04 | 2010/05 | 06

まじめに更新? 

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



いつ更新したかわからないSSが溜まっておりまして・・・w


とりあえずアチョーー!ってやろうと思います・・・w




じゃーーまず、ブログ見てますから!!!



風雷が移籍したGのGメンからw
mimi_20100531183811.png
ありがとうございます~^^





とらさんが初めて言ってくれたw
mimi2_20100531183921.png
それが最後の言葉であった。(ちょwww
とらs最近いないな(´;ω;`)ウッ





テイマを久しぶりに始動させたら・・・
mitemasu!.png
倉庫でともろくしましたなwww
愛読ありーww
過去形ですがねww






・・・・・
mimi3_20100531183929.png

さて、次いこう^^







GDB2にて…
GD_20100531184258.png
惨殺事件発生www
犯人はマリアンヌですww





んで先ほども言いましたが、テイマを始動させたわけで一日10レベペースで上げてねww
シーテンで神回避を見せてくれましたww
kaihi.png





こっちのほうがわかりやすいかしら?(*´ω`*)
kaihi2.png
霧がないと自信ないです(`・ω・´)





制限のGV後に話してて
盛り上げたいんだけども
どうもしらけさせてしまって・・・
装備の話を出して
これをいったら・・・
yume.png
笑ってくれた・・・w
スルーされるのが最近めちゃくちゃ辛いのですが
なんとかなりませんか?wwww

それが嫌で各G抜けたのあったりするんですwwマジデ!!!




そうそう、テイマをあまり動かしてなかった理由が


転生病にかかってたんですよー(ぇ

転生者に限らずだけども

自分TUEEEEEで

PTメンが自分よりダメが出てないことで
見下したりとかちょっとしちゃってたわけなのです。

強さの基準というものがわからなくなって

自分基準で考えるようになるから

あいつ弱い!とか

ソロで狩れるし!みたいなイライラと自己中な態度になり~・・・


高レベの方もあるんじゃないですかね?

自分の装備が鬼のようで

自分TUEEEEEEでほかのひとをバカにしたりw

「俺のパラこのくらい出るのに、あいつよえええww」みたいなww


まぁ、精神的におかしいな。っと思ったので

テイマをしばらく動かさなかったわけですww


転生当初は

「転生さんだー@@」って言われて

ぇ><;;ってくらいな感じだったのになぁww


みなさんも、初心に戻られたらいかがでしょう?w



装備やダメもPSにはいってしまうけど

人間性もPSであり

付き合っていく人間を選ぶのもPSであり

努力しようというのもPSであり

PCの機能もPSであるわけです・・・


fuelさんの言葉を少しいれさせていただきましたww



大事なのは、人間性!!



なのですが・・・w

私のチャットはいつも凍りつくのよね~www

チャット力もPSか・・・w



装備×
人間性×
チャット×
PC○
努力△
スマイル◎
巨乳×
貧乳◎


認めたくないものだな、バカさゆえの過ちというものをwww


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

(*・ω・*) 

なぞかけ~昼~バトン

Q1 準備は良いかい?
A1 はい(笑)
Q2 影が消えるとかけて
A2 本体も消える
Q3 お昼寝とかけて
A3 牛になる
Q4 手作り弁当とかけて
A4 中身は菓子パンだった
Q5 おやつとかけて
A5 友達に食べられた
Q6 昼ドラとかけて
A6 このめすぶた!!!
Q7 5問で良かった~10問もつくれない(笑)
A7 おつですw
いやー

ジギルといいゴムといい。

いい声だ!

カラオケ行きたくなるねw

私用 



はい!こんばんわ!


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



ノートのほうに顔文字を写したいので

一記事借りて前のPCから顔文字うちまくって

登録しま~^^


AAもあるから、使いたい人はコメントなり耳なりで許可とってねw

自作あったりするからw
続きを読む

ねむねむ 



こんばんわーー!!


今日も明日もぜってぇー眠い殺生です・・・





いあーー


入社してからもうすぐ二カ月が経とうとしてますが


ドジっぷり発動で困りますね・・・w




まず、前の話


デスクに座ろうと思ったら回転イスが


ぴゅ~~~~っと後ろへwww


進上司「っぷw アブナイw」



恥ずかしかった・・・w









そして今日


机から立とうとして


作業着の中の携帯がひっかかって


「う、うごけねぇ・・・w」



よろっっとなったら


吉上司が真似をしてヨロッ・・・


進上司「ジー・・・・ップw」


野上司「ップw」


は、はずかしいいww




殺生「見られたくないところで><;;」



進上司「そりゃー変な動きがあったら見ちゃうよねw」


殺生「イスのときも><;」


進上司「・・・ップw (思い出し笑い)」



吉上司「顔赤いぞw」


殺生「ぇwwwぇえええww」


野上司「言うともっと赤くなるからだめだよw」



真っ赤らしかったですww



はずかしいー・・・w




チキンがもっとチキンになってまうやろおおお><





ぁ!


とらさん!!


破買ったよwwww

やくそく・・・w


ノシw

( `∀´ ) 

なぞかけ~夏~バトン

Q1 さぁ夏だ!めざせ一年制覇
A1 いえっさ!
Q2 海とかけまして
A2 ジョーズをかぶったジョージ・クルーニー
Q3 日光浴とかけまして
A3 そばかす作成
Q4 かき氷とかけまして
A4 なげあう
Q5 蚊とかけまして
A5 撲殺!
Q6 盆踊りとかけまして
A6 浴衣
Q7 熱射病とかけまして
A7 トマト
Q8 花火とかけまして
A8 手を繋ぐ
Q9 熱帯夜とかけまして
A9 辛いものを食べる
Q10 セミとかけまして
A10 すあげ
Q11 扇風機とかけまして
A11 アアアアアーってやる
Q12 お疲れ様!まだ余力がある人は秋へGO~
A12 またね(笑)

タイトルがアラボーさんに見える


明日は休み!仕事がんばる!!!

はふ~ 


今週の土曜日はやっと仕事が休みです><


GW明けの初土曜休日!!


というわけで


頭を切りに行こうかと~(ぇ


あたま・・・!?


atama.png




・・・・・・




みなさん、正しい日本語をつかいましょう・・・b







んで。髪を切りに行きたいわけなのですが




@2年もすれば性人・・・チガッタ



成人式があるあけじゃないですか?



だから、ばっさり切るわけにもいかないのです;;




現在の私は


こ、こんなかんじ・・・w


kami.png


上から伸ばしたいんだけども

必ず、段にされてしまうwww

アホ毛というかバカ毛はひどいしwww



髪がもはや


火に焼かれてパニックになっている黄ピクミンのようだ;;;



んで、美容室にいって

具体的にどうしたいかというと・・・・








huwaloty.png




ぅん、表現するのが大変だった結果です…ww


とりあえず、今は貞子状態なので

いつ彼に捨てられるのか心配だし!!

上の絵みたいに


長さは切らずに「ふわっ」っという感じでいきたいのよねーー





んーーー見た目でここまで悩むとは


さすが、恋する乙女ですね><b(自分で言うなww




まぁ、結局のところ


化粧も無知であればー

髪も無知でありー



しかし、無恥では、ないです!!(座布団一枚!!!








まぁ、とりあえず




夢のまた夢の絵を描いたので載せておきます・・・w



バランス悪いけど、仕様です><;;


natu.png





ぁーぁー・・・浴衣姿を見せたい人がいるから


かぁいくなりたい><!!



><ノシ

(°□°;) 

履歴書風味バトン

Q1 名前
A1 殺生が苗字で桜が名前です(つω`*)
Q2 性別
A2 大人の女←
Q3 既婚or未婚
A3 未婚
Q4 出身(例:東京都……等)
A4 東京都 バヘル山脈二丁目
Q5 現住(例:同上or大阪府……等)
A5 ダンボール(´;ω;`)
Q6 趣味
A6 いっぱい…おっp(ry
Q7 性格
A7 悩んで病むb
Q8 志望(例:教師、税理士……等[働いていらっしゃる方は飛ばして下さい])
A8 えっと、巫女になr(ry
Q9 職業(学生[小学、中学、高校、大学]orその他)
A9 品質管理のお仕事をしてます
Q10 あなたが、ブログを始められたきっかけとは何ですか?
A10 元師匠の影響
Q11 あなたは、今後どのようなことをブログに書いていこうと思っていますか?
A11 んーエロでいいならエロでいきますが…(ぇ

バトンは相変わらずむちゃぶりである。


いあーテイマの光Pが直らなくてやる気が……


剣士でも作ろうかな……

Nバデイに
ブリフでいいだろ



もはや、物理剣士じゃない件




RSは内容といい人間関係が難しい( ̄― ̄)



まぁ、考えると仕事中にも考えてしまうのでやめておこう!!


ちなみに仕事中は彼のことを96%考えてたり


あとは眠気と空腹です。


またね!

帰宅中に更新 

あるorないバトン

Q1 朝起きてまだ時間があるから寝たら遅刻
A1 あるある
Q2 顔を洗うとき必ず「冷たっ!」と叫ぶ
A2 ないない
Q3 タンスの角に指をぶつけるとタンスにキレる
A3 ないやい!
Q4 ポテコを一つの指に何個はめれるかやる
A4 あるある?
Q5 コアラノのマーチを食べるたびにコアラの絵をみてパッケージに同じ絵がないか見る
A5 あるある
Q6 ノートをみっちり書きたい
A6 あるある
Q7 シャー芯をかう時は匂いつき
A7 ないない
Q8 振ってでてくるシャーペンが欲しいから買ったが結局おして出す
A8 ないない
Q9 好きな事だと時間は短く感じるが嫌いなことだと長く感じる
A9 あるある
Q10 カーレースゲームで左に曲がると自分の体も左にそってしまう
A10 あるある
Q11 扇風機の前で「我々は宇宙人だ」と言う
A11 あるある(笑)
Q12 風鈴でどこも涼しくならない
A12 あるある
Q13 「何時何分何秒地球が何回まわったとき」という喧嘩
A13 ないない(>_<)
Q14 電気がついてないとねれない
A14 ある…ようなある
Q15 勉強するとき「明日しよ~」となる
A15 あるある(笑)
Q16 そして結局明日もしない
A16 あるある
Q17 音楽がないと勉強がはかどらない
A17 微妙にあるある
Q18 財布にお札をいれるときは必ず向きをそろえる
A18 あるある
Q19 靴下を履くときは座ってじゃないと履けない
A19 あるある
Q20 靴を履くときはつま先をとんとんってする
A20 あるある
Q21 マックよりモスが好き
A21 ないない
Q22 買ったばかりの消しゴムは使いたくない
A22 あるある
Q23 一番前の席の時「席替えをします」となって席替えをしたがまた一番前の席
A23 あるある
Q24 自転車でペダルを踏み外してすねにあたって痛い
A24 あるある
Q25 これで終わります。お疲れ様でした^^
A25 お疲れ様!
Q26 ではノシ
A26 ノシ

最近まで

床屋のグルグル(←これ)が上に行ってテレポして下から出てきてるとおもってました(ノ∀`*)



@@ 

ヘアースタイルバトン

Q1 名前は?
A1 殺生です^^
Q2 ふーん、いい名前ぢゃん。
A2 どもども><
Q3 質問するよ。 貴方のヘアースタイルは?
A3 えっとー・・・ぇっとー・・・ミディアムロング?
Q4 へぇー。 髪質って、どんな感じ?
A4 バサバサのくせ毛のアホ毛です^^;
Q5 ふーん。 サラサラヘアーって憧れる?
A5 憧れるーww
Q6 髪洗ったあと、気を付けてることは?
A6 わからないので特にないです^^;
Q7 へぇ。 質問終わり。お疲れ様。
A7 ぇww
Q8 次も、答えてくれるかな?
A8 ぁ、はいw
バトン終わるのはえええ><;



犬夜叉の完結編を見ているのですが


やばいですねぇーー


殺生丸かっこいいですねぇ><

さすが、殺生繋がり!!!



この回見たら寝よう!ノシ

ふにゃああ 



もお!だめだ;;

これみると泣く;;






かごめにとっては、桔梗は恋敵だからいなくなってくれて

あとあと、うれしいかもだけど




桔梗が;x;



恨んだまま死んでしまったせいで


復活してから、犬夜叉を殺そうとしたり・・・



お互いは愛しあっていたのに

引き裂かれるとか;;


残酷すぎる><



最後の最後で桔梗が救われたのはいいけど

かごめに犬夜叉をとられていくのが

許せない殺生でしたww



・w・ノシ


本日の教訓 

バトン

Q1 【名前】
A1 殺生桜
Q2 【分類】
A2 社会Zin
Q3 【生息地】
A3 スリラーのPVの墓です
Q4 【好きな食べ物】
A4 トマト
Q5 【嫌いな食べ物】
A5 熊肉
Q6 【活動時間】
A6 7分w
Q7 【長所】
A7 あほ毛
Q8 【短所】
A8 よく転ぶ
Q9 【狂暴性】
A9 俺TUEEEE時
Q10 【飼育するにあたっての注意】
A10 ご飯は少なめにw
Q11 【仲間について】
A11 仲間は嫌いになるので、一人でいますw



くしゃみをしたら


彼氏さんに笑われた^^;





鼻パックやったら、ヒリヒリする・・・w



寝ますwノシ

やべw 

恋人様居る方用バトン!んでもって、これ見た恋人は強制バトン

Q1 まずは、貴方のお名前を。
A1 殺生桜!
Q2 恋人さまのお名前は?言えない場合は、適当にどうぞ(笑)
A2 じゃあ、Mって言ってあげて(*・ω・*)
Q3 年の差は?
A3 5上~10下(。-∀-)♪
Q4 出逢ったきっかけは?
A4 運命の出会いですね(ノ∀`*)
Q5 知り合ってどのくらいで付き合いました?
A5 二ヶ月とかそこらじゃない?
Q6 現在、付き合ってどれくらい経ちますか?
A6 5ヶ月経とうとしてます(´・ω・`)
Q7 どちらから告白を?また、どんな告白で、どんな返事を?
A7 ぇw内緒w
Q8 相手になんと呼ばれてますか?
A8 せっちゃん♪って(ノ∀`*)
Q9 相手はどんな声でどんな口調?
A9 優しい声で普通です(笑)
Q10 相手の外見はどんな感じですか?服装は?
A10 全裸ですね(ぇ
Q11 性格は?優しい?理想通り?
A11 優しく意地悪でセクシーです(笑)
Q12 直して欲しいところってあります?
A12 ない(笑)
Q13 好きなことや嫌いなもの知ってますか?
A13 好きのは私で。(ぇ  虫が嫌いらしいです。
Q14 誕生日ちゃんと覚えてます?星座にすると?血液型は?
A14 さそりかな? B型らしい(つω`*)
Q15 相手の好きな有名人やキャラクターは?
A15 バーニィが好きみたい(笑)
Q16 相手を例えるなら?(動物、キャラ、芸能人、色などなど)
A16 色は、赤青ですね(笑)
Q17 相手の良く歌うカラオケの曲は?
A17 まだそんなに行ってない;;
Q18 相手は煙草やお酒、ギャンブルする?
A18 煙草× お酒△ ギャンブル○
Q19 相手はモテますか?
A19 モテますね(笑)
Q20 束縛はされますか?全くされない?
A20 どうだろwもっとしてくれても…♪
Q21 妬き持ちやく人?全く妬かない?
A21 やく(笑)
Q22 過去の恋愛知ってたりします?
A22 少し聞いたo(><;)(;><)o
Q23 浮気性?それとも、一途?
A23 一途だと思う(^ワ^)☆
Q24 貴方が何をしたら、相手は怒りますか?
A24 変なこと言うとw
Q25 では、喜んでくれることは?
A25 そこはわかりません(>_<)
Q26 相手のことでキュンッ・ドキッと来ることは?
A26 匂いです(つω`*)
Q27 自分を愛してくれている実感ってあります?また、どんなとき?
A27 あります(笑)常日頃から(笑)
Q28 結婚について考えていると思う?
A28 どうでしょうね(笑)
Q29 貴方にとって恋人様はどんな存在ですか?
A29 いなければならないです!!
Q30 最後に『恋人のここが自慢!!』を恥ずかしがらずどうぞ!そして、回答者の恋人さま?強制ですよ☆
A30 どんな時でもイケメンであることw
ニヤニヤしながら、バトンやってた(笑)

寝る前の更新 


いやー一個前の記事を更新して

そのあと、寝てたんですけど


犬に顔をなめられて起こされた^^;


そのままごろごろしてたら

かぶっていたスティッチにはいってきたw


とらsにもらったやつですww




んで、寝てたんですけど

お尻があまりにも可愛いのでツンツンして遊んでたら

出て行かれたので


部屋から追い出しました(ちょw




こんばんわ^^


今日も明日もあなたの殺生です^^

新宿NO。2目指します!(ナゾ





なんかSSが今日結構多いので

はりますw





まずこれ
bo.png
赤sがG探してるよー!!

ちなみに、赤sの移籍場所が決まったら
もれなく!!殺生BISもおまけについていきます~^^

なんで、ついてくるのって?

だって


○○が赤蝙蝠を倒し、うんちゃらって見たいからに決まってるじゃないですか^-^








先日GHに
フタエノキワミ・・・



せーの♪



アーッ!!!


さんが、きてくれたわけで(ぇ



キワミsのミニペットになりました^^
6_20100519003235.png
ご主人さま~
シャインパウダーもっとかけてください^^


次回!「キワミsダメオンの罠にはまるか!?」

次回もサービスサービス







さてと次w


fuelさんと愛を語り合いましたwww
5_20100519003535.png
ちゃんと謝るfuelさんは大人ですねww






耳が^^
2_20100519003643.png
久しぶりに見てます!耳きた><






!?
4_20100519003721.png




Σ@@





3_20100519003807.png

だそうです!!ww


てか、桜色とか・・・

やらしぃですね^p^






男ならば・・・



リラックマパンツで逝け!






そして最後わ~w
1_20100519003943.png
ラウsとシンクロ率400%で

暴走モードしましたww



ナナイは、私にやさしいからな。




でわ^^ノシ

ちょっと落ち気味 


落ち気味なわけで

これからもっと落ちていくと思われる~


原因は仕事上のミスですねー



私は研修で検査課にお世話になっているんですけど

いつ見たかわからないけど

私が調べた製品の不具合が発生して



検査とおる→検査が通ったなら大丈夫だろっという感じで

どんどん進んでいってしまうわけで

もう結構加工されている状態までいって

仕上げ課で見つかったそうです~



すでに組み立て課では組み立てたりしちゃってたり・・・


社長さんまでも絡んでくるような問題に…



吉上司は「桜ちゃんなら許してやる^^」とか言ってくれたり

仕事場で桜ちゃん言われてびっくりしましたなぁ・・・w




んでまぁ、検査課の鈴上司と進上司は現場に行って

色々お話してきたり・・・


みなさんにご迷惑をおかけしました;;



しかし、傷があったら何でも報告する私が
不具合を通してしまったのだろう…

本気で見逃してしまったのかしら;;




まぁそれで嫌なことから嫌なことが浮上してきて

また考え込むようになった。


いとこ兄は、看護師として働いていて

いとこ弟は、看護学校に通って

妹は、司法やら目指すために塾行って

はとこだか、どっかの親戚は薬剤師だし

母親は、資格を持っていて経理やってるし

親父は、工場長らしいし




高卒ですぐに就職した私はなんだか

ださいというか


差というものを感じてしまう。



いとこ弟に負けたくない一心で仕事してるけど

いとこ兄の初任給は半月で普通に高いし

頑張ってても、いとこ弟に負けるのが目に見えてきて嫌だ



悔しいこと言われたくないから

頑張ってるけど

いつもいつも

「そんなの女がする仕事じゃない」って聞こえてくる


仕事してることに誇りを持ってるのに

そう言われたことがどうも胸を刺すんですよね・・・




んでまあ、こうやって悩んでいくうちに


私、一番輝ける時期に輝けなかった。ってこちらも浮上



高校生でバイトもしなければ

まともな恋もしなければ

わいわいしたくてもできなかったり

楽しい時期を逃しちゃた感がする



大学に進学したわけじゃないから

キャンパスライフ?というものもないし



この前、茨城からの帰りの電車で

高校の時にこうやって夜まで遊んだり

可愛い洋服きたり、化粧したり

するべきだったかなって思った




高校生活ももっと積極的になっていれば

面白かったのかなとか




まぁ私は

人間でいうカスに近いから

もういいや・・・ノシ



寝れば、少しなおるから寝ておこう・・・

昼ご飯に…… 

ブログ説明書バトン

Q1 初めに、現在のブログタイトルとあなたのお名前を教えて下さい。
A1 殺生桜の人生まっしぐらです。違 私の名前は、赤蝙蝠(生)ですb
Q2 このブログを始めてどのくらい経ちますか?
A2 3年くらい?
Q3 ブログのメインジャンルを教えて下さい。
A3 ダメオンです(*´ω`)
Q4 ブログを閲覧するにあたっての注意点はありますか?
A4 部屋を暗くして画面にへばりついてご覧ください
Q5 更新頻度はどのくらいですか?
A5 一ヶ月に一回くらいかな?ぉぃ
Q6 コメントや拍手、ブロともに関してのルールはありますか?
A6 怪しいサイトを貼付けないことと、名前を出すこと(*`・ω・´*)
Q7 カウンタ(キリ番など)に関してのルールはありますか?
A7 ないです!
Q8 リンクに関してのルールはありますか?
A8 読んでくれてる人ならリンクしあう
Q9 パソコンと携帯、主にどちらから書いていますか?
A9 どっちもどっちかな
Q10 パソコンと携帯、どちらから見ることを推奨しますか?
A10 パソコン
Q11 他に主張したいことがあればどうぞ。
A11 読者が存在している気がしない(ノ∀`*)
Q12 回答ありがとうございました。
A12 おつ!!


カップ麺のきつねうどんを食べたら

底が割れてて火傷した!!

こんばんわ! 


さてと更新がアホなことになってるような気がするのですが

そんなの関係ねぇ!!!




とりあえず、これを見てください。






んで、これを見て…w




私もやるぜええええwww

100515_2035_010001.jpg



とりあえず、粉ー!
100515_2038_010001.jpg





でも、テレッテテーていう機械も作れなければ

混ぜるのも作れないので・・・w


手でねるねるねるねるねるねるねーるね
100515_2059_010001.jpg
なんか、かぁいいくみえてきた@@




40分練ったので、2の粉をいれる。
100515_2100_010001.jpg
ソーダ味なのだけど・・・
ラムネのの匂いが・・・w





20分くらい練った結果がこれだ。
100515_2104_010001.jpg
練りづらいwwww




面倒になったので食べたww
100515_2108_010001.jpg
一口が多い件については、突っ込まないでください;

私、一口が大きいやつなんです;;


ギャル曽根ちゃんがいい例だねww





感想!



やっぱり、ねるねるはまずい^^





よし!寝ます!^^


今週も仕事がんばろおおお!!!!




^^ノシ

あは! 

輝こうバトンバトン

Q1 大きくため息ついたなら、
A1 大きく吸い直す☆
Q2 走って、走って走りつかれて、
A2 もっと走る!!
Q3 親友、恋人、身内を捨て、
A3 日本を救う!
Q4 もう後戻りはできやしない、
A4 突き進め!!
Q5 貴方に自分は映らなくとも、
A5 私にはあなたが太陽のようで眩しい
Q6 嘆くことすら許されず、
A6 あえぐまで!!!
Q7 歪な形のこの世界で、
A7 私一人テンション高く!
Q8 遠く、高く、心躍れば、
A8 落ちることもある
Q9 今生きている喜びを、
A9 2Chのレスで叫びたい!
Q10 あともう少しで言えたけど、
A10 チキンだから言えなかった…
Q11 広い大地に風吹いて、
A11 ヅラが旅立つ…
Q12 大きく広がる海轟けば
A12 メガロドンが飛び上がる
Q13 空に輝く綺麗な星空、
A13 赤い彗星が見えるかも!
Q14 響き渡るこの鐘の音
A14 私はウェディング姿
Q15 「大丈夫」、
A15 あなたの痔は治ります
Q16 自分の居場所が無くなれば、
A16 探すまで。
Q17 この手を天に差し伸べて
A17 ジークジオン!
Q18 そして見つけた・・・
A18 私のパット!
今、地元駅に到着!

バスあればいいな(笑)

(´・ω・`) 

低燃費♪低燃費♪低燃費っぴっぴっぴー


おはようございます!


更新しようにも仕事のことで
頭がいっぱいです!


昨日、ねるねるねーるね作って

INしたら攻城戦だったという…

しかも愛と羊……


運にしちゃったから
GV出るわけにも行かないので

攻城戦でfuelさんとの夢の共演を果たしましたb


kazuさんに殺されまくった

剣士は伊達じゃない!!



んで、3時に寝て

6時に起きて

デートために25分に家を出て

もうすぐ御茶ノ水であります!

日曜日なのに人いっぱい!!



ぁ、また顎がおかしくなりました(/_;)

餓死するかもね・゜・(ノД`)・゜・。



ノシ

ごきげん! 


体調×

機嫌◎



ども、こんばんわ!!


殺生です!!(ひんぬ(ry


顔文字いれてないので

略しました(コラ




いやー

ご機嫌です!


まず、iPodが治りました!!!


色々といれまくりですね><♪


土曜日も仕事なので

自転車にのりながら・・・(違反です。


きけないじゃないか!!!!



まあ、いいや!



んでー・・・なんだけ?w


ドライヤーからみそ汁の匂いがしたのは覚えてるのだけども…



SSみればわかるか!


いってみよう♂




スキルが1234でご機嫌ww
1_20100515013621.png





んで、エタナ最後ってことで


私の姫がGVでてきましたww


デビュー戦で終わるとか・・w


悲しいけど、これって戦争なのよね。



4禁以外禁止なかたので
やりたい放題ですww
2_20100515013805.png
デビュー戦たのしかった><


今度、よろしかったらおしゃべりしましょうね><(相変わらずチャット要員




では、ねないといけないので


ねますww


おつかれさまでしたああ

ほにゃにゃちわ 


今日も忙しかったー!

なんと!

及上司がウィキペディアでガンダムを調べてきて印刷してきてくれました^^


吉上司とガンダムで盛り上がってきましたbb


エヴァも語れますが

そこまで知りませんww




今日は、仕事のほかに何もなかったので



やる気のない絵でおわりますw





スカイプしながら、ラーメン食べながら
PCしてましたww
sesu.png


でわノシw

むぅ 

公式のイラストに応募しようと思ったけど

ユーザーうんちゃらもってないから

やめておきます~…


そんなわけでここに貼っておこう




fuelさんと殺生です~!
転生テイマ

殺生のサキュは、私に似てチキンなので端にいますww


ファミはやっぱ、こうでないと!!!



では、おやすみない~^^

目標 


とりあえず、今よくわからないけど

ものすごく気分が落ちているので

読み返して自分で自分を笑うために



気分低のままで更新してみる。



とりあえず、今後の目標は


まず


死なないこと。



次に

夏に向けて痩せよう。





もぉーおなか出て嫌だー!


でも、食べてても貧血気味だし

食べないと倒れるだろうし


どうしたらいいんだかなー




それと

可愛くなりたい。って感じですね


髪の毛ツンツンで

気になるのは抜いたりしちゃったりしてるんですけど

そろそろハゲてしまうような・・・



ストパーかければいいのかなー





この前、同級生見かけて


金髪の化粧で


きれいにしてるなーって思ったのよね




私なんか、化粧しようにも

ポイントしか知らなくて、どうすればいいのかわからないし

染めるにせよ、何色がいいのか、1カ月考えてるし




意地でも可愛くなりたいの~




明るくなったねって言われても

それがどうしたよ!!



まだ。

痩せたねって言われたほうが気分いいわ!





変化のない自分が許せない


今のままじゃ嫌だ。




やっぱ、目と鼻の整形でも考えておこう~



親父に似てるところは全部なくしたい。


バトン 

バトン

Q1 これからモンハンバトンを始めます。今の気持ちは?
A1 すごく眠い(o≧▽≦)o
Q2 モンハン好きですか~~~!?
A2 いぇす!!!
Q3 では、武器の質問に入ります。一番好きな武器の種類を答えてください
A3 大剣
Q4 その武器カテゴリーの中で一番好きな武器は?
A4 カジキマグロw
Q5 一番使用頻度の低い武器は何ですか
A5 ヘビィボウガン
Q6 なぜその武器は使用頻度が低いのですか?
A6 使ってないだけです(笑)
Q7 次はクエストの質問です。一番達成タイムが速かった クエストは?(記憶している中で)
A7 レイア亜種、希少種討伐
Q8 G級で金稼ぎが出来ると思うクエストは?
A8 ウカムw
Q9 何の武器で行けばいいっすか?
A9 逃げやすいもので
Q10 1回いくらぐらい稼げる?
A10 6万くらいじゃない?
Q11 ありがとうございます。今から行ってきます
A11 逝ってら(笑)
Q12 では、続いてモンスターの質問です
A12 はい(笑)
Q13 バサルモスがグラビモスの幼体だという事は知っていましたか?
A13 ぇw幼女だって!?
Q14 モスがバサルモスの幼体だという事は?
A14 知りませんでしたΣ(´Д`;)
Q15 嘘ですすいません
A15 ちょっと警察いこか?(ノ∀`*)
Q16 一番かっこいいと思うモンスターは?
A16 リオレウス
Q17 一体なぜそう思ったのか?
A17 初代のボスですし(*´ω`)
Q18 では、モンスターの尻尾についてどう思いますか?
A18 尻尾食べたいです
Q19 尻尾を切った後すぐに剥ぎ取る派ですか?
A19 剥ぎ取る(笑)そして死ぬ(つω`*)
Q20 老山龍についてどう思う?
A20 硬すぎる…
Q21 2Gのヤマツカミに一言!
A21 吸引力抜群ダイソン!!
Q22 ついでにキリンにも!
A22 どうみても馬だろ(*`・ω・´*)
Q23 ありがとうございました。
A23 ありがとう
Q24 で、次にアイテムについての質問です
A24 あら、まだあるのか
Q25 回復薬の原理は知っていますか?
A25 アオキノコと薬草ってことかい?
Q26 では、生命の粉塵の原理は?
A26 竜の爪、牙になんだっけ(´・ω・`)
Q27 物を食べた後のハンターのしぐさについて一言!
A27 元気ですか!?
Q28 行商おばちゃんについてどう思いますか?
A28 かわいいんじゃない?←
Q29 ありがとうございました
A29 ありがとう
Q30 これ作んの疲れるんだよね~~~~
A30 まだw
Q31 もうすぐ終わりです
A31 はい(笑)
Q32 では心理的質問を
A32 はいはい
Q33 リアル猫火事場ついてますか?
A33 ない(笑)
Q34 逃げ足スキル+10の「チキン」は?
A34 ないだろ(笑)
Q35 どんな時に「ヘタレ」が発動しますか?
A35 スタミナ切れ
Q36 スピード派?堅実派?
A36 スピード派
Q37 とうとう終わりの時間が来てしまいました
A37 はい!!
Q38 最後に一言決め台詞を!
A38 ウルトラ上手に焼けました(笑)
Q39 あ、もうちょっとで40番なので時間延ばしますわ
A39 Σ(´Д`;)
Q40 ここまで答えていただいて、ありがとうございました!
A40 ありがとう!
さて、ねるぜ!!

そろそろ寝る! 



忘れてた!

ガンダムの意味ww




G General purpose (汎用)

U Utility (ユーティリティ)

N Non (非)

D Discontinuity (不連続)

A Augmentation (増大)

M Maneuvering weapon system(兵器システム)


まとめると

全領域汎用連続増強機動兵器らしいですけども・・・w


なぞである!


よし!明日も仕事だし寝ます!!



絵は、昨日のGVをモヤモヤ思い出しながら

書いてみた!


GV_20100512003551.png


マウスだから、描けるんだよ^-^っと親が…w


ペンタブにしたらたぶん、おわるよ。っとww


同感ww



てか、死にまくりですみませんでした><ノシ

疲れたw 


えっと、うちの会社の上司さんが

ブログを読んでくれるそうです・・・w

悪いこと書けませんね!



とりあえず、わたくしは

ネット名 殺生桜 という名前で

ブログやら、ゲームやらネットで活動しておりますので

本名出さないようん気を付けてくださいね@@




でわ、本日の記事!



今日は、めちゃくちゃ疲れました!w



106個の製品をみたんですお


顕微鏡を通して

0.5ミリのすき間に入ってるバリってやつを
取り除いたわけです!

106個を!


目が死にかけました…w


製品を傷つけるのが怖いので

まばたき一つできなくて…w



そのあと、違う製品で一個不良があって

「これ大丈夫ですか?」って聞きに行って

ガンダムやら色々しゃべったというw

いけない新入社員ですなb




ここ、最近「父」という言葉が出ます。


「乳」じゃなよ?(チョ




親と話してて、

「お前の結婚式には、パパ呼ぶのか?」とか

呼びたくないですねぇ


父を見ると、怒りというか嫌な気持ちになりますww





そして、会社の話題で出た「父の日」

父の日かぁ~今まで気にしたことなかった…w


まぁ、父と言えばダース・ベイダーなので


父の日は、ダース・ベイダーごっこで決定ですね


「シー・・・フォォォ・・・私はお前の父だ。」



すみません、スターウォーズに関しては

アナキン・スカイウォーカーとアミダラ女王と

チューバッカ?とハンソロとヨーダしか知りません。(ぇ


一応、全部知ってるんだけど

強いて言えば↑の方たちが好きですbb




だいぶ話がそれたような・・・


まぁいいか




昨日は、ソリタリのGV出てきました^^


相手は黒の教団!

テレサちゃんに殺されまくった><

ソリタリのGV、なかなかたのしかったですww


機会があればまた、プレゼンターとして参加しますわw






SSを少しだけw


テイマの現在のステ
sute.png



白アイテムしか落ちなくてなえてしまったので



再振りしました!
sute2.png

とりあえず

テイマは、高レベになるまでGV引退です^^;



お金稼いで

装備買ったり

作ったりしたいので

テイマは、当分運キャラです^^;


今の装備のままじゃGVへのやる気を示せないというかなんというか

GV出るからには、それなりにシャキっとしないとって思うようになったので

がんばりますw


とりあえず、運敏足を買うことを目標でやっていきましょうw


現在の財産2億7千くらい^-^


狩りしない→GV→買い物=出費のみ


このままじゃ、いつ引退するかわらないので

引退しないように狩りますbb



それでは、お絵かきしてくるのでまたww



ぁ、耳のSSあった^^;




メリsから、意味がある耳が来ました
SS.png
私、反抗期ですからいつ帰るかわかりませんからね?





ほるsがぶりっこしてますねぇ…w
SS2.png
公開OKとか、ほるs心が広いのねーw



きっけぇ~ちゃんが絵を保存してくれたそうですwww
SS3.png
うれしいです!!ありがとうございますw

マウスだったから、そのうちペンタブで><;





><ノシ

・w・ 


今の気持ちを表してみた


teima.png


マウス駄作!!!

ペンタブそのうち買ってかくぞおお><


ではおやすみなさいww

てへへ 


今日も仕事つかれたあああ!!!


よっぺいさんの炉心融解に合わせて

超熱唱中


そうそう、最近Zガンダムスカイプってやつをやってて


アッシマが!!!!@@ってなったり


結局、どこまで見たんだっけ…w


永遠のフォウまではみたはずww


いやー面白いですねww




これはぜひとも、エヴァ破がでたら

やらないとwww



あやなみ!!手をのばせえええ!!!




ぁ、話が変わりすぎましたw


社長は、なんか期待してるみたいで気が重い…w





常務は…w

あやしい人かと^^;



だってねw


室長が出て行って

鈴上司と二人っきりになったわけですよ!


んで、常務が入ってきて


常務「殺生さん、気をつけてね^^」


殺生「ぇ?^^;」


常務「いじめられてないかい?^^」


殺生「あのぉ~^^;」


鈴上司「?」


常務「密室だから気をつけるんだよ^^」

殺生「ええ^^;(ォィォィww」


鈴上司「@@(俺!?)」


常務「鈴君、それで殺生さん測っちゃだめだからね^^」


鈴上司「ぇw ここに乗せてピピっと?w」


殺生「@@;;;;」



常務コワイイwwww


何を考えているんだ><;



それに小上司は

不良製品の写真を顕微鏡やら色々やってて
うまく撮れたらしく

「やったね!桜ちゃんのおかげだよ!」


ぇ~^^;って感じw


変な会社だけども

楽しいのは今のうちかも?

ノシ

昼休み 

失恋した(コトある)人専用バトン

Q1 こんにちわ~
A1 こんちわ!
Q2 とりま、お名前をどーぞ!
A2 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q3 性別は?
A3 女です!
Q4 さっそくいっちゃうょ!
A4 私、心の準備が(>_<)
Q5 どんな恋だった?
A5 なんというか、ろくな恋じゃなかった…
Q6 どんな人だった?
A6 身長172で、ガリガリのゲジ眉でかっこよかった(笑)
Q7 失恋した理由は?
A7 なんで失恋したんだろう…
Q8 その人とは付き合ってた?
A8 うんw
Q9 いつから好きだった?
A9 付き合う前(笑)
Q10 後悔してることある?
A10 あったけど、今はないな
Q11 失恋した時泣いた?
A11 泣いたw
Q12 その時の気持ちを、曲に例えると!!
A12 涙の理由
Q13 戻りたいと思う?
A13 思わない
Q14 もぉ諦めついた?
A14 うんw
Q15 まだ好き??
A15 どっちかというとぶっ飛ばしたい(つω`*)
Q16 新しい恋してる?
A16 してます!
Q17 最後に、失恋した相手に一言!
A17 会ったら覚悟しとけよ?
Q18 私のブログきてくれる感じ??
A18 きてません( `∀´ )
Q19 そーかッ!!
A19 だーっ
Q20 終了~☆お付き合いありがとぉございました~
A20 ありがとう!

バトンをやって思い出した、、


元彼の存在をw


去年だか会ったら、女といて


お前も男作ったほうがいいぞ?とか言ってたなw


なんですか?俺を彼氏にしろ的な?(笑)



んで、すれ違ったら

超びっくりしてたw



やれやれヘ(´Д`)ヘ




そうそう、昔のことといえば

殺生は、封印してる過去があったりするわけだけど




それを知ってる友人は

明るくなったなぁとか
言ってくれる(*・ω・*)




今の私に出会った人たちに
昔のことを言ったら

嘘だろ?とか
全然、そうには見えないとか




これって私、成長したのかしらね(ノ∀`*)



自分は、病む時は病んでいくけど。

今みたいに元気だと
何に病んでいたのか思い出せないのよね……



まぁ、ずっとこのままでいたいな

むきゃあw 



えっとーPCからブログTOPをご覧になった方は

おわかりのように


TOPに絵を貼ってみましたw


でも、ブログのテンプレが。簡単に言うと背景が

サイズの相性が悪いので

なんともいえませんが!!


とりあえず

縮小してないやつをここに・・・w


みなさん、壁紙にどうぞ^^


殺生桜

ぇ?やり方?

上の画像をクリックして
ネットを最大化して

画像をアップにして

右クリックして名前を付けて保存です^^





ちなみに、マウスで書きましたbb


ペンタブを買うほど

絵はうまくないので

マウスでいい・・・ぅん


そのうち、かおっと(ぁ




そんでもって

姫を調子にのって書いてみた


どちらかというと

姫を書いてから、調子に乗って

上のテイマを書きました!
姫


mixiでマウスで絵を描いてるだけあって

去年書いた、サキュバスよりうまいぜ☆(ぇ




とりあえず…

とくにラウニィーsに見てほしい絵があるので

mixiの絵を最初からはる!



サソリテイマやってたころに書いたやつですねw

36391151_2192518142.jpg

レゴブロックみたいな顔してるww








リラックマを書いたらこうなった。

36391151_466838994s.jpg

なぜこうなった。





リトル…にみえねえぇええww

36391151_1955321924s.jpg

へったくそー!(byエルピー・プル







ラウs見て見て!!!

むしろ、全国のガンダムファン!!

わたし、不器用だけどがんばりましたよ!!!

36391151_2680367815s.jpg

どう見ても、キュベレイ!!!







これもがんばった!!

36391151_1076162426s.jpg

人類はー宇宙に移民してからすでに半世紀…


以下省略


ぐぽーん

スレンダー、おまえはここに残れ。


^^b





そして、駄作

36391151_2003204748s.jpg

目を長くしてエイリアン…

違うからねww

エルメスだからねwww






そして、最後に書いたのがこれである。


わん


つー


すりー


ふぉー(ぇ




ちょっと怖いテイマさん



なんか、進化したのかわからないw




まぁいいやw


お風呂!!!



ぁ、姫も壁紙にどうぞ!(イラナイww



フォルダにいれておくと

壁神になるよ!


壁神=神のような壁のような硬さ=あやふや



ノシ

つぶやき 


みなさんは、人を信じることができなくなりませんか?


私は、現にそうです。


今、誰を信じていいのかわからない。



今のままじゃ、昔と同じことを繰り返すだけ…


でも、誰も信じたくない


自分もわからない;;



気持ちが落ち着くまで

IN率減らします;;