12 | 2011/01 | 02

 


制限GV vs Natural⇔Highさま 

gv1_20110202211511.png




参加はこんなかんずぃー
gv2_20110202211553.png

1PTに3WIZとか贅沢やな!w


武道PTにウィルsを召喚しますたb



でも、さすがにBISなしPTはかなりきつそうな感じでした・・・



序盤は、点数がとられっぱなしで


もうだめだー(゚д゚)ってなってたところ


巫女が美味しいところいただいて逆転b


SSあるけど、「自演乙。」とか言われそうなのでやめておきまふ・・・w





結果は

gv3_20110202211825.png


なかなかの接戦ですたぬw



対戦ありでした^^




したらばの職別評価?だかで

ルシェの名前がありますが・・・


奴は剣士じゃなく・・・




イケメンです!!!(っ・ω・)っ(ぁ



【イケメン】 ルシェイメア


はっ(゚д゚)



【ラーメン】兎神社職員

【ツケメン】ウィルオウィスプ

ぼく・・・・
【イケメン】ルシェイメア



メントリオ結成ですな∩・ω・∩



ぁ、私の枠はルシェのペットでお願いします(ノω`*)グフフ


どんだけルシェのファンなんだよー!って感じですが


グラフにするとこのくらいですかね



gv4_20110202212609.png



(つω`*)テヘ


照れなくていいよーールシェ><//




☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

チョコの相談でも・・・w 



もうすぐバレンタインですね!



殺生は悩んでいます(`・ω・´)



リラックマの型で生チョコができるんだろうかと!



流しこみでしか生チョコは作ったことないので

ちょっと心配なのです!!(゚д゚)




プラスチックに生チョコって

とる時やばそうな気がががが・・・w





ためしたほうがいいのかな・・・w



だれかおしえてくれえええ!

ぼちぼちな更新? 

BGMは炉心融解で♪


これでどれだけ高音が出るようになったことか・・・

逆に地声より下が出なくなってしまいましたが・・・w



はい!


更新のお時間でございますよ!


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚



みんなで一緒に・・・!


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




ここのところ読者さんの分類が別れていることに気づきますた


モンハンやらのゲームネタを楽しみにしていたり


リアごとを読みたい人もいたり


RSの更新してほしい人もいたりで


ついでに生存確認してくれてる人もいたり



まぁ、今の状態なら身投げしちゃいそうですがね(ぇ



今日はデートの予定でしたが

彼氏さんが、風邪+お仕事


殺生は、腹痛+病むっというわけで中止です


( ´ ・ ω ・ ` )





かれこれ3日も真面目に


庭にすら出ていませんな・・・


むしろ、出たくないし

誰とも話したくないくらいまでな状態です( ´_ゝ`)



そんなときは、ネトゲでこもりませう



昨日はまた漆黒sと絵チャットで遊んでもらいました


まぁ、大きいからクリックしてみてほしいんだな


e1_20110130133919.png

漆黒s待ちでテイマ書いてたら


結局ゲームをせずに絵を描き続けたというw




e2_20110130134019.png

ファミは殺生が描きましたw

実は、タロが好きなんです・・・





サキュも描けよっと言われたので


描いてみました


e3_20110130134112.png


マリアンヌはいつもこんな感じですbb


エリザベスがどっちかというと引っ張っていくタイプですが魅了されます(ぁ





さて、絵の紹介も終わったところで


RSの方へいきましょうか




街で怪しい奴を見たんだ。

1_20110130134317.png

(*゚ω゚):;*.':;

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】とかやられたww

これは・・・可愛いですね(ノω`*)





殺生の影武者から耳をいただきましたw
2_20110130134527.png

途中であけおめって気づいてチャットやめましたw

いやーw考えたものですね><wありがとーw




これは先週だかのオレンジの攻城戦で誕生日のお祝いをされましたw
3_20110130134633.png

せっかくなのでちゃんと貼っておきますw

ありがとう^^



暗殺エルフをテイムしに行って、気がついたら遊んでました
4_20110130134758.png




5_20110130134836.png




あ・・・・w
6_20110130134849.png


南無・・・(´-ω-`)




アリ銀に放置してたらw
7_20110130134934.png

それ脅されてるっていうんだよ!w

てかスターは絶対見てない自信があるww





セントロードに遊びに行ってみたw
8_20110130135012.png

1レベとかどうしてこうなったw




これは合成じゃないからねww
9_20110130135046.png

オロイン森にあるから探してみてww

びっくりしたよコレww





SSは終わりですw





モンハンの話をしまするw



モンハンは現在ハンターランク6で

☆8の上位ですなw

金レイヤとかが出てくるぐらいw


レウス太刀のためにめっちゃレウス倒してて


あと紅玉だけなのにそれが手に入らなくて泣きそうですww


レウス太刀が出来たら連続狩猟で使うんだいw



あwトイレ落ちノシw

今回も最悪な落ちであった・・・w



さらば∩・ω・∩

# モンハンの話の巻 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


殺生ブログの読者様は色々分類されてまして

○ RS関係

○ GV更新

○ リアごと

○ 犬


という感じに別れてるのかな?

あと乳で釣られた人とかw



そんなわけでタイトル通りモンハンの話でもしようかとw





名前 桜

ハンターランク6


太刀、大剣を基本に使っています・v・


レウス太刀を作ろうと頑張ってる今日この頃ですが

紅玉が手に入らないww


ックw


レウスのためにジンオウガ太刀作ろうとしたら

上位のが倒せなくて詰んだので


諦めて南蛮太刀でがんばることにしましたw

制限GV vs Infinity☆彡さま(赤鯖 

gv1_20110129155703.png


お相手様は340制限とか・・・・

340とか無制限でいいじゃん・・・wと思った巫女でした





参加SS


gv2_20110129160030.png

めずらしくノトスsがきた




このときは、340制限と知らなかったです
gv3_20110129160121.png

62ダメだもんなぁタイマンなんて無理・・w




gv4_20110129160204.png




巫女は血迷いました
gv5_20110129160241.png



負けー
gv6_20110129160317.png


対戦ありでした^^



最近、負けGVばかりですが


負けになれてメンタル的に強くなれってことなんですか・・・?w



というわけで、今回もまたルシェとぶつかったわけで・・・w




どうしても、反抗期モードが抜けないんですけど

なんとかなりませんか・・・


てか、とりあえず今回最初に思ったのは


ワームふざけんじゃねぇ!でしたねw




んで、後日動画を見てくれたGメンが


巫女は裏切りで突然死が多い

とか、死に方について指摘をもらったり

ほかの職にも突っ込みをいれてくれてて


あれは勉強になるw


支援のときに

みんなボロボロなのに最初にアスヒしてくれなかったりで

あれはこわいねっていう話も




Gメンたちの希望でニコニコ動画にコミュでも作って

そこに動画はってよーっと意見がまた多々出てきて



FlvとかMP4とかわからんしw


てか、コミュ限にしても他Gスパイ者が見てそうで嫌である(ぇ


てか、アリスのGV動画見てくれるなら他Gの人にあれは見てほしいねw


ほんとあれはダメダメw



まぁ、考えておきますよー

ではノシ

ンガァア 



腹痛なうー


なうじゃねぇよ!

痛いんだよ!ばか!(゚д゚)





明日から実写GANTZが公開ですねー


キャストの時点でもうダメな気がしますww



そんなわけで、アニメGANTZでも見てもらって


どんなものが実写になったのかお勉強してほしいにだ



1話目なら、原作とそんなに変わらないから

いいけども、後半はもう別アニメですので


原作も読むことをおすすめしますw




これは、編集ものだけど大体はどんなものかわかる





ちょっと家事手伝いしてきます!|彡。゚+.*:.サッ

制限GV vs ψFastLaneψさま 

gv1_20110129154635.png


参加SS
gv2_20110129154651.png
まさかの5WIZ








結果
gv4_20110129154745.png

5WIZもいたのに負けるとか何事ですか・・・w



とりあえずだな、だけど戦から私の精神的なものの調子が悪くて


GV=萎える


みたいな感じで

かなりやる気がなくなっているわけで

ただたんに動画撮りに行くだけーって気持ちで参加してて


死ぬ=町帰ろうかなーって感じになってますなぁ



このパターンは一人でアダアダいって

お前らやる気あるのか!って言って出て行くパターンなんですかね(ぇ



とりあえず、毎晩のようにルシェとぶつかる感じですねw


ルシェ「お前は本当に極端だな。」



じゃあどうしたらいいんだよー

この萎える気持ちをどこでどうしたらいいんだよ;;



ノシ

制限GV vs ζブリュンヒルトζサマ 

gv1_20110129153424.png


参加SS
gv2_20110129153540.png




gv3_20110129153639.png





gv4_20110129153742.png




gv5_20110129153804.png


負けw


てか、したらば見たら23時39分とかに書き込みされてて


誰だよ書いたのくそが。って普通に思ったw


うちのGメンの仕業ならば首をへし折ってやる(゚д゚)



その後の自演乙っていう流れが続いて


チータスが書き込みした疑いまでもがw


あれはワロタw

あいつは書き込みするほど腐ってはいないぜ(´ー`)

ブログで公開して返信するくらいなんだからw



んで、そのあとだか前のスレに

つながりはPPいなかったしなみたいなのがあって



何言ってるのこの人?バカなの?死ぬの?


つながりの汚れ、PPと言えば巫女しかいねぇだろwっと思いました^^b


今回何回死んだんだろw


4回以上は死んでるんだけども


PPだなw


GV後もみんな死ねばいいんだ。みたいな感じでしたので

ルシェもやれやれ^^;って感じですねw



反抗したくないけど、何もかもがチクチクささるし

頭にくるんだよ!wなんとかしてくれよww


おつかれさんですw

更新 


更新がしてないじゃないかーっと他鯖の人から怒られたので


どうでもいい更新を・・・w



最近、ハンゲで遊んでましてね(ぇ



これがよくやってるゲーム




お題が出されて、絵を描いて、回答者が答えをあてるというジェスチャー的なゲーム

無題1



ちなみにこれは、買い食いの絵ですね


結局、当ててもらえなかったけどw





これはあててもらったw

無題2







これはですね、お題がたしか「ムチ」だったはずwww

無題3




↑のような感じで

他鯖の方とやったりして


ある意味?な鯖間をしていたわけでww


私の発想はやっぱりおかしいみたいで



その発想はなかったとか言われますね



アメーバとかさ


どうかけっていうんだよ!w



雨+BAR

雨降ってる絵 + Barで出されるようなカクテル


をかいて、説明して


なんとかわかってもらえたけどw



これはハマるといいよw


みんなとやりたいんだけどね



みなさん、大学生とかなんやかんやで


テスト期間じゃないですか・・・



殺生さんのお相手さんがいなくてですね



彼氏さん「ふぅーん、っちぇPKかよ。。」って


あまり気にしてもらえてないのでww



テスト終わったらあそんでちょー><w



あw



GV更新は、頭すっからかんなので


GV動画よく見直してから、日付変えて更新しておきますね・・・



たぶん金曜日くらい(ぇ




ではではノシ

制限GV VS AяIcEさま(緑鯖 

gv1_20110129151716.png


な、なぜこことGV・・・w


お相手様が最初にG名を名乗らずにそのまま組む方向になり

最後に聞いてここだったという話が・・・

ェ・・・w



参加SS
gv2_20110129151911.png

うつってないけどむにょsもいたかな





最初のぶつかりでこれww
gv3_20110129152032.png




gv4_20110129152101.png





PTがががが・・・
gv5_20110129152130.png





これは・・・w多すぎw
gv6_20110129152201.png





gv7_20110129152246.png




やけになってるようなチータスであった。w左上的な意味でw
gv8_20110129152312.png



まぁ、当然の結果だよねw
gv9_20110129152405.png





とりあえず感想を言うと


相手様Gは別Gもう一個作って分裂してもいいんじゃない?ってくらい強かったw



正直何も出来なかったなw



妨害ランサからアチャになりました^^って人もいましたが


うそつけwww強すぎだろwwwって言いたかったですねw



対戦ありでした^^w

どうでもいい更新 



RSが6周年迎えるそうな・・・w


私もこれで4周年迎えたそうな・・・w



あれですよね


中学3年の受験大戦争だっていうのに

年度にすると平成18年度に卒業してるから


2007年12/31~からプレイというわけで

水鯖でランサーから作ったけなww


そのあと、隣の家の人が橙だったから

橙でサマナからスタートして

2008年3/9にくるみが家にやってきて(ぇ


4/1~高校1年生で・・・w



10/5だかに文化祭があって

東方の因幡とチャイナのコスプレしたりして・・・(笑)

親父に写メとられて・・・(失笑)

10/29くらいにちょっとショッキングなことがあって

それからですね、泥沼の三角関係は(ぁ



メリに入ったのが年が明けて

2009年 2月 オフ会の一週間前w

一週間前だから、誰が誰かさっぱりで


私の当初の印象を聞きますと

ちっこかった

中学生だったな

とか言ってたかな・・・w


ヒリューsに帰りに駅まで送ってもらったのに

「トイレいってくる!先行ってていいからね^^」っとヒリュsがトイレにいって

それから、30分ばかしホームを間違えて迷って(ぇ

一人じゃ電車も乗れない奴がよく行ったと思いますw

今じゃ電車があればどこにも行けるじゃいw


2009年4月から高3


6月中旬くらいにエタナと合併


夏休みは、赤sに散々宿題をやれ小学生!とか怒られてたけども・・・w




2010年 3月高校☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪


2010年 4月~社会人


2010年 5月下旬メリG脱退

各Gを転々とする



愛に所属!
そんでもって現在に至るというわけで


なんだかなー高2のころの記憶がまったくない^^



テイマでGV出たころには、ペットのルート化が無くなってたり


色々ですな・・・はらいてええ!!



トイレ落ち!☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV vs だけど必ず前を向くさま 

いやーやる気の無さのせいか結果SSしかありませんでした。


というより、やる気をなくしてしまった?w

まぁ、どうでもええわ



gv1_20110121191859.png


結果は負けですたb



まぁーあれだ言いたいことはたくさんある、表へ出ろ。


レナsとPT入れ替わった方がよかったかなーとか

色々反省です


んで、1回死んでやる気が無くなりーの


途中、黒いモヤモヤが見えてそれについて指摘しても

Gチャ完全スルーされーの(殺意が一瞬芽生えた気がした(ぁ


まぁーあれだ。

誰も私の話なんか聞いちゃいねぇんだよってことだな



ではでは、対戦ありでした^^

写真ばっかの更新b 



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


公開したようなしてないような写真を!

公開したいと思います!


これ!!!


なんだと思いますか!!

PA0_0061.jpg





そう!犬です!

PA0_0060.jpg


これは夏場のくーちゃんです





最近のくーちゃんはこちら!


101126_1741_010001.jpg


や、やだ><//エロイッ><//(ちょw





年賀状の衣装!

101203_1957_010001.jpg

これ、相当嫌がってますww

ハチさんは好きなのに兎は嫌いなのか!





耳がきつかったのかな・・・w
101203_1958_010001.jpg

でもやっぱり不機嫌そう・・w





こたつをめくると・・・
110115_1447_010001.jpg

おしりが出てきます。(ぇ





これはですね、妹がお菓子を食べていて狙っている様子ですねw

110113_0739_010001.jpg

ジーーーー




妹の後ろから撮影・・・クンカクンカ
110113_0739_020001.jpg

妹の手まで映ってしまった@@




犬はまぁ、この辺で(ぇ




この前兎神社にいってきたんだ!

職員さんいたよ職員さん@@


職員さんがいた神社の前にちょっと寄り道していて・・・



雪@なうーーー!!!
110116_1203_010001.jpg

ミニスカでくるんじゃなかったああああ!!!!




それと、今日の話


親と買い物にいってお菓子ばっかカゴにいれる私をみた母が!


お前、お菓子でできてんのかよ!っと・・・w



そういえば、お菓子がたまってるような気のせいか!^^

110119_2338_020001.jpg


これで冬を乗り切れますね^^b(ぇ


正直、あまおうが美味しくなくて泣けましたb





どうでもいい更新サーセンw



ぜのさんから頼まれてたにゃんにゃんの写真を載せておきますw



超かわゆいいいwwww

cc87.jpg


名前は、ロシアンブルースです(どちらさまwww



冗談です。



たまちゃんです(σ`・ω・)σ【♂】





☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV vs number9さま 

gv1_20110129150342.png






参加SS

gv2_20110129150429.png





余裕なくてSSなしで


結果も撮り忘れてしまったので


動画のをSSして貼り付けです^-;


gv3_20110129150556.png


つながり\(^o^)/オワタ



対戦ありでした^^ノシ

赤さんの希望にこたえて・・・w 



赤さんがコメをしてくれていて


絵をかいてくれということで・・w


かきました!w


1枚目^-^
e1.png





2枚目
e2.png

わかりにくいけど、幼女はつま先立ちで膝の上に立ち座りしてますw





3枚目
e3.png

イスを膝の上にのせてそれに座るという神技!!



赤さんは何番が好みかな?^^

fuelさんのやったやつをやってみた! 



fuelさんのやったやつをやってみたわけで


その結果です!



o.png


なんかfuelさんと似てる・・・ww


さすがテイマ・・・マゾですな・・・まz(ry






性格

類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。正義感も強いので愛されるキャラを持っているといえるでしょう。色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。殺生桜@兎神社巫女さんは先に考えありきで行動を起こす人です。






仕事

自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。抜群の感覚をもっており、自分の慣れた環境ではさらに力を発揮します。殺生桜@兎神社巫女さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。





恋愛

殺生桜@兎神社巫女さんは自分の感覚を理解できる男性じゃないと自分が理解されないと感じており、本気の相手選びには苦労します。なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。そしてムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。





なんか、仕事以外あってるところ多くて怖い(゚д゚)


一晩寝たら忘れちゃうもんな・・ww



ひどいときはかなり引きずるけどw







まぁ、あれだ。



変人の殺生と付き合ってる彼氏も

立派な変人だね^^b(ぁ




とりあえず、膝の上でお座りするのが好きです・・・//(爆



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV §InvincibleArmada§@緑鯖 さま 

gv1_20110117230340.png


なんとまぁ遅い時間!

お肌に悪いざます(゚д゚)



参加SS
gv2_20110117230714.png



今日の今日に限って1WIZ・・・w


なんという・・でっていう・・・



何かが起きてこうなった・・・w
gv3_20110117230753.png



はっ(゚д゚)


トランザム!!!(○・`ω´・)





そして!巻き返すだけまきかえ・・せなくて

この結果^-;;



gv4_20110117230840.png


負けです^^



とりあえずですね、GV動画も見直したんですけど


堂々と悪魔叩いちゃだめじゃないか!!!


BIS、WIZがいないならやっても構わないけど

ワームを壊せない職がいるときはやるなって


いつも言ってるでしょうが!!



まだ食べてるでしょうが!!!!

by北の国から




んで反省点の後はー


まぁ自分も含め!むしろほとんど自分ですが


1WIZなんだから、ばらばらしないで



まとまりやがれい!!



途中アチャさんとタイマンはりましたが


普通に火力差で削られ方が・・・w



むしろHPの差?w




うぅ・・・



俺にアスヒを集中しろ!ヽ(`ω´#)ノ



巫女もメインみたいに健康バカにするか・・・w



はぁ(´・ω・`)




合同反省会の様子ですb



gv5_20110117231327.png


そんなにいなかっただろ・・・w


むしろ、参加率微妙すぎる・・・w




てめぇらーー!それでも銀魂ついてるのかーー!!!





反省会が別物に・・・w

gv6_20110117231456.png


ありです(`・ω・´;)




続き・・・
gv7_20110117231538.png


宣伝されとる・・・w





反省会の合間に?谷間に?この人からb

gv8_20110117231628.png


ありがとう!

言っていいなら、キャラ名出して言いまくりますけど・・・w(鬼w





次は私がGから脱退していくパターンですかね(´ー`)フッ





調子に乗って別のこと言ったら…w
gv9_20110117231736.png


ルシェさん・・・るs・・・・




だっこーーーヽ(>ω<*)ノ




またよろしくおねがいしますw

制限GV vs TRAIN☆トレイン♪ 

gv1_20110115005759.png





参加SS

gv2_20110115005853.png


1アチャとかやめてください^^



経過SS
gv3_20110115005921.png




gv4_20110115005946.png


勝ったけど、すごく緊迫したGVw


30分が長かった;;


対戦ありでした^^

・w・ 



昨日あんなgdgd更新するつもりはなかったわけで


更新する内容は決めてたのに><


というわけで仕事の更新(ぇ



昨日、鈴さんがたくさんの仕事を抱えて時間もぎりぎりで

野さんと私がお手伝いすることになって



野さんとピンゲージとりあったり

なかなか面白い感じでしたが


先に顕微鏡をとられてしまって



しまったぁああ!


これ、ノギスじゃ測れんやん!!!


残るは三次元・・・


先日、操作できる自信がなくて


できましぇん;x;っと泣いたばかりでしたのにw



とりあえず品物を転がして、仕事をしている振りをしつつ

イメージトレーニングと三次元を使うかすごく悩んだわけでw



ここを基準にしてなんたらかんたら・・・


頭が電子機みたいになってたな・・w



んで



「・・・よし!」っと席を立って


三次元へ><;



イメージ通りちゃんとやりましたよ;。;



途中、進さん帰ってきて


大丈夫?怒ってない?怒ってない?;w;っと確認して(ぇ


「何俺の三次元使ってるんだー!」とか言われたら嫌だもんねw(言わない言わないw



それで結果的に・・・


普通に測れちゃった@@;




ここで迷言


一人で出来るもんっ!



できねぇーよ!!



でも、今回はそこまで難しい品物じゃなかったから助かったんです;;


測定終わった後



で、できた・・・のか・・・っと



震えが止まりませんでしたねw




これこそ、


手の震えが止まりません

シャアだけに


武者震い?→ムシャア震い



うん!

座布団3枚おねwww




まぁ、私は足がプルプル~エルピープルーでしたけど・・・w




まぁ、仕事初めてもうすぐ1年になろうとしてますが


どきどきすることはたくさんまだまだある殺生でした;;






あ!


やっと、バトン作りました!



前にバトン消えてすごく萎えて死のうかと思ったくらいでしたが


とりあえず、途中だるくなったので切りあげましたw



やる気があったらやってほしいです><



バトン



FC2のバトンだとRSの自己紹介バトンみたいのしかなかったので


あるあるorねーよバトンを作ってみますた( ´_ゝ`)←



みなさんの体験談などを参考にさせてもらって


自分の経験もあるけどね!



まぁ、暇つぶしにやってもらえたらいいです


ノシ

あぁ~↓ 



この歌で高音が出るように鍛えるべー!



いやー

リアルお父が嫌いと言った数時間後にメールがきてのぉ~



3/27~29でスノボに行きませんかとか


・・・・



おめぇーと違って休み簡単にとれる立場じゃねぇーよ!(゚д゚)


妹の方も同じ内容がきて


すげーー硬い内容でメール返事したみたいでさ・・・w


読んだら、うげぇ・・だったねw


塾も部活もありますし、新学期に向けての大事な出発なので

気軽に遊んでいる場合じゃないです。?




まぁ、こんな感じだったような・・・w




私は、とりあえず返し方に困り・・・w



普通に返すべきか、たまにちょっと可愛くするかで・・・




仕事が普通にあるので無理です( >ω<)ノノみたいな編な顔文字つけたんだけども


ウッってなるような返事が^-;


おじいちゃんにお礼を言ってないようですね。

↑これは殺生が悪い


先日妹から没収しましたb(お年玉の件



とりあえずだな・・・


ときたますごく頭を悩ませるというか・・・


本当の自分がわからなくなります・・・w



オヤジなんか嫌いだ!!


ありえん!っていう自分と





↑のメールきたときに


なんで親子なのに「。」ばっかつくメールなんだろう・・・


おとーがデコメ使ってたらドン引きかもしれないけど



会った時も、正装ってほどじゃないけど

普段のギャルな格好は×で


おじょーちゃん服着て


敬語で話して


ランチに行くとしたら、ステーキ屋とかで


テーブルマナーにも気を使わなきゃいけないし・・・


なにより顔色を伺いながらで・・・



ほんとうに、親子なの・・・?って・・・w


むしろ、なんでそんな感じになったんだろうって泣きたくなることが・・・w


すみません、むしろ泣いていいですか・・・w





おとーに対して

ものすごく怒りとかを感じる自分の裏側に


ものすごくわけのわからなくなってる自分がいるんですぬ・・・



思い返せば、唇を噛んでも噛み切っても

許せないこと嫌なこといっぱいあったけど



結局、どうなんだろうか・・・





人前や会社では、あの人(父)とは他人です。みたいな顔してるけど



なんだか、自分でも自分がよくわからないです・・・w






ここのところ、父の話が多くてのぉ・・・


父の印象というかそういう話になると


嫌なものばかりしか出てこなくて・・・w



はぁ・・・w




それとね!(話変わりすぎw



最近、父の夢ばかり見るんよ・・・



しかも全部、恐ろしいのばっか・・・ww




結構前から見てる夢だけど



会社に電話かけてきて


娘いますか。




会社に乗り込んできて


髪掴まれて家に連れ戻されて

ずっと納戸に閉じ込められるんよ・・・w



実際にやりそうで怖いにだ・・・ww




それで、やっぱり会社どうのうって前に

必ず家に出てくるんよ


それでやっぱり


犬の首折られてるんよね・・・


なんで毎回くるみが死ぬんよ・・・



σ(・ω・`*)ミィ、病気?w


厨二病ってやつですか・・・?w





でも、一回だけ


父親を絞め殺そうとした夢は見たことあるけど


逆に絞め殺されそうで嫌だわ・・・ww




殺生は、どうしたらいいんだろうか・・・・



そのうち発狂して手に釘とか打ちそうだわ・・・ww




恐怖ゆえにおかしくなるというのは


こういうことか・・・w



いいや、とりあえず明日は、おやすみのはずだから


公園行ったりとか、ちょっと外の風に当たって


気分をかえようかぬ・・・


寒くて出たくねぇ・・・ww




八王子あたりのネカフェとかどうじゃ・・・w



あw


上井草にガンダムの石像あったはずだから


それ見にいくとか!



日曜は予定ないけど、まだ初詣行ってないから


兎神社あたりにいきたいねw




まぁ、少し休みますw



身体もえらいかんじですのでw



ではでは^^ノシ


また更新したくなるかもしれないけどw

制限GV vs フォックスさま 

gv1_20110114221223.png




参加SS
gv2_20110114221242.png

見事にハートw






gv3_20110114221313.png


失点なしでそのまま勝利^^


たいせんありでした^^

制限GV vs ζブリュンヒルトζ 

gv1_20110114220614.png



ボスやん!ボス!



参加SS
gv2_20110114220729.png







結果・w・


gv3_20110114220747.png


倒せん!w


相手アチャのダメがえらいだめ出てたんですけど・・・w


巫女のダメ弱すぎて泣けたw

先日、誕生日でした 



どもども!

更新サボりの殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


というか、忙しいというかなんというか!!

暇だけど!


カラオケで絶対歌う一曲です!

fuelさん知ってたらごめんねw



PVバージョンやりおるw


先日、誕生日でしたので


お祝いの言葉をいただいたので

載せて行きたいと思います^^


誕生日を迎えた0時に・・・

花火ー!

1_20110111181437.png



誰が打ってくれたかといいますと・・・


2_20110111181515.png


やくろうたん!(ノω`*)

告白までさちゃいましたよww





そしてその花火を見た・・・この人!

3_20110111181616.png

ありあり(´;ω;`)



引き続き
4_20110111181648.png

高いのかい!!

お、おいくらまんえん?><;





制限のほうだけど、SS整理が面倒なのでこっちにw


5_20110111181743.png


一人、別の方のおめでとうだけど!w




ウォンがこんなこと言ってたなんて知らなかったぞw

6_20110111181840.png

本当に抜けちゃうし、ウォンがいないつながりはつながりじゃないぞ!w



開始前挨拶w
7_20110111181928.png


苺おにぎりってwww

そりゃーだめだろw


一人で花火打ってたら、ラバsも打ってくれましたw
8_20110111182017.png

やっぱハートが一番だよね!w





スカイプメッセもいただきました!(日付、時間ばらばらですすみませんw


9_20110111182059.png




10_20110111182132.png




11_20110111182206.png



12_20110111182219.png




13_20110111182230.png






メールもいただきました!





元父から

誕生日おめでとう
十九歳になったんだね。
十代最後の年が輝けるものでありますように。


正直、父親のことなんてどうでもいい殺生である。(ぁ





稔っちから

ちと遅れましたが

誕生日おめでとう

桜に幸せが激しく襲いかかりますように



襲いってww

稔っちとは、中3? 初彼と別れてボロンボロンだった私とよく遊んでくれた

近くのレンタル屋のゲームコーナーのバイトをしてたお兄さんですwww

高校の推薦試験受けに行くのに、バイトからこっそり抜けて

バス停まで見送ってくれました^^b




高校のときのライバル?Gカップからw

(ちょっと遅くなっちゃったけど・・・)

お誕生日おめでとう\(^ー^)/

キノコが会いたい言ってたから今度時間があれば遊ぼ

リア充O型に桜、キノコ、なおちゃん(!?)


O型となおさんは、高校の時の三角関係だったおふた方ですね・・・w

キノコさんは、パソ部部長^^

私は副部長でしたぬw


てか、リア充死ね!(ぁ





とらさんから

誕生日おめー

誕プレで欲しいの何かあるかなぁ~



おねだりしておきましたよ^^b






ぷきゅさんから

遅ればせながら・・・

happybirthday
ぉ誕生日ぉめでと




彼氏とは仲良くしてますか?^^とまで心配されてました・・・@@

お気づかいすみませぬ><





ラバさんから!


お誕生日おめでとう(^_^)

桜の19歳が楽しい1年になることを祈ってます




省略部分あります!サーセン!

ほかの方も省略させていただいてますwサーセンww




まめさんから

誕生日おめ!!!!



ありーー!!!!って返しましたww




mixiメールから3名いただきました^^





彼氏さんから

19歳スタートの今日が良い日になりますように



これも省略させていただきました・・・w


一人で読んでニヤニヤしとくので!(ぁ




プレゼント


母から、ハイネックとワンピースをいただきました^^v


現父?から、Webマネーをもらいましたww(やったね!w


彼氏から、もふもふをいただきました><*





クリスマスプレゼントももらってるんだけどね!


リラックマのバックINバックとか


小さんから、赤い彗星カード入りウェアハース?(ちがうかw

まぁ、カード入りお菓子ですww




その他、エロエロと(ぁ



ではでは、お祝いありがとうございました><b


来年で、10代という肩書がなくなってまたも魅力が無くなってしまいますが


20代になったあかつきには!


お酒のむぞー∩・ω・∩



ではでは☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV vs アンニュイさま 

gv1_20110114215230.png




参加SS
gv2_20110114215306.png

めずらしい二人が参加!

むしろ、つながり初ですよね?WIZsのほうはw




gv3_20110114215338.png


つながりが兎神社になってきた今日この頃です



経過SS
gv4_20110114215643.png


なんとまぁ・w・





結果!


gv5_20110114215723.png



巫女もBISs狙ったら真っ暗だよww


やりおる!



対戦ありでした^^

制限GV vs ηεο☆ρδγさま 

gv1_20110114212355.png



年明け最初のGVはねおぱーさま!




1/7だったので誕生日を祝ってもらったb


それは後日更新した記事にありまうhw



参加SS
gv2_20110114213022.png

そこ!イチャイチャしない!!






経過ですw
gv3_20110114213058.png



じゃんけんすなww




gv4_20110114213143.png



かったー!


対戦ありでした^^

はにゃにゃー 



今日から出勤で間違いなかった殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

昨日が出勤日じゃないのかビクビクしてたり

社長のさんの住所を知らないから年賀状を送らなかったり

かなりの世間知らず行動ばっかの冬休みでしたが・・・w


出勤して

「ハッ、タイムカードある!首にされてなかった><」ってところから始まりましたww


仕事も仕事でわからないことを聞きに行って

吉さんをますます混乱させてしまったりでw


品物見て、違うじゃねぇかバカwwみたいな感じで

首の後ろの襟をつままれて釣り首ww


まぁ、そんな感じで可愛がって?もらっていた本日です!w



すみません!なにぶんゆとりですのでw(コラw



そういえば、ゆとり教育って殺生が小3?くらいから始まったんだけども・・・


2年までお腹すかせて土曜日の12時前後を歩いて帰ってた記憶があるのでw


3年から土曜日が無くなり・・・

なぜか、6時間目の授業とかに「ゆとりの時間」みたいなのがあったり・・・


何をしていたかって言われると・・・?


ゆとりの教科書だのなんだの渡されたけど

結局、役に立った覚えがないような・・・w

自己紹介やらなんやら書いた覚えがあるかな・・・w


まぁ、どうでもいいですね!



とりあえず!



殺生、実は韓流が好きだったりするわけです(意外?w


ちょっとくらいしかドラマには手をつけてないけど

ドラマによって

すごくドロドロしてたり(謎

血まみれだったり・・・w




とりあえずだな、悲劇的なことが多い!

主人公が死ぬパターンも多い!

病気は大体、白血病やら移植しないとダメな病気が多いぬw

そんでもって、性格の悪い女は必ず一人以上はいる。と・・・w




↓悲しき恋歌



これはもう泣かないで!って言われても泣いちゃうドラマですねw


DVD揃えてもいいくらい好きw




まぁ、そんな感じで適当に流してもらって・・・w



大晦日の晩

あまりにも暇だったのでStayのホールにお邪魔してましたw

暇というかなんというか、あの人がいないから暇だったというか・・・

結果、暇だった。っとw

1_20110106182831.png




花火大会ー!

1/1ですw
2_20110106182917.png



ゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ
3_20110106183127.png



個人的にハート花火が一番だとおもいます!w


またも言われたw
4_20110106183137.png

ありですw



この方のお耳は前回更新にいれなかったような気がしたので><;
mimi3_20110106183254.png

読者さん案外いるみたいです@@

ありです^^ノガンバッチャウゾー



ではでは・・・っとところがどっこい!!



4日にお茶をしたわけですよ

彼氏さんと私!



と・・・・w



おばあちゃん、おば、いとこ、母たちと・・・w



色々な話をしていたわけですが


言葉の話になってねw


中国・四国地方のなまり?方便?まぁそんな話です!


んで、


彼氏さんのところの言葉で

「はよ、しねぇー!」っていうやつがあって


どういう意味だかわかりますか?^^っと彼氏さん



ぇ・・・w早く死ねと?w



答えは、早くしろ!みたいなw


うちは、「はよ」は使うからわかるけどw

しねはww



彼氏さん「せっちゃんじゃ、よく言われるね^^」

おば「そのうち涙がたまってきちゃうかもよw」

母「本当に死んじゃうかもよw」


っという殺生の扱いw



ナンダヨーwww


てか、私より家族に馴染んでる彼氏さんって一体w


まぁ、私どこいっても怒られてばかりだけどね!w


にゃあぁぁん。゚゚(PД`q*)゚。




あ、仕事の問題で給料がなんと10万以下になる計算になったので

もっとひきこもりになる予定です!



というわけで、モンハンとRSにうちこみませう^p^



寒くて外出てないけどね!


冬休みずっとw



おじいちゃんの家に行かなかったもんだから


妹がおじいちゃんから私に宛のお年玉と誕生日祝いを全部ねこばばという・・・w


これってどうするん?w


行かなかったお前が悪い。で全額ねこばばされるん?w


お年玉3000円あげて返してもらうべき?w


妹しては損だろうけどw


社会人になってお年玉で稼げなくなったので貴重です;;


もらえたときは本当に10万近くは行ってたので・・・w


今年はまぁ・・・もらえただけありがたいという感じだけどねw


給料なくて暮らせなくなった時の蓄えにしておきます;;


給料の70%が貯金になっているので


10万以下だったらALL貯金するべきかどうか

悩むねw



手持ち貯金もあるけど手を出したくない!(ケチですw



まぁ、お金は大事なんだよb


彼氏さん「お金があれば大概のことはできるもんだよ」っとか言ってたようなw



それはあるかもね;


愛はお金じゃ買えないけど!っと綺麗事を言っておきますw



学校の国語の時間とかでさ


幸福とは何か。っていう授業があって


お金があることって言ったら

夢がないだの先生に言われて


超反発しましたよw(キレてるの!?って勢いでw



お金がなきゃ、病院にも行けないし

ご飯も食べられないし

遠いところに行って出会いのきっかけにもならない!


とw


まぁ正論というかね・・・w


世の中はお金なんだよ><


ダメオンなんか見てみ><


強くなりたいのか?ならば金を出せ。みたいな感じ><(ぇw


金持ちになりたいのか?ならばロトを買え。みたいな><(ちょw


バッチが10日間で1500円とかおかしい!

これこそマジキチ!


でも買わないと装備はずれるという・・・w


月額2500円ゲームですねわかります・・・・w



にゃあぁぁん。・゚(´pωq`)゚・。




ではでは、モンハンするのでまたねw

去年を振り返る 


12/31に書こうと思ったんだけど

モンハンしてました^-;(ぇ


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



mixiのお友達がやってたやり方がよかったので思い出しながら

去年のことをまとめます^^





2010年


1月


たくさんの人との出会いがありました^^

年明けスカイプとかしたり

メリーでPVメンバーにされてたり^^

学校?鬱状態もいいところですww


さらに、彼氏さんとギスギスしてた頃だねw

付き合ってから1週間くらいでw

でも、今は大事にしてもらってる^^







2月

この月もたくさんの人に出会いました^^

教習所に通ってる頃でまだ楽しかったころですねw

人生で初めて、彼氏と呼べる人にバレンタインチョコをあげた年^^


今まで・・・w

長続きもしなければ、日にちが重ならなかったというか・・・w

エヘw








3月

卒業式のリハーサルさぼった^^

薬飲んで寝たら、13時とかwww

まぁ、あんなks学校に用はないです(´・ω・`)


起きてからすぐに学校に電話して

「もう学校終わっちゃいましたか?」って担任に聞いて

終わったよwwwwみたいな感じだったので



ちょうど、寝起きで声ガラガラだし

体調悪くて起きられなかったっていいわけww



28日に免許とった^^b






4月

新米社会人!!

スーツを着て初出社したけど・・・


入社式とかなかったw

真面目に着て行った私が恥ずかしかったわww


同期で入った高君超怖いしwww

でも優しいw

人は見かけによらずだね^^


それと、ソリタリ合同オフ会用に

New洋服買いに行って

初めて自分で選んで自分のお金で買いました・w・



引退をしようかと思ってた時期ですねw

でも、一つsに永遠のマスコットじゃとか言われてて(SS確認

色々引きとめてくれる人もいて


今の私があるんだな。





5月

愛心に移籍してるSSがありましたw

メリーでGVをしていて

愛心が相手だったときにいつもライバル心メラメラでしたw

なぜかというとw

fuelさんがいたからです^^


やっぱりGVとかに同じ職がいるっていうのは心強いこと^^

毎回、芋虫やらサソリでチューチューしましたw

今じゃ、ほっぺにチューチューしたいです^^


正直、移籍できてよかったと思います^^


赤sがメリーから抜けてしまったので

私もそれを追いかけるようにBISも抜いて


メリーからチャット荒らし魔がいなくなった月です







6月

破のDVDが出て毎日のように見て研究してたw

あとは、仕事場で吉さんと仲良くなって

エヴァ好きなの?っていうところから親密に^^

仕事充でRSは放置状態だったかな?w





7月

食事先で大杉漣に会ったw

仕事で進さんに難しいことを言われて頭を悩ませてた時期があったみたいですw


今でも何を考えているのか読めなくて

ビクビクしてます;;


あのときは、残業するならするで最後まで仕事を終わらせること。みたいな解釈を自分でしていたけど

結果的に・・・
残業でも終わりそうにないなら帰っちゃっていいよ^^っていう話・・・w


でも、あの時期忙しくて

進さんや鈴さんは19時過ぎまでどこってやってるから

私も残った方がいいのかなーっていう迷いのせいでしたねw


気がつけばBISもオレンジにw

移籍しすぎだろw





8月

まさかの夏休みをもらえてしまって

予定がまったくなっしんぐ!というわけで


彼氏と三泊四日ずっと家にこもりっぱという・・・ww


半年記念でネックレスもらった^^♪

お礼にレアチーズケーキを作ったb





9月

薔薇嬢を消して巫女が誕生!

とら牙さんは星になってしまいました・・・w


愛心のオフ会がありました^^


憧れのfuelさんに会えましたw

もうキャーーーでしたねw


とりあえず、ブルブルしすぎてどうしたらいいのかw

カラオケ行って

殺生がどんびきされましたw





10月

色々なことがあった^^

ダメオンライブで新しい出会いもありました^^

この時期は割と落ち着いてるはずw




11月

GV更新ばかりでブログは宛にならないww

仕事も落ち着いてきて暇になりつつな感じを・・・w

このあたりから体調が悪くなってきたかな?w





12月


何もかも落ち着いてしまった感じだけど

体調の悪さは進むばかりw


まぁ、なんやかんや安定してたんだな^^






というわけで、振り変えり終わり!



正直、ほとんど記憶ないわけで

どうしようもなかったね^^;



まぁ今年もよろしくお願いします^^ノシ
