09 | 2010/10 | 11

 


日本最強決定戦に行ってきたよ・・・2 



ずいぶん日にちが空きましたが


いってきました!!


ダメオンライブだけに、人がやけに多く


会場はいっぱいでした



PAP_0004_20101029212639.jpg



画面に映ってるのは、運営の親玉


吉田さんです^^


我々の敵の親玉でもあるわけです




韓国の闘士のイラストらしいけど

なにがなんだかわからない^^


PAP_0001_20101029212737.jpg



会場にじゃんけんコーナーとか合ったけど


やらなかったww


知り合いと顔合わせが出来るのが嬉しくて


キョロキョロしてたら


ピンクの服着てるの殺生さん?ってメールきて


ますますキョロキョロw


目が合った人がいて


そしたら


「殺生さんですか?」


合流ww



名前は出さないでー><ってことで出しませんw


ちょこちょこ話して終わりでしたがw



んで


コスプレのお姉さんたちと撮った写真でも・・・



ランサのお姉さんいい焼き加減ですねー

去年のお姉さんたちはいませんでした;;

PAP_0002.png






まぁ、正直な感想で言うと

つまらなかったです^^ものすごく^^


RSDS??


ぇ?バカなの?死ぬの?^^



転生しやすいように経験値持ち越ししました?

ペットどうすんの?^^



てなかんじで、すっきりいかないオフライブでしたw



私は人ごみに酔ってしまって

夕飯の時はぐったりで食べさせてもらってましたw





そういえば、朝早く出て行って


ちょっと寄り道をしていました



じゃじゃーん

o1.png


エヴァのマネをして撮ったけど隠しです。



知らない人に見られてようが、関係ねぇー!


まぁ、オフライブよりこっちのほうが楽しかった^-^



ではでは^^ノシ

制限GV vs CherryBoyさま 


本日のお相手は、チェリーさまです^^

ちょっと前に対戦したような(`・ω・´)


gv1_20101029195338.png


事前に耳をしていただけるのは助かりますね^^





参加SS!


集まりがいいですw

本日初参加は、オリカさんです^^
そしてぽこさんおかえりなさい^^


gv2_20101029195511.png






メアさんが、会場に飛んでからコミュ鯖の調子がおかしくリログしてしまったようで・・・

gv3_20101029201245.png


が、がんばります;x;




逆転された><

gv4_20101029201337.png

これはまずい!





逆転がえしーー!!

このままいってくれええ><



gv5_20101029201507.png





勝利です><

物資がガラガラです;;

gv6_20101029201542.png



熱い戦いでした!

ありがとうございました^^

制限GV vs だけど必ず前を向くさま 

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

今日のお相手は・・・・


ぇ?負け決定じゃないですか・・・


gv1_20101029192126.png


こら!イチャイチャすんな!!

ルシェさんは渡しまs(ry





参加SS

gv2_20101029192207.png


ロバートさんとゆうきさんは、不可視Lv4のため名前すら見当たりません;;


というわけで

火力3 WIZ1 悪魔2 武道2 BIS2ということで

いつも、むにょさんがソロですので

今日はウォンにソロをお願いしました^^





経過SS

経過というか始まって1分くらいwww

こりゃーだめだ\(^o^)/オワタ

gv3_20101029192341.png





もう一枚!

gv4


夜逃げ中ww

いやーコワイコワイ・・・

GV結果です!

そりゃー当然ですw

でも後半ちょっとだけ倒せましたねw

gv5_20101029192548.png



対戦ありでした^^




GV後にぽこたんが帰ってきました!


そして、謝罪です。

gv6_20101029192643.png



そりゃー変態といたら変態になるさ!


誰が原因なのかわからないです。(切実)



・・・ニャ(´・ω・`)?



巫女ちゃんわかんなーい(*´ω`*)



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV vs 青空の希望さま 

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

本日のお相手は青空の希望さまでした!!

gv1_20101029184741.png

私が入ってから初めての対戦のところです!




集まり!

gv2_20101029184833.png


2WIZ 1悪魔 火力4 武道2 BIS0

なんてこったー!!!BISがいねぇ!!



むにょさんソロでお願いしましたw




経過SS!!
gv3_20101029184949.png

巫女さんの弓が炸裂!!

まぁ、巫女だし!

破魔矢も撃っちゃうぜ!!


すみません、犬夜叉の桔梗が大好きなんです^-;




後半は、タイマン戦となりまして・・・w


相手にいたウォン老師に倒されました;;


一分前になったら、左上がえらいことになってました!

gv4


またの対戦おねがいします^^ノシ

日本最強決定戦に…1 



おはようございます!


10分寝坊して6時10分起きの

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


貧血で顔が白いのか

元から白いのか謎な感じに白い顔でございます!



さてと、超田舎ですので7時の電車に乗って行きます!


本日の服装


編み上げブーツ
パープル色だけど、焦げ茶色みたいな色


ベージュもこもこ短パン


というわけで、太ももは生です


上着は地味ピンクのニット生地ロング上着


中は白のワイシャツセーター

茶色とピンクの◇◆模様がはいってます


バックはピンクのリボンがついたベースが白の巾着バック


髪はぐるぐる



にゃーとか言ってたら殺生です!


口癖は、にゃーです

あとは、やたらはしゃいでるやつです!

初めて会う方もいるので

よろしくお願いします(>人<)



服装的に、ぁ!殺生だ!って思ったら話し掛けてやってください


ではでは16時にお会いしましょ ノシ

GVテイマ?的な個人解説?雑説? 



どうも、どうもコンバンキュ・・・ε( o・ω・)


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


転生してから、GVテイマという肩書?が消えてきて

ただのやわいテイマになってきてしまい

影の薄いー人になってきてしまったので!!


あ、あと転生リニューアルだかなんだかが

Pの経験値を持ち越し出来ないような変な話を聞いたので


テイマのすばらしさとか、GVテイマの楽しさ?おすすめ?ものをかたろうと思いますが



まず!


GV?PPなだけじゃん?参加しないでください^^^^


P=道具


このような思考の方は、読まないでください^^


こちらから、お断りだ!!(○・`ω´・)



GVは、出ていい職、出ちゃだめな職とか決まってませんし!

本人がPPとか言うならしょうがないけど

本人以外じゃない方が言うのならば

こう言ってあげましょう

「じゃあ、私の死んじゃった分取りかえして><*」

文句があるならそれくらいしてもらいましょう^^b




P=道具

どうにも、ペットを道具扱いする人が多いです!

ペットは、死ねば経験値減らされるんですよ?w

とても、むずかしい子たちです!

どれだけ、大事に育てるかで

GVにも狩りにも影響します!









まぁ、勝手に一人で燃え上がったところで!




えっとですね!

テイマには、色々種類があるのですが


ステ面では、力テイマ、健康テイマ、運テイマ、知恵テイマ


知識は、サマナさんをよく聞きますけど

ちょっと前にアップした呪B1でテイムできるPは

テイマ本体の知識が高いと黒エンチャの追加ダメが上がるらしいので


知識テイマさんもいるのだろう!




力テイマっていうのは、一時期 メアっちがやっていましたw

すなわち、本体で殴ったり、説得攻撃したりですねw

結構なダメが出てましたね・・・白3000近く出てませんでしたっけ?^-;;




殺生さんは、力テイマってわけじゃなかったんですけど

鎧の要求で力は210最低振っていて

再振り前に調子に乗って300くらいまで上げて


こんなSSをとってたりしましたw

2009042911472652f_20101023230226.jpg


たぶん、サバイバルですので

430~500間の頃ですねw

運テイマだった的な意味でw






それで、GVテイマのお方は


運テイマで回避型


健康テイマで壁型


私は、健康テイマ型でしたw


セーフとか買えるお金もなかったので

運回避?(ヾノ・ω・`)ナイナイって感じで


ちゃんとした装備買うのも苦だったわけで


単OPHP装備ばかりですw


笛が、速度、致命抵抗 竹笛(Uじゃないやつw


シュミレーションでこんなのも作ってみたみたいですw(昔の

200912212007591da_20101023230705.png


自分の笛とUの竹笛を混ぜちゃったシュミレーション・・・

これが欲しかったけど装備無理だろーーーって感じですw




それで、肩がですね

速度HP効率健康だったような・・・w

ある程度のフレがないと命令も出しづらいですので><




首は、スキルも欲しいし!

でもお金がない!

というわけで、HPDXペンダントでしたw



頭は今でも使ってるHP効率の92%ティアラ的なベースなやつですw


耳は、メリsから買ったHP効率の97%チェーンイヤリング


腰は、3億で健比1/2 HP,CP効率の鱗DXを購入w(破産しましたw



手は、自リロといい薬回復が足りなかったので

達人、健康ジャンクケースでしたww

今でも超お気に入りですけどw



鎧は

HPDXのプレートメイル

防御DXミスコ

とかでしたねw


HPDXプレートとブレをもらったときのSSが一枚ありました!


hp_20101023231145.png


これを載せてた記事に

HP24000くらいで防御8000にするか

それとも今までどおりの

HP27000くらいで防御1300くらいか



っとHPDXプレートか防御DXミスコでGVに出るか悩まれていましたw



でも、結局わからなかったので

両方もってGV出てましたねw



あとは、たまに元GメンさんからWHPチェーンメイルを貸してもらったりw


でも!

やっぱり黒テイマがいいー><*(コラw





真面目に、健康バカでしたので健康面しかわかりません!

でも聞いても参考になりません!




ぁ、足の装備は

HP効率致命抵抗ノックバ抵抗 金靴でしたw


致命は、指と足で浮くので指の抵抗品とか透明も

ベースがレザリンDXの防御補正+2を狙って揃えたりw

それだけでも防御が全然変わりましたので><



ステSSも少し探してきました;;



転生前のSSはこれですね・・・w

記念にちゃんとGV装備でとればよかった><
6_20100315022407_20101023231628.png




レベが違うステならいっぱいありました;;



20091006205634509_20101023231717.png


色々と少ない・・・w






これは狩り中だけど

腰がおそらく健比腰なので

健康は大体こんなもんだったのかもしれませんねw

k_20101023231815.png






それでは、ペットなんですがね!


GVでおすすめされるペットが


ファミ、サソリ、芋虫


ファミは、悪魔系なので速度もオートスキルで速いですし

状態抵抗がよろしいので、魅了や混乱にかかりにくい!

しかし、属性抵抗に弱い・・・



なんにせよ、GVで知識がいたら

Pは終わりです!w




私は、最初のころは、サソリを使っていたんですけど


レベル的にも最高レベルがモリ2Fの540くらいしかいないわけで

時森の芋虫をテイムして使っていました><


サソリより、芋虫の方がHPは多いですが速度が遅いですw


昨日、比較用にSSをとってきましたのね


teima1.png


オートはあいにく、GV用にスキルをあげてないので

憂鬱98 風雨98くらいだと思ってください><


ぁ、このサソリさんはGVテイムとかじゃなくて

神秘産です^-;




芋虫のいいところは

HPが多いことですね

防御も高いですb



わるいところは

通常攻撃でも物理攻撃ですので

ワームなどを出してしまう確率が高いことです





サソリのいいところは

芋虫より速度が速く

通常攻撃が知識攻撃であること

少しワームを発動させてしまう確率が下がるくらいですがw



悪いところはー

特にないかなw


そもそも、ワームのすべてがテイマの原因じゃないので

責めないでください@@;




攻撃命令で攻撃力をあげてから

特技命令でディスペスキルを発動させました

teima2.png





ステはこうなります

teima3.png


そこそこのダメですb




辛子ON!


teima4.png




辛子も98ですので、そこそこ・・・w



やっぱ、赤いサソリは可愛いよね^^

teima5.png



GVでPのディスペは

くらうとCP-500です一発でw




そんなわけで、現在所属の愛のGMのfuelさんが相手にいたときは

殺生的思考

わーwテイマさんだーw(嬉しいw


まず、本体を狙ってCPを切らせてオートをOFFにして

ファミの速度を減少させよう!


ファミのタゲは芋虫でとろう!


とか、そんな感じでしたw


fuelさんのファミはかなり痛かったので

芋虫でタゲとっても芋虫が死んじゃうことが・・・w


でも、今じゃ共戦したりして

私もかなり楽しかったりしますw


同じ職がいるのは心強いものですなw



なははは//




はずかし><




そ、そんでもって!!昔のSSの

芋虫のステをw

teima imo1


スキルOFFの支援している、してないの比較ですね^^








こちらのSSは辛子のONのオートは、のどかと気まぐれでブレなしですねw

攻撃命令もしているので攻撃力もありますね

teima imo2





そんでもってこれは
ブレありのオートはのどかの支援つきSSですねw

アスヒ数値だけどw

辛子入れたらいくつだったんだろうw

20090926015505832_20101023233723.png






そんでもって転生前のスキルSSありました^^


7_20100315022457_20101023233827.png



ファミのスキルにON,OFFに関してはfuelさんあたりが詳しいと思いますので><b


私は基本、芋虫か、サソリでしたので

オートは

霧で命中あげて

のどかでHPあげてました^^

気まぐれは、知識さんいるときにONにしましたが

結局カンストくらうので・・・w



なはは^^;



結局、ぐだぐだな更新になってしまったようなw


まぁ、GVテイマっていうのはマイナーなものだけど


物資を持って行ってあげたり


嫌がらせ、火力として活躍もできるわけです


早いファミでザクザクと永遠に追いかけ続けられる恐怖!


一発CP-500にさせるサソリや芋虫が二匹永遠の追いかけ続けてくる恐怖!



マイナー職でもできることはあるし


誉められたら嬉しいし^^


硬いですねー!とか

回避すごいです!とかとか


ファミ怖かったです!とかとかとか


物資なくなりました;;とかとかとかとかね^^




転生リニューアルに負けるな!


テイマさんたち!!!



では!!(*`ω´*)

制限GV vs えろりーな♪ 


今日のお相手は元Gのえろりーなさま!!

綺羅桜っていうアチャでいたのですが

兎神社職員さんは、まったく覚えてない感じです・・・w


まぁいいかw


GV1_20101022211728.png






集まり!!


GV2_20101022211854.png


3WIZ 1BIS 2武道 火力4 悪魔1

めずらしく高参加率で

ルシェ赤紫さんもPT編成に頭を悩まされていました^-;


というわけで

武PTに ウィルオウィスプさんに行ってもらって


残りはフルPTとさせていただきました!



経過!!

GV3_20101022212129.png



LAを取って・・・えーw


LAとられて・・・mjkwという感じでしたw

なにこのPVP感覚!!



結果!


勝利です!


GV4_20101022212300.png


七sが移動バグで何回も再起してくれてたんですけど

支援切れでみなさん苦しんでいたわけで

後半は、ブレ切れがきつかったw



えろりーな♪さまありがとうございました!

制限GV vs Dreams come tuehさん 


本日のGVはちょっと遅め!

GV0_20101022210506.png


相手はドリカムさんでした!!!



集まり!

GV1_20101022210724.png

なんだこの少人数・・・

幸いにも3WIZ・・・BIS1 悪魔1 火力2

1PTJustってところですb


NO武道とか、ありえねええええ



経過SS!

GV2_20101022210835.png


七s夜逃げ=コルのため遠くに離脱しようとしている。


だが、どうにも辛そうでありました^-;


サボテンクン君は途中で退場!参加ありがとう!




結果!

GV3_20101022211009.png


ぎりぎり勝利・・・!


かなり不機嫌な巫女であります!

死んだ回数=機嫌の悪さ×100ってところですb


たぶん、一人死んで、それ以外は私なので

かなり不機嫌というわけです!!



ドリカムさん対戦ありでした^^ノシ

制限GV vs CherryBoyさま 

はいはい!


今日のお相手は、CherryBoyさんです!!


GV1





参加SSを^^

GV2_20101022204010.png

Notosさんは透明Lv3のためグラが見えません!


今回の初参加は、ウィルオウィスプさん!!(難しい名前だ!w

えっと・・・?4WIZ BISなしの・・・?4武道 火力3 悪魔1ってところでしょうか?


PT編成はワスレタ・w・




経過です!

GV3_20101022204556.png


どうあがいても死ぬ運命のようです^-;;



結果!

負けたー><

GV4_20101022204656.png



失点多すぎて、かなり鬱になりましたw



ではでは、CherryBoyさまありがとうございました^^

ヽ(゜д゜;)ノ!! 



み、右手が…

たぶん、おそらく腱鞘炎になりますたヽ(゜д゜;)ノ!!


ここのところ痛くて


誰か殴ったの?とか疑われましたが


殴ってないやいヽ(`ω´#)ノ

でも、思い返せば

殴っていた(*´・ω・`*)←


物干し竿を殴っていました(*´・ω・`*)


きっとこれが原因で痛いのだろうな

試験 



会社で正式検査員になるための

まぁ、見習い卒業試験というのを昨日からやってまして。

ずっとキリキリしてる感じです!


出されたパーツを検査してるんですけど

!?ってくらい難しかった


まぁ、だいたい出来た感じ!


ぁー明日も仕事…


家帰ったらGV更新だにゃ

やれやれ・・・ 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

RSのプレイヤーとしてちゃんとRSのネタを更新しろって?


にゃは~(*´ω`*)(ごまかすなw



とりあえずだな!

先々週くらいにオムライスを作ったわけだ!


これだ!


ワンツースリー


6659m.jpg


おおおおおお!!!って思った方、すみません。


↑は偽物です




殺生作はこちら



ワンツースリー


PAP_0077.jpg


うわ、画像・・・すごく大きいです。。。


ハハハハww

予想GUYデース


ぇ?そうでもない?むしろ予想されてた?


ですよねー^^






そんなわけで、今日の夕飯はチャーハンにリベンジ!


チャーハンの素なし!!




卵を割りましょう。

PA0_0074.jpg

っと、割った早々こぼして出落ちってやつです


そんな調子で大丈夫か?

大丈夫だ問題ない。




3フレで卵を混ぜるおー∩・ω・∩



この俺の手が真っ赤にもえるうううう!!(Gガン見たことないけどねw

PA0_0073.jpg

おおおおりゃあああああ!!




焼きましょう!
PA0_0072.jpg

材料は、味の素、塩コショウ、醤油ってところです

鶏がらがなかった!!!




おいおい、すでにダメそうだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

PA0_0071.jpg

ほんとに大丈夫なんだろうか・・・w



神は言っている「お前には無理だ」と。。。w



塩コショウ振ったけど、見た目わからなーいw

まずそうだが、大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

PA0_0070.jpg



出来あがったけど・・・

色ががががががg

PA0_0068.jpg



感想


やけにコショウが効きすぎた・・・w

かREEEEEEEEEEEE





そんなときは!これで中和しましょう!


まず牛乳をちょこっと入れます。
PA0_0067.jpg




次に、コーシーブレンドと砂糖大さじいっぱい!
PA0_0066.jpg

砂糖入れすぎ・・・大丈夫か?

大丈夫だ、甘党だから問題ない。



レンジで少しだけチーンします


混ぜます!!

3フレとかでやっちゃうと飛び散るのでやさしくおねw
PA0_0065.jpg





殺生は、冷たい派なので冷たい牛乳を追加です

PA0_0064.jpg


完成!コーヒー牛乳!(ぇwww



そんわけで、結局のところコーヒー牛乳のほうの減りが早かった・・・w



いやーこんなチャーハン出せないわん><*



よし!RSネタを久しぶりにいってみよう!




ドロップです!!


doro.png

GDB3で青くなり、そのままGHに帰還するのが日課でしたねw




耳のご紹介をします!


耳!

ブログを更新している間に耳がww


きっけーちゃん げふぁさんありがとう!





水っちから!w(勝手にw
耳1

ブログをちゃんと読まれてるみたいです・・・w

び、びぬぅー!!

水っちありがとうございますー!





さてと・・・名前は伏せますが・・・誰だかわかりますよね?w

耳2

カレイさんありがとうございますー!





赤さん!
耳3

あほ言われたー。゚゚(PД`q*)゚。

4_20101012213953.png


どっちですか、あなたわww


応援ありですーw





前の記事を読んでくれたニュータイプのラウsからw

耳4

じゃあ結局なんなんだー><

誰か、ガンダム作ってくれないかな・・・w

ラウsまた今度語りましょうw





いそがしそうな時でも返信してくれるほるさん!
耳5

神だけどな!

存じてロリますーー^^




耳終わり!



日常編



姫でめずらしくINしたときに・・・w

お声かけてもらったうえに・・・!

1_20101012214305.png


ブログを読んでくれたそうなw

ありがとうございます^^




酔っ払ってたみたいでテンションがww
2_20101012214418.png

突っ込み切れずすみませんww


出直してきます!!




めずらしい奴がINしてた!

3_20101012214518.png

3~4カ月に2~3日くらいしかINしないものねw


コロからの付き合いですが

休止しすぎて昔の装備のままだとか・・・


そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ問題ない。



PvPで変なPいたから撮っただけww
P1.png


基本的にアチャだったからねw



超接戦の中、なにイチャイチャしてんだあああww

P2




KIAIいっぱい殺生さん!

日常







みなさん、10/24


もちろん、これいきますよね!?


banner_510_200.jpg


ここでPvPの決勝戦やるらしいので

ぜひぜひw

あとはプレゼント目当てとかでね^^*


殺生さん服装は結局決まらず

なんちゃって制服になりそうな空気になってきて


偽学生で入場かしら・・・w


そんな服装で居酒屋にはいれるのか?

大丈夫なのか?問題だろ!


(*´・д・)(・д・`*)エー


せっかく橙鯖の人とお食事しようと思ったのに・A・


あの有名なシフsも来てくれるみたいなことを言っているので

ぜひとも・・・・w


マネージャーは24日 お休みなのかなー?

マネージャーも拉致していかないとね(*´ω`)ケラケラ


では!長々更新終わり!


^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё


食べたい! 


カレーとステーキを食べたくなった!!


あと…ししとう?の天ぷら!


今度、カレー作ろう


隠し味がヨーグルトって本当なんですか?( ̄○ ̄;)

友達 



最近、人間関係についてよく考えるようになってしまったのですが・・・


幼馴染と学園祭に行ってきて

帰りに、疲れたからカラオケに寄らないで帰る~って言ったら


「あら><」ってなったのですが

目の前で電話して別の子と新たに約束を・・・w


それってどうなん?><

私にとっては、すくなぁぁぁぁぃ友達の一人だから

そうやって簡単に切り替えされられちゃうと結構グサッときます;x;




以前、元中の集まりがあったそうですが、私は誘ってもらってないですww


今の私なら、面と向かって合えるから、誘ってもらえなくてそれもショックww




そうやって一人でガーーーンとなりながら、考えてるうちに


RS友達の方が多いような気がする最近・・・


いやwむしろ・・・w


幼馴染含め、友達という友達は二人しかいないわけで・・・(´・ω・`)


18年間生きてきて、私は今まで何をしてきたのかわからなくなってきた(´;ω;`)ブワッ



自分は一人なんだなーっと自覚させられてきましたぬぅ;;



幼馴染は、私がいなくなっても別のお友達がいるけども

私には、幼馴染がいなくなったら、何もない。っというわけですにゃ・・・


失いたくないけど、時たま今日みたいにグサッということがあるのが

きついでごじゃる;A;



よし!寝るまでに人生を振り返ってみよう!ノシ

本日は 

生活を全般に10の質問バトン

Q1 「よし、今日こそやるぞ!!」というけどやらない。
A1 やらないねー宿題とかブログとか
Q2 明日から俺友達のことバルゴンて呼ぼうかなーって思うけど呼ばない
A2 いや、ニックネーム決まったらそれで呼ぶ(笑)
Q3 「今ならバック転できそう!」って思う
A3 ないない
Q4 ハモれる。
A4 うん!
Q5 ボイパできる。
A5 できない(笑)
Q6 友達に「お前ふざけんなよ(笑)」っていったら本気にして泣く
A6 そんなこと言わないΣ(´Д`;)
Q7 100年前とか本気で行ってみたい。
A7 行きたくないっす!
Q8 毎日筋トレした末になった自分を思い浮かべる
A8 うん(笑)
Q9 友達のしぐさが大人っぽくてかっこいいからマネする。
A9 いやー出来たことがないな
Q10 いま何がほしい??
A10 君が欲しい!!

本日は幼なじみと

東京工科大学の学祭にいきます!

9時30分集合でしたが


お互い、時間は適当な感じで10時集合になりました!


でわ、合流するので!

制限GV vs ♪ぽぽぽ連盟♪ 



さぁさぁ!GVですよー!!

10.10 GV1




今日のお相手は、ぽぽぽ連盟さんです!!



参加SS!!

GV2_20101022202027.png


そこそこの集まりー^^

初参加は、胃酸さんとサボテンクンさんですw



PT編成は

4武道で1PT  WIZ2 悪魔2 火力3 BIS1でもう1PTでしたー!





接戦しまくりでした!!


経過!

GV3_20101022202757.png


なんとか逆転!!





結果です!

勝利です><



いやー今回のGVもほとんど私の失点でしたぬ・・・

むしろ、私しか死んでない?@@;

GV4_20101022202852.png





♪ぽぽぽ連盟♪さんありがとうございました^^

生放送 



ニコニコ動画の歌い手さんの生放送さんを見に行ってるんですけど


生放送でもコメントをしたりして

読んでもらえたりするわけですよ!


それで、今日、名前呼んでもらえちゃいましたq(*´`*)p


りゃっきー☆@殺生ってコメントしたら

生主「さ・・・せっしょうさんかな?こんばんわ~^^」っとw

さっちゃんでもええよー(ノ∀`*)


嬉しいですなーあw


わかりにくい方はそうですな・・・

生放送でEXILEが出てて自分たちのコメントを読み上げてくれる的な!!


まぁ、そんな感じですw



生放送集中しまー(*´ω`)シノ


ちなみに、アムロの声のモノマネができる人の生放送も面白いですw

疲れた 



さすがに疲れた(´△`)アァ-

色々やってて2時に寝た


とりあえず、お風呂は帰ってすぐに入るべし!



携帯のアラームで起きられないのならば

顔に携帯を乗せて寝るべし!


この前、それで超びびりました

結果、二度寝!(コラw


チャット大好きだから、GV後とかすぐに落ちることが出来ない…


困ったなあ(笑)


まぁ、とりあえず、生活を少し立て直す

というわけでまた夜!

制限GV vs §WANTED§さま 

今日のお相手は、WANTEDさまでしたー!


GV2_20101008225822.png






参加SS

GV1_20101008225850.png

すwすくねぇww


ぎりぎりに兎クリムゾンさんがはいってきて


七sは入れなかったので


久しぶりにウォンがウォン加(参加)したねww


というわけで

2WIZ 火力3 武道2 悪魔1

ちょうど1PTw



ドラツイ、雨に巫女さんは、なすすべもなくww



Gチャでは、BIS天がいないのにコルを求むメンバーたち・・・
GV3_20101008230119.png

現実逃避とかww

だめww


結局、BISいないから!っていう落ちですねw



どうすることもできないメンバーはとりあえず集まって・・・

また参加者SSを撮るという・・・w


GV4_20101008230315.png


ピースv



そんでもって、どうしようもないので

なんだか交流GVみたいに最後なりました!


GV5_20101008230407.png




私も相手をしてもらったんですけど

左下とビットOFFにしたため・・・w(負け惜しみ?ですw

GV6_20101008230532.png


ああああww


「おまwww」っという発言が飛び交いましたねww

それでも火力かーwww


すみません乙火力です><;;




結果

GV7_20101008230634.png


負けーw


だめだw

参加率が安定しないw

せっかくの2WIZだというのに

BISなしとはww


こまったなー・・・


GVっていうのはやっぱり、メンバーがそろってこそ成り立つものだと

私は思いますw


というわけで、つながりの危機を救ってくれるBISさん募集です@@;



§WANTED§さまありがとうございましたー^^

かゆぃw 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

反省会 


この夜中になぜか家族が全員集合・・・。


雑談とブログのコメントについて会議・・・。


妹からの意見

タイトルは、戻した方がいい




赤sからの意見

HappyLife♪



うー;;

悩みものです・・・

とりあえずテンプレを変えたせいか異常にブログが重いので戻します^-;;




母からの意見

ブスとかつまんねー

貧乳とか下品!

壁女がいいよ^w^





・・・・困りますねぇ・・・w



どうしたもんだろう!

色々と変えました! 



はい!タイトル変えました!!


顔文字も変えさせていただきました!

殺生です(σ`@盆@)σ【ブス】


うわーしっくりこない・・・w


まぁいいや。

一週間もしないうちに戻りそうだな( ´_ゝ`)

ちょっとガンダム多め! 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


前回記事のコメントがなんだかドロドロしてて

先が気になる殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


ぇ?盛り上がってるのは私だけ?


ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






はい!この前の日曜日に!!!




チャーハンリベンジ!!!



どうぞクリックして高画質で食べちゃってー♪

101003_1412_01.jpg




彼氏s「おぉ!前よりおいしい^^!」


殺生「///」


彼氏s「チャーハンの素でしょ?^^^^^」


殺生「うん(゚д゚`)」


彼氏s「次はなしで^^」


殺生「エー・・・w」


彼氏s「でもまぁ、料理っつーのはこうやって慣れていくんだよ」


殺生「ぅ、うん(’’;」



てな、感じで美味しかったけど


彼氏sはバイオやってて

なかなか食べてくれなかったww


あーんしたら

ちょww今らめぇえwwっとww


邪魔してやるんだからぁ><。


チャーハンはここまでー


次は何の素にしようかなー(ぁ






ガンダム系なお話で行きたいですw





先日、赤い彗星につられて買っちゃいました。

PA0_0054.jpg






中身は・・・逆襲のシャアのシャアに期待!!!




しましたが・・・w



う、薄く写ってるけど・・・・サザビーメインですね・・・ぅ;;
PA0_0053.jpg





そんなこったで、最近ガンダムをちろちろ見てて


気づいたんです!


RX78-2 アムロが乗ってるガンダムがあるじゃないですか?


足元に3つのペダルがあるんですけど


こんなかんじ!


asi.png


それで、アニメで真ん中を使ったのをあまり見たことがないんですよw


つまり、AとCしか使わないわけで



考えてるうちに・・・


あれ?

MT車と一緒・・・?w



踏み方も少し見てみたら


MT車っぽいぞおおww

なに?wMT車設定なのこれww


ガンダムを見続けて11年(もう少しで12年


こんなに嬉しいことはない!(えぇw

ラウsならニュータイプだから前から気づいてそうだけど!!w


みんなも気になったらちょっとアニメチェックしてみw


飛べ!ガンダム!で見られそうだけどw(何話目だろ・・・w

6話以降だと思われる!w

初めて地球に降りて重力というものをアムロが感じるやつですねw








回りがオンラインゲームとか始める前に


一時期、フラッシュ流行っていたじゃないですか?


Zハンダムとか!w


あったのでもってきたw




懐かしすぎるw


そんでもって!!


ZZハンダムってやつももってきたw(これは最近見つけた




絵ウマスギ@@;



やっぱZZもいいなぁーー


変形動画を拾ってきたb



突っ込みどころ満載ですねw

キャラ様が大好きでしょうがない><//


邪魔だから降りろ!とか死ねるww





続いてみんな大好きZザク


アニメで一回しか出てこなかった幻のザクと言えますが

印象が強すぎて幻に思えないww









紹介したい動画は山ほどあるわけですがキリがないので

これで終わりにww


ガンダム vs Zガンダムっていうゲームに
ZZシリーズもでてくるわけでうp主さんが相当なマニアックと見た!!!w

編集がなかなかよかったですw




正直なところこのゲームはファンネルゲーと言っても過言ではありませんw

Zガンダム or キュベレイをお勧め(`・ω・´)


ぁー、自分の動画乗せられるなら一時間ぐらい語るんですけどww


魔王さんに教えてもらおうかなw


んでまぁー個人的にメッサーラが好きですねw

変形するし、ミサイルついてるしw

あとは、ステップが踏み易いかなw

ステップミサイル攻撃が大好きです><b





シャア専用ゲルググもなかなかいいですねw

ナギナタをぐるぐる回してガード出来るしw

ガンダムハンマーもできるけど

やっぱりナギナタw

でもなんでブルーじゃないんだよう!(色的な意味でw



ぁーw

やりたい><w



まったねー!

健康診断 



わーい身長8ミリ伸びた!\(^ー^)/


脂肪はもう着かないと思ったほうがいいです

って言われたんだけども、


胸も大きくなる見込みなしってことですか?(*´・ω・`*)

今日は 



今日は、妹とカラオケに行ってきたわけです(`・ω・´)


母校の文化祭がありましたが、華麗にスルーってことで


カラオケ!!



妹と6歳くらい離れていまして


中1?かなw


嵐が大好きなんですよー

前はRSやってたのに嵐に飛び移った・・・w



そんなわけで、妹は嵐の曲ばかりで


私は・・・w


ドクロちゃんの2007版を歌ってみて


かなり後悔ww

原曲と全然違うーーww




そんでもってSKILLも歌いましたが・・・


ぁ、この曲ね






頑張りましたが・・・


妹・・・両耳イヤホンで次の曲のイメトレ・・・w


^-;;






J-pop系?っていうか普通の曲を歌いましたb


EXILEのLoversAginだかなんだか!


妹「ウワー知ってる曲歌われると音痴ってやっぱりわかるわ」


^-;;



コブクロの蕾も歌いましたが・・・


殺生「なみだこぼ・・・sても・・・」

低すぎるwww





ゆずの虹も歌った!w

歌いやすかったのぉ~w

妹が頑張ってハモリやってました・・・w


音程とれなくなるからやめww





あとは・・・ハルヒの挿入歌の

Knowsってやつ歌ったんだけど


このネタやつつもりが忘れてたw




ブライトさんはナンで戦っているんです?--

字幕が面白しろすぎたw


これ、絶対次やろうww







アフレコもしたりして遊んでて


なんと、テイルズのが入ってたww

ディムロスとの契約をアフレコして


超笑いまくったw




もちろん、彼氏様とやったガンダムのアフレコもやったよw


今回、私がアムロで


妹がセイラ役w




綺麗なアムロができあがってしまった・・・w


妹「私、超うまくない!?キャッキャ」


ポイント貯めて、ぜひ次のオフとかで違うのやりたいですねw















現在練習の曲がコチラ







殺生のお友達が歌ってる動画を持ってきましたー


ナンデ歌エルンダ・・・w


次回までにがんばりましょう!



では、リア話ここまでー


後でRSものを更新するかしないか気分で決まりますーノシ

会社のことw 



なんとw

会社がTVに出ましたのねーw



会社名は内緒ですが

見てみてくださいーーb







以前、モデルがどうのうってお話しましたよね?w


まぁ、この動画のどっかの会社の機械のモデルに選ばれて


そんでもって顔が怖いからっとNGになってしまったのでー

写真やポスターに殺生の姿はありませんし

会場にもいませんのでごゆっくり見てください~@@
