップ寄生して~
時間があればポタだして~
気分がのればBISで秘密いって~
暇があれば姫で紋章品集め
って感じにw

ぇ?夜叉桜はどうしたって?www

時間合えば攻城戦参加してますけど

とうとうピクシーでも孤独感を感じるようになったんでどうしようかなw

三日月でもめっちゃ孤独感あったけどねwww
一人Gチャ状態だし
クロにほめられればそれはそれで嬉しかったんだけどねー(´・ω・`)
今のGではまったくGチャ参加しなくていい子ちゃん状態ww

メリーでは、みんなのってくれるから嬉しいんだぬ~・v・
とらsとエヴァで語り合いできるしね^^bb



・・・・なんの話してたっけ?(´・ω・`)


まぁええや!てけとーで(*´艸`*)


そういや、SSなんかあるような・・・w


全然RSに関係ないのですがーー

最近、地震ばかりで怖いですねー

地震



変なのあったからやってみたwwww

超面白いww

萌ってwww

とらsにペット扱いww

ロナsと何か考えてるw

AREXsになんか指摘されとるww

どんsに正論言われてるww

ぽろんs、何に刺さってくるんだ><。

kazusどこがどうしようもないのかな^-^(チョw

@@;


この先、恋愛ごと!!!








気になったからやってみたのよねーw

・w・

スタンプ嬉しいな♪(´・∀・`)



3位だーwwww
なんかいいことあいてるしww

評価





20代から(*゚ω゚)ノオモローなことあるのかぁー

それまで生きているのやら・・・フフフフw

・p・



リアネタでサーセンw

|彡。゚+.*:.サッ

ぎゃああw 

緊急事態ですwwww


ダイエット中にもかかわらずwwwwww


体重がリバウンド1キロリバウンドしましたwwwww


原因・・・今日、二食だったからだ><;


一日一食ですよ皆さん!!!(マテw


まぁ、メリsのお話を聞くと

摂取カロリーと燃焼カロリーに差がありすぎるのもよくないとww


しかしながらww1キロ・・・ww

これは時間があれば腹筋でもしておこうww



28キロのほっそりぴちぴちで

まきゅと海いくんだい><!(えええww


なにより・・・旅行いくんですが

パパの彼女もくるわけで

お風呂も一緒にはいるわけですよ!!

いかにボインに見せるか!!!

いかに二段腹を隠すか!!!!

ってことでダイエット頑張りましょうww

新学期早々「太った?」なんて聞かれるのはごめんですw


ではww


あーw

更新した内容だと思ったら更新してない内容がww

まぁ、更新していたらすみませんwww





Gメン価格で売ってもらいましたwww

10m!!ありがたいですww

現在貯金50m!(マテw


10mw





この前のソリGとのGVの殺生ですww
食らってるダメはこんなもんですが・・・・ww
殺生


CPが異常をきたしておりますw

マイナス2万を超えてから
急にCPが回復していきまして・・・w
気が付いたら持ちCPより多くなっておりww
そして攻撃ができないというwwww
ただのバグみたいですww

ヽ(゚Д゚;)ノ!!



芋虫はすごかった(地球を見ちゃった感って感じw


でわwノシw

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ 

ダイエット宣言バトン

Q1 ではさっそく、今回のダイエットの目標を明確にはっきりと宣言しちゃってください!
A1 目指せ28キロ!!!!
Q2 それでは、お名前年齢をどうぞ。
A2 殺生桜  17チャイです!!(`・ω・´)
Q3 ダイエットは初めてですか?2回目以上なら、その時のダイエットはどうでしたか?
A3 何回もやってますが・・・絶食です!!
Q4 今回、ダイエットをしようと思ったきっかけは何ですか?
A4 二段腹故に胸が小さく見える気がしましt(ry
Q5 ぶっちゃけ、今体重何キロですか?
A5 ぇw  1cmくらいです(違
Q6 ということは、目標まであと何キロですか?
A6 計算苦手だけど・・・5キロです(*・ ・*)
Q7 ではその目標を達成するために、今回のダイエットでこれだけは守る、ということを3つあげてください。
A7 あまり食べない!!くらいしか・・・w
Q8 その三つ以外にも、考えていることがあったらどうぞ。
A8 ないってww
Q9 途中で挫折しそうになったときや、いろんな誘惑に打ち勝つための秘策はありますか?
A9 空気を食べることでs(ry
Q10 一応確認ですが、あなたのダイエットは、健康を害するほどのものではないですよね?
A10 絶食って害あるでそ?w
Q11 せっかくですから、もう一回、あなたの目標を大きな声で言っちゃってください♪
A11 痩せてボインに見えるようにして、まきゅと海行くぞー!!!><//(えぇw
Q12 では最後に、ダイエット成功後には、あなたにどんな素敵な未来が待っていると思いますか?
A12 そんなこと・・・(/ω\)キャッ
Q13 それでは、ダイエット頑張りましょう! 応援してますっ><
A13 やふー゚+.・゚+。(*・ω・*)。+゚・.+゚
とりあえずバトンはほっといて~

ないんですぅ!!!

どこを探しても!!

どこの店にいっても!!!


リラックマの可愛い携帯デコシールが><。

もう、いっそのこと全然違うのにしようかとwww


リラックマ好きなんだけどな(´・ェ・`)



いやー課題多くて頭がぱにくってきましたw


とりあえず・・・w就職ものを先に片付けないとw

15日まで提出なのでw


んで・・・w21日が長野旅行になりましたが・・・w

模擬面接かぶったらどうするの?ってパパにいったら


「その日は休みなさい」とか・・・w

無責任なぁぁぁぁぁあ゜。(p´□`q)。゜

貧血気味で頭グラングランなので寝ますwノシw

あーはーはー 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(`・ω・´)

お部屋暑いです


とりあえず・・・エヴァ見てきました・v・


とりあえず、アスカ~♪(*・ ・*) レイ~♪(*・ ・*)

って感じでしたwww


そうそう、いいことのあとには悪いことがあるじゃないですか?

エヴァ見て帰ろうと思ったら

車のエンジンかからなーず!

爆発するかと心配しましたww

スウェーデンのサーブという車なんですがね
ぁ、会社自体は倒産したらしいですw

まぁ、接触が悪いのか

ウィィィィン・・・・・・っとw

なんだかんだエンジンは5分後にかかりましたw

さてとーSSちょこっとあるから張ろうかしらw

張るわサロンパス!(ちげ



攻城戦で気合溜め!!!!

フワフワー

知ってるぅ~sideさんの尻尾ってメリGの紋章のおでこの匂いするんだおー(ぇw





フルヒ狩りにはちゃんと呪抵抗そろえて逝きましょうね^-^

殺生はもちろんそろえてます。



フルヒ狩り

|彡。゚+.*:.サッ(逃





まったりお花摘みGでPVしましたw

どじょうさんとさくやとのペアですw

Pv.png



結果^-^



点数


という感じでしたw



んでランキングも記念にw



ランキング




ではまた来週~^w^ノシ

いえーい 

めっちゃテンション高い殺生ですw

何があったかというと特にありませんw

まぁ、昨日のことをしばし・・・

ものすごーく久しぶりな感じでINして

GVめっちゃ楽しかったw

知識でサソリがぐっちゃんぐっちゃん♪(ヤメイw

武道sが足止めして3連してきたんで・・・笛殴り・・・b(マテ

スバインエリアの蟲に133ダメ出てたので

ちょっとは火力に・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイですよね~w

まぁ、ぼくとしては楽しめに殴っているのですが

相手としては「殴ってやがる・・・」って感じなのかしら・・・ww


まぁいいさいいさw

えっとーGV前に憧れだった先輩~

そう、ルリータ先輩がソロで家に来ました・・・めずらしく・・・ww

何されるかとものすごく心配してたんですが

特に何もなくてよかった(´・ω・`)=3

手作りクッキーをごちそうしまして適当にしゃべるなりで

まずまずでした~(ノ∀`*)

まぁ、先輩と後輩というラインは絶対防衛ラインってことで

それ以上に進展させる気はないけどね^^b

だって~私には~きっけぇーちゃんおるから^-^(メルト風に・・・無理だろw

さらにまきゅもおりますので(*´艸`*)プププ(ぇ

追記は・・・

まぁこの前カラオケ行ってプリはったじゃないですか??


でも歌ってきた曲忘れてたんでそれにしようかなw

じゃあご興味のないかたはここまでー^^ノシ
続きを読む

(´・ω・`) 

今日も体調が優れなかった殺生です・・・

昨日10時にお布団に入ったんですが眠れず

最後、時計をみたら3時・・・w

おきたの10時(´・ω・`)

んで、相変わらず貧血気味で

動こうにも歩くだけでぶっ倒れそうでww

んで、今日の夜

少しでも運動して疲れて眠ろうかと思って

ジョギングにいったんですよ(-公-`;)

帰ってきて

庭にはいるところの門を通ったら・・・

「ふにゃ」っという感覚が・・・

んで玄関まできて

家に上がろうと思って靴を脱ごうとしたら

右足が滑ったんですお・・・


靴の裏をみたら・・・


ナント!!猫排出物トラップにかかってしまったみたいです・・・

新品の靴が゜。(p´□`q)。゜

んで、妹の靴にも微妙に付着しちゃったみたいで

殺生のせいに・・・ww

んで、自分の靴は自分で洗いましょうねってことで

ちゃんと洗いましたが・・・w


妹が許してくれるず

「このヽ(#`・∀・)ノゥンコーが!!」って・・・w


ぁ、これ顔文字はいってるんですよwなぜか(チョww


ほんともう・・・災難;w;


てか、ファイチ飲み忘れたwwwww

副作用強いから控えてたけど

飲まないと貧血気味で動けないというww


まぁいいやINするのも面倒くさいだし

だるだるするさ。・゚(´pωq`)゚・。


以上、殺生の災難話でした・・・

ちょっと古いものみつけた・w・ 

殺生わけーwwwww
しかもペットのレベルwww
半サマナだったから許してくれw
d11b.jpg
しかし、チョッキンとか・・・wどんなセンスしてんだwww
ファミもファミリアだし・・・・なんてこったい^p^




もう1枚^^
おっきいから、クリックしてw


なんと・・・ww きっけぇーちゃんがいましたwwww
すみませんwwフォーリンで同期だと思ってましたがwww
んで、突っ込みどころ満載ですね・・・w
エルフの名前がエルフだったり・・・ww
不知火パパも若いしwww
cdb6.jpg

さすがに2桁のSSは見つからないやww

まぁ、コロ狩りで殺生のペットが死ぬのはいつものことでしたっと。(ぉぃ


では、また掘り出し物あったからアップしまww


てか、貴重なSSだからあえてレベルは隠しません!!

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*) 

 体調不良で眠れない殺生です(´・ω・`)

めまい、立ちくらみ、耳鳴り、腹痛、頭痛、吐き気、冷や汗、不眠

って感じです(-公-`;)

んで、寝られないので2人くらいしか宣言してませんでしたが

殺生の部屋を作りました^^


こんな感じ!!!!


殺生ルーム・w・


石造空気読めって感じですww

そしてさりげなくメリG 火力s募集なんだな。(ぇ

もっとまじめに作りたかったのだが

ベットとか暖炉とかカーペットとか材料不足でしたww

まぁ、暇があればまた挑戦しますので^^b


さて追記はリア事だよー^^
続きを読む

きゃーーー 

カキ氷機で筋肉痛な殺生です(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぃぁーSSあんまりたまりません!!

というより、INしても放置気味ですw

放置してる間何してるの?って何もしてないですww

ぼーっとしてるだけww

さて!

ぼちぼちRSごとかきませんせー^^



じゃあ今日の攻城戦の集まり~^^

攻城戦

チャット枠気にしすぎて、jerasとみみはむsが><

ロナペットの活躍を期待し、みんながフル支援してました・v・*(ソウナノ?w




耳が届いてますー^^

メアからw
20090729003931e96.png
浴衣は可愛いの!
殺生は可愛くないの! これでよし、(ぇ


ベンケェーsからww
mimi.png
そのうちって一体ww
まぁ、元気そうでよかったです、レウス^^*


そしてぇぇぇl!!!!!

殺生がナント!!!ロハンsに耳してみました!!!ww

こちらw
200907312113160ac.png
っと、フレンドリーな感じでしゃべってましたww
ぃゃー、見ていただいてて感謝です!(ノ∀`*)



そして!!
っみみ
殺生のいつものだだコネ中(ぁ



ちょっと前のSSだけど
黒エンかっこいいだろ( ^ω^)
2009072720590675e_20090802001630.png
モリ1F外周のリプマキみたいのが黒エン出してくれるの^^v




あとは、どじょうさんばかり(´・ω・`)


バフォクエソロを頑張ってたんですが
デビル強すぎて話しにならないので
sideさんに泣きついて最後まで手伝ってもらいましたw
チューw
ありがとうございました(ノ∀\*)キャ




シュトラの子供が「タッチ」って言ってたので
その場で普通に白チャ発言
20090727205924c57.png
ボインにタッチしちゃだめよ^^(しねーよwww




なんとなくTボスと遊んでる奴嬢さんw
T.png
Tボス抵抗高くてボトルダメが><。

185レベでコボに花なしで1300ちょい出るんだけど
弱いのかな??
装備の面ではまったくの初心者だからどうしようw
ちょっと、次回装備見せるんでアドバイスをください^p^*


収穫~~ここってBISのTだったのねwスキル+1攻速20%手とかw
20090731211311b2a.png
結局、G倉庫放置です(ぁ




モリ外を走っていたら・・・・w
一方w
どこが一方通行なのwwwwwww
面白い表示もあるもんだ(ぇ



乙女G【まったりお花摘み】では、IN率○のマナー○の純粋な乙女を募集
職・性別が女で無ければ加入させませんわ!!(*`ω´*)
オカマ可・w・
っといってもほぼ倉庫G・w・
200907272059377f1.png
可愛い紋章のために紋章品あつめてまーす^^
火の元素もねw
露店等の目撃情報よろしく(*・ ・*)




追記はリアごとだよー^^
続きを読む
