10 | 2010/11 | 12

制限GV vs ☆愛∞DA!くぅ~☆ 

対戦相手はーー!!

あいだくさまでした!

gv1_20101201211220.png




集まり!

gv2_20101201211315.png


げwSS編集みすってるw

ウィルsとこのチャットの下にとんがったやつがないww


兎さんの名前削ってわすれっぱでしたw


まぁいいかw




んで参加SSを5枚ばかしとって合成して


経過SSを忘れるという^^



とってとられてで

とりあえず、押せ押せでいきました!



gv3_20101201211421.png



対戦ありでした^^ノシ

制限GV vs ζブリュンヒルトζさま (リーグ戦1回目 

月曜日リーグ戦の開幕だーー!!!


gv1_20101201193544.png


いきなりwwww


もう\(^o^)/オワタ




参加SSとってなくて端っ子になりますww

gv2_20101201193644.png



2アチャ 2剣士 2武道 1戦士 2WIZ たぶん2BIS




経過ss
gv3_20101201193801.png

いきなりやっばーいい



目標は、つゆだく。じゃなくて


1000点^-;



まけww

しかも200点届かず・・・w
gv4_20101201193910.png



>リペアs 奴らは、プロだ@@d



そんな感じでおつかれさまでしたw

明日が月末か… 


webカメラ買ったから遊んでる(*・ω・*)


画質もそこそこだから

汚い顔をごかませるわけです(*・ ・*)☆



というわけで!

今日の21時~流れ星(ドラマ)スカイプするぞーo(>△<)o


まめ君仕事だったら誰もいないやん


テスト電話とおしゃべりでもすっかp(´⌒`q)←



あ!今日は制限のリーグ戦だから、みんなよろしく(^-^)/

制限GV vs ψFast Laneψさま 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

更新遅れました!(そもそも間に合わせる気がないですw

gv1_20101201192101.png




えっと、巫女で闘うのは初めての相手さまですw



あつまり!


gv2_20101201192309.png


なんか、すくねーーーw

1BIS2WIZ 2剣士2アチャ=火力4 カサカサ×2


PT編成は覚えてません^^b




経過!


先制点を取りかえしました!!

gv3_20101201192427.png


が!!!!



ウィルsがお亡くなりに・・・?
死亡フラグが立ちました!

gv4_20101201192547.png


ひいやああああ><



後半は物資切れに苦しみ・・


負けー><

gv5_20101201192634.png




反省会!


巫女は、いじけてましたとさw


gv6_20101201192722.png




次回リーグ戦^^ノシ




対戦ありでした!!

全然関係ないんだけど 




買ってきたココアクッキーまずっ!!

自分で作った方がまだいいわ!ヽ(`ω´#)ノ



というわけで


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


最近色々とやばい殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




何がやばいってー


元から頭おかしいけどさ!


脱毛ワッショイワッショイで


物忘れはげしはげしで


妄想うひひひだしー



足の指は針を刺して

膿みが出ず出血という結果になりーの・・・w

腫れは引いたけどね?

色が日に日にやっぱり悪くなってる気がするw


もうええわ!バカにつける薬はない><!!!



んで家の中でなんだか別居みたいになっとるしーw



ご飯食べるのも一人だし?@@

話しかけても無視だし@@

妹と喧嘩して寝室からコタツで寝ちゃってるし@@



昼飯かれこれ2週間カップ麺だし@@(しゃーないw


朝飯食べようとバケット買ってきたら

顎がオワタだしwww



・・・( ゚д゚)<ぬああああああ!!!



RS公式は、あっきなーだか知らん奴がおるし!


RSやったことないくせに出てんじゃねぇ!ヽ(`ω´#)ノ




それでお仕事は二日かけて1品終わったりという事態が・・・w



むずかしすぎて頭が沸騰してましたわw


やるものないから、とりあえずコレ。っと渡されて


(´゚д゚`)ェーってくらいむずかしいものを・・・w



三次元って機械を進上司はいつも使って検査しているものを


私は、ノギスとハイトゲージとデプスとピンゲージで確認というわけでw


図面もあれ!?これこんな穴ないやんwwってところもあったり


苦戦しましたなー・・・



終わってからというものの、板金が来ているんだけども

どうにもこうにもメッキの下にゴミがあって表面膨らんじゃってたり・・・w

不良品決定だにゃww



不具合報告書もバシバシ書いてたり


これこそリア充な気がするbb(ぇ



んで、今日の帰りは


上司からマラソン大会の勧誘が・・・w


3キロとか余裕そうだけど・・・w


そもそも足・・・ww


あと、栄養失調だからたぶん無理vv




あきらめんなよ!!!




すみません、諦めますww




んで、みんなでワイワイ話してて


運動会でも開くか!とかww


100m走とかやめてねw


短距離無理w





んで、帰りに事務所に上がって行ったら


紅芋タルトもらったー><☆


社長さんがお友達?取引先の人?にもらったらしく

それを私たちにくれたわけでw


一個だけど、もらったんだからお礼はちゃんとする!というわけで



チキンなので、事務の川さんと一緒にチョコチョコっと社長室にお邪魔して


しっかりお礼言っておきました(*´ω`)


社長は「いいよいいよ@@ww 私からの物じゃないしね@@ww」っと

びっくりしてましたけどw



まぁ、挨拶。お礼はしっかり言えないとねw



実際、ほんとはチキンだから

身内とかになるとデレデレしちゃうけどw



ぇ?


なんでこんなどうでもいい話をしているのって??



誰も家の人が私の話を聞いてくれないからですww




母に足の話しても「べべちゃんじゃないんだから自分でなんとかしろ」

みたいな反応で翌日の朝に


「おま@@ それ病院いけ!」とかになってたけど



そんな感じで無視されてたりするわけでー






真面目に私の色々な話を聞いてくれてるのは

最近、ラバさんなわけで


いつもご負担を・・・w忙しい時期に;;


あとは、愛心のGメンさんたちもケガの詳細とか色々教えてくれたりw


知りすぎて病院行くのが怖くなりましたww





クリスマスまで一ヶ月・・・w



自分にあげるプレゼントは決まってるんです!

でも、トイザラスいってもなかった。゚゚(PД`q゚*)゚。


絶対手に入れる!!




Ps このクッキー買うんじゃなかったー!(まだ食べてる。



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV vs フォックス様 




はい!GVのお時間です!!



今日は検証らしかったので



結果特にない感じ?です





そもそも編集していて


結果を知らないという。


でっていう♪



んで、


編集していた記念SSがこちらになります。





自由に持ち帰ってねー




gv1_20101125234213.png




一人喋ってない方が><



注文がありましたら、勝手に白チャくっ付けられますから


いってねw



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

(-ε-) 

毎日バトン

Q1 じゃあいくよー?いいかな?
A1 腹痛い(笑)
Q2 告白された事あるかな?
A2 あ、あります!
Q3 フラれた事あるかな?
A3 いっぱい!
Q4 じゃあ好きな人いるかい?
A4 いる…(*´・ω・`*)たぶん
Q5 本当の親友は何人?
A5 2人くらいじゃないのかな
Q6 絶対にいえない秘密は人に言っちゃう?
A6 言わない(≧ε≦)
Q7 ボーっとしてるときとかある?
A7 いつも(*・ω・*)
Q8 アウトドア系?
A8 インドア系
Q9 スポーツで一番すきなのは?
A9 バドミントン、アルティメットもいいかも(*・ ・*)
Q10 一番嫌いな授業は?
A10 数学(`・ω・´)


午後もがんばる!

アクセス解析 




ちょっと前からアクセス解析をさせていただいてる

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



いやー色々わかってすごいですねw


ここのブログに辿りついたきっかけとかw


殺生桜で検索してくれている方とか


チェリーボーイさまを検索しててうちに飛んできたりとか@@


あとは、他Gのリンクからが多いですねw

takaponさんのところから6人ほど飛び込んできてます@@



やり方むずかしいけど、あればあれで面白いかもー^^b

制限GV vs -鬼兵隊-さま 




GV更新おくれましたー!w





今日のお相手はーー!

gv1_20101126190539.png



鬼!!!鬼!!!

やばそう!!





集まり!うじゃうじゃwww


gv2_20101126190630.png




じっとしやがれいww



gv3_20101126190703.png

初参加はチータスだかなんだかよめねぇやつ!(コラwww

チータスでいいべw



んで、2WIZ2BIS!安定感


というわけで2PTにしました





開始早々、いきなりのPT編成

gv4_20101126190822.png

土下座しろwww

ルシェさん意外と気弱?∩・ω・∩





今回の作戦?は兎止めしながらむにょさんが足止めするという
兎ノック足止めという感じで、そこに火力がズバボーン!でしたが・・・


gv5_20101126190933.png



兎止めが見えない件ww





相変わらず、噛み合わないGチャであるw
gv6_20101126191109.png
てか、みんなバラバラすぎだぬマジでw





バラバラだったウィルsがテレポで移動中に遭遇し・・・w
gv7_20101126191158.png


いあー、GVはこうじゃなくちゃねw


ウィルsの悲鳴が好評であったw



そのまま失点せずに勝利!

gv8_20101126191303.png

対戦ありでした^^



2WIZはいいですねぇー



次回GVも参加おねでーすw


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

料理談 



どうもーー!

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




いやー私の料理って


全米が吐いた

ってくらいついてもいいくらいですが



はい!



先週のどうしてこうなった

オレンジのブログのあれですね




101117_2007_03.png


ただの肉をやいただけ


おかしいな生姜焼きとかのお肉なのに


小さく・・・w



あ、作ったたこが一番うまかったです^^



※切っただけです





^-;;





んで、日曜日に


カレイsが来ておりまして


みんな出かけてしまっていて


二人っきりでしたのよね



それで



夕飯をつくることにして


はずかしい+どっきりで一人で買い物にいって



つくったんです



こちら。

101121_1841_01.png


ハンバーーーグ!!



全米が泣いたww




親がかけあがってきて


母「さ、桜が!!!作ったのよ!一人で@@@@@@」


大げさなwwww


私だってこのくらい!!!w



んで、おばあちゃんの家に行ったら


妹、おばあちゃん、いとこ、いとこのママが


なに?ハンバーグ作ったんだって!?ってwww



どんだけ広まってるんだよwww




それと

ちょっと焦げたけどw

101121_1841_02.png



美味しかったです^^b


今なら言える



どうしてこうなった。(作れた的な意味で




ではではノシ

制限GV vs だけど必ず前を向くさま 

最近メンバーが増えたことでより恐ろしくなったG様とです@@

gv1_20101123012046.png


こわいよー;;




参加SS
gv2_20101123012131.png


すみません撮り忘れてて

↑の時間の部分の横から見えてた分だけですww


とりあえず人数がすごくて

3PT?


カサカサPTはもちろんのことw


初参加は3人^^

これからもよろしくおねがいしますw



経過SS

先制点数!はこちら!
gv3_20101123012254.png


気を抜くな!息をとめとけ!





ドラツイがまぶすぃーーw

でも綺麗だね^^
gv4_20101123012331.png


リード中!



だが!!


後半結構もってかれて・・・




なんとか勝利w

gv6_20101123012425.png


もうねーエヴァでいうラミエルにポジトロンSのタゲ合わせができるまでの

緊張感というか


早く!早く一分が来い!!!って感じで


なんとか勝てました^-;;



接戦すぎると物資がきついw



対戦ありでした^^


反省しない反省会!


gv5_20101123012618.png


そうそう某剣士を除き。


マジキチどこいった。



ほんと反省0w


gv7_20101123012715.png




個人で反省しておいてください!w

私?

私はですねーー


MMM投げまくってて

あげる人の切り替えをもっと早くしてあげればよかったかと^-;


みんなで守るんだ!



gv8_20101123012836.png


エコだよそれは!!!


死ねールシェ><!(ェェ



あ、前回からですが


兎神社職員さんが帰ってきました!

ずっとGにいましたが

忙しかったのよね^^


おかえりなさい!!


あらこんな時間^^ 

Xmas♪バトン

Q1 ★今年のクリスマスの予定は?
A1 お仕事です!
Q2 ★おうちにサンタさんが来たことがある?
A2 むしろ幽霊ならいますねw
Q3 ★何歳までサンタさんを信じていた?
A3 高1
Q4 ★サンタさんがparentsだとわかったときのエピソード。
A4 離婚して父が母の仕業と・・・w
Q5 ★子供のときに貰ったクリスマスプレゼントで一番嬉しかったものor印象に残ったものは?
A5 足し算の計算ゲームw
Q6 ★恋人や家族に貰ったクリスマスプレゼントで一番嬉しかったものor印象に残ったものは?
A6 これからもらう予定です^^キラッ
Q7 ★クリスマスはどこで過ごしたい?
A7 オーストラリアwww
Q8 ★クリスマスイヴとクリスマス、どちらが好き?その理由は?
A8 どっちも変わらないのではw
Q9 ★クリスマスについつい口ずさんでしまうXmasソングは?
A9 きよおおおおおしいいいい しか知りません。しかも最初だけw
Q10 ★最後に、今年欲しいクリスマスプレゼントを願ってください☆
A10 胸をーwww



今日は仕事の帰りにソロでお買いものに行ってきましたが!


洋服を買おうと思ってかれこれ2時間歩く・・・


結局


リラックマパジャマとリラックマ着ぐるみを買ってしまったw



本来の目的からはずれて


最近欲しくなったものを買いにおもちゃ屋に行ったわけですw



それは!!



(/ω\)ハズカシーィから言えないw


今度、誰かトイザラスつれていってww



というわけで!!


あ!w


あとですね!


肉焼いて失敗して

後日

ポップコーンやったら


黒い煙が部屋中に・・・



私ってやっぱり・・・(´・ω・`)



あほなん?(*´ω`)(イマサラwww




ではでは、みなさんおはようございますー^^ノシ(ぇ

テイマががが! 



昨日 INしてから二時間後に

気づきました。


テイマが


416528

説得いくつだったかなっと

スキルを開いて
ポイントが一万とか貯まっていて気づきましたw


意味がわからなすぎて


ええええ!?っとパニック(;´∩`)



ペットは!ペットは!!



739739


……あれあれあれあれ?


だーっヽ(`ω´#)ノ



ペットそのまんまやんww


900にしやがれ(*`ω´*)←


まぁ、とりあえずだなー


様子を見て二次時転生考えます


神品とかないから

健康テイマでGv出るには

ステ命



ではでは

^-; 

俺がもし、○○なら??バトン

Q1 はじめまして。
A1 おはつ!
Q2 さくさく質問していきますよwいいですか?
A2 さくさく答えてきますよ!
Q3 犬
A3 やる気のないミニチュアでw
Q4 総理大臣
A4 たぶん日本中がバナナで溢れる
Q5 妖精
A5 魔法をかけちゃうよ♪
Q6 RPGの主人公
A6 HP1 レベル1固定
Q7 ラスボス
A7 たぶん、神のつまようじで一瞬だね
Q8 たわし
A8 ふにゃふにゃしてるかも
Q9 こんにゃく
A9 とけてるかも@@;
Q10 アヒル
A10 ボエエーーって鳴きます
Q11 探偵
A11 こいつが犯人でいいべ。
Q12 PC
A12 処理速度-100%
Q13 自転車のペダル
A13 ぎゃあああ
Q14 フランダースの犬
A14 眠いだけだよ・・・ZZz
Q15 ・・・そんな感じです。
A15 ^w^
Q16 最後に一つ。自分が何でもなれるとしたら何になりたいですか?
A16 そうだなー私は貝になりたい。(ぇ
Q17 ありがとうございました(^∀^)
A17 ^w^


なんだか、えらくあらぶっておりましたので

反省更新です・・・w


バトンが消えたことに病んでいたのかすらも思い出せんけども



とりあえず、治る時はぱっと治って

おかしいときは、ものすごくおかしいわけで


やっぱり・・・



頭のネジどっかに落としちゃったかしら!?@@;



反省(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....



ではでは;;ノシ

制限GV vs フォックスさま 

GV相手は!!

gv1_20101123010544.png

フォックスさま!w


参加SS
gv2_20101123010810.png




すwすくないww

カサカサPTにウィルs むにょs

こっちはあとのみなさまですw

バスタードさんはGチャを見ていなかったのか

指示をスルーでした@@




フォックスさまを探してる最中に

左上にジャックさんが抜けましたとお知らせがww

gv3_20101123011001.png

衝撃すぎるw



すれ違うばかりでなかなか見つけられずGチャは・・・w

gv4_20101123011050.png

レナsが笑ってくれるとちょっとほっとするw

もっとチャットに参加してほしいです><ww


相変わらず痛い子の巫女ですww



GVに集中しすぎてSSはありませんw


というわけで結果w



勝利><

gv5_20101123011208.png


勝てた@@


とりあえずですね


GV中歩かないことw

座らないことww

Gチャをちゃんと見ること!

白チャしないことw


わかりましたか!


ではでは^^ノシ

対戦ありでした^^

昨日から 


昨日からちょっとあるソフトを使って遊んでいました



syuuroku.png


そう、録音編集ソフトですb


ライン2は殺生の声の録音でライン1がBGM?ですね


殺生の声ほせーーーって感じですけど

結構よかったです(ぇ



まぁ、保存がうまく行かずで

音楽流すと変なボイスが入っていてしかも10秒ごとぐらいw


英語何言ってるかわからねぇよw


サンプルです。  サンプルです。

みたいなことでも言ってたんかな


まぁーニコニコにデビューを一時期憧れてたけど


顔見知りの動画見たりして

めんどーそーなー


毒舌タイム☆



音質悪すぎー

キモすぎー

これはないなー。



っというわけで自分もそんな風に思われたくないので

諦めました^^



ぇ?毒舌にもほどがある?@@

友達じゃないし言いたい放題です(これこそネットクオリティー


それに顔見知りでも声かけられたら「誰です?」ってくらい言いそうですねw


ほんとの他人扱いです(チョ



アアーー可愛くなりたーい



努力っていうのは

結果的にいいものになれば努力したってことになる



努力したけど、だめでしたー

これは努力という使い方が間違いだそうなー





まぁ、私なんて努力しても何もならん

結果的にいえば

努力していない。って扱い





とりあえずなー女の子疲れたー


可愛い洋服着るだの

もう考えるの面倒ー


前は着るの好きだったけどさー

ブスが何着てもブス!!って言葉そのままですよ;;


殺生が何着ても殺生~~

私には、寝袋に顔なしのお面をつけたほうがお似合いだね


夕飯イッテキマース

だるだる更新 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

制限GV vs ηεο☆ρδγさま 

こんばんわ!GV更新のお時間です^^

gv1_20101116210207.png


つおい剣士さんいるGですよね?;x;

こ、ころされるーー!!!



こんなときは!!!


俺はある男を召喚するぜ!!


マジキチ剣士いくしーーーーす!!



ってあれーーwwww

いねぇえええwwww

gv2_20101116210611.png

と、とりあえずぅ~PT編成的な的な・・・

カサカサ×2 悪魔で1PT

残りのみんなでわさわさPTです!w

途中でBISsが帰ってしまいー

メアさんをわさわさPTへ@@





前回のトレイン戦でお相手さまのブログに

団子っと書いてあったので



今回はそれを意識して気をつけてみましたが・・・w



gv3_20101116211022.png

負けますた@@


巫女さん二回?死亡ーw

でもみなさまは死んだことより物資切れに悩まされていた感じです@@;



ηεο☆ρδγさま対戦ありでした^^




おまけ☆



うちの武道は一流らしいぞ!

gv4_20101116211151.png


むにょさんのコル伝は前の記事を読みあさればいいと思います^^


ウォン老師のシマー伝は今回

BISsがストーキングがきつかったらしく


シマーをあげたとか@@ドンダケーw

誰か証拠SSおねですww







それと・・・忘れちゃいけないのがこの人w

超大事なGVに参加できなかったマジキチ剣士いくしすさんです@@

gv5_20101116211324.png

お仕事の事情でダメだったみたいですw

とりあえず、みんなで囲んで背中を向ける刑をしたわけですが


まぁ、きにすんなー^^


次回のGVは参加してくださいよね^^bb



それと!


兎神社職員さんはうちのGにちゃんと在籍してますからねっ!(゚д゚)

兎神社巫女さんも在籍してますからね(`・ω・´)


勢いが無くなったとか言わないでください(´;ω;`)

うちの売りはカサカサとスーパーアスヒとアチャ軍です∩・ω・∩キラッ



というわけで、いくしすs次回GVもよろしくお願いします~w




バイチャ(´゚ω゚`)

バトン 


バトンを作っていたんですけど


TabキーとEnterキーを間違えて

すべてパーになって


はげそうです;;



当分立ち直れないわ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

たまには 



たまには、真面目?更新しないと


私のPCが腐るZE☆(`・ω・´)



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


お肌に悪い時間まで遊んでいる殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


そうか・・・それでニキビが治らんのですね∑(・ω・ノ)ノ



最近は、mixiのアプリのサンシャイン牧場をまたやり直して


マイミクさんの畑を芋虫だらけにして遊んでいますw


畑楽しい・・・♪←


mixiの日記は何を更新しているかと言いますと


体調なり

お悩みとか

仕事とか



ここと変わらないね(*´ω`)ププ



んでRSの活動が薄いわけですが



コスミ買っても相方INできなくて

GDいけねぇー(´つω;`)



くー><


とりあえず!

SSからです!w




いつのSSだよって感じですが・・・w



( ・д・)アッ……


BGMでも・・・

BGMじゃ失礼にもほどがありますが!


ジギたんのマトリョシカ><



ジギたんは、ビブラートとかハモリとか楽器系に万能な人なわけですが


※ロリコンなんですw

それで、今回歌ったマトリョシカで両生類を始動w

めっちゃ可愛いから耳をすませるべしw




ではでは、いつかわからないSSを・・・w

1_20101114004409.png

GHが筋肉祭!!!

お肉をごちそうですにゃ><b





闘士が実装されたじゃないですか?

実装されたその日に遊んできました

2_20101114004920.png


は、走り方が^-;;





変身を試して・・・逆立ち失敗\(^o^)/


3_20101114004958.png

なんかグラがRSじゃない感じがするにゃw




GHにて・・・w

4_20101114005057.png


Hって・・・Hって・・・!!!


廃坑秘密ですか!!!(ノ∀`*)





間違ってもこんなのに異次元しませんww

5_20101114005147.png

自力ドロップです(`・ω・´)






かなり前のGV準備中のネネ前にて・・・w

6_20101114005229.png

レウスはハゲφ(・ω・* )メモメモ




七草粥をラバさんとお話していたら・・・w

7_20101114005310.png

速度おかゆとか・・・イメージ沸きませんな・・・w

好き嫌いが多い殺生であるw


リンゴ○

なし×

苺×

メロン×

バナナ○

みかん○

びわ×

マンゴー×

ヽ(゚Д゚;)ノ!!





なんだかレウスからいきなり耳がきて・・・w

8_20101114005407.png


まぁ、身長高いし怖いだろうよww





んで、殺生の印象について話しましたw

9_20101114005548.png

高校の時の話なんだけどねーw


こう見えて、スカートあげたりしてて・・・w

セーターがダボダボで

教科書をしゃがまないで机から取ろうとして


おじぎみたいな形で探してて


スカートはセーターで隠れちゃってて


お尻すれすれだったそうなww


み・・・見えそうで見えない☆ミ


いいですか、スカートは二段折りの短パンもお腹部分を二段折って高さを作って

ふとももの付け根部分も二段折るノデス!!


んで、後ろ姿なら惚れるというストーリー☆


すみません、顔が・・・^^;






読者さんから耳が^^

耳1

名前は隠してほしいとのことです^^b

ありがとうございます!





赤さんから!

耳2


(´ー`)フッ

俺はバーボンしかのまねぇぜ。


by 次元大介(´・ω・`)



唐辛子梅茶でお願いします(つω`*)テヘ

ウマインダナコレガ!




読者さんから耳です^^

耳3

前のあほなアップで

ブリジ→に出ると幸せなことがあるという折衝桜からの情報で・・・

この前、そのキャラ消したそうな・・・


※折衝桜と妖怪桜とは、私は別人です(`・ω・´)


そして夜叉桜もww

この前、知らない人が作ったらしくみんな私だと思って耳したそうな・・・w

^-;;

んで、ブリジ→に行って

放置してる間に耳をいただきましたw


ありがとうございます^^




納骨秘密の相方ですw

耳4


ポタ出し競争してて
負けました・・・w



この前はシフ武 2テイマの3人で秘密行ってきたけど


普通にクリアできるんやんww

サキュ死んだけどー


2回行って経験値プラマイプラスってところでしたので

まぁ許そう(´・ω・`)





大体のSSが終わりました!



んで、あとはステSSを残しておこうかなっとw


転生前にステSS全然残してなくてかなり後悔しているので


P含めステSSを残しますぬんw

大した装備あるわけでもないんですけどね(゚д゚)


とりあえず、運テイマやってます的な!



ステ


バンブーもマスしちゃったし

サマナーはこれで+5だー(`・ω・´)


( ・д・)アッ……

運比装備一つもつけてないです・・・w

とりあえず運に振ってて

装備のために力を振っていますw


インフィニ笛でGVに出るわけにはいかないので@@


新しい仕様のせいで二次転生しようにも

転生したらテイム出来るのがサキュくらいだという噂が・・・w


ていうかせめて本体と同レベにしてくれ・・・w


ではでは寝ますw


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV vs TRAIN☆トレイン♪さま 

こんばんわー^^


GVです!

gv1_20101113203305.png



お相手さまは、リョージさんがいるトレイン!

前回はボロ負けしておりますw


リベンジと行きたいところですね(`・ω・´)



集まりSS!


一枚目です^^(ぇ

gv2_20101113203434.png


なんだこのメンツ揃いwww



でも悪魔いなーいw


4アチャ 2剣士+レウス=3剣士 4WIZ 3カサカサ 1BISw


2PTで分けました!



巫女さんはBISありPTだったので死にませんでした^^


ルシェさんはBISなしPTだったので泣いていました(ぇ



そんでもってですね。


また参加SS


これをメインにするつもりだったのに・・・w

gv3_20101113203943.png


ルシェの発言でえらいことに・・・w


白チャ発言スタート・・・w

gv21.png




ちょ・・・wタイミング・・・w

gv22.png




3人!!

gv23.png




ずれて3人ww

gv24.png




ちょwww

いwwくwwしwwすwwさwwんwww

gv25.png




ぽこちゃああああんwwww

gv26.png




ぎゃあああwレナさんwww

gv27.png



最後はこの人・・・w
おまえーwwww
gv28.png




というわけで、↑のSSをすべて載せて1枚のSSを作るということになりました。。。


ちなみに開始前SSで・・・・


gv5_20101113205512.png

15枚も・・・www



^-;;


とりあえず注意点


みなさん動き過ぎのため白チャのずれや重なりが多々あります。


名前もうまく消せなかったりしています



生温かい目で見てください。





白チャ参加SS!!



gv4_20101113205657.png


一番苦労したところと言えば



ぽこちゃんの頭がウィルsの名前で隠れていて


消しゴムでウィルs消して

WIZの頭を合成して白チャをつけたことですね・・・w



こんな感じでGV更新始まります^^




開始早々!

gv6_20101113205845.png


熱い点差wwww



このまま逃げようぜ!!!


というわけにもいかないので



つながりらしく接戦しましたw



ちょっと差が開いてきました!

支援時のGチャですw


gv7_20101113210023.png


やってみます☆敬礼☆ミッ(*`・ω・´*)ゝ




終了前SSw

gv8_20101113210203_20101113211953.png



おっしゃ><

倒す約束をした人を倒せました><b


LA泥棒しただけなんですけどね・・・


今度はタイマン・・・やめときます^^;



終了10秒前で移動バグw


結果、そのまま勝てました^^


gv9_20101113210358.png



対戦ありがとうございました!!





今回の反省点


もっと支援職にMMMを渡すべきだった・・・w


サボテンsがPTはいってないことに気づけなくてすみませんでした;;


ずっとレウスと観戦してたそうな;;


ほんとすみません;;;



前回のGV記事の


カロリー多め、つゆだくで行くよ!のルシェの指示が

かなり好評らしいですww


よかったねルシェさんww



おつかれさまでした^^ノシ

あぁーー 


どうも!

季節を問わず冷え症な殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



ほんとっ!

冷え症辛いですなー


もこもこ靴下はいて寝ると


眠りすぎちゃって朝が辛いですww



GV前とか手がカチコチーンなんですけど


これがあれば楽勝です!


errandshop_usglovnk_20101112192414.jpg


USB接続の暖か肉球手袋!!


しかも指が出せるのでそのままPCが出来るという・・・w


ほしいー><


でも、ノォォォォオオオオジマッ!には売ってなかった;;

ホシイーホシイーc(;Д;*と⌒c)つ彡




そうだ!こたつが出来あがったんですけど(前に話したっけ


出たくないあまりに、ソファー置いてゆったりな感じにして

周りに飲み物お菓子まみれですwww



歯医者通院しはじめたというのに・・・


悪い子でちゅね(´・ω・`)♪


んで、通院一日目ですが


虫歯なのか歯石なのか怪しいものがあったので


問診書類にとりあえず


歯石か虫歯のどっちか。っとあやふやを書いてきましたww


結果は、歯石らしかったですぬぅ・・・



痛すぎて死ぬううww



痛みを和らげようと治療中に


脳内でヒカリザクラを歌っていましたが・・・



ヒカリザクラーーー咲くころ~(キュイイイイイイン


それどころじゃないかんじでした^^




担当の院長先生が


母が言った通り「お前の彼氏そっくりだ^w^」


似てた・・・w



双子とかじゃないですよね?w


んで、先生は・・・親知らずをタゲっていまして・・・



殺生「いやwwいいですwww抜かないでwwww」


先生「抜くなら、早い方がいいですよ・・・フフフ」


殺生「痛いじゃないですかー;;」


先生「でも、このままだと・・・」



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




こわああああい!!



お腹すいたのでまたあとでww

# はにゃー 



土曜日に

三角関係だった人に元カノからの荷物を渡す予定になったんですけど


そもそも、なんで三角関係の始まりから終わりまで

私が関わらなきゃならないんだか


意味分からないです。。。。




男が彼女に貸してたのは18禁ゲーム


別れた後に、元カノに頼まれ

返すことに・・・



ほんと、どうして面倒見なきゃならないんだよー


私をおかしくした人たちになんでここまで嫌なことされなきゃならないんだよ

制限GV vs §WANTED§さま 


gv1_20101110214152.png


ぇ?負け前提GVですか??






gv2_20101110214245.png


なんだか和んでしまう、つながりの空気である

ルシェに注意された(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....





あつまりSSですw

gv3_20101110214400.png


ぽこちゃんには、足止めPTに行ってもらいましたw

絶sが初参加になります^^

4アチャ 2剣士=6火力

BIS天1

WIZ2

足止め3


そこそこの集まりですが悪魔が欲しいところですww



SS後
gv4_20101110214541.png

どっちだよおおおww



意味分かりませんw




gv5_20101110214621.png



ぇ?w

とりあえず今日の目標は


物資抑え目で失点控え目のカロリー多めでつゆだくらしいです!



どうしろっていうんだあww




gv6_20101110214911.png

むにょsいつからそんなスキルを・・・w





始勝ち点は、こちらからでしたがすぐに取りかえされw

gv7_20101110215035.png


接戦?ですな



しかし、本当の接戦はこれからであった。。。




とってーとられてーの繰り返しw
gv8_20101110215136.png


穴がなくてなかなか倒せないです;;





タゲ合わせで倒せた瞬間!!

gv9.png


ほんとに、倒せるとは・・・w

感動ですね!




残り1分前の表示が出たあとなのですが・・・

gv10.png



まずい!


かなりまずい!


しぬなよー!誰もしぬなよー!


前のSSとった直後にwww

ひゃああw
gv11.png



3点差とかww



勝ったーーwwww

gv12.png




ルシェ:変な汗かいたじゃないか^^;


巫女:やったぁww


七s:3点差www



そんな感じですごくどきどきしたGVでしたw


やっぱGVは接戦ですね!


お疲れ様でした^^ノシ

制限GV vs アンニュイさま 

gv1_20101110211628.png



えろ!じゃなくて


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚



GVです!!



集まりSS


gv2_20101110211705.png


いくしすsが初参加になりますw


むにょさんとルシェさんの間に一体何が・・・・w



2剣士+レウス=3剣士 アチャ2 火力=5

WIZ2 BIS1 足止め2 

むにょさんソロでしたー^^



gv3_20101110211855.png


やってみます!敬礼はブームですよ、まじでb





SSあまりとってなかったw


結果


gv4_20101110211937.png


失点の大体がレウスであるw


対戦ありでした^^


反省会


gv5_20101110212012.png

昼寝タイム 

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 ドラえもん南海大冒険!
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 トイ・ストーリー3 バイオ4
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 バイオ3
Q4 最高のアクション映画は?
A4 ダイハードシリーズ! ターミネーター2
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 最終絶叫計画
Q6 感動した映画は?
A6 アルマゲドン
Q7 一番怖かった映画は?
A7 ブレアウィッチ
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 エウ゛ァ(`・ω・´)
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 オペラ座の怪人
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 紅の豚!
Q11 お腹がすく映画は?
A11 チャーリーとチョコレート工場
Q12 元気が出る映画は?
A12 グリンチ
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 オペラ座の怪人
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 フランケン・シュタイン
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 テキサスチェーンソー
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 コマンド

制限GV vs й盛夏の小雪йさま 

更新遅れましたー!

やった日付で更新します^^

gv1_20101107184410.png


お相手は盛夏さんです!

かわいい金魚ちゃん><





gv2_20101107184643.png

ウィルsぎりぎり会場INw
初参加?がギルドのお荷物さんですw(すごい名前だ@@;

アチャ4+剣士1+レウス=火力5+レウスw
BIS2 安定感b
武道2 カサカサPT
1WIZ 神ウィルさん

こんな感じで人数が中途半端でしたので

レウスとぽこちゃんにカサカサPTに行ってもらいましたw




経過SS

gv3_20101107185027.png

レウスが始失点ですw

死ぬのは想定の範囲内だそうですwルシェさんいわくw




gv4_20101107185128.png
ギルドのお荷物さんが途中で離脱のため

PT編成ですw

このまま点数を離していきたいところですね!





タゲ合わせが売りのつながりですが・・・

gv5_20101107185403.png

こんな適当な指示を出して大丈夫か?


大丈夫じゃない!問題だ!w





勝ったー><

gv6_20101107185503.png

シフさん痛すぎです;;


このGV点数って何の意味があるんだろ!

100点貯まれば100点めにゅーとか出てきて


1.自由になる

2.新しい武器を手に入れる

3.死んだ人間を生き返らせる


とかとかあるのかな!(GANTZネタです、すみません。



盛夏さん対戦ありでしたー^^





おま毛!!


gv7_20101107185701.png


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

お腹すいたー 



どうもどうもー!

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



TOPの絵を貼り替えました!!



ハロウィンも終わってしまったので;;



こたつを設置するものの線が違ったりで


なんちゃってコタツになりましたが・・・



後日、線がありましたbb


これで寝落ちしやすいわけです^^


ではではINしますので^^ノシ

制限GV vs フォックス様 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


GVです!!!


gv1_20101102204332.png

ぽこちゃんおかえりGV

takaの亡霊こと、レウスの初参加GVw

昔の装備で大丈夫か??



大丈夫じゃない!問題だ!!





参加SS

gv2_20101102204444.png


七s帰ってこれずww

1BIS 1武道 1悪魔 3火力+レウス^p^ 1WIZ 

ちょうど1PTでウィルさんのアスヒにすべてがかかりましたww




かなりの接戦だったため


物資が残り3分で尽きましたww

アチャ陣のみなさんも切れたようでしたので

みんなでスナイプしてましたねww



勝利です><!!

いやー!ルシェさんマッチョーキモーイ><//←

gv3_20101102204959.png


こっちの作戦は、相手は2WIZ?のように見えたので


1WIZ落とす→もう1WIZ落とす→火力さん or 嫌がらせ職

ってな感じでしたw


まぁ、そううまくは行かないんだけどね・・・w

ルシェさんはタゲ合わせがよく出来ていたと誉めてました^^


照れるー><*


ではでは、フォックスさま対戦ありでした^^ノシ