07 | 2010/08 | 09

 


# 振りかえってみる・・・ 


魔王さんのブログを読んで

RSのきっかけ・・・というものを私も振りかえってみようかなーっと・・・





私が始めたのは~・・・

中3の12月30日だったり~

水鯖からアチャでww



もちろん、殺生桜でねww


RSのきっかけはー

現実逃避かしらね(゚д゚)




私、幼稚園のころからどうしても集団の輪に入れない感じでしたので・・・w


落ちこぼれってやつ・・・(>_<)


小2か3くらいでPCが家にやってきて


YAHOOきっずとかで遊ぶ程度からPCに触るきっかけがはじまり・・・w


まぁ、ガンダムのほうばっかだったけど・・・


身長小さいからっていじめられたりしてて

結局友達もいなかったわけですので



ぬいぐるみとかが友達でしたのぉー


あと、公園のネコとかww




そして・・・時は流れ

中1からハンゲームでオンラインデビューですw



離婚して、父親側に引き取られて

よくわからない土地だったりしてどこもいけないし


片思いだったやつもハンゲをやっていたのでハンゲへw



まぁ、そのうち好きじゃなくなったんだけどね!!



ガンダム系のサークルを作ったりして

わいわいやってたのですが・・・


中3のときに初彼と別れてしまったショックで引退www


それから、塾の帰りとかプラプラしてたりして


レンタル屋のゲームコーナーでバイトしてる兄ちゃんが


かっこよくてさーよくしゃべりにいったw

バイトにくるのが21時40分くらいで

塾帰りに寄って店長突っついてたりして・・・w



受験勉強は、さらさらする気なかったですよ・・・w




どうせ、どこいっても馴染めないし・・・っと諦めてたんでw


んで、いとこがRSやってたから自分もやってみたり~・・・



はまっちゃって勉強どころじゃなかったのぉ~


まぁ、成績足りてて高校入れたけど・・・


やっぱり馴染めなくて@@;


高1のときは勉強がんばりましたけどねぇ・・・


2年目くらいから死にたいモードでしたぬ

疲れたー 



朝、疲れ過ぎて動けないと思ったんだけども・・・


仕事をするとスイッチがはいるようで・・・w



仕事シャキーン!


家ショボーン!







わたくし、スカイプやってるんですけど


ニコ動のランキングにスカイプのすごいのあったから


きいてみてwww


これすごいww



更新予定してたものはこれで終わる!? 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


やっぱりドライアイに勝てなかった殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



目薬忘れて

水でしめらせーの

パチパチしーので


やりすごしましたが・・・w


キツイッ!!!!





それでは、更新予定だった5~?を進めますw



お題はチャーハン。


先週の日曜に彼氏様にチャーハンを作ったわけなのですが




みなさん、ご存知の通り私の料理といえば・・・



テポトンが出来るという神話があるくらいな腕前なわけで・・・



あらかじめ言っておきました。


味と体調の保障はしません^^;っとww




以前のチャーハンと言えば・・・


味が雑炊になったという・・・



そのときの作り方がですねぇー


焦ってうまく出来ないであろう~ってふまえて


最初から卵とご飯を混ぜたのが敗因だったようです





今回は、卵から炒めて

ご飯ボーンッ!!!



おりゃああああ!!!


塩コショウふって


(醤油を忘れて・・・



出来上がり!!





とりあえず、一緒に食べてみる。




殺生「・・・味ない」




彼氏様「・・・・^^;」




彼氏様「・・・味が薄いけど、おいしいよ!^^;」





母もいきなり乱入してきて


母「ウエェw まずっ!!!」




殺生「;;」



母「こんなの出すなんてかわいそうよ!」




てな結果になりましたww



見た目はよかったんですよ。ぅん



今度はおいしく作りますね^^;




彼氏様が帰ってから話したら(スカイプで


彼氏様「理想は、料理の出来る人がいいな^^」



だそうですorz




ごめん!あと20年まって!!!!ww






そんなわけで、また今度リベンジしますという話でしたww







続いてー


せはさんが楽しみにしていてくれた?絵です!!




今回は、会社にいるときに

適当にシャーペンで下書きをしてみました^^;



100820_1841_01.jpg


うおw

写真でかかったww





そんでー


適当に線をいれてみて・・・



眉なし






日に日に上書きで重ねていったから


途中経過が少ないですw


眉なし 色つき


眉がうまくかけず・・・・放置ですww








仕上げてみたら・・・

眉決定 色つき 枠どり


なんか、眉と口ないほうが可愛い気がするーー;






んで、眉をちょっと怖くしてみた




眉つき 色つき 枠どり



なんか・・・薔薇嬢っぽい!!!!





親がよくやるねぇ~。。。っと呆れてますが・・・



ペンタブっていっぱい種類あって

何がいいのかわからないし・・・;;


NECのペイントのみで頑張るのもそろそろ

つらいのねぇ~ww





ちなみにRS公式の姫といいますと・・・




めっちゃ可愛いのねぇ~

1421776_w450.jpg





それでこれ旧バージョン姫


images.jpg

テラ幼女www






これは、なんかのイベントとかの姫

861bea95e4876d48da2f8e190501a7f4.jpg


なんかどれも顔違うような・・・






そんでもってー


韓国の姫



うおwww

こんなにでかい写真だったかwww

img6f37b044zik8zj.jpg












んで韓国 旧姫


imgd92a20e1zikezj.jpg





もはや、公式は参考にできないというわけですね・・・・





ちなみにRSのPVはといいますと・・・





姫がちょこっと出てきますが


他のキャラの



ウアアアア!!!とかのほうが気になりますwww



剣士は許せるねww

犬もw






今回の記事おもそーな感じなので一旦切り上げ~^^ノシ

更新予定の3~ 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



ドライアイが倒せない殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


目が痛すぎて


目がぁぁ!目がぁあああ!!って感じです(´;ω;`)



明日から、目薬もってこ(´・ω・`)


さてと


更新予定の3からやろうと思うのですがー



ロトあけちゃった!イエーイ♪ヽ(*´ω`)ノパフパフ




みなさん知っているでしょうが

私、かなりの貧乏なのねー(*´ω`)ノオウイエイ



健康テイマでしか渡ってこなかった付けが回ってきたんだな・・・



それと、いちご君が異次元を当てたとかインフィニ笛3出た^^とか


ふざたことを言い出したので


私だって出してやんよお!!!



っとその日に1個だけ購入b



ロト1


当てる・・・当てる・・・




当てたら、なんか装備つくるぞおお!!!







そぉい!!!












ロト2




^-






ロト3





・・・・・・




耳1




;ω;`)ウゥ






ところがどっこい。




後日



ロト4






大人買いでリベンジッッ!!!!





ロト5





俺らはテンションいつも高いぜ!!!!
ロト6





自慢かボケェwwww

ロト7




じゃあ・・・


ここでボンドでましたー!!^^



otz





もちろん、テイマBOXしか買いませんっ!

ロト8







あけるぞおおおお!!!











ロト9





いいのこれ?

どうなのよぅ!!!!







面倒なので結果をww







ロト10





ボンド祭りです



連続で出たとき


正直、泣きそうでした^-^






ロト3








ロト11







ロト12












続いてーGVですな!!




SSを確認したところ


制限は撮り忘れましたwww





だから、愛で出た1枚を><




GV_20100825190517.png






sifaさん・・・ナニスンノヤアアアwww


レディなんだから、N手裏剣とかにしてくださいよwww



もう(*`ω´*)



でも、好き^-^(チョwww





運テイマのままでGVに出たのですが


奇跡的にこの1回しか死んでません!





んで、あとでステを見たら・・・



健康5+150?  あら?




普段、固定ですので・・・・w



またGV出よう(`・ω・´)


あのfuelさんとの共戦だったものだから


始まる前から



興奮しまくりでしたね・・・w




テイマでGVっつーのは、地味かもしれないけど


結構ヤヴァイのよ?w



ファミの速度といい・・・


ディスペといい・・・w




Pを一番最初に殺せば問題無さそうですが


灰で・・・




何度でもよみがるさ!!!(ムスカ





それと、愛のGV出て


さすがだなーって思ったのが


Pの支援ですねw


fuelさんにも直接言いましたが・・・


支援充実ですww



Pにアスヒはすぐ来るわ



ヘイおね!って言う前にもらえるわで


すごいですなぁw




メリーでは、応急処置とかで

こいつに支援おね!みたいな合図はしてたけど

なかなか難しいよね(・ω・`)



対戦してくださったStay様ありがとうー!



そして・・・sifaさん特にありがとう^^^^^(コエエエw



シャルちゃん、マイマイちゃん、ionさんラヴゥ!






ぉ、制限の別の相手のSSがあったんではっときま!!




GV1_20100825191710.png



はい!これだけです!




んで、途中で落ちたんだっけ?


GV,GHが落ちて


復帰してから反省会やって



兎さんに甘えてましたww


GV2_20100825191810.png



さすが健康WIZ・・・ふともも硬いです><//






ここで一旦、切り上げ!!




絵はまだまだ先な感じですねwww






おまけ

スキ




☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

(-公-`;) 

なんか、体調悪いぜ(-公-`;)


まさか・・・

焼きそばで、もたれたか!?('A`)



きにょちわるいにょ~ん(´-ω-`)



目も回るし・・・





脳みそフル回転ってやつですか?(な、わけねーだろww


そういや、小5のときにレントゲンとって


しわ一つない綺麗な脳ですね^^って医者に言われたなー




今、しわあるのかな?

ないとないで

ショックだよねぇ・・・


んー調子悪い・・・


貧血かしらね~


目覚めない朝が来ないように


ちゃんと、体調管理します~!


ぇ?本題の更新は?って??




姫の絵が完成しませぬ(-公-`;)




かなり前に書いたドラえもんでも見て


なごんでくだされ(´・ω・`)



どらえもん その2



変な意味で私才能あるかもしれん。(ぁ



変態桜・・・



ノシ

更新するぜゴラァア!!! 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆:*:




更新しますよ!!!




テイマ考察?からはじめます!!!



次のアップで非公式転生ができなくなるらしいですぬ


したらばに書いてありましたが


テスト鯖に行く前に本にして


それは、普通に転生して出せたらしいのですが


テスト鯖で本にしたやつは出せなかったとか・・・



テイマに不利な時代がやってきます^^;




私は、二次転生やりたいなーって思ったんですけど~


知り合いが二次転生してて話を聞いたら

やっぱり1レベだと。。。


修正入って、サブに本を移動できなくなる仕様になったらしいのですが・・・


ペット図鑑を作ってる人には大迷惑ですね!


それに、テイマはペット大好きですからのぉ~

テイムして・・・本が溜まってくる・・・w


捨てられない><。


運営バーカ(゚д゚)(ぁ




非公式転生をやるなら今のうちって感じですのぉ・・・



公式転生のPは強いっちゃ強いけど

1レベだし 速度乗らないし

宛てにならん(´・ω・`)




ぁ、テイムなら手伝いますからね^^


どじょーさんが女神37くらいならあげられるw


風雷もアーチ+4(`・ω・´)


殺生は・・・肉巻き^-^(ぇww



まぁー考察という考察じゃないです!!



とりあえず~

テイマに不利だバカァアアア!!!!




GVテイム        ×
公式転生 Pレベル維持  ×
GV時ペットのダメ√化   ×
非公式転生       ×
ペットの死亡バグ    ×

はぁ(´・ω・`)



まぁーあれだ

GVテイムはあまり好きじゃないかなw


ペットは愛を持って育てないとね(`・ω・´)キリッ






では、言いたいことはこの辺で・・・w




次><;





BISで防衛戦でましたww




ぁ、このSSレベ消し忘れた^^;


すみません!面倒なので・・人数の多さがww

BIS1.png

TUでやる気UP!!!!






TUパネェーwww
BIS2.png
ケイトさんまでワッショイ状態ですw






開始早々・・・・門突破@@;
BIS3.png

だめだ!私たちにはどうにも><。






中央もあっという間に・・・w
BIS4.png

みんなー!とめるんだあああああ!!!!






風雷も即死www
BIS5.png
周りのBISたちもたおされてゆく・・・






やべーwエレメはいってなくていてぇえwww
BIS6.png


たえろ・・・たえろ・・・・!!!!






だめでした~(´゚ω゚`)
BIS7

情けない><;





GH1生活になっちゃいました><
BIS8.png
共にたたかったBISたちが帰還してくる。





こ、こんなにいたのか^^;
すでに数名落ちてるけどwww
BIS9.png
GH2↑じゃないと暑苦しいね><





とりあえず、SSが多くて

わけワカメなので


この辺で一旦切り上げます~^^



またあとで?

またあした!!!

眠い(´Q`)。oO 

許せる事と許せないことがあるバトン

Q1 熟睡してる時に起こされる
A1 また寝るから許す(・∪<)/
Q2 スーパーのトイレのペーパーが切れてる
A2 ポケットティッシュb
Q3 自分の好きなアニキャラが死んだ(アニメ内で)
A3 許せない!
Q4 袋閉じ「このダンジョンには一体何があるのか?君の目で確かめてくれ!」
A4 許せない(笑)
Q5 自分で聞いといて自分で即答してスッキリしてる奴
A5 ぁ、それ私…
Q6 長く話しといて落ちがない
A6 それも私…
Q7 中古のゲームをかったら説明書にネタばれが書いてあった
A7 いいんでない?(笑) 説明書見ない。これ基本(>_<)
Q8 コンビニでカレーを買ったら箸が付いてきた
A8 それは困るね(;´Д`)
Q9 コンビニでアダルトコーナーに居座って結局かわない奴
A9 許さん(笑)
Q10 トイレに居座ってなかなか出てこない奴
A10 私も…
Q11 セミの抜け殻をバックの中に入れられる
A11 ないけど、潰すの好きだったな
Q12 女が居るとテンションが明らかに違う男子
A12 許せない!
Q13 電車でおばあさんに席を譲ったら「ワシはまだ歳じゃないわ!!」とかいいながら座る
A13 ツンデレ(*´ω`*)
Q14 授業中に消しカス投げてくる奴
A14 ぁ、投げてました(′A`)
Q15 授業中にシーペンの芯をちょこっとだけだしてそれを爪で飛ばす奴
A15 …エヘ
Q16 喧嘩して「出てけよ!!!」といって部屋を出てく奴
A16 情けねぇww
Q17 ゲームのラスボスの話が長い
A17 腹立つね(笑)
Q18 お好み屋のソースが有料
A18 許せない(笑)
Q19 お通しが有料
A19 許さん(笑)
Q20 トイザ★スの袋がケチりすぎてすぐ破れる
A20 だめだろー(笑)
Q21 見てない映画をネタばれして自慢する
A21 ぁ、はい(・∪<)/
Q22 皮膚科の先生が水虫にかかってる
A22 ぶww
Q23 インフルかかって病院でつらいのに先生が雑談してる
A23 腹立つ!
Q24 このバトンが無駄に長い
A24 まったくだ(笑)

ブログ更新予定内容


1 テイマ考察?

転生、アップデートなどなど



2 BIS生産科システム

防衛戦



3 ロト

あけちゃった(ノ∀`*)



4 GV

愛 vs Stay

つながり vs BlackCoffee



5 チャーハン



6 絵


てな感じです(。・`ω´・。)

今日も出勤 

★▽・ェ・▽ 飼ってるヒト用★バトン

Q1 (●´∀`●)b 初めましてッ こんにちゎぁ★
A1 こんにちわ!
Q2 でゎ早速あなたの愛犬のことを教えてもらいます★
A2 あい▼o・ェ・o▼
Q3 わんちゃんの名前ゎ?
A3 くるみです▼o・ェ・o▼
Q4 わんちゃんの種類ゎ?
A4 ミニチュアダックスフント▼o・ェ・o▼
Q5 わんちゃんの色ゎ?
A5 チョコタン!首がクリーム色だぬぅ さらに靴下犬!
Q6 わんちゃんの年齢・性別ゎ?
A6 もう三歳すぎたんじゃない? RSやった年にきたような メス!
Q7 わんちゃんの性格ゎ?
A7 かまってちゃん(笑)
Q8 わんちゃんの好きなコトゎ?
A8 ぴーぴーなるおもちゃで遊ぶこと(笑)
Q9 わんちゃんの嫌いなコトゎ?
A9 爪切り
Q10 わんちゃんの特技ゎ?
A10 ばーん!
Q11 わんちゃんが食べているご飯ゎ?
A11 半生なんちゃら
Q12 わんちゃんが好きな遊びゎ?
A12 おもちゃを…(ry
Q13 わんちゃんとよく行くお散歩コースゎ?
A13 家から、大回り神社回って帰ってきます
Q14 でゎここからゎあなたのことも含めていきま~す★
A14 あい!?
Q15 わんちゃんと出会ったきっかけゎ?
A15 いや、デスナにいたら妹が連れて帰ってきた(笑)
Q16 以前わんちゃんを飼っていたコトゎ?
A16 ない!ネコなら(笑)
Q17 わんちゃんの名前の由来ゎ?
A17 ぬいぐるみみたいだけど、縫ってない。 着ぐるみは、着るから着ぐるみ…縫ってないくるみ…くるみ☆てな感じ
Q18 自分のわんちゃんをどう思いますか?
A18 間違いなくあほです
Q19 あなたゎあなたのわんちゃんに出会えてよかったですか?
A19 家族が増えるっつーのはいいことだからね
Q20 でゎ最後に自分のわんちゃんに一言ッ!!!
A20 自力で階段降りろ!

iPodでBISGの動画見てるけど、



やっぱり熱いぜ


定時であがって帰ろうヽ(´▽`)/

バトン 

自分について考える。バトン

Q1 自分の良い所はどこですか。?
A1 ノリ☆
Q2 悪い所はどこですか。?
A2 すぐキレることかな
Q3 得意な事は何ですか。?
A3 ゲームやら喧嘩やら
Q4 不得意な事は何ですか。?
A4 生きることですね(′A`)
Q5 好きなものは何ですか。?
A5 可愛いもの
Q6 嫌いなものは何ですか。?
A6 人、虫、犯罪者
Q7 自分はどんな人間ですか。?
A7 人生やり直し中です(´ω`*人)
Q8 自分の事は好きですか。嫌いですか。?
A8 なんとも言えないけど、昔よりはいいんでない?
Q9 楽しい事は何ですか。?
A9 GVとか(*`ω´*)
Q10 つらい事は何ですか。?
A10 孤独になることかしら
Q11 やりたい事はありますか?
A11 妹をぶっ飛ばすb
Q12 やりたくない事は何ですか?
A12 命令を聞くこと
Q13 人からどんな人間だと言われますか?
A13 大人しそうと言われますな
Q14 どんな人間になりたいですか。?
A14 桜岡さんみたいになりたい(笑)
Q15 うそをついた事はありますか。?
A15 ある!
Q16 良い事ってどんな事ですか。?
A16 親切にすること
Q17 悪い事ってどんな事ですか。?
A17 人をけなしたり…襲ったり
Q18 秘密はありますか。?
A18 うん
Q19 我慢してる事はありますか。?
A19 ある
Q20 大事な人はいますか。?
A20 います!
Q21 人って何ですか?
A21 一人じゃ生きられない、でも互いに拒絶しあう生き物だと思います
Q22 生き物って、命って何ですか?
A22 簡単に無くなってしまうもの、リプレイは出来ない
Q23 生きるって何ですか?
A23 笑うこと(*´ω`*)
本日の予定


テイマで秘密、かり


GVあったらGV


ベッドに投げ込まれたものを片付けて


投げ込んだ犯人のベッドに
犯人の私物を投げ込む。


余裕があれば、犯人をぶん殴る☆って感じかしら


カップで頭殴りそうだからさっさと片付けないとな…


暴力モードな殺生さんでした( ̄・・ ̄)

BIS生産科システム 


BISGがまた動画を作ったとGMさんからコメをいただいたので


ぜひ見てあげてください^^







ロッキーかっこよすwww





んで、この動画を見たら、移籍しちゃいましたwww




huurai.png




二週間ですが、BISGをたのしませていただきます^^



二週間後


姫がStayに戻るかBISがStayに戻るか・・・


悩みどころですが、みんな待っててね^^ノシ




BISに栄光あれ!!!

・w・ 

あなたは乙女ですか?判定☆バトン

Q1 乙女判定をしちゃいます!!
A1 はい(*´ω`*)
Q2 いっきまっすよ~~~!!!
A2 殺生いっきまーす!
Q3 辛いものより、甘いものの方が好き?
A3 辛いものがいいです^^;
Q4 好きな色は、黒よりピンクかパステルカラー♪
A4 ピンクいいね!
Q5 好きな人ができたら、その人の事で頭がいっぱい!!
A5 うんうん(ぁ
Q6 その人しか見えなくなっちゃう?
A6 うん(ぁ
Q7 ふわふわ、きらきらが大好き?
A7 大好き><
Q8 料理作るのが得意?
A8 ・・・・得意な料理は、おにぎりです^^
Q9 好きな人の前では、緊張して顔が赤くなっちゃう///
A9 ぇw どうなの?w
Q10 恥ずかしい時や笑う時、口元に持ってっちゃう癖がある?
A10 あるかも?
Q11 よく人から天然と言われる
A11 うん・・・。
Q12 おしゃれが大好き?
A12 似合わないとあきらめてるw
Q13 ロマンチストだ
A13 ないな。
Q14 妄想をよくしちゃう
A14 激しく同意ww
Q15 パンツより、ワンピースやスカート派だ
A15 (○-`ω-)ンー気分、気候による
Q16 犬や猫を見るときゅんきゅんきちゃう☆
A16 ウンウン、ついつい手を伸ばしに行っちゃうw
Q17 星よりもハートが好き
A17 キラキラ派ですw
Q18 リボンやレースや花柄が大好き
A18 ・・・(゚д゚)アタリ
Q19 ぬいぐるみが好き
A19 うん!
Q20 漫画、映画みたいな恋がしてみたい
A20 うんうん!
Q21 白馬の王子様にいつか会えると思ってる
A21 もう迎えに来てる^^*(読者様がきっと「死ね」って思うだろうな
Q22 外で遊ぶより家でゆっくりしてる方が落ち着く
A22 うんb
Q23 あまり人に怒った事がない
A23 いや、めっちゃキレるよw
Q24 恋は常にしていたい
A24 ウンウン
Q25 好きな人ができると一途
A25 うん!!!!
Q26 終わりです!!お疲れ様でした!!
A26 あいww
Q27 ○が多ければ多いほど、あなたは乙女です♪
A27 おぉw
Q28 どうでしたか??
A28 タブン・・・乙女!!!(オツな女だ!!!
Q29 乙女度が高かった人も低かった人も、女を磨いて頑張って下さいね^^/
A29 じゃあ、爪磨きしてきますb


バトンで得意な料理がおにぎりってあったじゃないですか?



夏休み中に彼氏にも聞かれて


「おにぎり^^」って言ったらスルーされてwww


今日もメールで「おにぎり」って言ってるのに


華麗にスルーされた・・・w



だめなの?得意な料理がおにぎりじゃだめなの!?w(だめだろww



親に、そのことを話したら


母「お前、幼稚園からかわってねぇじゃんwww」


幼稚園の発表会だかなんだかで

先生「桜ちゃんの好きな食べ物はなんですか?^^」


殺生「おにぎりです!」


親たち「・・・wwww」


母「(ナニヨwwまるで私が手抜きみたいじゃないww)」


先生「何のおにぎりが好きなの?^^」


殺生「たらこー!」



とかいうことがあったらしいです・・・



んで。話はリアルタイムに戻り


母「お前、だいたいおにぎりにぎれねぇだろwww」


殺生「握れるよww最近出来るようになったんだよww」


くるみ「・・・・(・ω・)」



みんなして、私をいじめるんだぃ><。(チョww




んで、話がもっと戻りますが


バトンで、パンツよりスカート派ッて部分ですが


パンツとかって

サイズ見つけるの大変なんだぞwww


店でセットで買おうとしても

店員「子供服とかがいいかもしれませんね^^;」


とか言われてかっこいいのが買えん!!!


結局、子供服で買うけど

股下が足りなくて痛いww



まぁ、ワンピースとかなら困らないねb


でも足を露出というのはあまり自信がないんだ。


なぜかっていうと


歩き方が蟹股なんだ・・・・。


病院で治したけど

足の形のせいもあり、蟹股に見えるんです。。。


あまり歩きたくないのが本音w


まだ走ってるほうがいいw




よし!ログインしよう!!

夏休み(終) 



殺生の社会Zin初の短く貴重な夏休みが終わります・・・。



なにしてたのって?


寝・食の繰り返しな感じ?w



せっかくのお休みでしたが

疲れすぎてどこも行く気になりませんでしたb



んで、久しぶりにフル課金して

テイマを318→324くらいに・・・(ぇ?w


だるかったなぁ^^



明日から仕事~~


仕事~~・・・Zzzz



眠くてあたまマワンネww




最後に絵を・・・




我が家のアイドルくるみたんでした・・・

犬2



ノシ

どよ~ん・・・どっかーん 



うp者失踪シリーズってやつだった


おっちゃんです(σ`・ω・)σ【貧乳】



なんでおっちゃんかというと




ヒリューs「せっちゃんいなーい?」


殺生「せっちゃんは留守です」


ヒリューs「いるじゃんw」


殺生「わたしは、さつなまです!」


ラバs「では、桜ちゃんと呼びましょう」

殺生「桜と書いて、おうっと読みます!」


というわけで


おっちゃんになってしまったわけです(ぇ



響きがなんか悪いぜ(*´ω`*)





とりあえずエロいことに・・・じゃなくて



いいことに・・・夏休みをもらえることになりました!!



すなわち、お前なんかいても役にたたねぇと!?w


まぁ、正直 体かなり悲鳴をあげておりまして・・・



一週間ずっと19時とか19時半まで残業して

自転車でフラ~っと帰るような感じになってて


体力的につらかったw


それに精神的にも色々影響が出てて

心配でおっp(ryなことが増えるばかりです(ぇ?w






とりあえず、制限のSS

GV1_20100811002857.png


ちなみに、よく間違えるので気をつけてねw

暗いとゴキなのかカブトなのかはっきりしません!!







きっけーちゃん VS バカ嬢!!

GV2_20100811003006.png

まったく攻撃当たらずで

HPが減っていくばかりでした・・・w



お前を敵に回したくないぜ><






公式のトレジャーでこんなことが起きました!

hako.png


3つとも金!!!




wktk!!!



いつもとかわらないじゃないかwwww

hako2.png


ダメオンめ!!!!








お気づきでしょうが、ブログの左側にテトリスが配置されましたbb

tetorisu.png

さりげなく、私もやっていたりww

左上は回転ミスですね;;






耳がきたんですが
編集がむずかしかったのでそのままw

耳

ちなみに、殺生本体lvは318という


KIAIであげろっと言われてしまった^^;




ほるsあげて^-^*





求)やる気    出)やる気   右から左ってやつですねww

テイマ


光ツインでもないしー

スフィアもないしー


バッチはあるけどね!(ぁw



だってバカ嬢ったら

レベル上げないから指が装備できんwww



指のためにバッチを使うバカ嬢であった。。。



求)なんだかすごい装備    出)奇声(ピャアアアアアア





☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

ねむい。 



こんばんわ


仕事が忙しくて

残業しているものの終わらない殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



もう、疲れてGV前まで普通に寝たり


GV中もねむかったり



だめですね・・・人生も(ぁ




ところで、浴衣の髪型ウンヌンで悩んでいたのですが



もう、なんかどうでもよく・・・



決めました。


今年は、着られないっという前提で

すごします…


はぁ( ´_ゝ`)



不器用ゆえに


もうだめでー


ねむさゆえに


自分を喪失している殺生でした



ノシ

あぁ~↓ 



どうせ、何もできんうえに


不器用ですよ~


もういいです。


寝|彡。゚+.*:.サッ
