11 | 2009/12 | 01

 


年越しブログスペシャル!! 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日も、実況を勤めさせていただく殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


200X年もあと少しで終わりです!(肝心な部分が隠れてる!


そこで!!!気持ちよく来年を過ごそうと・・・

残り2個のかけら出しにいきました!!!
かけら
が!!!!!

出ませんでしたので、諦めました。(早っ


今年は、変という文字がどうたらでしたが

みなさんは変わったことはなにかありましたか??

私はありましたよ!!!

性格が歪んだ気がしますwwwwww(オマッww


あとは、去年より女の子ぽくなりたいとか思うようになったり

人間らしくなった感じです^^

前まで、回りから死ぬんじゃないかと心配されてきましたが

「強くなったね^^」とか言われるように^^

嬉しいことです(`・ω・´)

ブログをこうして読んでもらってる事も嬉しいです^^

政治家さんたちが税金を無駄遣いしていることは嬉しくないです^^(ぁ




さて!

今年最後の耳チャー!!

エレsからw
mii1.png
GV中でしたがありがとう^^^^^^(ウハw



ナゾの人!
mimi2_20091231225856.png
ファンだったのかー><
読んでくれてありです><
どじょー桜のときに耳きたから・・・よっぽどのファンですなw



毎度おなじみ、オカマ変態へへちゃん^^
mimi_20091231230006.png
ありーっ!




ついさっきの耳w
耳
一応、名前かくしたーw
ふとももすきですね><

耳ここまで!!





お待ちかねの検証GV!!!



GV_20091231230057.png
軽く遊んじゃってます^^


えっとー、灰○ リザ○ 自然○ 蘇生○でした

結局何が原因なのかわからないことなってしまいましたが

通信バグ?という感じで。

来年、様子を見てみましょう^^

一応運営に報告したし^^^^^^^

たぶん、一週間は帰ってこないだろうけど^^^^^^^^←

警察突き出すぞ!!ヽ(`ω´#)ノ(ぁ



後半、お遊びー

GV2_20091231230321.png



いえい!!キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
GV3.png

へっちゃん、ご協力ありでしたー!!!

一つsご協力ありでしたー!!

とらsご協力ありでした!!!

特に殺生おつかれでしたー!(ぇ




最近、奴壌桜をいじっているわけで・・・

ステこんな感じ~

リトル1

まだまだ弱いです;;

ここ4日くらいで220→260レベw結構しんどいですねw




姫スキル

リトル2

基本的に、上げるものはあまり無くなってきましたw
あとはキャンディーくらい?





リトルスキル

リトル3

女神やっとマスー;;;





シーテンのときの装備
リトル4
回避固めですww
セーフ、アンチ、耳、足?ってくらいですけどw


複合速度がほしいな><。
リトル5




これはこれで満足(*´ω`*)
リトル6
フルエンナパってやつ?(`・ω・´)b

ボトル2600↑は出るだー!



いきなり女神スキルwどういう順番でSSとってるんだかw
リトル7
35しかあがらんけど、依頼どうぞ~w無料bb

アーチ+4BISも受付中~



SS最後はーシーテン物語!(ぇ

どじょーちゃんが食べられそうです!!(もう終盤じゃんww
狩り1



どじょーちゃんが死にました!
狩り2




そしてまた死にました!!!(ぇww
狩り3
パンツ見えないかな~(ぇ



でめたし、でめたし!(オマッ


まだ・・・まだ終わらんよ!!!



今年振り返りベスト!!!!



今年、変態だと思ったベスト3!!!

1位 とらさん!!!!
2位 どんさん!!!!
3位 へっちゃん!!!




今年、嬉しかったと思ったベスト3!!!
0位 オフ会や赤sとふにゃふにゃ・・・w
1位 メリGにはいれたこと!!!
2位 ブログのランキングが高かったこと!!!
3位 耳がいっぱいきたこと!!



今年、楽しかったと思ったベスト3!!!

1位 RS3人娘カラオケ!
2位 横浜カラオケ!!!
3位 人生!ちょこっとだけね^^





今年、悲しかったと思ったベスト3!!!

1位 とらさんが変態だったこと!
2位 ロガー被害がひどく引退者続出!!
3位 運営の対応が悪かったこと!!!




今年、仲良かったと思ったベスト3!!!

1位 キッケェーちゃん!いつも耳くる^^bb
2位 赤蝙蝠さん!!Gチャ一緒に荒らしましたね^^
3位 へへちゃん!!一番のGチャ荒らし魔www
4位(ぇw  他Gの人や、ブログ読んでくれてる人^^
結論、みんなです^^



今年、びっくりしたと思ったベスト3!!!

1位 とらさん妊娠中?w
2位 メリーGの転生者続出!
3位 みんなが励ましてくれたことw



今年、耳きたなぁって思ったベスト3!!!

1位 キッケェーちゃん!
2位 サモハンインポーさんwwwww
3位 ユリントスさん!!



今年、色々たくさん・・・嫌なこともあったけども
楽しいことやいいことがありました^^


来年もよろしくお願いします^^ノシ

31日だねw 

こんばんわ^^

ちょっと愚痴内容書かさせていただきます^^




えっと、今日のGVでもペットがおかしかったのです。


今日はSSBとの白チャGVで楽しみにしていたわけなのですが
ペットが使えなかった私としてはまったく楽しめなかったというわけで
おつかれさまです^-^




んで、SSこれっ!

GV_20091231021317.png

サキュは生きているのにこの表示が出るわけで・・・

フルヒ× 灰× 蘇生×  リザは、BISsが前線に行っていてやってもらえませんでしたが

おそらく、蘇生バグ?という話しが出ています。


年末だし、そもそもテイマでGVに出ている人が少ないため
相談できなくて混乱しております。


もし、同じ現象が起きていたりする方がいましたら
ぜひとも、耳なり、コメなり、メールなりください;;



一応、31日 17時台に検証GVをしてみることにします
BISs必須なのでGメンの方、お暇であれば参加お願いします;

検証でテストするものは

芋虫とサキュは同じ状態なので、火力的心配で一応芋虫で
BISスキル  リザレセクションでの蘇生
灰を使用の蘇生
テイマスキル 蘇生での蘇生
ポーション類での回復
新MAPのせいか?

っという感じです

わたくしとしては、このバグモドキがバグじゃなければ
GV引退いたします。

もしかしたら、Gからも抜けるかも?w

GV出たいのに出れなくてGチャ眺めてるほど辛いものはありませんものね^^


まぁ検証で良い結果が出ることを祈ります


みなさん、年末で忙しい中ですが、ご協力お願いいたします

@1日! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


BISは、今日で黒教の体験を終了といたしますw

黒教はGチャのぞきだけでしたがww


BIS_20091230164047.png


えっとー次の移籍予定はWBですねw

ほるsや、eroponさんが「いつ帰ってくるの?^^」って怖いのでww



ぁ、例のeroponさんですwww
耳
露店中に耳キタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!



さらに読者sから耳が^^
mimi_20091230164319.png
つまらんブログですがこれからもよろです(*´ω`*)




年末になるとGVが少ないわけで物資がたまる一方です;;
銀行
心臓とか30sですよ全部www
今、心臓いらないみたいで50nで露店してても売れないあるね~w

巻物も売れないしどうしたもんだかww





これGVの様子なのですが
芋虫が生きてるように見えるでしょ?ww
gv_20091230164635.png
でも、生きてないんですwww
命令出しても死んでる状態みたいなのが左上に表示されて
HPみたら388で止まっていて

リザしてもまたできる。みたいなw

灰連打したら灰が切れたというwww

ちょっと!20分以上も何も出来なかったじゃない><。

バグなんとかしてよー!!!。゚゚(PД`q゚*)゚。



GDいってきたー!!!
gd.png
こいつきらい!!!w




ネタがないんでこのへんでww


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪
乗り物

露店中暇なものでww 

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 殺生です^^
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 と・・・とりあえず歌紅夜に告白w
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 店前で転がって泣き出すww
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 この大空に翼を広げ飛んで~いきます!
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 拾う!(`ω´*)シャキーン
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 拾う!(^ω^
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 よくあるから・・・見てんじゃねぇっておじさんに言った事がww
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 滅びちまえ!
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 生きていけないね(´・ω・`)
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 むむぅ・・・あたしにはもっと大きな夢があるの!とか言って断るw
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 ファルコンパーンチ!!!!
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 好きなアーティストいません(´_`*
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔かなw
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 100円くらいなら貸すけど^p^
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 絶対やだwww
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 レッツ男子トイレww
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 サバイバルモードやねw
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 飛び込む!
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 穴でも掘って冬眠かな
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 TV局までランニングww
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 これからも使えるようにするw
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 かまわず殴りかかるw
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 余裕・w・
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 遊ぶw
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 おしゃべりするw
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 じぃちゃんかなw
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 面白かったけど、トイレ行きたいですw
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 だれかにw
露店うれねーw

昨日、間違えて健康比1/3腰を30nで売ってしまったという。。。

小さい事は気にスンナー!


さてさて・・・どうしたものだろー

面白い動画でも探すかなw

冬休み入りましたー 

(*゚д゚)ノ きょんばんは

犬も歩けば棒に当たる

殺生もブログ内容を考えてるうちに寝落ちする。


どうも殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


クリスマスに更新しようとして更新してない件・・・


とりあえず、ドロップからw

背景がEXILEをしている鷲さんなんだけども・・・見えない・・・;;
SS_20091227183318.png
見事にゴミばかりです・・・
どうしたものだろう(´・ω・`)



クリスマスの夜に・・・
メリのGHにサンタさんがやってきましたww
サンタ
サンタさんも大変のようです・・・・
ケーキ3つありでした(`・ω・´)



今年もやってきたよ、骸骨サーターアンダギー!!!(チガッ
サンタクローゼット。(これも違う
みんなのおじさん、サンタさん^^(なんかコワイw
XS.png
まったく興味が無かったので
飛び入りでプレゼントだけ奪って逃げましたww

ただの骸骨サンタに興味ありませんっ!(○・`ω´・)


SSこれしか、ないのですが・・・誰か食べちゃったー?w

困ったナァw

久しぶりの更新なのにww


( ・д・)アッ……

殺生を転生しようか考え中w

サキュが700レベになったのですが

殺生は635っというわけで、サキュがあと少ししか上がらないことと
狩場がなくなってきたことと。かけらが出しにくい現状になってきたためですw


今は、GVテイムができないらしいので、高いペットを手に入れる方法はなくなったわけです


旧転生は、できるらしいのですが

やっぱりMQを最初からやるとなるときついので

正式転生をやろうかなっと

変な課金をして装備レベルを上げればGVでHP8000くらいはいくと思うけど
転生でGV参加とか批判受けそうだなww

低レベのくせに参加すんじゃねーってw


まぁ、色々考えてますw

とりあえず、最低でも天上界を@8回行って

700台とかあたりにRSをインベに入れておくことが理想的ですw



もし、間に合わなかったら。
かけらの寄生をよろしくお願いします・・・


眠いでこのへんでw

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

冬休み プライベート その1 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ブログの存在を忘れてましたーw-;

ぁ、みんなで一緒に!!せーの!!!

殺生です(σ`・ω・)σ【牛乳】THE カルシウム摂取


今日はお休みだったので(当たり前だろ

お出かけをしてきましたq(*´`*)p

9時に待ち合わせだったのですが・・・

起きたの8時30分・・・・プギャーwww


寝癖がぁーww 服がぁーww
プレゼントがぁーw

あたふたしつつ・・・20分の遅刻・・・wすみませんw
初デートなのに何やってんだかww

行ってきたのはー、新江ノ島水族館!!!
手を繋いで~色んな魚を見て~浜辺付近をお散歩したwお腹が少し空いていたため・・・・
魚が美味しそうに見えてしまった(ノ∀`*)(ぁ

その後、周辺を観光~

サーファーしかいねぇ・・・w
ぉ!ビキニ発見!!!(オマッ

っとスケベ心をタラタラにしながら、見物してきました。(ぇ


途中でマックに寄って食事を済ませる。。。。

眠気が・・・・w

気がついたら、地元というわけでした!(ぇ
オシマイw

眠いながらも、根性で起きてて
じぃーっと顔を見たり。手を繋いだりー
地元に着いてダダをこねてギュ~ってしてもらったりww


ぁ、帰り道に「星に願いを」を歌っていたら
後ろからおばちゃんがきましたとさ・・・・
(/ω\)ハズカシーィ


RSごとの更新はあとでしますwwノシw

クリスマス 

はいどうもー!

殺生です(σ`・ω・)σ【練乳】

今日でやっと学校が終わりです~!

成績表は、前回よりひどくなかった感じが・・・w
おかしいな・・・NO勉なのに・・・ぁ


昨日の5,6時間目 C群 スポーツコミュニケーションで

ドッジボールとバスケットボールをやったんですけどー

チームは、シマちゃん、つっちー、あたし、省吾君、翔威、おっきー、トン前君で

てきとーにできる!って思ったら・・・翔威、おっきー、トン前君が元外野に・・・ww

男子だろおお;w; 中で投げてろよー;x;

省吾君は省吾君で・・・女子の後ろに隠れて
「ぉぃ!!やれるもんならやってみろ!」とかwwww
やめてーwwって感じで

あっという間に省吾君撃沈w


んでー・・・シマちゃんは「きゃあ」みたいな

つっちーは「ほわああ」みたいなww


殺生はというと
ボールを取りまくって

「おぉ~」みたいな声が上がってましたが

忍君が投げたボールが取りきれず。。。手をぐしゃっとww

さんま先生が「殺生、大丈夫かあああ!?」心配しすぎww

でも、右手3本つき指ww


第1試合はこっちの負けで


第2試合始まる前に

さんま先生が「お前、保健室行かないのか?」っとww
痛いけど・・・ドッジ楽しいw

んで、つき指騒ぎになってたら

省吾君と翔威が「誰にやられたああ?言ってもみろ!何もしねぇから!」とか怒鳴ってきてww

「ぇ^^; し、忍君・・・」っと言ったら


「うぉぃ!忍ー!!! せっちゃんに何やってんだぁあ!!!」っと

すみっこに隠れてた忍君が省吾君と翔威にいじめられるという・・・悪いことしたな・・・w


まぁ、そのあと、豪君を当てたり
なかなか充実したドッジだったw



んで、バスケは・・・

つっちー、あたしー、フラワーちゃんに・・・、伊佐君に、トン前君に、忍君、豪君だっけ、おっきーもか


省吾君とチームが別れたために

「せーっしょーーー!!!」とか叫ばれてたり・・・ハズカシ


無意味に抱きつこうとしたり・・・一体なんなんだwwww


んで、バスケはつっちのー専門ってわけで

つっちーが1点いれてたりw


まぁ、なかなかの体育だったのさw



ぁ、文章が長いから

SSとかは夕方にしようかなw


でわ、ノシw

学校帰り 

ヘイYO
今日はクリスマスだYO
………後先、面倒なのでやめておこう(´・ω・`)


さてラストJKクリスマスってわけなのですが……

予定なし(*´ω`*)←
古都のツリーに釣られようかな……ぁ


ここで、殺生のアホトーク

クリスマスソングってあるじゃない?


いまだに歌詞を知らず。

あーうぃ ふぃっしゅ ゆあ めりーくりすます

日本語にすると

私たち一匹の魚、あなたクリスマス


……はぃどんすべり(笑)

電車着くのでまたね(*´ω`)

SSいっぱい@@ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


なんか意味不明にSSが貯まっておりまして・・・
とりあえず、貼らせていただきますw

( ・д・)アッ……追記は、PVいってきたんで少し載せときます!


じゃあいってみようq(*´`*)p



Gチャから(`・ω・´)


しにゃsから嬉しい一言!
Gチャ1
ありがとう(´・ω・`)
どっちかというと、Gチャストッパーですw




耳もとでふーの話をしてて赤sが飛び出した!
Gチャ2
本当に鳥肌たっちゃう・x・;




へっちゃんが、かっこいいことを言ったように見えて・・・
Gチャ3
お、おかま・・・・


Gチャが終わりー白チャ!





シャナちゃんからの頼みでw
チャット1
せっちゃんに呼び方が変わったのは、シャナちゃんから始まりで^^
そこから、みんながせっちゃんと呼ぶようになりました・w・






GD=ギルドダンジョンに赤sとぷるsとで行ってきました^^
チャット2
NPCと話しちゃうのか@@;





2面目でw
チャット3
このメンバーでいくの楽しいww
また行こうね(っ・ω・)っ





次は耳でw





なんとww今回・・・びっくりな人から・・・!!




いきなり現れた謎のお方wwSS連続貼りするので読んでくださいw
ぁ、殺生は真面目に面識ないお方ですので
殺生がどれだけおしゃべりな奴かとうざいくらい理解できると思いまするw


耳1



耳2



耳3




耳4




耳5




長々、耳をお付き合いいただきありでしたww

SSは、こんな感じで

後は、追記にてー^^


( ・д・)アッ……

22日、遠足でしたが病気でお休みにしちゃいました(´・ω・`)

検査いって、㌧フルでは、ありませんでした(´゚ω゚`)

ただの風邪?のようでした・x・;

喉の風邪と鼻の風邪でえらいことになってました・A・;

お腹の調子はやっぱり神経的なもので(´・ω・`)

まぁ、遠足を楽しめたかなー?(話し戻すw

おみやげは、着ぐるみでwwwもってきた?w(ぁ


時間ないから追記w
続きを読む

オフ会@忘年会 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

メリG忘年会 IN 新横浜 OF ラーメン博物館



新幹線のぞみ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
091220_1055~01




11時に

殺生、シャナちゃん、赤s、まきゅの4人でカラオケに行ってきましたー!
2時間半も歌いつくしました~♪

赤sとコラボしたり、シャナちゃんとコラボしたり、まきゅはチーンってしてたり?


とらsは二度寝で来ませんでしたw
そんなわけで・・・隠し撮りしろって命令が来たんですが

殺生は、撮られるのが苦手であれば撮るのも苦手で


赤sと殺生の足だけw

091220_1312~01

さりげなく、まきゅの靴も映っている><b

またいこーねー^^

みんな歌うまかった><

そして14時ちょい前に駅の中に移動


へっちゃんが現れた!


殺生の隠れ身の術!!
赤sの後ろにw

へっちゃんは気づかず、通り過ぎた!


っとやっているうちに
こっちに気づき合流^^


ラミs、切るsも駅にいたので合流

とらsが遅れて合流~b




ラーメン博物館に!



殺生も大人料金ー( ^ω^)
091220_2202~01





中はこんな感じ~
091220_1431~01
昭和っぽいねー><



その後、ラーメンを食べましたw


091220_1452~01
真ん中の赤いのが辛い味噌だそうでw



091220_1517~01
まきゅがキクラゲに興味津々w
豚骨ラーメン?


殺生はミニラーメン2つで気持ち悪くなったので
戦線離脱w

他の人は、よく食べてたなぁ・・・;



そして16時35分から、駅の近くの庄やってお店で呑み~!


どんs、ぷるs、ぷきゅs登場!!

オフで久しぶりに真面目な話しがw

「今まで拾ったUで一番何が高く売れた~?」とかw

フォムガー!とかの声がありましたが・・・セーフな殺生は一体・・・w



さりげなく赤sとツーショット^^
091220_1641~0001
せっしょーかわいくないなぁ;;

そして19時ちょい殺生は一番最初に離脱;;

ごちそうさまでした><
良いお年を><;;;



今回も赤sに駅まで送ってもらいましたっとさ♪




おまけ。

妹と足を比べてみた

どっちが殺生だ?

091219_1344~01




ぁ、さらに。付け加えが

ぷるsからのコメントをいただいたのですが
親が読むとえらいことになるので
コメをこちらに移させていただきます^^


こんばんわ~♪ 

トイレで漫画を読んでたら・・・オチリあつーい><//(どこの親父やww

でも、トイレ暖かいq(*´`*)p(だからどこの親父やww


どんなときでも超前向き殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



前、更新しようと思ってSSはれてなかった?ことを思い出したような
思い出してないような・・・ってことで!!!!


みたSSあるかもしれないけど、とりあえずかこーZE




前に再振りしようかな?って考えてた鎧さんですw

あれw

そのときの修理費wwwwたけえええwwww





竹笛も高いあるねぇ~;;;
笛
竹笛は、健康比1/2と攻速がついたDXUなんですけど
装備レベルが・・・749?w
そ、装備できるかなぁ~^^;;;






殺生の笛を合体させてみた!!!
笛
826レベ?

・・・・・・・諦めるしかないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(コラw





そして、ちょい前の出来事

1_20091215184807.png

超落ち込み気味だった殺生・・・ついつい感情を露店に・・・(見苦しいですねぇ



そして、さりげなくお耳がきてたり・・・

2_20091221201026.png
亀田さん(´ω`)ウッ




3_20091221201056.png
まさかの泉さん(ω ))オロオロ (( ω)オロオロ




4_20091221201143.png
そして、龍さんから。゚゚(PД`q*)゚。


ご迷惑おかけして、すみませんでした




そして耳の〆は・・・
耳
いつも仲良し、ずっと仲良し、キッケェーちゃん





ここから、割と最近のSS!!!!

まずは・・・・
殺生の足をおなめー!!!!(調子乗りました。すみません
ふみ
フミフミいやーん><





すくすく成長していた。(過去形w
風雷さんw
殴り
あの人の殴りには勝てませんね(´・ω・`)




新アップだかバストアップだか、はっきりしませんが
GD!!すなわち!! グレイトなドラえもん!!!(ちがwwww



ギルドダンジョに行ってきましたww
色気
早速、入り口から・・・ひんぬーの敵発見...

ツーツー...こちらB班聞こえるか。ひんぬーの敵を発見した。

ツー...よし、ロックオンしろ

ツーツー...了解。RPG-7を出せ。 >ハッ

ツー...発射を許可する。

ツーツー...発射だ!!! カチッ!


シャアアアイニングゥゥウウ・・・・フィンガァァァアアアア!!!!!!!

RPG-7ジャネェエエwww(っと突っ込みいれてくれたかサンクスw



えっとー続きまして~ヽ(*・∀・)ノ (上のはなんだwww




よくわからないけど、拳をもらって・・・北斗真拳は無敵だ。(ぇ
ユアーショオオック!!!青い空が落ちてくる~~!!!(邪魔ww

もう1匹ペット増えたq(*´`*)p
仲間w
名前はーそうだ!!この時期ときたら!!
パトラッシュ→セトラッシュ これでおkbb

漢字にすると・・・殺生の殺をとってセw
猛虎ちゃんの字をとってトラw
常に女を狩るkazuさんから、狩をとってシュwww(関係ねぇじゃんww


漢字変換!!!

殺虎狩!!!!(いかついwwwww




さて、つぎ進めよう(ぁ




いつもGチャ~
Gチャ
こんなメリGにあなたを募集(ぇ




おまけ

チャット

そんな~いちゃこーもりだなんて><//


次回記事は、PASS必須~^^

読者の方で興味のある方は、殺生に耳おね(`・ω・´)

眠い 

【色々】自己紹介【深く】バトン

Q1 お答えいただきありがとうございます。さっそく入りましょう。
A1 いえっすさー!!
Q2 あなたのユーザー名(ブログで使用してる名前)の由来を教えてください。
A2 殺生桜です(*・ω・*)
Q3 なぜブログを始めたのですか?
A3 ある人がやっていて、真似しちゃったのよね
Q4 あなたのブログのテーマを教えてください。
A4 ひんにゅーの波瀾万丈?ぇ
Q5 話は変わりますが、最近気になってる事はありますか?
A5 色々(ノ∀`*)
Q6 最近、体調はどうでしょう?
A6 昨日からよくなった!そして明日悪くなると…
Q7 ここ最近で何か変わったことありますか?
A7 落ち込み安く……
Q8 気になる人はいますか?また、それはなぜですか?
A8 いるけど……アハハハ
Q9 尊敬する人はいますか?またその人をなぜ尊敬するのですか?
A9 頑張ってる人は尊敬すべき((o*>д<)o
Q10 話題は変わります、あなたは「死」についてどう考えますか?
A10 一つの逃げ道。最後の手段
Q11 もし3日後に死ぬとしたら、あなたは何をしますか?
A11 どっか遊びに行く
Q12 変な話ですが、どうやって最期を迎えたいですか?
A12 寝ながらか、好きな人に抱きしめられながら(笑)
Q13 話は変わります、あなたは心が強い人ですか?
A13 すぐ折れる(笑)
Q14 心が折れそうになったとき、また折れたとき、あなたはどうしますか?
A14 自分を傷つける。
Q15 解決困難な不安要素があるとします。あなたはどう解決しますか?
A15 どうしようもできない(´・ω・`)
Q16 あなたは臆病な人間ですか?
A16 臆病(。>ω<。)
Q17 あなたがもっとも恐れてるものはなんですか?
A17 他人から見離されること
Q18 あなたは「人間」とはなんだと考えますか?
A18 傷つけあい成長していく生き物
Q19 最後に、あなたはこの世界をどう思ってますか?
A19 残酷だと思う
Q20 以上です。変な問いばかりでお疲れかと思います、お疲れ様でした。
A20 お疲れ様でした
あとで真面目に更新しよう♪

情けない(>3<) 

本日も、親から来るよ、プレッシャー

殺生、心の俳句


こんにちわ!!

殺生です!!


昨日更新しようと思って
携帯でウチウチしてたんですが…

寝落ちしました(笑)


とりあえず、結論的に言えば

元気になりました!!(*`ω´*)


何日間も耳やメールしてくれた方、ほんとすみませんでした(´・ω・`)


昨日は2時間も耳してくれたり……


健康テイマとしてGVに出ることにこだわりがあるので

このこだわりを貫くことにします(。・`ω´・。)


知識さんや悪魔さんが居ようが
参加します!!


誰とは、いいませんが友が

「ギルマスがGV出なかった、どう思いますか?精神的にくるでしょ?殺生さんが落ち込んでたり、GVを休むとみんなが落ち込むんです」っと言ってくれまして


ちょっとオーバーな気もするけど

マリと子犬の物語を見ていたせいもあり


ボロボロ泣いちゃいました(´;ω;`)



弱くてすみません(´;ω;`)



お買い物してるのでまた後で(*・ω・*)


最後に

立ち直らせてくれた方本当にありがとうございます(´・ω・`)

殺生ファンたちにも感謝感謝

ノシ

のどいてぇ 

うちの学校の先生はこんなひとっ!!バトン

Q1 先生の担当教科は?
A1 英語(´・ω・`)
Q2 先生の教え方は?
A2 鬼畜ってやつですb
Q3 先生、料理出来ちゃったりする?
A3 ありゃ、できないねp(´⌒`q)
Q4 先生の性格は?
A4 がきっぽ、わがまま!!
Q5 先生、めんどくさがりや?
A5 かなり!!
Q6 先生の机の上はキレイ?きたない?
A6 キレイ!仕事してないからね(。-∀-)♪
Q7 先生部活の顧問だったりする?
A7 運動系の顧問??
Q8 先生の第一印象はどんな感じ?
A8 性格悪そう(*・ω・*)
Q9 先生の髪型はどんな感じ?色は?
A9 ショート
Q10 先生視力は良い?悪い?
A10 わからん*(・v・;)*
Q11 先生の身長はどの位?
A11 しらん!!
Q12 先生の駄目な部分ってある?
A12 たくさ……(ぁ
Q13 先生の素敵なところを教えてください
A13 ないって(笑)
Q14 先生の魅力はどこ?
A14 悪女だと思う(*・∀・*)
Q15 先生に言われて嬉しかった言葉は?
A15 ない(笑)
Q16 先生との年の差は?
A16 12?
Q17 先生と出会ってよかったことは?
A17 ない!!
Q18 先生との最近の会話は?
A18 出席番号で並べ!
Q19 先生、よく笑う?仏頂面?
A19 笑う。
Q20 先生の格好いい話をひとつ
A20 ない(*・ω・*)
Q21 先生、これは格好悪かったって言う話をひとつ
A21 壇から落ちた(ノ∀`*)
Q22 先生との楽しい思い出をおしえてください
A22 ないよ(笑)
Q23 先生にされた悲しい事ってある?
A23 呼び出しと再登校で学校来たら、もう帰っていたというヽ(`ω´#)ノ
Q24 先生を動物に例えるなら?
A24 狐だね!
Q25 もしかして 先生のこと好き?
A25 ありえん(笑)
Q26 最後に、先生に一言どうぞ!
A26 ひいきすんなボケ、教育委員会に電話するぞ?(殺
今日はGVでない(´・ω・`)

だって相手、知識いるもん。



昨日から、食欲が異常。
コンビニおにぎり5個
肉まん2個
コンソメスープ2人前
キャラメルポップコーン1袋
たべてー、夕飯がカレーライス



今日は、
おにぎり3個
パン1個
パンケーキ1個
ティラミス1個
コンソメスープ2人前。
夕飯、塩ラーメン
現在。蜜柑と玄米茶

食べ過ぎ??←


でも体重増えない。

ミラクルだね(。-∀-)♪


明日はお買い物だし。
とっとと寝ます!

ぁ、プリ撮りたいな(´ω`*人)←

GV 

今日のGVは、新しいエリアで
ネズミーさんとやりました。

殺生が死んだために!

負け!!


GV出るのやめようかなぁ

健康でも死ぬしー
本体に抵抗あってもペットには無関係で異常かかるし
タゲ取り下手だし
頭悪いしー


とことん使えない奴ですみません。




さよなら

生物の授業中 

アナタのクラス紹介してバトン

Q1 まずはお名前と学年、クラス番号、出席番号を教えてください
A1 殺生桜 三年B組 29番♪\(>∀<)/♪
Q2 クラスに何人いますか?
A2 34人?(ぁ
Q3 男:女の比率は?(例、男約20人女約10人なら2:1)
A3 男子1:女子2
Q4 クラスのムードメイカーてき人は?(イニシャルでも可)
A4 カメムシ(´ω`*人)
Q5 クラス一の秀才君は?
A5 ボインちゃん(`・ω・´)
Q6 クラス一運動神経の良い人は?
A6 たくやくん?
Q7 クラス一美人だな~と思う人は?
A7 美人いな…ゴホゴホ
Q8 クラス一格好良いな、と思う人は?
A8 たくやくん?←
Q9 クラスの担任の先生は優しい?
A9 鬼だね。悪魔だ悪魔!!
Q10 あ、ちなみに担任の担当教科って何?
A10 英語(*`ω´*)
Q11 ほかのクラスの人と授業一緒になることってある?
A11 いっぱいある
Q12 ぶっちゃけ、同じ学年のほかのクラスと比べて、自分のクラス気に入ってる?
A12 どのクラスも嫌い(*・ω・*)
Q13 クラスに好きな人(orつきあっている相手)っている?
A13 好きだった人はいたね!←
Q14 今年、クラス内で一番盛り上がった行事ってなに?
A14 文化祭
Q15 じゃあ、クラス内で一番流行った流行語、遊びはなに?
A15 ガン?ガンダッシュとか
Q16 時事ネタとしては、クラスにインフルエンザかかっちゃった人っている?
A16 トンフルいたねぇ
Q17 もしかして学級閉鎖とか学校閉鎖とかなっちゃった?
A17 なってない(´・ω・`)
Q18 そういえば、中間考査どうでしたか?(笑)
A18 悲惨(笑) 共同ブログみにいってみ(笑)
Q19 1日だけほかのクラスに転入出来るとしたら、何曜日に何クラスに移動したい?
A19 とくにない
Q20 それはなんで?
A20 学校嫌い(┳◇┳)
Q21 そっかそっか。うん。ありがとうね。いろいろ分かりました。
A21 おつかれ!!
昨日、臨時メンテの間にブログを書いたのですが、フリーズしまして
バックアップをとっておいたからっと安心して再起動をしたのですが

バックアップまであぼーんしちゃいましてp(´⌒`q)

とりあえず、授業中ながら更新。。。


再振りを買うのはやめました(´・ω・`)


昨日、ステのシュミレーションをして……それはまた帰ってからの更新で(笑)


んじゃ、また(笑)

なんだかんだ更新 

求)意見!!

知り合いから、
防御効率Lv10
HP効率Lv6
のブリガンディンGDXをいただいたのですが…

力440って一体……

力比率1/3手を装備しても209しか上がらないし

そもそもGVで使ってる手ははずせない状況だし(pω・。)

再振りを考えたものの
健康マイナス290は痛いわけで
鎧の修理費も心配なのよね……
今、GVで使ってる鎧は
HPDXコンポジットアーマーなわけで。

再振りして健康少なくなって
HPも少し減ると考えていいかな?


今HPが20500くらいで
防御が1300くらい。

再振りして鎧を変えたとすると
HP19000?
防御3200くらいになるのかな?


まぁ、再振りするべきかしないか
ご意見求む(´・ω・`)

再振りする→DX鎧を装備
再振りしない→今まで通り健康極


修理費ハァハア



話しが変わるけど、
BIS品を売ります!!

教主 (1.30)武器
教主 頭(ティアラぽいやつ)
教主 勲章(+1)=+4
健康比率1/3 腰
健康比率1/3 (1.30)DX武器
HP効率 背 42%くらい?


欲しければ安めに売ります!

ぁ、引退するかは、内緒です!!!




まぁ、殺生なんか引退しちまえって思ってる方が8割いるだろうけど

引退しないさ!
楽しいこと見つけたもん(*・ω・*)



今日の大型アップで何かが起こる……!
続きを読む

バトン 

女子中生の常識っバトン

Q1 初めまして^^ちなみに私も女子中生なので安心してくださ(何をw←
A1 ぁ、私、女子高生です…(なんでやった←
Q2 えーと・お名前は?
A2 殺生桜(´ω`*人)
Q3 JC歴何年目?
A3 JCってなんだ(笑)
Q4 趣味は・・
A4 男!うそです
Q5 特技は・・
A5 無意識にパンチラ←オマッ
Q6 ふむふむ、あ。彼氏いるの?
A6 い、いる!リラックマが(pω・。)
Q7 うっそまじかy(黙・・・おしゃれは好きですか?
A7 好きだけど、似合わない(´・ω・`)
Q8 じゃあ好きなブランドとかは・・
A8 スウィートキャメル ギャルうんたら←
Q9 なるほど。髪そめたりは
A9 したことない(´・ω・`)
Q10 まさかピアホなんかあけてないよね・・!
A10 あけちゃダメって言われてるから(´・ω・`)
Q11 雑誌とか読みますか?
A11 読まない
Q12 化粧します?
A12 しない(´・ω・`)
Q13 はい。あなたおたくですか?
A13 オタクかな?もはや日本人の半分はオタクじゃない?
Q14 ゲームしますか?何します??
A14 ガンダムのゲームとか
Q15 アニメとかは
A15 ひぐらしをたまーに
Q16 将来の夢ありますか?
A16 モデルさん
Q17 おお!頑張ってください^^
A17 無理だろうね
Q18 そろそろだるくなってくる頃合だな
A18 余裕(`・ω・´)
Q19 今どんな服装ですか?
A19 制服ですがなにか?
Q20 最近ハマっていること!
A20 どじょー桜のソロとBISの賛美(笑)
Q21 今行きたい所は?
A21 家!!
Q22 成績いい方ですか?
A22 悪い←
Q23 勉強のし過ぎは良くないよ!
A23 これでもし過ぎなのか…
Q24 好きなアーティストは?
A24 EXILEってことにしておいて
Q25 部活やってますか?
A25 パソコン部
Q26 脈絡ないバトンでごめんね。
A26 いいんじゃない?嫌いじゃない(・∪・*)
Q27 ワンピースの0巻欲しいよね~
A27 興味ないや(笑)
Q28 そろそろ最後かなあ・・頑張れ!
A28 トイレいきたい…
Q29 今楽しく生きてますかー!!
A29 楽しくない!!
Q30 ではでわ・・ありがとうございました、長々とお疲れ様です!
A30 お疲れ様
本文なし

眠れない 

少し、ブログ放置しちゃおうかな
続きを読む

ゆったりバトンー 

連想バトンバトン

Q1 思い切って名前でもイニシャルでもあだ名でもどんどん連想しちゃいましょw
A1 ほーい(´゚ω゚`)
Q2 かっこ良い
A2 一つsww
Q3 可愛い
A3 しゃなちゃんw
Q4 おしゃれ
A4 キッケェーちゃん?w
Q5 ナルシ
A5 まきゅ?(ぇ
Q6 馬鹿
A6 呼んだ?( ^ω^)
Q7 天才
A7 アムロ!!(○・`ω´・)
Q8 ヲタク
A8 ずー?w
Q9 優しい
A9 赤s∩・ω・∩
Q10 おもしろい
A10 赤s∩・ω・∩連続だww
Q11 おとなしい
A11 綾波レイ(オマッ
Q12 うるさい
A12 あんたばかぁ!?アスカーッ!!!
Q13 元気
A13 kazuさんwww
Q14 好き
A14 ぇwwwwトマトが好きww
Q15 親友
A15 RS3人娘+ずー?+最近絡むボインさん?
Q16 相棒
A16 双子歌紅夜さんヾ(*´∀`*)ノ
Q17 神
A17 ユリントスs?w(ぇw
Q18 大仏
A18 BISw
Q19 犬
A19 うちの胡桃ちゃんw
Q20 パパ
A20 ロナs、AREXs、ラミs、一つs、どんs、サラsいっぱい・・・ww
Q21 エイリアン
A21 志村さんが出てきたw
Q22 豚
A22 とばねぇ豚はただの豚だ((■ω■)
Q23 やばい
A23 爆弾?
Q24 最強
A24 コトノハサマw
Q25 おわりです
A25 カヲル君?(ちがうってw
Q26 おつかれさん(´⊃`)b
A26 おつおめ2連ポタありでした!
Q27 このバトン誰に回す??
A27 ぇー・・・バトン趣味な人いないし・・・;;
Q28 ぢゃね(´⊃`)b
A28 MERYJANEではJK募集中!|彡。゚+.*:.サッ
(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

23時半くらいに寝て、11時半くらいに起きたから・・・
10時間?寝ました!!

ハィ!!殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


前回の記事、豊乳を使ったんですが
意味シラネーwww
調べたら、怪しいサイトが出てきちゃったんですが・・・
気のせいですねきっと。(´゚ω゚`)



今日は、夜に外食?行くかわからないけど・・・
せっかく、髪切ったしワックスで決めましょう!!!

ご用意されてるワックスは・・・

SALAのファイバーワックスEXとファイバーワックスですw(違いが・・・w
ちなみに、LXはございません。(ホェw


んでーUNOのウルトラソリッドN ハードワックスかな?w


プリティーな女の子になれないので・・・
イケメンを目指しますwww

小さいころの写真の殺生は・・・・男です。(まじでw

みとく?みちゃう?みちゃいます??
修正なし見ちゃいます??w

今とは、別人というかワックスつけたら似ちゃうかもだけどww


ザクのストラップが「いっとこうぜ」って言った気がしたので
載せちゃおうw

一部の人は見たことアルから
小さいことは気にスンナ!それワカチコワカチコ!


Image040.jpg

なんにせよ・・・男っぽくても不細工なのは確かです('A`)(ナンダカナーwww




まぁ・・・色々と諦めよう。(ぁ



攻城戦間に合うかわからないので
(゚ω゚)(゚ω゚)ガンバ

以上www

眠いと寒いでねざいwwww 

(*・ェ・*)ノ~コンバンワ

タイトルがアホなことになってますが
そんなことを気にしない・・・

殺生です(σ`・ω・)σ【豊乳】



ねざい・・・いいセンスだな(ぉぃ


さてと!!!!

昨日、さっそくお耳しちゃいました!

mimi_20091211181328.png

ほんと、よかったですよ^^bb


そしてー・・・許可もらいました!!!!


全国のいや!

全鯖のBISs!!!

メリーのBISs!!!

殺生のBIS!!!


ぜひ見てください!!(殺生BISイミフwww





あつすぐるwww

今度、黒教の体験が終わったらお邪魔させていただきますw






眠くて・・・意識がー・・・アハハハ・・w

寝不足ですね、さすがに・・w



BISでポタ出ししてるときのこと・・・・
nozoki.png
なに、その殺生=変態みたいなwwwww
私、変態じゃない!!

Iam not 変態!! 私は変態じゃない!!(あってるのかな・・・ぇ

I can't English エヘヘヘ




赤sはどうやら・・・花姫のほうが好きみたいです
赤s
殺生も悩む。(ぁw






相変わらずなメリGのGチャ・・・・ww
titi.png
なんですか。そのガンダム発言wwww
意気投合しちゃいますよwww






ブログ読んでくれてる方からww
dokusya_20091211192230.png

たまに読んでくれてありですヾ(*´∀`*)ノ




しめはー・・・・

mixiのアプリの画像なんですけど・・・



うさぎwwww


うさぎおおすぎwwwwwww


だれかウサギとっておいてーwwww

反射神経遅いから捕まえられないw

あぁ(/_;) 

はい、おはようございます
とりあえず、あらすじというか
mixiに深夜1時くらいに更新したやつ
読んでみて(笑)



ここから

酷すぎる………

妹が母親と喧嘩して六時半くらいから寝室に閉じこもってさ……

今、SSの編集終えてPC落として
寝室に入ろうとしたら…

ドアが開かない……

内側からロック……

出入口ほかにない……

ドア叩いて親起こして迷惑をかけるわけには行かない。


携帯の充電2……
充電機は寝室……

掛け布団もなし。

………しょうがないから
カーペットの上で上着一枚かけて転がってるけど、寒すぎ……


ほんと、泣いていいですか……

あぁ……生きていたくなくってきた。。


ここまで


んで、体の芯から冷えきって
おはようございます。


妹は、まったく反省する様子もなく。

親は、お前が寝るの遅いんだよっと説教…

殺生がなにしたよ(´;ω;`)
学校で気休まらないのに
家に帰っても休まらないとか、いじめだろ(´;ω;`)


足と腰が痛いし
気持ち悪いし、頭も痛いという…

不調すぎ…

とりあえず、帰ってから楽しいブログを更新するよう
心がけます(´~`;)


結構、ブログ読んでくれてる人が多いようなので(。>ω<。)


それじゃあまたね(´・ω・`)

まーたー会ーう、日まで……

いきおいで書く!! 

(*゚д゚)ノ きょんばんは
殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

現在18時16分。
ノリに乗ってるのところで勢いよく更新だぜ!おういえい!!


えっとー、知り合いから
「ニコ動でBIS生産化システムを見てみろ!!熱いぞ!!!!」ってことで


たったいま、見てきました!!!!




動画をアップしたいところですが

許可もとってるわけでもないので、今回はUPしません!

見たい方は自分でいきやがれ@@



今度、耳して許可もらおうq(*´`*)p(オマッ



動画を見た感想は・・・・

やべ・・・自分再振りしようかな。(チョwww

 ※ 風雷桜はあくまでGV健康BISです。

マジで、殴りになりたいww




まぁ、そんな感じでした!(ぇ



ここ、最近、精神的にというか不安定でして
更新しようにも・・・いざ、メールで内容を打ってみると・・・
なんだか、鬱っぽいなぁ・・・やめとこ。中止→保存しない。

って感じですww



まぁ、朝起きて気分が優れないとかそういうわけじゃないから

鬱ではないですね∩・ω・∩


まぁ、今の時期は悩んで

病んで病みまくって、病み付きになる時期なんですよ。(ホェw


しかしながら、ブログを更新をさぼっていたら

メールで苦情がwww

そんなー、書くことなーんもないですよww



ご飯たけ。っと妹から命令が・・・

んー・・・早めに死んじゃったほうが楽だな。ぅん(マテ



まぁーやるべきことはやらないと・・・ね?


いつまでも、親が甘えさせてくれると思うなよ!!

自立していくんじゃぼけぇ!!!!


っと言ってみる。。。


全国の・・・出来ない小学生、中学生、高校生、大学生、専門学生さん・・・

自立しましょう^-^ノシ


自分もがんばらなくてh(ry

(´゚ω゚`) 

テス勉せずに、歌っております・・・
音痴過ぎるー。゚゚(PД`q゚*)゚。
やっぱ、ソロカラオケにしよう。ぅん


ぁ、

こんばんわ!殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

黒教のGVのSS張ろうと思ったら・・・とってなかった@@

思い出撮り忘れたぁぁあ゜。(p´□`q)。゜


んでまぁー、テストも明日で終わりってことで。

ずーとカラオケに行こうか。
ソロで行こうか考えてて・・・
歌ってみて・・・・こりゃ、ずーが死んでしまうかなっというくらい音痴でした^p^

結論
ソロカラオケもやめておこう( ^ω^)


クリスマスも近いし、テンプレをいじってみてるんですがぁ

どれも微妙で・・・w

とりあえず、この幼女にしておきましょう(おまwww

気が向けばまた変える^w^


ぁ、PC視点ですので!!
携帯からじゃ見れないおw


さてと・・・Inして狩りしようかな・・・だるぅ(ぁ


|彡。゚+.*:.サッ

(゜o゜) 

こんばんわ
今日は携帯からの更新(ノ∀`*)

そんなわけで文字のみに(´・ω・`)


えっと昨日は黒の教団にいるBISでGVに出ました(`・ω・´)

一番弱いものの、みんな優しかった(。>ω<。)

あれですね、BISの一回のGV費やべぇ

後半は物資空でずっと卵でした(笑)

まぁ楽しかったから、良しとしよう!


黒の教団の体験が終わったら、次どこに行ってみようかな(*´ω`*)

色んなG見て学ぶ(´ω`*人)
そして、仲良くなる(*/ω\*)

しかしながら、あんなBISいてもしゃーないな(笑)

永住は、お花畑Gか?(笑)
自分のGです(´・ω・`)


まぁ、ゆっくり考える(*・ω・*)

GV不向きなのは確かだしね(ノ∀`*)

んじゃ、おやすみ(*・ ・*)

・c・ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

殺生です(σ`・ω・)σ【フルヒ】



攻城戦のSS一枚だけ!
攻城戦
最近、ペット死んだら笛吹きばかりしてまして・・・
いやらしーテイマだなんて思わないで><。





寒いのでてけとーに更新!!

チャット
見てくれてあり!!






耳
なにがおっぱいなんですかwwwwww
予告どおり晒しですww







・w・
耳あり!
重いのはー動画のせいですwww




BISが移籍しました!
シルフラ3

オレンジGにいこうかなーっとラミsと相談しつつも

先に黒教に!


移籍
なかなか、似合う^p^





Gチャ
我等の赤s。
黙れてついていってしまうのは、どこのどいつだーい?
あたしだよ!!!!





今日のGV初失点~
失点
あたしだよ!!!!

ほんとっ、すみません。
とらsのボディに見とれていましてq(*´`*)p


この発言で世界中の殺生ファンがとらsに殺意をいだきました。っと
まぁ、そんなことはないねwwwww

むしろ、ファンいねぇよ(´゚ω゚`)


テケトー更新さーせんw


オツカレーw

第863回「最近見た夢を教えてください。」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が昨日見た夢は、東京ドームで、ミスチルのボーカルの桜井さんにステージの真ん中で私だけのために歌を歌っ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢を教えてください。」



このこと、書こうとしてたらトラックバックあったww


あのねあのね!今日、赤sの夢みたのww

なぜか、赤sがうちの一回の畳部屋の洗濯籠の中に似てて

「まだ起きないの~?」っと二階の寝室にいる殺生が赤sメールしたら

「来てくれたら、起きるよ^^」とか返ってきて


一階に下りたら、洗濯籠の中で寝ている赤swwwww
とりあえず、洗濯籠を横に倒してみる。
赤s起きる。
洗濯籠をひっくり返してみる。
赤sコロコロっと畳の上にw

んで、なぜか掛け布団がおいてあるw
さっきおいてなかったのにw

んで、赤sはその掛け布団をかけて寝ようとしたので

殺生が「ねぇ、一緒に寝ていい?」っと聞いたww(なにしてんだw
式波・アスカ・ラングレーじゃないんだからww

んで、「おいで^^」っと言われたので

赤sの左側からお布団はいって
わき腹あたりのシャツをきゅっと握ってZzzzzz

夢で寝て瞬時に現実世界で起きましたwww


なんだ、この朝から興奮する夢は!(興奮すんなw


まぁ、あとでまた更新しなおす^^

キュイーンなのですょ(・ω・* 

殺生のストレス解消のため・・・・
ひんぬぅLifeよ!!!私は帰って来たー!!!!!!

っと、ガトー風な演出から
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにちわー♪

あなただけの殺生です(σ*・ω・)σ【貧乳】


久しぶりに真面目な更新になりますーw

ここんところ忙しくてですねぇー

体調不良+プレッシャー+妹からの暴言で

鼻がかゆくて泣いて目が痛いのか
プレッシャーや暴言で泣いて目が痛いのか
むしろ、泣きすぎで目が痛いのか

すなわち・・・意味不明なくらい、目が痛いですww


とりあえず、ギターのテストは終わりましたb

鼻づまり声で・・・「ソォ、ダーリン、ダーリン、ステェァンド、バィ、ミィ」って歌ってきました
まぁ・・・一つのテストが終わってプレッシャーは少し減りましたが

問題はさまざまうじゃうじゃです。
油断大敵!!!
巨乳強敵!!!(チガッ



えっと、何の話してたっけ?('A`)(ぁ


まぁーリア事書いてるついでに

写メから行くか

歪みねぇな!
アンカケチャーハン!
ホイホイチャーハン!

※テンションが高いためシンクロ率400%になっており、暴走モードです。




先日、保育園実習にいってきまして
子供たちからメダルをプレゼントされました!
091201_1243~01
胸毛と出血で特徴的なメダルでした@@(ぇ
自由時間になったら、女の子二人が走ってきて
超モテモテですた!!あれだ、ひんぬぅ仲間だから釣られてきたか!

んで、雲の形したやつは、名札ですww
殺生作b ひらがなで苗字と名前書いてたけど
とりあえず隠させてもらいますww








とある日、シャーペン忘れて
ボールペンで授業受けました。

その日の現代文の時間・・・・

091202_0946~01
テイマ描いちゃったーヽ(゚Д゚;)ノ!!
ボールペンだから消せないし、どうしたもんだろ・・・w






昨日の帰り道

空がとても綺麗だったので

091204_1231~01

綺麗な空をあなたと見て歩けたらいいのにな。
とか言ってみる。






SSの時間だよー!全員集合ー!!!









じゃあドロップから( ^ω^)(上のはなんだwwww

ドロップ
ゴミばっか・・・ww
運28で狩りして、ストーンボウ落ちました\(^o^)/






とりあえず、耳をペッタンペッタンツルペッタンしていきます。



はるsにいたづら耳しますた・w・
耳
ごめん、漢字読めない!(オマッ
ざい?ぎょい?もえ?(チガッ




この前、黒の教団さんとGVやって
イレーネsから耳来たw
耳2
んで、なんと・・・実は知り合いだったという・・・w
そんなわけで、次回もよろです(´゚ω゚`)





好きなジブリ作品を聞いちゃおう企画立てたんですが
キッケェーちゃんしか聞いてない件ww
耳をすませば
私も、耳をすませば好きww
青春だよねぇ><//





Gチャのターン!!!∀ガンダム!(チガウww



ぷるs発言。
Gチャ
たしかに、刈とメリは似ている・・・w
使っていてもばれないかもね(*´艸`*)






一瞬、とらsかと思ってしまうチャットww
Gチャ1
赤sってNTか・・・www







ぷるs暴走モード!おういえい!!
Gチャ2
そうですよ、みなさん。
狩場で放置するときは、ハゲ回避必須ですよ!!
MOBにブチブチ抜かれていきますからね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





殺生の一人チャットwww
Gチャ3
ほんと・・・痛い子ねw







kazuさん発言・・・・byムスカw
Gチャ4
kazuさん良いキャラしとるq(*´`*)p



*Gチャ終了のお知らせ*




メリのG倉庫は、色々と変わる・・・・w

スキw
スキだって・・・・w
誰に言ってるんだろww





変態G倉庫~ww
倉庫
ほんと、スケベなんだからっ!><(ぇw






ある寒い日のチャット。
チャット
告白のような、殺し宣言のようなw
ちなみにチャットにいる全員はアチャ・ランですので
突き合うことは可能ですねw






ボーイズ、ビー、アンビシャス!!だっけ(ぇ
metabo.png
太れ太れww
太れで思い出したからあとでストレッチマンのMAD載せておこう(ぁ





はぅはぅーユニコーン可愛いよぉお!
お持ち帰りーヾ(*´∀`*)ノ
馬刺しw
できませんでした。
レベル足りないもーん。゚゚(PД`q*)゚。そんなわけで、馬刺しにして殺生に美味しくいただかれました。





健康2222かっこよくないっ??
もっと健康比つけないとなw
ステ
鉄板テイマ目指そう!(胸じゃないょ。






BISでフォーリンのポタを出せるか
検証してきました(´゚ω゚`)
というより、検証になってしまいましたw

シルフラ1


THE シルフラ  狩り!!!



狩りはじめたやつは最後まで狩る!!
殺生の意地です!!
シルフラ2







狩り始めて15分後・・・・コケコッコー

シルフラ3

なんとか狩れたけど・・・
1匹15分とかwww
ポタだしどうすっかなぁ@@





まぁこんな感じでSS終わり・w・



おまけ。

リンクバーナーだかバナナを作ってみた!

20091015000734dc0.png

まぁ、てけとーにヾ(*´∀`*)ノ




続きを読む

眠い(ρд-)zZZ 

みなさん、こんばんわ
殺生です
携帯だから顔文字ないの

そんなわけで今回はキモいくらい
絵文字を使ってかいてみます

ここんところ、沈みが激しくてやばかった

原因は…
担任からの差別
妹からの暴言
体調不良
期末テスト
ギターのテス
その他プレッシャー
です


やべぇ、眠くなってきたんで
後日書きます


殺生お姉さんだって体力の活動限界があるんだからね


そんなわけで勝手におやすみなさい
ハートうざっ

暇でしたので 

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 殺生。女の子!AAですb
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 たまに(*・ω・*)
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 アムロ行かせます!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 えっと、男子から(`・ω・´)
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 二年??
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 ぱんいつー!
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 2回?
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 17時から0時
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 技術部、腹筋崩壊、歌ってみた
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 してない
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 ない(`・ω・´)
Q12 コメントはしますか?
A12 たまに
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないけど、RS三人娘でやろうかなって検討中
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 予定としては、作ってみたor歌ってみた
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 しらんて(笑)
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 ほぇ
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 見てない。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 たまに
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 なにそれ
Q20 カラオケは好きですか?
A20 嫌い(*・ω・*)下手だもん
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 はーい
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ある
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ない
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ない
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 リア充爆発。炉心融解
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 うむ、、歌ってみたいですね
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 満足(*・ω・*)
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ない
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ジギルさん、タイツォン
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ボカロ
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 うむ
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 思う
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 しらん
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 あい。
バトン疲れた。

てか体調悪い
