01 | 2011/02 | 03

 


2/27 



今日は彼氏さんがうちに来てくれたわけでしたが


到着直後

親に拉致されて


土地の問題の話をしていまして


まったく面倒くさくてしょうがないのですねーw



出入口にブロックを詰まれるのも問題だけど


庭に勝手に入って門を通って行く人がいるみたいで


さらに犬のフンまで置いて行かれる始末w



門のドアを針金でグリングリンにしてるのに

それも外されてるしねw



針金やる前は、小学生が通っているのを出勤前に見たので


自転車で追いかけて怒りましたが^^



※チャリ通なので。



人の庭通っちゃだめでしょ?^^^^ピキピキ





しかし、針金をはずしてまで通るとかどんだけ通りたいんだよ・・・w



冬であの針金をはずすとか手が痛いだろうに・・・



それにあの門からは邪気が入ってくるとかだから

閉めておきたいのよねw



まぁ、どうでもいい更新でしたねw



帰ったらFast戦更新します^^ノシ

制限GV vs ψFastLaneψさま 


あれですね、時間調整更新って楽です。


gv1_20110310213627.png


面倒なので参加からですw


3武道とかそこそこですb




経過SS
gv2_20110310213707.png


ウィルsがいないので

巫女が頑張りました




はげー!




結果
gv3 2 27


なんとか勝利


物資もほとんどなくなって


あたふたしまくりで


勝った気がしませんねw


とりあえず、羽桃作戦は失敗したので次回へw




対戦ありでした^^

主食はお菓子です。キリッ 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


ずっとだらだらニート殺生です(σ`・ω・)σ【甘党】

今日もとりあえずどうでもいい更新をしようと思いますw



アクセス解析から~
1_20110226171039.png

誰だよマジキチ剣士調べてるやつwww




どういう検索・・・w
2_20110226171120.png

タイトル変えようかな・・・真面目にw





なにゆえメアっち・・・
3_20110226171227.png
俺の大切な読者に手出してもらっちゃこまるぜ。




つながりのWIZさんです!
4_20110226171311.png
なかなかやれる人です^p^b




ブログタイトル記事を読んだ人からw
5_20110226172233.png

結論:かえなくていいんじゃね?ってか?@@





ドラゴンしゃんから耳をいただきました><w
6_20110226172343.png
ずいぶん有名になったもんだなこのブログも・・・w




おま毛!
8_20110226172452.png

ぇえええええええw

そういう人だったのおおおおお!?






9_20110226172530.png


というわけで許可ももらったんで晒しておきます!



この人変態です(`・ω・´)





マタヌーン!

ここのところ 


ここのところGVしてたっけ?ってくらい


記憶が曖昧3cmな状態です。



(○-`ω-)ンー


とりあえず、検査の仕事が無くなって棚もからっぽ!



仕事が上がってくればそく取り合う。みたいな状態・・・w



仕事が無くて送り箱についてるシールの取りカスを

野さんがちょこちょことってるのを見て



私はそういうことをできるものもないので

時間を空けるわけには・・・っという変なプレッシャーw




まぁ話を置いておいてw




置いておいたら。何の話があったけ?(ぇ



とりあえず最近わかったこと。



嫌なことがあれば甘いものを食べると大体治る。ということw



こりゃー太れるんじゃないのか!?


てかストレス貯めているのか?


仕事も文句ないし・・!


ぉ!言いたいこと思い出したw




気まぐれにもほどがあるけど


ぼけてるだけなんです!




えっとですね


昨日は、ハローワークの人とまた面談だったわけで


応接室に入ったらスイッチがカチッと切りかえられて


質問にしか答えない私がいるわけですけども



毎回、変わったところはありますか?とかそんなん聞かれて


自分には自信も何もないのではっきりしたことはいえません。みたいな?ことを答えて



今日だか昨日がも忘れたけど



小さんが品物急に持ってきて


「これ包んで!」っと新聞紙を渡してきたんだけど


それをどうやって包もう?とか考えることなく

普通に包んじゃったのよね


それを思い出して



私、あんなこと出来たんだ・・・と変な実感・・・w



いつもなら何やってもアタフタやってるような気がしたけど



すぐに包めるようになっていたとは自分でも気付かなかったなぁ



殺生はレベルが上がった!


必殺新聞包みのスキルを得た!


ステテコダンスを覚えた!


ぱふぱふを覚えたい!(ぇ



まぁー微妙にちょこっと変わってきてるんですね私も!



最近、そうやって。ふっと思い出させられたりとか


仕事関係で感動することが多いですw



親にも言われますが「いい職につけてよかったね」っと

自分でも思います(・∀・)




最初のころは、制服ださいだの。女のするような仕事じゃないだの。


色々言われて凹んでたんですけども


今は別にそんなに気にしてはいないですね・x・



むしろ、こんな仕事してます><bbって感じw




子供っぽいけど。どっか成長してるんだなきっと



ぁ、来年までには身長170cm目指します^p^



目指せモデル体系~!




思いつき更新サーセン!


でもそれが私のクオリティーなのである(゚д゚)




今日はおやすみだからなんかあったら更新します^^

制限GV vs й盛夏の小雪йさま 



gv1_20110226013754.png

お久しぶりの対戦ですw



参加SS
gv2_20110226013826.png

WIZいっぱい^p^



変なSSしかなかったので


結果だけw

gv3_20110226013909.png




対戦ありでした^^

明日のGVお知らせ(むしろメモ的なφ(・ω・* )メモメモ 




明日 23時付近で


Й盛夏の小雪ЙさんとGV(黒金魚




禁止は6禁



組み合わせはどっちか適当に先入れして後入れ的な感じです・p・




開いてると思って他Gの方いれないでくださいよ!(´゚ω゚`)



だったら待ち合わせしろよ!とかそんな話ですが



寝ても寝足りなくて

常時クマ装備な私に無理を言わないでください(゚д゚)



というわけで、相手のGMさんとはマイミクしてるくらい仲がいいので


そんな感じでよろしくお願いします・p・

GVのお知らせ 



事故って組めなかった!!!



というわけでなしだ!

ご相談が・w・ 



これを見よ!!!


1_20110222003339.png


こんな検索の仕方でなんで私が出てくるんじゃい!!!




というわけで


最近、ブログタイトルを変えようかと悩んでいます・p・


母上にも


「あんたまだ、ひんぬぅなんて言ってるの!」とか口出しされているので・・・w


てか、毎日読者なのか知らんが色々帰ってから突っ込みされて怖いです('A`)





まぁ、そんな感じで


タイトルを考えてみた!







殺生です(σ`・ω・)σ【殺生桜のなにそれこわい、あなたとは違うんです!】スイーツ(笑)ゆとりブログ♪




どや(・ω・`*)



ネット流行語大賞から引っ張った結果だよ!





(逆)オールマイティー(真)マイペース(超稀)cute・・・ゲホゲホ



おもいつかんな(゚д゚)



やっぱ!




殺生です(σ`・ω・)σ【殺生桜のなにそれこわい、あなたとは違うんです!】スイーツ(笑)ゆとりブログ♪


でいかかがなもんだろう・p・




ぶっちゃけ、つながりメインブログでもないし


RSメインでもなければリアメインでもなく



限りなくどうでもいいブログなんだな・p・


現在。





・p・ボー




☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV vs ナンバー9さま 


SSまったくとれず!


余裕なしってことですね;;


gv 2 18



結果はもうあれですね^^;


また対戦お願いします^^w

GVのお知らせ 



23時~


つながり VS NO.9




本鯖だからねー

ーー; 


ブログをだな。




更新しようとしていたんだけどもですね。




寝落ちしていました。




(笑)




何を更新しようとしていたんだか


まったく思い出せない!



しかも




22時半すぎくらいから寝てたみたいで



起きたのさっきだよ・・・
(3時35分)







とりあえず仕事が休みだから



今日は、美容室におしかけて


前髪カットしてもらって



モンハンでレウスとジンオウガの紅玉系を出したいと思いますw


レイヤのあるのにレウスとジンオウガがまったくでない・・・w




とりあえずこの時間からお風呂にはいるというのは


近居している人たちに迷惑ですので



お風呂に薬→なんやかんや→パジャマを装備する→モンハンをするで行きたいと思います(ぇ




こうなったら6時まで起きててルシェを脅かしてやるんだい!




ではでは、昼に!



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV vs 新興宗教ガミガミ教(赤鯖さま 

gv1_20110218160349.png


参加SS
gv2_20110218160528.png




経過SS
gv3_20110218160615.png


ナイスノリ突っ込み!!w


相手に霊術がいたので

支援がはがされてイヤーンなことになってて


支援がはがされると


つながりでは「全ハゲ!」とか言われますww


というわけでルシェが勝手に自分で・・・w





gv4_20110218160820.png


再支援中・p・





ウィルsのチャットが炸裂ww
gv5_20110218160907.png


これはぱねぇっすww




ぎりぎり勝利!
gv6_20110218160946.png



巫女もなんだかちょっとだけ活躍してましたキリッ




その後


gv7_20110218161120.png

ルシェさんかわゆすw


対戦ありでした!

日常 




仕事も忙しそうでやっぱり暇な殺生です(σ`・ω・)σ【偽乳】



わからないことをしっかり聞いて

まだまだ色々お勉強中




とりあえず、前髪が邪魔すぎて


勝手に前髪が別れたりして


余計にハゲが目立つわけで





ルシェよりさきにハゲてたまるか!!(´゚ω゚`)




土曜日~日曜日にかけてオフ会があるので

参加してきます・p・



外に出るきっかけ=オフ会



みんなモンハンもってこいよ!(`・ω・´)






モンハンで思い出した!



昼休みいつも一緒にモンハンをプレイしている


荻さんがおととい




CAD室で待機してたところ


後ろから軽くペットボトルで頭をポンとされて




殺生「ぬ@@ これ以上バカになったらどうするんですか><」



荻さん「大丈夫、それ以上ならないって^^b」


てな感じで


だいぶ私の壺を理解してくれてきたような・・・w




こういうノリ好きだよww




そんでもって荻さんが


「俺は、桜ちゃんのオトモアイルーだからね。」


っと何気にかっこいいこと言われましたw





負けじと、私は須さんのアイルーになるぜw



では、☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV vs 新星さま 


参加SS忘れた;;
gv1_20110216003240.png





勝利です!
gv2_20110216003305.png





GV後に妹とじゃんけんゲームの戦争をやったら


すげー手がジンジンする




俺に湿布を集中しろ!!!




これは痛いでふ・・・w




やさしくおね(ぇ



対戦ありでした^^ノシ

GVのお知らせ 


23時

つながり VS 新星


遅刻すんなよー!

リア充爆発しろ! 





今日はジギルさんのギターアレンジ

リア充爆発しろ!ですw




いやー


さすがに社会人だけに友チョコなんぞはありません・p・b



むしろ、友達いないd・・ゲホゲホ





とりあえず、会社の人にチョコをお渡し出来たので

私の今日のミッションはクリアですb



普段、よくお世話になってる部署の人たちに・w・b


ちなみに殺生作リラックマチョコとはいいますと。


つまようじでほじってもとれなくて


温めてとってみたら


顔が原型をとどめていなかったのでNGとしましたw



事務さんたちにはちゃんと謝っておきましたよw


「失敗したんで、すみません。チロルチョコでも渡そうと思ったですがコンビニの在庫が0でした」



^p^




社長に渡そうか結構悩んだけども渡したぬw

甘いものは、だめ!とか奥様に怒られるんじゃないかと心配したが・・・w



でもやらないよりはマシだって思うんだな



あれだよ


テスト勉強だってやらないよりは、マシだと思うんだ・p・


私はいくらやっても頭にはいってないからダメだけどw



やらないよりはマシ○


やりすぎる×




そうそう!本題ですw




いとこの兄上が(近居なのでお兄ちゃん的な存在


まぁ、そのお兄ちゃんと嫁さんがさっき来てくれて



嫁さんから手作りチョコをもらいましたw



素直に嬉しいですね^^


家族が増えて


さらに、嫁さんモデルみたいにボンキュボン!身長デカッ!ですしw

そんでもって発狂人(妹)も「かわいいいいあああ!」っとテンション爆発だし・・・w



あと3~4日?でベイビーも生まれてくるわけですが



この歳でおばちゃんと呼ばれるようになるんだな・・・(-公-`;)



子供子供言われてきた私にはなんか変な感じですねw



年齢と身体がマッチしてないのは確かだけども@@




でも、橙鯖に移住してからかれこれ4年だからね?w



中3が今や社会人ですよ@@


少しは変わってるだろう!∩・ω・∩




まぁ、なんの話してたっけ?(ぇ




帰り途中雪が目に入りまくって


目がぁ!目がぁ!を連呼しながら粉雪を歌ってました





ぼくは~君のすべてなd・・・目がぁあああ!!



変人代表殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




・p・



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

制限GV vs ぷぅあ~るてぃ~♪(白鯖さま 

gv1_20110213225341.png



250制限様との対戦ですねw



参加SS
gv2_20110213225539.png


ロバートsが遅刻でした・・・w






gv3_20110213225616.png








gv5_20110213225727.png



ホモホモ・・・w






gv6_20110213225737.png



逆転できず負けてしまった;;



対戦ありでした^^

バレンタイン前日・p・ 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



今日のご紹介する動画は

neroさんのJust a gameです・w・


リアルホストみたいなイケメンなneroさん


曲にぴったりですな









さてバレンタイン前日でしたので



会社の事務さんたちに


手作りチョコを作ってみたわけですが



10年ぶりに失敗した^^



チョコ1号は、油とチョコが分裂して


チョコにゼラチンが入っていたのが


すげーブニブニ・・・w


ぐろすぎたのでOUTです





2号はそこそこよくて


余ったから、適当なアルミに入れて


巨大生チョコをいただきました・p・



もうちょっと固まらないと


型からとれない・p・;




リラックマですよーリラックマ^w^b




まぁ、失敗したら謝っておこう・・・w




リラックマチョコを冷蔵庫に入れようと


冷蔵庫の中を整理しようとしたら


開いてる生クリームをドシャアアっとやってしまって



これもまたグロい光景に・・・w



親に怒られました( ´_ゝ`)




なにやってんだ!さっさと拭け!まだのこってんぞ!



(-公-`;)



諦めて


冷蔵庫並みに寒い殺生の部屋にチョコを悲惨させましたw





悲惨ですなw



てかリラックマチョコだめな気がするぞw



また更新しまw

殺生も歩けば階段から落ちる 




せいらああああああああん。゚゚(PД`q゚*)゚。




やっぱ彩雲国物語はいいね!w


ほんと切なくて・・・w


でもあれだ、第1期までしか見てない気がするんだ(`・ω・´)



主人公の秀麗のお父さんの声優が池田秀一さんだから

これはたまらないですw



あとは、せいらんの・・・(漢字が・・w


せいらんの緑川さんが出ているのもたまらないですw


緑川さんといえば!


テイルズオブデスティニーのリオン役とか


><//



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚





特に意味ない更新!



とりあえずSSだけはろうとおもうんだw



1_20110212195608.png

ほんとに言うとはw


シャルウウウウ!!


私の剣になってくださいw




耳をいただきました・w・
3_20110212195657.png

つながりのGメンさんです^^

ありがとう^^w





アクセス解析で訪問者がどうやってうちのブログまで来ているかを

調べてみて面白いのがあったので・p・



2_20110212195652.png



なんか違うぞww


よくそれでひっかかったなw







あとはさっきとったやつ・p・



とうとう巫女で調べられるようになったか!!

4_20110212195837.png





グーグルでも調べてるとかどんだけファンなんですか(ノω`*)んふふ♪(ぇ
5_20110212195903.png





ついでに、訪問者がその後どこのサイトにいっているのかを追跡してみたりw








アクセス解析を楽しんでいる殺生でした∩・ω・∩

制限GV vs うなぎなう(桃鯖さま 

gv1_20110212015459.png


なかなかのネーミング・・・


うなぎなうー><//





参加SS
gv2_20110212015535.png



ルシェさんは不在でした@@



巫女と職員のツーショットですな(゚д゚)
gv3_20110212015616.png

ぁ、みなさんウァレsを見かけて

ウァレsがしゃべっていたら


「キャアアアア!シャベッタアアアア!」っとリアクションしてあげてください^^



なぜかっていいますと、私の勝手なんですけど・x・(ぇ


なんか、ウァレs可愛いから今流行りのそれをやったら

なんかしっくりきちゃったので・・・テヘ(ぇ



自己満です!はい!w




巫女のターンでごじゃいますw
gv4_20110212015908.png

何回LAとれたんだか・・




結果ですw
gv5_20110212015951.png

まぁ、こういう事故もありますよ^^b(ぇ


なかなか見れないSSですので


保存してくれておkです^^b



対戦ありでした^^ノシ

カバー曲も悪くないもんだ! 






この高さで歌ったら・・・案外歌えました@@



というか、低音の練習しないとカラオケ何も歌えないぞ!w



ほんとに地声より低い声が出ないのがまずい!




男のアーティストばっか好きだから困ってるんです!



コブクロは絶対出ないですw



EXILEのLoversAgainとか結構つらいですねw



メルトの最初らへんも出ないし



\(^o^)/オワタ




トイレ落ち!(またか

# キャンペーンにのっかるべきか!? 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



課金バックやらなんやらを買うべきなのか迷っている殺生です(σ`・ω・)σ【偽乳】




1つ買ったら4空きで


4つ買えば16空きってことでおkですよね!?


もうよくわかんなくて眠いです!




でも、空き増やしたところで巫女は別に物資に困っているわけでもないし


心臓があまるくらいです・・・w




ていうか油持っていってないのが悪いけどね!(ぁ



だって油高いもーん(´;ω;`)



貧乏テイマにはむりむり(>_<)




とりあえずHPトロルやらHPアンクやらを買うべく貯金中です



デーモン秘密で3mずつだがな!



狩りしても何も出ない上に赤字になるので

嫌です(`・ω・´)(ぁ




比率背なんて1億にしかなりませんでした(´゚ω゚`)



その1億はGV物資として消えて行くのである(゚д゚)



光Pも売りましたが


最初耳で3億とか来て


そんなに安くなったのか!?って焦りましたよw



とりあえず4億で売るものの


HPアンクを買う金額まではまだまだでした・・・w



てかHPトロル買う気になれないんですよ!


テイマはテイマの鎧があるわけでもったいなくてしょうがないわ!w


HPアンクならテイマでも使いまわせるけど



トロルはいらんわ・・・w



何よりお金も貯まらないしね(´・ω・`)←




毎月2万とかかけるのも嫌だし@@




今月は1万3千だか入れちゃったがな・・・w



アブソのキャンペーンに乗っかったわけですが


まさかの光P出現で余計な出費が・・・w



殺生さんの課金計算としては!



100バッジ×3 4500円

ハイパーシャインパウダー×1 1500円

シャインパウダー×2 1400円

ツインフレーム×2 2400円



という感じで9800円計算となっておりますーー;


2キャラツインとかなんかアホらしいんだけど

テイマのスキルは落としたくないのです;x;


サキュはただでさえ遅いからフレを上げたいのだ!(*`ω´*)




アチャはビット本数?

朝起きれない病 



そんな病気があったら困ります!!!



てか、私本当に起きれないです!




去年の二月は教習とかやってて


同じようなむしろもっとひどい状態でしたが



とりあえず対策としては


早寝

カフェイン摂らず。

日光をよく浴びる


などなどありましたが






早寝→動悸がしてきて1時間以上も眠れない


カフェイン(ry→緑茶好きです・・・。


日光→綾波レイみたいなりたいので却下@@(ぇ




(○-`ω-)ンー



目ざましとかまったく聞こえないからね・・・w



デートのときはこたつで大体2時間くらいは寝てるかもしれん(ぇ




朝に強くなりたいです;x;ノシ

制限GV vs 愛組 (桃鯖さま 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

gv1_20110210002130.png


参加SS
gv2_20110210002154.png



多いような少ないような・・・w



初点はルシェでしたが


後半がお相手の霊術に支援をはがされ


装備も脱がされ


(*∩ω∩)ィャン



な感じで


ぼろぼろお亡くなり@@




途中でPT編成して



なんでこんなぐだぐだやっているかと言いますと



経過SSとり忘れです・。・


というわけで結果
gv3_20110210002421.png


後半ねばりましたがだめでした・。・


対戦ありでしたー^^ノシ

本日のGV 

23:35~

つながり VS 愛組


鯖間ですお

ねるまえにつぶやく 


なんやかんや

私はみんなに支えてもらってました


他鯖の人にも色々お世話になってます



近いうちにちゃんと病院行こう


ありがとう

制限GV vs アンニュイさま 


gv1_20110207234308.png





参加SSはさけとめsが映ってなかったので

経過ssでPT編成で我慢してくださいw


gv2_20110207234331.png

1WIZ 1剣士1アチャ 2悪魔 2武道


ってところです



ちょ・・BISなしかよおおおお!!!


HPバッジ買おうかなーやっぱ買わないーって決めてこれか!!!




途中でみんながいかれてきましたw
gv3_20110207234448.png




巻物\(^o^)/オワタ
gv4_20110207234531.png





結果!
gv5_20110207234620.png





反省点・・・



巻物は2列もっていきましょう。


とりあえずアニメみたいに

「うおおおおおお」っていえば大体強くなれるので


がんばりましょうww





金色のガッシュベルなどを参考にすべしb





ちなみにねぎは、風邪にききます。




香水は案外男よけになります。


制限GV vs ㌧㌧一家さま 

gv1_20110206233718.png


本鯖でちょっと早めなGVです


参加SS
gv2_20110206233804.png

今日もまた安心のWIZ率ですたb



とりあえず一言



ぽこしゃあああああああん



経過SS
gv3_20110206233953.png





結果
gv4_20110206234019.png


裏切りとの連携でなかなかいい感じでしたb



対戦ありがとうございました^^

ふぁ~--Zzz 



彼氏様は今日もお仕事に行ってしまいました・p・`



仕事落ち着いたら抱っこしてもらうもんね!(○・`ω´・)





それで、殺生はといいますと


リラックマの着ぐるみをきて

犬とじゃれ合っていたわけで


クマ VS 犬的な・・・




今日はお掃除をしようか悩んでいますw


すごーーーく部屋が汚いですww



足の踏み場がないというのはこういういことw



ほかの人が部屋に入ってくるのを


うわっって思うくらいだから

なんとかしないといけないのだが・・・w



(○-`ω-)ンー



(○-ω-)ンー



(○´-ω-)n-Zzzz




(゚д゚)ハッ



昼寝しよーっと(ぇ



掃除するだけしてみます・・・wノシw

(´・ω・)=3 




歌い手のthatさんとhalyosyさんを含むabsorbというグループ


この歌が一番好きなわけですが解散しちゃったので

ショボーンなわけです・・・




halyosyさんと言えば、メルト男性キー上げを歌っている有名なお兄さんですw




彼氏さんと2週間も会ってないわけですが


明日も会えないので3週間目突入で


来週も会えないので4週間会えないことになるらしいです



会えてなかった2週間は金、土、日がお休みでしたが


三日間一歩も外に出ないという殺生の引きこもりぶり・・・



今週も出ないかと思われましたが


アブソのキャンペーンにのっかるべくコンビニ行くわけです





お腹の調子も安定してきたけど

急に腹痛が襲ってきたりするわけで


まだまだ完治はしてないようです





泣き癖がまたついてしまって


どうにもこうにもスカの着信に出られない状態にありますが・・・


まぁ、散歩して気が晴れると祈ってお散歩に行ってきます。
