06 | 2010/07 | 08

 


仕事 



仕事疲れました~・・・


今日は、撮影の日でした^^;



会社のカタログだか展示だかの

モデルに選ばれたんですよ実は!


んで、今日がその撮影ってなわけで


衣装をきたら

「コスプレ~ww」っと笑われたり・・・w




ちなみに、何の撮影かと言いますと・・・




車いすに座るモデル撮影でしたorz


ストレッチャーにも座らせられたり・・・w




殺生さんの会社って何つくってんだ?って感じですが


医療器具専門じゃないのは、たしかですwww


でもまぁ、撮影したわけです~・・・


残業(*´ω`*)



来週は、残業まみれ~(*´ω`*)

給料にwktkしちゃいますね!!



wktkとは!

期待しすぎてワクワクテカテカしてしまうことですw




ちなみに

dktkとは!


まきゅのおでこがテカテカしていることです!!




そして・・・

dptkとは!!!


デパ地下のことです(ぇ




んで、tkbというのは・・・(おまwww



まぁ、想像に任せます^-^


まぁいいや、寝よう~





最近のRSは装備神すぎて


やる気がまたなくなったww



凡人には、向かないゲームに・・・



永久無料じゃなかったんですか?

カスオンさま^^^^^




ノシ

(`・ω・´) 


更新が最近おもろくないのは、仕様です・・・w



INしても寝落ちしてるだけだしww



仕事中もコクコクしてて危ないし・・・w



でも、進上司が笑ってるのを見て


少し安心したり^^


いつも、「はぁ・・・」な様子が見えるからね(´・ω・`)




仕事の忙しさは、半端ないわけで・・・



色んな課にお手伝いが回ってるそうな・・・w


私はまだ検査にいますが

デスクが仕事まみれです^^;




上司に頼まれてエクセルで表を作るものの

「ぁ、これやっぱいらなかったわw普通に印刷してw」とかw


そんなこともありますが

仕事が好きです^^


一番は、彼氏です^^b





そうだ!!


今週の月曜にハローワークが面談にきたんだけど


応接室で一対一で話してさぁ


むちゃくちゃ偉そうなおじさんがいたわけですよ



んで、あれこれ聞かれて


おじさん「仕事どう?」


殺生「楽しいです^^」


おじさん「なにが楽しいんだ?(強い口調)」


これ言われて泣きそうになった。


泣かないようにしたんですよ・・・


涙目でしたが


とりあえず色々理由を考えて


殺生「高校楽しくなかったんで。(テンション超落ち気味」


おじさん「ふぅ~ん」



・・・・・




お前なんか首になっちまえ('A`)



まぁ、理由は色々考えたよ?w


ニートよりマシだとか。

ニートだと一日が長い上に暇じゃないか?

生きるのが飽きるんじゃないのか??

などなど・・・w



んで、面談を終えて

応接室から出てきたら

事務さんたちが


「(*`ω´*)(ちょい怒り気味w」




休憩時間に話したら


「あの親父なんだ!」とか

事務さんがプンプンしてましたww




んで。言われたことを振り返ってみんなでしゃべっていて


仕事についての話がまたあがったわけで


殺生「何が楽しいんだ?ってきかれt・・・ゥ・・・(泣きそうになる」


結構、グサッっときちゃった感じです^^;




うちの会社の人たちはみんないい人たちですよ~ほんとに。



私なんかは、子供扱いですのでいいことだと思います・・・。

みなさん、私の親くらいなのでw



ほんと、いい会社につけたと思いますよ!


高校の時の悔しくて寂しかった頃が、あったけ?ってくらい楽しいんですb



高3では、後悔しないようにってはっちゃけたけど


卒アルでは、やっぱりダメな結果でしたww


高校生活が一番楽しいよって言われてますけど


とんでもない・・・・w


みんな言葉は汚いし

化粧も根性も汚い・・・(ぁ


さすがバカ高クオリティ・・・


まぁ、私の人生はこれからですので・・・



ハローワークのおじさんを見返すためにもしっかり仕事してやる・・・!





ぁ、ちなみに


高2・3年もってた担任をうちの親が最近

教育員会に訴えたらしいですwww




お友達がですね


単位を落とすか落とさないかのプールの補修に出られなくて


先生が「たんぽんでも突っ込め。」っといい


ない。と言ったら

「チョークでも突っ込め。」っと言ったそうな~



性格悪すぎす・・・w



GVあるのでノシ

(-.-)Zzz 

夏の思い出バトン

Q1 夏といえば夏休み。宿題はすぐする派?ギリギリまで置いとく派?
A1 ギリギリ派(笑)
Q2 夏に食べたくなる物は?
A2 かき氷
Q3 夏に食べたくない物は?
A3 ご飯全般…
Q4 扇風機派?エアコン派?
A4 扇風機でアーしたい派
Q5 蚊取り線香派?ベープマット派?
A5 殺虫剤派
Q6 アイスを買ってくる派?おうちでかき氷派?
A6 かき氷!!!!
Q7 団扇派?扇子派?
A7 扇子!
Q8 アウトドア派?インドア派?
A8 どっちもどっち!
Q9 山登り派?海水浴派?
A9 川派(笑)
Q10 夏の一番の思い出は?
A10 海行って死んだウニ拾って海にポイッする際に足を滑らせて岩場から落ちるかと…
Q11 夏に必ず行く場所は?
A11 町内会の盆踊り
Q12 とっておきの涼み方は?
A12 運動してひんやりタオル☆
Q13 これを見れば夏だなぁと思う物は?
A13 水着…
ブログ更新しわすれてた…(´・ω・`)


おやすみ!

みぃ… 


仕事が忙しくて夏休みが無くなりました


旅行行こうと思ったんだけどな(>_<)


ボーナスまでいただいたからには、仕事せんとね


土曜日も出勤だから、休みが日曜日だけで


お盆も土日出勤なのかはっきりしなくて

困ったなm(>ω<)m゙


浴衣を着る機会はあるのだろうか…


ぁ!31日は隅田川?の花火大会…

立川も重なってたっけ?


でも土曜日仕事…


弱音を吐かず頑張る!!

ふぅ 



みなさん、こんばんわ!


ドジで奴嬢桜な殺生です(σ`・ω・)σ【肉乳】



いやー土曜日の仕事帰りに

イオンに行って

エスカレーターから落ちました(笑)


死ぬかと思った


向かいの上りの人が

(°□°;)ってなってましたw



まぁ、私はバナナの皮が落ちてるのをわかっていても

避けようとして、踏んじゃうくらいドジです!



まぁ、そんなことから


天然?っと言われるように…


可愛いと言われ隊!!

頭を撫でられ隊!!


というかんじ←



後日、のんびり更新します!

制限のこととか

仕事のこととか

あついですねw 


そんなわけで


みなさんに暑中見舞いおくります!



エイッ!



クリックしてねwww
暑中見舞い





んで、盆踊りにいってきて



様子がこちらです


100723_1926_010001.jpg


だれもおどってねぇ@@



RSのように盆踊りも過疎っているようです・・・



かき氷無料だから2杯たべた^^;



前は7杯とかいってたんだけどな・・・

トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい�...
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」





行きたいですねぇ~

しかし!!!


カレンダーを見る限り休みが少ないぜ!!!




あ、とりあえず暑い日ですが


最近、やまだんが好きでしょうがないので


やまだんの熱い曲を聴きながら読んでくだされー^^





全部一人で歌ってるだと・・・w


JAMの特徴つかんでますねぇwww





えっとー


黒い三連休だったじゃないですか?


その1日前の金曜日にちょっと残業していったんですけど


進上司に最後なんか言われたんですけど

私、耳通りや理解力が低くて

何言ってるかわからなかったんですけど


かなり、遠まわしに言ってるから


怒ってるのかなぁ?って不安になってしまったわけで

休み中は、そのことで頭がいっぱいで

ゆっくりできなかった感じが^^;




んで!!!ここからが本題!!!



コメをくれた赤さんと・・・



ガンダムカフェにいってきました(*´ω`*)



殺生 IN 秋葉!!!


14時45分くらいについたぬw


ぁ、ちなみに土曜です^^;


吉上司たちが休日出勤してる日でした・・・


罪悪感・・・orz




んで、赤sは駐車場探しで遅くなり


15時30半くらいまで電気街を出てすぐのところで待ってましたww


暑くて溶ける~~とかだだこねましたww



あちーあちーいいながら

待ってたら


ガンダムカフェが後ろにありました^^;
PAP_0029.jpg
列ナゲェェェェェェ!!!



並ぼうかと思ったけど、

せっかく赤sが来てくれるんだし

おしゃべりする時間が増えるからいいやと・・・


まぁ、3分後くらいに赤sきたけどねww



んで、並んで・・・何分経っただろうかw


店の前まできた(`・ω・´)

PAP_0028.jpg

角~~~(ノ∀\*)キャ





店内見えてきた!!

PAP_0027.jpg

ふーん・・・ぴーんとこない^^;




でた!たっかいガンダム!!!!
PAP_0026.jpg

これ二体ありましたねww






これが、アムロのパイロットランチらしいけど・・・
PAP_0025.jpg
全然、ちげーじゃねぇかあああああwww

私の記憶では、アムロのパイロットランチは3回くらいしか出てなかったような?


3話目くらいのときに、ホワイトベースをつかっちゃダメーってことで

アムロたちが監禁されたときにゼリーみたいなやつと

※これは、アムロ用じゃないねえwww



パイロット用で量が多くて

向かいにいる子供が隣のじいちゃんにご飯を食べられてるときに

一緒にたべよ?っていってるシーンくらいかなw




あとは、コアファイターをカタパルト発進させる前にサンドイッチ食べてたかw






んで、私は、シャアのシャーベットを頼みました・x・;


PAP_0024.jpg



赤いだけじゃないかぁ・・・w


イタリアンレストランで同じアイス食べたことあるぞ・・・w




というわけで



ゴソゴソ・・・・




赤s「何してんの?・ω・」


殺生「べつにぃ~(´゚ω゚`)」





実は、こんなことしてたり・・・w
PAP_0023.jpg

やっぱこうじゃないとね(*´ω`*)





帰りには、ハロのロールケーキを買いました^^

ハロ・・・アムロ脳波レベル・・・落チテル落チテル


んで、ガンダム焼・・・
PAP_0022.jpg


よし、そのうちガンダムのクッキーつくろう。




赤s暑い中・・・そして貴重なお休みに来てくれてありがとうございましたww



そんでさらに


夕飯は、ラーメン屋に一緒に行って


激辛ラーメン注文bb



赤s「どれどれ・・・(試食)」


赤s「・・・ゴホッ」



まだまだだなぁ(*´艸`*)


辛いものをマスターして


ニュータイプになりましょう!!!




( ・д・)アッ……


会社の話を忘れていた!!



今日、憂鬱に会社をいったんですけど



進上司は、怒ってるわけじゃなかったそうなww


基本的には、定時退社でおkということで


残業とか休日出勤してもらうときは、お願いします!とのことで・・・



よかった;;;

社長の家にいって



「会社やめます!」っていった夢みちゃったくらい不安定になってました^^;




でわ。またね><ノシ

Σ(´Д`;) 


更新おね!と言われるものの

更新できなかった殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



沈んでたんですよ!色々あって!!



まぁ、夜に更新するかもなので待っててくだしあ!!(´・ω・`)ノシ



追記、

鈴上司が海にいったそうな…


いいなぁ…(*´・ω・`*)

サメごっこしたいなぁ(*´・ω・`*)←

オラオラ 

好きな○○○バトン

Q1 好きな食べ物
A1 トマト…
Q2 好きなゲーム
A2 阿部鬼(笑)
Q3 好きなアニメ
A3 ガンダム(*´・ω・`*)
Q4 好きなタイプ
A4 俺様主義…
Q5 好きな芸能人
A5 玉木宏!
Q6 好きな色
A6 ピンク(*/ω\*)
Q7 好きな曲
A7 高音ものがいいね
Q8 好きな人(笑)
A8 …ゲヘヘ
Q9 好きなキャラ
A9 シェリー
Q10 好きな事
A10 寝ること
Q11 好きな科目
A11 音楽
Q12 好きな植物
A12 ポインセチア
Q13 好きな動物
A13 犬▼o・ェ・o▼
Q14 好きな飲み物
A14 炭酸
Q15 好きなデザイン
A15 花柄
Q16 好きなスポーツ
A16 やり投げ(笑)
Q17 好きなゲームジャングル
A17 アクション!
Q18 好きな雑誌
A18 ない(>_<)
Q19 好きな言葉
A19 奇跡
Q20 回す人をどーぞ!
A20 じゃあ……魔王さんの更新が止まってるので魔王さん(´・ω・`)
ガンダムいきてぇ!

(´o`) 

ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン

Q1 色は何色?
A1 ピンク!
Q2 容量は?
A2 16GBかな
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 キセキ
Q4 2番目
A4 炉心融解イケメン集(笑)
Q5 3番目
A5 タイツォンのロイツマラップ
Q6 4番目
A6 ジブリピアノコレクション
Q7 5番目
A7 ぽっぴっぽータイツォン(笑)
Q8 一番聴く曲は?
A8 ヒカリザクラかな
Q9 全部で何曲入ってる?
A9 158とか?
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 EXILE
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 アツシらぶ!
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 ないない
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 お疲れ様
Q14 このバトンの感想を!
A14 いやん(*/ω\*)
Q15 回す3人は…
A15 だれかおね(*´・ω・`*)
最近、携帯の電池が減るのが早い気がする!!!

面倒なのでバトン更新 

ちょっと変わったらんきんぐバトン

Q1 アイスの味Best3!!
A1 ソーダー!サイダー!オレンジ!!!
Q2 寝る場所(Best3!!←以下略)
A2 ミサトさんの胸の中!会社のデスク!ベット!!
Q3 あなたの髪型!!
A3 サダコ
Q4 今まで見た恐い映画!!
A4 忘れた・w・
Q5 飼いたくない動物!!
A5 G
Q6 眠くなる音楽!!
A6 オルゴール
Q7 しょっぱうまいお菓子!!
A7 梅しば^p^(もはや違う
Q8 気に入っているあだな!!
A8 あまり呼ばれない、さっちゃんとかw
Q9 泣ける本!!
A9 字読めませんww
Q10 海に落ちたときの泳ぎ方!!
A10 もう死ぬべww
Q11 道でのしつこい勧誘の避け方!!
A11 ニートですけど、暇じゃないんで^^;
Q12 よく言う別れの挨拶!!
A12 ウォンつかれ~w
Q13 好きな四字熟語!!
A13 美人薄命?(ぇ


あーーーーー


なんでこう自分のブログはつまらないのだろう!!!





ぁ、課金物切らせたので



財産が尽きたら引退します^-^(コラww




私には、何もないんだよおおおお><。

SP更新だよー!全員集合! 


みなさんこんばんわーーー!!!




とりあえず、BGMを用意したので上の音楽をかけながらゆっくりよんでねww




今回は。ふるーーーいSSや

写メなどなど


夏に向けての話題がありますので




どうぞゆっくり~^^vv


ちなみに!!水着写メ貼り予定!(ナンデスト!!!




でわSSからいきましょ^^bb





まずは・・・




転生してからのドロップSS!!!

doroppu.png

ミニドレスがおぉ!?って思ったんだけど

職鎧はHP効率Lv4までしかつかないので・・・w


ショボーン・・・







これは4/30のまだ風雷がいるころのメリのGチャw

430Gチャ

AREXsがちょっとイライラしてて
Gチャに愚痴ったときのみなさまの反応でしたb







これも4月とかのSSかしらねww
古い耳1
チェクビの人ちゃうわwwww








これも古いww
古い耳2
まだ美Gにいるころだぬw
石川さんがWBにいないだと!?







彼氏さんがキャラ名を考えていて・・・こうなった・・・w
古い耳3
やらしいですww
殺生桜GDXとかにしてくだしあw







水行が秘密入り口前にいるWIZの杖がどうのううるさかったので・・・
耳
見すぎ><//






ブログを更新してない時期にハスsからいただいた耳ですww
耳2
殺生は、完全なる現実逃避ですねww







ほるsが脅すうううう。゚゚(PД`q゚*)゚。
耳3
どっちもどっち!?w

てか、私、何気につおいですお@@






かなり、前ですが、どじょー桜がソリタリからStayに移籍しました!
G.png
GMさんも何か期待してます・・・。








GVも参加したり^^b
GV_20100713223316.png
みんなが、ぐるぐるまわる∑(・ω・ノ)ノ






オレンジのお友達との楽しいチャット!
ikemen.png
昼飯を何にしようかという話で

ラーメン→ツケメン→イケメンというわけです


イケメンが好物です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






オレンジに移籍してから、かれこれ・・・・何日だっけww
いまだに、チキンな殺生は赤sに甘え甘えです・・・w
赤sはPvに行くということで・・・・

GH_20100713223603.png

コントみたいになってる。。。w

扱いなれをしている赤sであった・・・w








その2秒後

GH2.png

容赦なくPvへ出発されましたwww






かなり前のワールドカップ日本戦を
ソリタリのみなさんと観戦しましたww
サッカー
川島よくがんばった><bb







最後のss!?じゃなかったwww



耳ですww
mimi_20100713224119.png

英語が苦手すぎて


シューティングをショートと読み間違えて

一人で盛り上がった殺生でしたww







先日、BISでポタ出ししてたら、テイマさんが・・・
ポタ出し中1





1分後


狩り場をとられ

対抗しようと天使になるものの

だめだこら・・・w

ポタ出し中2

まじでBIS消そうかと思ったけど


生産Gの動画を見て耐えてます…





SSこれでおわりか!?こんどこそww







写メいくでぇ!!!



吉上司にエヴァ破を貸して

そのお返しが・・・w

もらった

わーいww
アスカだwwwww

カヲル君までwwww


ありがとうございます><。





さっそく、だしてみる!!


カヲル君から!


チロルチョコだぬww


tyoko.jpg

せっかくなのでセリフかいておいたbb







アスカァアァァァ!!!

アスカ

。o.゚。ヵゎ(´・ω・*`人)ぃぃ。o.゚。

小さいのは、ガチャガチャですww





Myレイも出してみた!

綾波

あんまし、可愛くないぬww







かざってみた!!

窓


なんか、出窓がカオスだww





後日、ミサトが追加されますた。






先日、掃除やらお茶担当の末さんが

オレンジ風味ババロア?wつくってくれましたww

ババロア?




ちなみに、先週の土曜日に末さんがいなかったため


11時半に社員さんのお弁当を並べて

お味噌汁をよそってそれも並べて


13時にお片づけして

洗い物やフキフキして

14時10分におわり・・・


20分、検査室で仕事をして


14時半に社員さんの

おやつのドリンクづくりww



事務の池さんが色々おしえてくれました^^b



私は、社員さんのカップを亀さん以外を全部当てて

飲み物当ても頑張ってみましたww


野上司 水色チェックカップ コーヒー 砂糖入ってるかわかりません!


進上司 江戸一湯のみ 麦茶 氷なし!


てな感じでww



んで、15時におやつをして

10分におわり


片付け!!



45分くらいにおわって


そこから、また検査でお仕事でしたぁ~


まぁ、しんぬう社員だし

学校に比べたら楽ですので

がんばらねば!!!






会社帰りに虹がでてました!!

二次

棒人間はたぶん死にましたねwww







この前買ったトマトが大きかったww

トマトでけぇw







比較してみたww
トマト比較




そんでもって・・・





むきましたww
トマト

おいしくいただきました^p^






トマトが好きすぎて

お出かけ先で

トマトとアボガドとエビの冷製パスタを頼んでみた!!
冷静パスタ

が!!!!!!!!!


アボガドできもちわるくなったww







切るsいってらっしゃいの会で品川にいって

東京タワーがあった!!!!!

品川






家に咲いていた牡丹を撮影!
ボタン





そんでもって、以前地図にかいた中庭がこちら!

中庭

前はもっとジャングルだったんたZE







買い物にいってプラモみつけちゃった!!!

Ver2だと!?

プラモ1
MGかっこいいけどさ
結局、塗装しちゃうからHGでええわ^^;





ほうほう・・・

え!?
プラモ2

アムロが二体も!?

ほ、ほしいw







おおおおおおw

プラモ4





Ver2の特徴は関節だよね!!!!

プラモ5


かっこよすw






とらさんからお中元が届きました!!!
お中元


ありがとうございます!!!






犬が興味津津ww
お中元2





これか?w

お中元3

動くから、顔ぶれてる・・・w






耳つかみっ!!
いぬ






ばーんってやるとこうなります!

犬






さて、みなさんおきてます?w

もうすぐおわりますよw


話題の夏!!


水着ですww



いい加減、新しいのがほしいので

もっているやつを紹介!

12歳用ビキニ^p^
水着3
胸のサイズは問題ないんだ・・・b

骨盤的に無理ですw





買ったけど、一回も着ないでおわったやつw

水着2







せはさんにがんばって説明しようとした水着!

水着コレ


これでもむずかしいのできてみた!





ワン


ツー


スリー

(心の綺麗な人にしか見えない写メが貼られております。)

宇宙人wwww
まぁ、背中がみえるわけですbb





もう一枚bb

(心の綺麗な人にしか見えない写メです)

えらくキモいです!腕がwww

痩せねば@@;





んで、mixiで相談した結果・・・


スクミズでいいんじゃね?とかwww



これ着て、サマーランドとか嫌だwww

スクミズ

by 高校の水着




ぁー、こんなもの貼っちゃって~


彼氏に怒られるがなぁー



ちなみに!!

泳げるところ自体連れて行かない!と彼氏さまの意見でしたorz


つかれたww

二時間もかかった;;



おつかれーーーーw

昼休み中はバトンb 

幸せについて語ってみよッ♪バトン

Q1 はじめまして!!
A1 はじめまちて! ピノコ風
Q2 さっそくいっちゃうょ??準備OK??
A2 イっていいのかぃ!?←コラw
Q3 んじゃ、いってみよー♪
A3 はぁい!!
Q4 『幸せ』どうすればなれると思う?
A4 妄想するべし…♪
Q5 今、あなたは幸せですか?
A5 幸せですよ!コメも来るし!
Q6 どんな人が、幸せになってると思う?
A6 わからない(;´∩`)
Q7 不幸せのアトには幸せがくると思う?
A7 うん!
Q8 人生で、幸せと不幸せどっちが多かった?
A8 んー不幸せって言いたいけど、私より不幸せな人もいるから、私は幸せな方が多いんちゃう?本当に不幸せな人に比べたら!
Q9 あなたの幸せってどんなこと?ベスト3!!
A9 (ノε`●)
Q10 1つ目は?
A10 彼氏をクンクンすること←
Q11 2つ目は?
A11 天気がいいとき!
Q12 3つ目は?
A12 かまってもらってるとき!
Q13 そっかそっか~!
A13 (〃゚_゚〃 )
Q14 最後に、幸せになりたいですか?
A14 今が幸せだから、不幸せな人に幸せになってもらいたいな…
Q15 私のブログに遊びに来てくれるかな?
A15 い、いってあげてもいいよ!
Q16 お疲れさま~!
A16 ウォンつかれさま!
Q17 ばいば~い☆彡
A17 ぱいぱい(o・v・o)
何を更新しようかね!!


気合いが入っちゃうぜ(。・`ω´・。)




ssが古いものばかりで……


まぁ、いいさ!!

予告 



明日!たぶん!必ず!きっと!おそらく!!


まじめな更新すると思います^^;ノシ

つかれたー 

足りないものバトン

Q1 お題をあげるのでどんどん答えてください!
A1 はい!
Q2 では、はじめます。
A2 ポタあり(`・ω・´)
Q3 自分の性格
A3 チキンです(*´ω`)
Q4 自分の部屋
A4 和風なのか洋風なのかナゾ
Q5 自分の家
A5 リカちゃんハウス(*´・ω・`*)
Q6 自分の持ち物
A6 テンションb
Q7 今の自分の生活
A7 社会人ニートだなぁ…
Q8 学校または仕事場
A8 製造の品質管理課の検査課…?
Q9 通学・通勤途中
A9 車!自分は運転してません!
Q10 お弁当のなかのたりないもの
A10 弁当どころか、おにぎりだし…
Q11 住んでいる地域
A11 地球さ(ノ∀`*)
Q12 最近の政治
A12 あんたバカァ!?って感じ(`・ω・´)
Q13 現在の学習指導要領
A13 学生じゃないから、知らん(u_u*)
Q14 現在の憲法・法律
A14 未成年も死刑できるようにすればok!みんな勝手なことやりすぎ(。・`ω´・。)
Q15 現在の日本
A15 もう、終わるんじゃないかと(ノε`●)
Q16 現在の世界
A16 環境気にしろ(´・ω・`)
Q17 最近のゲーム
A17 ネチケットのなってない奴ばかり…
Q18 冷蔵庫の中
A18 消費期限が切れた生クリーム
Q19 パソコンの機能
A19 ワンセグ…は+6万だったので買わなかった
Q20 サザエさんの登場人物
A20 いくらちゃん
Q21 広辞苑に載っている言葉
A21 しらん!
Q22 以上です。もうネタないです
A22 あら(笑)
Q23 解答してもらってどうもありがとうございました!
A23 お疲れ!
Q24 最後にここに書いたお題以外で足りないものを1つお願いします!
A24 君、あたまのネジ足りてる?

くたくただぬぅ(´・ω・`)



昨日のGVは、途中で落ちるし……


ったく!!!




疲れた…


早く寝たいけど、かまってほしいしなぁ


困ったな(ー'`ー;)

少年時代 


なーつがすーぎーかぜあざみー

…あちぃ!!



私ですね…

人を笑わせることが好きなんです!!


人が笑っている姿を見るのが好きなんです!



それが、私の幸せなんだなって

最近、わかりました



だから、Gチャもわいわいしたり…


IN率自体低いですが…


でもチャットでのむちゃぶりが

できなくなって


それが辛くて逃げ回ってるだけなのかな…



ブログを読んでわらってくれている人がいるのかなぁって


ちょっと不安だったり…



今日は仕事なので夜更新できたら、更新します!

お昼のバトン 

その意味に気付くまでバトン

Q1 何故か無条件で優しくなれた
A1 しかし、LAが欲しいので狙う
Q2 まるで生きる世界そのものが変わったみたいに
A2 アリアンは億品まみれ
Q3 何ともないことなのに君が関わると
A3 いつもエロくなる…
Q4 ざわついて落ち着かなくて
A4 古都西で座る
Q5 得体の知れないこの感情
A5 ダークサイド間近…
Q6 いつの間にか心の中に君がいて
A6 むさくて夜も眠れない
Q7 そばにいたいと思うようになってしまった
A7 私をペットにしてください!


プール行きたい!!!



アラボーさんやヒリューさんが

サマーランドいこうぜ!って言ってくれているのですが


あそこ高いじゃないか(*`・ω・´*)



サマーランドオフ会とかになったら…


せはさんの水着姿とか…せはさんの……ハァハァ←


私は、着る派じゃなく


水着を切る派になります!(コワッ



まぁ冗談ですが、


水着そろそろ新しいの欲しい

ノシ

昼はバトン 

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 あれ…何してたっけ?(`・ω・´)
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 大杉漣に会いましたぬ(笑)
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 11時に起きて、二度寝で13時(笑)
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 昨日は、洪水でした(σ´∀`)σ
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 さっき食べたのは、おにぎり(笑)
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 明日のことだけど、会社だな
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 たぶん、つかわん(笑)
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 RS無起動(ノ∀`*)今週どころじゃない
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 電動かき氷機
Q10 今週、運動は何かした?
A10 腹筋、ランニング、ひんぬぅスクワット
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 今日行くから一回目b
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 GANTZ
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 知らん(u_u*)
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 なくね?(`・ω・´)
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 ε=ε=┏( ・_・)┛

運動の効果が出たのか、

下着モデルになれる気がした!!←



パット入り


ε=ε=┏( ・_・)┛

寝る前に! 


かなりの体調不良です(´・ω・`)


病院だけは、かんべーーーん



New総理大臣は、かん!!!


ベート・・・ベーン!




というわけで


おすすめ動画を貼って寝まする~







超面白かった~w


わからないひとは、ガンダム第1話をみてくださいbb


そうだなぁー10分くらいまで早送りでいけそうかねww



まぁ、おすすめ^^

バトン 

珍解答バトン

Q1 このバトンでは珍解答をしていって下さい。
A1 ぇwはいw
Q2 準備はいいかな?
A2 まって!トイレ!!
Q3 (社会)日本にキリスト教を伝えた人物は?
A3 フランシスコ…ザビエル?違う??
Q4 (社会)大化の改新で蘇我氏を滅ぼした人物は?
A4 だれw
Q5 (音楽)ffはなんと読むか?
A5 フォルテッシモ?
Q6 (音楽)ppは何と読むか?
A6 ぱ、ぱんつ←
Q7 (音楽)D.S.の読み方は?
A7 ダース…シディアス?
Q8 (数学)?の意味は?
A8 わからねぇって意味でわ(笑)
Q9 (国語)「どんより」という単語を使って短文を作れ。
A9 毎日、眠くてどんより
Q10 (国語)「つれづれ」の意味は?
A10 ヽ(´▽`)/
Q11 (国語)「鬱」の意味は?
A11 (●´∀`●)
Q12 以上です。ありがとうございました!
A12 (-Q-)
面倒なときは、やっぱりバトンな殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



眠い(´Q`)。oO

仕事中また寝ちゃうぜ(ノT_T)ノ


ちゃんと寝てるのにおかしいな(*´・ω・`*)

テラヒサシ~w 

更新しようとしてたんですけどね


どうせコメこないんだろうな~~っと


全部下書きで放置でしたbb



どうもコンバンキュ・・・ε( o・ω・)




殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




聞いてください!!


今日、昼にツイッターで書きましたが


親族でランチにいったんですよ!



そんで、ツイッターどおり不機嫌だったので


店内でヒールならしまくりで入ってしまってwww



席に着いたら

向かい左の席に見たことのある顔だなって思ったんですよ



そしたら

親が「@@」ってなってて



誰か似てへん?って言ったら



親「バカww大杉漣だよwww」




ぇww



というわけで、親父の前じゃないから


適当にステーキを食べようかと思ったら



そんな、大物いたら、マナーよく食べるしかないわけで・・・w



自分で、ナイフやフォークを並べて


いつも通りな感じに・・・w




スープは音を立てずに・・・w




堅苦しいランチになりました・・・w



しかしなー、昼からステーキとかお金持ちですね!!



ぇ?私は、ばあちゃんのごちそうにきまってるじゃないですか・w・b



みんなが


「殺生が食べてる・・・」


「一人前食べてる・・・」


「意外だ・・・」



っと・・・・w



あのーw


私、そこまで少食でしたっけ?w




とりあえず、大杉さんのお食事は邪魔しちゃいけないなーっと


大人しくしてましたbb



日曜日の予定は未定!!!!


ここんとこ、動画スカイプばっかで

ひきこもりだぬー



お出かけしたいけど


したいけど・・・



RSの人の仕事場におじゃましようかと思ったけど


仕事終わったあと、たべますよ?^^とか脅してくるので

やめておきます・・・w




のし
