12 | 2010/01 | 02

脱がないでください 

タイトルは、わかる人はわかるわけですww




前の記事でのお勉強を頑張って読んでくれた方がいてくれたwww


感謝~感謝~w


そうそう、おーいお茶に応募した俳句を載せようかとww


みんな、牛乳を口に含んで見てね!w






一句目

冬休み 寒さのあまり 貧尿だ






二句目

クリスマス 彼氏がいなく 女子涙







三句目

引きこもり 日本になんと 六百万







四句目

横浜で みんなでやるよ 忘年会








五句目

温暖化 みんなでやろう エコ活動







六句目

鼻かゆい 今年もくるよ 花粉症






きっと全部載るだろうな(´゚ω゚`)


まっちがいない!(`-ω-´)




さてと話題を変えてSSぺったんしていきましょうか(・∀・)





ちょっといかついテイマをやってみたw
威圧1
こんなんだから
バカにされるんですね。。。orz





PVのラストステージで張り付けにされてる人を発見!
はりつけ
にゃーq(*´`*)p
殺生に似てる(ノ∀`*)
この胸板というか・・・w胸(ry





なんかノリでこれもはっとこ!
Pv_20100131003439.png
初めてボスみたーw

サキュは魅了されてしまうのでサキュを閉まって見たわけですw
殴ってるんだけども当たらない・・・・・w





剣がなくてもトワーができるみたいですw
とわー

へっちゃん「トワーは盾ですからね^w^」

盾なんて飾りです!!硬い人にはそれがわからんのです!!


ぁ、どんsシマーおねヾ(*´∀`*)ノ (ぇ







GV前にお耳をいただきました^^

みみ

ありがとうございました(*´ω`)ノ

ん?ました?w

ありがとうございます^^


日本語でおk



なんかひんぬーらいふも広がってきましたねぇ@@;


スケベなブログじゃないんだけどな><//
っというと

ギターの足がエロイブログですねって言われる・・・



ち、違いますからね!!!




く、首がかゆい・・・ww

うじ虫病だなw

寝ているうちに首をがりがりやって死んじゃうんだな;;

うぇーん

っと寝言をいっているんで寝ますw(起きてるから寝言じゃあらずw


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

きのぬつなぬいー 

急にきのつなくなった殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


きのつなぬい=きもちわるい


みんな、わかったかなー?ヾ(*´∀`*)ノ (ちょ



テスト前だというのに妹にカラオケに連衡されてしまいー。


メルト歌ったらサビで切れるというww

音痴だったから機械が拒否したんでしょうか・・・?

まぁ、くたくたであれなんです(どれだよw



明日は、上野に行くわけですし・・・w
早く寝るか・・・w


いあ、勉強しとくか・・・;


ぁ、追記にお勉強内容かこーっと!!!!





でわ!〆に

昨日いっていたBISGの新動画でもDO-ですか?(ぇ



むしろ、見てください!!


ゴールドさん編集うまかったですww

PTのところがとても面白かったですww




続きを読む

どーん!だ!どーん! 

卓球は優勝できませんでしたーっ!!

まぁ、Gカップと最後楽しめたわけで

本人は

「あたし、この学校で友達いないから楽しかった。」っとつぶやいていました・・・;


あたしも友達いないような・・・ゴホゴホ



そうそう!

時森で狩りしながら

携帯でニコ動を開きましてね!!


BIS生産Gの動画が急に見たくなって検索したら・・・2件・・・?


ま、まさか!?

新作出たか!?ってことで


うぉーーーいwww

ニコ動貼り付けシステムメンテ中!!!!


おい、こら!ダメオン!!!!(チガッwww




しょうがないから、お絵かきしてみますwww






ぇ?しゃぼん玉ですwww

マウスで絵を描くのはだるいのでww

しかもこのお絵かきエディター性能悪いww

 

なんか変な機能開いてわけがわからーめんなのでこのへんでw

 

 

あとで動画UPしますww

余暇 

日本史のノート、今日提出なのに忘れた(*´・ω・`*)


暇だから、メリGのGHP オフ会読んでた(笑)

割と最近のはずなのに
めっちゃ昔に思える(´・ω・`)


メリGに拾われていなかったら
今のせっしょーはおりませんね(*´・ω・`*)


ブログの更新率が良くなったのはメリGのせいであるのも確かだな(*`・ω・´*)


感謝してます(*´・ω・`*)



ぁ、サブBISですが
WBに永住決めていいですかー?
チャット要員でも怒られないGがいいので…(・ω・`*)




テイマは、たぶんきっとおそらく…!

メリに永住かな?



姫は、どっか入れたいけど…
宛がないので



戦士は、倉庫GのGMをさせていますが
倉庫G潰そうかと
維持させるのも辛いし。。。


まぁ、テキトーに考えます



体育あるんでそろそろ…

今日は最後の卓球ですのでがんばります

(´・ω・`) 

露店

ごもっともですwww

ぁ、2/1から学年末テストですがなにか?(ぁ
|彡。゚+.*:.サッ




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はやけにお花畑に行きたい殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



えっとーベートベンの歓喜の歌のテスト・・・

あれは100点だな、きっと100点だな(ちょw


原曲キーで歌って

(゚д゚)こんな顔して歌っていたんだろうなwww


まぁ、やりきったんでいいですww

ギターよりマシですw




んで、5.6時間目の体育で

ミニゴルフ・・・空振り~w


バスケ・・・卓哉君に遊ばれた感がwwボールとれなくてw



その後、メガネをとりにいって

ちょっと写メってみる・・・

うぉ・・・メガネエロス・・・w


こりゃー見せられないね^^





さてと、話題をはぐらかせて・・・


昨日のGVで相手にテイマsがいましてね

なんだか気がつけばタイマンしてましたww

GV_20100128222820.png

殺生の方が殴りダメつおーいヾ(*´∀`*)ノ

それだけ無駄なスキル・ステがあるのかしら;;






フォーリン秘密が終わり
PT組んでもらったBISsからポタの出し方について質問されましたw

ポタ

すいませんwwシルフラで今日はやりましたwww




気が遠くなりそうですね^^
s_20100128223234.png
というより、知識BISにしようかな?ww





フォーリンで苦戦中の中・・・
mimi_20100128223335.png
耳UZEEEEEEEw
ネタ提供ありですw
報酬は、キャンディSPでいいですか?




 Q ほんとにこの人は紳士なのか・・?
mi.png
 A ネカマブラウンに変身してるときは変態らしいです。


あの


胸ないんで


やめてください



(つω`*)テヘ



|彡。゚+.*:.サッ

休み時間中 

ベートーベンの歓喜の歌のテストやります!!

原曲キー歌う!!

めっちゃ高いけど…やってみせる(笑)


ドイツ語の歌詞暗譜で挑みま~(笑)


合格だったら、WHPアンクくれ(*`・ω・´*)

暇人更新~ 

暇すぎてあれなんで歌を歌おうかと~ww


動画をTOPに張ると重いので追記にはっとくんで

興味のある方はというか


強制で歌ってください^^b





ぁ、一言。


引退すなーっ!!!(*`ω´*)
続きを読む

おほw 

テンプレ自分で変えたのに忘れてて

違うサイト来ちゃって思ったwwwww


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

27日は推薦入試のため、お休みになった殺生です(σ`・ω・)σ【馬乳】


書き始め早々・・・お花畑・・・

壁||ョ*´ェ`) タライマ


さてと・・・

カタパルトスタンバイ・・・

殺生・・・いっきまーすヘ(・ω・ヘ)ヵ゙ォー


むww
0.png
だまらっしゃいー!ヽ(`ω´#)ノ





モリ6Fソロを少し載せてみる・x・


ペットのステー
1_20100127004917.png
エリザベスが辛子ONの100%くらいの油使用で
マリアンヌはただの辛子ON状態だね
芋虫よりHPすくねぇな(・∀・)





本体ステ
2_20100127005058.png
なんか・・・どう見ても運が・・・w
モリ6Fで属性抵抗ばっちり(*´ω`)b
大地抵抗3%足りてなかったのにどこで稼いだのやら・・・
全身スキルなんでやわいです;;





狩りの様子
3_20100127005133.png
こいつ、硬くて。痛くて。問題児!!
油仕様サキュでもこのダメ・・・w
ないわ~w






こちらも狩りの様子
4_20100127005352.png
こいつは、硬いけど。被弾してもそこまで痛くないし。赤ダメ出るからまだマシw





時には死ぬことも・・・
5_20100127005556.png
光P優秀だぬ~♪
もう一匹光P欲しいけど売ってない・・・w
てか、二匹持つとツインフレーム?だっけ変なのも買うのかな??
欲しいけど、リアマネーかかるの悩む・・・。







Gメンがセイジ(性爺)まで進んだらしいので
お手伝いしてきましたー!
6_20100127005751.png
嫌なじじーですね・・・



てか胸って・・・?




・・・・・




これですか?
7_20100127005854.png
無理があるような・・・





・・・。
8.png
そんなじじーは・・・月に変わって・・・おしおきよ♪






開始数秒後・・・




撃沈。
9.png
調子に乗るから( ^ω^)グヒヒ、サーセン







Gチャ1つしかないやー
まぁいいか!てけとーでヾ(*´∀`*)ノ


てゐ!
Gチャ1
どんsは、腕立て伏せ1回を3時間かけてやることができる超人らしいです。






みんなからのおたより~すなわち耳コーナーである↑↑


昨日の耳だねww
耳1
どこが好きなのかな?^^




これも昨日の
耳2
健康でもUは落ちますよ!
半年もないと思うけど
中部行かなくなってからだからー。
620?そのくらいからU出てませんね。。。




ふたえのきわみsありー^^
耳3
いつでもってわけ暇ってじゃないけど露店のときは
画面前でぼーっとしてるのでまた耳よろ~^^




昨日の夜中に来た耳~
耳4
メアっち(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
これからもご愛顧よろでーす^^
愛顧って意味なんだ・・・?

愛顧:商人や芸人、あるいは目下の者をひいきにして引き立てること。

fmfm。

さっぱりわからん(´ω`)ゝ

次いこーw




さっきの耳かw
耳5
takaponさんを変態に仕立て上げようとわざと保存したのかな?これw
記憶がないのでスルーでおねwww





最後は、最近ブログを更新していなかったシャナs!

更新面倒なのですがwwww
耳6
シャナsこそ、1日10件くらい更新おねですwww





以上~。

よみよみしてくれた方ありでしたー^^ノシ





おまけ
本日PVに行こうと思ったら
GDのバグみたいなやつで

サーバーからの応答うんちゃらでずっとロード状態にww

数十分まって戻ってきてみれば

GH・・・

そこで殺生から運営チームに一言というか運営チームはいってねぇな(ぁ


10_20100127011740.png




バグなんとかしろー。
ロガー被害の対応おせーんだよー。
ID、PASS、アイテムさっさと復旧させろー。
キムチばっかくってんじゃねーぞー。


(・∀・)ニヤリ


殺生が消えるのも時間の問題だなこれで!


これを読んだ運営が

殺生つぶそうぜ^^って(ぇww


そこまで悪い人たちだったらゲイ察♂に電話だなw


ノシ

電車発車 

生きていくのに必要なものバトンバトン

Q1 お金?食糧?
A1 食糧(*´ω`)
Q2 恋人?友達?
A2 恋人(*・ω・*)
Q3 パソコン?携帯?
A3 パソコン(ノ∀`*)
Q4 車?家?
A4 家(`・ω・´)
Q5 仕事?趣味?
A5 趣味(*/ω\*)
Q6 お酒?水?
A6 間をとってジュース
Q7 タバコ?ガム?
A7 ガム
Q8 結婚?独身?
A8 どうしろと!??
Q9 お風呂?シャワー?
A9 シャワー
Q10 電気?ガス?
A10 電気!
今日は早帰り!

ラーメンマン召還! 

(*゚д゚)ノ きょんばんは

そろそろ顔文字を変えたい殺生です(σ`・ω・)σ【羊乳】



昼間のことを親に言ってみました・p・

殺生「(ry 一個前の記事をw」


親「お前は、何を考えているのかわからない」

親「物欲がない。なにをしたいとか、なにが欲しいとか思わないの?」

殺生「ない。」

親「桜ちゃん、笑わないでしょ?」

親「一人だと笑えないけど、こうやって家族がいるんだから笑いなさいよ」

殺生「・・・(・ェ・`」


まぁ、こんな感じだったような・・・w

言われてみればTV見て笑うこともないし。。。

日常的に無口だし、素の笑顔がなかったような・・・w

親はよく見ているのね・w・;




まぁ、話せばすっきりするかわからないけど
てきとーに書こう。

どうせネタはないんだっ!!(●´ω`●)ゝ(ぁ



今日の2時間目の授業が卓球で

Gカップ、AAカップペア ダブルス


第一回戦

Gカップ、AAカップペア VS みず、先生ペア・・・


ぉぃ?先生とか反則だろwww


21点  13点?くらいで


Gカップ、AAカップペア負けーwww

最後の殺生のサーブミスとか・・・ないわ~


んで、Gカップさんとは1年生のときからライバルなわけで
ぁ、高1のときの記事にも少し出てくるかも?
まぁ、口論というかなんというか・・・


殺生は、Gカップがミスしようが何も言わないのに


殺生がミスするとめちゃくちゃ文句言われて;;

「しっかりしろよー!」
「足ひっぱるなよー!」

・・・・(´;ω;`)ウッ

第一回戦終了後、いじけた殺生ゎ

「だったら、あたしと組まなかったらよかったじゃん!」と言って
半べそで端っこに行って壁で練習・・・(カコーン カコーン



第二試合は

Gカップ、AAカップペア VS 綾パーン、づめちゃんペア

いくつか忘れたけど
21点とって私らの勝利。

2戦 1勝 1敗


頑張れど、頑張れど、注意止まない 卓球試合。。。


今日は、キレるというより泣きそうだったわ・・・

結構前に、Gカップと喧嘩して口をきかなくなった時期があったのよ

事のはじまりわ

「ガーリ、バーカ」って言われて

何かが引き金となって

殺生をキレさせたという・・・


今回は、我慢したぞ・・・ってわけでなく


あれですね、前より弱くなったのかな自分・・・
本来だったら
「お前だって足引っ張ってるだろ~w」って笑いながら言うかキレていうんだろうけど

何も浮かばなかったな。

ただ悲しみだけ。


まぁいいや。話してると悲しくなる。






ネカマグリーン帰ってこないから寝ちゃおうかなー
※ネカマグリーン=とらsです

眠い・・・;;




本日も露店
1_20100125230351.png
ぁ、サキュのレベ上がったよ~w
これでまた少し、ダメがのびるわけです。





んで、倉庫整理ってわけで
なぜかフルヒが5列もあって邪魔だったので
お花摘みGの倉庫の物を整理しようかと
そんなわけで取引人の称号をとってきて
露店がこんなに!出せるように!
2_20100125230554.png
このやる気のない品の量・・・
買ってくれたみんなありがとー^^


まだ露店中ですがww


んじゃ、Gチャに戻るので^^ノシ

つぶやき 

ちょっと、不安だから書かせていただきます

なんか、英語の授業が始まる前は普通だったのだが

授業始まってから
考え事。。。
何を考えていたのかすらわからない。


ものすごく不安な気持ちになって
授業を聞いているのにまったく頭に入らない(;ω;`)

後半は耳鳴り…


寝不足なのかな(*´ο`*)=3

まだ、耳鳴りする……
30分以上経過してるような…

むきゃーw 

aisatu.png




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
清浄という字が読めなかったので略してしまった殺生です(σ`・ω・)σ(微v乳)


なかなか、いいツーショットでしょ?げへ、げへ、げへへ(^^へ)kazuさんぽく






みんなーしってたー?
ログインうんちゃらでアイテムいっぱいもらいましたねw
じゃーん!
1_20100125002317.png
なんか邪魔なんですけど~w

青解除代行しますー。 15mくらいでいいや(´・∀・`)b




んで、眼鏡買いました!!

今度、載せますw

28日にとりに行くので;;

とりあえず、ペンタブ買おうと思ったんですけど
機種わからないし、今でさえ暇がないというのに
いつ絵を描く暇があるんだ?^-^ってことで
ペンタブの代わりに眼鏡を買ったわけですw

視力を測ったんですが

中3から眼鏡で
右0.6  左0.7 → 右0.2  左0.1

めっちゃ落ちた;;
教習所もあるわけですし;;




ぁ、今日、庭で車に乗ってハンドルの切り方を教えてもらったんですけど

ハンドル回してるとき、前を見ることができるんですけど
後ろを見る余裕がないwwww
MTだし・・・どうしようかね?ww

でも、あれだ!
楽しかったかも?(ぇw




ぁーw明日というか今日ww
卓球の試合ww
GカップAAカップペア・・・
果たしてどこまで戦えるのであろう

私的に・・・・


間違いなく、優勝かと思います^-^(ぇw

あのボインでスマッシュしたら勝てるに違いない。

殺生は携帯いじっておこう(ぁ




ぁ、2時間しか寝てないんでさすがに寝ます;



。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。




2_20100125003758.png

あw
Gメン募集露店じゃないやwwwww

ぁ、レベ上げしんどいです^^ノシ

お買い物中 

眼鏡を買いに走っているわけなのですが…

サイズがない(笑)

44くらいを探しているのだが

おもちゃ眼鏡みたいだ


いいの見つかるといいんだけどな…

( ^ω^) 

ご機嫌な殺生でした!(過去形?w


いあーお腹痛くて(´・ω・`)


教習所いってきましたよ?w



なんかめがねかけないとだめみたい?w

というわけで眼鏡を買いにいこうかとw

何がいいんだろ?

今、ピンクのおこちゃま眼鏡かけてるんですけど~


小さい眼鏡ですからね・・・

学校で顔がでかいバカ共がかけやがってね^^^^^^^

眼鏡が歪んでしまったわけでね^^^^^^^



死ねよ?(ぁ、本音が^^;   ちょwww



んでまぁ、学科を受けてきて

1回目の学科でお腹がなったわけでwwww
はずかしかったなあwww


てか、おきてからお腹と頭が痛くて
体調的に最悪だったものの教習所・・・w


あれですよね?世の中体調が悪かろうが仕事したり
学校にいかなきゃですからね^^
っという感じで我慢我慢・・・・


んで、7時10分に終わって20分バスだったんですが

バス間違えてあぼーん。


結局、迎えにきてもらって・・・;;

泣きたかったww




まぁ、お家かえって、だらだらして


攻城戦行ってだらだら?w



まぁ、あらすじが終わりSSいこか^^



終わらないデスペナw
終わらない
光Pリザをやるもののだめだこりゃああwwww





とある日のGチャ
どんsが暇そうな感じで・・・
Gチャ1
殺生が・・・@@




残念でしたw
Gチャ2
( ^ω^)ウケケケ







これは、天使にラブソングをみんなで見ていて萌えていたGチャですw
Gチャ
殺生が目立つ・・・w
どんsとのシンクロ率がいいw
ぞうsは発言があやしいww





へっちゃんの変態発言!
Gチャ4





〆は耳^^
耳
読者ありーw


|彡。゚+.*:.サッ

123!! 1/23!!! 

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

今日、殺生は教習所に申し込みしてきます!!!

しかも・・・マニュアル・・・


ものすごく・・・不安なのですが^-;;


自転車でこけるやつが車を乗りこなせるのか・・・


マリアンヌやエリザベスに裏切られるテイマが車を乗りこなせるというのかー!


まぁ、朝ごはん?昼ごはんたべて着替えたらいってこよう;;




そうそう、昨日更新しようと思ったんですがね!


体育の授業で卓球をやってるんですよ!


んで、GカップボインとAAカップひんぬペアでダブルスやってるんですが・・・(ぁ


なんと、私たちのところがクラスTOP?っていう噂がw


お、おかしいなwww

Gカップはよく強く打ちすぎて得点-だったりするのにw

σ(・ω・`*)ミィなんか、スマッシュ打たれたら「ぎゃあ!」とか言って避けるのにw

おかしいなああww


んで次回は、A組とやるとか?w


ぁ、殺生はB組です^^


さんねーんBぐっみーーー!!!



あんざいせんせー!(ちがww


まぁ、ドラマみたいにうまくいきませんよwww


ぁ、昼飯食べるんでノシw

英語だる(ノ>ロ<)ノ 

あなたの好きな○○バトン

Q1 好きな食べ物
A1 お好み焼き(´ω`*人)
Q2 好きな番組
A2 志村動物園
Q3 好きな音楽
A3 ニコニコ動画系
Q4 好きな色
A4 桃、白、紫。単色??w
Q5 好きなゲーム
A5 コンセンサスゲーム!←うそだw
Q6 好きな模様
A6 花
Q7 好きな曲
A7 二つの唇
Q8 好きな漫画
A8 ひぐらし
Q9 好きなアニメ
A9 ひぐらし
Q10 好きな小説
A10 あいのうた
Q11 好きな作家
A11 いません(´・ω・`)
Q12 好きな歴史人物
A12 クレオパトラ
Q13 好きな声優
A13 池田さん
Q14 好きなキャラ
A14 ナウシカ
Q15 好きな漢字
A15 希
Q16 好きなアルファベット
A16 y
Q17 好きな虫
A17 ミ、ミミズ?(´;ω;`)
Q18 好きな雑誌
A18 ニュータイプ
Q19 好きな属性
A19 きょぬぅ(笑)
Q20 好きな文学
A20 生物学
Q21 好きな場所
A21 青い空が見えるところか、ふわふわしたところ
Q22 好きな音
A22 ピアノで、高音のミ#とシ♭同時押し
Q23 好きな数字
A23 分数
Q24 好きな現象
A24 暖か陽気
Q25 好きな魚
A25 黄金魚(-^〇^-)
Q26 好きな恐竜
A26 アンキロサウルス
Q27 好きな車
A27 日本車(笑)
Q28 好きな国
A28 ローマ
Q29 好きな季節
A29 春か夏
Q30 好きな文房具
A30 はさみ
Q31 好きな動物
A31 猫(^・x・^)
Q32 好きなジャンル
A32 アメリカン
Q33 好きな髪形
A33 ポニーテール
Q34 好きな服
A34 ワンピース
Q35 好きな芸能人
A35 はんにゃ
Q36 好きな目
A36 瑠璃
Q37 好きな日
A37 12月21日
Q38 好きな楽器
A38 クラリネット
Q39 好きな職業
A39 姫(笑)
Q40 好きな言葉
A40 ぽんぽろりんのぴったんにょ~
Q41 好きな人
A41 たーっ!!
Q42 お疲れ様でした。ご回答ありがとうございましたv
A42 いえいえ(*・ω・*)
前にもやったことのありそうなバトン(笑)


完了の受け身?
have been +過去文詞?

過去文詞ってなんだ?(*´ω`)

SSなしでの更新 

今日はスポコミで

ゴルフとアルティメットとバスケをやったわけですよw



ゴルフは空振り連発(`・ω・´)

あれです。クラブが重いんですwwwww





アルティメットは、一回ナイスパスで褒められたくらい?w




バスケはカメムシがめずらしく指示出してくれたー。




まぁ、普通だったかな?


なんかーなんかー


別ブログで更新してきたらネタが^^;




まぁ、金曜日がんばろ!

お腹すいた 

彼氏の気持ちバトンバトン

Q1 ごめん;待ち合わせに遅れちゃった;
A1 お前何度目だ?しかも裸足だし?
Q2 今日はどこに連れて行ってくれるのー?
A2 じゃあースターバックスにいこうか!
Q3 ゎぁ!可愛い指輪!
A3 お、可愛い靴下っ!
Q4 【指輪を欲しそうに彼女が見つめてくる】
A4 しょうがないなぁ、マックでソフトクリーム買ってやるよ
Q5 ゎー!ありがとう!
A5 食べ歩きしちゃだめだぞ!
Q6 ゎぁ!可愛いバック!
A6 ぉ、王女様☆さん(-^〇^-)
Q7 【ルイビ㌧のバックを欲しそうに彼女が見つめてくる】
A7 王女様☆さん、悪いけどキャンデイ投げしてやって?
Q8 ゎー!ありがとう!
A8 お前、頭にヒヨコがまわってるぞ?
Q9 ゎぁ!可愛い(ry
A9 一応、気づいてるようだな
Q10 【このままじゃ破産してしまう どうする?】
A10 元々財布忘れた\(^O^)/
Q11 【彼女がつまらなそうな顔をしている】
A11 いないいない…ばぁー
Q12 もう夜じゃん;帰ろっと・・・
A12 そうだな☆
Q13 【目の前にホテルが! どうする?】
A13 ぉ、シャナさんだ!
Q14 あんたなんか嫌い!
A14 シャナさーん! 彼女スルー
Q15 【彼女に振られてしまった】
A15 別にいいや('▽')♪♪
Q16 ==終わりです 感想をどうぞ===
A16 腹減った(´・ω・`)
Q17 それほどでも////
A17 褒めてないって(`・ω・´)
Q18 実は私あなたのことが前から好きなんです
A18 あの…私、女。。。
Q19 あ!時間だわ;;さようなら あなたの事は忘れないッ
A19 さようなら(/_;)/~~
Q20 【バトンの作者はガラスの靴を落としていった】
A20 とりあえず、ロシペルに渡してみる
体育暴れすぎた!

音楽の授業の間の休み時間 

ベートーベンの勉強してるんだけど…

月光を聞いてなんか沈んだ(笑)

感受性が強いんだな(*´ω`)


てかね、ベートーベンのまとめを書けって言われて

優等生な殺生わ。←嘘です。

黒板で書かれてるだけのじゃ満足しないので

携帯で調べてぎっしり埋めたら

先生が解説してる文と同じだった(笑)

あれですか?

先生も…

Wikipediaで

ググったんですか??ww


まぁ、ノートは書くからには
完璧にびっしり書かなきゃ気が済まない(笑)

空いてるところは、絵を書いたり(`・ω・´)


隣の部屋から先生がピアノを弾いてる……

ショパンか?

食パンじゃないよ(*・∀・*)


クラシック好きだぁ(*´ω`)


声質よかったら
音大でも行ってコーラスやりたかったな(笑)


すみません、女のくせにテノール声で

ぁ、授業はじまる…!

気ままに 

好きなものバトン

Q1 【食】 好きな和食は?
A1 そ、そば?
Q2 【食】 好きな洋食は?
A2 ポテト?
Q3 【食】 好きな中華は?
A3 キムチ
Q4 【食】 好きなお菓子は?
A4 じゃがりこ
Q5 【食】 好きな果物は?
A5 蜜柑
Q6 【食】 好きな飲み物は?
A6 炭酸
Q7 【食】 好きな家庭料理は?
A7 炒め物
Q8 【食】 好きな外食は?
A8 日本食
Q9 【食】 好きなケーキは?
A9 ティラミス
Q10 【趣味】 好きな漫画は?
A10 ひぐらし
Q11 【趣味】 好きな小説は?
A11 あいのうた
Q12 【趣味】 好きな雑誌は?
A12 ない(笑)
Q13 【趣味】 好きなアニメは?
A13 色々。ピーチガールでも見ようかな
Q14 【趣味】 好きなゲームは?
A14 たぶんRS?モンハンも好きだけど…
Q15 【趣味】 好きなアーティストは?
A15 EXILEとか嵐とか?
Q16 【趣味】 好きな曲は?
A16 ふたつの唇
Q17 【趣味】 好きな番組は?
A17 ニュース…
Q18 【趣味】 好きな男優は?
A18 玉木宏!!
Q19 【趣味】 好きな女優は?
A19 北乃きいちゃん
Q20 【趣味】 好きなスポーツ選手は?
A20 ゴルフ 寮君b
Q21 【趣味】 好きなお笑い芸人は?
A21 はんにゃー
Q22 【趣味】 好きなドラマは?
A22 イケパラ(笑)
Q23 【趣味】 好きな映画は?
A23 アルマゲドン
Q24 【趣味】 好きなスポーツは?
A24 バドミントン
Q25 【趣味】 好きな色は?
A25 白、紫、桃
Q26 【趣味】 好きな国は?
A26 ヨーロッパ
Q27 【趣味】 好きな香りは?
A27 ローズ
Q28 【人】 好きな男性のタイプは?
A28 面白くて、優しい…かな?
Q29 【人】 好きな女性のタイプは?
A29 そこまでうるさくない人。どM希望
Q30 バトンを回す人たちに一言どうぞ!
A30 ジークジオン(*`・ω・´*)ゝ
これは、20日に書いたの記事だぬ(笑)

おぉーwwもう木曜日!! 

あなただったらどうする?バトン

Q1 お前の名前は?
A1 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q2 あっそ、変な名前だな。
A2 (´・ω・`)
Q3 いきなりだけど・・・・・
A3 ん?
Q4 手を挙げろ!!!!!
A4 ∑(・ω・ノ)ノシェーッ!!
Q5 動くなよ!どうなっても知らんぞ。
A5 ェ・・・ドテッ
Q6 じーーーー。
A6 い、命だけはwwww
Q7 お前さんさ・・・・
A7 @@;;アワワワ
Q8 顔にご飯つぶ、ついてるぜ。
A8 ぁ・・・し、しまった;;
Q9 もう、下ろせ。
A9 ぁ、はい@@
Q10 それだけだから、うん、じゃ。
A10 (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 結局だれ?(ノ∀`*)
こんばんわ!!!!


木曜日だと思ってテンション灰になった殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】!!!!!



いあー今日はスポコミじゃないか!!!!



今日もがんばる!!!!



ひんぬうだが、貧弱じゃないので^^b

ちなみに!!!


100m 20秒くらいですb(誇れないwww


あ、あのですね!!



20日が死んじゃった、じーちゃんの誕生日だったんですが
私、忘れていたんですよ。(孫としてアレですが;;



んで、今日の朝?まぁ20日の朝に夢見てたんですよ


おばあちゃん家から出て庭を抜けて駐車場にいくと

そこが駐車場じゃなかったんですよ。

そこにはフキノトウ?みたいなやつがいっぱい咲いてて大きい奴

マリオでいう赤い花みたいな?w(グロww
ぱくぱくしてるやつw


んで、そこの畑の中にじーちゃんが立ってた
何もいわず、立ってた

着てた洋服は死んじゃった年の新年会に着ていたやつだった


んで、寝坊して起きたんだけど

ママに(ぁ、マザコンです^-;

じーちゃんの夢見たって言ったら


「今日、じーちゃんの誕生日だよ?」って言われて

びっくりしちゃった^^;

「心配されてるんだよ」って夕飯にもばーちゃんに言われちゃった;



まぁ・・・なんだ・・・はっきりわかったのは・・・

私の霊感モドキの株が上がったという・・・まま視点。


まぁ、真面目になろうかな?


最近、起きられないけど・・・


んーーぐだぐだ書くのはもう一個の方にしよう!!!


でわ!!ノシ

本日何度目の更新だよwww 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


なんだか、急に精神的に下がってきた殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

さっきまで元気だったのに
なんだこの不安な気持ちゎ。


ため息呼吸のしすぎですか?


吸ってーため息ー吸ってーため息ー・・・
スゥ~ハアァァァァ~ってw

幸せが逃亡したんですねきっと(´・ω・`)


まぁ・・・幻覚見えた。まぁいいか

んで、まぁー今日はお昼寝してないから
不安定なんだと思います!
ただの眠いだけってわけでww


いつもなら

グターっとこんな感じに
寝てる
寝ています^^

※べ、別に死んだわけじゃないんだからね!!





前から読んでくれている
ぞうお兄ちゃんから耳がきました^^
mimi_20100120223624.png
毎日、耳してくれてかまいませんよ?w





今日はフォーリンポタを出しにいってきました!

もちろん・・・BISで・・・ww

フォーリンって火力でもポタ持ってる人いないから
ここは俺が!!!!ってKI☆A☆Iで出しにいったのですが

シルフラ狩り・・・b
狩り
効率悪いわーw
1時間弱とかで5匹しか倒せてないんですが気のせいですか?w





殴り武器に変えて殴ってみた
狩り2
よ、弱い・・・orz
BIS生産GのBISsたちみたいには行きませんね^^;

結局、途中で助っ人さんが来てくれましたが
ポタが出ませんでしたww



これってさ、火力でも出せないじゃなくて
ポタ自体が出ないのではないのか!?@@;(効率の悪さが原因だwww



ロナsやコカsみたいに殴りにしようか悩む・・・

知識に振ってシルフラって手段も・・・


とりあえず・・・ね?
ポタ寄生はBISでも良くないと思うので
なんとかして狩れるようになりたいけどー。

やっぱ、お金かかる~w

ぉぃ!永久無料ゲームじゃなかったのか!?


文句はここまでにして
そろそろ立ち上げないとGV間に合わない。。。


おまけ


たまに面白SSつくるじゃないですか?
そこの一部を撮影^^

hennsyuu.png


ペイントでこうやって背景とキャラを分裂させてますw
消しゴムでキャラを消さないように背景を消すb



んで完成したのがこちら
編集1

まぁ、暇人じゃないとやる気になれないね?w


ノシw

電車間に合った(笑) 

記憶喪失疑似体験バトン

Q1 お目覚めかな、ミスターハッケヨイ。
A1 フニャフニャ?
Q2 言っておくが君は男だ。それも横綱級だ。
A2 こ、こんな微妙な胸があって男なのか
Q3 とりあえず、このコーヒーを飲んでみたまえ。
A3 ぁ、生理的になんか…
Q4 何の味か分かるかね・・・・?
A4 コーヒー嫌いな気がします…
Q5 これは・・・・ワシのウンコから絞り出したココア、その名もウンココアじゃよ。
A5 コーヒーじゃないですね、もはや。
Q6 そろそろ世間に出てもいいと思っているんだがね、どうだい?まさよし君。
A6 まさよし…俺の名前か(`・ω・´)
Q7 まぁ、そんなことはどうでもいい。
A7 (´・ω・`)
Q8 では次に、君は今、誰のお陰で生きているか覚えているかい?
A8 らいふのおかげかと…
Q9 なるほど、君は将来、漁師さんになれるかもしれないねぇ。
A9 な、なんだってー!
Q10 次に、君は朝起きたら周りが真っ暗で何もない暗黒世界だった。どうする?
A10 とりあえず…寝る。
Q11 なるほど。いい調子じゃよ、おさむ君。
A11 ぇ?苗字がおさむ!?
Q12 では次じゃ。君は任天堂とマツキヨ、どっちが好きだい?
A12 間をとってリーマンブラザーズ?ブルマーズ?ブラジャーズ?で!
Q13 ほほぅ。じゃあ君は将来、お相撲さんになれるかもしれないねぇ。
A13 えぇΣ(´Д`;)
Q14 では最後の質問。君は・・・・ワシを・・・・覚えておるか・・・・・?
A14 貴様は父を殺したっ!!
Q15 ・・・・・・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・とみきち君。
A15 うそだぁぁぁ
そんなことで更新するなって??

だって暇だから(笑)

帰ったら…昼寝かな。

あ、ひぐらしかおっと!

帰り道 

非現実的…な、もしも~だったら。バトンバトン

Q1 はい。次から「もしも…だったら」という質問です。準備はいいですか?
A1 暇なんでおね(*・ω・*)
Q2 もしも…神様が貴方の目の前に現れたら?
A2 神様の坐をいただく☆
Q3 もしも…その神様が貴方の願い事を「たった1つ」叶えてくれるとしたら?
A3 神様になるって(´・ω・`)
Q4 もしも…小人の国に来てしまったら?
A4 とりあえず、ミニPに食わせる
Q5 もしも…上とは逆に、巨人が住んでいる国に来てしまったら?
A5 たすけて、ツケメンちゃーん゜。(p>∧<q)。゜゜
Q6 もしも…魔術が使えるようになったら?
A6 魔女になりましょう(*・∀・*)
Q7 もしも…一つだけ、何かの「力」が得られるとしたら?
A7 重力?
Q8 もしも…「幽霊」が貴方の前に現れたとしたら?
A8 よくあるb
Q9 もしも…天国に行ったとしたら?
A9 お風呂に入る☆
Q10 もしも…上とは逆に地獄に行ったとしたら?
A10 ロシペルを殺す!!
暇を持て余したかみがみの…
なんでもないです。

電車間に合うかな…

走れよ(笑)

眠いにゃあ 

ドラえもんの道具があったらバトン

Q1 ドラえもんの道具がamazon.jpで売られていた。
A1 なぬ(笑)
Q2 貴方は何故かビッグライトを買ってしまった。何に使う?
A2 食べ物を大きく?(笑)
Q3 貴方は何故かもしもボックスを買ってしまった。何に使う?
A3 魔法の世界b
Q4 貴方は何故かタケコプターを買った。しかし、欠陥品でプロペラが外れていた。何に使う?
A4 たけとんぼー☆
Q5 貴方は何故か空気砲を買った。何に使う?
A5 吹っ飛ばす!なにをw
Q6 貴方は何故かころばし屋を買った。何に使う?
A6 なにそれ(笑)
Q7 貴方は何故か風神を買った。何に使う?
A7 シャナさんにあげる!
Q8 貴方は何故かキレイなジャイアンと同居することになった。どうする?
A8 それもシャナさんにあげる!
Q9 貴方は何故かキレイなジャイアンと一緒のベッドで一夜を過ごすことにした。どうする?
A9 ぇーΣ(´Д`;)
Q10 貴方は何故か全裸で朝を迎えていた。・・・・・・・・どうでしょう・・・・・。
A10 たしけて(。>ω<。)
続きを読む

なはは^^; 

どうも、すみまめーんでした・・・(´・ω・`)


なんだかんだ更新です^-;

ブログ更新しなきゃ;っとなんだか習慣になってしまって・・・;



メールやら、耳やら、コメやらなんだかえらいことに・・・


ごめんなさい(´・ω・`)


前々からあったこととか
トリガーとなった昨日のことを書こうと思ったけども

悲しくなっちゃうからやめときます(´・ω・`)


一応、プラス思考・・・プラス思考・・・↑↑・・・↓↓はぁ・・・みたいな
感じですが・・・
とりあえず、ごろごろしときます^-;

お知らせ。 

えっとですね。

しばし、ブログとRSを休止しようかと考えておりまして。


なんか、もう最近、色々ありすぎて・・・
人のこと信用できなくなったり
人と接するのも嫌で。


それに、楽しい時間と嫌な時間の差が激しくて

昨日が、楽しすぎて、
今日は現実にものすごく引き戻される感じ



死のう・・・死のう・・・って思うことが多くなってきたのは
たぶん、自分に余裕がないからだと思います。


学校で疲れ。 ゲームをしてても疲れ。

気の休まりようがないです。



まぁ、一時的な気分の落ち込みってやつだと思うんですけど
もしかしたら、休止するかもってことをお知らせです。


お風呂入って頭冷やしてきます・・・。

あと一時間… 

あの頃の自分、今の自分バトン

Q1 はじめまして
A1 はじめましてー
Q2 では始めます
A2 超眠いんですけど…
Q3 まず始めに、あなたは過去にいくつの恋をしたか覚えていますか?
A3 んー忘れた…
Q4 その恋をした人の顔を全員思い出す事ができますか?
A4 忘れた…
Q5 では次に。その過去の記憶の中で、1番好きな人が多かった時はいつでしたか?
A5 高2?
Q6 それは何人でしたか?
A6 三人くらいいたような
Q7 そうですか。正直、あの時の自分はガキだったなとか思ったりしますか?
A7 バカだなって
Q8 ちなみに僕は、小学5年生のときに5人も好きな人が居ました。
A8 はぁ…
Q9 そうです・・・自分でも分かってます・・・5年生で5人って何?って・・・
A9 まったく…
Q10 良いですよ・・・笑ってください・・・
A10 むしろ寝かせてください
Q11 では次に、今好きな人、又は付き合っている人が居ますか?
A11 好きな人いるよ~
Q12 居ない人は僕と同じです。居る人は頑張ってください!
A12 ほーい
Q13 じゃあ居る人に質問です(居ない人も理想を答えてもらってかまいません)
A13 ぬ?
Q14 それは2次元ですか?それとも3次元?
A14 三次元ですが…
Q15 そうですか、その人とどのように出会いました?居ない人はどのように出会いたい?
A15 偶然?
Q16 あーいいですね。それではその人を大切にして下さいね。
A16 あい!
Q17 あ、恋愛が苦手って人、居ますか?
A17 ノ
Q18 そうだとしたら僕と同じですね。恋愛って色々と難しいので・・・
A18 男にはわからない…。
Q19 そろそろ終わりますが、好きな人に言えない秘密ってあったりしますか?
A19 言えないというか言う必要がない
Q20 そうですよね、誰だって秘密の1つや2つはありますから。
A20 むぅ(@0@)!!
Q21 それでは、恋をしてる人も、していない人も、これからの人生を大切にして下さいね!
A21 ノシ
Q22 こんな長々なバトンに付き合ってくださりありがとうございました。ではまた。
A22 ノシノシノシ
すっげー眠い。

あと一時間の日本史がんばって

家に帰ったらiPodの曲整理……

タイツォンの流星群とか消えている場合どうしたら…


ぁ!CDにやいてあるかも!


まぁ、いい加減
ニコニコとかEXILEとかフォルダー作らないと邪魔ですからね

A型だし、それなりにがんばろう

明日からまた学校か・・・ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


前回の記事のネカマレンジャーについてのコメントがすごかったですね@@


候補があった茶はeroponさんでいいのかしら?w

ネカマブラウン?ww


多々募集w



えっとー今日はネカフェに行って
経験値うまうましたわけで

テイマは644!

まだまだいけるのかな・・・



ぶっちゃけて、今日はSSないので

写メをちょこっと><



うちの胡桃ちゃーん!
100117_1245~010001
カーテンがすきみたいで
いつもこうやって日向ぼっこしてますw



超ねぼけw
100117_1245~020001
かわいいな><




ネカフェの帰りにこれ買ってきました!!
100117_1957~020001
これってどれだ?って?www




これですw
100117_1957~02000111
ぬははは~w
デスクきたねーww



あ”!!


結局、WBとメリーの交流GVはどうなったんだろ(’’


ノシw

WBのGMのネカマブラウンさんbb
mimi_20100117233515.png
|彡。゚+.*:.サッ

更新さぼってましたーw 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

ネカマピンク殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


ネカマピンクのナゾは後でわかります!(たぶん?



とりあえず、適当にw



カラフルですねーwなんか可愛いので撮っちゃいました(ノ∀`*)
1_20100117035401.png
最近、サキュの大きさに慣れてしまったw




モリ6Fでソロしていてお金倍のおかげで宝箱あけたらすごいですw
2_20100117035427.png
金持ち(`・ω・´)





ユニコーンテイムしてきたヽ(・∀・)ノワチョーイ
3_20100117040614.png
みんながユニコーンに乗ろうとしてますw
ちなみにユニコーンの名前の由来が
美少女戦士セーラームーンSSのペガサスから^^




Pvでの1枚!みてみて!!!サキュのカンストダメ><bb
4_20100117040723.png
これでメリはあと10年戦える。(マ・クベ名台詞






Gチャ編!


古すぎて忘れたw
まぁkazuさんが変態だということはわかりますねw
G1.png






(・∀・)ニヤニヤ
G2.png
愛してるよ姫さん><





さっきのGチャ!! ここでネカマピンクのナゾがわかります!(ぇ
G3.png
なんじゃーってなんだwレンジャーでしょw



(●´ω`●)ゝ
G4.png
次回から、ネカマグリーンでとらsも参加おねです^^



ネカマイエロー募集!
G5.png
現メンバー
レッド=赤s
ホワイト=へへs
グリーン=とらs
ピンク=殺生b



ピンクの能力ってほんと問題やねw
G6.png
てか、説明の仕方うまいですw




第一話予告!!
G7.png
へっちゃん乙。




結論的にあってる?w
G8.png





無関係だけど
バスケで1本いれたどー!
入れたら(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチきたw
あれw変換がwまぁいいかw

でもねwなんか左手が痛いですw


年かな?


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★