01 | 2010/02 | 03

疲れた! 

ブログ記事をカテゴリ分けしているんですが

とにかく記事が多い!!!!


かれこれ2時間半もやってる;;


内容読んで


これはこれだな。とか


たちが悪いのが

バトンやってRSごと書いて、リア事まで書いてるやつですwww


そんなのは適当ってやつにいれてます。



あとは、オフ会とかパスははずしてあるので
興味がある方は読んでみるといいかも^^



他は、リア事とか


とらsが私に目をつけたきっかけとなった

メイド写真もはいってたりするし

浴衣とかプリクラとかw



40分からGVなのでお風呂入ってきます^-;

てれっててれってーてー 

あなたの萌えの定義は・・・バトン

Q1 あなたは自分が腐ってるとおもう?もし思ってるならこのままGo!!
A1 (*´ω`)ノ ハィ
Q2 ポニーテールorツインテール??
A2 ポニーテール!
Q3 ショートorロング??
A3 ロング!
Q4 ブレザーorセーラ服
A4 セーラー服!
Q5 スク水は紺or白
A5 紺!
Q6 靴下はニーソor普通のやつ??
A6 ニーソw
Q7 ・・・なんかごめんなさい。
A7 ぇ?w
Q8 色々ごめんなさい。
A8 なにがw
Q9 でもまだまだいけるよね??
A9 はいw
Q10 じゃあこっからはLVu(多少エロネタ有なので注意)!!
A10 @@?
Q11 貧乳はステータスだ希少価値だ!!
A11 違う!!!w
Q12 服は脱がしても靴下は脱がすな!それが萌えの鉄則だ!!(ひぐらしだけど解る??)
A12 圭ちゃんの名言ですねw
Q13 実は美少年×美少年もおk・・・用はBLだ!!
A13 だめw
Q14 逆に美少女×美少女?こっちはGL!百合!
A14 もっとだめw
Q15 なんやかんやでやっぱりノーマル!!
A15 そらそうだw
Q16 後半エロネタばっかりすみません・・・でも最後に1つ!!
A16 ん?w
Q17 触手はやっぱりいい!!
A17 えー;;
Q18 これまでに出なかったものであなたが一番萌えるものは??
A18 夏!(燃える違い
Q19 なんか本当にごめんなさい・・・
A19 ぇ?w
Q20 でもやっぱり萌えって大切だと思うんだよ!!
A20 fm・・・w
今日は、沈むところまで沈みましたわーw


教習所のめためたに怒られて

右左折がわからなくなってしまったくらいです。


先生:右折してー。

殺生:はいっ;;


先生:そっち左じゃろうが!!!


殺生:ぇ><;


もう一時間だぶり希望でしたが・・・

進められてしまって

仮免試験という・・・


あの落ちろというのですか?





筆記試験は、一点足らなかったり・・・


ほんと、死のう。ってくらいになって


家に帰り


鯖がまた重く


攻城戦

エリアはいって、死んでの繰り返しで

萎えてー


途中色々あり

コミュ拒否

スカイプ拒否~ケラケラ



人生どこで踏み間違えたのだろうか。

だらだら内容 

ダメオオオオオオオオン!!!



どんsの装備とっとと返せやあああああああ!!!



ひんぬぅにするぞごらああああヽ(`ω´#)ノ




ぇ?うるさいって?


たまには暴走させてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







とりあえずこのSSみてください!!


1_20100227005351.png


はい!殺生の死体SSです!!!


いつ見ても、素敵ですよね~キャハw(ぇw


殺生の死体とかどっからどうみても素敵だろ!w(マテ


ふぅすっきりした。(ぉぃ







ドロップ!

2_20100227005516.png

なんか感動・・・

100%とかww


破壊(ポチッ






そしてかわいいSSを一枚

ルシェ

ミニルシェ可愛くない?><

やっぱテイマはコボに限るねwww

今度、骨ファミテイム手伝ってくだしあw

ぁ、この子で使わないよ?w

殺生でww

460くらいのファミいるけど・・・

ぶっちゃけ名前がね!(ぁ





んで、GHでアワアワしながら裏ではモンハンやってたら・・・(ぁ

耳が来ました!!


mimi_20100227005755.png

このお方は他鯖から来てくれたわけでw
橙に移住してくれていいですよ?w
その後、色々とガンダムとかモンハンとか語ったりw
面白い時間をありがとうございました^^






さてとリア写真はろっと(切り替えがww


この前の登校日のときにとった写真b
100222_1235~010001
ちなみに右にいる猫が殺生がデコピンした猫です(ぇw





こいつもデコピンしました
100222_1235~020001



ぼく、周りの人とはちょっと感覚が違うので

見たものはとりあえず写メる!

そのうち、猫と人生を語りそうだ・・・w





んで帰りにエロいジュースがあったので買ってみた
100222_1400~010001
ジンジャエールらしいけど

美味しくはなかったですね^^


まだ、サイダーに苺シロップをいれたほうがマシでした^^

大人の刺激がどうのう書いてあったけど

何が刺激だったのかさっぱりです^^







そうそう話題変わるんだけど

今日の夜やってた政治のマニフェストがどうのうの番組?

田中さんが出てるヤツ


その番組で10人兄弟だか家族の貧乏アイドルさんが出てきて

まったく漢字が読めてなくて

バカだなって思ってしまったww

中卒らしいけど

親族を「おやぞく」と読むのもどうかと・・・


なんでアイドルできたの?


生きてて楽しいですか?(コラッ





さてと耳の人にも宣言しちゃったので殺生の人生波乱万丈?

バンジョー?(違う

それを追記で書きます~


どうでもよければ帰れ!!(ゲンドウさん@@


ノチコリン
続きを読む

ないわ~ 

今日のGVほんとなかったわー><


BISいないしー火力もいないしー?w

ペットはバグ死だしーw


殺生は途中で移動バグだしwww


光P暴走だしww(ざまぁww



町に帰ろうかと思ったけど


みんな頑張ってるわけだから・・・することがなくても我慢我慢・・・




そろそろ他ゲーに移るころですかね・・・マテ



やべぇ眠い・・・お風呂はいってねよ


ノシ

おおおお@@ 


とらさああああん!!!!


エヴァ破が Blu-ray&DVD 2010年5月26日発売決定!!!!!ですって!!



って先なげーーwwww


お昼食べて教習所いく支度してきまー^^ノシ

(ノ∀`)タハー 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

顔文字を変えたもののtakaponさんとかぶっているような気がする

殺生です(σ`・ω・)σ【乳タイプ】



さて、本日は

メンテ

ってわけで文字更新になってしまうわけなのですが・・・




まず・・・

お気に入りを整理したわけです!

me.png

ふざけてんだろ?って感じですが

こんなもんです☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆






ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ






最近、また顎関節症を発症したみたいで

今日はえらいくらいアゴが痛いのです;;


たぶん、今日は顔のバランスが崩れてると思います・・・;;

左のアゴが痛くて

口を開けるたびにゴキゴキ・・・っと嫌な音が・・・

しかも口は半分も開かないという・・・

右のアゴまで痛く;;


顎関節症の原因は・・・ガムの噛みすぎと思われる(ぇ


ガムの噛みすぎてコメカミが筋肉痛でしたのでww

どんだけ噛んでるんだよって・・・・

こんだけq(*´`*)p(ぇ




んでまぁ~

よく歌も歌ったり

お菓子を食べていたり

なにより、背骨が歪んでるせいもあると!(ぇえ



てか、歪んでるというより曲がってるww骨がwww

レントゲンで見て気持ち悪かったわー

S字ぐんにゃりw

このせいで身長2cmも無駄になってるとか?

整体で引き伸ばされることもあったけども

伸ばされるのも痛ければ(ギャー

徐々に曲がっていくのも痛いという・・・


痛いの嫌なんで治療放置中ですwww



背骨が曲がっててどんな感じかといいますと


左側がやや出っ張りになってますわ

肋骨とかが左のほうが出てて

首も少し曲がるみたいですねww

歩き方も蟹股になっちゃうんで

もじもじ歩きをやっているものの

もじもじすぎて歩けない上に
足が痛くなると~・・・




脇とかみると

右が陥没してたりw

恐ろしいことになってますわ~

まいっちんぐー






胃下垂治すために逆立ちしておこう・・・

もちろん壁でwww

腕折れないといいな(ぁ


|彡。゚+.*:.サッ

本日は雑談更新読みたくなければかえrrrw 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


ストレス発散が食べることになってきた殺生です(σ`・ω・)σ【爆乳】


これは・・・メタボの階段のーぼるーってやつでしょうか・・・


ヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ


脂肪がお腹につくばかりで・・・

胸につかない・・・・



なぜだああああああ!!!!



坊やだからさ-ω-



そんなこというやつは・・・こうしてやるー!

1_20100225010901.png


てな感じで・・・



そうそう!昨日教習所さぼって

ショッピングにいってきたわけですよ!(マテコラ


春の流行物とかぼちぼち見て


やっぱり流行するのは、花柄ですな(*゚ー゚)


着たことないけど着てみたい><b


んで雑貨屋さんにノートを買いに行ったのですが・・・


パジャマかわゆす><ってことで


1050円でパジャマお買い上げww


この時期にミニスカパジャマwww


親にあほじゃないの?って言われた;;


だって可愛かったんだもん!w


新品のパジャマだと寝心地がまた違うわけで

昨日は13時間寝ましたよ!!!

それもまた教習所をさぼって!(マテコラwww



技能の方は@1回のれば仮免までいくらしいのですが


問題は、効果測定が受からないww

これに受からないと学科のテストが受けられないらしくw


45点↑で効果測定は合格らしいのですが

42点とか40点とか38点とか32点とか30点とかで(ぉぃぉぃ

いい加減、PSPから問題集や教本に持ち替えようかと努力中ですが


タバコがやめられないようにゲームもやめられないと・・・w


ゲーム脳乙です。


そっか!ゲーム脳だからキレやすくなったのかww


まぁ、いいや(ぇ







そうそう、静岡県清水市?のガンプラ工場の話しをしてもらったんですけど

社員の制服は連邦軍の制服とからしいですねw

コスプレセンターかいww


んで、室長とかになるとシャアの軍服とかww


会社内のドアはアニメに出てくるようなジグザグ?ドアみたいな


アニメはどちらかというと左にウィーンってなるドアなのだが・・・w


マニアックすぎるって?


だまらっしゃい( ゚д゚)






ここで一曲!




カラオケで必ず歌うのよねヾ(*´∀`*)ノ





いやー動画を探すうちに時間が進むwww


そうそう(また話が変わるww

スカイプのチリチリうっせーだの苦情が多くて

マイクを変えてみたんですよ?

なんか、イヤホンのやつみたいな?w

方耳マイクで980円だかそんくらいのねw


結局なにも変わらないというww

というか、ヘッドフォンは耳がはさまれて痛いけど

イヤホンだと耳自体が痛いというwwww


ヘッドフォンでいいやww


ったくw(なにがww



まぁ・・・お電話お待ちしております♪(営業中



さてとねよ(ぇ


自由気ままに書いたわけで


これもまたストレス発散というより

読者に放出?w(オマッww



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

はぁ 

シチュエーションバトン

Q1 こんにちわぁ~
A1 んちゃぁ
Q2 いろんなシチュエーションに曲を、当てはめて下さいッ☆
A2 ☆☆
Q3 さっそく、いきまぁす!
A3 あふろ行きます!
Q4 1番好きな曲!
A4 メルト
Q5 アゲ曲!
A5 まりさ……
Q6 泣き曲!
A6 あなたがいない
Q7 なつかしい曲!
A7 思い出がいっぱい
Q8 思い出の曲!
A8 you
Q9 春と言ったら!
A9 春に
Q10 夏と言ったら!
A10 海・風・光
Q11 秋と言ったら!
A11 少年次第
Q12 冬と言ったら!
A12 聞こえる
Q13 ラブそんぐ!
A13 黒毛和牛うんちゃら
Q14 失恋そんぐ!
A14 from Y to Y
Q15 卒業そんぐ!
A15 道
Q16 青春そんぐ!
A16 未来予想図ii
Q17 友情そんぐ!
A17 心の問題
Q18 片思い!
A18 涙の理由
Q19 誕生日!
A19 HAPPY BIRTHDAY
Q20 くりすます!
A20 last X'mas
Q21 応援そんぐ!
A21 忘れた…
Q22 結婚式!
A22 しらん
Q23 誰でも知ってる曲といったら!
A23 ガンダム主題歌
Q24 終了~~
A24 おつ
Q25 Thank you☆
A25 ノシシ
満足!

今日はもう更新しないと思う!!

20分まで暇ー 

自分バトン

Q1 こんにちはっ(・∀・)ノお名前どーぞ(。・ω・。)
A1 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q2 へー、いい名前だねっヽ(´▽`)/
A2 最近、名前に違和感が…
Q3 さっそく、質問いくよー(・∀・)ノ
A3 はい(*´ω`*)
Q4 歳はいくつー?
A4 18歳(*´・ω・`*)
Q5 職業はー?
A5 高校三年生
Q6 血液型はー?
A6 旧型です。ぐぽーん
Q7 星座はー?
A7 羊の皮をかぶったヤギさんだよぉ
Q8 身長はー?
A8 15…チビじゃないもん;
Q9 体重は……、聞かないでおこう(´∀`)
A9 35!1キロ増えちゃった;;
Q10 視力はー?
A10 両方で0.2
Q11 メガネー?コンタクトー?
A11 眼鏡!コンタクトは目が小さいので…
Q12 あっという間に10問超えたね(。・ω・。)
A12 まじか!
Q13 次は性格について(・∀・)ノ
A13 おっぱっぴー
Q14 マイペース?人に合わせがち?
A14 Σ よくわかりましたね
Q15 クール?ホット?
A15 間をとってクートで(・o・)ノ
Q16 ツンデレ?ヤンデレ?
A16 両方持ってるような持ってないような
Q17 あぁ、ぽいね(´∀`)
A17 (´o`)
Q18 優しいー?意地悪ー?
A18 いぢわる(´・ω・`)
Q19 自分、好き???
A19 嫌い(ρ_;)
Q20 そうなんだ……。
A20 好きになりたい…
Q21 次は、恋愛(・∀・)ノ
A21 はい(*/ω\*)
Q22 好きな人、いる???
A22 ブログ読者のみなさんが好きです!
Q23 いる人、その人の事どれくらい好き???
A23 その人ためなら死ねるかもしれませんね
Q24 付き合ってる??
A24 b
Q25 その人はぶっちゃけ自分のタイプだった???
A25 うむ(σ´∀`)σ
Q26 ふーん……。
A26 (*`・ω・)=○☆)゚O゚)
Q27 その人はどんな人?
A27 ツンデレ?←
Q28 へー(´∀`)
A28 カ、カマウサギ…
Q29 疲れた?
A29 時間まだあるんでb←返答じゃない
Q30 次は学校編だよ♪
A30 嫌いな分野(*´・ω・`*)
Q31 何年何組?
A31 3年B組
Q32 そのクラス好き???
A32 一部をのぞけば…
Q33 担任はだーれ???
A33 もうすぐ30の独身英語担当!
Q34 担任の教科は??
A34 言っちゃった(笑) english?
Q35 担任、好き???
A35 ぶっちゃけ、嫌い。特に英語はね!!
Q36 そかそか(。・ω・。)
A36 (。・ω・。)
Q37 学校の好きな場所は??
A37 体育館
Q38 へぇ、そうなんだ(・∀・)ノ
A38 体育好き*^ー^*
Q39 嫌いな場所は??
A39 進路相談室
Q40 学校から遠い?
A40 一時間くらい 同じ市内なのに
Q41 へー(´∀`)
A41 カマウサギ…←
Q42 制服は好き???
A42 セーラー服なら。。。
Q43 可愛い(かっこいい)と思う???
A43 セーラー服なら…!!!
Q44 そうなんだ???
A44 (*´ω`*)
Q45 カーディガンとかベスト、着てる???
A45 きてます
Q46 へー、あたしも着たい(´ω`)
A46 私のを着たいとか変態ですか!?
Q47 もうすぐ終わりだよっ(´∀`)
A47 シュン
Q48 このバトン、楽しかった???
A48 うん(´・ω・`)
Q49 そかそか(。・ω・。)
A49 (。・ω・。)
Q50 このバトンをやる事によって少しは自分の事知れた???
A50 たぶん?やりすぎてあれだけど
Q51 そっか(´∀`)
A51 (・×・)
Q52 それじゃ、最後までありがとー(・∀・)ノまたねっ(´∀`)
A52 ノシ
Q53 バイバーイ(・∀・)ノ
A53 ノシシ
決めた!

今日は技能受けない!!!!

ブラック 

女子高生は皆カワイク見えるバトン

Q1 で、具体的にどこが?
A1 思わないからやってきましたb
Q2 最初にどの辺りに目がいく?
A2 ルーズか紺ソか
Q3 ちょっと休憩しようぜ( ̄◇ ̄)
A3 どうぞ
Q4 もっとカワイク見えるには何を身に着ければいい?
A4 つけて可愛くなれるなら苦労しない
Q5 女神を信じますか?
A5 いませんね
Q6 その女神の名は何というんですか?
A6 いないって
Q7 精神状態はちゃんとしてますか?
A7 おかしいですけどなにか?
Q8 突飛ですが、身近に女子高生はいますか?
A8 うちの高校が…
Q9 その女子高生を国名に例えるとどんな雰囲気?
A9 アフリカ
Q10 いま何問?
A10 10門
Q11 頭の中を整理しようぜε=( ̄。 ̄;)
A11 …
Q12 あなたにとって、女子高生は皆カワイイですか?
A12 どちらかというと醜い
Q13 人によってはカワイクないと思いませんでしたか?
A13 そりゃそうでしょ
Q14 Q13に心当たりのある人は、前言撤回しますか?それとも寝る?
A14 撤回しない~。
Q15 女子高生の間で、今年流行りそうな言葉は何だと思いますか?
A15 2ch用語
Q16 女子高生にモッテモテになるのと、海賊王になるのとではもちろん?
A16 ないわー。
Q17 これからは女子高生は皆カワイイんだと思い込みませんか?
A17 マナー× 清潔× 思いやり×
Q18 質問はこれくらいでいいでしょうか?
A18 はい
Q19 おつかれでした('-'*)
A19 お疲れ様
Q20 ジャスト・フェイント!
A20 まだ用でも?


ブラック殺生発動中


詳細はmixiへ



あと15分何をして待てというのだ。

夏だ!サマナーだ!(チガッ 

えっとですねー

なぜか、Gメンでサマーランドいこうぜ^^みたいな話しが出てるので

タイトルがそのとおりです!(違うだろ



あの、殺生泳げないんで;;

勘弁してくだしあ><





よし!SSちょこっとあるからはろう!・・・波浪警報!!!(ビューゥ



光ツインはじめましたー!
1_20100222010737.png
ひかる~海~ひかる~大空~ひか(ry
カンストだ!ワハハハ
 油使用です







ステ!
2_20100222010938.png
エリザベスTUEEEEEEEw
だが強すぎて魅了されるのが難点だな!
次は殺される前に殺してやる・・・(ハァ・・・ハァ・・・
 油使用です





秘密入り口前にて!タカポンさんが現れた!
コマンドを選択せよ!
戦う ポケ○ン 道具 逃げる

道具→つ肉
3_20100222011048.png
近くのお姫様は許可をとってないので名前はふせました><
秘密の場所でレベルばれちゃうからね><






とある晩・・・w
ヴァルsが現れた@@
4_20100222011245.png
しかし・・・にせもの?ww
ヴァルsと何度か話したことあるけど
話し方違ったしな><;






あんまり食欲がないことに一つsが・・・
G1_20100222011439.png
一つsも殺生の一人のパパだぬ^^
しかし、ツノつければ3倍いけるのかしら@@;







さて・・・メインディッシュの・・・キムチです!(ぉぃw

えっと今日は美GさんとGVしました!!

しかしSSの前に聞いてくれ!!


再起行きました!
RS立ち上がりました!
ワンタイム入力・・・できねーwパスのほうにいってるwwwwってなって
もう一回RS立ち上げ!
しかし!また同じバグww
残り1分www
My乙Pcを捨て
一階のいじり速度PCへww
いそげー;いそげー;;

結果・・・


1分前ぎりぎりはいれたあああ゜。(p´□`q)。゜


がしかし!!!

芋虫が2回死んでバグにwwww

リザしても動かないw


ぁー・・・開始3分くらいで暇に・・・w

ひたすら相手をおいかけ・・・殴り・・・w


説得のほうがいくか?っと思って心臓説得・・・

だめだ・・・5ダメしかでてねぇ^-;;←



あきらめて笛吹き・・・w
知識だから絶対命中・・・b


なんだかんだ、ぐだぐだのGVでした;;

ダメオンなんとかしろー!( ゚д゚)、ペッ



そしてGV後・・・反省会をしようにもみんなが勝手に消えていくGHに

お相手だった美Gメンバーさんがやってキタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!



いきなりの・・・ブログみてますwwww
GV1_20100222011509.png
そ、そんなにみてくれてるんでか><




神風さんも!
GV2_20100222012400.png
エロくないブログですがよろでしくです><






その後・・・
GHは美Gのみなさんで盛り上げられていくのであった・・・







ふさふさ・・・・
GV3_20100222012509.png
げふげふ・・・のみが><;;





特別価格でも高い><;
GV4_20100222012629.png
ぁー足が筋肉痛に><;;







これ英語間違ってる?w 
This is a パスタ?的な?ww
GV5.png
これパスタらしいで><
たらこパスタばんざい!!ヾ(*´∀`*)ノ






みんなでコル団子の練習!(チガッ
GV6.png
どこさわってんのよ><(ぇ






嬉sからの告白><
GV7.png
すいません!私には1番な人が><;
でも私も嬉s好きですよ!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ







美Gのみなさま対戦ありでした^^ノシ
GV8.png
説得しちゃった><
じ、次回は説得で倒しますよ><







大胆告白><;
耳1
私にはとらさんが><(ぁ






そしてーリア写真!



教習所いって
また行く前にお昼!
よくよくこれ食べてます!
100215_1335~010001
感想は・・・キムチの粉末がくさいのなんの!!!ww
しかし、少しでも体温めたいので;;
そして、顎関節症なのかガクガクしてるので
やわらかめの小さめしか食べられませんw






そして〆はみんなのアイドル

うちのくるみですb(うちって言ってる時点でみんなのじゃないよねw


100217_1558~010001

今回は耳の毛を逆立ててみましたww

ライオンさんみたいだね><




でわ!

真面目な更新をしたほうなので

ねます!!


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。

けふん 

なくよウグイス平安京~


794年?w




頭にぼんっ!と沸いた言葉でしたw



常に殺生の頭のなかはスパークリングだぜ!(イミフww




なんで更新しようかと思ったら・・・・


あれです。

右耳の耳たぶの下の顔からくっついてるところに

ボコッってなんかできててしかも痛いという!!!


なんだこれー(ーー;)


スカイプのしすぎでヘッドフォンマメか?ww


グループ電話とか途中でこっそり抜けてる始末なんだけどなぁ(ぇw


だって・・・チキンだもん><//(ほんとかよwww


マックチキンだもん><//


ちなみに私!気分により肉が好きになったり嫌いになったり!w


トマトはいつでも好きですが!!


とらsも好きですが!!!

今度、とらsとのラブいSSのせますからね!


別PCだったから時間かかる!



親父くるらしいので

これで!!





ここで一曲w





大佐邪魔ですwwwwwww


親父も邪魔ですwww


サッw

あははあw 

すごく落ち込んでて

RS落としちゃって


そっから、ぼーっとナウシカ見ながら

涙出そうと頑張りましたが

出なくてすっきりしない思いのまま

ナウシカが終わり


そしたら、スカイプのほうで

「どうした?」みたいな感じでチャットが来ましてね

お話し聞いてもらった><。


すなわち・・・

昨日と今日の教習で3回も同じところだぶって;;

交差点の通行(直進)ってやつでひっかかってて

エンストはほぼ無く。

サードで40キロ出したりするようになったものの

どうしても目がどっか行っちゃうわけで・・・

よし!大丈夫だって思ったところで半クラ発進したら

曲がる前の正面。

すなわち曲がったら横になるのですが

そっちから車が来たという・・・w

あやうく事故るところ・・・


んで、だぶったわけで落ち込んでたんです;;


もはやMTじゃなくてATでもなく

車自体運転したくない状態で



学科も眠くて頭ぐらぐらしながら受けた


学科終了後バスが1時間半待ちという・・・

根性で待ってやっと帰れて


夕飯はあまり食べないという・・・

昨日からご飯がお茶碗半分も食べられなくて・・・

今日はお味噌汁で流し込んだけど

当分、飯より睡眠がほしいって感じです。。。って




話しがだいぶずれたw



まぁ、スカイプのチャットで元気付けられて

とりあえず、明日も2時間乗るので頑張ることにしました;;


日曜日は2週間教習所のハードスケジュールの疲れを取るために

デート中止でお昼というか夕方まで寝たいと思います・・・b




ぁ、SS・・・また今度で・・・


お風呂はいってもう寝ないともたない・・;


明日はすっかり忘れていた

親父とのお食事会らしいです。


疲れてるのに親父の顔見るとかもっと疲れるー。


なんかもうー

父親なんかどーでもよくなってきた


勝手なことばっかしてて


ハワイ旅行いくぞ!学校?そんなもん休め。って

あほじゃないのー?ばかじゃないのー?


ほんと、mixiに書いたとおり親父の首をしめそうだぜww



ノシ

あほな話 


赤と青と黒で

おかぐろ!!


あかぐろを考えたのですが

赤と黒にしか見えないので


おかぐろ!!


こんなことを考えてただけで
10分(笑)

気がつけば教習所についていたという……



今日はワックスつけて

髪をセットしましたよ!

跳ね毛防止ですが……


なんとかならんかな

さてとモンハンやろ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 


久しぶりに、テイマが始動!!!



とりあえず、時森にいってみたよー!


まず装備!

1_20100218010527.png
団長笛
団長肩
RSペンダント
RS頭
女神
ナゾの腰
ナゾの手
大家ロマ
スピコマって感じで副補正と石と光でスキルは83くらいになります





そしてナゾの腰!


じゃーん
3_20100218010729.png
狩りでも健康比かよ!?って?
だって回避できないんだもん・3・
あとでステも出すので見てみてください







そしてナゾの手


じゃーん
2_20100218011021.png
達人でしたーww
結構気にってるのよ?(ぇw





ステ!
k.png
全身スキルのため運比はずしてて
ロマのせいで防御が下がるから
せめて腰だけは・・・ってことで健康比ですww
このステでのドロップはまったく期待されません^^b






が!!しかし!!!!
まさかの水色DX同時ドロップ!!!
4_20100218012617.png
さすがに驚いてしまったw





狩場紹介
m.png
赤は普段殺生が使っている狩場です^^
青は芋虫とかで
緑は時の旅人が沸きます
桃は物理のみとか魔法のみとかでわかれてるMOBが二匹います
黄は古代エルフ的なwwwwww(的なってww







殺生が使っている狩場は・・・犬ですw
5_20100218013043.png
こりゃ・・・殺生死ぬ寸前のSSだなww
黒いワンワンは、CPは吸うわ。噛み付くわ。硬いわ。火を出すわで最悪ですww
赤いワンワンは、やわいです^^b
目玉もいるんですけど・・・心の綺麗な人にしか見えません^^(ぇ
目玉は硬いけども、毒攻撃だから当たってもどうということはない!
ちなみに黄ダメ無効ですw






場所が変わり神秘の洞窟!
6_20100218013535.png
亀のクエを受けてたんで
ソロPTの人に色々指導してもらい
亀狩りへww
上のステで被弾は500~600くらいです







そしてまさかの・・・・wwwwww

Uキタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!
7_20100218013804.png
運65でwwwww
なんというKI☆SE☆KI!!






ちなみにUを最後にドロップしたのは12月のいつであろうか・・・w
最終ドロップSS・・・b
d.png
中部で狩りしてて
1日1レベあげてた時期かしらww
たぶんこれは、きっと1日のドロップかな?ww
こんな時代もあったのだな・・・







8_20100218014318.png
私は痛い子じゃないですからね><

起きてます! 

朝、起きるの辛いですヾ(;´Д`●)ノ


教習所のバスを待ってたら
雪が落ちてきて、見事に頭から(笑)


スクーターのお兄ちゃんこっちみてた…



背中にはいって超寒い{{(>_<;)}}



眠い・゜・(ノД`)・゜・。

INしてみたら 




INしてみたら


あれまあああああ


銀行が・・・銀行が・・・!!!!








あふれてました・・・(ドテッ
4_20100217003852.png






さらに↓にもっていくと・・
5_20100217003944.png
自分の装備おけねーw




思えば、最近のGVではPPなわけで物資があまり・・・w

どうしたもんだかなww

ふんもっふ! 

GHPが更新されてて昨日のGVが面白かったのを思い出したので

少し書きます!!





まぁ、(*゚ω゚):;*.':;(´ー`)フッさんあれ・・・


ブッフさんとやったわけなのですが

まぁ・・・えらいことになってましたねw



というわけで!!

ブッフさんに対抗するにはこれしかない!!


どーん!!!
dango.png

すでにばらけが・・・w

誰にタゲが来るのだろうかとはらはらして・・・w




考えてください。
うちのメンツはじっとしていられる人は少ないわけで・・・w

1・2分後
2_20100217003325.png
あれ・・・w
もう一方のPTどこいった・・・w



数分後・・・
3_20100217003501.png
こちらPT全滅wwwww



困ったものだ(´ー`)フッ



ラミsいわく
「コルして動きまわられて支援かけられない!!!」とww

すみませんww常に右クリで追いかけに行ってしまうwww




したらばで騒がれるのもあれなので

念のためにPASSつきで書いてみた^^

リア充? 


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


やっとPC更新!!

みんなで・・・せーの!

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




えっとですねーとりあえず、毎日が充実してるようなしてないような・・・


朝、7時~7時40分 起床

  8時20分 外出 25分のバスを待つ。

  8時45分 教習所到着

  技能予約キャンセル待ち

乗れたら、9時20分から10時まで

乗れなかったら、10時まで待つ。

 11時半頃 一旦帰宅


 17時20分 外出

 17時50分 教習所到着

 18時 空きがあれば乗る

 19時 予約キャンセル待ちで乗る

 20時30分 帰宅

 22時 GVがあればRSにIN

 0時~3時 就寝



(´・ω・`)

お昼はお昼寝してますね~(´・ω・`)

INしてレベ上げすればいいのだろうけど

眠くて話しにならない上に

INしても誰も構ってくれない(´・ω・`)=3


とりあえずまー・・・忙しい・・・


しかしですね!!

だいぶMT慣れてきましたよヾ(*´∀`*)ノ

半クラが上手だ^^って先生に褒められる><//


今日の午前9時の教習であたった先生なんか

前の車が出るの遅いからって縁石っていうのかな?

枠乗り越えてコースで出てさwww

「俺、ワイルドだから^w^」ってwww

終いには、
「なんだ~主任の姪っ子だったのか!もっと厳しくしておけばよかったな^w^」とかw

コワイコワイ・・・・w



とりあえず、今日までに
コースで40キロくらい加速してブレーキかけてカーブ曲がって
左折・右折・坂道発進・バックとかの練習やりました!


バックね、案外綺麗に回れてびっくりした@@


ちなみに今日のエンスト回数・・・2回!

午前のワイルド?な先生に停止せずに
右折・左折を教えてもらってて
エンストですねーw


午後のほうは、エンスト0回ww

だいぶ、いい感じになってきたわキャ(ハ*))((*ノノ)キャ



GVないけどRSにINしてみるかな!!


|彡。゚+.*:.サッ

きゃあーん 

ひーとみーをとじてー
きみをえがーくよー
それだけでーいいー(ρ_;)



バスこねー(笑)



しかも雪!!


last X'mas
今はまだ思い出になんて
できなぁい



暇で歌っているばかりなのだが
たまに自転車がくるという……

自己満足に書く! 

どうもー!とりあえず・・・


まらしぃのピアノさばきは神だな!!!

もうこれ聞いて><

見入っちゃう^^



ぁー、素敵すぎる!!!





そうそうSSの最終をみたら2/9www

どんだけRSさぼってんだかねーww

てか、RSが最近つまらなくなってきた感じがするのは私だけか?w


色々アップデしてくれるのはいいけど

それにたいしてのバグも増えるわけでww


GD=落ちる

PV=落ちる

(´・ω・`)

相変わらず、ロガーも終わらないし

どうしたもんだかなー


ワンラブさんも解散とかいう話もあるしー;


回りも他ゲーにいってしまったし;


みんな消える~

っと悩んだところで上の動画聞いて忘れようww

ノシw

人生初! 

人生初の・・・


彼氏に手作りチョコをあげました!!



初ってどういうことって?


そ、そりゃ・・・w


5.6人は付き合ってきましたが

リアは2人くらいで

バレンタインまでもたなかったという・・・ww



なぜって?


私に魅力がないから(´ー`)フッ


というわけで、髪アレンジ本なんて買っちゃったりー

買って気づく。

「ぜってぇ、できねぇわ・・・」


センスのない殺生にお恵みをー;;


とりあえずね!!!

リズリサのあのお洋服が頭から離れないのよねー;;

買っておけばよかったか><;;


でも、足の形変だから

スカート履くのやめとこ;;




ぁー明日も教習所朝から;;;
もぉー眠くてだめだぁー


勘弁してくだしゃい(´;ω;`)ウッ

ぉー? 

久しぶりにPC起動~!


もうくたくたで意識が;;;



教習所が激しくてですね;;



5~6時間何も食べず缶詰とか



今日からMTをはじめてコースで乗ったわけなのですが


1日で最大2時間受けられて

2時間受けてきました!


2時間→エンスト7回・・・・orz


最初の1時間は2回だけだったのよ><



2時間目は、信号とか踏み切りとか対向車とかあわあわで><;


ハンドルの切り方はうまいって褒められるんですけどね;;



先生にが「がんばっちゃうか?」っていうから

「ぇ・・・ぁ・・・はい!・・・グヒヒ」って言ったら


「グヒヒだなんてこわいな;;」って言われてしまったwww


すみません、コミュニティ能力低くて

目をあわせてしゃべるの苦手なんです><;;



まぁ・・・あれですね、練習すればできそうな気もしてきた・・・?w


とりあえずね・・・・他の子には、まけねぇ!!!


胸に関しては負けますが

運転負けません!!!



っと思い出しているうちに



例えでやったエンストの衝撃がトラウマ・・・w


ガクンガクン・・・・こわいよお(´;ω;`)ウッ


明日、デートなんでよしよししてもらおう(´;ω;`)ノシ

生きてますよ! 

まったく……

朝起きたら、こなぁ~ゆきぃ~じゃないですか!!

さみぃんだよ、ぼけ(。・ω・。)←



教習所がハードになってしまって

家に帰ったらぐたぐたで

PCすら起動出来ませんでした


とりあえず、昨日はじめて

コースをATで走ってみて

よく褒められた感じでした(*´ω`)



ギアなり、基本的なことは頭にいれてるつもりである(*`・ω・´*)


パイロットスーツなど着なん!!
私は生きて帰る主義でな!


そういえば、明日バレンタインじゃないですか?


作る暇ないのですが……

や、やってみるさ。


ちなみに妹とほとんどメニューがかぶってる件…


教習所着くのでこれにて(*`・ω・´*)

(´o`) 

最近の殺生の優先順位


彼氏≧モンハン>家族>ご飯>RS≧教習所


いぁーモンハン辛いです・゜・(ノД`)・゜・。

フルフル倒せたけど、気色悪いo(>△<)o



とりあえず、装備を揃えるためにイャンクックで稼ぐかな!!



なんか、初期より簡単?←

マカライトはよくドロップするし
怪力の種は手に入るし
回復薬は買えるし
調合や採取早いし
猫が肉焼いてくれるし
装備にスキルついてるし
装備替でグルグル回れるし!

一体、なんなんだ~☆
ニュータイプへの覚醒ですか?(*`・ω・´*)



ちょw
首つった
寝よう



以上、携帯からの更新でした(*´・ω・`*)

やらしぃバトンをやってみたb 

どっちがいいバトーンバトン

Q1 彼氏に言われるならどっち?
A1 ん?@@
Q2 「他の男ばっか見んなよ」or「俺だけを見ろよ」
A2 俺だけ見ろよ
Q3 「ちょっと・・・肩かして」or「ちょっと・・・ひざかしてくんねえか?」
A3 ちょっと・・・肩かして
Q4 「お前・・・俺のことどう思ってんの?」or「お前は俺のこと好きなの?」
A4 お前・・・俺のことどう思ってんの?
Q5 「俺は・・・お前のこと好きだから」or「俺はお前のこと大好きだからな」
A5 俺は・・・お前のこと好きだから
Q6 「キスしたい」or「お前とキスしてぇよ」
A6 ・・・・サッ
Q7 「お前は誰にもわたさねぇよ」or「お前のことは俺が守るから」
A7 お前は誰にもわたさねぇよ(やべwにやけてきたwww
Q8 するならどっち?
A8 ん?w
Q9 手をつなぐなら「手・・・つなぎてぇ」or「何も言わずに」
A9 何も言わず
Q10 キスするなら「キスしたい」or「強引に」
A10 @@;サッ
Q11 告白されるなら?
A11 ぉょ?
Q12 「ケータイ又は手紙」or「直接」
A12 ケータイ又は手紙
Q13 彼氏にするなら?
A13 ん?
Q14 俺様or下僕
A14 俺様^^bb
Q15 友達or知り合い
A15 知り合い
Q16 年上or年下or同い年
A16 年上・x・
Q17 S or M or ドS or ドM
A17 Sくらいでw
Q18 スポーツマンor秀才
A18 スポーツマン
Q19 陸上選手or水泳選手
A19 水泳(バシャバシャ
Q20 以上ですありがとうございました
A20 ・c・*
なんだかやらしぃー><。


今日は、教習所に学科を受けにいきました!!

ちなみに1/23入学で

それから一回もいってませんでした^-^


そんなわけで、教習所のバス待ちとか

軽くパニック状態に・・・

「ば、バスがこない・・・」

「あれなのか・・・どれなんだ;;」

ひどくなる前に、バスが来て落ち着きましたww


帰りはどうやって降りればいいのですか?って質問もしたし!

これで一安心;;




はやく免許とらないと

卒業したら証明するものがなくなる><;

(゚д゚) 

ぃぁーすみません!


普通にブログの存在を忘れていました@@


むしろ、昨日何があったのか思い出さないといけないくらいぼけてます・・・


(○-`ω-)ンー


ぁ!昨日はですね。

彼氏さんと遊びました(*´ω`)ケラケラ


うちまで迎えに来てもらって

近くのショッピングモールいって

ガネメ?メガネ!を探して


遅誕生日プレゼントってことで

PSPセットとモンハン買ってもらっちゃいました@@

その後、殺生宅にて

お昼の銀たこ食べて

モンハンを一緒にやって~

途中で眠くなり昼寝して~ww

彼氏さんが親と挨拶して~
殺生は緊張しすぎてぅ~ん;みたいな感じにw

親からの印象はなかなかよかったみたいですb


その後、ガンダム VS Zガンダム (ふるいゲームw

それを二人でやって25ステージ?くらいまで進めたりw

彼氏さんにとっては、はじめてやるゲームなのに
どんどんうまくなっていくという・・・

ニュータイプか!?(てきぃぃん!


その後、ぷよぷよをやって

いじけさせてしまったww


ザクとは違うのだよザクとは!!!




6時半くらいにお帰りになりましたとさ(´・ω・`)




んで、モンハンを少しでも進めようと

GVまでモンハンやって

GV後もモンハン進めてー


そして昨日の分のブログが更新されなかったというww



んで、今日もおきてからずっとモンハンばかりで


ぁ(゚д゚)ブログ忘れてた


ってことになりましたーw



というわけで更新更新・・・ヾ(*´∀`*)ノ

原宿行ってきた! 

殺生&幼馴染 IN 原宿 THE 竹下




原宿駅?
100206_1610~010001
とりあえず・・・寒かった;;




竹下入り口
100206_1230~010001






リズリサってブランドの店にはいって

めっちゃ可愛い洋服あったんですけど


値段TAKEEEEEEEEEEE


セットで1万↑ですか?

てか、バックいらんてwwww

お姉さん、売りつけ怖いですwwww

悩んだ末、ネットで似てるやつさがそ~ってことにwww








そうそう、街歩いていたら

男性「すみません、2,3分お時間いただけませんか?」

殺生・幼馴染「ん?」


つ名刺(COM.プロモーション)
男性「こういうものなのですが」


殺生・幼馴染「いいえ^^」

|彡。゚+.*:.サッ



↑すなわち・・・スカウト?



家に帰って調べてる

どれもひっかからねーーーーww

なんですかこの危ない勧誘はwwww


まぁいいかw



町をぼちぼち歩いて


宇宙人発見!
100206_1548~010001



あとは、渋谷にいって


スクランブル交差点を「おぉ~」ってみて


帰りに地元のカラオケ3時間いってきましたーw


まぁ、楽しかったのでよかったb


ノシ
続きを読む

ねむねむ・・・ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

えっとー今日というかまぁ土曜日!!

幼稚園のころからの幼馴染と原宿行ってきます~^^


ちなみに、幼馴染は

同い年の~ソフトボール部だったり~w

活発で元気な女の子です^^b




ぇ?わたし??
常に前向き、スケベですb(マテ



そうそう・・・


ちょっと前の記事を書いたあと事故が起こりまして;


階段から落ちました;;;


めっちゃ腰痛い;x;



えっとですね

四文字熟語を唱えながら階段を下りていたんですよ


そしたら、つるっっと滑って

お尻をどどどっとついて

痛いニャ~;;って思ったら

そのまま、だだだだっと落ちていったという・・・ww

腰が;;;;

てか、どんだけ階段あるんだよっていう突っ込みはなしでwww



妹「なにおちてんだよ( ´_ゝ`)」

犬「ハァハァ」

母「ばかじゃないの?」


・・・・どいつもこいつもぉお゜。(p´□`q)。゜



んで、滑った原因がこれかとw

もこもこ靴下~
100205_1951~010001
見かけによらず暖かくないというwwww



ぅー;;

明日、遊び行くのに;;;


Gチャで泣き言をいってみると


カズsが怪しいテクで直すとか・・・
1
大丈夫ですか?^^;



湿布と書いて赤蝙蝠・・・
2_20100206005126.png
湿布腰にはる=赤蝙蝠腰にはる?w

い、いやらしいい><//



まぁ腰いたいんで寝ます;;;


7時おきします・・・おこしてぽw

希望により更新w 

(*゚д゚)ノ きょんばんは

休みに入って暇で暇で苦痛な殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

なんなら、ブログを1日中書いてやろうか!?ってくらいですが

あまり書くと肝心な記事でコメができないとか、苦情が殺到ですwww


でも、いっぱい更新されてたらそれなりに読み応えはあるでしょ?ハァハァ(ぇww


えっと、前回の記事で・・・どんくらい前回だか知りませんが


シャナさんが夢に出てきたって書いたジャナイデスカ?

WBのシャナさんね^^(重要w
↑テストに出ます



んで、シャナさんが俺どんなだった?みたいなこと聞いてきたので

似顔絵描いてみました!!!


ちょっと顔のバランスはあれですが・・・

夢に出てきたシャナさんがこちらです!!!



こんなかんじw




こ・・・こわいww


似てるかどうだか知りませんが・・・

とりあえず、シャナs鑑定コメおねwww





はい!

上でも書いたとおり暇なので

他ゲーに手を出そうかと!!

まず、ハンゲームを開いてみる。

エルピー・プルを元としたアバターですb
Hg.png
ハンコイン5円とか何事ですかw
それにメール5件とか・・・





チェック・・・・





運営からですた^^





とりあえず色々探して

モンハンが目につく・・・
monhan.png
PCのことがよくわからないので
何も手を出さないことにしましたーw-;

ぁ、みんなで言ってみよう!


せっしょ~わかんなぁ~いo(>△<。)o

は、はずかしい・・・

|彡。゚+.*:.サッ






まぁとりあえずSSいきましょう^^;;


フェアリーから耳!
mimi_20100205173844.png
眼科にいってください><。
てか、目線でエロいですか??www





こちらは~ルシェイさんとのちょっとしたおしゃべり
くま
いいコンビですね(*´ω`)ノ
あれですね、ガンダムさんに出てくる シャアとガルマ的なww






どじょうちゃんでソロッサス!
soro_20100205174135.png
火力チェックでたまにコロに来てたりしますw
ボトルダメもう少しで3000行きそうですねw





SSの日付は変わり・・・本日のSSw @ Gチャですw
Z.png
いいですね~
こうやってガンダムをわかってくれるGM・・・好きですよ!!





神秘の洞窟にきてみた!
神秘Mp
クエ受け多くてUZEEEEEEEEw




どこであろうが白チャ全開!!!
神秘
レイ「弐号機!ATフィールド全開!!!」
アスカ「やってるわよ!!!」




調子に乗りすぎたため死にました。
si.png
しかも、赤ダメ1万くらって・・・w
抵抗なさすぎだぞ!なにやってんの!!!!
左舷にいってください;x;

左舷OPEN・・・リュウさん!?

続きは漫画で読んでください^^





さっき撮ったww
Pt.png
なんか、桜って呼ぶ人もいれば
せっちゃんって呼ぶ人もいるし
せっしょー!って呼ぶ人もいれば
殺sって呼ぶ人もいるし
さっちゃんって呼ばれてた時期もあったな

そうそう、さっちゃんって呼ばれるきっかけになった人は引退しちゃってるんですけど
最近、アリアンでMQ秘密の叫びをやってる人が同じ名前で
「まさかね?」って思って
とりあえず、アークデビル手伝います^^ってPT組んだけども
私に何の反応もしないから、別人だったのかな・・・
ちょっとかなしい^^;
INしたら、またさっちゃんって呼んでほしいな(´・ェ・`)






ぁ、なんかしんみりしちゃったので

アスカでもはっとこ
o0480027210213472019.png
テストプラグ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!







そして・・・この洋服かわええなー
item31983011_004p1L.jpg
着れるのは今のうちという・・・;;
買っちゃおうかな・・・!?





|彡。゚+.*:.サッ