10 | 2009/11 | 12

内藤VS亀田 

昨日のボクシング楽しかったー(´゚ω゚`)
(*゚д゚)ノ きょんばんは
多趣味な殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

まぁ、みてたわけなんですがねー・・・
もう、内藤選手の顔が・・・
そこまで殴らんでもいいでしょ><。

さてとー
SSが微妙にたまっているのでー
微妙っというか頻尿というか(ぇ





決定打の話しをしてたら・・・・

ぶらw
ブラの話しじゃありませんwwww
kazuさんもブラつける?(・ω・)ぁ





見よ!この回避を!!!!

回避
セーフ無着用だ!!(*`ω´*)





・・・・・・

回避2
(つω`*)テヘ






デスペナ解除のお金やばす・・・

金www
所持金意外と金持ちだったりしたq(*´`*)p(ぇww
デスペナ解除屋さんってすごいって思う・・・w






昨日のGV前に・・・

耳
宣戦布告ですかwwwww
やらません!!やらせませんぞぉぉぉぉ!!!





GV中q(*´`*)p

GV1_20091130195620.png
あああああ、ザクとグフがwwwww
てか、変なアスヒ数値に変なダメ出てるよぉ@@;





殺生の左上視点・・・・

GV2_20091130195744.png
ぐほほほwww
ペットがww
てか装備の耐久がwwww


今回のGVでまたわかりました・・・


殺生は知識PTに向いてない(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

コルばっかで団子から出たところでまたコル・・・・w
ショートコル!いいことですけどね・・・
知識で芋虫やられるだけなんで
逃げたいどすwwwww(根性なしテイマwww

だってペット死んだら笛殴りしか・・・(オマッ
まぁー枠に余裕ないときはソロでおk@@
それか欠席で( ´_ゝ`)(ォィ



まぁーそんなこったで・・・

アラボーs ユリントスs 残念でした(・∀・)ニヤニヤ

ノシ

夜中の更新(っ・ω・)っ 

ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

殺生です(σ`・ω・)σ【微乳】


お約束どおり夜中の更新です!
もはや朝です(´゚ω゚`)



ちゃんとブログ更新しないもんだから
耳チャがえらいことになっております(´・∀・`)


とりあえず、耳からq(*´`*)p


あの人のサブから(*´艸`*)
耳
エロくないって(・ε・`





まめちちwwwとーにゅーですよww
耳2
登場から派手な赤s(*´ω`)




言われてうれしかった
耳1
あなたがいたから頑張れました(´・ω・`)





GV前にこのチャットですwww
耳3
そんなー美乳なわけがない|ω・`)





浴衣の問題じゃないです(・ω・ノ)ノ
耳4
浴衣ってひんぬぅの方が似合うらしいのょ(つω`*)テヘ
ビキニは・・・・あはははは・・・チーン




エロトークwww
耳5
おつかれーw





これ、さっきのww
耳7
ブログ更新を怠るとえらいことになるので注意。
ブログ更新を怠るとえらいことになるので注意。
大切なことなので2回言いましたよー。( by みのもんたさん





前回の落ち込み記事から、しにゃsが
耳6
結局、結果出せないとダメなんじゃないのかなぁってなってましたけど
アリガトウ!!頑張ってみる(´・ω・`)





きっと平成生まれだな!(・`ω´・)
耳8
まずは初代から!!!(っ・ω・)っ


耳おわりヾ(*´∀`*)ノ

次回も耳ヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-





しにゃsが@@
飾り
なにその
ガンダムみたいな
ジオングに足がついてて
飾りみたいな!!!



ドアアアアアップウウウ!!!飾り2
胸が無きゃブラの意味がねぇええヽ(`ω´#)ノ(ぁ








中部が空いてないからモリにいくものの
狩り
結局、こうなるのね( ゚д゚)
お前は敵だ!(`・ω・´)( by ロザミア・バダム






このー木なんの木ー木になる( ゚皿゚)キーッ!! (・ω・ノ)ノ
石像
ボディラインよすぎすwwww





本日ーメリGHなんだか開催で
モナsの要望でトラン西
しにゃs登場
ぞうs登場 中部へw
殺生も釣られて中部へw  しにゃs モナs放置プレイw
ぞうs モナs 殺生   in 時森www
しにゃs東へw
時森にコロs登場w
一層目でとことん狩りw
GH_20091129041647.png
うまうまq(*´`*)p



その後、2層目いきたい><って話しになりましたが
抵抗ないと絶望的ですよっとコロsが
それに対して・・・・
チャット
死んだときのショック抵抗をお忘れなくwww
その後、ぞうsが戻りみんながバラバラにw
コロsが中部へ GV 預言者w
私も中部にー 寄生うまうまw
一つs登場ww  豪華なPTメンバーにww
モナs ぞうsも登場ー
モナs連続死おめ(`・ω・´)


SSはこんな感じで終わりです(・ε・`


あとは写真だけ(´・ω・`)



妹作ケーキ
ケーキ
形は綺麗だけど
今年の殺生の誕生日に作ったケーキのほうが美味しかったと妹がw
まぁ、私と作ればなんでも美味しくなるわょヾ(*´∀`*)ノ






マラソン大会
5キロ完走1時間後くらい。



マラソン大会おわったどー
マラソン
また蟹股('A`)
117位なんてさっさと忘れよう(・ε・`


更新に1時間かかった@@
それではみなさん

おやすみなさいwwww

^w^ 

クリスマスバトン

Q1 初めまして!名前をどうぞ!
A1 殺生桜(さつなまざくら)です(`・ω・´)
Q2 さっそくだけどクリスマスは好き?
A2 (○-`ω-)ンー普通?ぇ
Q3 クリスマスパーティーは24日(イブ)、25日どっちにやる?
A3 イブ(*´ω`)ノ
Q4 今までで、一番嬉しかったクリスマスプレゼントは?
A4 毎年同じ・・・毎年美味しいケーキありがとう(っ・ω・)っママ
Q5 まだ早いが、クリスマスは誰と過ごす予定?
A5 ・・・ボーイフレンドいないので・・・アハw
Q6 そっか…
A6 一人で有名な所のイルミネーションでも行こうかなって(´・ω・`)
Q7 クリスマスに雪降ったことある?
A7 あるヾ(*´∀`*)ノ
Q8 サンタっていると思う?
A8 思う(`・ω・´)幽霊もいるからサンタもいる!
Q9 クリスマスで必ず食べる食べ物は?
A9 スペアリブ?よくわからないけどお肉です・p・
Q10 ありがとうございました!
A10 どういたしまして!!!!
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
殺生です(σ`・ω・)σ【牛乳】カルシム+α!!!

ギターのテストのことを忘れてマラソン大会に気合をいれたのは
どこのどいつだぁ~い?

あたしだよぉぉぉぉおお!!!

まぁーマラソン大会・・・悲惨でしたよ(-公-`;)


1年  27位
2年  17位
今年 117位・・・・・(´ω`)ウッ


最初、TOP2番走ってて(全力疾走)
800mくらいで喉が首を絞められてるように痛くなって
息が出来なくなって歩く・・・・

あまりにも苦しくて泣きながら走ってましてー
余計に息が出来なくてー・・・

走りながら・・・ウェェ;;ウゥー;;;アアゥーー;;
涙ぼろぼろwww
こりゃー汚い顔だったろうな・・・・
いっそ、ぶっ倒れていればよかった(-公-`;)

一日経った今でもまだ泣きかけでやばいです・・・
しかもー貧血気味で意識おかしいし
腰痛ひどくて椅子にも座ってられないし、寝てもいられないという・・・
攻城戦出ようかすら迷う・・・

ほんとに痛いんだもん゜。(p´□`q)。゜
誰か変わりに秘密と狩りと攻城戦出てくr(ry



今回は字だけでー
次の更新。夜か夜中か(どっちにせよ夜じゃんw
そのときに、SSのっけまー(´・∀・`)


それではみなさん

ジークジオン!!!

ノシ(ぇ

若干鬱めー 

(*・ェ・*)ノ~コンバンワ
殺生です(σ`・ω・)σ【豆乳】


SSまったくないです(´・ω・`)


INあんましてないしー
狩りもしてないしー
誰とも絡んでないしー
誰も絡んでこないしー('A`)ぇ


あれですか、みなさんは巨乳派なんですね(´ω`)ウッ
殺生は巨峰派ですよ(´ω`)(チガッ

まぁボインボインンのほうが見た目いいもんね・・・





ギターテスト前の元気な写真
091126_1151~02
この頃は元気だった・・・・
てか、右ひざのアザ目立つっしょ?
気にしてる;





テスト後・・・撃沈
091126_1237~01
完全なるいじけ状態・・・・
やべーアザこんなに大きかったのかぁあああ
少し色が抜けてきたけど
まだこんなに目立つとは・・・


足ふとす・・・・orz


まぁこんなところで。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。
続きを読む

|ω・`))) 



(*゚д゚)ノ きょんばんは
殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

前回、美乳に変わってるのに気づいた人たちがいまして

「うそつけ!ヒンニュウのくせに!」とか言われてしまったので
まじめに貧乳でw
たまには、いいやん(・ε・`
|。゚+.*:.サッ

さてさてーメリGのGHPをとらsが頑張って書いてくれているわけで
殺生から贈り物です。

作業用BGMですw
というより、気になりすぎて作業妨害になってしまいそうですが
めっちゃいいですよこれww
ぜひGHPを書きながら聴いてくださいw


ブログ読者の方々もよかったら聴きながら読んでねww
合わない曲ばかりですが(-公-`;)
むしろ、読者さんおるんかな?(ぇ


えっとーどこまで話してよいのやら(ぇ


とりあえず、動画少し拾ってきたからそれでもポンポンっと貼って

SSちょこっと載せましょう^^bb





これはよかったですよ!w

最後の最後でやられたって感じ・・・w
動画コメ邪魔でしたら消せますからね!(シッテルカw








これはー泣ける><

アスカの気持ちがよく再現されていて
しかも自分にマッチするわけで泣いちゃうwww







最近、影の薄い旧劇場版w

アスカかっこいいねぇーw





そんな感じでSSw
ぁ、自分で読んで思うんだけどブログ面白いのかな?ってw
文章力ないからSSの感想いっておしまいーみたいになってるww
(-`ω-)ンーあれです。
読むより見て楽しんでもらう方向でおね!(オマw



じゃあーーまずTOPを飾るのは!!!


我等のきっけぇええちゃん!!!!
おめw
大学おめwwwwwwwwwww
よかったよかったヾ(*´∀`*)ノ
フルヒで乾杯だぬw

目を開いて彼の文をしっかり見て祝ってください!
おめw2
応援だなんて!きっけぇーちゃんの努力だぬwww




耳は続きましてー

どーーーん!

耳
ブログ読んでますってところうまい具合に撮れていませんでしたw
申し訳ございません(´・ω・`)
そんなわけで戦場に旅立つわけで
かっこよく言ってみました!





そんな熱い耳が終わった直後
相手のシルバー爺から耳が(・ω・ノ)ノ
というより耳した^w^
シルバ
芋虫は剣士sにやられてましたww
爺倒せず無念w
次回もやろーね^^





昨日くらい?GHにてw

GH_20091126014718.png
イチャイチャムードww
σ(・ω・`*)ミィもお姫で赤sとイチャイチャ・・・




ぉ、SSこれで最後やんww


まったくいらんSSw

ご褒美

HP10回終わりました。 以上とwwwww


ドロップSSはまだ時間かかりそうw

そんなわけでー

明日は Stand by meのギター弾き語りテスト

晴れれば、硬式テニス  雨ならアルティメットw


楽しそうで涙出ちゃう^^


そうそう、まったく関係ないのですが

( ・д・)アッ……面倒だったら帰っておkw



今日の、お風呂のときの出来事ですw

服脱いで、お風呂MAPにはいったっと思いきや
右足踏み外して
すべりコケでMAPインでした(ぉぃ
その後、お風呂MAPから出てるときは
右足の中・薬・小指をひっかけて
こけてしまったというわけでwww

ドジにもほどがあるって?

ドジじゃないもん(・`ω´・)フン


んで、GV会場にINというw
痛い状態でwww


しかも、GV緊張しすぎて過呼吸みたいなってまして
息がぁぁぁぁあ・・・・グフッw
袋口に当ててごろごろしてて
落ち着いたからGV出られたというわけでしたw


長々サーセンw

^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё

ねみぃ 

カラオケバトン

Q1 こんにちわヽ(・ω・*) まずお名前をどうぞ☆
A1 せ、殺生桜です(〃゚_゚〃 )
Q2 カラオケは好きですか?
A2 びもーですヾ(;´Д`●)ノ
Q3 月にどれくらい行ってますか?
A3 むしろ年に2回?ぇ
Q4 だいたい何時間ぐらい歌ってますか?(´v`*)
A4 平均4時間(*´ω`)
Q5 遅くなりましたがよく使う機種は?(UGA、DAM、JOY等)
A5 UGAとJOYかぬ?
Q6 では、あなたのよく歌う曲(18番)は何ですか?
A6 18ってなんだ('о') メルト(*/ω\*)
Q7 採点で最高何点いきましたか?
A7 92点(・ω・)
Q8 おぉ!すごいですね!!
A8 まだまだ修業足りない(´・ω・`)
Q9 では、よく歌うジャンルを!
A9 えぇ…アニソン(´・ω・`)
Q10 好きな歌手は?
A10 EXILE(*・ ・*)
Q11 急なんですが、歌の映像ってどう思いますか?;
A11 水着美女に嫉妬(○`ε´○)
Q12 そうですか! ありがとうございました(`Д´;)
A12 お前もボインなのかぁ!?あぁ!?(`д´)
Q13 カラオケは誰とよく行きますか?(^Д^#)
A13 よく行くわけじゃないので…
Q14 一番歌うと盛り上がる曲はありますか?あれば曲名を★
A14 患部と魔理沙かな? あっ!チチをもげだ(笑)
Q15 異性の方と行ったことはありますか?o(`・∀・)o wktk
A15 それが……○ございません。
Q16 行った方→楽しかったですか? 行ったことない方→行ってみたいですか?
A16 密閉された空間に異性とか… 死ねません?(笑)
Q17 それじゃあ、ここで終わりまーす! お疲れ様でした!! 何か感想などあればどうぞ(^^)
A17 電車の時間つぶしできたから感謝! これから走りますΨ(・O・)Ψ
特になし。っと。

生きてる。 

毎日、更新しろとか苦情が多いので……

おはようございます。
殺生です(っ・ω・)っ

携帯まで顔文字なす(笑)



寒いよぉー
こういう時にコーヒー飲みたい
コーヒー飲めないけど……

コーヒーについて語りましょうヾ(;´Д`●)ノ

コーヒーの何がうまい!?
ただのお湯じゃねぇか(*'へ'*)

おこちゃまだからジュースでおね!!←


登校中なので内容が
へんてこりんですみません(笑)

家帰ったら更新します(*´ω`)

寂しいと泣きます 

(*゚д゚)ノ きょんばんは

殺生です(σ`・ω・)σ美乳


大変な事態になりました!!

なんと!!
妹が新型㌧フルエンザですwwww

というわけでσ(・ω・`*)ミィは
別室で寝ているというわけで・・・
こんなかんじ


091122_2049~01
ソファー冷たくて寝れないwwwww





カメラは右にまわりまーす

091122_2050~01
机の上ちらかっておりますww
エヴァのDVDとか、エヴァの本とか、ガンダムのゲームとか・・・
てか、カピパラもう一体どこいったw



さらに右にまわりますw


091122_2050~02
右PCが普段使ってるPCですねぇ。
左は妹が㌧フルのため没収してきました(ぇww
PCデスク前も悲惨www
ガンダムの漫画とか
香水とかUNOワックスとか爪きりまで(ノ∀`*)






そしてちょい左へw


091122_2051~01
ツリーヾ(*´∀`*)ノ
ん!?




ドアップ!!!!





091122_2053~01
どこみてんのよー><。。





っという感じでございましたw







RSネタ!






ペアハンですw


@@









おっしゃ!!!


@@;
計画通り(´・∀・`)




ブレしてサキュを魅了させず狩るという!!!!
しかし、サキュが即死する場合も・・・(ぁ



っと気がついたら・・・w


おまw
おまwwwwwww





続いて



テイマで懺悔いってきましたが失敗に終わりましたw


むwww
まさかね、最後の最後でフリーズしてセーラに話しかけられないとはね・・・w
ラブレターやぶりすてたい><






続いてー


エンディングでレベあげてたら・・・w


いきなりヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほえwww
おkしちゃう殺生でしたwwwww


しかしな、頼む相手を間違えたな(´・∀・`)
殺生ほどUの落ちないテイマはいないんだぜ?w
素で運が28なんだからヾ(*´∀`*)ノ




っと!トランにいきましてー


ほえww
あぁ~・・・・・南無;;







町からまたマラソン・・・で


ほえw
何を間違えたんだか・・・・w


てか、リストまで出されてびっくりw

カスド落とすPTだかなんだかでww



結局、ぼくがカスド買ってあげちゃいましたww

売ってくれた方感謝ですww





その後、2倍だったので中部いって狩ってましたw
うまうまで、たまんなかったですねwww
鞭倒して118nくらいもらえたのかな?ww

んで、1レベあげて狩りし続けたら・・・・

死にました。


ペナ

デスペナひどいwwwww
38%とかww

なにもできないやないかーいw





つづきまして!

ついさっきまでのGチャw


・w・
そうかそうか・・・プロポーズの仕方は・・・φ(・ω・* )メモメモ

赤s!!σ(・ω・`*)ミィを魅了テイムして(ノ∀\*)





〆はこの人!!!


・w・1
いいコンビだぬー(´ω`)ゝ





^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё

ブーン 

ふぁぁ~~眠い・・・・
殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


木曜日、C群体育 アルティメット
金曜日、外体育  マラソン

これに対して・・・半そで短パンで授業に出てるわけで・・・
自分でも頭おかしいかと思うwww
こんなに寒いのにw

まぁーマラソン真面目に走っていましたが・・・
吐き気ー、アルティメットで痛めた足が悲鳴を上げるーw

すなわち\(^o^)/オワタです(ぇ


寝ぼけてて何書いてるかさっぱりなのですがー
まぁええか(´・ω・`)


GV中に耳きがきました!
mimi_20091121011723.png
耳アリですww

GVは残念ながら負けでした><。

パラはいりまくりで死にそうでした;;


ぁ、SSとりわすれましたが
HP2万いきましたー!イェーィ

眠いからいまいちwww

まぁ、おきてネタあったら真面目に更新いたしますw


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

動画ばっかw 

いやー色々ありましてーやっと落ち着いたw

とりあえず、ホリガGとレボGとGVいたしました!!

相変わらず、命令無視独断先行な殺生であります!

ぁ、いつもの・・・殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

これでよし(ぇ

ホリガさんとのGVはいつも楽しくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です
なんていうんだろー接戦というかーぶつかりまくる!みたいなw
おいかけてーおいかけてーは、テイマにとってしんどいのですwww
テレポでもあればなぁ・・・(ぇ
まぁ、接戦好きですw
物資頼られるのも嬉しいしね(*´ω`)
普段まったく役に立てないけど
物資なーいとかで渡せるのが幸せですヾ(*´∀`*)ノ



レボGは知り合いが多くて
戦うのが楽しみでした(*´ω`*)
殺生が引退してる間にみんなにレベル抜かされてしまって・・・ww
こんなにも強くなってしまって・・・・w
殺生も負けん!wwこんなに性格が歪んでしまってwww(ぇええww
まぁーあんま嫌がらせできんかったけど、対戦あり^^


さて
本日のGV中の素敵なアスヒ数値!
・w・
10万とか出ないかなぁ(ぇw





ひさしくキッケーちゃん!!
mimi_20091116212132.png
相変わらず、息がぴったりですね(*´ω`)






最近、狩場空いてなくて時森にお邪魔しています・・・w
kari.png
誰か来たら、即逃げですw
人見知りなんでww




これのせたっけ??w
しろ
先週の攻城戦www





んでーとらsからの希望で
エヴァもの!!


これ2曲で1セットですがーまぁーすみませんw

画像が少しずつ変わるんで見てても飽きないですよ^^




音質のいいやつです^^

アレンジやばいっすねww




追記はリア事^^
続きを読む

寒い 

寒すぎ(´・ω・`)

ていうか、向かいの女子高生…
俺の足見んな!
蹴り飛ばすぞ!(*`ω´*)



まぁ~今日は10度くらいらしく…

今日、硬式テニスなんだけど…

風邪ひけと?ヾ(;´Д`●)ノ

リアル充実!

まぁ、色々すっきりしたし(o^ω^o)

今日はイライラしないように頑張ろ

殺生が鳴くころに 

(*゚д゚)ノ きょんばんは

最近、精神的不良な殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

RS まったく INしてなーい

というよりINしたくない?(ぇ


まぁー精神的にこれこれこういうわけでしてー


態度が口に出るようになってきました^^b


たとえばー今日の生物の授業!

ケバブス女子が二度もこっち見てきたんで
「どこみてるんだし、キモッ」っと口に出てしまいました^^(コワッ



コンビニで並び待ってて前の女子が遅くてねぇ~
「ここで肉まん頼むか普通?たらたらしてんじゃねーよ」っとボソッ

その辺の女子と違い、集団じゃ何もできないとか大間違いよ?w
一人でこの毒舌です


イライラ300%まで来てるんでどうしたらいいんだろーって感じで
とりあえず、笑える動画見まくっていますがー
すっきりしませんねー^^



今日の帰りもイライラしすぎ+iPodのため
男子に声かけられた?もののスルー
大体ねー彼女いるくせに話かけてくんじゃねぇよw
んで、駅に後輩がいたけどスルー
電車乗って発車までぼーっとしてたら
後輩が友達のところから抜けてきて
「先輩いきてますか?」だってさw
んで、おしゃべりしててもらったw

ほんと空気読めて癒しだよなぁ、お前は><//



まぁー原因は寝不足かなーって思って寝たけど
あれだね、学校の人たちがバカだからイラつくのねー(ちょw


今日も環境授業のレポート書いてたけど
「どうして毎回、こうマイナス思考なの!」とか担任に怒られー
先生の存在がマイナスでs(ry ゴホゴホ


まぁこんな感じで超不機嫌です



追記はーもっと不機嫌な内容にしとくか!

嫌な方はお帰りくださいっと。カキカキ
続きを読む

携帯更新! 

おはようございます
殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
今日は雨というわけで…
珍しくバス!!

傘はないので

ぬれぬれ棒立ち。

前回は男性が入ってくださいっと
相合い傘して手がフルフルでしたが


今回は綺麗な女性が!
若さとかじゃなく
女は30から!の美しさで(≧ヘ≦)

バス来るまで入ってて^^

東京にも親切な方がいるのね

というより濡れてバス待ってるほうがおかしいか…



そんなこったで今、電車ですが
吐き気が……
吐いても胃液しか出ないから勘弁(ρ_;)


ぁ、きっけーちゃん!
試験頑張れ(*`ω´*)


追伸、ブーツタコいてぇw

またバトン 

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 惚れやすいです(〃゚_゚〃 )
Q2 好きな人いる?
A2 いるかわからない…
Q3 それは異性?同性?
A3 わからないって゜。(p>∧<q)。゜゜
Q4 恋と愛は違う?
A4 違う!!
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 親かね?
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待ちたいけど、行っちゃいます…
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 両方!!
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 ……ノーコメで(pω・。)
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 それでもかまわない!
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変える(ノ∀`*)
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 ばかやろおぉぉ!!・゜・(ノД`)・゜・。
まじめに更新しろって?

もはやIN率が……

パス付きのやつ家帰ったら少し
書き直す。

パス知りたい方みみよろ!!

オフ会 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

メリG オフ in 池袋(*´ω`)ノ


いあーまず池袋に着くまでの話をw


地元駅までいくバスが11時30分で
時刻11時20分・・・やべぇーっと思って
ブーツでマラソンしていって
余裕だな^w^って思ったら

バスが目の前で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちょwwぇえwwwっと思ってまだ28分じゃん!!って感じで
次の停留所目指しバスをおいかけていきました・・・w


が!!!!

乗れず、ショボーンっとして後ろを振り返るとバスがww


こっちが30分のバスかい!www

次の停留所までマラソンしましたが・・・w

だめでしたw


その後のバスが58分とかで

59分の電車に乗るから却下ってかんじでー
駅までダッシュwww

無事電車に乗れたと思いきや!!

17分特快に乗る予定でしたが

14分快速があって・・・これ乗っても変わらないかなって感じで乗ってみたら

予定時間より5分オーバー・・・あれぇ・・・w
特快と快速って違うの?(ぇ



まぁ、そんな感じで合流させていただきましたw

参加人数14人!
参加者ゎ
とらs、SAKURAs、とらs子供、AREXs、ロナs、どんs、kazus、へへs、
赤蝙蝠s、ぷるs、ぷきゅs、ヒリューs、シャナたん、メリs



AREXsからのレモン牛乳をいただきました!
091115_1317~01
電車待ってる間に飲ませていただきましたw
甘かったドスwww
ありがとうございました><

きっとこれでボインになるね!




ガンダム館を見てきましたがー
びもーでした!(-公-`;)
プラモの塗り方がなっちゃいねぇ!!出直してきやがれっ!!!!(ちょww

ガンダムミュージアムはザクが量産されて出てきたり
ガンダムのコスプレ衣装もあるんだぞ!!!(ぇ


その後、喫茶店?にいって
商品いただきましたw
091115_1430~01
ザクは歌紅夜からもらったのですがー
他のはそろってもいなかったので
この3種類をいただきましたw
ありがとうございましたー^^





んで、飲み屋に行く前に
サンシャインとった!!
091115_1655~01
回りがまだ明るくて微妙だねw


帰るときに
赤sと見たサンシャインはとても綺麗だったね^^・・・テレテレw


今回クッキーしかご用意できなくてすみませんでした!

食中毒にならないことをお祈りしときますww

^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё

ひますぐるw 

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ(チョw
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかがみ見に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ段杓子も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低(ぶwwwww
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い(ほえww
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん(ちょww
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県タマの死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い・w・:;;
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 巨宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵ヤン?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長wwww
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場(でたこれw
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服@@
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る@@
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった(腹黒ww
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ(ぶwww
次なにやろう(更新しすぎww

iPodダウンロード中で暇w 

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ぇwwとりあえずスタンガンで二度寝させるwwww
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 回避は出来ないのでフルヒをとりあえず飲んどくw
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ポータルスフィアで帰る!!w
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ガンダムじゃないなら乗らない^w^
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 私、女ですww だよねぇ~っと返しますw
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず・・・wUNOでもしようじゃないか!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 しょうがないからボールをゆでて食べる・・・w
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 そのまま飲み込む(*´ω`)
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 やぶくw
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 じゃあ、学校さぼって逝って来ます!!!!!
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 別に危ないものいれてないし^w^
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 がーんってなる(ぇw
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりあえず、胸かくしてイヤーンです
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 読むだけ読んで振るww
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 知るかそんなもん('A`)
まぁタイトルどおり暇なので
バトンいっぱい更新しますw

文字のみの更新w 

SSまったくありません!
というわけで文字のみの更新になりますw

こんばんわ!!!
殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

今週は時間の流れが遅くて
とても疲れておりますw




えっとー今日の大惨事!!!


昼にあっついお茶入れて
お稲荷を食べてたんですが
妹が、殺生のリラックマカップをひっかけてて
ばしゃーあ!!!




殺生の足に直撃ww





あっづづっづづづづづづだああ!!!


ってかんじでたのでー



このへんでwww


ヒリヒリするから水あびないとwww


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

授業中 

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよ?
Q2 今何をしていますか?
A2 何してるん?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいね三(ノ><)ノ
Q4 それは何ですか?
A4 なにそれ(*゜0゜)
Q5 お腹が空きました。
A5 お腹すいたお(´・ω・`)
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいたぽ?
Q7 大丈夫ですか?
A7 マジで大丈夫か?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝いしてほしいなんて思ってないんだからね!
Q9 眠たいです。
A9 ねむぃ…
Q10 かわいいですね。
A10 きゃわいぃ(>艸<*)
Q11 メールしませんか?
A11 メールしょ?
Q12 これが食べたいです。
A12 あれがいいのo(>△<)o
Q13 美味しいですね。
A13 うまっ(*´ω`*)
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 イケメンだ(・∀・★)
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとう(v^-゚)
Q16 すみませんでした。
A16 ごめんなさい
Q17 意味が分かりません。
A17 イミフw
Q18 嘘つきましたね?
A18 うそつき!!
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんなし
Q20 死んでください。
A20 死んでいいよ
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくない
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにしろし
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがないなぁ(*´ω`)
Q24 了解です。
A24 ほーい
Q25 そうですよね?
A25 ですよね?
Q26 これで終わります。
A26 お疲れ様でした?
この番組は
授業中から
ごらんのスポンサーからお送りしました。ぇ


寒い!髪乾いた!

セットしたのにボサボサ

ぼやき 

みなさん、おはようございます
殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

明日も学校とか萎えるしかありません


4時間授業だし帰っていい?ぇ

駅ついちゃうんでこのへんで…

なんの更新だしΣ(´Д`;)

やっと更新! 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

今日というか昨日のブログランキングに
目が飛び出ました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

無題
これ以上上がることはないでしょうね(´・ω・`)
むしろ、さがってゆく|ω・`)
さらに胸が縮んでいくと(ぇww



明日の授業は5.6時間目に硬式テニスだぬーww

「チャーシュー丼!」とかいって打ってるんですけど
まったくもって、コートに入らない件・・・・

スポーツできないけどスポーツしたいです|ω・`)←



えっとですねぇ!そう!本題ですww

健康比1/2ベルト手にはいりました!

チェーンベルトGDXじゃなかったけどDXベルトでHP・CP効率ついてるから
なんとかやっていけそうです(*´ω`)アハン



ちなみにー殺生語その1

貧乏→ボンビー→ボインビー→ビーでボイン→Bでボインとなります(ぇwwww

そんなわけで、健康比ベルトかってBでボインなわけなのですヾ(*´∀`*)ノ


健康比ベルトつけて
ステSSとってみた!!
ステ
まず。。。カリ固定いい加減に120にしろですねwww
あとはー・・・HP2万まで時間の問題みたいです(´・ω・`)
HP上がってもテイマは死ぬ生き物です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





今日のGVSSだけど
GV_20091112005503.png
足止めされたらもう終わりですwww
ザクとグフのレベル隠し忘れたけど。まぁええか(ぇ
芋虫遅いから、武道さんに対抗できん;;
ぼくGVいて意味あるんかね?@@;





SSこれしかなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!

じゃー今日もガンダムネタ動画でも・・・


これは結構おすすめw

エヴァとのコラボでなかなかいいっすよw




一時期これもはまってたw

アッグガイとか作者はマニアックだなw
ちなみにアッガイはヒートホークありませんw


最後にチリWIZというのは、髪の毛がチリチリのWIZのことです!
|彡。゚+.*:.サッ

バトンのみさ! 

ガンダムシリーズバトン

Q1 あなたが最初に「ガンダム」に触れた媒体、その作品は何ですか?(ex.TVでW、スパロボで1st…)
A1 ビデオです!劇場版機動戦士ガンダムⅠ
Q2 あなたが一番好きなガンダム作品は何ですか?
A2 もちろん1stガンダムですよ!!!
Q3 その作品の中で好きな話(エピソード)は何ですか? 理由と共にお答え下さい。
A3 (○-`ω-)ンーテキサスの遭遇だかなんだか!キャスバルとアルテイシアの再開!
Q4 上に挙げた作品以外で好きなガンダム作品がありましたら、列挙して下さい。(ない場合は「なし」で)
A4 Zガンダム、ZZガンダム、逆襲のシャア、F91、第08MS小隊、ポケットの中の戦争、0083!!
Q5 「宇宙世紀作品(1st,Z,ZZ,V…etc.)」に関する印象を語って下さい。
A5 ZZのエルピープルかわゆす♪ なんといってもゴックでしょう(ぁ
Q6 「非富野、1990年代作品(G,W,X)」に関する印象を語って下さい。
A6 Gみたことあるけどーありゃガンダムじゃないね!(`・ω・´)
Q7 「∀ガンダム(ターンエー)」に関する印象を語って下さい。
A7 目が気色悪いです(´・ω・`)(ぁ
Q8 「コズミック・イラ作品(SEED,SEED DESTINY)」に関する印象を語って下さい。
A8 覚醒イミフ!!ガンダムけなすんじゃねぇー!(えぇw
Q9 「ガンダム00(ダブルオー)」に関する印象を語って下さい。
A9 ガンダムマイスターとかふざけてるだろー!!ガンダムはガンダムだ!
Q10 ガンダムシリーズで好きな男性キャラクターは誰ですか?(複数回答可)
A10 もちろん、シャアですよ!!!ww
Q11 ガンダムシリーズで好きな女性キャラクターは誰ですか?(複数回答可)
A11 セイラさん(*´艸`*) プル姉妹も好きだけど^^
Q12 ガンダムシリーズで好きなMS、MA、メカなどは何ですか?(複数回答可)
A12 RX-93νガンダム AMX-004キュベレイ XM-07ビギナ・ギナ
Q13 ガンダムシリーズで好きなOP、ED、劇中歌などは何ですか?(複数回答可)
A13 嵐の中に輝いて 水の星に愛をこめて   EDはーナスw
Q14 名セリフだと思うものを、キャラ名と共に挙げて下さい。(複数回答可)
A14 人はね人間はね自分を見るのが不愉快なのよ、でもどんなに(ry Byエルピープル
Q15 最後に一言ありましたら、どうぞ。
A15 ジークジオン!!(*`ω´*)
∥花畑∥♪。.゚。*ヽ(・ω・ヽ)お花摘み~ ・。.*・♪いきたくてしょうがないので
この辺でwww

^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

マジモノ更新! 

SSあんまたまってないけど
ランキング見たら、まじまじな感じだったので更新します(*´ω`)ノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ついつい1年戦争にはまりだしてしまった
殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

何回やってもビグザムが倒せない・・・orz

まぁ、さておき!!
イレブンでガンダムフェアやってるじゃないですか!
そんなわけで、くじ引きました!!w

なんと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ハロでした(´・ω・`)
091108_1459~01
しょうがないので
「アムロ、脳波レベル落チテル、落チテル」っと言ったら
妹に「はぁ?(゚д゚)」って言われてしまった;;
ハロは、アムロのあいぼーなんだぞ><!

んで、殺生が欲しかったタヲルは、ドムですね^w^


ぁ、欲しかったくじとは違ったみたいで
700円お買い上げでウンヌンだそうで・・・
やっちまったなぁ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
CM動画探したけどなかったから


こちらのレア動画で

フェアだけしかあってない(ぁw


富野監督わけw


池田さんハンサムwwwwww







今日の朝の胡桃ちゃんー♪
091109_0737~01
ストーブの前でゴロゴロ(´・ω・`)イイナァ





帰りにお菓子かった!
091109_1809~01
正直、苺あんまり好きじゃない(´・ω・`)(ぁ




写真はここまで(`・ω・´)


少ないSSでお送りします^-^



MQでHPあげきました!!!
MQ.png
@1回><
HP7777とかかっこよすww







ドロップ!!!
セーフきたこれ!
お@@
とりあえず、お金欲しいから170mで売っちゃいましたw

! 買)健康比1/2チェーンベルトGDX  出)300M






殺生がアセアセしてます!!!
殺生1







その視線の先には!!!!






ラットキングが!!!(・ω・ノ)ノ
殺生2
通常の3倍!!
奴が奴がきたんだ@@






怖い怖いー;;
殺生3
ガンダムに萌える殺生でありました(´・ω・`)







勝ったヾ(*´∀`*)ノ
殺生4
赤いくせにセリフが・・・・










ちょっと早いサンタさんから贈り物^-^
キャンディ









おまけ、Zガンダムネタ動画


クワトロさんこえーwww

っとこれを昨日更新したわけでして;;;




あははwwww
ドジだって認めないぞ!!!




んでーショッピングしてきたw



クリスマスドレスどうどう???www
091110_1645~01
買うわけねーよ(*`ω´*)






〆は31アイスクリーム
ストロベリーチーズケーキとティラミスのレギュラーでしたヾ(*´∀`*)ノ
091110_1831~01

うまうま'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



更新以上(`・ω・´)

やっちまったなあ! 

昨日更新できなかった内容が
もう一方のブログにΣ(´Д`;)

訪問者リスト見て

あれ?放置にっきから着てるΣ(´Д`;)

ハックか!?って思ったら

ログインミスでそっちに更新してたという……

ドジだなんて認めないぜ!!


帰ったら更新しなおします;;

あるえwwwwwww 

さっき書いた内容がTOPに出てない!!!!!!

(´;ω;`)ウッ


がんばってかいたのにー;w;



親父にもぶたれたこといっぱいあるのにー;w;(ぇ





とりあえず、気分よくなるまでゲームしてきます。

ノシ

寒すぎっすw 

|ω-`)))寒いですねぇ
これをアムロに言わせると「核の冬」ってやつですかねぇ
もはや、これを言ってたのかすらわからないや|ω-`)))

(*゚д゚)ノ きょんばんは

めぐりあい編を見てて一年戦争がやりたくなってきた殺生です(`・ω・´)
そろそろ、殺生もとわsみたいに顔文字つくってみるかねw
とわsはとわちゃんです(σ`Å´)σみたいな感じだったかぬ・・・
あとでブログ確認してこよw
殺生です(σ・∀・)σ・・・・(-`ω-)ンーいまいち^^



とりあえずードロップSSでもまじめに再開しようかなーってかんじで

健康テイマドロップ!
ドロップ
今回はいい方でしたなぁ(`・ω・´)
だれかハードかって!!w34mで売ってますw






ドロップ品が売れない中、殴り笛新しいの買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ
お買い物
ロナsの鈍器はテイマじゃ装備できないのようなので
しょうがなく買いました!ww







どじょー桜が倉庫デビューですw
サラマンダー抵抗高くてボトルダメが低いです;;
倉庫
混乱させてるのになぜか遠距離w







モリ3Fが空いてなくて
モリ4Fに行ったら・・・・・
魅了1
あはぁんじゃなくて、エリザベスwwww
鞭子の標的が殺生に・・・・wやりませんよ!




くるなぁぁあああああww
捕まえてごらんとか言いつつ、えぐいダメが出てるぞw
魅了2




エリザベスにバカにされた('A`)
んな、無支援でいいダメだすんじゃねぇよwww
miryou 3
デスペナ長いww
てか、鞭子さんひでぇww








今回は、耳がこなかったため
お声コーナーですキャハ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ

露店してたら!
お声
こんちゃ!!!




先日GV相手にいらっしゃった方から
お声2
ありがとうございます(っ・ω・)っ
こういうお言葉が励みです。
ちなみに殺生は、前髪ハゲです(ぁ





えっとーふるいSSあったんでちょこっと載せますw
載せたことあるかもだけど・・・
小さいことは気にすんな!
それ!( ゚∀゚)o彡°ワカチコ( ゚∀゚)o彡°ワカチコ




超なつかしーw
コロPT in テイマ村w
4654.jpg
メアっちとの出会いのきっかけだったなぁw





PT画像もあったw
4e8e.jpg
なんでPTメンの名前隠してるんだか(-公-`;)
てか、ペット地獄やなw
右の笑ってる子はティアルージュちゃんかね?





懐かしい紋章をつけた殺生アチャ子だwww
9613.jpg
この子消したあと悪魔作ったけかなw
その悪魔を消して奴嬢桜かねw





一人でマスクエのMAP3やってるときのSSw
1810.jpg
ファミがwww






これはー花びらが初のGVでたやつかw
a0f1.jpg
大物になる人たちがいっぱいいるwwww
ななちゃんおるしwwwwやほー(*´ω`)ノ





ドラツイ18ダメ・・・このダメをみると
一つsがすごいってことがよくわかる(´ω`)ゝ
508d.jpg
花びらは絶対どっかのバックにはいってる状態だなw






古いSSはそこまでっ!w







AREXsお誕生日おめでとー^^
お誕生日
お魚にみえるねwww
殺生はどれでしょー?ヾ(*´∀`*)ノ







最後に全然、忘れてた文化祭の出し物w
パソコン部副部長として最後の出し物がこれでした!!!
5d92.jpg
誰も絵見に来てくれなかったから貼るww
まぁ、はいってすぐにピーマン食べてる子見たら
出たくなるさね(ぁw





^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё

(-ε-) 

生物の授業中ですが……
寒いです!!!
殺生の滑りも寒いですが
気温のほうが寒いです

今日のブログランキングは43位くらい(・∪・*)まったり


お腹すいたどすΣ(´□`;)

帰っても、どんさんいないし…昼寝しようかね


暇人はサイト周りしてきます(`・ω・´)

書き直し記事・w・; 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
学校からすぐ帰って更新しようと思ったのですが・・・
なんと、電車に乗って意識が無くなってしまって
気が付いたら、降りる駅を乗り過ごしていましたww
しょうがないので、もう一駅いって乗り返して帰って着ました;;
まったく、ドジなんだから・・・誰に似たんだか(´・ω・`)


えっとードジなついでに昨日消してしまった内容を思い出しつつ書いてみますw
まさかね、データ消えるなんて予想GUYだったんだもん(ぁ



じゃあ、殺生いきまーす(`・ω・´)




土曜日、防衛戦 お相手は黒の教団さま!!

メリの集まりこんな漢字でした(`・ω・´)・・・感じ
こうじょう1
レベル大丈夫??見えてない??@@
3PTくらいの集まりでGチャではヒリューsの烈火頼み状態です(*´ω`)ノタノンマス







ふと気が付けがもう紋章('A`)
こうじょう2
人多すぎでタゲが・・・・w
とりあえず龍sいたんでタゲってみた(ノ∀`*)(オマッw




紋章があああぁぁぁぁぁ!!!
こうじょう3
Gチャ指示炸裂!!!w
てか、1%バグ修正おねwwww




まぁ、こんな感じで32分で防衛失敗ですた・・・チーン


防衛失敗が悔しかったんでGH開催しました!





あぁ~こんな大袈裟なこといっていいんかねぇ・・・ww
寄生
むしろ、寄生させてください^p^





あぁ~こんなことまで('A`)
寄生2
でも運テイマ楽しいぞ?^w^(ぁw








途中でメリsに交代してもらいケルビについて語りです。
カルビw
メリsナイスノリ!!!!







GHは3時くらいまでやっててメンバーはこんな感じでしたw
GH.png
めずらしいお方が来てたのでSSとっちゃった^^







歌紅夜は途中離脱ですw
おやすみw
ガチムチでおやすみなさい^^ノシ(チョw







まったく関係ないのですがサキュが成長したなぁ~っと思ってとってみた
成長
持つべきものはペットだね^^  テイマですから。






んで、日曜GVです!
メリGHPでとらsが更新してくれてますが
ここは殺生目線というわけでSS載せてみる^w^
GV_20091102004549.png
まぁー見てのとおり殴りデス(-公-`;)
ザクグフが白い悪魔メテオ)にやられてしまって
何もできなかったわけで~ww
殴り笛忘れちゃったからあんましダメ出なかったけどー
あんま悪い印象は持たないでくださいね@@
ペット死ぬ→殴る→当たらなければ笛吹きになりますwww







GV後にPvがありまして
誘われたんでケツ持ちで参加^^
Pv_20091102004756.png
途中、残りを倒してて閉じ込められて・・・ww
ラミsと二人っきりになれたのさ(*´ω`)フフフ
ジュリエットー!!!!!







耳キタ━━━━(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)━━━━!!!!コーナどす

またこの人が@@
mimi_20091102004906.png
結局、どちら様なんでしょうかね(´・ω・`)
てか^-^以外に初めて返ってきた(・ω・ノ)ノ






チャッピーからも耳が来たんで載せときます^w^
mimi2.png
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪



耳コーナー終了(´・∀・`)



そして、全国のとらsファンのための
とらsの「あほかw」3連発いきます!!!

あほかw
あほです
あほかw
はい、あほです
あほかw
どうせ、あほです


(*´ω`)プププ お持ち帰り料1nですw




最後に、前回載せわすれた絵が一枚!!


殺生風コボルト!!!!
091030_1519~01
こわっwwww



^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

携帯更新 

朝からジギさんの音楽聞いてます!

後輩は同じ時間の電車にいなかったため
一人でのんびりです(*´ω`)
というより寂しい?←


今日がんばれば、明日休み!!
がんばろ(´・ω・`)


帰ったらブログ更新します!


消えて読めなくて残念な方がいるようなので(`・ω・´)


ノシ

;w; 

1時間かけて書いてたのが
消えてしまったんで
もう寝ます;c;ノs