09 | 2009/10 | 11

 


スペシャル更新 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メリGの妖精のティンカーベルと見せかけて
ただのうるさいベルです!!(オマッw

すみません、調子に乗りました。

もう一回!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
殺生桜です(`・ω・´)
ハロウィンです!!
みなさん言っておきます。
トリックアンドトリート!
お菓子をくれてもいたずらするぞ^w^
どっかの子が間違ってるの気づいてないんだよねぇ(ぁ
だれだろーね^^プププ



さて、テンションが低かった分取り戻します!!

というより、何故こんなにもテンションが高いかといいますと

じゃじゃん!
ランキング
ランキングたけええええwww
見てくれてる人たちありがとおおお!!!
おかげで元気出ましたww






RSランキング表はこんなかんじ!
ランキング2
なんか見ごたえある!!ヾ(*´∀`*)ノ
しかしながら、さすが快楽の部屋・・・
ブログ読んでます!!!!






ランキングにびっくりしたんで絵を描いてみた
091030_1520~01
絵もびっくりです!!!
うまいでしょ^^Σマークが!!








他にもぼちぼち書いてたり・・・
091030_1521~01
姫のおしゃべりスキルだぬ(*´艸`*)ワラワラ
鎖骨が気になります(ぁ








こっちはもっと鎖骨が気になります!!(ワカッタカラwww
091030_1524~01
下手なのはわかっています。
突っ込んじゃいけません(ぁ







シーフも書いてみた
091030_1521~02
やーい二頭身( ^ω^)
すみません(´・ω・`)ぁ








下手絵続きでしたが!!
SSいきます(チョw




殺生のいつものアホ癖
あほ
リーはいりません。
これ間違えてからずっとこのネタでいじられてる








亡霊がINしてたからピクシーGHにお邪魔してきましたw
お風呂の話になったら・・・w
まっぱw
つぼったww
意味は、歩きながら脱ぎ脱ぎでお風呂が早いという感じですかねw









装備の修理費たけぇーw
装備数
DX鎧は高いのね
というより、鍛冶屋も増税ですかね?(´・ω・`)ぇw









ソロしててMOBから箱が落ちるじゃないですか?
殺生の落とす箱からは・・・w
はこ
さすが健康テイマクオリティーww
皮の手ってwwひどいじゃまいか(´ω`)ウッ








やんww
夜中のGH中のチャットですねw
ぇw
あなたはどちらが可愛いですか?(*´ω`)








耳キタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!


中部でソロしてたら!!!
みみ
MERYのブログからこっちに耳が来るとは・・ありです!!
って、MERYのブログじゃ危ない発言がww
変態じゃないですからね゜。(p´□`q)。゜




さらに数分後!
おぉwwwユリントスさまきたwwwwww
ブログ
うれしいです!!!(*´Д`*)
かなり前ですがG勧誘耳ありでしたww(風雷宛にw




へっちゃんからも応援メッセージが><
耳3
がんばります(`・ω・´)




今日は、攻城戦で黒の教団さんとなのだ!!
GV休んだ分がんばります!!!
攻城戦のこと更新できそうだったらします!!


では、ながーい記事でしたが
読んでくれてありがとうございました!!!

ブログランキング高い→読んでくれてるんだ!って感じで
元気出たのでがんばって生きていきます!(ちょw


ぁ、mixiでも遊んでるんで見かけたら声かけてください(*´ω`)プププ
サン牧おもしろすぐる(*´艸`*)


^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」 

そんなのいつも寂しいですよ。
ふと、どころじゃない。

朝のテンションがうそみたいに
今はテンション低です・・・

あぁ~・・・

とりあえず、何もしないわけにもいかないので



久しぶりにドロップSS
ドロップ
さっき落とした。(ぇ

健康テイマでもSU落ちるもんだねー




どうしても更新する気力がないんで
ここで切ります。


申し訳ないですー

耳が届いたんで
次回、テンション高めで公開b

ノシ



追伸
吐き気直らないから、あんまりご飯食べたくないなぁ
お腹むっちゃ空くけど
下校中吐くくらいだし
公共の場で吐くのもあれだから
ご飯ひかえるようかね。

(*^ω^*) 

今日は貧血気味ですにゃぁo(>△<)o

頭クラクラくらのくら!ぇ


最近、とらさん見ない(´o`)
忙しいのかね

それとも殺生が早く寝過ぎ?

早くと言っても0時30分かなw


今日まだ木曜日とか嫌になりますねぇ(´;ω;`)

もう体は金曜日状態……

とりあえず今日は
帰って秘密行って
ポータポータポタ秘密の子♪
を出して。
綺羅で滝秘密いって
余裕あれば、奴嬢で塩行って
最後は風雷でスウェブか塔かな

風雷はソロしたほうがいい気がするな……


風雷もどこかに移籍させようかな

誰か一緒にいかん?ぇ

ノシ

あはw 

今日、綺羅桜で制限GV出た!

緊張のあまり体が震えまくって
終わったら泣いちゃいました

ほんとPPでごめんなさい。
そのうち乙女Gに帰らせます(´;ω;`)


そんな感じからマイナス方向へ考えていき

そもそも、なんでメリGは殺生なんかをGVに出させてくれるんだろ……
火力や支援でもないのに
なんで出ていいんだろ……
ただのPPなのに(´;ω;`)

っという考えまでに来まして……


でも支援や火力がいるから出られるんじゃないのかなって思い始めた。


ペットの支援もしっかりしてもらえるし。

私が死んだ分、火力さんたちが頑張ってくれる。


みんなの協力があることで
殺生はテイマとしてGVに出られるんだなっと
感謝しています。


本当にメリG感謝です


火力でもない殺生がGVに出られることは
とても幸せです


っとここまで書いたところで
寝落ちしました。ぇ



今日の朝もひどく気持ち悪い…

まぁ弱音吐かず頑張る。



それと昨日、赤さんの活躍見れてよかった(*´ω`)


どんさん懺悔ありがとう
帰って来てからも秘密よろです!
ちなみに今日はエリザベスとマリアンヌです(*・∀・*)


ノシ

眠いより寒いb 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お友達とRSをずっとやり続ける殺生です(*´ω`)ノ
時間が4時になろうとしております・・・ww


とりあえず、1日1.5レベペースで上がっております(ノ∀`*)

とらsを抜かすぞぉー↑↑


とりあえずSS貼り付け^w^


最近モリ3Fで狩りしていますが
狩場がないなら4Fへ!ってことでいったら・・・・w
耳
耳から分かるように赤サキュに殺されましたw
魅了オソロシス(-公-`;)




サキュを閉まってしまったため
殴り狩り・・・・
殴り
デスペナは恐ろしい~;;





Gチャ実況!
Gtya.png
とらsも納得・・・ww









デスペナだから防御がww
ぐさw
死ねるww






秘密中にて・・・・
ブラックジャック
マッチョジャック゚.+:。(*・ω・*)b゚.+:。グッ





テイマの集まりがいい感じなんでとってみたw
000.png
肉どうぞ(*´ω`)ノ






GH中に抵抗装備はずして青くなってみたw
青い
伝説の青テイマ説は聞かなくなりましたねーw






このMOB硬い!!
ギルハン
無課金170あげられる狩場情報おね!
レイス外周はダメですw






今日というか昨日の開放ですがぁ・・・
開放
ナント!!






PTメンでしたぁwww
menntu.png
(*・д・*)ε`*)オメデト♪






チタンは強かった・・・
ちたん
ちくしょーー><





今日もまた秘密で死にましたw
かりば
もう立ち直れないですねwww
引退するーって言ったらとらsに怒られた@@;

でも半分本気よ?w




(*´ω`)ノマタネー

元気のような元気じゃないような 

タイトルどおりです

ものすごくテンションが上がったと思ったら

急に下がる・・・


のろわれてるんですかねぇ(-公-`;)


最近、耳メテオが落ち着き
殺生も精神的に落ち着いてきましたb

頑張って生きていこう



そういえば
最近、落ち込みすぎて
昔よく聞いてた鬱曲を
歌うようになってきたんで
おすすめとしてのせておこうかと><b(マテ




切ない・・・・

自分で今ぴったりな感じで
なおさら切ない;A;


あとで更新しなおします;c;ノシ

更新さぼりw 

メンテまだぁぁあ??

INしたところで装備無くなってたりしてー・・・('A`)

INするのが恐怖だねぇー

ぉ、どうもこんにちわ殺生です^w^


ここんところ、気分の沈みがひどくて
更新サボりまくってましたb

RS上でも、耳メテオきたり
頭がおかしくなりそうなので
コミュ拒否状態にあります。


しかしなぁーロガーやばいですねぇ
身内でロガー受けてる人いっぱいいて次は自分か・・・って感じです
他人事とは思っちゃいけませんよ?w

もはや、鯖ハックなんですから
いつきてもおかしくないですよ?w







AREXsが引退とのことです。
寂しいですが、いつでも遊びに来てくださいね(´・ω・`)
お世話になっておいてお礼一つ言えなかったので
自分のブログですが、この場を借り。

ありがとうございました健康の父;c;

夜、更新できそうであれば更新いたします

ダメオンイベント@オフ会? 

コンチャーッス

とらsとしゃなちゃんとどんsとで日本最強決定戦いってきました!

入るなり、おねぇいさんたちがお出迎え。
091018_1413~01
胸があるからって・・・!(ヤメトキマス




テイマたちが参戦!
091018_1431~01
フードかぶれーww
てか、テイマは譲らないよ?(`・ω・´)





会場はこんな感じ、はいるとスクリーンが二つで
前に4:4でPCがおいてあってありました
091018_1439~01





RSの吉田プロデューサーです。
ロガーについての謝罪からはじまりました
091018_1458~01
とりあえず、対策グループは作ったみたいです。




アップデート情報。
091018_1631~04
ランサーの絵が可愛い・・・・w




ギル戦マップ!
もう一枚撮り忘れたかなw
しかし、せまそうだなwww
091018_1635~01
テイマ向きなエリアおね!!





またボインキャラ・・・・
091018_1633~01
軽くモンハンはいってるだろww





ギルドダンジョン?のエリアの一つなのですが
091018_1639~01
アクアドラゴンのエリアに見えないこともないでしょ?^w^





みなさんお待ちかねの新規ダンジョンSS
何レベルからかわからないけど
司会のぐるぐるのお姉さんが800レベとかいってた
091018_1639~04


091018_1640~02


091018_1640~03

091018_1641~01
まぁ、到底800なんていけないなww


適当更新ですみませんw


とらsのほうがブログむいてますw


でわw

最後にチャンピオンb




091018_1717~02

・c・ 

そろそろハロウィンなので変えてみた^^

こんばんわ^^

マスカットの殺生です!(*´ω`)ノ


今日の攻城戦の集まりはすごかったです・・・

すごすぎて、画面固まってましたww

まぁ結果的に勝てたんでいいか(ノ∀`*)
勝利の証に!
肉






最近、Uいっぱい出る><
U_20091018015031.png
まぁ、なんともいえないものだけど
出るだけマシよ(`・ω・´)





へへsとお遊び露店・・・w
roten.png
恥ずかしながらご参加ありでしたww





ロガーについて話してたら
某☆氏が・・・
耳

殺生はエロチャはしないけど、そうなるかな!

というより、また狩りまくって
GV出られるようにがんばるかもw




おまけSS
ウサギ焼き
usagi.png
まだまだSS編集未熟ですが・・・
読者様ありがとう(*´艸`*)


次回もサービスサービスヾ(*´∀`*)ノ

こんー 

こんばんわー

昼間の更新からだいぶ気持ちが落ち着きましたb


腕は内出血してたので湿布貼りました


全然関係ない左手が震える現象が・・・

とうとう左手がロシペルになってしまったか・・・

THE ロシペルの左手!!




就職関連物は片付いたので
一息です・・・


テスト勉強がんばらないとー;;


RSも頑張らないとーw



昨日というかおとといのワンラブ戦w
PP_20091016011044.png
あぁー情けない゜。(p´□`q)。゜



露店放置のためSSあんまないですw


が!

今日は姫を少し始動させましたw
soro.png
姫も犬のイライラスキル使えます!(ぇw
まぁうそですが
何故、狩りでイライラだというと・・・・





自分に攻撃できるのですw
ぼとる
んでベイナ装備してるんでイライラが出るわけで・・・





赤になってみたり^w^
ひめ
殺すわよ♪くらい編集していれとけばよかったかなww
まぁいいやw




おまけぇぇえ
嬉
嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ



ちなみに金曜日。
体育の授業あります・・・
サッカーなら手使わないし大丈夫よね?w
まぁ、負けず嫌いだからケガしててもやるよwww

^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪
続きを読む

帰り 

泣きそう。
バレーボールで手を腫らせて超痛い。
でも泣きたい理由は痛さじゃない。

たかがバレーボールで手を腫らせてる自分が許せない。



サーブも下手くそでチームの足を引っ張ってるだけ……



頑張ってるのに打てない自分が悔しい。



腫れてる部分気持ち悪い。
見てるだけで泣きたくなる。


学校の通学路だから我慢する。
続きを読む

寒い 

こんばんは、やっとPCから更新です!

最近、ストレスというか
殺生がストレスを感じるとかアホ臭いんですが
まぁ、疲れ気味で
テスト勉強+内定通知礼状+内定承諾書で忙しいです


周りの子は2回目の求人探しをしてたりなので
あまりプレッシャーはかけたくないのですが
向こうから色々聞いてくる件・・・


まぁ、そんな感じで疲れてきてまして
今日の朝はテンション超低くて
いっそ早退でもしようかなっと思ったくらいでした


まぁ、生物の授業が楽しくて元気出たけどねw
そのあとの河川生物の取材とか楽しかったし
まぁ、いつもよりチョイ下くらいには戻りましたわ。


んでー旅行先で写メおねって言われてたので

どっかの高速です。(ぇ
091010_1447~02
わかるかな・・・?






虹です。
091010_1447~02nizi




次は、泊まったコテージの寝室
091010_1729~01
綺麗だぬ。




ここで旅行終わり。二枚しかとってませんb




続いてSS

とうとう、殺生のサキュも!
700.png
700ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
支援込みだけどねぇ;A;(ぁ





キラーVSチタン!!
チタン
負けです。(ぇw
一撃死bb
連邦のMSは化け物か!!!
言い換えて・・・
廃坑のチタンは化け物か!!!



BISの賛美ー
BIS_20091014221905.png
まぁ、CP回復はこんなもんか・・・
スキル100いきたいなぁぁぁああ




殺生の殴り!
殴り
もっと強くなりたいなぁあ





おまけ。

火曜日のB群保育音楽にて

ハンドベルbb
091013_1139~01
高音Cシャープ
すなわち
高音ドのシャープですb

ちなみに殺生の出番は一回のみです(ぁ


ノシ

ねみぃ 

今日も文字のみ更新

昼間は狩りしてて
0時秘密行ってポタだしたら
即寝るわけでして……

ちなみにテスト前なんで

狩りから露店に変わりました!
売り上げそんなもんありません

殺生が出す品物はゴミです!

明日は混乱指出しとこ(ノ∀`*)



睡魔やばいので
寝ます\(^ー^)/


毎日ブログ読んでくれて
ありがとう

さらにコメントやメールや耳ありです(´ω`*人)

壁||ョ*´ェ`) タライマ 

福島県から壁||ョ*´ェ`) タライマです

おみやげは、とりあえず福島の空気です!

てか、更新適当にしますw


なんというか気分の浮き沈みが激しくてですねぇ

今、テンションが下がりきっちゃってるので

後日か後時間書きますww

寝れば治るのでw


まぁ、そんなわけでGV(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

ノシ

旅行 

こんばんは

福島県は寒いですねぇ……

お昼は栃木県のパーキングエリアで
肉まんを食べました!!



夕飯はレストランで
鍋です!!
肉を3枚くらい食べたら気持ち悪く……
結果的にあまり食べられなかったわけです




旅行先でRSは出来ないし
メールも来ないから寂しい(´・ω・`)

まぁ、もう寝ちゃおうかな・゜・(ノД`*)・゜・。


メリーGシックみたいだから
早く帰りたいな(;Д;)


ねむい・・・w 

こんばんは・・・w

実は明日から旅行だったりします・・・w

とりあえず、日曜日には帰ってこれるけど何時になるのかわかりませんw


メアがまた耳くれたよー^^
メア
いつもありがとー( ^ω^)



そして・・・w
赤s
謝罪とブログ見てます!!
見てくれてありがとう(*´ω`)ノ





乙女GのGHでデフで狩りしてら・・・
U.png
ゴミUだけど、ここのところUとかけらが異常に出るw





キラー桜ちゃんが麻薬で遊んでたら
Tボスに出くわし・・・
鎧
見えないよーw
てか、足止めノヴァしてたリトルsが
攻撃やめて目の前に座り込んだ;A;

暗闇とけたらエンヘイ付きの剣士sもいて
二人して座っててさ・・・w

「あんなダメしかでないんだププ」
「雑魚はとっと死ね」とか言われてたのかな(´・ω・`)


マイナス思考に走らないようにしとこ;p;



最後ー!
昼休み中にグリコの話をしてて
091009_1321~01
調子に乗りました!!!
てか、足の形変だな・・・(-公-`;)

朝 

電車待ちです。

おはようございます。


今日はテンション低いです……

今日頑張れば黒い三連休!!!
そう!明日はガイヤ!
明後日はオルテガ!!
最終日はマッシュ!!


三連休のジェットストリームアタックってわけです!

ちなみに今、電車に乗りました♪


そろそろ後輩が乗って来るで(男です^-^

このへんで(´・ω・`)


次の更新はスケジュールみたいなのを!


ノシ

クーマ・ェ・ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
台風で休校になってうはうはだった殺生です!^^

10時までに警報解除されないかと

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてましたw


そして・・・10時過ぎて・・・・


自由だぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!


モリで狩りまくって・・・・死にました(ぇ


ぇ?w
メンテwwwww
メンテ
っといってる間に死んで・・・w



デスペナのびたwww
デスペナ
デスペナ解除BISでも作ろうかしら・・・・ww




乙女Gギルハンでトラン北で・・・w
サキュ
あせる殺生w



おふざけ(*´艸`*)
カンチョw
殺生にされたい奴は(屮゚Д゚)屮カモォォォン




なんと、犬が井戸に入ってる∑(・ω・ノ)ノ
犬




混浴してみた♪
こんよく
ちゅー(・ε・*



芋虫が会話に混ざってきたので話をかける・・・w
チキン
虫だけに無視されたので・・・w




さっきの芋虫は二匹目で・・・w
今回沸いた三匹目というわけで・・・・w
たぶん。わたしは3人目だから^^
3人目w
エヴァ知ってる人ってすばらしーヾ(*´∀`*)ノ

朝 

おはようございます

今日も電車待ちですb

今日はプールの特別補習なわけですが……さびぃぃぃ!p(´⌒`q)


しかも明日、トワーが来るって…(台風だろ


まぁ、プール後死にそうなのでブレザー着てきた!!


サイズがSなんだけど肩幅が足りてない……
かっこわるす(´・ω・`)


首と肩痛いし……
今日は死ぬ日ですね


まぁ、今日は帰ったらソロ狩り行ってこよう…



隠しアチャ子に攻速鎧買っちゃったから
ロナさんから買う補充代がね…

とりあえず補充代のために狩らないと(つω`*)



電車きたので最後に!

赤さんいつもかまってくれてありがとう(・ω・)

FC2トラックバックテーマ  第825回「必ず持ち歩くもの」 

必ず持ち歩くもの・・・ずばり!

携帯でしょー(・ω・`)
iPodでしょー(・ω・`)
ワックスでしょー(´・ω・)
バックでしょー(´・ω・)
お財布でしょー(´・ω・`)
命です(´・ω・`)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、テンション↓な殺生です

まぁ、事の発端は防衛戦での嫌な出来事からですね・・・
すべてやる気が失せた感じです。

んでー、昨日は文化祭の片付けでしたので
のんびりやってまして
パソ部の方の片付けも手伝ってきて事故発生

パソ部の教室は、生徒用の机を3個重ねてスタッフルームと展示の境の壁を
作っていたわけで・・・その机を降ろしてるときに
一番上の3個目の机を殺生が持ちました!
殺生がイスからすべり落ちました!!
2個目の机のパイプに内側の右腕?がはいり
すなわち脇ですねw
ぐはっっとなりまして・・・w
今日、朝起きたら右肩から首が痛くてしょうがないことにwww
まったく(-公-`;)


そして、明日プールはいりまーすw
台風来てるけどしょうがないw
ちなみに外プールですww
25m×6コース×9=1350m泳ぐわけですw
これ泳ぎ切らなかったら単位が出ないそうなので
出ないと;p;




話は変わり
隠し子アチャの紹介
隠し子
ナンテコッタイw
まぁ、耳お待ちしております^-^(名前は?ww




んでなんとなくGVステとってみたbb
GVステ

健康比つけてるから健康ははっきりわからないけど
とりあえず健康は2000超えたので
敏捷にでも振って少し回避でもさせようかなっと考え中
そもそも回避装備なんて持ってないです・c・
腰は運比だからアンチに変えるわけには・・・(ぇ
耳はHPだからまぁー女神あたりなら回避1%くらいついてたようなw
鎧は防御だしなぁ・・・なんとも言えないですねw


姫が強くなったら再振りしたいな(´・ω・`)


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

… 

おはよう(^-^*)/

SSなしの更新になります!

理由…電車待ちです。

土曜日に文化祭でしたが、振替が火曜日なのです………


とりあえず、筋肉痛でございます。。。


うちのクラスの出し物がお化け屋敷で殺生は最後に走って追いかける大役を2時間ちょいやりまして…

お客さんが暗幕を開けて出て行ったら、狭いところからクラウチングスタートで飛び出して、足音を立てて追いかけるわけです……


まぁそれで筋肉痛(´・ω・`)


お疲れの中、防衛戦出て非常に嫌な気持ちにされたんでGHで一人で端っこに座ってクスンクスン;;

赤蝙蝠sが来て話しを聞いてくれた(´・ω・`)
最近、甘えてばかりですみません(´;ω;`)


それから寝落ちしそうなくらいまで起きてて日曜日は昼に起きた。

モリネル3Fに篭ってシャープが久しく落ちました。


んで気分的に夜叉桜をデリートして隠し子を作りました(*`ω´*)


54レベルなんであげないと……

まぁ学校の最寄り駅に着いたんでまた( ~っ~)/

(*゚д゚)ノ きょんばんは 

体調不良は疲れ?みたいです!
文化祭1日目はちとしんどかったですが
あとでお風呂はいってすぐ寝ます^^


さて!明日は文化祭一般開放!
みんな待ってるおー(ノ∀\*)キャ


そうそう、体調不良を心配してくださった人からw
メア
゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚




そしてー。
かけら2個でたゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ
かけら
無課金だから、経験値美味しくないぬ~



久しぶりにまじめなドロップ^^
ドロップ
30%だったのにベース乙すぎるwww


取引するとこんなのがでたおー
変なの
なんとも微妙な対処・・・(ぁ





最後^^
漢字
相変わらず、漢字と酸素が読めない殺生でした~^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

フンフンッ♪ 

すんごい体調悪かったけど薬飲んでよくなった!

でも、吐き気がひどくて困った~w

GV中も吐きそうでwww

PV中も・・・・

っと思ってるときに

耳がきたw

俺の?w
今、注目のあの人です^w^
俺の・・・www




さらに知らぬ人から・・・・@@;
dareww.png
これで耳は途絶えて・・・・w
結局どちらさまで・・・?;;




んで、今日はソロ懺悔いってきましたw
みなさん、知ってるでしょうが・・・
殺生はかなりの迷子です^^

いつもはPT寄生と最近まではGメンとペアでいってたのですが
今日は・・・ソロ!!
大人の階段のぼる~君はまだシンデレラさ♪(ぇ
シンデレラというより、ツンデレラって呼んで(*´ω`*)

んで?
2Fの中ボスがいっぱいいるところで
青いメタボ倒したら迷子にww
それまでもずっと迷子だったのにw

秘密崩壊するんじゃないの??ってくらい迷い続けて
気が付いたら発熱ですw
考えすぎ発熱ですね。(ぇ
↑あほかwってとらsに突っ込んでもらいたいものだ。

なんとか、3F><
懺悔1


オワリ!
懺悔2


ちゃんとご褒美もらってきた(ノ∀`*)
天上


このご褒美でHP1万6千行きましたー><


今日のGVはいけるな^w^っと思いつつ行ったら・・・

レクかかって万病フルヒ花連打したけど・・・w

死にました;;

本日もPPでごめんなさいww

でも、楽しかったのでそれで許して?(マテ



そうそう、筋肉痛がですねぇ

全身筋肉痛で
なんと、ガムのかみすぎてアゴとコメカミまで痛いですww
歳ですかねぇ・・・ぁ



おまけ^^
ジェラシック
アンキロベウルスなのかサウルスなのかいまいち忘れてしまい・・・w

止まるGチャw

そして盛り上げる殺生!

ちなみに、ジェラですwジュラじゃないですw




kazuさんリトル武器ありがとー^^ノス

放置サーセン 

今、病院に来てます。

熱が出てしまってですねぇ。

今日は文化祭前日準備でしたが、朝起きると……体が痛い。。。

昨日、木を運んだり、のこぎりで切ったり、釘付けっとめちゃくちゃ働いたせいで全身筋肉痛ってわけです。

動けないから諦めて昼までゴロゴロ。


昼食食べた後、ソロで懺悔秘密いって。
2Fでずっと迷子に……


ここ何処!!!????って走り回ってるうちに、オデコと頬っぺたが熱くなってきまして……筋肉痛から頭痛がひどくなりGV準備が終わり寝込む。

起きて病院きて今に至ります。

準備の手伝い頑張りすぎたのかなぁ……


まぁ、今日のホリガ戦には参加したいな(。-∀-)♪
