02 | 2011/03 | 04

 


間違えちゃったな 



夕日に吠えろかと思ったら


太陽だった。



というわけで


題名:太陽に吠えろ。


e_20110327024845.png


ヘ(・ω・ヘ)ヵ゙ォー




明日も仕事 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

結構参ってる 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ぬぅ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

・c・ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

動画の紹介 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

リアごとばっかだな・ヘ・; 



まぁ、IN率も低いし


GVも出てない状態ですが・・・



気分の浮き沈みが激しくて

蕁麻疹が辛くてのぉ・・・


服なんか着てられないくらいかゆいんだぬ



ずっとボリボリしちゃって


ボコボコです@@





いとこのところの子供



桃鬼神(とうきじん)って男の子なのだが(殺生が勝手に呼んでいるだけw



母上がやっぱり女の子ってやさしい顔してるよね!?

っといきなり部屋に来てアルバムをめくっていました




殺生「だれそいつ。」


母上「おまえだよ@@」



殺生「妹は可愛いなぁー私と違って」


母上「お前も可愛いから!」


母上「おかしいなぁ~昔はこんなに可愛くて大事に育てたのにこの子どこ行っちゃったんだろう」



殺生「ホントドコイッチャッタンダローネー」



母上「ほんとこの子可愛かったんだからね><」


母上「なんで今はこんなに汚いの?><。」



コラ!!!どういう意味じゃああああww



ニキビか!?ニキビのことか!?


おでこだから前髪で隠してるんだよ!!!





あれだよ、髪を切ったのがいけなかったんだな・・・w



七五三までずっと伸ばしてて



殺生と言えば


ミキハウスの上から下まで着せられていたような人ですからね・・・w



ポニーテールのぼんぼんとかも靴もw



七五三後に髪を切ってそこそこかっこよさげでしたが・・・?



天パで髪がイギリス帽子みたいになってしまって・・・w



ありゃー人生で一番可愛くないころだと思っていたが



今が一番可愛くないってか!?@@




元々があれで


化粧なんかしても可愛くないけども



やめてー母上言わないでー><




妹は確かにどこの星から来たかわからんくらい可愛いけど



堀北真希?の目を吊り上げたようなバージョンなやつだけど!



櫻井翔ヘアーなやつだけど!!



比較しないでぇ~><





ちなみに妹


ボン・キュ・ボンになっとった・・・



妹「すかすかじゃん^^」っとまで言ってくるように・・・



だーヽ(`ω´#)ノ




私だって後ろ姿なら!!



・・・背骨がS字に曲がってるぅ~~



ヤーン><




いいもんね!お菓子食べてるもんね><。

gdgdになっていく日本 




ニコ動で生放送見てたり


色々見ていますが



歌い手がチャリティーコンサートだかを代々木公園でやったみたいですが


応援×  花見○  っていう感じになってたみたいで


どんちゃん騒ぎでめちゃくちゃ叩かれていますね・・・w


みんなピリピリしてるから余計なことはしないほうがいいんだな(ぅん






石原都知事の「津波は天罰」っていう発言は


私もちょっとイラっとしましたね・・・・



天罰って津波の被害を受けた人たちが何をしたっていうんだよ!


原発だって危険な状態で東京にまで放射線が来ていて


報道よりかなりまずい状態だっていうのに


何が天罰だよー><




発言の撤回はするんですか?っていう質問にたいしては



まったく関係ない話ししだして


減税やらにつられて民主党に投票した国民が悪い!とかそんな話で



民主党に天罰ですか?っていう質問でも


国民にだ!っと・・・w


だからってなんで津波なんだよー;;



いやになっちゃうわ;;





東電の会見のニュースで


読売????の記者がめっちゃ暴言吐いてて

「うわぁ・・・」って感じ



マスコミの名がマスゴミになってきました



夜消さないっつたろ!

死ねっていうのかおい!みたいな発言





たしかに夜は寒いけども


被災地に比べれば暖かいし


布団にでも潜れっていうんだよ(´゚ω゚`)




昨日は殺生の家のエリアが夜落とされて


寒くてきつかったけど


着ぐるみ来てモンハンやってたわ









フジテレビアナウンサーの問題発言ニュース



菅総理の会見で


マイク切り忘れて

悪口がだだ漏れ放送




笑えてきたwとかそんなことも言っちゃったみたいで



こんな大変な事態に笑ってんじゃねぇ!(゚д゚)


という感じで


台湾がそのこと放送しちゃいましたね


アナウンサーの写真付きで・・・w




フジテレビがウジテレビの名に変わりつつある・・・。






あぁ~


ほんとどうなっちゃうんだろう・・・



食料確保も辛いってなんなんだし><;

その後 

takaponの無事を確認し


現在の状態も掴めました!




kikkeiちゃんの無事も確認!




身内はこれで確認終わりですが



まだ、見つかってない人もたくさんいるので



浮かれてはいられません!






土曜日に停電だか断水するって言われて



家の前のスーパーで買い占めが始まったわけですが



殺生の土曜の買いもの



110312_1834_020001.jpg


お菓子・・・w





水6本とかは親が買ったみたいですが

お米が確保できず・・・・





今日、明日の昼飯のためにスーパーに行きましたが



何もなかった・・・


牛乳もない、お米もない


パンも0



みたらし団子もない;へ;



カップ麺もなかった。




水もなし。




昼飯くらい買わせてくれし・・・;;





ぅん


当分


オムライスなんて食べられないな

110306_1910_010001.jpg



母上作


※ケチャップ担当 殺生




;へ;






うるうるしつつも今日が終わり明日が始まる



仕事でどうしても手の震えが治らないんですね~



地震からどうしてもノギスを持ってプルプルしますね


あとは、机を見てるだけで揺れている感覚になるわけで



いや~んなっちゃう!




組み立てで手が震えることをちょっと言ったら


酒を飲まないからだ!っと言われましたw


まぁ、冗談ですよね@@





困ったもんだなぁ~プルプル現象



エルピープル!






妹はここのところ心臓が痛いとか言っていまして

帰ってくると必ず寝てるんですよね


そんなに疲れてしまうんでしょうか


それとも心臓に負担がかかってるせい?



母親が心配しているので


とりあえず、心臓マッサージのなんやかんやを教えましたが



「ママより詳しいのねー@@」っと妹と私が尊敬されてしまった



妹「保健の教科書しっかり読んでるからね!」


殺生「消防で技能もってたからね(ボソッ」



まぁ、その場ですぐに出来なきゃだめなんだけどね!





話題を変えてホワイトデー!


お返しをいただきました><

110314_1855_02.jpg


ハッ!犬の着替えがそのまんまだった!

見逃してぇ~




ガンプラもらっちゃったよー><



塗料のグレーが怪しいから買ってこないと!




みなさまありがとうございましたー><



あげるのが常識だと思ってたけど

逆にお返しに気を使わせてしまって罪悪感で死にそうでしたが



まぁ、来年はたぶんなしだな!ぅん!






おまけ



手乗り鶴を作ってみた





















110310_1840_010001.jpg

∑(゚□゚


殺生の生手><

∩・ω・∩ノッシシー

いづこへ・・・ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大きな地震がありました 



今回の地震は、教科書に載るような物になってしまいましたが


現在もまだ被害が拡大していくばかりで


原発は爆発したらしいし


これ以上悪いことがほかにあるんだろうか・・・




そんなわけで、私は残念なことに生存しておりますが


殺生やその身内は地震が起きた時どこで何をしていたかと言いますと




殺生はいつも通り検査室でお仕事をしていました


進さん、鈴さん、野さん、私



野さん以外は自分の作業机で検査していましたが



殺生は変な感覚にとらわれました



エレベーターが上下すると変な気持ち悪さを感じるじゃないですか?


それの横バージョン的なものを感じて



目の前に置いてあるアルコールの表面が震え初めて



回転イスもおかしい感じがしました





野さんも三次元装置で品物を検査していたので


検査中に三次元の針が狙ったところとずれたことに

違和感を感じてツツツーっと横に流されて

「!?」って思ったみたいです




進さんと、鈴さんはなかなか気付かないのか普通に仕事してまして


私は、目を合わせたら


進さんも違和感を感じ始めて


鈴さんも「・・・あれ?」って感じになりましたが



すでに事は動き出していたわけで



カタカタカタ・・・っと音が大きくなってきて



ゆ、ゆれて・・・・ドドドドドド




殺生視点



揺れが激しくなって


心の中で叫んじゃいましたよ



ワァアアアアアア!!!




進さん「ドアあけて^^」



すぐにドアを開けました




殺生は怖くてどうしようもなくて


デスクに潜りたかったんですが



ほか3人はすげぇ~な@@っとwkwkしちゃって・・・



でも最後らへんは「これはまずそうですね@@」ってやっと自覚してくれたみたいで

みんなで潜って


野さんは時計で時間を見ていて



進さん、鈴さんは携帯を出してTVを見る準備


私はもう怖くて怖くて


このまま死んじゃうんじゃないかってくらいでした



あの作業机がここまで揺られて


音も揺れすごくて


もうダメかもしれない・・・って思っちゃいましたね




案外揺れは収まったんですが



1日経った今日も余震の影響があって

身体が震えっぱなしで


気が休まらないし


地震で揺られているのか

自分が震えて揺れているのかわからない状態で


めっちゃ疲れた・・・





そんなわけで、鈴さん視点の話をちょっと聞いて



最初は


「ぁ、地震だ~・・・?長いッすね・・・揺れ強くなってきましたね@@まずいんじゃないですか!」


ってな感じだったそうですが





品物を持って行ってくれていた

中さんは、お客さんの会社についた直後に


めまい?っと思わせるような感覚におそわれて


回りの人と顔合わせたら


「ゆれてますよね?」っと声をかけられた瞬間


ドドォォォーンっと急に強くなって立ってられなくなったそうです



お客さんの会社からは社員さんが悲鳴を上げて出てきて


会社の壁も剥がれ落ちたとか。







樹脂加工の荻さんの話。



なんか変な感じはしたけど



社長から内線で機械を止めて外に出ろって言われて


外に出た。




たぶん内線なかったら俺最後まで残ってたかもねw







まぁ、感じ方は人それぞれでしたが



殺生は完全にダウン状態ですね



今回は建物倒壊の前に


精神崩壊しちゃいますよ・・・w



東京でまさかあんな地震に合うとは思わなかったし



ずっと余震に揺られてて感覚もおかしいし


ちょっと机にぶつかった振動だけでも怖くて・・・


夜の余震が来るたびに


ベットから横の柱に捕まったりしたりして


もう怖くてだめです;;;



泣いちゃいそうですもん






でも、自分がオロオロしていてもしょうがないけども


どうしてもダメなんです



ちょっとした振動で怖くて・・・・







kikkeiちゃんの安否がまだ取れてなくて心配でしょうがない



宮城の方に在住していたから、誰かメール出来たらしてあげてください;;


私はまだアド交換までしてなかったのです・・・




明日は、ちょっと寝込んでおきますね・・・

制限GV vs でこぴんロケットさま 

gv1_20110310222009.png

まずいことにこれしかとってなかった



まぁー遅刻されてきたらしいので


絶対勝つぞ!っていうことでやりきりました



GV終了3分前だかに1WIZの物資がきれて


にげよう@@;ってなったわけですねw




逃げなかったよ!タブン


対戦ありでした^^

・p・ 


GV更新さぼりまくりんぐ\(^o^)/



明日も狩猟環境不安定クエ受けて


乱入クエクリア目標~


ノシ

最近話題の予備校生カンニング事件 



(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)



どこの番組もそのニュースばかりですが



色々と調べると


発端は2chかららしいですね(´゚ω゚`)




すでに数学わからん、教えろ的なのを投稿して


次の人に知恵袋を勧められたみたいで・・・ww




まぁー2chなんかで質問しても


「そんなのも出来ないのかよks」

「俺らができるわけねぇだろw」

「ggrks」とかで片づけられてしまうのは目に見えてるから


知恵袋に行っちゃったのはあれだけども・・・




高校でもずっと同じようなことしてたっていう証言もあって




・・・^^;って感じですなぁ・・・w




以前、私も高校で隣の席の男子が携帯をいじってるのをみたわけで


その男子の隣の友達も見てたいたわけで



私は個人的に大嫌いだったので先生にちくりました・p・


あれですよ?バレンタインチョコを返却したks野郎です(ぇ




いっそ学校やめちまえ^^くらいな気持ちだったんだがな(・∀・恐)



一緒にちくった友達は気が弱いもんだから

後々泣きだすし


結局、何もならなかったけどねw



あれ?私友達いたっけ?(書いてて気づく・・・。




まぁ、みんなバカなりに勉強してたりさ


覚悟きめて腹くくってやってたりする人もいるんだから


そういうやり方はよくないと私は思うんだな( ´_ゝ`)



むしろ、学校自体嫌いなんだけどもね(゚д゚)




小学校とかってさまだ加減って物がよくわからないじゃないですか?



私なんか書写の授業で真面目にやってるのに


隣の席の女子から鉛筆でほっぺ突き刺されましたよ( ´_ゝ`)


今でもその傷残ってるし


・・・・(゚д゚)クワッ



一言言っておいてやる。「成人式で覚悟しとけよ。」



とりあえず、簡単に言えば学校なんざ私には地獄だった。って話ですね(ぇ



妹が昨日「学校まじ嫌いなんだけど。」っとか言ってたり



殺生「学校とは、勉強する場だから別に友達とかいらんだろ。」


妹「なんていうかーみんな悪口ばっか言ってて何が面白いんだろうね?」


殺生「あれだよ、クラスのみんなで悪口言って絆的な物があるんだよ」

妹「そんなの友達じゃないじゃん~」



っとどうでもいい話をしていたりですが



まぁークラスでうまくやって行くには、犠牲的なものが大体発生するわけで



みんなでいじめる→共感できる→仲良し?的なね


あとは反応を見て楽しんだりとか~



あれですよ。


教科書をやぶられるころはもう危ないですよ(*´ω`*)


学校に面出すんじゃねぇ的な忠告ですよ(*´ω`*)


ここでパターンが別れるというか


基本どこでも別れているわけですが



毅然とした態度で通い続けたり

登校拒否になったり





通い続けていいことは、相手の悔しがる顔が見れること

「まだあいつ学校くんのかよ。」ってねw



登校拒否になったら

たまに学校とか来るじゃないですか?(行事とかイベントとかで

それって逆効果なんですよね

いじめが終わってる頃に行っても

クラスから反感を買うようになりまする


「行事しか来ないじゃん。」とか


ますます学校に行きたくなるから


諦めずに通い続けた方がいいんだと思うぞ!



それにされたことをちゃんとノートにでも書いて

さらにそれデスノートに・・・(マテコラ





まぁ、今のいじめっていうラインがよくわからないけど


数人から無視されるだの、悪口言われるだの


まだ軽いって思うさ


画鋲シリーズは結構ね


ぅ;;ってなると思うよ(-公-`;)


あれですよ?


朝、登校してきて


下駄箱の自分の上履きの中に

画鋲がザーーーーッっと入ってたりとかねw



ここでまたパターンが別れるけども


画鋲をその辺にぶちまける→「せんせーい、殺生さんが画鋲巻いてましたー」という事態になりかねない。


たぶんやったであろう奴に同じことをする→犯人的な奴が仲間に囲まれて慰めてもらってたりしちゃいます


先生に言う「私の上履きに画鋲はいっていたんんですけど、ケースと間違われました」このくらいがいいかもね




ってだいぶ話がずれましたが



あれですよ?殺生の実体験なのかは謎であります^^*←



さてと、豆乳のんどこ。



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

おいどんは、ひねくれ者だが。 


ひねくれ者だが、現実を受け止めて現実を整理して進んでいくべし。



ぁ、字余り。(俳句だったのか!?




色々と頭がパンパンになることが続いていました



母上から後日色々話を聞いて



少し気が落ち着きました



一言言えば「絶対、幸せにしてやれよ。」ですね




まぁ、他人じゃないけど他人のことは置いておいて


今は私がしなきゃならないことがたくさんあるわけです。



それにも向き合わないと行けないんだな!



父上の件も、向き合うことにした


どっちが大人か見せてやることにしましたぬ




まぁ、こんなこというのもあれだけど



もうちょっとばかし時間をくれ。



完全に整理がつくまで時間をくれ!


|彡。゚+.*:.サッ

制限GV vs ライスさま 



どうやら、俺たちはどこかの異空間に飛ばされたらしいぜ


gv1_20110310221434.png





・p・
gv2_20110310221521.png


タゲ合わせでルシェがとったんだから見ておいてくださいwww




ぼろまけ@@
gv3_20110310221606.png



対戦ありでしアラサニ~w




GV後に

耳キターッ
gv4_20110310221754.png


顔がやばそうだが大丈夫か!?



センキュウーべりーまっちょ!


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

ぬーん 


明日も仕事おういえいー!



会社がまた少し動きだしたわけですbb



嬉しいです^-^





今日のことを3行でまとめてみた。



疑心暗鬼? 



ここのところどうも調子がおかしくて

しょうがない状態ですね


仕事は相変わらず熱心に

常に何かを学びながら進んでいくわけですが




仕事以外はグダグダのディグダである。



いろんな人に色々言われ萎え。


RSにINしてもチャットやチャットの点滅する光にも萎え。



眠ろうにも寝つきが悪く・・・



体内時計はどこへ行った。っという状態だし


チャットの点滅だけで気分が悪くなるとか

私はもう重症だろう・・・w





私が何の意見を出そうが


それが通ることもないし


それを受け入れることもない。




今日、いとこが男からパパになりました。



でも、私は何とも言えない気持ちなわけで



親に言いましたよ


でも

「しちゃだめだよ」っと一言で終わりました



まぁ、私だってそうなることは可能性としては0ではないけども


認めたくないよね、色々と。




そうそう、他にも色々考え事してたけど


やっぱり、へたれは何やってもへたれなんじゃないのかなって思いますよ・・・



仕事は頑張っているつもりだけど、挙動不審なのか目はどこかに行くし・・・



日常生活はへたれそのものです・・・



っとここまで書いたけど


続きを書くのも萎えたので


ここでおしまい。

制限GV vs 略してIA(緑鯖 さまとー! 


ど真ん中に貼って集合SSを台無しにしてみた。

gv1_20110310220622.png



めずらしくゼルsがきたわけですが


パラ6000とか変なこと言ってたので

完全に見捨てられ状態にされました(ぁ




gv2_20110310220739.png


SSここまでー


とり忘れた;;



まぁそんな感じで



負けました^p^




またよろしくお願いしまするw

制限GV vs number9さま 

記事700番目記念~パフパフ~


まぁ削除してるのいっぱいあるけど


とりあえず700突破ねw



開始前から巫女はKIAI!がはいっていたので

見張ってました


味方数えてどうするううう!!


gv1_20110310215106.png

むにょ助の活躍に期待大。




経過SS
gv2_20110310215256.png

かなりアタフタで落ちつけていない。



裏切りで泣きそうでした
gv3 3 1



負けーー!


0点とか中学校以来だわ!(何事!?



またの対戦をお願いしまする^^



続き

ぽろりはないよ





反省会


gv4_20110310215441.png


やだわ~ルシェったら

何を勘違いしたんですか?^^




そして引き戻し、反省会・・続?

gv5_20110310215608.png


3/2の16:30だかに

いとこのところの子供が生まれたわけですb




名前に桃を入れて

とうり って名前にするだーなんだー言ってたけど



男で桃が入っているのはあれだろう。っと別いとこが発言




親になったいとこの母上は


桃太郎でもいいじゃない~^^とか言ってたけど・・・



巫女も考えました


桃鬼神


とうきじん



^^




んでー決まった名前が

ふうま?だかとうま?だか



嫁さんは6日くらいの月曜に退院したけど


まだ赤ちゃんを見ていない・・・w




てか、それがきっかけで


家族の間では


やっぱり自分の娘が出産ってなったらワクワクするわよね~~><//っと母


孫をもってごらんなさい!絶対可愛いから!!っと祖母



はよ、結婚して子供産め><!っと母



家も近くに建てて毎日顔出しなさい!っと祖母



まぁあれこれ言われて


アタフタです・・・




でもあれだよ?


できちゃった結婚なんて嫌だからね(´・ω・`)



回りにちゃんとおめでとうって言われてから


おめでただね^^って言われたいですw




というわけで、いとこ夫婦おめでとーノシ

あは・・・ 


更新しようと思って編集ページまで開いておいて


寝落ちしてました・・・w




情けない奴だのぉ・・・;;


22時半だかまで覚えてて


起きたのが1時10分で



アァ・・・って感じ・・・



更新内容を日々考えつつ


結局


寝落ちで更新できないっていうのも


はぁ;;




でもあれだ、今日とりあえず更新したいのは



ニコ動の生主のえりりかが

とうとう、フライデーだかでヌードデビューを果たすらしく


私はてっきり22歳とかだと思ってたんだ。


でも、同い年とか


信じられないな・・・・w



えりりかが19歳基準だったら


私って何歳になるんだよ・・・w



まぁ、人それぞれだけど


同い年でそういう道っていうのも


殺生は複雑に思うでありました。。。



でも違う面からみれば


えりりかも私も似てるんだよね


私も私なので


変わって行かないと・・・


ノシ
