03 | 2010/04 | 05

今日から休み! 


とりあえず、これを聞きながらどうぞ





お気に入り曲です^^

カラオケに出現してくれないかなーw



さてと、話を戻し・・・・


PC買っちゃいました!!

GW中に来るように現金払いで持ってこさせます



んで、朝コメ見たら

PCは来月ね^^ってw


一足遅かったです;;;


あとで、親へのプレゼントを買いに行きます!



エステとか考えたんだけど

田舎だから

テレビもねぇ!ラジオねぇ!車もそれほど走ってねぇ!

ってな感じなんで(ぇ


いつまでも綺麗でいてほしいということで

化粧品でも買おうかと・・・



お父ちゃんには?って?


殺生にお父ちゃんなんていませーん^^^^


RSならいっぱいいるけども


IN率悪いから、あまり話してないし・・・


反抗期なんだろうか




思春期の次は、反抗期ですよ!(ぇえ

これ、テストで出ますbb




そういや少しSSあったかも





ニコ動でこんなのをみつけたり
1_20100430140137.png
絵だけなら、楽しそうなんだけども

中身がねーw

まじやる気ねぇ~w





GV前のSS
2_20100430140214.png
光ツイン三連星が結成されたようですが・・・w







昨日のGVでは、剣士が綺麗にならんでいましたw
6_20100430140636.png
結果は勝ったけど

抵抗足りなくて知識が痛いのなんのって!
ミラー死するかと思った;





とある日のGチャ
3_20100430140258.png
インフィニを作る手順らしいのだけど
教会で・・・なんでそうなる・・・w

てか、最近Gチャが過疎ってルト思うのは私だけか?w

それとも楽しいところでINしてない私がいけないのか?w

それともそれとも、Gチャストッパーな私がいけないのか!?w





求)わたしの無茶振りチャットを受け止めてくれるG


出)萎えている社会人殺生






赤sをストーキングしにいって蜘蛛の巣を見つけたb(ぇ
4_20100430141016.png
Gメンの狩り中にお邪魔しまくるのが趣味ですb


んで、支援をあげたり

たまに寄生したり^p^ぇ



それでは、プレゼントを買いにいってこよー!ノシ

初任給 



殺生桜がー社会zinになって一ヶ月経とうとしてることをお知らせします・・・


ロ ロ ロ リー(ぇ


時計の、ぴっぴっぴっぴー的な感じで・・・w




初任給もらってきました!!



高卒でいいほうなのかよくわからないけど


バイトもしたことなかったので

袋をあけて


おぉ@@って思った!


でもね!!


仕事の量があれで、給料これって


仕事がなくなったらどれだけ給料が下がるのだろうか・・・w




とりあえず、パソコンを買うことにしたんだけど


機種がなんだっけー


PC-LL750WG6P

16インチのノートなんだけども


ノォォォォ・・・・ジマッ!で見たら12万5千とかで


ふざけてるのか?( ^ω^)ってなったんだけども



ネットでさがしたら9万5千なのねー



GWに入っちゃうから注文しても

届くのが休み明けかも?


それもまた

ふざけてるのか?( ^ω^)って感じ


店舗を探したら秋葉とか・・・

ふざけてるのかーっ!!!



まぁ、PCを買ったところで

RSをやるのかなぞだww


むしろ、課金をどうしようか悩むww


計算したら7700円とか一体ww

HGのνガンダムのプラモが3つくらい買えるんじゃまいかい?www




てか、プラモ作りたいのがいっぱいあるのよ~~



百式でしょ~

百式は、Zが劇場版になってからグレードアップして

黄色だった装甲が金になったのよー




んでー

νガンダムとサザビーと

ヤクト・ドーガは持ってるしなぁ



まぁ、えろえろ考えます(ぇ



ご飯イッテキマース

こんばんみー! 



仕事が忙しいのなんのって!!


洗い物に50分もかかったり

一体なんなんだ!!!w(こっちがききてーよw





掃除をしようと思って

上に巻いてある(どこだよw

コンセントをとろうとしたのですが・・・





ジャンプッ!!!!



・・・・・・届かない




進上司「ップw」


鈴上司「@@」



あの・・・進上司が笑った@@


本人も声に出しちゃったなwっとww




なによwそんなに面白かったの?><




てか、エクセルのデータ打ち込みのときに

書式を変えまくってるから

そのことで怒られるかとビクビクしてますたw


変えるな!って?w


だってwww


6.245とか打って

ししゃごぬー(ぇ

四捨五入とかわからないって!w


6.25とかになるんだろうけど

そんなことは、まとめて少数四捨五入でいいんだ!


というわけで


書式が文字列になってるのを数値に直している


殺生でした^^(ぉぃ





明日いって、30日お休みで


明日いけば、お茶当番も終わる;;



35人分くらいのお茶が;;

あとは、洗い物とか;;;




(´・ω・`)ノシ

ガンダムウウウウ 



ガンダムいいよ!ガンダム!!ハァハァ!


ブルーレイの画質はすごいね!

F91から^^




見てるだけでセリフを叫びたくなるww


アンナマリイイイイイイ!!!!!


ママのドレスをきたから!!!



セシリイイイイイ!!!


こいつは強すぎる!!




ちなみに私、ビルギット嫌いですwww

偉そうなことしか言えんじゃないか!w


まったくぅ~w






さてと次w



案外、セリフいえてしまうかもしれん・・・w


ララァ「あなたには力がありすぎるのよ!あなたを殺さなければシャアが死ぬ!」

アムロ「シャア・・・それが!?」

ララァ「あなたが来るのが遅すぎたのよ!」

アムロ「遅すぎた!?」

ララァ「なぜ?今になってあらわれたの!?あなたはこんなにも戦えるじゃない!なぜなの!あなたはには守るべきものが何もないのに!」


アムロ「守るべきものがないだと?」

ララァ「私には見えるは、あなたには守るべきものがなければふるさともなければ家族もない。人を愛してもいない!」


アムロ「だからってどうだっていうんだよ!!」


プシャーーーン(空間が変わる

アムロ「守るべきものがなくて戦ってはいけないのか?」

ララァ「それは不自然なことなのよ」

アムロ「では、ララァは何のために戦っているんだ?」

ララァ「私は、私を救ってくれた人のために戦っている」

アムロ「たった・・・それだけのために・・・」

ララァ「それは人の・・・」やべww思い出せない!!ww


続きは、たぶん

アムロ「なら、この僕たちの出会いはなんなんだ!?」

ララァ「きゃあああああ」

ララァ「なぜなの?なぜ私は遅れてあなたに出会ったのかしら・・・」

アムロ「運命だとしたらひどいよな・・・残酷だよな。。。」

ララァ「あなたと私がどうなるっていうのどうにもならないわ・・・」

アムロ「しかし、事実だ!認めなきゃいけないんだ・・・ララァ目を開けて」

ララァ「認めてどうなるの・・・どうにもならないわ・・・」


一同で・・・アムロ!!

ミライ「いけないわ!」


忘れたー!なんか忘れた!!!

ララァ「私にとってあなたは遅すぎて」

アムロ「ボクにとってあなたは突然すぎたんだ。」



シャア「ララァ!奴との戯言はやめろ!」

ララァ「大佐!?」

デンデンデンデンデンデンデン



セイラ「赤いMS?兄さん?」

セイラ「兄さん!下がってください!うああ兄さん!」


デデデーーン


セイラ「うぁ><」

ララァ「大佐いけません!!」

シャア「なに!?」(なぬっていつも聞こえてしまうw

シャア「アルテイシアか・・・(´゚ω゚`)」


振り向く・・・ズバッ ビリビリ


アムロ「シャア!覚悟!!」

ララァ「大佐あぁぁぁ!!」

グサッ・・・

ララァ「うぅ・・・ぅあああ」

アムロ「ラ、ララァ!!」

ララァ「ああああああ」

アムロ「ララァアアアアア」


ビキニングが流れ始めて・・・


ララァ「人は変わっていくわ。私たちと同じように」

アムロ「そうだね、」また忘れた!

ララァ「アムロは本当に信じて?」

アムロ「信じるさ、君ともこうして出会えたんだから・・・」

ララァ「あぁ・・アムロ・・・時が見える」

デデデデン

そして時がすこーやかにーーー


って全部覚えてないとか

なにごとじゃああああ!!!!



もっとガンダム見ないとあかん!!!



第何話 とか セリフを暗記するのを目標にしましょう!!(ぇww


第1話 ガンダム大地に立つ

第15話 ククルスドアンの島!だったような・・・w


21話くらいで復活のシャアだった気もしないような・・・w



とりあえずね。


PS2の1年戦争はむずかしい・・・w


エルメスの速さがおかしいww

シュンシュンシュンwwww

ビーーーーム!!


でも、結構映像よくて

楽しめるぞw


エルメスにビームライフルで止めをさしたら
そういう終わり方になるし


ビームサーベルだと

がっちりアニメどおりだし



動画あった!




クオリティ高そうだけどむずかしいいww

動画見たけど

うp主と殺生の動きにてるww

でも後半あそこまでぎりぎりにはならんぞw

やりこみしてましたからね(ぇ







やる気があれば、みなさんもやるべしw



ガンダムアレックスが出てくるらしいけど


殺生は、まだ出てないというww

あきらめですねw



ノシ

デート♪ 



二週間ぶりにデートしてきました^^♪


昨日、初めて一人で選んで買ったんですよ!洋服を!!



でもね、まだそろってないものが多いので

今日は着れませんでした^^;


オフ会に着ていくつもりです(●´ω`●)ゝ


あとは、ブーツと(帽子)的な!



まぁ、そんな感じで今日も普通な格好で

デートしたわけです・3・




家でモンハンやったりー


映画 アリス(ry を見に行った!
なかなかよかった^^
下向きなアリスが可愛かったな(ぇ
それと、白の女王は華やかでよかったw

殺生「あんなふうになったほうがいい?」って彼氏さんに聞いたら


彼「いや、ならなくていいよ^^;」


・3・ぬーん




それと、初めて二人っきりで外食というか。。。

まぁ、食事をしました!スタバでしたがw


人前で食べるのは苦手でごじゃる><;




私は、こんなに幸せでいいのかなって思うようになりますた

前の自分はどこにいったんだろーって(´゚ω゚`)


嫌なことがあっても寝れば、多々治るし

親友にも「明るくなった!」「プラス思考だ!」とか言われたし

それだけ、成長したのかしらヾ(*´∀`*)ノ

胸は成長してまs(ry





いっそ、このままRSなんかやめて

普通の子になってしまおうかな(*´ω`*)って感じw




私からネットをとったらナニが残るんだーっヽ(`ω´#)ノ(ちょw





最近ね!疲れすぎなのかわからないけど

意識的におかしいというか


頭がおかしいというか!(元からですがww



幻覚というか、なんか変なんですよ(・ε・`



一人のはずなのに、右後ろにいつも気配を感じるというか


人がいるように見えるというか


会社のトイレを出て

会社履きを履いてるときもいつも見える感じが・・・



幻覚かq(*´`*)p



アンテナが宇宙人に見えたり


道路にあるマンホール?が血溜まりに見えたり



コーンがトンガリコーンに見えたり(ぉぃ


まぁ、トンガリコーンは関係なく
こんなものを日常感じているせいというか
ときどき、頭がおかしくなりかけるw

mixiのマイミクの方とか

急なギャップを見てるはずw


仕事がんばらなきゃ!(前向き

人生色々嫌になった。とかw



(*・ω・)(*-ω-)うんうん



わかる人なんていないんだーー。゚゚(PД`q゚*)゚。





話しが変わりもっとわからない話をw


殺生の目が悪いせいか

空とか見ると

ゴミが降ってるように見えるんですおー


目の汚れなのかなー

心は汚れてないですよ^^(コラ


細胞みたいなのが、ふわ~って見えるのよー@@



あとは、寝るときに暗い部屋にいると

チカチカがザーザーふったり


目を閉じても同じ


粒子が集まったり流れたりー



さては、ミノフスキー粒子か?w(違うだろ




まぁー言葉にしたいものの

かちゅぜちゅ(ぇ


かつぜつが悪いので


カミカミで説明しようとしているうちに


チキンが発動して


何もいえなくなりますwww







こういうのを、ドジというのか?

それともヴぁかなのか・・・w



(´ー`)フッ


私ほど、しっかりした子がいるかいな^^(うそつけwww




今日は、GVでるぞおおお!



ノシ^^

@@ 



えっとー


良い子のみんなは、殺生のブログを読むときは


部屋を暗くして、画面にへばりついて

コーラと暴君ハバネロを食べながら

生暖かい目で見てください^^






コンバンキュ・・・ε( o・ω・)





殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


とりあえずこれを聞きながら

よんでいきましょう!










ちなみに、これ歌えますb


映画の見すぎですね・・・w








んで、休み前だから仕事がすごい量なんです!




ダンボーごと渡されて・・・∑(・ω・ノ)ノ!?みたいなww



あの、これ0.7増しなんですけど・・・・




野上司「おぉ!よく見つけたな!よし不具合報告書だ!!!」


ぇ、・・・ぁ、はい^^;



小上司「桜ちゃんすごいじゃーん!お手柄お手柄^^」


ぃ、ぃぇ^^;



吉上司「なにょ~丁寧にしちゃって~w」


ぁ、ぁの^^;;




野上司は、ぼくを教えてくれてるおじいちゃん上司ねw


小上司は、常務より偉くないけど、偉い上司!!


吉上司は、組み立て課の課長というかBOSSというか・・・?
以前。チョコを一掴みして目の前に置いた上司ですww





吉上司に捕まえられて


吉上司「ねぇねぇ!このストラップ欲しいんだけどアニメイトってどこなの?」



エヴァのストラップを指差されながら質問されますた・・・w




アニメイトって・・・八王子と立川くらいしか知りません;










んで、常務にガンダムなら誰にも負けませんって言ったら


帰りに、小上司に


小上司「ねぇ!せっちゃん!」

もはや、名前の上だけで呼ばれるように・・・w



小上司「せっちゃんってガンコなんでしょ?」



ぇ?ガンコ!?

ガンコちゃん?w


頑固?wたくしかに頑固だけどww


ガンダム=ガン  女の子=子?w




小上司「俺もたぶんガン吉だから^^」



吉上司「SEEDにしとけ」



SEEDは、ダメですw あれはガンダムじゃない!


上司たちの前で、スイッチON!!!



吉上司「じゃー、初代ガンダムのエネルギーはなんだ?宿題な?」



宇宙科学エネルギーです。
スペースシャトルとかで使うやつです!



吉上司「そうなんだ~! でも、SEEDだとエネルギー切れすんだぞ!初代はしないじゃないw」



そんなことないですよw
するときはしますが、基本的にアニメ上の設定の問題ですね^^;



吉上司「それずるくねw」


一同「笑」




ぁあああ


殺生がヲタクってばれちゃうじゃまいかあああ






そろそろ音楽が終わるころかしら?w


そうでもなかったら、最後あたりをきいてくれ(ぇ



ァーーーッっていってるでしょ?

そこは、出るんですけど


最後の


アーッ!!!がぎりぎりでませんでした・・・w(ぉぃww







ここで曲変更!

みんな大好きメルト







昨日は、疲れてて21時半くらいに寝たんですけど

GV!!!とかメールが ww



みなさま、もうしわけなす∩・ω・∩


寝てもだるさが抜けなくて


仕事中、いきなり元気になるというw




今日はスカイプの話を一同していて


飛び入りしますた!!


ネットは私の領域です!!!おういえい!!!!





友達と重要なことをはなしていたんだけど忘れたw


彼氏とラブイプしてるせいですね!



この辺でおわりにしますww

ノシw


祝4ヶ月^^

おひさしー! 

とりあえず、これ聞きながら読んでいってね^^






えっとー













音楽と内容はまったく関係ないです^^(ちょ






さてと!


SSいこうじぇ!!




匿名ですwww
1_20100420224259.png
かも?><;
みなさん、青春時代を大切に。
殺生の青春時代は、今ですな^^(ぁ






言い忘れてましたが、美Gに移籍しておりまして
赤sが迎えにきましたww
2_20100420224455.png
私には、なにもないからああああ!って夢の中で泣いてたなw







GVのSSを一枚^^
3_20100420224651.png
みんな気合が入っていて
楽しそうでしたw
ドラツイ痛い!とかメリーのいいところを生かしてるGVだと思いました

切るsに一回殺されてから
結構見逃してもらってて
切るsが見逃してくれてなかったらたぶん、左上が殺生の名前で埋まったんだろうなw



帰宅予定

美G→愛G→(πr2乗)ちょっと考え中・・・







霊術師が降臨したらしいのでつかってみるものの
4_20100420225029.png
???ってwwww
てか、変身スキルで

永久無料じゃなかったけ?^^


今回のアップは、改良じゃなくて

改悪ですね。わかります





んでまぁーコボ洞窟に行ってみて・・・
5_20100420225317.png
チャット枠はりつけてみたり(ぇ








結局挫折www
6_20100420225839.png
RSに萎えてて新キャラとか面倒ww
萎えてて転生したもんだから
テイマのやる気さえないぜww






そしてやる気のアル方を見つけたので、のせてみる(ぇ
7_20100420230849.png
キャスパーってゴーストいなかったけ?(ぁ
たぶん。それであってるよねw





テイマでINしてみる。。。
8_20100420230928.png
美Gのみなさんごきげんうるわしゅうーー






んでテイマのやる気はないんだけど
新Pの情報が薄いので自分がいってきました!
9_20100420231027.png
クエをあれこれやって
こんなマップに飛ぶんだけど
たぶん、転生の回数によって階が変わるのかな







とってきましたー!!
14_20100420231312.png
ちなみに、転生Pを交換すると
自分が本にしていたPは・・・


レベル変動なし


コレ以上、テイマに喧嘩売るようなことになったら
連絡帳もっと荒らすぞ^^?







Pのステはこんな感じ
15_20100420231438.png
実際、テイムとかするわけじゃなくて
もらう感じでしたので
忠誠0の1レベー


カスにもほどがあります^-^


ぐぐれかす!(ちょ






そうそう、GV復帰の際に


再振りしちゃいました!!

課金バッチも使ったりとかで

光P切れててパウダーかけられないし

こまったものです( ´_ゝ`)


てか、五月にスフィア切れるけど


どうすんの俺!?どうするよ俺!!!




まぁこんな感じ・・・
13_20100420231656.png
元のレベルにならなきゃ転生の実感はないですねw

なんせ、テイマですからw






そうそう!狩場にいったら!!
10_20100420231921.png
ありがとうございます^^
そんなこというと、無許可で乗っちゃいますからね!っと

そういうことばかりしてるから、誰も話しかけてこないのか!(ぇ






耳もさらしちゃうんだなーー
11_20100420232026.png
話し方が硬いですぞ!!






よし!更新おわりだなw



ググレカス

彼氏さんとデュエットするのを目標にしましょう(ぇ

ググレカスの狙いは、ここでしたb



では^^ノシ

(*・ω・*) 

ガンダムバトン?バトン

Q1 ガンダムブログバトンした?
A1 ん?←
Q2 ガンダム好き?
A2 好き(>∪<)
Q3 でははじめます
A3 いただきます。
Q4 好きなMSは?
A4 ズゴック( ̄・・ ̄)
Q5 好きなMAは?
A5 エルメス
Q6 好きな戦艦は?
A6 グワダン
Q7 好きなオペレーターは?
A7 セイラさん…ハァハァ
Q8 好きな艦長は?
A8 我等のブライト!!
Q9 好きなセリフは?
A9 ソロモンよ!私は帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
Q10 好きなハロは?
A10 アムロの!
Q11 好きなパイロットは?
A11 スレッガー…;;
Q12 好きな西暦は?
A12 1993(笑)
Q13 好きな年代は?
A13 0079とか0093も(*´ω`)
Q14 好きな作品は?
A14 いっぱいだなぁ、
Q15 好きな兵器は? 
A15 ヤクト・ドーガのショルダーミサイル(笑)
Q16 好きな話は? 
A16 テキサスの攻防
Q17 好きな曲は? 
A17 颯爽のシャアだっけ??
Q18 好きな作戦は?
A18 アポロ作戦(*゜0゜)
Q19 好きな射撃武器は?
A19 メガ粒子砲
Q20 好きな装甲は?
A20 ガンダムのやつかな
Q21 好きな格闘武器は?
A21 ヒートトマホークだったけ?←
Q22 好きな街は?
A22 ホンコンシティ
Q23 好きなコロニーは?
A23 サイド6!ララァがいるから!
Q24 好きなラストシーンは?
A24 ZZのカミーユが元気になったところかな
Q25 自由に好きな物を書いてください
A25 機械が言うことかぁぁぁ!!!
Q26 Ⅲを出して欲しいですか?
A26 うん!
Q27 感想を書いてください
A27 楽しかった
Q28 貴方のブログは?
A28 つまらない(笑)
Q29 疲れた?
A29 うん(笑)
Q30 ありがとうございました
A30 こちらこそ!

コメント来てたから、やる気沸いたので更新(笑)


毎日、開いて


コメントきてないなぁー


誰もいないのかぁ…っと寝てしまってたので(笑)


ノシ

お疲れな日々今日この頃 



眠い!!!

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


仕事が忙しくてくたくたです!!!



一人で仕事をしはじめて

怖いですw



データーうちこみを

見た目が悪いけどかわいい上司に頼まれたり


イケメンな上司に頼まれたりー

ハッハッハ


教えてくれてる上司には、

パソコンできるのかええーー!@@って言われたり



あえていおう!

学校より楽しいと!



常務さんがね

「ほんと、娘みたいだな~」っと

まわりも、うちの子と同じくらいだからねー・・・っと


結構、可愛がられてたりします・・・b



まぁ、常に

挨拶ビシッ、 敬語ビシッ


うちの教育では普通だったから

さほど、苦には感じないなー




いいことだな^^bタブン




仕事のし過ぎで

ドライアイは治らないし

腕はしびれてるし


最近、色々あって貧血気味ww


その色々で体重1.5キロ減www

いやー、可愛くなったかも?(ェwww


痩せる=可愛い



体重へっても肉がへらんわーw


ちなみに、ぼくまだ40キロイッテナス・・・


増えて欲しいような

ほしくないような・・・w


あまり重いと抱っこしてもらえんし(マテ


可愛くないと、ナデナデもしてもらえないわけで


ぇ?

殺生は、猫みたいなものですb



彼氏さんにも

あごの下をなでられて


ごろごろ~とか言われてw

猫みたいなものだ^^っと・・・w



にゃーん♪




スカイプで殺生の生、にゃーん♪放出中~

ただし、ユリsには聞かせないです^^b






SSはりましょう^^




秋葉にガンダムカフェができるんだってさ!!
1_20100417013600.png
あのー
コーヒー1つで
コーヒー抜きのミルクのみで^^;(ぉぃ


だって、紅茶もコーヒーも飲めない・・・w






耳だー!!!!
2_20100417013621.png
SSが古い・・ww
みてくれてありがとう!!





こちらも!!!
3_20100417013725.png
あり!






さらに!
4_20100417013809.png
べ、べつにうれしくないんだからね!!







嬉々ちゃん></
5_20100417013849.png
ついでに、にゃーんも聞いてください!(ぇえww







ボーイさんは・・・w
6_20100417013919.png
見てないそうですww
見るとね、ミノフスキー粒子って言って
変な粒子に侵されて死ぬのよ。(ぇw


ミノフスキー粒子とは、レーダーをおかしくするんだなbb
テストに出ますよ!







しめは、えろぽんさまからのありがたい言葉!




7_20100417014003.png




おかしくなってるぼくに

相談のってくれたりするのです^^



相談は乗るけど、トリプルHPアンクは買ってくれないです・x・

これもテスト出ます!!



でわ!!

(´゚ω゚`) 




更新できんかったー



mixiを読んでる方はご存知どおりの


結構、疲れております!w



ドライアイなので寝ますww

(`・ω・´) 


眠い!!!



運営のやろーは、シカトだし、まったく!


Pのレベ維持とか
本を他キャラ移動とか
GVのPのバグとか


テイマに喧嘩売ってるようなアップデートは許せん!w

今までの課金はなんだったんだよボケケエwww


メインがテイマでやってきた私はどうすんだよww

二回目の転生とかもしたいし、ばかやろおお!(ぇ




そうそう、アゴがもうダメダメで


何もしなくても


じわ~って痛むんですよ~


ご飯は、噛めないので


ふみゃふみゃしたり


ウイダーばかりだったり


調子狂いますねん


ガムがドクターストップで

ストレスが、お菓子とかに走っていったのに

結局、そのお菓子も食べられないし


頭おかしくなる!




最後に赤sのSSがあったので


強そうにしてみた


1_20100412005654.png

髪の毛とれそうですね@@




☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

土曜も仕事でした! 


(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


土曜も仕事で


いつも教えてくれてる上司がお休みだったため


イケメン上司に

同じ高校の定時の先輩に

同期の見た目が怖いけど優しい奴と仕事をしてました




がんばって色々やっててー


102枚中 2枚が不良品だったり


177枚中 2枚が不良品で


25個のやつは、不良品はなかったけど

図面がめちゃくちゃむずかしくて

聞こうにも聞きづらくて

一人でうーん;;;ってしてたら


定時の上司が「わかる?」


殺生「それが・・・まったくわからないです;x;」


っと泣きついて教えてもらったw


やってる仕事が


0.001とかそういうズレを許さない世界なので


顕微鏡でやってるときとか

品物をドアップで原点をつけるところからはじまりで


場所探しで


Zガンダムの何話だったかなー


マウアーがハイザックでエネルギーとしてついていって


サラが、「止まれ!ゼータ!!!!ハァハァ@@」ってシーンが

よくよく頭によぎるwww



止まれ!品物!!!!!



誰でもいい!とめてくれ!!!っていうカミーユのセリフまで頭によぎってきて


わたしゃ~だめなんですかね?www



精神的にww




1stガンダムは、見てて三角関係うんぬんだけど


Zは、精神的にくるものですのでwww

ZZは、ギャクっぽいけど、ハマーンとの決着がつくのがいいね!

逆襲のシャアは、ガンダムのクライマックス的な!

F91は、なんとぉおおおお!!!!と機械がいうことか!!!ってくらいしかw

ポケットの中の戦争は、見たことないけど悲しい結末だね・・・w


ぁ、何を話してるか忘れたのでこのへんで(ぇw

(´゚ω゚`) 



忙しくてブログの存在忘れてました・w・;




仕事帰ってきて

夕飯前に仮眠

夕飯食べて、また仮眠w

お風呂入るのに起床

GVあれば出る。

なければそのまま就寝ww





エクセルの打ち込みとかもさせられ始めて


緊張がさらに緊張!(ぇ





INもしないからSSも少ないわけでw




日々、忙しく

JKでなくなったためにみんなから見放され~

引退を考え始めてきたwww



引退をなげいたら
1_20100408231219.png
とか、パパが言ってくれたりー





こちらでもなげくと
2_20100408231350.png
ほるサマも~





(´・ω・`)




ブルベリーアイのCMにあわせて


ドラドラ!アイアイ!ドラドライ!アイ!


目イテーw


PCのやりすぎですなー


やっぱり、引退!?( ´_ゝ`)






そんな中
まだブログを見てくれている人がいた!
3_20100408232121.png






こちらの方も見ていた!
4_20100408232151.png
あのー><;
がんねる師いわく、胸も脂肪だから運動させたら縮むと><;;

これ以上ぺったんこになったら

プールにスクミズで行くようじゃないですか><




運営に

転生で1レベ仕様やめれーとか
GVでPのバグなんとかしろーとか言ってるけど


反応ぇぇえなw



ッチ(・ε・`





またよろ^^ノシ

はぅはぅ~ 

求)髪を乾かしてくれる人


出)ムフフ





コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



スカイプが勝手に最新になって

グループ電話に入ると

知らないうちに声が相手に届かないことが多くて

困ったものです(´ー`)フッ



前のバージョンに書き換えようとしたら


不正なファイルだゴルアアアって出たwww


にゃ~;;


しゃべってるつもりが全て独り言とか

どういうことですかww



てか、それに気づかないってことは

いつもどれだけ滑って

スルーされているか自覚したような・・・w



どちらかというとしゃべってない件(ぁ


寝るのに切るタイミングがわからず

一時間とか・・・w


ぅーん;;




まぁいいか!




今日は、仕事という仕事してきましたよ!!


会社でねw


ノギスで品物測ったり

精密な顕微鏡で

よく見てみたり




不具合品があったから、報告書書いたり・・・




三時の休憩時間では


知らないおじちゃんに

「食え!とったら食うか!」って言われて

お菓子一掴みされたのを目の前に置かれたり・・・w




置かれたら食べるタイプだけど

量多いよー;w;


事務のおばちゃん?お姉さん?たちが笑う・・・w


「ど、どうしましょう;;」



事務「食べ切れなかったら戻していいから^^b」



事務さんたちの優しさには感謝ですにゃー



社会Zinって大変だのー。



そうそう最近、アカペラとかハモリにはまっていて

タモリじゃないからね!(ぇw


スリラーのアカペラ見つけて

おぉ@@ってなったw


おすすめ!見てみてw







動画まだ貼りたいから

追記でw

ブログ重くなっちゃうからねw
続きを読む

ーー 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



彼氏さんが「キュってなによ」って言うので

魚のキュだよ!って言っておきましたw



今日、デートでした!


デートの話し聞きたい人~?



いませんねー^^^


でも、殺生は聞かせたいので追記に書いておきますねw(ちょww





ではSSいきましょう^^





トップバッター とらさん!
1_20100405005700.png
たまに1日2回更新されてるのを読める時間ですねw






メリG変態NO.1といわれるkazuさん!
2_20100405005728.png
エメラルドの海~オリーブの丘~
見つめる~エロスは~城を目指す~(ぇ








テイマでGVデビューしちゃったww
3_20100405005849.png
でも、知識さんいてPバグちゃったよw
また運営に、クレーム言っておかないとw
剣士sに追いかけられて逃げ回ってったw






ラウニィーさんにいきなり耳してみたら絡んでくれた><
4_20100405010006.png
ラウニィーさんもガンダムが好きだそうでw

殺生が初代ガンダムを知ったきっかけというものを
書く約束したので書きます^^b


ガンダムとの出会いは小2ですねw

うちは、NHK教育とかアンパンマンとか機関車トーマスとか
健全なものばかりしか見せてもらえなかったわけでw

小2のある日に押入れをあさっていたわけですよw

そしたら、

機動戦士ガンダムI

機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士

機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙

のビデオが出てきましてねw


もちろん、感じも読めなければ英語も読めないわけでw

ガンダムとめぐりあいしか読めませんでしたが


とりあえず、Iが1に見えたので

それを最初に見たわけですよw

衝撃でしたねww

んで、続きが気になって

Ⅲをいれたわけですよww

英語が読めなくて順番がw


そしたら、いきなり宇宙戦でw


アムロが強くなってて

めぐりあいは、大好きでしたねw

最初のアムロがかっこよくてww

テレテテテー♪

「白いやつだ@@」


毎日、めぐりあいしか見てなくて



とある時に、Ⅱをみてないなーって思ってみたら


ミハル死んじゃったー?って感じでしたなー



そもそも、なんでそんなビデオがあるかというと

うちは、両親ともガンダムが好きなわけで


親父は、プラモ作ったり・・・w

私も影響されて結構作りましたな

プラモ用のショーケースつくっちゃいましたからねw

今度、写真のせますわw



んでまぁー、友達は猫のぬいぐるみしかいなかった殺生は

毎日ガンダム見てましたw

学校から帰って、夕飯までガンダムw

んで小4くらいで

両親がそんなにガンダムが好きなら

番組版とZガンダムの番組版をダビングしてあげるよ^^っていわれて


初代ガンダム全話とZの全話を手にしたわけで



プラモ作りながらガンダム見てたw

逆襲のシャアのビデオも掘り出しちゃって


アムロとシャアがたたかってる><//

シャアかっこいい><ってかんじにはまっていきましたねw



中学校になってからネットゲームに手を出し始めたのですが

ガンダムに関するサイトも探し始めたりw

さらに、中1~3でガンダム同盟ってサークルを立てて

結構、有名でしたな^^

たまに、サークルのメンツからメールきます^^b


あとは、アムロの声優の古谷さんのサイトにいって

掲示板で古谷さんとおしゃべりしてみたり

もう楽しかったですねw


ガンダムは、私の人生であります^^b



最近のガンダムについては



覚醒?ふざけてんのか?^^


ヒゲガンダム?喧嘩うってんのか?^^


Gガン?なんの格闘ゲームですか?


ガンダムマイスター?意味不明^^^^



ガンダムといったらアムロとシャアだろ!!


あとは、偶然的に乗ったりとかなら許す!


というわけです。なげーw




よし!追記いこう^^
続きを読む

# ・w・ 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


彼氏さんに「キュってなによ?」って言われたので


魚だよーっ!って言っておきましたw



えっとー


みんな聞きたいでしょ?せっしょーのデート!



ぇ?聞きたくないって?^^;

じゃあしょうがないから追記に書いておくね^^




SSから!

最近、忙しくてSS編集してませんでしたねw



とらsからw
1_20100405005700.png
13時ですかww
ひどいとき2回くらい更新されてる時間ですねw







kazuさん・・・w
2_20100405005728.png
Are you エロス?w






ラウニィーsに耳したら、絡んでもらった^^
4_20100405010006.png

I LOVE YOU 


アー・・・アー・・・



チョコのせいか、スカイプのせいか

愛しいです・・・。





こんばんわ!


あなたたちの地面、殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


なんで地面かって?


あなたちの太陽だナンテ言えるわけないじゃない><(ちょww





にゃぁ・・・


明日、デートだからってのろけすぎですね><;



カラオケちょっと楽しみだったりしてます←



そうそう、庭でプジョーを走らせてみたのですが


エンストした^-;


ぁ、プジョーはMTです^-;;



路上に出るのは10年後くらいですね(´・ω・`)



妹も、庭で運転してる様子を見て


「乗りたくない^^;」だそうですwww



おかしいなーゲームではうまいのにwww



そうそう、親父にあってきて

何でも買ってやるっていわれたんですけど


自分から、これかってー!っていえないタイプでして;;


結局、マンガ2冊とソフト1個でおわりましたww


トニーたけざきのガンダム漫画3
エヴァ12巻を買ってもらいました!




ガンダム漫画のほうは


最初、ジョブ・ジョンが出てきて

おぉ@@って思ったら

みんなジョブ・ジョンみたいになってたw


あとは、レビルとデギンのバトルがよかったw


デキン・・・はげ粒子砲!!!あれすきですねww







それと、エヴァはとらsが出るぽー!って情報くれたので

かってもらいました!



なんというかー、表紙だけで父と子って思ったら

ほんとに当たっててびっくりしたw




てか、よく考えるとゲンドウさんのあの手が
綾波の胸を揉むとか・・・・w


きぃやぁぁぁあ><


んで綾波の体内にあるコアをもみもみするわけですね!


この変態!(`ω´)(ぇ






あとは、18になったので

18禁ゲームを買おうと思ってたら

買ってくれたわけで・・・w



エロじゃないですよww


グラセフですよw

サンアンドレアスだか

二人プレイできるやつw



妹と悲鳴上げて遊んでました・w・


彼氏さんには、ちょっとグロイゲームかも;


人殺せちゃうからね><;




ねむい!


明日にそなえてねちゃおう!

昼休み 

選択バトンバトン

Q1 では、開始します!
A1 はい!
Q2 まず、答える前に名前を(ペンネームで)
A2 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q3 『不死の体』と『超能力者』なるならどっち?
A3 スーパーサイヤ人かな
Q4 『1週間ゲームが出来ない部屋』と『一週間TVがみれない部屋』行くならどっち?
A4 テレビが見れない部屋!
Q5 マンガとアニメ、好きなのはどっち?
A5 漫画かな
Q6 もし明日死ぬなら『今死ぬ?』それとも『明日まで優雅にすごす?』
A6 明日まで…できれば日曜日まで…
Q7 『現実のお金』と『今一番好きなゲームのお金』∞にするならどっち?
A7 悩む…
Q8 『ラーメン』と『餃子』と『うどん』1週間どれかだけしか食えないとしたらどれを食べる?
A8 餃子で(笑)
Q9 もし明日試験(受験など)があったら『遊ぶ』か『勉強する』どっち?
A9 遊んでるわいつも(笑)
Q10 今友達が喧嘩をしている。『ほっとく?』『止める?』『だれかを呼ぶ?』『喧嘩に混ざる?』
A10 殴って自習室入りだ!って止める(笑)
Q11 『ワンピースの悪魔の実』と『メイプルストーリーの職業』ほしいのはどっちの何の実(職業)?
A11 ワンピース(笑)
Q12 タイムマシンが完成した。未来と過去、どちらに設定する?
A12 今は、未来に行きたいかも
Q13 家に泥棒が入った!泥棒はナイフを持っている!君は『警察を呼ぶ?』それとも『今すぐ取り押さえる?』
A13 取り押さえる!
Q14 『初音ミクの曲』と『アニソン(初音ミクの曲は含まない)』どっちが好き?
A14 な、悩む(笑)
Q15 不幸の手紙が回ってきた。『5人に回す?』それとも『誰にも送らない?』
A15 誰にも送らない
Q16 親(友達や彼氏、彼女)が怒り出した!『もので釣る』か『素直に謝る』どっち?
A16 謝る
Q17 ここらで休憩したい『Yes?』 『No?』
A17 (´・ω・`)
Q18 だが、続行する。彼氏(彼女)と親 頼るのはどっち?
A18 親に頼りがちだけど、彼氏にも頼ってしまっているなぁ
Q19 では、終了します。
A19 はい!
Q20 次にだれかに回すなら、誰に回す?
A20 だれか(*´ω`*)
Q21 では、オシマイ!ありがとー
A21 またね(笑)

みんな寝てる……


殺生も寝ようかしら?

(´゚ω゚`) 


社会人一日目イエーイ



えっと、入社式結局ありませんでした!(`・ω・´)



いきなり、仕事ドーン!



社長ニヤニヤ

常務ヘラヘラ

事務さんオホホホ


親切なのはいいんだけども


一緒に入った同級生の人は


あごひげが生えて怖さがグレードアップしてました・・・w



こわいよー;x;



っと思いながら一日がオワリ・・w


SSいきましょう^^





楽しいメリGのGチャ~
1_20100401233517.png
誰が、バカ言ったんだろww








ロナsがINして・・・・
2_20100401233640.png
復帰ー!!!!!????




やったー><

このときをまっていた><





みなさん喜んでください><





ほんとにほんとに!?
3_20100401233835.png
ズゴーッ!







Gメンの反応・・・
4_20100401234007.png
ひどいよロナさーーん><。







風のようにやってきて風のようにさる・・・・
5_20100401234031.png
うぅ;;







ソロGDいってきたら・・・
6_20100401234229.png
まさかの惨殺事件・・・




エリザベスてめぇえええ!!!






うおおおおおおおおおお!!!!









ギャーーーwwww
7_20100401234349.png
ご主人様になにすんのやああwww


しかも1万7千とかえぐいダメでたwww







最後は、お祝いの耳!
8_20100401234559.png
ありがとおおー^^

ほるsは、うちの彼氏の次の次の次の次のつ(ryに優しいと思うよ^^





でわ!

にゃぁ… 

バトン

Q1 もんはんってどんなゲーム?
A1 上手に焼けました♪的なゲーム(*・∀・*)
Q2 武神は好き?
A2 なにそれ?
Q3 ナルガは好き?
A3 嫌い(笑)
Q4 マガティガを0落ち、閃光、罠無しで倒せる?
A4 なにそれ(笑)
Q5 ディアは好き?
A5 しらにゃい!
Q6 グラビはどう倒す?
A6 倒せた!
Q7 ウカムとアカムどっちが好き?
A7 アカムしか知らん(u_u*)
Q8 ラージャンは、激昂と通常、どっちが好き?
A8 どっちもやだ(*´ω`*)
Q9 武器は全部で11種類あるけど、何を使う?
A9 笛(*/ω\*)
Q10 3rdは買う?
A10 どうしようかね!
Q11 3rdで、出るスラッシュアックスは使う?
A11 なにそれ!
Q12 最初に苦戦したモンスターは?
A12 ガノトトス(笑)
Q13 一番苦戦したクエストは?
A13 フルフルヘビーを探す(笑)
Q14 ミラルーツを何分で倒せる?
A14 んだそりゃ!
Q15 一番好きなモンスターは!?
A15 リオハート(-^〇^-)
会社は慣れないでごじゃる


・゜・(ノД`)・゜・。

・x・ 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



Xlinkつなげたり、つなげなかったり


はっきりしろい!って感じ(´・ω・`)



スカイプは最新をアップデートしたら

しゃべれないというww

全部独り言いってた・・・w


むぅ・・・


べ、べつにさびしかったわけじゃないんだからね><





そうそう、今日からもう社会Zinってわけなのですが


持ち物でコーヒーカップってあるんですけど


シャアザクの湯のみはカップじゃないし


ジークジオン!
人類はー増えすぎた人口を宇宙に移民してから・・・とか
アムロいきまーすとか書いてあるカップは
さすがに・・・・wね?w




リラックマの顔カップでいいかな・・・w



常務さんとかいい年だから

ガンダム語れば仲良くなれそうな気がする!w

えぇ!ニュータイプの感です^^b



教習の先生ともガンダムで語りました!


先生:ねね!新しいの見に行った?

殺生:ぃぇ!初代派です!!!


まぁ、気が向けばみるんじゃないかな?w

まず、初代のタイトルを全て覚えないとねw


第1話 ガンダム大地に立つ 的なw

49話くらいで光る宇宙のようなww


おっとw
語りだしたら止まらないのでこのへんでw




きわみsから!
1_20100401003608.png
ありがとう!!!



きをつけます^^ノシ




今度は、ガンダムに乗れる免許をとりましょう(ぇ