02 | 2010/03 | 04

 


入社前日 


どもどもー

殺生です! 桜です!

二人合わせて

殺生桜ですヾ(*´∀`*)ノ



・・・上手に出来なくてごめんなさいマチルダさん;c;




入社前準備でばたばたしているのですが


せっかく、スーツ買ったのに

事務所で制服をもらって
着替えてから再び事務所に来てください。

っと書いてありましてねw

入社式ない系ですかwww


さすが乙会社;;



労働者名簿と雇用契約書もらったんですけど

どう書けばいいのだろう・・・


労働者名簿の履歴って・・・w

高校卒だけでいいのかしら・・・


雇用者契約書の

雇用者、被雇用者ってなんだ・・・w




せっしょーわかんなぁあい><。(ぉぃ


Xlinkいってこよー><(ちょw

トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、・..
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」






コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

殺生です(σ`・ω・)σ【牛乳】



殺生はですねー、座らないと体壊す派です(ちょw


今日なんか、昨日の試験場のせいで

左半身が筋肉痛ですwww


てか、病気じゃね?とか言わないの♪^^*(ぉぃ




まぁ、ほとんどは譲られるかしら・・・w

そんなにひ弱いに見えるのかしら><;


まぁ、常に貧血ですが!!

貧尻でもあるけどね!(ぁ




そうそう、なんかアレルギーみたいのがまた出てきちゃって

かゆい!(ノ)ω(ヾ)ムニムニ(雰囲気が違う・・・w



ぼ、ぼくの中にもうじ虫がいるのかな・・・ボリボリ(byひぐらし


大丈夫b うじ虫なんていたら血管つまるwww

採血のときとか、注射めっちゃひっぱられないと抜けないからw


しかも、私だけストレッチャーに寝かされながらw

やっぱり、ひ弱だから・・・?




(-公-`;)



そんなひ弱でも免許とれたので・・・




お祝いの言葉から!


1_20100331023859.png
にぃにぃありがとー><。








一つsがテスト鯖にいってきたらしくて・・・
2_20100331024237.png
一つsがなんじゃそらああああとか言ってるの初めて見たかもw(ソッチカイw




SSおわり(ぁ



今日、サブサブ姫を他Gに移したんですけど

メインの名前言ったら

結構知ってもらっててびっくりしたw


知ってくれてる人いたなら、まだGVしてたほうがよかったかしらね><


でもまぁ、早くて290 遅くて377で復帰ですwww


さすがに600↑にしないと制限きついですが・・・w


でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい!おpp(ry

恥ずかしくて言えないなりー(ノ∀`*)


てか、冷え性で指かちこちなのに

かかせるんじゃねぇえww(八つ当たりwww



何書くか忘れちゃった(´゚ω゚`)



まぁー、強くなって帰ってきます!!(ぇ


健康+100になるだけだけど(・∀・)






ぁ、今日JK最後の日なので

のんびり寝たいと思います^^


4/1から社会人・・・


はぅはぅ~(´・ω・`)


初任給じゃPC買えないだろうな(-公-`;)









ぁ、モンハンでヤマツカミ倒せないので

誰かヘルプおね(*・ ・*)

私を守ってくれるBISs募集♪(違ッ



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

おしらせえええ! 


テイマの皆さん!!大変です!!!!!


他鯖との人とスカイプしてて


転生したらペットが1レベになるらしいです!!


そりゃ、当たり前だ!じゃなくて



Pの維持が修正はいったみたいです!!!



前の、連続で続いたメンテで

テイマの修正をされていたようです!!



600↑で転生を悩んでいるテイマs

よく考えてから転生してください!



殺生は2回目の転生をするつもりでしたが

ペットがさすが1だと;;


大事に育ててきたペットを1にするのはできないですわ;;



まぁ、そんなわけで


読者さま!!

転生に悩んでいるテイマsとかに一応忠告おねです!!







っと、いつもどおりのまったり更新タイムにうつります(´・ω・`)





免許お祝いの言葉が^^



1_20100330022047.png


ありがとうございます^^





こちらも^^

3_20100330022151.png

け、警察・・・・・w





赤さんからもw

6_20100330022350.png

ありがとおおお(ノ∀`*)







本日も倉庫PTへ・・・w

ぉ?

4_20100330022517.png

ありがとお^^

注:病まないように・・・w






爺が現れるものの・・・

5_20100330022751.png

すでに、転生したテイマのPは修正されないのかな?
されたら引退するわまじでw







GD B2 ソロ!!

7_20100330022907.png

Uでたー!







まぁ、転生なやむなー

転生の回数によって魔方陣の色が変わるとか噂があるんですよ

いいなぁ;;;



ダメオンのばかー!!!!!






それでは、みなさん、さようなりー^^ノシ
9_20100330023323.png

腹減った 

腹減った!!ヽ(`ω´#)ノ


こんな時なら、うどん汁飲める気がする!



こんにちわ、お昼の放送を始めます。


せーの……

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


目が痛いです…(>_<)



はい。

今、武蔵小金井から降りて
府中の試験場です。


受験番号094




ありました…

番号が………


謎の感動で

(´;ω;`)じわって涙が



お腹もぐーぐーと鳴いております←



うぅ…;


よかった

犬も歩けば棒に当たる 

殺生も歩けば筋肉痛になる(ぇ



みなさんコンバンキュ・・・ε( o・ω・)

甘党代表 殺生です(σ`・ω・)σ【練乳】


29分かけてシェンガレオン倒せた(●´ω`●)ゝ


ブログ書き途中放置やめろって話しですね・x・





えっとですね、


今日、車の卒検だったんですお・・・・



ぇ?結果・・・?(´・ω・`)












合格でしたヾ(*´∀`*)ノ



エンスト1回しましたがwww


駐車で

ニュートラル→ハンドブレーキ→エンジンOFF→ギア1→クラッチ→ブレーキなのですが

わけがわからなくなって、エンストさせてたwwww



まぁ、受かってよかった・・・w




でもね!!明日に試験所行って来いとか



そんな殺生な~><



78点しかとれんのに><。




うぅ;;






SSいきましょう(つω`*)←現実逃避



パブル広場に行こうと走っていたら・・・w
1_20100328214023.png
サキュがドスッ!ってねwww
Uってこんなにあっけなく落ちるものだったけ・・・





とある日のGチャw
2_20100328214137.png
とらsがあああwww
ダメですよ食べちゃwwww





妖怪桜じゃないよwwww
3_20100328214326.png
投げ捨てられた方が私ですwww





耳が!!!!
4_20100328214658.png
ウレシス><




が!!
5_20100328214749.png
知り合いでした・・・w






Gメンからw
6_20100328214952.png
ロナsかえってこいだそうですww





殺生が倉庫デビューw
そんでもって光ツインPTww
7_20100328215154.png






超楽しい倉庫PT!
8_20100328215336.png
うどんの汁・・・・w
お腹すいたら何でも食べます!!






ワニwwww
9_20100328215541.png
かわいいなこれw




倉庫PT最終メンバー
10_20100328215641.png
楽しく過ごさせていただきました^^
ありがとうございます^^





寂しいですがPT抜けました><
11_20100328215748.png
また><。
ブログみていってね><(ぇ





「辛子をTキーに入れると、Yキーのカーペットと間違える」
12_20100328215848.png
みなさんよくありませんか?w
私、よくやりますよ!!ww
チャット中とかMAPひらいちゃったりwMでw






赤sがww
13_20100328220057.png
いつもの面白い赤sがスキです><






パンナコッタ→ナンテコッタ
14_20100328220233.png
ぇー><
ナンテコッタイ><;





今日のGDにて
15_20100328220417.png
実は、死んじゃっています・・・w





こちらもww
16.png
みなさん、英雄みたいな死に方を><;







明日からデビューするぞ!
17.png
イディアがうざいくらい心配してますね><








でわ、ノシw

むふふ 

(中高生向け)持ち物バトン

Q1 初めに、どんなカバンを使っていますか?
A1 スクールねwビニールタイプ? イーストボーイb
Q2 今使っているカバンは何代目?
A2 高校はいってから1個目
Q3 カバンに何かつけていますか?(ストラップ等)
A3 なにもw
Q4 教科書は持ち帰っていますか?置き勉ですか?
A4 置き勉だよw
Q5 ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
A5 ノートwルーズリーフだと何回も書きまくって丁寧なノートに・・・w
Q6 どんなファイルを使っていますか?
A6 とくに可愛げのないwクリアw
Q7 音楽プレーヤーは何を持ち歩いていますか?
A7 iPod nano をw
Q8 登下校の時によく聞く曲は?
A8 らっぷびととか・・・w
Q9 よく持っていくお菓子とかありますか?
A9 ないw
Q10 どんな財布を使っていますか?
A10 前は、キティちゃんの折りたたみで今は長きらきらリラックマww
Q11 学校には何円くらい持って行きますか?
A11 4000円くらいは・・・w
Q12 どんな筆入れを使っていますか?
A12 ケーキw
Q13 お気に入りの筆記用具を教えて下さい。
A13 シャー芯 H www  Fもあるよw
Q14 これを忘れたら1日中ショック、というものは?
A14 携帯w
Q15 回答ありがとうございました。よければ広めて下さい☆
A15 もうJK卒ですが;;

日曜日の卒検・・・


筆記は、府中の方に行くらしいので

電車に乗らないと・・・ww


ナンパされたらどうしよー><(だれにもしねぇよwww


勉強しないとなー


運転はもう運にかけるwww


そうそう、この前縦列教えてくれ教官が

フルポンの村上の情けないバージョンみたいな顔でね(ぇ

エンストしまくりで、大丈夫か・・・・って思ったww


んで、殺生が縦列中にギア2のままだったから

1に直そうとギアをチェンジしようと思ったら

教官も直そうとしてくれて

手がぶつかったんですお


そしたら


「ぁ、ご、ごめんなさい;;;」


ぇー^^;って感じw



次の縦列、車庫いれ、方向転換教えてくれた教官もまた微妙で・・・


「今日の車、クラッチ重いですね^^;」って言ったら


「ァー、ごめんなさいごめんなさい。」

爺ちゃん教官・・・w



卒検大丈夫かな・・・orz


・3・ 

ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~

今日は高速教習らしいのですが

早起きしちゃいました!!!

そうそう

妹が小学校の卒業式らしく・・


100324_0734_010001.jpg

ぱっと見、堀北マキ?真紀?・・・(´・ω・`)ですよ!(ぉぃ
同じ姉妹なのにどうして似てないのだろうか・・w
やっぱり殺生は遺伝子でいうXXXYってやつですか?w






よし!ssはじまるよー!!


1_20100324082604.png

BISでGV出てるから、テイマの装備はksです




っとその前に!

暇だからINしようと思ったら

e.png

メンテ長くない?^^;



こいつがくるんですか?^^;
2_20100324082448.png
てか、ランサーの間違いでは?^^;

新キャラ使いたいけど
姫消すわけにもいかないからな('A`)





回避!!!
3_20100324083117.png
今まで見たことのない光景www




だが!!!
4_20100324083242.png
これよく見る光景!!!(ぁ

※編集面倒なのでレベル隠ししません。(P的な意味で





GDでサボテンのロード待ち中~・・・ハァハァ
5_20100324083414.png
イディアーイディアー!





見ちゃいけないところで現れたサボテンであった・・・w
6_20100324083509.png
殺生が変態だと勘違いされてしまう><






デフ○ デブ×

デフでのドロップ!!
7_20100324083557.png
初Uキタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!

運230くらいだったんだけどなー

てか運65でもU落ちたから落ちるものは落ちるのね!






からしをとってみた(`・ω・´)
8_20100324083704.png
補正35もあったんだ・・・w
てか、前の辛子なら100%↑いってたような・・・贅沢言わない!







からしを使ってみる。
9_20100324083808.png
赤ダメ8万出ませんね(´・ω・`)

贅沢いわn(ry






かけらもらったけど・・・まだ懺悔にはいけないよね?w
10_20100324083914.png
これにより補正+36・・・w

ジオンは後十年は戦える・・・。






懐かしく一緒に。。w
11_20100324084025.png
記念の1枚ですねw






耳コーナー!!!!
最近、文字更新多くて
古い耳があるかも!!




友人が・・・w
mi1.png
き、きのせいか・・・w





ルシェイさんから
mi2.png
ありがとう!!!!





ほるさん!
mi3.png
最近、みんなよく言うのww
そんなせっしょうなー><ってw




今後のことを話しました!
mi4.png
早くて290レベでGV復帰?w
健康テイマに戻すつもりですよ(´゚ω゚`)






そしてまたほるさんw
mi5.png
露店中に耳をくれてたみたいですww
露店放置しておくと耳消えたりするから嫌ねあれ><





SSおわり!


そうそうWBのオフ会あるらしいのですが

いくつもりはあるんですけど

ほるさん来ないなら~・・・っと悩ましいところがある(´・ω・`)


卒検 or オフ会


どっちにしようかね((´・ω・`))





ぁ、これベルトーチカの小説編のお話しなんだけど
よかったら聞いてみてw

これ前半




こちら後半



キャラ名がちょくちょく変わっててそれそれで面白かったですよ?
後半の最後、泣いちゃいましたけど><





お気に入り動画

カラオケで歌って後半英語とは失敗した・・・w



PS.Xlink繋いでもらったのでMHF2ndGできまふ><b

つまみ書き 

本日の予定

8時半バスで9時に予約キャンセル待ち

10時40分バスで一旦帰宅

14時半バスで15時から技能

16時から19時まで応急救護


19時から技能




ps ポニーテールで首が痛い!

はぁ 

どうしてここまでバカなんだろうか…

嫌になりすぎて教習所で泣き出す…


5時からの技能を学科と勘違いしてて

乗れなかったという…

死んだほうがいい……


もう自分が嫌になる。

なんでいつもこうなのよ…


何かしら空回りする…

しちゃいけないのに……

うぅ……

(*・ω・*) 

skypeバトン

Q1 どうもこんにちは。よろしくお願いします
A1 はろろん(^0^)/
Q2 早速ですが、スカイプは好きですか?
A2 まぁ、まずまず?←
Q3 そうですか。じゃあスカイプはどこで知りましたか?
A3 親から(笑)
Q4 スカイプをやっていて、よかった事はありますか?
A4 色んな人とガンダムを語ることができること!
Q5 悪い、というとあれですが、どうかなと思った事はありますか?
A5 最近、左のメンバーの下に宣伝出て邪魔(笑)
Q6 通話派ですか?チャット派ですか? それとも両方?
A6 チャット!
Q7 通話、またはチャットする相手は主に誰ですか?
A7 色んな人!ブログ読者とか(笑)
Q8 通話派の方にお聞きしますが、好きな声の方はいますか?
A8 (ノ∀`*)
Q9 いたとしたら、イケメンボイスですか?キュートボイスですか?
A9 イケメン…♪
Q10 ありがとうございました。これで終わりです
A10 はい(笑)
Q11 最後にひとつ。 よろしければスカイプIDを載せてください
A11 ぇw 殺生桜で出るんじゃない?
バトンやって思い出した。

私の偽者がいるらしいので間違えないようにね(笑)

就寝起床 


質問

①睡眠は規則正しく
②朝方、太陽の光を浴びる
③朝は早く起きて、午前中は横にならない
④カフェインを含む飲み物は夕方以降は飲まない
⑤昼間は体を積極的に動かす
⑥ベッドは寝るためだけに使う
⑦眠くなるまでベッドに入らない




殺生アンサー
①睡眠は規則正しくしてます
②朝方、浴びてますが最近曇りです
③朝早く起きれません、あまり早いと怒られる 午前中に横になる暇はありません
④普通にカフェイン夜に飲んでるけど眠いものは眠いです
⑤昼間普通に動いてますけどー・・・
⑥ベッドはそのために使っていますよ?
⑦ベッド入って即寝ですよ。眠れない時は眠れなくなるけど






改善点
①もっと早く寝ろ?
②教習所行くのに毎朝浴びてる
③朝起きてもすることないって思うのでそこはなんか思いついておきます
④カフェイン取っておかないと学科がもちません。ていうか飲んでもカクカクしてしまう
⑤昼間は動いてるつもりだけども教習所で座ってるからなーてか動きようがない
⑥眠くならない以外、ベット行かないけどずっと眠い私はどうしたらいいんだよー
⑦だから、ずっと眠いからずっと入ってればいいのか?って??




結局、何も参考にならんしー


とりあえず

目覚まし一回で起きれるように努力ですなー

GV超楽しみなのに早寝とか冗談じゃねぇーよ

GV終わって即寝だなぁ

あー 

今日、朝のキャンセル待ちで寝坊して乗れなくて


9時半くらいに兄ちゃんに送っていってもらって

10時に叔父が無理矢理予約とってくれたのに


教習5分前にめがねをかけようと思って

めがねケースを出したらー


中身がなーい・・・


結局、乗らずに帰ってきてしまったわけです。




ハァー


なんでこう人生つまづくことばかりなのだろうかー・・・



早く寝ても起きれない。

寝つきが悪いから早寝しようとしてもできんしー


ああ~


人生呪われてるのかしら( ´_ゝ`)




人生、嫌なことばかりってやつじゃないんですよ?

私が言いたいのは、失敗ばかり。


忘れちゃいけないものを忘れたり

しなきゃいけないことを出来なかったり

怪我しちゃいけない時期に怪我したり




ここまで失敗続きだと落ち込みますわ~



あとで占いと朝の起き方について見ておこう。。。

教習待ち 

自己アピールバトン

Q1 まずはHNを教えて下さい。
A1 スーパー殺生桜シャイ
Q2 その由来を教えて下さい。
A2 スーパーによく行く、殺生b、シャイです…←
Q3 過去に持っていたHNがあれば教えて下さい。
A3 多摩の助 誰だよみたいな?
Q4 その由来もあれば教えて下さい。
A4 猫がたまだったので(笑)
Q5 趣味は何か教えて下さい。
A5 暇つぶし
Q6 特技あれば教えて下さい。
A6 人間観察
Q7 最近思うことがあれば教えて下さい。
A7 ひんにょうな気がする…
Q8 ここだから言えることを一つ明かして下さいw
A8 GVについて、BISのほうが楽しいかも?
Q9 実は仮作成なんです。驚いた?短いけどねw
A9 まじか(笑)
Q10 http://kaossks.blog111.fc2.com/←来る?w
A10 気が向けば← 次回バトンに期待

6時からの教習を待っているわけですが。

うるせぇ女いるなって思ったら
元中の奴でした\(^O^)/


性格が滲み出るような喋り方(笑)



話し相手をしている男も
元中の奴という……



だめだ!

今日はひんにょうスキルが発動中だ!←


求)トイレw

出)特になし

寝る。 

教習所から帰る前のときは、元気でしたが

帰ってから、9時から一時間かけて予定をつめられて

テンション超下げ下げ~



学科の時間中、

眠くて意識飛びまくりで

頑張っておきているのですが


「次、寝たら落とすよ。」っとなんか宣告受けたー。


なによ!!!

0時に寝ても眠いってなんだよ!!!!


もうこんな体いらん!!!!

っと落ち着けて・・・



次寝そうになったら

爪でもはがす覚悟です。



普段は、口の中噛んだり


爪で腕ひっかいたり

軽く自傷モードですな^^^^^



今月中に取れと親に言われてしまったので

本気ならねば・・・


まわりはさ、毎日遊んでたり

昼まで寝てたりさ


楽しそうでさーーー


すごく気楽そうでさぁぁああ


見ててイライラしてしょうがない^^



正直いって

最近の私は


「みんな死ね!」状態です^^


触らぬ神に祟りなし



ちなみに、今殺生と何か話そうとしても

教習所のことしか愚痴りませんよ。まじで


考えるだけでもイライラするから

GV中、何も発言しない。

ご存知のとおり、チャット荒らし魔なので
愚痴り出したら止まらないので
必要最低限のチャットしかしません。


友人からのスカイプ 一言で終わらせるという対処をとっておりますー。



ぐだぐだ書いてると睡眠時間が惜しいので寝ます。

蛙が帰る!! 



彼氏さん、超癒しメーカー


メール来てて
ストレスどっかいっちゃいます(-^〇^-)


世の中、周りと比べちゃいけないんだ!

比べるだけむなしくなる。

腹が立つ。

自分は自分の道を!!

マラソンでいう自己ベストを!!


そろそろ教習所を出ます

ふぁああ~ 



あくびをしすぎるとアゴ逝っちゃうので気をつけてます。。。




うぅ;;



今日も疲れた;;



とりあえず、今日の予定


8時30分  バス

9時20分  学科

10時20分 技能

11時20分 予約キャンセル待ち

15時20分 学科

18時20分 技能

19時20分 バス


また昼飯抜きですね、わかります。



ノシ^^

(´・ω・`) 

ばりやばく眠い……

略して、ばむい。


完全に睡眠不足…


学科はじまる(笑) 

バトン

Q1 それでは始めます!
A1 あい(*`・ω・´*)
Q2 一番最近笑ったことは?
A2 ニコ動見てて(笑)
Q3 一番最近泣いたことは?
A3 仮免受かって(笑)
Q4 一番最近イラっとしたことは?
A4 卒業式♪
Q5 一番最近感動したことは?
A5 転生の楽しさ(笑)
Q6 一番最近愛想笑いしたことは?
A6 なにそれ?( ̄・・ ̄)
Q7 一番最近萌えたことは?
A7 マリアさん復帰b
Q8 一番最近輝いたことは?
A8 赤さんのドラツイ(ノ∀`*)
Q9 一番最近怖かったことは?
A9 幻聴(笑)
Q10 一番最近新しく芽生えた感情は?
A10 弱プラス思考b
Q11 一番最近見たアニメは?
A11 アンパンマン(笑)
Q12 一番最近見た映画は?
A12 ボイス
Q13 一番最近見た漫画は?
A13 ひぐらし
Q14 一番最近見た小説は?
A14 ヘレン
Q15 一番最近買ったものは?
A15 ショコララテ
Q16 一番最近食べたものは?
A16 あらw 餃子
Q17 一番最近飲んだものは?
A17 ぶw ショコララテ(笑)
Q18 一番最近でかけた場所は?
A18 教習所
Q19 一番最近送ったメールの内容は?
A19 オフ会〇〇日だけど?
Q20 一番最近聴いた曲は?
A20 Pallet
Q21 一番最近歌った曲は?
A21 ダブルラリアット
Q22 一番最近見た夢は?
A22 新婚生活(笑)
Q23 一番最近かめはめ波を撃ちたいと思った相手は?
A23 クロコダイル(笑)
Q24 一番最近ギャリック砲を撃ちたいと思った相手は?
A24 なにそれ(笑)
Q25 一番最近「ダメだこいつ早くなんとかしないと」と思ったことは?
A25 ライト(笑)
Q26 一番最近「もうダメかもわからんね」と思ったことは?
A26 自分b
Q27 一番最近母に言われたことは?
A27 寒いから電気毛布つけて
Q28 一番最近父に言われたことは?
A28 卒業おめでとう。
Q29 A27とA28を胸に生きていってください。
A29 ぇ?w
Q30 ありがとうございました。これで終わります。
A30 おつかれ!
これで帰っちゃお!

教習所から 

昨日、疲れ切って更新できなかったので…


7時間も病院ごもり……



んで、歯科口腔外科にいって

顎関節症じゃないと診断されますたΣ(´〇`;)



別の関節症を元から持っている。

親知らずのせい。

骨歪んでるよ?

姿勢悪いから。

小顔だから。←嬉しいような複雑w

親知らず生えてこないね、これ。

パンとガム禁止ね。←ぇー

てな感じで色々言われて帰ってきた( ̄・・ ̄)



その後、INしてGDとか寝落ちしかかりながらも

130→146までテイマをあげた(*`・ω・´*)

146で、攻撃命令、風雨、励ますをマスしたんだけど
早くない?(笑)


まぁ、殺生は元はサマナーだったから
テイマスキル少なかったのはあるけど


パブル馬をソロしたら23秒くらい。。。


もっと早く狩れないかなー。。

車乗れそうなのでいってきます

病院 

もし、こんな友達いたなら・・・バトン

Q1 あなたの友達にとてつもなく臭い人がいます、その人と一生付き合えといわれたら付き合えますか?
A1 ぁー…体験あるんで?
Q2 あなたの友達にとてもブリッコで自分のことをブリッコだと自覚していない友達がいます、付き合えますか?
A2 いますねぇ。正直絡みたくない
Q3 あなたの友達に変態さんがいます、その人と付き合えますか?(変態さんは自分が思う変態さんです)
A3 変態とか、日本の文化になりつつ…
Q4 あなたの友達にとても足音のうるさい人がいます、イライラしませんか?
A4 イライラする(笑)
Q5 あなたの友達がもしMだとすればどう感じますか?
A5 つれまわす(´ω`*人)
Q6 こんな質問ばかりですみません<m(__)m>
A6 いえm(._.)m
Q7 お答えくださってありがとうございます!
A7 (*・ω・*)
Q8 今の気分は?
A8 ハラヘッタ
Q9 あなたの友達の中にこんな人っていますか?
A9 自己中が多い(。・`ω´・。)
Q10 ありがとうございました!!!!
A10 ありがとう
かれこれ二時間半待ってる(笑)


あと30分我慢なんだけど

お腹すいた(´;ω;`)


売店どこだろ

∑(・ω・ノ)ノ 


3_20100315021051.png


∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ


ぁ、どうも!

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


とりあえずピクチャーにネタがいっぱいなので

のせていきますww



載せたかなぞのSSww


最近、GVに萎えてきちゃった殺生w
1_20100315020757.png
こういう人たちがいるからやってこれたんだろうな^^






前の記事にパニックなっちゃってー;;とか書いたんで

パニック障害チェックをやってみたw
2_20100315021005.png
あれ?w4つで?ww

・3・~♪






気まぐれにこれもやっちゃった!

k

(´・ω・)?

・3・~♪






天然ボケを検査してみたwww

ninteishou3.gif

92点wwww

これクラスでいう優等生ってやつですか?><




詳細ww
天然
その顔文字笑っちゃうwwww
(´゚ω゚`)

写真立てですかww






萌え属性チェックww

ninteishou_20100315021628.gif


低いwww

萌えじゃないとしたらー・・・

みんな殺生の何につられるんでしょうか(´・ω・`)





詳細w
萌え
あのーwww

私、ヤンデレなんですかwwwwww

こまったなー(●´ω`●)ゝ





パジャマに便乗し、パジャマ写メ!

100310_0827_010001_20100315021909.jpg

板は気にしないでください!!

えっとですね、正面向きなのですが
○の部分側腫れてるのわかりますか??

ご飯食べてる時とか


バキッ

とかいって泣きそうですwww

そんなわけで、今日?wまぁ月曜日

病院いってきます^-;;


1割のうちに行かないと;;

こういうときに、俺の胸で泣きな。って人欲しいです;x;





よし!本番いくよwwwww


はい!3 2 1・・・



('A`)
4_20100315022213.png
ぇ?これなに?って


転生クエですよ^^(マサカマサカ



5_20100315022309.png

赤字しつこいですわね!!

私は決意したのよ><





転生前のステータス
6_20100315022407.png

超適当な装備ww

ペットは、ユニコーンと鷲ですねw




スキルものせとこ
7_20100315022457.png
高レベになってもテイマはまだまだ上げたいものいっぱいですねw





い、いくよ!!!




8_20100315022604.png

1レベwwwww

ちなみに、黒テイマのほうが好きなので

装備がはずれようが

ミスコ着用で転生しましたw





転生後のステ!

9_20100315022741.png

馬が・・・・ww





転生後、ダメルでソロww
10_20100315022943.png

忠誠低くてなかなか馬が動いてくれなくて

本体死ぬw




着々とレベルをあげていくと・・・・
お声をかけられました^^
11.png
いやー嬉しいですねw
テンションの上昇は読者さんにかかっている。っとww






アリ銀で露店してたら・w・
12_20100315023154.png
はるくーん!w

まぁー結構へこみますよ?w
ワームだしたのだれだあああ!!!って

私しか、いないじゃん('A`)

というか私のせいになるじゃん('A`)って・・・






んで転生してまだ正確には1日目経ってないけど

116レベまでいって



今日の0時から少しだけ狩って

130レベです^-;




GDの様子w
13.png
タンタンかわいいよタンタンはぁはぁ(ぇw






んで、上がりすぎなわけでポタ破壊・・・w
14.png
ぁーせっかく出したのに;w;






今日の美GとのGVでww
15.png
こ、ころされるうううう;;;;

結局殺されましたがw


テイマがダメな間はBISでw


というか、テイマを運回避にして稼ぎとして

BISでやっていくとか?


まぁ、四月から働くわけですし

再振りってやつもできますからね・・・・w






とりあえず

今週から忙しくなるのでテイマのレベルどうなることやら;;


でわノシ




あ、プラモのロイツマ動画結構好評?だったから

いいの探しときます^^



今日は、ダブルラリアットでしめますw




これは、読者さんからのリクエストデ━d(ゝω・*)b━ス!!


リクエストがあれば、載せます^^


でわ^^ノシ

卒アル 


卒業アルバム→卒アル→卒ル(ぇ


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



朝7時に目覚ましかけて

16時におきました^^;


10時間寝ないとダメなタイプです;;


いい加減、なんとかしたいのですがー。。。



んで、卒アル!!

写ってる枚数・・・少ない(´・ω・`)


チャイナもメイドも着たのですが・・・おかしいな(ノ∀`)タハー


合唱祭で歌ってるときのえぐい顔とかwwwやめてくださいww


就活で髪を切る前の写真がほとんどで

髪長いですねーww


見てて、あの頃はかわいかったな。とか思ってしまったり(マテ



てか、合唱祭であんなえぐい顔してるなら

カラオケとかどうなのよ!?ww

やだなぁー><。きっとカラオケもえぐいんだ;;


っと落ち込みつつも・・・



ぁ、今日話の展開変わりまくります!!


そこの車!!転回禁止!!!(チガッ



卒業後といいますと部屋がちらかりますwwww

とりあえず上履き・・・捨てないとw

制服もちゃんとかけておかないと・・・w


んで、卒アルはまだ見足りないのかしまう気にならない^p^

他のは、適当にしまってしまえばいいんだろうけど・・・


お片づけできなタイプです^^;

お嫁に行くまで直さないとな・・・( ´_ゝ`)


ぇ?誰がお嫁になんかするかって???


(○-`ω-)ンー


( ・д・)アッ……



アウストラロピテクスさんがいるじゃまいか!!!!(チョオオwwww



しゃーないお片づけしよう・・・




ロイツマはっとこw



ちょっと有名な動画でww


ちなみにこれ歌えます!!


カラオケでないかなー・・・


ノシw

卒業式 


ぁ、卒業式は昨日でした^^;


疲れて更新できませんでしたbb


なんか、答辞とかみんな聞いてて泣き始めたんだけど


正直・・・・


答辞代表がクスンクスン言いながら読んでたから

何を言ってるのかまったく聞こえなかった(ノ∀`)タハー


まぁーこれでやっと苦痛な学校生活から開放されるわけでよかったよかったー


Gチャとかでも泣かなかったのか?とか聞かれたけど

私には学校に大切なものないから。という返答をしました。

だって事実だし?(ぁ


まぁ、後輩が大事ですけどね^^(キラキラ


後輩は、一人だった私によくかまってくれました!

毎日、登下校したり

部活の時も一緒に話してたり

先輩らしいことは何もしてあげられなかったけど

「副部長」って呼ばれるのが嬉しかったなー♪


てか、もう引退してるのにずっと副部長なんだよねーw

先輩って一回も呼ばれたことない・・・(´・ω・`)ニャーン


まぁいいか!!



高校では、楽しかったこと2割  嫌だったこと8割でしたので

なんとも言えない高校生活でした^-;;





まぁー
社会人になったらー

他人に振り回される傾向があるので

他人がはいる隙を作らないようにしていこうかと!!

ろくな社会人じゃないなー。って思うけど

振り回されるのはもう勘弁^^;


自分の事考えなきゃいけないのに

他人のことまで考えたくないですわー。。。

疲れるだけ!!

自分のことは、できるだけ自分でやる!!!



っと卒業の話しはこのへんでwww(ずれてたけどw



えっとー今日は第二回仮免試験受けてきましたよ?


えぇ、結果?



技能(運転) 合格でしたゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ

注意されたこと。

坂道発進の際にハンドブレーキがなかなか降りなかったこと。

「もっと体力つけなさい」っと言われてしまいました・・・b



正直ね、ハンドブレーキ降りなくて

パニック状態でしたよww


口に出しちゃったもん

「お、おりない;;;」ってww

まぁ、ぅーん・・・


握力14くらいなので^-;;





んで、午後からの学科のテストも受けてきて

それは月曜日に結果が届くとか・・・コワイコワイ


技能の結果発表を待ってる時に

携帯開いたんですよ。





そしたら、ロナsからメールきてて

周りに人いるのに

涙がじわーって出てきちゃった。

内容は応援メッセージ^^

技能でまた落ちるんじゃないのかなって昨日から弱気になってて

赤sも大丈夫!って言ってくれてたんだけど

落ち込み癖が抜けなくて

緊張と落ち込みとパニック(ハンドブレーキww

の状態で試験受けてさ

「頑張れ!」って応援メッセージ見たら

泣くでしょ!(´;ω;`)



ほんと、メールありがとうございました;;



学科試験の結果は悪かったとしても
今回はそこまで落ち込まないかもしれません!

努力が足りなかったのならもっと努力することに決めました!!



ぇ?RSでは??w

さ、さぁね^^^^^;;



さてと!

アンパンマンでもみながらモンハンやろうかな^^

卒業式前 

今、待機チュー!

あとすこしで会場いり!!


10時開始だってさ(´・ω・`)


整列しはじめたのでまた(笑)

オワリ 

ぁー今日でJKもオワリですねーw

今日、普通に遅刻して予行練習して


卒業証書授与で名前呼ばれて

ぉ!あたしも卒業できるのかーって思ったw


そうそう、今日の朝

見て!

100310_0827_010001.jpg

駅まで500mくらいなのですが・・・

これをどうしろと・・・

こけろというのか・・・w


まぁ、電車のために走りましたwww



そして、こけませんでした(`・ω・´)



が!!

横断歩道のたびに水溜りに落ちるという・・・

雪の日はローファーはいちゃだめよ・・・w

すべるから・・・・



そうそう

今日のGVはネズミーさんだったんだけど

萎えた・・・(またかw

だってまたPがバグちゃってさー

やることなくてー

殴るーあたらん。

笛吹きーうるせー。

説得ーうるせー。



本体が生きていてもペット死んでたらつまらんしー


まぁ、本体死んでてペットが目の前で殺されるのはあれですけどもー


転生実装からバグ多くてさ

なんとかならないかなーーーー


テイマでGVやめようと言ったら


健康極めるんじゃなかったのかよ!><とか言われたしなー;;

むずかしい・・・

BISはやわいしーMQするにもできんしー



永久無料ゲームじゃなかったんですかー?


最低2500円かかるゲームになったんですかー?


っとぶつぶついってると時間がもったいないので


お風呂はいってねまー。


卒業式のあと部活の後輩とモンハン大会やりまーす!

後輩と同じ学年だったらよかったんだけどなー;;


ノシ

ちょむいーw 

なんか、どっすんどっすんうるさいんよー


雪でも溶けてるかな?



そうそう!


昨日は3/9!

ミクの日でしたぬw

1_20100310020549.png

肝心なことに、一曲もミクの歌を聴いてないというww
ごめんなさい><

ヒカリザクラ聞いてました;;




これサブでコロPTいってたら・・・w
2_20100310020617.png
シャナs有名人だぬww





一個前の記事を書いてる時にモリ6でポタ放置してたんですけど・・・
2_20100310020955.png
死んでました(゚д゚)

そのあと、一つさんが救助してくれましたとさ^^
ありがとうー><





んでそのポタで・・・

! 0時発PTあいてませんか?ポタテイマです^^

ってな感じで入って

一回目・・・

全滅。

3_20100310021124.png

サキュなんか、3フレデビルに特攻してっちゃってね・・・w

どっかーん!ですね・・・

ばかやろう!!!!






サブWIZ!
4_20100310021331.png
ヘイストいい感じw







耳をもらったので^^
mimi_20100310021451.png
面白いのかナゾだけども(´・ω・`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






〆はw
mimi2_20100310021530.png
なんかいったー?^^


ノシ

@w@ 


昨日の夜というか今日の夜中というか・・・

まぁ、今日

入社前面談があるってこと書き忘れてましたwww


ぇ?

起きれたのって?


4時に寝て

7時に目が覚めて

二度寝して・・・(チョww

10時40分に起きて

携帯チェック!!

メールなし。 着信ナシ(チャンチャンチャン♪

mixiを見る。

みんな更新してないな( ´_ゝ`)


10時50分 ママンから電話

母「もしもしー起きてる!?」

せ「起きてる起きてる!」(ベットの中ですがwww

母「お天気崩れてきちゃったから時間気をつけるのよ」

せ「マジカ!!」

母「マジだYO」

せ「まぁー気をつけるb」

てな感じで電話して

朝シャンしようと・・・(もはや昼シャンw

一回リビングに行く・・・

犬がつぶらな瞳でこっちを見つめる。

が!!!犬より外を見たら

雪が降ってるwwwww


こなぁぁぁぁあ!!ゆきいいいいいぃ!!ねぇ(またかww


粉雪どころか・・・なんというか吹雪いてる!!!


まぁ、朝シャン朝シャン・・・・


ぬぎぬぎ・・・ザワザワ・・・


腹筋割れてない・・・ザワザワ・・・

ピッピ・・・体重落ちてない・・・ザワザワ


っとこの先は、放送禁止です。(マテww



んで、朝シャンを終えて

コード・ブルーを見ながらストーブで自然乾燥。

いや、ストーブを浴びているのだから自然ではないな。

(○-`ω-)ンー勝手に乾燥。

これでいいか∩・ω・∩


んで、勝手に乾燥させちゃったから

ばさばさwww

バッサが落ちてばっさばさ!(スルーでおね^^^^



制服を着てー

リボンしめ!(キリッ

スカート長っ!(キリッ

眼鏡シャキン!(萌え←


んで、雪の中

傘をさしてバス亭までマラソン!

ぁ、今日は転びませんでしたよ^^(チョw

だってねーなんか私がいつも走ると

転ぶんだもんwwwww


バナナが落ちているわけじゃないんだけど・・・

まぁ、落ちてたら踏むんですけど(ぉぃ


ペロペロキャンディーが落ちていたら
拾っちゃうかもしれないんですけどー。(ぉぃぉぃ



( ・д・)アッ……

話しずれちゃった系!?


まぁ、戻す!

バスに乗って

適当に降りて(ぉぃwww

歩いて

会社ついたーヽ(*・∀・)ノ




ちょうど、他高からきた人もいて

一緒に入社の説明を受けたのですが


他高の人・・・男なんだけども


ま、眉がうすい@@;

見た目怖いwwww


話しよりそっちが気になってしまったww


んで、説明後

怖い人「○高からですか@@」

せ「ぁ、はい^^;; バカ高ですが;;;そちらは何高ですか?」

怖い人「あぁ、俺は○高。ブレザーの色で有名だと思ったんだけどなw」

せ「すみません、ばかなんで^^;」


というかんじでちょこっとしゃべったり・・・w

ぇ?w怖い人って扱いひどいって?w

だってー・・・怖いもん(´・ω・`)キュー



その後、バスが目の前を通っていってしまって

雪の中はしって

停留所2箇所抜かして先回りwww


んで、意外にも早く着いてしまって・・・


さむい・・・さむい・・超さむい・・・


略して「ちょむい」とか考えちゃったりwww


そうです!

雪の中ちょむい思いをしましたw


バスにのり

傘をまいてただけで

もう地元ww

どんだけ巻くのに時間かかってんだwww


んで家にかえりー




昼飯!!

コレ!!

7=セブン 11=イレブン

セブンレイブンいい気分!!のサラダ?というか

まぁ・・・ベジタブル!!!
100309_1504~02

さくさく食べちゃった^^

なんつーの

味噌マヨネーズあれうまいwwww

でも味が濃いから味噌マヨ(略しちゃったww

味噌マヨのみ舐めるというのは喉にくるのでおやめくださいww


んで、半年くらい探し続けた

デスノートDVD集見つかったので

今みてます!!!



「私はLです」


∑(・ω・ノ)ノ

「私はエロです」

ヽ(゚Д゚;)ノ!!



さてとポタだししてこよう~逃



またねー^^ノシ

でんでんでんでーん 


えっとー

とりあえずこれ聞きながら読んでくださいb





( ´_ゝ`)



最近コイツをテイムしましたb
1_20100309014131.png



そうです。ロデオボーイです。
2_20100309014211.png


乗ってるのは、kazuさんですb







紅茶が飲めないという話題から
なぜか英国うんちゃらになれませんよ!の話題になって

宇宙人になるからいいんですという話題になり・・・

3_20100309014401.png

どういった進化ですか・・・w
てか、私どのへんですかw





これ暗闇かかってる状態でやって落ちこんでる感じで撮影したかったなw
4_20100309014620.png
最近、GVに革命を起こそうと一つsが作戦ねりねり中です・・・w

てか、肉撒きで低下できるんだけども
さすがにバカにされてるとか思っちゃうよねー==;






耳が届いたにゃーんヾ(*´∀`*)ノ
耳
ちゃんと読んでくれてるのね(つω`*)テヘ







精神年齢測定をしてみた。


5_20100309014955.png


・・・・・・あれ?


私、実年齢18歳のはずなんだけど・・・・



( ´_ゝ`)





GVの抵抗チェックをやってみた

6_20100309015124.png

異常系はずしてノックバかしら・・・w

さすがに毎度毎度ひっぱられるのは・・・w



ノシコ

GV 夢列車 さま 

SSなんもない!(´・ω・`)


今日のGVは・・・・

あれです。逃げるので必死だったのでwwww



サソリとか一回死んでもうバグで終わってしまったというwww


町に帰っていいですか?状態w



しょうがないので・・・殴る・・・・あたらん・・・・w



だーヽ(`ω´#)ノ



レベ上げして頑張ろう!!





そだそだ!



関係ないSSあったから


秘密いくのであとで!(ぉぃw

オフ会× ファミリー会○ 


えっとー今日はまぁーオフ会じゃないけども

とらさんたちと遊んできました!


まず、自宅付近にとらさんが車でお迎え。

高速乗りながらEVAの話やら転生の話しやらGVの話しやらで
わりと盛り上がってたりw


栃木に行く前にSAKURAさんとその子供たちと合流

わざわざチャイルドシート動かしてくれてありがとうございました><;


とらさんに運転を任せ

いざ!栃木!!!


車の窓が曇る・・・・w

とらさん熱唱・・・

熱いファミリーでした(ノ∀`*)



栃木到着後、AREXさんと合流


みんみんっていう餃子屋さんに連れて行ってもらって


N餃子 age餃子 水餃子 とか食べてみたり^^

ちょっとマイブームが餃子に変わりそうですわw


そのあと、科学館に移動!


殺生はAREXさんの車に乗せてもらって

AREXさんと教習所のこととか、RSとは関係ない話をしてましたw

優先道路走ってるのに車飛び出してきたり

いきなり、転回しようと合図出したりする車がいたり・・・

色々教習所の勉強になりそうな出来事もあったり・・・アハ♪




科学館について

色んなものを体験できるわけで


体関係の場所に測定器がおいてあって

身体測定してみたら・・・

げw1キロ増えてる・・・w


握力14・・・

幅跳び144cm・・・

垂直跳び30cm・・・

SAKURAさん「せっちゃん体力なさすぎww」

これでも健康テイマです^^b(マテ

色々回って途中から頭痛が・・・w


ボールプールで、とらさんのおこちゃまを見張っていたら

後ろからとらさんに突き飛ばされて

どしゃあああっとww

いじわるなパパだな!!ww



その後、変なハウスにはいって

壁に衝突ww

まっすぐ立てなかったw

ビックリハウスっていうのかな?

よくわからないけど、はいった瞬時に斜めになって

普通じゃ歩けない感じにw


体力がないもんだから脱出まで何分かかったか・・・

秘密ダンジョンだったら崩壊して強制射出されてたろうに・・・(ぇ




科学館をあとにして

シダックスで休憩しようぜ的な感じで

シダックスにいって


赤蝙蝠s合流~


とらさんが、今日の日はさようならとか

トラウマ曲を注文してきまして・・・w


さすがに林原さん(綾波の声優さん
みたいには歌えんわ(´・ω・`)



赤蝙蝠さんは、相変わらず歌うまいし・・・


とらさん息子も最近の曲歌えるし・・・


あぁーー俺ってー俺ってー

なんてオールドタイプなんだろうかあああ





シダックスで、殺生と赤蝙蝠さんは離脱ー


頭痛と眠さで赤さんの車の中で意識がおかしかったですわw

パーキングでとりあえず寝落ち。

起きて、車走ってるときもまた寝落ち・・・w


送ってもらってるのに暇をつぶさせるような感じじゃなくてすみませんでした^^;


長時間高速乗って送っていただきありがとうございました;;


赤さんがGV出られなかった分
殺生がんばりましたからね><



まぁ更新はこんな感じでー


追記はカラオケで歌った歌のRSネタ的なものでb


結構有名なものだから

みんな知ってるだろうけど。
続きを読む
