05 | 2010/06 | 07

# お久しぶりです^-^ 



お久しぶりです~

# 失踪してました 



こんにちは、お昼のぬーすです。

本日午後13時に

行方不明だった 殺生 桜さんを捕獲しました。(チョ





捕獲とか、アニマル扱いですか!!


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚



タイトル通り失踪していた殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


なぜブログから失踪したかというと?


別に失踪はしてないです!

チキンな読者になってただけです!


チキンだから、コメントもせず


「また今日も更新してねぇなー」とか

一人でぼやいてました!(自分のブログだろw




今日は、洋服に着替えたものの

デートがなしですることがないので

またパジャマに着替え


また洋服に着替えてゴロゴロという感じで暇になったので

ブログを更新してみたわけです!



アニメも色々見終わって・・・orz


B型H系やら
GANTZやら
エンジェルハートやら
撲殺天使ドクロちゃんやら・・w



どれもピーンとこなかった~

やっぱガンダムかしらね@@





あほな話 


天然発動?



昨日の話ですが。


昨日の3時の休憩時間が終わって

検査室に戻ろうと席を立ったら

事務の川さんと目があってしまい



…なんか言わなきゃなと思い

出た一言が



手を曲げて……
殺生「わん▼o・ェ・o▼」


川さん「へ!?わん▼o・ェ・o▼」

真似してくれたけど……



殺生はかなりのパニックで



殺生「い、犬のために早く帰ってあげてください」

っと……(笑)


昼休みに犬の話をされたせいだろうな……


いきなり、わん だなんて


上司に何やってんだ私わ!!w



彼にその事を話したら爆笑で

メールがきて

今日は、にゃんって言うつもりかい?っと(笑)



言いません!!(笑)


てか、恥ずかしくてお嫁にいけんわ!!(ノ∀<*)


会社に行くのもためらいが(笑)


まぁ以上あほな話でした!

仕事はじまる! 

れんあい50バトン

Q1 早速いっちゃうよーっ(^O^)/
A1 はい(笑)
Q2 今、恋をしてますか?
A2 してます
Q3 付き合うなら年上orタメor年下?
A3 年上!
Q4 初恋はいつ頃?
A4 8歳くらいじゃないのか?
Q5 次からは好みのタイプを選んでね★
A5 はい♪
Q6 身長が高いor低い
A6 高い(笑)
Q7 運動系or文化系
A7 運動
Q8 学ランorブレザー
A8 ブレザー
Q9 スーツorラフな格好
A9 スーツ
Q10 束縛ありorなし
A10 あり
Q11 電話orメール
A11 メールでw照れるから(笑)
Q12 可愛いorかっこいい
A12 カッコイイ
Q13 彼女優先or友達優先
A13 両方(笑)
Q14 ハイテンションorもの静か
A14 ハイテンション
Q15 優しいorクール
A15 優しい
Q16 短髪or長髪
A16 短髪
Q17 細マッチョorゴリマッチョ
A17 どっちも好き(笑)
Q18 ドS or ドM
A18 S?……
Q19 名前で呼ぶorニックネーム
A19 ニックネームかな…最近、呼ぶようにしてます
Q20 肌黒いor白い
A20 白
Q21 髪の色は黒orそれ以外(ちなみに何色?)
A21 黒で
Q22 めがねかけてるorかけてない
A22 かけてる
Q23 料理はするor食べる
A23 食べる
Q24 手をつなぐor腕を組む
A24 両方
Q25 キスor抱き合う
A25 …両方!
Q26 愛したいor愛されたい
A26 両方!!!!
Q27 ここで二択終了!普通の質問に戻るよ★
A27 はい(笑)
Q28 好きな人に求める条件とは
A28 浮気めっ!
Q29 連絡はどのくらいのペース?
A29 毎日してます!
Q30 どのくらいのペースで会いたい?
A30 毎日は……無理だもんね
Q31 どこからが浮気か
A31 女性に3mでw チョ
Q32 好きな異性のタイプ
A32 面白い(≧~≦))ププッ
Q33 好きな異性の仕草
A33 微笑む
Q34 身長はどのくらいがいい?
A34 170くらいでいいかと(^・x・^)
Q35 体型は?
A35 ふとってなければ
Q36 「これは引くな~」とかある?ちなみに私はマザコン
A36 んー、実はかなりのロリコンとか!
Q37 遠距離恋愛ってどう思いますか?
A37 大変(xωx)
Q38 浮気されたらどうしますか?
A38 武術でやりますb
Q39 価値観の相性って大事ですか?
A39 うん
Q40 じゃあ体の相性は大事ですか?
A40 うん? どうなの?(笑)
Q41 顔と性格は何対何?
A41 5:5
Q42 何歳で結婚したい?
A42 21とか?
Q43 子どもは何人欲しいですか?
A43 二人くらい…♪
Q44 結婚したら家庭に入りたい?
A44 (ρ_-).。οΟ
Q45 異性に言われて嬉しかったこと
A45 可愛いっとw
Q46 逆に悲しかったこと
A46 ない(笑)
Q47 異性を落とすには…?
A47 ない
Q48 ここまでです!お疲れ様でした(^O^)
A48 おつです
Q49 暇があったら、遊びにきてね★http://suger33.blog33.fc2.com/
A49 ノシ
Q50 では、最後までありがとうございました!
A50 ノシ
ニヤニヤ

近頃 



近頃、生きる気力が出てきたせいか


死ぬことがかなり怖くなってきた殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



いいことのようですが。


病むように病み出したら止まらない。


怖くなりだしたら止まらない。という感じで


昨日は完全に壊れましたね


ここのところ


くるみの頭が撮れたり。

彼氏が死んだり

親が事故で目の前で死んだり

の、夢を見たり。


昔の嫌な記憶が浮上したり。


ぶっこわれる理由はこんなものです



あとはまぁ、GANTZだっけ

グロいの見てるせいだな


気分転換にでも
テイルズやりたい


RSは課金切れてるし、さぼっても問題ないんだけども…


風雷をホリクロ天使にしようか考え中……

ノシ

動画はりはり~ 

エヴァのサントラやら比較動画を載せる約束をしたので!









こっちは、はみ出しちゃうかもしれないけど、許してねw

リア話もろもろ 

今日の昼にNHKでスカイタワーが出てまして、
事務のみなさん方が
その話題で話を始めましたわけで…

川さん「桜ちゃんも彼氏に連れて行ってもらいな(・o・)ノ」

殺生「ぇwそのうちにでも(>_<)」


末さん「東京タワーは行ったことあるかぃ?」


殺生「ぃぇ、車から見たくらいです」


村さん、池さん「行ったことないんだ!?」


村さん「夜行くといいよ!見渡せるし」


殺生「でも夜だと帰れなくなります」


川さん「帰らなければいいんだよ」


池さん「それはまずいでしょw」


まずいですよ(ノ>ロ<)ノ


うちの会社は面白い人がいっぱい(笑)






先日髪を切ったことを村さんが気づき。

村さん「前髪切った?」

殺生「はぃ!回りもすこし(*`・ω・´*)」


池さん「そうなんだ」


殺生「ポニーテールしやすいように切ってもらいました!」


村さん「なぁ~にぃ~見せたい人でもいるのぉ?」


殺生「ぇ・・・その・・・///」


村さん「ニヤニヤ」


殺生「ぁ、あの7/31に墨田の花火大会があるらしいのですが・・・その日仕事ですにゃ;;」

話を切り替えようとするが!!!


村さん「浴衣ポニーをみせいたいわけだな^^」


殺生「ぅ・・w」


村さん「あそこがいいよ!どこだっけ?・p・;」


及上司「土浦?」


村さん「そそ土浦!鯉がいっぱい死んでるとこww」


殺生「(ちょwww)」


池さん「鯉がいっぱい死んでるとか・・・w」


村さん「そこいいよ!」


でも鯉が・・・?www









そうそう、朝、家の敷地の話をしていたわけで・・・



どこだよコレwみたいな感じですが

だいだいこんな感じです(ぇ
庭

殺生宅の車はイエローに塗ってあるやつなのですが

うちの車が入るまでの土地について

大家さんがうるさくてですねー。


土地を買うとなると1000万とかで・・・


大家さんが「ヘリコプターではいるつもりかい?」とか屁理屈を言ったらしいので


ばあちゃんに殺生が


「電線渡っていくからいいよ。」っと言いまして・・・


ばあちゃん爆笑・・・。


殺生「うちの孫はバランス感覚がいいので大丈夫ですっていっておいて」


ばあちゃん「ぶっははwでも車どうする気だい?」


殺生「車も電線を渡ればいいよ」


ばあちゃん「ほんとにお前はおもしろい子だねぇww」


殺生「ユニークでしょ?^^」


ばあちゃん「ユニークだねw」



んでまぁ、そのことを親に話したら


さすが天然の孫・・・といわれ・・・w


父親側のばあちゃんもかなりの天然で

あったときの挨拶が


おばあちゃん「あら、お久しぶり~!太った~?」


・・・・ひでぇwww



ママ側のばあちゃんはそんなこと言わんが

かなりの天然・・・w



天然ばあちゃん×天然おばあちゃん=超天然殺生・・・?


勘弁してくれよーwww



ぁ、ちなみに物置は一軒屋で

どちらかといえば、倉ですね

ペイントで書き忘れたのは

倉の裏の裏庭ですww


かくれんぼが楽しい庭だったりしますb



今じゃ、妹は嵐~~!櫻井~!!!で

まったくう!!相手してくれないので


たまに私一人で庭をほったりしてます。


そんでもって穴に水をいれるのが楽しかったり(コラ


んで、おこられるww


掘るなwwwってw


ほりたいもんね^^b



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

うぅ;x; 

エンジェルハートまじ泣ける;x;

あなたのプロフ&近況教えて!!バトン

Q1 こんにちワンツー!! 作者の☆Aya♪で~す^^ では、さっそく行って参りましょう!!
A1 こんばんわんつー!キャスターのたきが(ry 殺生です^^
Q2 誕生日は?
A2 七草です・w・
Q3 何座、何型?
A3 羊をかぶったヤギ座! 純A型b
Q4 性格を一言でいうと?
A4 気のおもむくままに?w
Q5 チャームポイントは?
A5 ぇ・・・wあるのかな・・・
Q6 好きな異性のタイプ
A6 おもしろい^^
Q7 芸能人で好きな人(複数、グループも可)
A7 はんにゃーw
Q8 趣味は?
A8 楽器使ったり、PCいじったり、運動したり、買い物したり^^
Q9 最近のマイブーム♪
A9 BISでフォーリンポタだし^^^^気付けば2時間経ちます^^^^
Q10 将来の夢(叶えられそうじゃなくてもOK!)
A10 そうですねー・・・お嫁…ゲホゲホ・・・カヲル君の嫁で^^
Q11 タカラモノ☆
A11 マフラー(`・ω・´)
Q12 好きな食べ物は?
A12 トマト!
Q13 好きな歌手は?
A13 ジギル、タイツォン、そ~ま、ゴム(全部ニコ動っていう
Q14 好きな曲は?
A14 メルト、ガンダム系、エヴァ系、ピクミン^w^
Q15 好きな本は?
A15 探し物系です^^;
Q16 好きな色は?
A16 白とかピンクとか最近、明るいものが^^
Q17 好きな映画は?
A17 映画ねぇ・・・ブレアウィッチとかずっと緊張抜けないね
Q18 好きな言葉or座右の銘は?
A18 俺のものになれよ。・・・きゃはw
Q19 おしゃれ度は何%?
A19 んー-100%かな・・・
Q20 頭いい度は何%?
A20 それも100%。。。。
Q21 面白い度は何%?
A21 それ88%くらい^^
Q22 スポーツ万能度は何%?
A22 10%・・・
Q23 食いしん坊度は何%?
A23 時と場合により-100%か100%でw
Q24 生まれ変われるなら?
A24 また、自分がいいかな・・・なんてね^^
Q25 魔法が使えたら?
A25 とりあえず、異次元ドアを作るw
Q26 100万円持っていたら?
A26 貯金だな
Q27 願いが1つだけ叶うなら?
A27 いつまでも一緒にいたい。
Q28 ☆Aya♪(私)のことどう思ってr((ザケンナ
A28 べ、べつに仲良くしてほしいとか思ってないんだからね!
Q29 ぢゃあ、次は二択コーナー!!どっちがいいのか選ぼう!
A29 はーい^^
Q30 SMAP or 嵐
A30 嵐
Q31 ジャニーズ or モー娘。系 (AKBやアイドリングなど)
A31 ん~・・・みのもんたさんで^^;
Q32 初音ミク or 鏡音リン
A32 ミク!
Q33 音楽 or ゲーム
A33 音楽!
Q34 勉強 or スポーツ
A34 スポーツ
Q35 らき☆すた or 涼宮ハルヒの憂鬱
A35 ハルヒ~
Q36 100人の前で3曲熱唱♪ or 1000mダッシュを5本
A36 ん~どっちもできるけども・・・熱唱で^^
Q37 ぢゃあ、次 ・ω・ 「近況を教えて!コーナー」
A37 はい!
Q38 今着ている服
A38 ハートのぶりぶりスカートパジャマ
Q39 今聴いている音楽
A39 嵐の中で輝いて
Q40 今の時間
A40 18:43
Q41 今いる場所(自宅とか・・・)
A41 自宅の自室?のPCの前ですが^^
Q42 今眠い?
A42 眠いw
Q43 ぢゃあ終わりにしようか。
A43 はいw
Q44 では、最後に感想&リクを!
A44 いあー、楽しかったです!次作に期待w

エロい人は苦手である 

好きな人のタイプバトン

Q1 こんにちわ!お名前は?
A1 殺生です!
Q2 性別は?
A2 女です(*`・ω・´*)
Q3 年齢は?
A3 18みくろん!←
Q4 好きな異性のタイプを三つに分けてつづってね(内面)
A4 はい(つω`*)
Q5 いち
A5 エロくない!
Q6 に
A6 面白い!
Q7 さん
A7 やさしい!
Q8 外見はどんな感じがいい?
A8 イケメンですね♪
Q9 好きなパーツとかある?
A9 鎖骨とか腕とか
Q10 なんで好きなの?
A10 き、聞かないで(>_<)
Q11 こんな趣味・部活だったらかわいい・かっこいい!
A11 スポーツ系かっこいい(*・∀・*)
Q12 アド、いくつ入ってる?(家族除く)
A12 友達少ないからな…40人いればいいか
Q13 その中で異性は何人?
A13 ほとんど…
Q14 いま、好きな人いる?
A14 実はいます
Q15 付き合ってる?
A15 実は付き合ってます
Q16 今までに付き合った人数は・・・
A16 ぇ…RS含むと7人くらいですが…
Q17 告ったこと何回ある?
A17 たくさん(笑)
Q18 告られたこと何回ある?
A18 3人くらい 同性の方のほうが多い
Q19 失恋の経験は?
A19 本気で引きずっているのは一人だけ
Q20 好きな人が出来たら積極的?消極的?
A20 積極的…でもないな…
Q21 世の異性に言いたいこと。
A21 よしよししてください(´・ω・`)←
Q22 世の同性に言いたいこと。
A22 私にじゃなく、男に告白しなさいw
Q23 デートに行きたいのはどこ?
A23 いろいろ♪
Q24 甘えたい?甘えられたい?
A24 どっちも!
Q25 好きな異性のファッションは?
A25 キャラの絵が入ったシャツ以外なら……ちなみにエウ゛ァTやら、ガンダムTならOK
Q26 ここ3日間でメールした人の名前をあげなさい。
A26 幼なじみ、彼氏、グリー…
Q27 好きになる人は年上・タメ・年下?
A27 年上Σ(・ω・ノ)ノ
Q28 他に好きな人タイプとかは?
A28 しいていえば、美声(*・ω・*)
Q29 逆に、苦手人とか無理な人・・・。
A29 エロい人とかー…(笑)
Q30 お疲れ様でした!お互い頑張りましょう!!
A30 おつですw
午後の仕事もがんばろ!!

・x・; 




いつだって 更新手薄 殺生さん


文字数あってないな・・・


「っ」って1語じゃないもんなぁ


まぁいいか!!


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


とりあえず、SSをはりまくって

GV前にお風呂行きたいと思います!!


そだ、一般の方も読まれていて

RS用語的なものがわからないとか


いっていたので


RS=レッドストーン(オンラインゲーム)

GV=ギルドバトル

G=ギルド(グループ)

@=あと (例:@1個!=あと1個!)

s=さん(例:殺生s=殺生さん)

BIS=ビショップ=回復師

WIZ=ウィザード=魔法使い

POT=ポーション(HPやCPを回復したり)


まぁ、こんなところです。(ぇ





銀行前で・・・・
翼
なんか、変な色のつばさ~

売ってないのかな!?(*´ω`*)






アリアンでミルsに声をかけられました^^
miru.png
ミルsとはモリ6Fの秘密入り口前で女神をしてくれたことからの付き合いですw

数回しか会ってないのに挨拶してくれるとは…うれしいです^^







GV会場でちょろちょろしていたら・・・
mimi_20100606213959.png
あのお強い剣士sから耳が!!!!!

ぃぁー、ありがとうございます><
たいしておもろくないですが;;







奴から、制限GVについて聞かれたので
mimi2_20100606214232.png

これこれこうなってんだよ!!

わからないなら、小学校にε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!


ぇ?わかるか!!!って??


きっと、この宇宙のどこかにわかってくれる人はいる!!!




タブン・・・(ぁ






;x;
petya.png
雷sにいじめられたから、Gぬけた!!!


まぁ、GVGの旅中だからねww









やっちまったなぁ!!!
misu.png
ぁー
また、殺生のバカ度があがる・・・




そういや、金曜の退勤する前の掃除してたら


がんばって、上司の邪魔にならないように

そぉ・・・と通れたのに


つまづいて


ガクッってなって・・・



進上司が見ちゃったという・・・



進上司「グフww」

手を押さえて笑ってました・・・w


あのー・・・私、まじめですからね!

わざとつまづくわけがないじゃないですか!!!w


っと・・・

恥ずかしいところをみられて

またバカ度がアップ・・・


あああああ!!

死ぬしかないんだあああ><(ちょwww







最後は、とらsとのラブラブSS~



とらsがGHにいることを確認し

侵入!!



んで、エヴァ破を同時再生でチャットしてましたw

そのときのシンクロ率をご覧あれ


ワン!ツー!スリー!
eva1.png
eva2.png
eva3.png


シンクロ率400%デスねw


また、今度みましょう^^


娘からの頼みです^^




でわ^^ノイ

破 発売 記念更新 



いまさらながら

発売おめでとう~!ってことで



うる覚えで


絵を描いてみました!!!


破のつもりが本編とまじってしまったので


破じゃない件www


まぁ、3分ペイントクオリティをご覧あれ





初号機!!!!

初号機

わからねぇ・・・www









零号機!

零号機








弐号機!!!!


弐号機w

だれwwwwwww








サキエル!

サキエル

まぁまぁじゃない?w







シャムシエル!!


シャムシエル

やきいもむしwwww







ラミエル!!

ラミエル

(´ー`)フッ







ガギエル!!!


ガキエル

サメじゃないYO!!!







イスラフェル!!

イスラフェル









サハクィエル!

サハクィエル










サンダルフォン!!!

サンダルフォン

マグマダイバーだったけ
色がわからんというww








マトリエル!!!


マトリエル


破で最初に似たの出てきたねw







イロウル!!

イロウル


MAGIにハッキングしたやつですww










レリエル!!

レリエル

影が本体で初号機を取り込みます!!









バルディエル!!

バルディエル


いーつまでもーたえるーことなくーー
とーもだちでーいよーーー










ゼルエル!!!!

ゼルエル

手抜きにみえますが、トイレットペーパーを再現するのに

大変でした^^;








アラエル!!

アラエル

アスカに精神汚染を引き起こさせた使徒です!

私の心をのぞかないでえええええ!!!!!








アルミサエル!!!

アルミサエル

これが涙・・・?泣いてるのは・・・私?

二代目レイが死んじゃう話・・・w








タブリス!!!

タブリス


輪郭が書けなかったのであきらめました^p^





最後はロンギヌスww

ロンギヌス


うん、一番うまいかもしれない。



ぼくが一番・・・ロンギヌスをうまく描けるんだ…一番うまく描けるんだ!!!


ぼくは・・・あの人に勝ちたい・・・!

だれにだよww





ここまで見てくれた方に感謝感謝~(`・ω・´)


殺生ブログをご覧のあとには

目薬をさして

目を洗浄してください


腐っちゃうよ!



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

た 

睡眠バトン

Q1 まず、名前をどうぞ
A1 殺生桜というテイマというテイマ!!!意味不(笑)
Q2 起きてる時間はなにしてる?
A2 仕事か、基本チャットかな
Q3 1日の睡眠時間は?
A3 7時間くらい
Q4 いびきはかくほう?
A4 息してるかわからんくらい静からしい
Q5 寝言はいいますか?
A5 悲鳴はあげます(笑)
Q6 寝相はいい?悪い?
A6 ふつう?
Q7 寝てるときが一番幸せだとは思います?
A7 夢に取り込まれるから嫌(笑)
Q8 あと2問!徹夜はします?
A8 たまに
Q9 最高起床時間は?(25時間以上可能
A9 三日って何時間?
Q10 感想どうぞ。またやってくれます?  PS:今から24時間寝ないで下さい(待てや
A10 気分によります(笑)
いやぁ~

眠い(ρд-)zZZ


(*^ー^*) 

~平日の過ごし方~バトン

Q1 初めまして。そうでないかたはどうもです。 えっととりあえずお名前をどうぞ
A1 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q2 ほむほむ、ちゃんと覚えました♪ 今日って何曜日でしたっけ?
A2 水曜日ですね(笑)
Q3 まぁどうでもいいんだけど… 明日の朝ごはんはなんですか?
A3 トマトとふりかけご飯と牛乳かな
Q4 私はごはんです パンよりご飯派ですので。 あなたはどっち派ですか?あえてのパスタ派とか?
A4 あえてのタルト派です
Q5 なんか鬱陶しい前置きにつきあってくださってありがとうでした ところであなたは明日仕事or学校です?
A5 仕事
Q6 ふーんそれは良かったです。 私は明日学校です。うぜぇ 仕事(学校)好きですか??
A6 大好きです(。-∀-)♪
Q7 私はあんまり好きじゃないかなぁ 外にでるのめんどいし 雨とかふってたら行く気なくしません?
A7 私、送り迎えしてもらってるので……
Q8 でも友達に会うためなら雨の日でもいこうかなぁ。どうしよっかなぁ。どうしよう。あなたならどーするッ!?
A8 友達と話すことは特にないb
Q9 そぅですか、参考にします。たぶん 部活的はなにか入ってます(やってました)か?
A9 マンガ→サッカー→パソコン→青少年赤十字→美術→パソコン→(仮吹奏楽
Q10 ほぇー、私はやってますよー♪ 因みに何をやられているんです(いたんです)かぁ?
A10 絵を描いたりー試合したりーボランティアしたりー勉強したりーサックスやクラリネット吹いたりーピアノいじったりー
Q11 わーぉ 因みに私は帰宅部に憧れます。 話変わりますけど、平日に何がしたいですか?
A11 平日には、仕事でしよ☆
Q12 私は昼寝がしたいです。 あくまでも、したい、です 平日は何をしますかー?
A12 仕事です?
Q13 私は学校をサボろうとします。 未遂です。だからいいんです クッキーたべたいです
A13 さぼったことある(笑)
Q14 青春してますか??
A14 してます!!そりゃぁもう!!
Q15 私は…、まだ、かな? お友達は何人くらい?
A15 いないです(ρ_;)
Q16 あなたは女の方ですか? 男ですか?
A16 女です(笑)
Q17 私は私です。 どんな友達が多いですか?
A17 ネトゲならみんなが友達ですが…
Q18 私は……なんか変な子が多いです。 ドMとか、なんか変な子とか…、ドSとか。あなたはどんな類?
A18 私は…Nです。ぅん
Q19 私は、Lです。 味噌汁って美味しいですよねー♪ ほっこりしません?
A19 もっこり!?
Q20 はにゃんてなります どーでもいいですね。ごめんなさい 平日って好きですか?
A20 平日を乗り越えた休日が好きです
Q21 私は好きです なんか平日って、ほっこりするんですよねー。これで学校がなかったらいーのにっ
A21 もっこり!?
Q22 てか学校なかったら平日も休日か…… あははっ ばかですね、私 昼ご飯お弁当ですか?買ってたべますか?
A22 おにぎり…
Q23 私はお弁当です♪ 仕事(学校)が終わるのは何時くらぃ?
A23 17時半くらいかな
Q24 大変そうですね!! 私は17~19時です… バラバラです。部活なのに。 朝何を飲むのが好きですかー?
A24 朝はできればトマトジュース…
Q25 私は、珈琲かなぁ、なんだかんだで紅茶のんでからいくんですけどねっ
A25 私飲めない(´・ω・`)
Q26 てかこの質問長いですね このまま続けたら100までいけそうです なのでこの辺で切り上げましょう?
A26 あいへ(゜∀゜へ)
Q27 でゎっ回す方とあなたにとってどーゆー印象かをどーぞっ
A27 まず、暇なユリントス君に!
Q28 でゎでゎ、ながったらしい変なバトンに付き合ってくださってありがとうでした♪ 頑張って下さいね♪
A28 どもども!
今日のバトンもなかなか……


仕事中寝そうだった(笑)

頑張らないと!


たぶんあと二日で給料日なんだよo(>∪<)o


光P切れちゃうΣ(・ω・ノ)ノ

o(・ω・`)o 

続、取扱い説明書の取扱い注意事項!バトン

Q1 【パソコン】
A1 水かけちゃいやーん
Q2 【電子レンジ】
A2 猫いれちゃいやぁぁぁ!!!
Q3 【ボカロイド】
A3 英語やめてぇぇ
Q4 【シェーバー】
A4 なにそれ(笑)
Q5 【お年寄り】
A5 独りにしないこと!
Q6 【炊飯器】
A6 ウサギをいれないこと!
Q7 【トースター】
A7 手をいれないこと!
Q8 【子猫】
A8 …萌え(*´ο`*)=3
Q9 【くれよんしんちゃん】
A9 お説教は鬼のように(笑)
Q10 【ウルトラマン】
A10 三分待つこと!
Q11 【メール】
A11 チェンメ送らないこと!
Q12 【IHクッキングヒーター】
A12 鍋に触るべからず!
Q13 【DVDレコーダー】
A13 食パンをいれないこと(笑)
Q14 【芳香剤】
A14 鼻に刺さないこと!
Q15 【私】
A15 いじめないこと(笑)
Q16 ありがとうございました♪以後、注意します♪
A16 はーい(笑)
今回のバトンも楽しかったな

午後の仕事も頑張ろう!!


給料もらわないと課金できません( ̄皿 ̄)できるけど…


お金ほしいね!!

薔薇嬢を強くエロくせねば!!

強くなって認めてもらうんだぃ!!

ただのうるさい姫じゃないことを証明するのが目標だの!