08 | 2010/09 | 10

制限GV vs CherryBoyさま 

今日のお相手さまは!


CherryBoyさまでした^^

GV0_20101001001628.png




集まり!

GV1_20101001001805.png


ランジェリー=パンツさん

パンツさんとルシェ赤紫が似てるとか・・・

変態二人組ジャナイカ





(*´ω`)人(´ω`*)

GV2_20101001001950.png

姉妹です☆ミ







!?

GV3_20101001002024.png

誰この子!!!





というわけでー

武2 火力5 BIS1 WIZ2

むにょパープルとkikkeiエメラルドに武PTでお願いしました^^





結果は!

GV4_20101001002216.png

勝利ですー!

後半悪魔を叩いてたのは私でしたーハハハッ

武道さんと悪魔さんばかりしか目につきませんでしたのよww




失点?もちろん私にきまってるじゃないですか^-;;


いいんだよ!LAで倍は取ったから><。




CherryBoyさまありがとうございました^^





おまけ


GV5_20101002201316.png


つながりの反省会はなぜかいつもこうなる・・・w


ルシェ赤紫の印象 変態が80%増になり、

ルシェ赤紫はレベルが上がった


新たな称号

ロホデメア

ロ=ロリ

ホ=ホモ

デ=デブセン




ギャーきにょい><;



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

今日の予定 

お気軽ブログ紹介バトンですバトン

Q1 あなたのお名前を教えてください。
A1 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q2 あなたのブログ名とブログのアドレスを教えてください。
A2 ぇ、面倒(つω`*)
Q3 あなたのブログのテーマはありますか?また、ある場合どのようなテーマですか?
A3 フリーダムです\(^ー^)/
Q4 あなたのブログの特徴、アピールポイントはありますか?また、ある場合はどのような点ですか?
A4 私の生活記録です( ̄・・ ̄)
Q5 必ずここを見て欲しいという所はありますか?
A5 TOPの絵ですね(っ・ω・)っ
Q6 あなたのブログはどのような人に見てもらいたいですか?
A6 犯罪者以外なら(´・ω・`)
Q7 お友達のブロガーさんについて教えてください。(何人でもOKです)
A7 バトン作ってる子ですね!
Q8 この先、どんな方とお友達になりたいですか?
A8 ノリがいい人で(*・ ・*)
Q9 将来的にはどんなブログにしたいですか?
A9 特にないです!
Q10 回答ありがとうございました、このバトンを回すかどうかはご自由にどうぞ(´∀`*)
A10 かゆうま!

ブーツを見に行く!

傘を買う!

バイオ3借りる!
昨日財布忘れて借りられなかったんだよね…


GV準備

寝る

起きられたら、GV参加!

やや乙女な話 



PvPの練習期間が終わってしまいましたね~w


結局、他鯖の方と連絡とらずでエントリーはしませんでしたw


忙しいのにエントリーしてられるか!!!



まぁそんなこったで

今年もオフ戦を見に行く予定です^^b




赤s「テイマのコスプレするの?・ω・」


殺生「しないよww見たいの?^^」


赤s「別にぃ~」


どっちだよ!(゚д゚)




去年テイマとランサーのコスプレのお姉さんがいたけど

ダメオンで雇われてるのに

公式リトルコスプレ者はいませんでしたねww


やっぱり運営も失敗したなーって思ったのだろうか・・・w




とりあえず!

オフ戦に行くのに服装のイメージを固めましたw



この前、愛心のオフで着たやつか・・・


写真はだぶんこれです!


X6N1pgQ7YjE5.jpg

これの色違いを着て行ったような・・・w




んで、↑の洋服と




カタログに出てるこいつ!

09081856_4c875db28f42a.jpg


常連のところで飾ってあって可愛かったのよね!







ブーツはこれが欲しかったりー

編み上げもこもこブーツ^^
ECFNDniTvc4e.jpg



ブーツはロング派な殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

これもマネキンのところにw






10月下旬といいますと寒いかもしれないので

コートが欲しいわけです


マネキンが着てたコートは忘れましたが

色的にはこんなものです

frmw2GMAOKfk.jpg


ここまでぶりぶりはいらんねん!w


問題は中のシャツなのですがー


通販サイトをまわっても


ぶりぶり・・・w


ぇ?メイド服?ってくらいブリブリw


そんなにいらんわー!

普通のにしてくれ!!



問題は!


自分に似合うか・・・w


自分どうしても想像力がアホなので

洋服とかイメージを沸かせることができないのですよー

変な絵は描けるくせにねw


だからいつもマネキンが着てるものを買ったりー


お店の人に


「わからんから、これに合うものお願いします。」

「顔も地味なんで、中和されるくらいで・・・」っという感じでお願いしてますw


おかげさまで顔覚えられちゃったよ;;



とりあえず・・・うーん・・・


自分の洋服整理しよう・・w

夏物ばかりでもう着たくないわ@@



あ、ぶりぶりの洋服に対しての母の意見


母「お前は胸ないからブリブリした服でごまかしたほうがいい」


だそうです^^



(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....



頑張って想像して買うか買わないか考えてみます;-;ゥッ

ブーツに惹かれてしまってるから


ブーツは欲しいけど、焦げ赤ブーツだと合わせるのむずいだろうな・・・w


はぁ(・ε・`

Zzz 

パソコンバトン

Q1 アナタの使用しているパソコンのメーカーはどこ?
A1 NEC 窓7
Q2 パソコン使用暦はどれくらい?
A2 ガンダムと同じくらい
Q3 壁紙は何をセットしてる?
A3 たぶんザリガニ
Q4 デスクトップにアイコンはいくつある?
A4 17くらいじゃないかな
Q5 良く使う顔文字は?
A5 (゜д゜)
Q6 お気に入りのブラウザは?
A6 ない(笑)
Q7 次に買い替えるならどのパソコン?
A7 窓7じゃないやつ(笑)
Q8 お気に入りのWEBサイト・ブログはある?
A8 いっぱい(っ・ω・)っ
Q9 何台パソコン持ってる?
A9 二つありますなぁ
Q10 パソコンは自作派?
A10 無理
Q11 ノート型かデスクトップ型、どちらがいい?
A11 ノート

最近、ランキング安定してるなぁ(笑)


まぁ、いいや

えらいことだ! 



仕事中に

彼氏さまから

メールをいただきました!

宇宙からの侵略者の写メあげる



いただいた写メがコチラ

up_116057_pc.jpg



・・・う、うわぁ・・・








殺生[これ動くんですか?」



彼氏さま[動くよ!女々しくて踊ってた!]




・・・びっくりさせられた仕返しに

これを送ってあげました



ザリガニ



返事はまだ返って来てないのねー

どうなんだろーー;



暇だからザリガニをグレードアップさせてみた


ザリガニ2




もはや誰だよって感じ・・・





ぁ、かなり前にBISの絵を描いたんですけどね


BIS_20100928191445.png


さすがにこれじゃだめだなーって思って




仕事の休憩の間に下書きをしてみた


100915_1848_01.jpg


うん、誰だよ・・・w

「俺たちやってやったぜ!!」ってイメージを

沸かしたらこうなってしまった



ペイントでなぞってみた。



絵1

ますます誰だよ・・・w

元がBISじゃない上にもっとBISじゃなくなったw





ロッキーの石像ベースでがんばったやつはコレ



ロッキーBIS



顔をどう書けばいいのかわからなくなったので断念したやつですぬw



ぁー返事まだかなーwktk


でわ!ノシ

制限GV vs Natural⇔Highさま 

今日のお相手はーーーー!

GV1_20100927233655.png


ナチュラルさんでした!!



あつまり!


GV2_20100927233809.png


メアsは時間を間違えて入れませんでした;


むにょsソロでお願いしました




経過SSあるけど面倒なので貼りませんー。


お相手の中に一人泡吹いてる方がいまして

コルをされてその方が一番上になるのですが

なかなか倒せませんでしたねー


健康極なのかしら?(ウラヤマシイ^-^





結果

GV_20100927233908.png


勝ちですb



失点のほとんどが私ー


Notosさんが一回倒されたようですが



Notosさんが倒されるくらいだししょうがない!とか


そんな甘い言葉なんていらないし

私が弱いだけしー



そうよ!全部自分のせいよ!!!!




まじ機嫌悪いわー


決戦鯖楽しくて本鯖GVが楽しくなさ過ぎてなんとも言えん



とりあえず力極アチャをなんとかしたいなー


決戦みたいに健康ビットという手もありなのかなー

火力落ちるの嫌だけどー


ああーだりーだりー



今の心情をわかりやすく言いますとー


テイマでGVでてPが両方ともバグで何もできなくて

することがなく、たださまよっているだけで

移動バグ。って感じだなー





Natural⇔Highさま対戦ありがとうございました^^

テンションがww 


fuelさんのブログを見つけたので

読んでましたのよ!

もちろんオフ記事!


めっちゃニヤニヤしてしまった・・・w


fuelさんは、私の妻です><*b(勝手にw




そんでもってSKILLをまた歌えるように

収録+練習してみたわけですw



歌ってる最中、狂いまくる自分に爆笑ww


そして収録したやつを再生してるわけですが・・・


声に厚みが0ですなー・・・・w


やっぱり熱い曲は向いてないんだろうか?っと思いつつ


途中からシャウトを入れてみたりしましたが


I CAN FRYッッッッッ!!!


悲惨なことになってましたーー;



こりゃー・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~くらいしか歌えんがなーw



そういや、友達がmagnetコラボをニコ動にうpしようぜ!とか

そんな話になってますが


どうなの?このノイズ並みの声をネットに広めていいの!?

みんな耳腐るよおおお!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ちなみにmagnetというと・・・

ちょっと同性愛っぽい絵と曲のような・・・




絵がこちらになります

262302.jpg


ネェネェ、私の変態度が上がってしまうんじゃないかい?@@


まぁーまぁ・・・

まぁいいや!


話を変えよう(逃




昨日は、八景島のシーパラダイスに行ってきたのだ^^ノ


誰と?って・・・


もちろん!

カ・レ・イ☆の煮つけさんと言ってきました*



写真大きいんだけどさ!

殺生ブログの仕様だから文句言わないでねw

○仕様です

高画質は高画質でいただきましょう!ハイッ☆




海ですー^^


PAP_0052.jpg



いやー綺麗ですねーー!!

およぎたーい><

泳げないけどwww





ぁ、つまんないよね?

じゃここでBGM替わりでこれでも聞いてて・・・


ってこの動画じゃBGM扱いとかひどいですよね!


じっくり見てくださいwww





ちなみにこの歌ってるお方は

ニコ動の歌い手の赤飯さんですー

男の方ですが低音から高音まですばらしい音域をもっていっらしゃるお方ですb

いやーこんなふうに可愛く歌いたい(*´ω`*)






んで、海のショーもみたわけです^^


PAP_0047.jpg


うおおおおwアシカさんTUEEEEEE!!!


ボール1個なら私だってー!


※新体操やってました。


















※小1のころですがね(ぇww

今でもやわらかいような硬いような・・・







お姉さん「一瞬しか見られないショーです!みんな大好きあの子が出てきます!!」



お客さん「ザワッ!」


殺生「なんじゃろーイルカちゃんかなー♪」




・・・・・テケテケテケ♪



ぇ?





PAP_0046.jpg





ぇ・・・!?



ちょwwおまwww


w.png



ペwwンwwギwwンww






(´゚д゚`)ェー


カワユスwww




その後、イルカさんが出てきましたw


PAP_0044.jpg

うおーwかわえええww








おおおおおw

PAP_0041.jpg


さむそううううww(そっちかww







すごーいジャンプ力ww

私なんて高跳び1.10で限界よww


PAP_0032.jpg


おそるべしイルカ!!


いやー楽しかったー><*



帰りは完全に寝ちゃってましたけど・・・w


仕事中もコクコクw

早く寝たいけど今日GVだったような@@;


にゃー><


トイレ行くのでまた!!!ノシ




ぁ!!


magnetがわからない人のために


赤飯さんとピコさんのmagnet貼っておくんで


さらにGeroたんとふぁねる君のも貼っておくのでw


記事重くなりそうだけどー!



今夜はなんだかギガバイトッ☆のネタをわかってほしいです!w


では!





両声類ってすばらしーw

最後にEVAネタをやってますw



ライブで歌ったやつもあるけど

引かれる方が多いのでやめておきますーー;

お客受けのためなんだけど荒らしさま多くて・・w

でも女声になったらみんな黙りましたわw


今度、探してみてくれ^^b










Geroさんのほう!




ふぁねるさんのほうは引退されてしまったそうな;;

うぅ><。




トイレもれるうううww


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

決戦 


決戦もあと少しで終わり;;


今日、適当で集めてやってたんですけど


知り合い二人とアチャsを拉致して


なんか、気が付いたらガチPTってやつに・・・w



アチャ、アチャ、BIS,WIZ


なかなかよかったw


本戦がんばろう!みたいな空気に・・・^^;



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

ヽ(´▽`)/ 

バトン

Q1 100m走
A1 23秒という黒歴史
Q2 玉入れ
A2 とりあえず、投げればはいる!
Q3 クラス対抗リレー
A3 毎年、男子と走る…
Q4 パン食い競争
A4 出っ歯には不利!
Q5 騎馬戦
A5 決勝戦までいったが負けた…
Q6 二人三脚
A6 ありゃーチームプレイだな
Q7 応援合戦
A7 楽しかったのぉ
Q8 綱引き
A8 いつも指令係
Q9 責任リレー
A9 ヽ(゜д゜;)ノ!!
Q10 成績発表
A10 ないた!


今日の予定!


レンタルDVD返却!

バイオ2借りる!


買い物!


帰宅!


掃除


DVD


決戦



てな感じ


てか、決戦っていつまでだろ…


昨日のメンバー良すぎて


超はしゃいだ!!



物理アチャ
物理姫
テイマ

もっとるから声かけてねー


であ!ノシ

・x・ 



制限GV記事は、やった日付で投稿しているので

さかのぼらないと読めないからねー!


っと注意をしたところで


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



なんか、仕事で午前中首を痛めたみたいで


首が動きませんww


とりあえず、あとでシップはります!(アハァン




そうそう!



ブログに出してたアンケートの集計が終わっていたので


結果を^^




アンケート1



へ、変態に2票だとおおww


私のどこが変態なのじゃ(*´ω`*)






コメントも!


アンケート2



コメント主は不明です


変態のところにはコメントなかったw



可愛いとか・・・あーざっっっす!!



言葉遣いはきちんと。


ありがとうございます^^








悪いところ!

アンケート3


エロなさすぎとかww

ぇww殺生どうしたらええの!?w




そんでもって口が悪いと・・・仕様です・・・;;





アンケート4


な、なんだか・・・


・・・・//



コノコノ><//


文句があるなら何も言わないわよう><//






という結果に終わりましたw




首痛いのでまた・・・



炊飯器ノシ

さみぃ 

予測変換バトン

Q1 あ
A1 あまり
Q2 い
A2 いいのに
Q3 う
A3 うさぎさん
Q4 え
A4 (ノ`⌒´)ノ
Q5 お
A5 
Q6 か
A6 片付け
Q7 き
A7 汚い
Q8 く
A8 くれた
Q9 け
A9 計算
Q10 こ
A10 ことを
Q11 さ
A11 寒い
Q12 し
A12 しょうがないよ
Q13 す
A13 水族館
Q14 せ
A14 殺生
Q15 そ
A15 そうですね
Q16 た
A16 食べちゃうぞ
Q17 ち
A17 ちゅぅ
Q18 つ
A18 ツッコミ
Q19 て
A19 テイマ
Q20 と
A20 止まっ
Q21 な
A21 何
Q22 に
A22 にゃん
Q23 ぬ
A23 ぬぁい
Q24 ね
A24 寝
Q25 の
A25 のか
Q26 は
A26 はむはむ
Q27 ひ
A27 人
Q28 ふ
A28 布団
Q29 へ
A29 部屋
Q30 ほ
A30 ほんとだ
Q31 ま
A31 また
Q32 み
A32 見つけ
Q33 む
A33 むずかしいと
Q34 め
A34 女々しい
Q35 も
A35 ものだけど
Q36 や
A36 やっと
Q37 ゆ
A37 ゅう
Q38 よ
A38 よろしく
Q39 ら
A39 らめぇぇ
Q40 り
A40 り
Q41 る
A41 ルシェ
Q42 れ
A42 レベ
Q43 ろ
A43 ロングブーツ
Q44 わ
A44 忘れ
Q45 を
A45 をそんな
Q46 ん
A46 んですね
Q47 お疲れ様です(>_<)
A47 お疲れ様です!


普段からどんなメールをしているのかわかりますね…


どうもこんにちは('-'*)

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


昨日のGVはあとで更新予定です


いやー寒いですね!!!


私、寒さに耐えられないタイプです


昨日の夜はGV前にホットミルクを飲んだら


ものすごく眠くなってしまいました



人肌も恋しく…

いや、腕枕が恋しい(゚ーÅ)ホロリ


日曜日のデートはバイオごっこー!とか言って

噛み付いたろ


ほんとにゾンビになったらどうしよ


そのへん考えて行動します!!


またあとで!!

制限GV vs TRAIN☆トレイン♪ さま 


さぁーていつまで続くかGV更新!!


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


今日のお相手はTRAIN☆トレイン♪さまでした!

GV0.png

時間遅めで眠かった@@;





集まりSSワスレタ!(ォィww



武2 WIZ2 BIS1 火力3

ちょうど1PTだったはずー!




ワーム気をつけてね!って最初に言ったのですが


やっぱりガブッっとなってしまい・・・


1BISなのに・・・・



七ッグレーが移動バグに・・・


七「回線抜いてきます^^;」



それが七ッグレーの最後の言葉であった。。。





経過

Gv1_20100924183735.png

頑張って得点をとるものの、取り返され


ボロボロとみなさまお亡くなりに・・・


武道さんたちは死ななかったねw


むにょパープル君とkikkeiエメラルド君は色々な人に足止めをしてくれていましたが

肝心な火力がチーンでした


ごめんねー;;






得点を伸ばせず負けです><

GV2


TRAIN☆トレイン♪さん対戦ありがとうございました^^





各職の出席率が不安定ですねぇ・・・


たくさんいるときはいて、いないときはいないと・・・w



現在、七ッグレーしかBISがいないため

七ッグレーが欠席となったら・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



GVっつーのはやっぱり職がそろわないと成り立たないものですね;;



最低2BISは欲しいところ;;


そして



ウォンクリスタル!GV出ろ(゚д゚)


お前がいないとGがまとまらないんだよう!!





それでは、ちいてんをはぢめる。(GANTZネタ



兎神社巫女ピンク

0点


死にすぎ

LAとれなさすぎ

ルシェイメア赤紫好きすぎ

兎神社職員クリムゾンに甘えすぎ

騒ぎすぎ


(つω`*)テヘ


ルシェは面白くて、みんな好きだからいいーの!!!



兎神社職員クリムゾンさんに甘えるのは当然です!(チョ




では!!

炊飯器ノシ

制限GV vs ☆愛∞DA!くぅ~☆さん 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



アチャが200になったので


GVデビューしました!!


つながりでは、GV結果を書いてる方がたぶんおそらく?いないので

メンバーさんから書いてほしいっというお願いをされましたので


書きます(゚д゚)クワッ





GV1_20100922181857.png







集まりはこんな感じ!

GV2_20100922181927.png

2WIZ 1BIS天 火力3 ネク悪魔1 武2(むにょパープルどっかいった


むにょsソロでPTは編成されましたぬーん




そして、知らぬ間にぽこブラックがGから抜けているし・・・



どういうことだーーヽ(`ω´#)ノ


そして!

一番参加率の良いウォンクリスタルは欠席だし!!!

どういうことだああヽ(`ω´#)ノ






途中経過

チャットのほうが面白いから撮ってしまっただけである。


GV3_20100922182245.png

失点は、最初こちらからで

私も死にました(´・ω・`)


(`・ω・´)ナハハハッ反省なんてするか!(ぇ



LAも何回かいただいたわけですが撮り忘れた!

初火力GVだというのに!!




結果

GV4.png


勝利です(゚д゚)


☆愛∞DA!くぅ~☆さんありがとうございました^^




今回は、

みんなよかったけど!

kikkeiエメラルドがルシェ赤紫の指定した人に粘着してくれててよかったと思います^^

Gチャしっかりみましょう^^b



そして

何よりうれしいのはWIZsが参加してくれることですねー

最近、0WIZとかのGVがあったらしく

つらかったそうな・・・


ノトスs、兎sありがとう!


GV組みもありでしたー!


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪



ところがどっこい

続きますb(ぇ



反省点


物資がわからなければ、誰かに聞こう(自分ですww

失点気をつけましょう(自分ですww

ブロック槍買いましょう(自分ですww


以上です!


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

愛☆心 オフ会 in 新宿 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


本日は、愛☆心のオフ会に行ってまいりました^^



参加者は


11時25分

板前ごはん 音音 新宿店メンバー


fuelさん、カヌレs、ラバs、ロビンs、

マフユンs、マネージャーこと赤蝙蝠s、殺生、ケイトs




みんなでご飯を食べながらおしゃべりしてました^^


ラバs!もっと食え!!


テイマのスキルとかもfuelさんとしゃべりましたねーw


仰け反る→マトリックス的なイメージw



白羽取りとかもあったらいいかもねー!とかw


いやー盛り上がった盛り上がった!!




そしてー時は流れ

13時過ぎにヒリューsが合流!

ちがうお店に移動し


殺生はお子様メニューのアイスを注文しました!



が!!!




トコトコ・・・

店員「お客様、対象年齢がh(ry」



というわけで、



「よかったね^^」っとほほ笑む赤s・・・

( ゚д゚)ッペ




赤sが注文したパフェなんですが


ナチュラルパフェだかなんだかで



味がなんと


民宿だっけ?w

民宿の畳の味がしたそうな@@


みんなで食べてみて


「ぅん、畳だ。」



^^;



私、パフェ食べたことないんだけど・・・

今度チョコパフェ食べに行きたいな!

エルピープルみたいに

おひざにのってアーン♪ってしてもらおう!!



ぇ?ソロで行けと?

・・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....





そんでもって、時間ぎりぎりまでケイトsが残ってくれたようで


途中でお帰りになりました><ごちそうさまです!!




それでですねーもはや何時か覚えてませんが

15時くらいにカラオケに移動!





私が最初に歌ったのはですね・・・


撲殺天使ドクロちゃん♪でして・・・



みんな唖然としてたような・・・

(´゚ω゚`)・・・。



ヒリューs「すごい歌だな^^;」



赤s「ほらほらーみんなが歌いづらいでしょう~・・・」



しかし、みんな普通にノリノリでしたよw



赤sの選曲はこれでした!




私が踊ってるのを見て、興味を持ってくれたそうな・・・w


というわけで、未完成な私もせっかくなので軽く踊りましたb





困ったことに、さなだ虫と金太君の冒険が

やけに印象が強くて・・・w


赤sは、fuelさんのぷりりんの曲が印象的だったそうなw

まぁ、fuelさんは何やっても可愛いけどね!(*´ω`*)



カラオケの途中でヒリューsはお帰りになりました!

ヒリューsありがとうございました!



カラオケ後、解散となりましたー^^


みなさんGVの準備というわけで


ささっとお帰りにw



私は、マネージャーとご飯を食べて帰りました^^


鉄火丼美味しかったけど

わさび入れすぎて

フンフン;;やってたら



鼻からすって口からはけ。っと教えてもらって


その繰り返しをしながら完食!!


ごちそうさまです~^^





いやー面白かったですねw


また、お会いしましょう><b



ぱっとしない記事ですみません~


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

(ノ`⌒´)ノ 

変態度チェックバトン

Q1 あなたって、ぶっちゃけ変態でしょ?
A1 スケベじゃなく変な人の方の変態
Q2 変態って、どんな人のことだと思う?
A2 色々だなー
Q3 その変態な人と仲良く出来る?
A3 …どうなのみなさん!?
Q4 その変態な人と付き合ったり結婚出来る?
A4 ぇw どうなの彼氏さん!?
Q5 許せる変態は?
A5 面白い変態
Q6 許せない変態は?
A6 スケベな変態
Q7 下ネタ言ったり聞いたりするの平気?
A7 チャットくらいならいいけど、あまり耳からは聞きたくないな(笑)
Q8 エッチな漫画やDVDを持ってる?
A8 ないわよぅ!
Q9 ホラー映画は好き?
A9 まずまずと
Q10 朝起きて自分の体が異性の体になってたら最初に何をする?
A10 筋トレする(笑)
Q11 本当に愛する人のウンチなら食べられる?
A11 むずかしいですね(∋_∈)
Q12 あなたはSかMかっていうとどっち?
A12 Mらしいです゜。(p>∧<q)。゜゜
Q13 可愛い赤ちゃんを見てどう思う?
A13 かぁいい(>_<)
Q14 可愛い女子小学生を見てどう思う?
A14 ちっこいなぁ!
Q15 可愛い男子中学生を見てどう思う?
A15 ない(笑)
Q16 可愛い女子高生を見てどう思う?
A16 ないない(o・v・o)
Q17 可愛いおじいちゃんを見てどう思う?
A17 ぬぁい!
Q18 今までの答えを振り返ってみると、やっぱりあなたって変態だよね?
A18 ぇー…
Q19 じゃあ何でもいいから、とびっきり変態なこと言ってみて。
A19 靴下選びで何がいいのかわからず5足かった!
Q20 えっ……ちょっと引く……。この変態っ!
A20 ぇΣ(´Д`;)


明日はいよいよ…

fuelさんと!!!


fuelさんとぉ!!!



やらしー(*/ω\*)←


寝坊しないように気をつけないと!

ネタはないんだけど書くんだよ^^ 

えっと・・・えっと?(´・ω・`)


度忘れしました^^;



殺生です(σ`・ω・)σ【小乳】





結論から先に言いましょう。




新車を買いました!!!




はい、そこまで何があったかというと




先週の木曜日の朝。


出勤の際にいつも通りに8時に出て


自転車をこいでたわけです(ぇ



んで、途中から前輪がボヨンボヨン言い出しまして


とりあえず、知らない振りをして走ってたわけで~



会社まであと700mってところで


さすがにかわいそうなので降りて

押して走ってあげて・・・


遅刻ギリギリ^-;;




んで、帰りにイオンに空気を入れに行ったわけですが


自宅に着くまでにボヨンボヨンでしたねww


パンクってやつですbb

んで、金曜日はママンに送ってもらって


土曜はランニングで出勤して・・・w



日曜日はデートで(むふふ


バイオを見に行って


心が逝って(ぇ


ま、まぁ!!!怖くなかったんだからね!!!





んで、月曜日の帰りにまたもイオンにいって


いち!きゅ!!ぱっ!!ってくらいのチャリを狙いに行ったんだけど



ママチャリってこんなにハンドル曲がってたっけ・・・


ヤンチーじゃん^^;ってことでママチャリはやめて



トップバリューで買いました(ぁ





ちゃんとしたメーカー

2万6千(ry




トップバリュー

2万1千800円b





ちなみに、赤い色です!!


そうです!!


赤い彗星です!!!



しかも!!



ギアが3!!!



通常の三倍の速度ではしr(ry




まぁ、可愛いから気に行ったのです(*´ω`)人(´ω`*)





ぇ?車は乗らないの?って??



前、曲がったときに乗り上げたんだけど(´・ω・`)テヘ




免許?ただの身分証明書になっております・・・w




なはははww








そういや、今日の帰り際になって



取引してる会社さんから私宛に電話きちゃって@@;



進上司「ぇ?ハイ、殺生さんですか!?」


殺生「!?@@」


野上司「んーパネルのことじゃないのかなー?まだ彼女はあれだから進君任せた^^」


進上司「ぁ、はい@@モシモシ!」


てな感じで電話に出てもらったんですが



前に不良で返した品物のどこが不良なのかわからなかったとかでw


私の文章力が低かったからな・・・w




まぁ、そのうち私も電話をとってお話しするときがくるのかなーっと


ちょっとゾクソクしましたね@@;




ただでさえ内線でびびるのにwww



は、はい!検査です@@ってww



まだまだ新入状態である殺生でしたノシ

オヤジ化 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


オヤジ化してきた殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


PCしながら常に・・・ビーフジャーキー!


今日はチーズまで買ってしまった・・・w


エヘヘw


はよ20歳になってお酒飲まないとね!


ぁ、20歳とかで思い出した!


というよりそれが本題!!




今日、コロからのお友達の子がですね


桜ちゃんがいてくれたから、生きてる^^みたいなことを

言ってくれたんですねー


嬉しいですね^^



私も自殺しないでよかったなー(・ω・)って思いますw


1日1日に感謝して生きてます(`・ω・´)


朝、おばあちゃんの家でご飯食べてるんですけど


おばあちゃん「桜、昔より話すようになったね、よかった^^」


っと言ってくれました


私が変われたのは、色々な人のおかげでもあるわけだけど

恋の病でうかれてるだけかもしれんけどw



今の仕事も満足してるし

大学なんざ進学しなくなって


働けるんだぞーー!!って勢いで仕事してます(`・ω・´)



負けず嫌いなんです(*`ω´*)


なんか話ずれた!!



とりあえず、今が一番楽しいんだ!!





よし、わからなくなったから


ビーフジャーキつまみながら耳しとこw


ノシ

SSをいい加減はろうぜ! 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


残業しても仕事がまったく片付かない殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

耳4

きっけぇーちゃんGJ!







とりあえず


ブログ見てますコーナーから行こうか!





スターから!

buro.png

おまwww

元から見てないだろヽ(`ω´#)ノ





愛の新ぬぅ~さんから!

Gチャ

ありがとうございます(*´ω`)人(´ω`*)







載せて・・・ないよね!?

BISGの方から><b

mitemasu.png

ありがとうございます(`・ω・´)





Stayのヴェルsから!

ぶろ

ありがとうございます~!
ionさんのところから来たのかな?@@






私の嫁さんからも^^

耳5

ファンだって!!
嬉しいですねぇー(ノω`*)んふふ





見てますコーナーはこんなもんかな?

いつの耳だよーってものが多いです・・・w






制限Gネタで行きましょうか!


ブログTOPに書いてある

つながりレンジャーっていうのが始まったのは


私のせいですね・・・w



GV戦隊1

↑きっかけのSSw


兎sがのっちゃったので・・・w


ウォンはウォン外(論外)として・・・w





引き続きみなさんも・・・


GV戦隊2


ルシェ君の色が・・・・w





ちょっとGVモードに戻ってきたころですw

相手にお父さんが付く名前の方がいたようで・・・

偵察にきたときのSSかな・・・?


GV戦隊3

みんなかなりのやる気が・・・・w


るっしぇるっしぇにしてください><//


ぽこさんもノリが良すぎるw


ヒーローはみんな入りました!(`・ω・´)キリッ






反省会もこのネタで・・・w


INしてないとらsを何色にするかみんなで話し合ったり・・・


GV戦隊4

白黒っていうのは

確かルシェ君が

とら牙白黒!とか言って

理由がINしてない→星になった扱い→白黒・・・


みなさん色々考えて





色がこんな感じで決まりました



GV戦隊5


ウォンクリスタル・・・・wいけてるとおもうぜww



色が決まったおかげが、GV中色で呼ぶことが・・・w


そんでもって、後日のGVでもこのネタは続き


とらsが白黒からシルバーになった件については


SSが途切れてなかったので書きますわw



死んだというわけじゃないですw



ルシェイメア:おじいちゃんだからさ!!


とか言ってたような・・・(´・ω・`)


じゃあゴールドってなるとどうなるんだろ@@;


兎さんはホワイトから

レモンライトに変りました@@b


なんでも素敵ですけどね(*´ω`*)





ちょっとギルド楽しそうに見えるでしょ?


楽しいんです!!



とりあえず、お知らせしておきます!


後日、武道うじゃうじゃ入ります!よろしく!(゚д゚)






最近、薔薇さんがいないのは・・・

ルシェ君のPになったからであります(*`ω´*)


ミニPウサウサ





おわり





まだSSあるんだなー^^;




アリアンでおしゃべりしてたら

神風sも混ざって


ブログに載せて・。・とのことで・・w


ごめんw二回も打ってくれたのに前振りとってないわww

ohure.png

まぁ、フレの話をしていて


あまり早いと・・・

お触れがでますよ!というわけでしたw






ミズナ適性のときのレベ上げについて・・・

メア

ぇ?w

美人?

もちろん^^(コラww



メア君、ちょっとあとで体育館裏いこうか^^






このSSもふるい!
載せたような気がするのは気のせいかww

耳2



引き続きsaaaaaaamさん・・・b




ちゅー


ぇw

私のちゅーそんなにアカン?ww





tenntyu.png


どうやら、アカン感じです^^;




見間違いってよくありますよね^^

私、いつも間違えちゃう^^
死ね?w

殺すなボケー(゚д゚)(だから違うってw






最近、変な指が実装されましたねー。



それについて!!

指


まったく!

テイマにやさしくしろ(○・`ω´・)





とある日のアリ銀にて・・・


みんなのアイドルせはさんが登場し

fuelさんと殺生びっくり!!!


グラだけではなく、発言も似てます(*´ω`*)アハン

せはさん





先日、アリアンにて・・・

riajuu.png

リア充発見(σ`・ω・)σ【LOVE】



ハートの色がアンパンマンのロールパンナの心みたいな色だなっと思ったり(あは








最後は殺生のぐだらないシリーズ



P.png


サキュが出なければこうなるまでよ!!!



※Pは生きています 大事にしましょう






ラバsの可愛がり方がよかったので

私もマネをしましたb

P1

ワーム出たり、面白スキルPできないかな(っ・ω・)っ






転生しましたっ(ぇ

teika.png

なんか黒いのがモヤってますw




暑い夏はやっぱりクールビスしなきゃね!

クール桜


売)ブルーハワイ殺生  出)100G


かき氷b




殺生は、えらいひとになったので


石像をつくってもらいました!


コチラ!!




石化テイマw


石化してるだけです^^;




↑の文もマイケル・ジョーダン(冗談)なので気にしないでねw





立ち寝とは・・・やるな!連邦軍!!(ぇ


眠り桜

まぁ、次の瞬間、死んだということは言うまでもなくわかるであろう。








あうww

殺生








はうww

殺生2



抵抗なさすぎとか言わないの♪



おしまいっ!



またねー^^ノシ





露店耳

はなかゆ! 

あなたのイチバンバトン

Q1 今、あなたがイチバン大切に思っていることは何ですか?
A1 彼氏さまですにゃ…(*・ ・*)
Q2 それについて語ってください。
A2 イケメン!肌つやつや!ソフトマッチョ!美声!いい匂いします!←
Q3 あなたがイチバンうれしいと思うこと、または、これまででイチバンうれしかったことは何ですか?
A3 RSで友好的になれたことかしら
Q4 それについて語ってください。
A4 リアルだとしゃべらないけど、画面越しだと顔が見えないからしゃべりやすい!
Q5 あなたがイチバン哀しいと思うこと、または、これまででイチバン哀しい思いをしたことは何ですか?
A5 自分がアホなこと…
Q6 それについて語ってください。
A6 まぁ、昔からだけどね!
Q7 あなたがイチバン怖いと思うこと、または、これまででイチバン怖い思いをしたことは何ですか?
A7 死、一人になってしまうこと
Q8 それについて語ってください。
A8 前までは平気だったのに…おかしいな('о')
Q9 あなたがイチバン痛いと思うこと、または、これまででイチバン痛い思いをしたことは何ですか?
A9 転んで口の中を貫通するくらいぱっくり切ったこと
Q10 それについて語ってください。
A10 いじめられてて逃げてたわけで…ぬかるみに足をとられて転んだときに根元まで切られてた木にあたり…(´・ω・`)
Q11 あなたがイチバン腹立たしく思うこと、または、これまででイチバン腹立たしい思いをしたことは何ですか?
A11 そりゃーいじめてきた人たちや親父が平然と生きてるのが許せないですね(*'へ'*)
Q12 それについて語ってください。
A12 死ぬまで言い続けてやる(。・`ω´・。)
Q13 あなたにとってイチバンの幸せとは何ですか?
A13 よしよしされること(つω`*)
Q14 答えて下さってありがとうございます。お疲れさまでした。
A14 おう!


この前、家の近くのレンタル屋で漫画を買ってお会計をするときに


レジの横でDVDを整理してる


にいちゃんがいたんだけど


ぱっと見て、


『なにこのブサメン』っと思ったのですが


あれれ…どっかで見たことのある顔……


名前……名札をチラ見


やまもと…?



………なんだ初彼じゃないか(・∀・)


てかww

ブサメンとかww


前はわりとかっこよかったのに


成長が悪い方向へ…


ぷぷ(*´艸`)ブサメンww



私なんか、顔ちょっと変わったけど、

昔よりセクシーだわ!



完全に吹っ切れちゃったみたいですな…私


そりゃー今が超幸せだからね

ノシ

失踪してました 



お久しぶりです(-.-)


テンションがここのところ死んでまして


ずーんorzとしてたわけです

コメくれた皆様ありがとうございます!


とりあえず、BISの絵頑張りましたが…


マウスじゃ無理だなっと限界を感じて諦めました…


ペンタブ買うつもりでしたが


下手が買っても下手な絵しか出来ないだろうっと予想




アチャ現在124レベ


そろそろ藪とかのソロがうまくなりそう


先日、とらの牙さんがGから脱退してしまい

火力不足…


まぁ、失点しなければ勝てるので…


みんな死ぬなよ!!←


兎さんのスーパーアスヒにかかってくるので


私のやわいアチャが参加したら
アスヒが余計に大変になり

兎さんが本物のウサギみたいに真っ白になりそうですが…


がんばってね


GV戦隊つながりレンジャーがんばれ!!


キムチが苦手なレッドを募集です!


ノシ

(´・ω・`) 

なんか書きたいけど内容が浮かばないのよねぇ


とりあえず、テイマは秘密なしで

かけら集めをしてます


南で狩ってるから

指とか鎧狙いです( ̄皿 ̄)


フォーリンもいいのですが

ポタ出しの邪魔するのもあれだし


むしろ、BISをフォーリン卒させるか

キャラデリしようか……←


健康極じゃなにもできん(;´・`)


姫を消すっていう手も…


何にせよ、使ってないキャラは

捨てちゃおうかと


姫の装備やらBIS装備売れば

ちょいちょいお金になるのよね(¥△¥;)



インフィニのせいで根棒は売れないだろうけど(笑)


悩む……

うへへ 

アチャを作ったんですが……


アチャのレベルは74くらい…


運敏足を買うにせよ

半年くらいかかりそう


貧乏テイマには辛いねヾ(;´Д`●)ノ


またロトでもしようかな…(´・ω・`)