11 | 2010/12 | 01

 


年末だねw 



どうもどうもー

クリスマス?

一人で飲んでましたよ^^


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




今年もクリスマスは私には関係ないものなったので


一人でブーブーしてました。



おすすめ動画をひとつ。





本物の声優とかいてそこそこ面白かったよb



いやー、仕事も休みに入り

モンハン3をやっているわけで


やっと村クエ6?だかに進みそうです


倒せるかわからないけどねw


スカIDは一応、前スカIDのメンツは揃ったのでよしとして


ご迷惑をおかけしますたw



SSいきましょう^^



GV更新ばっかで

どのSSが新しいのか謎ですので


かぶってたら

生温かい目でスルーしてくだしあ





先日のこと、
1_20101230214803.png

ウィルsに会いました。




ヴァンプs!
2_20101230214840.png

どうしたんだ!!!w



これもGチャw
3_20101230214912.png
古いSSだなww






4_20101230214933.png

とがかけてしまったw

じゃあ、赤s座布団になってください



5_20101230215020.png




6_20101230215039.png



まぁ、そういうことですw
7_20101230215058.png





殺生です(σ`・ω・)σ【チェクビ】
8_20101230215128.png
にぃにぃらめぇ><



PV時、借りた装備で支援したサキュのステ
9_20101230215155.png
こりゃーエンティング倒しちゃったわけd(ry



水の上にいられるとか
シシガミか!!
10_20101230215248.png



弓が変色してたから撮ってみた
11_20101230215326.png




ルシェと耳
12_20101230215355.png

正直、もっとかまってーー(>_<)



読者さん!
13_20101230215443.png

ありです><テレルーw



てるsがいきなりの謝罪ww
14_20101230215537.png

ナウシカですねwたしかにww



パピーさんからw
15_20101230215630.png

ミスなのか><;;




久しぶりのkazuくん!w
16_20101230215714.png

みなさん、変態だそうですw




17_20101230215801.png




SS多いwww


ここで一度切るwノシw

制限VS vs だけど必ず前を向くさま(リーグ戦5回目?w 

gv1_20101231161328.png


年末最終GVですww


がんばれつながりーw



gv2_20101231161419.png


土Pツインとかいかついっすねww

2BIS天 2WIZ 2剣士 1アチャ 5ゴキ?



経過SS

gv3_20101231161515.png




点数維持でそのまま勝利w
gv4_20101231161537.png


対戦ありでした^^

制限GV vs ψFast Laneψさま 

gv1_20101231153506.png

やべーーw強いところじゃんww




参加SS
gv2_20101231153626.png

なんと不可視Lv3で名前しか見えてない人がw


2WIZ 2BIS天 3剣士 1アチャ 4ゴキ 1姫


とりあえず、ゴキPT結成ですね!



意外に点数取れてる!?
gv3_20101231153821.png





巫女死亡のお知らせww
gv4_20101231154003.png



勝った∩・ω・∩
gv5_20101231154110.png


対戦ありでした^^


反省してない反省会
gv6_20101231154144.png


いつまでウォン VS 巫女は続くんだろうねw

ルシェさんはナルシストでしたか!?@@;



うじゃうじゃしすぎてうじゃすぎwww
gv7_20101231154302.png


見事にゴキカラーだしw



なんかむずかしい話になったけど

gv8_20101231154342.png

どうしても黒タイツが離れないというw


ルシェさんの言ってること意味分かりませんww


剣士でGVしててファイナルで逃げてコルされて黒タイツがエロイってこと?w


結果、お荷物sも黒タイツはエロイということには同意してたけど・・・w



ぁ、禁止ワードでエロ入ってるいるからコメするとき気をつけてねw(ぇw


ノシ

お知らせー 



なんと!


スカIDが死にましたwww




普段使ってるメールにパスを求めたら


旧スカIDだったというww


おかげさまで古参の方とかはいっぱいですが・・・w


PC変えてからのコンタクトが全部パーなわけで・・w



sessyou2zakura

兎神社巫女@殺生桜のIDは乙ということで・・・w





昨日、急遽作ったsessyou3zakuraは

ID消したくても消し方がわからないという・・w


一応、コンタクトした人ははずしてみたけど

たぶん、ブロック設定かも?w



まぁ、あとでできるだけ消そうと頑張ってみます・・・ややこしいので・・・w


名前は「あああああ」とかに変えておいたはずだからそっちからも消してねw





ほんと、ショック・・・w


ちなみに今日の夕飯はチャーハンでした。(ぇ



;;


兎神社巫女@殺生桜のコンタクトは消しておいてください;;


これからたぶん使うことになる旧IDというか使用IDは


sessyo-zakura

殺生桜


たぶんこれでひっかかるはず・・・w


軽く新IDでも20人はいたはずだから・・・w


みんなよろです^-;;




。゚゚(PД`q゚*)゚。

('A`) 



スカイプが壊れたw


昨日の夜から、おかしかったんだよw

ずっとぐるぐる回ってて

変だからログアウトしたら

ログインできないというw


パスワスレタ。をやってパス入れなおそうと思ったけど

それもログインできないしww


かれこれ朝5時までバトってしまったわけで・・・w


諦めて寝て起きて


タイツォンのコミュの生放送聞いてて

みんなもやっぱりログインできない感じで


グルグルしてるみたいだねw



ほんともう泣きそうでww


なんでええwwってw

BANされた!?とか色々考えたけど


そうじゃなかったw



そういやMHP3の村クエはそこそこ進んで

温泉も120の125になりましたww



^^b



そうそう、GメンがGV動画をニコ動にあげろーとか言ってるんですけど


メンバー限定用として?

コミュでも作れとか

あの


日本語でお願いします^-;;




もうエンコードとかさっぱりもっさりもっこr(ryでw



いやいやーw



動画2GBとかあほじゃねーのってくらいでかいww


(○-`ω-)ンー;;


実況やってるしゃーたんとかに聞いたけど

ますます日本語おねな感じだけどw



(´・ω・`)はげるー


求)おすすめ動画編集?ソフト(サルでもわかるってくらいのをww


撮影ソフトはアマレココを使用中だぽ!




そんなことより、歌ってみたデビューはいつだって??


知るか('A`)


どっちかというなら、MHP3悲鳴絶叫実況だぬww


ではではw

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV vs 新星さま 

gv1_20101223141811.png


参加SS
gv2_20101223141830.png

これで少ない方っという話・・・w

一体・・・ww




3秒ごとに悪魔確認ですww
叩くないよ!絶対叩くなよ!!

gv3_20101223142454.png




ウィルsは途中で抜けるわけで・・・w
gv4_20101223142824.png

ウルトラマンでしたか・・・w




私が死んだように見えますが、違いますw

七ケンシローが死んだのですww


gv5_20101223143020.png



弟ノ仇ヲトルノデス!



PT編成中ですが・・・w
gv6_20101223143127.png


サムソン・リーsですよねww

同一人物w



PT編成中w
gv7_20101223143213.png


あwごめんww

エンないって言ってたのねw

何回も、エンよこせーってGチャで言っちゃったわww

ごめごめww


もういいよ、マジキチ巫女で・・・w




最後の最後で失点w

gv8_20101223143326.png


武道が投げたのかしらんが死んだww


おまwなにやってるん!って感じw


対戦ありでした^^ノシ


お疲れ様ですw

最近のこと更新。 




↑古い曲だけど、この時期にぴったりb





さてさてー

ここのところ、更新がすっぽかされていわけですがー



体調が面白い状態になっていますので・・・w


急激に発熱


ベッドに戻ってから腰痛ー


指切りまくりんぐ






カップ麺生活をなんとかしろと周囲からクレームががが


おにぎりにしたところで



塩鮭フレークにぎりと

カップ麺じゃ


栄養なんて同じようなものじゃないか。。。



家帰って、何かしらつまんでるしそれで

プラマイ0にならないのー?って感じですが



自転車をこぐ体力も無くなってきました




そうそう、あとは寝つけなくて

どうしようもないですね

布団はいって30分~1時間ずっと寝れなくて

うーんうーん言ってて


気がついたら、朝で寝た気が0で

寝起きの気分も最悪というわけで


やれやれだずぇ




あ、会社の忘年会楽しかったよー

野上司は、日本酒がきいたのが


気がついたら、救急車に運ばれて病院だったそうな



ラブ注入~っとやってる人もいたり・・・


翌日、常務は遅刻だし・・・w




飲みすぎです・・・ww



とりあえず、進上司の変わりっぷりにびっくりして


はげそうでした(ぇ



いい会社なんだけども、仕事が尽きてきて


@5日仕事何するんだろうってくらいですわ^-;;


とりあえず、来年は荻上司にCADを教えてもらう約束したので


進上司が許すかわからないけどねww


でも、やらないとスキルは得られない。



っと名言を言いましたが・・・



それを家事に回せよって話ですね


無理だなー


一人暮らししたら、死んでるかもね^^




ぁ~俺はいつになったら結婚できるのだろう・・・byぽこた



ほんとそんな感じw



とりあえずMHP3rdを買ったんだけど


始めてから、三日


詰みました。。。


どうしよう^-;



ノシ

すますま~・・・ 



アクセス制限いじってて


設定失敗したから、まあいいかで

ほっといたら


制限されてましたね^-;;



言われるまで気がつかないブログ見てません^-;;ノシ


あ、GV更新やっときます;;

制限GV vs フォックスさま(リーグ3戦目 

gv1_20101221220109.png
いきなりの

参加SS~~!



ずいぶんとまぁ。。。ごちゃごちゃ



gv2_20101221220229.png

最近、挨拶でおしゃべり多くないか・・・?





だれか、R藤本を応援してくれ




gv3_20101221220311.png




gv4_20101221220328.png


ワームで点数が迫られてしまいますた・・



出したの誰だよーwww



対戦ありでした^^ノシ

制限GV vs TRAIN☆トレイン♪さま 

gv1_20101221215059.png



参加SS
gv2_20101221215117.png

多すぎだろ・・・






叫び見忘れてた。。。

gv3_20101221215139.png

愛にくるのか!





gv4_20101221215216.png




gv5_20101221215247.png




gv6_20101221215302.png





gv7_20101221215319.png




gv8_20101221215334.png



勝てたといえば勝てたけど


試合に勝って勝負に負ける、みたいなね


ワーム出過ぎー

前回からGチャがワームばかりですけど


今回もまたすごかったなーー


悪魔は叩かないこと!



対戦ありでした^^ノシ

制限GV vs フォックスさま 



会社の忘年会だったため

巫女は不参加でしたー


gv1_20101221214115.png



結果は、マジキチのブログにでもいってくださいb




゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ 



朝から耳血フィーバーの殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


ブログ主は病気シリーズ

病院が来い

などのタグが着きそうですね


今日ボーナスだけど

社長と面談してないなぁ…

もらえないけい?(*´・ω・`*)


(;´・`)


欲しいものあるから、なんとかしてほしいね!(○・`ω´・)



では昼寝タイム

制限 vs ψFast Laneψさま 

gv1_20101221213329.png



どもどもー



連続更新サーセン


ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!



参加SS
gv2_20101221213415.png



1WIZなのに

こんな剣士いてどうするんだYO




gv3_20101221213445.png


ばらばらすてぃんぐー!




gv4_20101221213526.png





gv5_20101221213606.png








gv6_20101221213615.png

対戦ありでした^^



gv7_20101221213639.png

ウィルsを誉める会→なめる会

gv8_20101221213653.png





おつおつー

だるん 

本日も仕事!!


テイマを再振りしたものの


アリーナで装備がはずれこまったものです(´・ω・`)


どんな振り方をしたって?

健康極ですよ


素でHPは2万くらいですねー


比率のためにレベルをあげます(´・ω・`)


やっぱレベゲーなんだよな(´・ω・`)

制限GV vs 核爆弾さま 



gv1_20101221211523.png


がんばーれー!



参加SS

gv2_20101221211549.png






経過SS

gv3_20101221211615.png


開始早々

禁止ありましたっけ??っと相手様からの叫びーに反応したGチャ




そのまま点数をちゃくちゃくと引き離します


gv4_20101221211722.png



ごめんねーッ更新してなかったから神社の宣伝できなかったw


gv5_20101221211833.png



やられました^-;;



gv6_20101221211859.png


ときたま覚醒する補佐であった。



gv7_20101221211940.png



失点がががが・・・




対戦ありでした^^


gv8_20101221212007.png


(b*`・з・)b))ィッテラッタイ♪



gv9_20101221212049.png



反省会はだいたいみんな好き勝手に騒いでるねw



ノシ

忘年会予定!! 




みなさま、(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



橙鯖?忘年会をやるらしく


そのことをお知らせに参りました!



とりあえず、関東付近みんなカモオォォン!って感じです。





メリ、WB?、美?、オレンジ、愛、PR?

あたりのG様からの参加者っぽいのがちょっと決まりつつありますbb




日程 12/26


時間不明~


予定


ラーメン博物館


とまでしか聞いておりません!!w




とりあえず、鯖間やらその辺の話もしたいなーとか言ってるので


内容はそんな感じ^^



私からも耳で声掛けたりしてるので

興味があれば、レッツ耳!



ぁ、参加は普通にどこのG所属でも問題ないですからねー



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

@w@ 



↑BGMですが


半端なくガンダムファンには興奮させますね

正直、うるさいんですけどww





気を取り直して


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)




3分もすればボケる殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



最近、心身ともにおかしい状態にありまして


ネット、RS依存症だね。っとまめ君に言われてしまいました^-;


やめようにも、やめたらそれこそ死ぬかも知れませんねw





でも、自分のことなんだからよく考えないとねw





SSが何枚かあります^^




昨日のGV更新に貼り忘れましたw


おまけ編ですw



ぷーさんになったのがこの時のチャットww

1_20101207223718.png


七ッsが「ぷーさんです^^」みたいなことがきっかけで

こうなったw


んで、どこからプ出てきたんよーwwっという話w


ぷーさん^^




人員整理をする話です・・w

2_20101207223853.png


ルシェさんさようなら^^



思えば、私たちエタナからここに来て置き去りにされてどうなの・・・?w


抜けていいの・・・?@@←



続き
3_20101207224048.png

ノトスsが蹴られるうーーだめーww



職員こってるなぁw





ここで制限は終了のはずw



耳!

mimi_20101207224159.png


ということは、1日2回見てるのね!!

ありです!!




ヴァンプさん!w
mimi1_20101207224233.png

アセアセされてますが、載せますw


ありです^^ノノノ




GV前にみなさんがw
tyatto.png

ひんぬぅーさんです^^


ひんぬぅーでググると出てきたような・・w





城戦でサキュががががw
sakyu.png


いやーほんとサキュ使い回しが悪くて嫌になりますww





この前、装備借りて支援したSSすごかったから

そのうち公開b


やっぱテイマはスキル装備で固めるものですね;x;





初めてウィンドーモードをやったのですが・・・

desuku.png


使いづらかったわww


画面外クリックで死ぬかと思ったw



でも、スカの対応は早く出来そうだけど

常時ピコピコ来るわけじゃないし・・・;;






さてと!話題は!

クリスマスプレゼント!!



もうすぐクリスマスです!



が!プレゼントが決まりません!!



とりあえず、猛烈にマフラーが編みたくなって


下準備をしたわけです


それだけで2時間↑w



編み始めて2日


「こりゃ、3年かかりそうだ・・;」っと諦めw



棒編みじゃないんですよw私ww



棒じゃ編めなくて


ぐるぐる編みしてて


時間もかかるし、無駄に毛糸消費、指が痛くなる



困ったもんだ\(^o^)/



でも、あげる物は決まったんです!



本人は、カルピスでもいいよ^^とか言ってるんですけど


決めました><


でも、いらない気がしてならないです^-;;


本人はその物を持っているわけで


お財布とかそういうものじゃないけど



たとえれば、お財布持ってるのに新しいお財布をあげるみたいな。


お財布なら、許せる気がするけども



違うものだから、いらない気がしてならないな;ヘ;




またパンツをあげるわけにもいかないので@@


ケーキ作ろうか?って言ったら

「そんなもん、買えばいい。」っときっぱり・・・w



(´゚ω゚`)




どうしようかな(´・ω・`)



求)全国、乙女or彼女からもらいたいプレゼントがある男子!!



ノシ

(ノ∀`*) 



家帰ったらちゃんと更新!

制限GV vs Natural⇔Highさま(リーグ戦2回目 

GV前にだ!!!耳がきましたーw

gv1_20101207000020.png

りんごsから耳をいただきました^^b

なんとまぁーw

これからも読んでやってください^^





よし!時間間違えんなよー!w

gv2_20101207000216.png




参加SSです!!

gv3_20101207000533.png


とりあえず2PTでわけてもらって


編成?

そんなもん覚えてられるか!!




こっちがゴキPTだったのはたしかですw


経過SS!!

こちらが最初失点気味でしたが・・・

gv4_20101207000708.png


隊長さんがLAを・・・w


あれ・・・ここんところ武道にもっていかれてるような・・・w




むにょsが途中離脱・・・

gv5_20101207000914.png


お年頃なのか;;



おつです><




トラップががががが

あやうく私も引っかかるところだった・・・w


gv6_20101207001102.png






結果!

gv7_20101207001157.png


押せ押せでなんとかいけた><bb



対戦ありです!


またよろです^^




あと!


ウィルsとウァレsがどうしても見分けが怪しいので



ウィルsを次回から

ぷーさんっと呼ぶことになりましたので


みなさん、よく注意してくださいね!



ぷーさん!

制限GV vs CherryBoyさま! 

時間合わず、とりあえず先入れしておいて

組んでもらえました^^GMさん感謝です^^

gv1_20101206000504.png





集まりSS!!


gv2_20101206000609.png

初参加ネクロのウァレさんw

ウィルsとどうしても間違えそうですw


んでーPT編成は2PTで

2BIS 3WIZ 剣士2 アチャ2 カサカサ4!?



ウィルsぽこsとで武道PTでお願いしました!



経過!

gv3_20101206001718.png

LAありです!

えっとーGチャとGV中のあれがあってるようなあってないようなw


ばらけすぎて、なぜかこうなった・・・w


つながりクオリティー・・・?




職員さんに誉められたーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

gv41.png

そして、ばらけについては、消しゴムのネタには続きませんでしたw





最後のまさかの・・・w

gv5_20101206000926.png



きっけーちゃんwwwなにしとるんwwww



おめーwww



そのまま勝利に><

gv6_20101206001404.png


最後まで、GVに集中していた職員さんでした^^

えらい!




対戦ありでした!!


昼 

こう見えて暇がない゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



GV更新だけでも30分は持って行かれる


予定更新


日常

GV

バトン

動画



ではノシ
