08 | 2009/09 | 10

 


チョモランマーッ!! 

タイトルはちょっと・・・テンション上がり切っちゃったって感じです。(ぇ


(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

妹は今日の朝、日光移動教室に旅立ちました!


当分、自由だヾ(*´∀`*)ノ フリーダム!ダムダムダム・・・ガンダム(ぇ



んで、最近、料理が出来ないとなぁっと思ってきて

ママへの感謝を込めてカレーを作ることにしましたが!

宣言しといて、寝落ちww

今日2時間半しか寝てなくて


んで、おきて作ってたのですが・・・

たまねぎってどうやって切るんじゃろ(´・ω・`)
皮むき機が手にぶつかったけど切れてないかヽ(゚Д゚;)ノ!!

っとノロノロやってるうちにママが助けにきてくれましたw

殺生は、たまねぎ、にんじん、ジャガイモの皮をむいて終了ですw

んで、ルーも砕いたかw

握力なくて鍋にいれるとき苦労したけど・・・w


まぁ、ほとんどママが作ってしまったカレーになったけど
おいしかったしいっか(*´ω`*)

朝飯もカレー食べるか・・・ご飯ないからルーだけ(´・ω・`)b

それならお腹も受け付けてくれるでしょう!!(ぇ



そうそう、前回のお弁当のコメントがあります(*´ω`*)
弁当
最近、よく絡んでる赤sです!!
うけたってねぇ・・・まじめに作ったのよ?ピーマン炒めだけ^^(ぁ





昨日の攻城戦前・・・
犬
犬いたから遊んでた(ノ∀\*)キャ





おまけ(`・ω・´)
ヴァンプ
レベル見えたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





さらに追記。
無課金でデーモンまでマラソンしんどいです。
|。゚+.*:.サッ

合唱祭 

本日は、高校生活最後の?合唱祭でした!

3-B 「吹雪」

音全然取れてなくて
殺生が、音取りの「かーぜー」って言ってるくらいでしたが

とりあえず、頑張ってきました!!

結果・・・銀賞・・・

今年も3-Aに負けてしまって

合唱祭委員をやってた男子がずっと銀賞のトロフィーをごろごろ転がしてた

朝練習も放課後練習も頑張って出て男子に音取りさせてた人なんだけど

頑張った分、悔しいみたいで3-Aのアンコール合唱でずっと

機嫌悪そうにトロフィーごろごろやってた

機嫌悪いというか、悔しくて泣きそう?って感じかなww


まぁ・・・うちのクラス正直努力足りてなかったんで
銀賞が取れただけでも良かったと思うよ?

リベンジしたいって思うなら文化祭の手伝いしてくれ^w^



そそ、今日合唱祭でお昼。お弁当を久しぶりに作ってみたww

じゃじゃーん!
mixiで予告していた・・・
ピーマン炒めとミニトマトです
090925_1010~010001
殺生にしては、ピーマン炒めおいしかったwww
ミニトマト頑張って食べたww




さらに関係ないけど
(U・ω・U)ワンちゃんの紹介です(またか
胡桃=くるみですw
090923_1729~010001
まだ毛を切りにいったことないんですww
それにね、殺生の手のせいで見えんけど
うちの犬は靴下犬ですww

よくみてw 全身こげ茶で足がベージュ?w

すなわち靴下というわけです(ぇ




もう一枚。
だる~~~~ん
090923_1727~010001





楽しくないブログでごめんよーw
耳

メリGBBSパスを入力で読めます! 

こんばんわー^^
殺生です(`・ω・´)

今日は、予定していた時森芋虫テイムにいってきました^^


みみはむsはINができないとのことで中止になりそうでしたが


なんと、ラミsが姫職を持っていまして@@;


メンツがこんな感じに揃いました
メリ


予定してたメンツsは

石化:とらs
女神:みみはむs
削り:どんs
アーチ:ロナs不在→のぶぱぱs
花投げ:王妃s

でしたが。

王妃sは時間が合わず参加できず(´・ω・`)
誘って乗ってくれてありがとねー(´・ω・`)


そして、この場のメンツは

石化:とらs
女神:ラミs
削り:どんs ぽろんs
アーチ:ラミs
釣り:小町sでした(`・ω・´)

んで、説得に忙しくてSSありません

しかも

メリ2

2匹目もすぐ閉まってしまったのでステがーw



テイム支援ありがとうございました><b
メリ3


メリ4

感謝している間に・・・・芋虫が出たので



ステをとってみました。

芋虫ステ・・・初見!!!
芋虫ステ
ペット1が支援付き
ペット2は無支援で
オートOFFの状態です。

パッと見てサキュみたいな攻撃力・・・ww




オートON のどかな(HP上昇) 憂鬱(攻撃力上昇)
芋虫ステ2
HPすごいことに・・・※スキル83くらいの状態です
攻撃力もすごいなぁ・・・




デーモン秘密で芋虫を試してみます!
オートON 憂鬱(攻撃力上昇) 気まぐれ(魔法抵抗上昇)
攻撃命令を出してみた状態です。
芋虫ステ3
やっぱサキュ並み・・・w
でもスキル83の状態ですからねww





オートON のどか(HP上昇) 気まぐれ(魔法抵抗上昇)
攻撃命令+辛子
芋虫ステ4
これは・・・すごい(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....






オートON 憂鬱(攻撃力上昇) 気まぐれ(魔法抵抗上昇)
攻撃命令+辛子
芋虫ステ5
憂鬱いれても攻撃力は200くらいしか変化ないかな?






芋虫でボス・・・
芋虫
ノックバックでボスが・・・
まぁ、傭兵もいたしね(*´ω`*)
パパが><




秘密が終わり0時過ぎていたので
テイマでGから脱退をやったら抜けられたので
メリに帰還。




んでGV装備に変えて
ステ観察
スキル58くらいです・w・;
オートは、憂鬱とのどかです
芋虫ステ7
まぁ、こんな感じになっちゃいますが
殺生の支援でも700レベル超える・・・(`・ω・´)




芋虫テイムのためにわざわざお時間をいただきありがとうございました><

みみはむsPCお大事にです><女神支援承諾とても嬉しかったです(恥
ロナs装備ありでした^^
とらsタート取り出し石化ありでした^^
ラミs2PC操作ありでした><
どんs削りありでした!
ぽろんsノリ参加ありでした^^
小町s時森の生物は奇妙でしたか?w
王妃s参加できずでしたがお誘い乗ってくれてありでした^^

本日は本当にありがとうございました><

どんsへ。お礼は体で払う→GVで頑張ります!ということでw(マテ




おまけ

前代未聞のアスヒ回復数値
アスヒ



ペットの名前募集♪

(´・ω・`) 

いよいよシルバーなんちゃらウィークが終わります!
殺生は、25日が合唱コンクールですので
たぶん今日は練習なのかなかな?


3年B組
吹雪歌いますヾ(*´∀`*)ノ

男子音とれてねぇー(-公-`;)

アルトだいぶよくなってきたけどー(-公-`;)


ソプラノは幽源華と僕がいるから大丈夫ヾ(*´∀`*)ノ (マテ

高音のソくらい出してやります!!!ww



まぁ、合唱の話はおいておいて・・・



なんと・・・30レベぶりにUが出たww
・w・;
ゴミだけど嬉しいのヽ(`ω´#)ノ





んで、今日はノリでテイムして遊んでたんですけど・・・
健康
ってわけです・・・ww


気が付けばモリネルのボーンドラゴンに殺されてしまっていました・・・w



デスペナ中だけどいつもの変わらないので
どれだけ健康だと回避ができなくなるかというと・・・・
回避
レベ差でも回避できない次元ですwwww
狩りにも支障がありますよ?w
モリ2Fのサソリとかは毒攻撃だからベルト分のPOTだけで平気だったけど
モリ3Fで狩り始めたら・・・回避できないからサティから攻撃もらうわで
行くときPOT3列はもっていかないとww
POT>稼ぎって感じですb

健康2000になったら敏捷に振ろうか考えてます・・・
でももうテイムすることはないだろうし・・・
(○-`ω-)ンー



まぁお時間はないのでこの辺で^-^ノシ




撲殺b
・p・
@1ダメで333だったのに(´・ω・`)
|彡。゚+.*:.サッ

@@ 

(*゚д゚)ノ きょんばんは

ちょっと前の記事にパスがかかってますが

メリGBBSパスなのでメンバー専用って感じです^^b

ご理解おねです(*´ω`*)



さて・・・ロナsにボソッっと言った

間違い探しSS作ってみましたww

今回ガチで失敗したのでまぁ。。生暖かい目で見てください





見本
間違い1





間違い
間違い



まぁ・・・エリアが逆なのは仕様ってことにしておいてください


んで間違いは5個ありますw

エリアが逆なのを入れれば6個ですがww

とりあえず答えは追記にw






続きを読む

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ 

学校が休みで嬉しいけど
学校に行きたくてしょうがない殺生です(´・ω・`)


なんでって?(´・ω・`)

● 歌紅夜や幽源華に会いたい

● 後輩とおしゃべりしたい

● 居眠りしたい


からデ━d(>v<●)━ス!!!!!



まぁ、そんなことは置いておいて・・・



ロガー増えてます!!

アリアンの露店を見ると泣いてる人がいっぱいです!!

殺生はぼんびーだから何もできへんけど

とりあえずパスは最大14までにして

よく変えておくことです!

変なメールを開いたりしちゃだめよ(`・ω・´)bb


キーロガーというのはウィルスで
それにかかると入力したものが相手にばれてしまうので
最新のウィルスうんちゃらとか
危ないサイトには行かないことです


あとは、噂ではウォーカーズさんがやられたとか・・・?


ウィルスがあるかもなのでご注意を・w・;




んでは昨日のGV前のSS!

GV会場はいると左にNPCがおりまして・・・

それがまぁよくしゃべるんですよww
Zギルドマスターだっけ?みなさんも話しかけてみてww




俺、俺って・・・
1
俺俺詐欺かいwww





高レベいないなら・・・・
2_20090922102755.png
お前があげろヽ(`ω´#)ノ






これはよくある風景だけど・・・
3_20090922102929.png
こんなGMにプライベートなこと聞かれたくないなwww





高レベがすべてじゃないぞ><
4.png
90%って言われても・・・・
殺生は100%あたるよ^w^(オマッ





ストレートスパイクってなんぞ??
5.png
ストレートなスパイクですか?(バレーじゃないんだからw






勧誘したいのもわかるけど・・・
6.png
むちゃくちゃなGMだな(´・ω・`)


他にもいっぱいあるけど、INしてお楽しみくださいって感じですので
このへんでw



Y長老って人もよくしゃべるよw


それってスカルリングですか??w
10.png






知識の巻物??
12.png
でも使ったところでどうするんだ><





まぁこんな感じでしたが

モリモリで狩りするのでこの辺でwノシ

オフ会 

オフお疲れ様でしたwww

ママンに内緒で外出した殺生です(´ー`)フッ


いやーwwwヒリューs送りありでした!!!
お金浮いた♪

んで、偶然的にバスが合ってそれに乗って帰れましたwww


ほんっっっと!

みんなおつかれーwww



んではー今日の中華街にいくまでのストーリーからすべてお話しますww


まず、電車に乗る!
はい!石川町ついた!!!
南口出る!!!

15分前のせいか誰もおらん!!


30分・・・

13時17分ごろ、とらsから連絡・・・



「はい、殺生です。ほえ?ww」みたいなwww


どうやら改札間違えたようです・・・


南口で一人でワナワナしてた゜。(p´□`q)。゜


んで歩道橋までとらsが向かいにきてくれて

殺生ダッシュ!!!


ヘイスト切れてたんで遅いです・・・

しかもブーツという・・・移動速度-30%・・・

まぁ、とりあえず合流・・・・



おぉ、美人さんが二人もおるwwww

愛しのロナs発見(*´ω`)ノヤァ

さらに赤蝙蝠sが合流ってわけで・・・

年齢のわりには若く見えるのは仕様ですか??

普通にお兄ちゃんって感じでしたよーw


んで中華街をさまよう・・・
1







ぉ、変な門だ∑(・ω・ノ)ノ
しかもリトル落ちた;w;
ていうか、チャット枠入れ忘れた・w・;
2_20090920230635.png





さらに変な門・・・攻城戦の門か?違ッ
3.png


写真これしかないや・w・;



とりあえず、テイムの件でしばしお話できてよかった^^

24日に帰ってこれるはずですのでよろしくです^^b

メリGにぼくのすべてを捧げる!!!!




そうそう!初めての中華店の感想は・・・

「なんだこのクルクルテーブルわwwwww」
「プニsママみたいやー(*´ω`*)」
「赤蝙蝠兄さんありがとう!!!」です(ぇ


エビチリ???あれおいしかった><bb



参加者方々に一言

ヒリューs送りありがとう><
運営が早く対応してくれるといいですね(`・ω・´)



ロナsお大事にです(´・ω・`)
家に帰ったらちゃんとRSしてゴロゴロしとくんですよ(安静ねw




とらsお会計お安くありです(´・ω・`)貧乏学生には大助かりですw
肉まん食べてくれて感謝です@@;



切る人s街案内ありでした!!!
みみはむsに尊敬してますLOVEっとおねです(*´ω`*)(チョ



赤蝙蝠s普段Gチャで騒いでるイメージ違った・w・
騒いでるからお兄さんという印象にw
色々とお気遣いありでした・w・
今度はカオリさん連れてきてね(・∀・)ニヤニヤ



kazus、Gチャで普段爆弾発言してる人とは思えなかったですww
昼食まででしたがありでした^^




プニsオドオドしてる殺生に話しかけてくれたり
お酒勧めてくれたり@@;
色々ありでしたw
なんかお母さんって感じがする(byシンジくん




どんs、飲みから参加でしたがまぁあれです
こっちみてなぜにやける・・@@;
食べろ食べろ言いすぎです><


SAKURAsいやぁーとらsの奥さんだナンテww
どこのお姉さんだって思っちゃいましたwww
オフおつでした^^



トムキャット夫妻、ご結婚おめです!!
トムsわきゃいwww
彼女かわいいwww
お幸せに(*´ω`*)




ぷきゅs、お約束どおりハグありですww
めっちゃ美人やんww
さすがおねぇ(*´ω`*)


ラミs、赤蝙蝠sとのツーショットくださいw(マテw
はじめてあったけど、殺生はこんな感じでしたw
Gチャで騒いでるけどリアルはそうでもないですw
オフおつでした^^b



ガル?s全然お話できんかったけど
オフ参加おつです^^




これで全員??w

秘密前で焦っておりますww



ミスあったら連絡おねw

ねむねむ・・・ 

どうも、殺生デス!


まぁー面接のことをそろそろじらすのもあれなんで

11時からの面接で

10時55分に会社入りました。

またされます。

11時15分。

社長室へ・・・@@;

社長が立っていらっしゃいました


とりあえずマニュアルどおりに

「こんにちは!東京都立RS高等学校から参りました。殺生桜と申します!!」
「本日はよろしくお願いします!」っとびしっとお辞儀。

んで、焦りに焦りまくって泣きながら考えた質問に対する回答を・・・・

いうことはありませんでした・・・www


質問されることはなく。

10分間おしゃべり・・・・(ぇ

面接終了・・・(チョ


殺生自身、これでいいのかよくわからないけど

「本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました!!」

社長室を出てから事務のお姉さんにも「ありがとうございました!」


出口でも「ありがとうございました!!!」


うるさかった殺生でした。



んで、混乱といつもの寂しがりや癖で

本来、特別欠席だからいかなくていい学校にいってきましたw

捻挫してるのに20分かかる道を8分でwwww
あれだ、家具屋と有限化の顔が見たくてしょうがなかったからねww


んで、とりあえず面接について相談したら

二人とも「へ?」みたいな顔・・・w


そりゃね・・・ww


10分間おしゃべりで


終いには「ちゃんと卒業してね、3月待ってるから」っと社長さんに言われてしまったんだから・・・

「これっていいんじゃないの??」っとしばし空気が止まる・・・


正直、よくわからん(-公-`;)
質問無で待ってるって一体(´・ω・`)

内定切りでもされるんかなww


とりあえず、油断ができないというか複雑な気持ちすぎて何もいえねぇww




Pvいってきた!
今回は有限化もいるぜ!!
・w・;
二人とも何混じってるのwwwww



わーww
またかマリアンヌ!エリザベス!!ww
またかw



その後、魅了が溶け一気に攻撃してたら・・・w
片方が魅了にかかり
@@;
チャットの予測どおり・・・
マリアンヌがエリザベスに殺されました;w;



結果はこんな感じ
複雑(´・ω・`)
結果




その後スターに甘えてました♪
ハゲww
「ハグ(はぐ)」と「ハゲ(はげ)」微妙に似てるのでご注意をwww




おまけ、本日GV相手 ミルディアン様

殺生は鯖が重くドラツイ一発回っただけでフリーズですw

花投げしてましたが気が付いたらもう死んでるという

んで、その気が付いたら死んでて

さらにベルトまではずれていました。
ベルトがw
赤Pが青Pがーw攻速石がーww

とらsに笑われてるんだろうなっと恥ずかしいと思ったGVでした(´・ω・`)


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

(´-ω-`) 

本日、面接を受けてきた殺生桜でございます。


正直、\(^o^)/オワタ



社長さんと一対一の面接


目がww手がwww挙動不審www


・・・あは(ぇ




まぁ、面接も辛かったですが

捻挫も負けないくらい辛かった・・・w


結局、面接後

寂しがり屋だから学校にかぐやとゆうげんかに会いに行っちゃったw


会いに行ったのはいいけど


5.6時間目がバレーボールというwww
もちろん見学でwww


帰りは後輩のバックをいつもどおり引っ張って帰ったbb


面接どうだったか?って・・・・


ま、また今度話さすさ


mixiには書いたけどね(ノ∀`*)



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

明日はいよいよ 

明日はいよいよ面接試験です。

いまだに面接内容の答え方が難しくて泣いております。

mixi見ている方はわかりますが・・・

プレッシャーと混乱で病んでおりますwww


それでね・・・今日もまた泣きそうな事件がおきました。


なんと、面接前日にして・・・右足を捻挫しました・・・・



・・・・・・・もうダメだ;w;

受からないんだ;w;ゥッ


もう精神的にグルグルパーです・・・

後輩は「そんな思いつめないでください;;」って言ってくれますが

Gチャで騒いでる殺生とはリア殺生は違います;w;

ものすごく、緊張しやがりやで泣き虫で挙動不審なんです;w;


面接官に目をあわすことが出来ないんです;;


あわせても、手が動いてしまったり


もうどうにもできません;w;


とりあえず、まだ会社の志望理由ができていないのでこのへんで;w;

(*´ω`*) 

いあーGV楽しかった!

ほんとね、メリでこうやってGVできることが殺生の幸せ♪

むしろ、恋愛よりメリでGVするほうが幸せww




んでLAがw


3104.png
16回=3104点・・・・wwww
申し訳ないwwwww
でも、何かがつかめてきましたww!!!


そんなわけで次回もPPになりますwwノシ

第812回「季節の服は先取りしますか?」 

先取りどころか、遅れてますwww
この時期にノースリブ?きてたりww
寒々しいっとつくづくママに怒られます(・ε・`


暑がりだから夏物でいいんだけどねww

回りから見ると寒々しいのかな?w


ファッションについてはぷきゅsに聞いてみよう(*´ω`)




学校の昼食中こんなことしてた
・w・
さくやの紅茶だけのらんかった・・・www
ナイスバランスですねww




そそ、テイマは今健康テイマだから運比で運ごまかして900くらいしかないんですが
どうしても姫の装備でベイナに自リロつけたくてww
抵抗指が足らんのでwwwせめて自リロだけでもはずしたくww
んで運がある人に頼もうと思ったけど
なんか申し訳ないから
運のないテイマでエンチャしてみたwww
確立80.00%・・・うわぁぁw90%じゃないwww
前までは90%だったのに((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ちょっと不安ながらも・・・※前回WIZの鎧U失敗してる。


えいっ!!!



・・・・・・・・・・・・・





おおおおおおおおおおおw
きたこれwwwwww
ベイナ

これ失敗したら引退しようかと思ってたくらいですwwww


とりあえずよかったよかったww

これでGV出られるwww(マテww


姫で出る気満々ですがなにか?w


超嫌がせ出来る上に倒されてもさほど得点が痛くないって
すばらしいことじゃないです!!!

殺生サソリテイマは・・・知識でサソリあぼーんだし
テイマは逃げる方法ないから死んだら548とか美味しい得点になっちゃいますw


そんなわけで、今日のGVがんばっていこうー!!!


このGVで勝てたら就職の内定きっと決まる!!!(ぇww


ノシ

ばんちゃ・w・ 

軽く鬱というかなんというか
あんまテンション上がらなくてダメだったんで
ブログ放置してましたww

そんなわけで、テンション高くなったので
更新!!


テンション低い理由はmixiの日記でも見ればいいと思います(-公-`;)



結構前のワンラブ戦w
その日もプレゼンターな殺生でした(-公-`;)
PP_20090913033358.png




BISでソロしてみた(*´ω`)
結構うまいww
でも、ソロ寂しいな(・ε・`
BIS_20090913033500.png





まったく、蜜柑ったら(ノ∀`*)
愛




なんとww
でも、今のチューsなら出しかねないですな!
耳






ぁ、テイマ移籍させましたww
短期だからすぐ帰るよー(*´ω`*)
Pv_20090913034133.png






本体でタゲ取り!!!
サキュどうしたって・・・???
タゲ





ダリオンに命乞いしちゃったみたいです。
uhaw.png



結果
まぁ、ほぼソロ?な状態で頑張った方かとww
サキュがボス倒しちゃうから
雑魚処理できなくてww
結果






まぁ、本当の目的の結果は・・・大成功のようですw
今度は3人でいこうな!!(`・ω・´)
b





移籍するまえにデフでペアハンしてたら
ゴメンw水色出ませんw
というか、ペットの名前バグがw
健康




こんなのw
使ってたのゴブリンで
「ZOO」ってつけてたのにww
どうやら、倒してるラットのステみたいですw
arew.png




さりげなくPv後にGVやってみたw
相手の参加者夜中に参加ありww
GV.png





その後、紋章品集めってことで
インベをPOTだらけにw
記念に1枚w(ぇw
POT.png





赤狩りどじょうさん
宛にならないダメですねww
赤狩り





土曜日の防衛戦は姫で参加w
テイマと入れ替わり移籍させてもらってますw
とりあえず、花投げ、キャンディ投げ、ノヴァ、足止め、女神しかやってませんw
花投げは、知識ダメ上げのつもりでw
キャンディは相手がスキルを少しでも使えないようにとw
ノヴァはヘイ切らしとちょこっと低下b
足止めは防衛戦だしね(`・ω・´)
女神は、ちょっとレベル上がるだけでHPとかダメとか変わりますからねw

そんな感じでこちらは3PTくらいできて
防衛成功^^
勝利
みんなおつかれーい゚+.・゚+。(*・ω・*)。+゚・.+゚



それではおやしみwww

第809回「時間が経つのが早いと思う時」 

寝てるときとか早く感じません?w

よくいわれるのは
楽しいときの1時間は1分のようで。
辛いときの1時間は10時間。


まさにそれだと思います。


こんばんわ^^
秘密実装されてるみたいですね^^

651↑の人たちがもっと強くなってしまう・・・ww

まぁ、負けじと殺生もがんばります!!!



前回、黒テイマs募集とのことで
SS作れたー^^
まぁ、別にどうでもいいSSだけど
ただの趣味だしww
馬
馬乗りヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





今週はGH争奪戦最終ってわけで
乙女GでPVいってきたww
めずらしく、メンバーがそろう^^
PV1.png




なんと、第1ステージクリア・・・w
PV2.png





2面ボスで死亡w
さくや、羽ありーw
PV3.png




3面
私たち、ここで死ぬのね^^っと予想ができたので
記念SSを・・・ww
PV4






ギャーww
やっぱり、死んだーwww
PV5.png




そのあとノリにノリまくってたので・・・w
おばか





学校の友達へメッセージ^^
メッセ
愛故にです^^(きっと





親愛なるとらsへ
とらsへ






以上!!
おしまい
からでしたー(*´ω`*)


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

学生生活真っ盛り 

ちゃーー!!
今日も眠いですwww


えっとー殺生が学校で使ってるノートのらくがきが
気になるという人が多々いるので


写メってきましたw


・・・・ガンコちゃんです^-^
090907_1150~01








ニャッキです^-^
ニャッキ
関節がおかしいな・・・(*´ω`)アルェー






サキュです(`・ω・´)
辛子って字あってる???w(そこかw
090907_1241~01






サソリの変化です・p・
090907_1243~01
キャー。o.゚。ヵゎ(´・ω・*`人)ぃぃ。o.゚。






姫ヾ(*´∀`*)ノ
090907_1149~01
∩ω∩)ィャン






テイマー゚+.・゚+。(*・ω・*)。+゚・.+゚
090907_1245~01
黒テイマに栄光あれ!!!(・`ω´・)




ぇ?授業中にこんなもの描いてるから
バカになるんだって???



そ、そんなこと・・・www

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

絶対に(ヾノ・ω・`)ナイナイ

|彡。゚+.*:.サッ





ところかわり、家具屋からお菓子つまませてもらったw
090907_1144~01
お菓子ウマウマ゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚
バックについてるコリラックマは殺生からのプレゼントです(*´ω`)ノ





姫で、イビルガードソロしてみた・w・
イビル
ボトルダメまずまずかなぁ?1000ダメっぽいのでてる。




SS編集ちょっとしてみた。
るくsからどんsを最近いただいたのですが・・・
しつけには時間がかかりそうです(ノ∀`*)
・w・
お遊びSSなんでお気になさらずww





ローファー買った後に
クマに遭遇したので写メってきた
090906_1802~01
ご、ごめんなさいwクロックスじゃなくコンバス履いてますww
( ・д・)アッ……やっぱり胸ない・・・orz
てか、店内で何やってるの??って突っ込んじゃダメw



馬乗りテイマSS作りたいんで
どなたか、ケルビ乗りできる黒テイマ募集・・・b

ブログネタがない・w・ 

ガンダム30周年バトン

Q1 ガンダム好きですかー!!?
A1 大好きですーヾ(*´∀`*)ノ
Q2 ガンダム暦を教えてください!!
A2 7歳から愛し続けて10年経ちました!!
Q3 何歳の頃から観てますか?
A3 7歳(ノ∀`*)
Q4 ガンダムを観始めたきっかけは?
A4 偶然的にガンダムのビデオを見つけて(*´ω`)ノ
Q5 一番初めに観たガンダムシリーズは??
A5 劇場版機動戦士ガンダムIです!
Q6 好きなガンダムシリーズは何ですか?
A6 初代か逆襲のシャアですよね(*´ω`*)
Q7 好きなキャラは?
A7 たくさん・・・基本、ニュータイプが好きですw
Q8 好きな機体は?
A8 ズコックかっこよくね?w
Q9 好きな話があったら教えてください^^
A9 ぇっとーZのアムロ再びでww
Q10 好きなOP、EDは?
A10 OPは、水の星に愛をこめて  EDは、アムロ振り向くなアムロー!!
Q11 その、CD買いましたか??
A11 CD買ったこと無いんでw(アハw
Q12 ガンプラ作った事ありますか?
A12 あるある(`・ω・´)
Q13 作った事がある人、どの機体を作りましたか??
A13 ZZとかGファイターセットとかヤクトドーガとか・・・他忘れた・w・
Q14 ガンダムに関わるフィギュアを持ってますか?
A14 もってるー(´・∀・`)
Q15 ガンダムに関わるキャラのコスプレした事ありますか!!?
A15 まぁ、衣装着て写真撮るならしたことありますがw
Q16 した事がある人は、どのキャラ??
A16 ガンダムミュージアムで、シャアの軍服と連邦女性軍服着た・w・
Q17 ガンダムシリーズのゲームを買ったり、した事ありますか?
A17 まずまず買ってる(●´ω`●)ゝ
Q18 ガンダムシリーズの本や漫画や雑誌を買った事ありますか??
A18 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Q19 もし乗れるとしたら、どの機体に乗りたい!!?
A19 サザビーとか?
Q20 なぜ、その機体なの?理由を教えて!
A20 衝撃クッションやってみたいww
Q21 ガンダムシリーズで心に残っている台詞は何?
A21 人はね、人間はね自分を見るのが不愉快なのよ。でもねどんなに不愉快でも自分自身を殺すことも自分自身をやめることが出来ないのよ!!  ZZのエルピー・プルからw
Q22 死んでほしくなかった、と思うキャラが居たら教えてください!
A22 Zガンダムのアポリーさん・・・
Q23 ガンダムに影響されちゃった事ってありますか??
A23 色々とあるw
Q24 ガンダムに関わるイベントに行った事がありますか?
A24 (ヾノ・ω・`)ナイナイ
Q25 ある人は、どのイベントに行ったの!!!?
A25 (ヾノ・ω・`)ナイナイ
Q26 ガンダムシリーズのキャラで戦ったら、誰が一番強いと思う??
A26 ブ、ブライトさんww 弾幕薄いぞー何やってんの!!
Q27 これからガンダムを観る人に向けて一言!!
A27 初代から見ろwwSEEDあたりの覚醒とか意味不だ!!!
Q28 一番初めに観るとしたら、どのガンダムシリーズからが良いですかね?
A28 ↑でいったやんww 初代よ初代w
Q29 ガンダムシリーズに向けて一言っ!
A29 ジークジオン!!!
Q30 最後に、お台場の等身大ガンダム見ましたか!!!!!!!!??
A30 残念ながら引きこもり病なんでいってましぇん!
ガンダムバトン萌えるなりーなりなりー


前の記事で

学校でペアストラップを撮影した写真についてコメントが多々届いております

「殺生、足臭いぞ」
「あれ、お前の足か?」
「ちゃんと上履き洗えよ」
「生足、臭うぞ」


・・・・・・(-公-`;)


殺生の足じゃなーーーいいヽ(`ω´#)ノ


撮影者殺生がどうやって正面写るというのだwww


まったく(*`ω´*)



まぁ、みなさまブログ読んでくれてありがとうございますww



ローファー壊れたんで買ってきますw(チョw


ノススス

クーマ・ェ・ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
RSでは元気な殺生ですヾ(*´∀`*)ノ

mixi日記は何故か病む一方ですw

えっと、今日は三日月でGVしてきました!

お相手は、雪龍さんです・p・

今日は、フルメンwww
GV1_20090903234500.png

姫1匹うっつっておらん



2PT編成しましたが
PT関係なくバラバラにw

風雷は死にまくりの移動バグ祭りでしたb



んで、今日やっと賛美マスしました><。

チャージ早くて支援やっとまともにできるように;;

スキルこんな感じですー
参考にならんけど、むしろアドバイスくださいって感じww
赤い線はマスしてるスキルー
BIS_20090903234908.png



天使ー
そのうちコルマスですね(´・ω・`)
天使



おまけ、抵抗はしっかりとね♪
GV2.png


|彡。゚+.*:.サッ

ふぁ~~ 

(*゚д゚)ノ きょんばんは
寝落ちが多い殺生です
話しかけて返事が無いときは

死んだと思ってください(ぇw


9/2 23:20 ミルディアンハートさまとバトってきましたヾ(*´∀`*)ノ

あれだ、知識sいたからサソリなんて・・・・www


今日も失点殺生さん!
PP.png
チーン・・・・


まぁー

学校始まったんですが・・・面白くないナァw
回りうるさいし・・・辛子くわしたろうか?(*`ω´*)って言ってやりたい・・・・ww

かぐやとペアストラップヾ(*´∀`*)ノ
写真でけぇー・・・w
白い桃が殺生のw ピンクの桃がかぐやのw
090901_0840~01
生足につられたら負けw








帰りの景色こんなかんじー
どっかの観光地みたい・・・・
090901_1152~01
心霊スポットならあるよ|彡。゚+.*:.サッ




ダル更新おつかれちゃーw

ノシw
