03 | 2011/04 | 05

 


今日は 

自己紹介してみんなに自分のことを知ってもらおうバトンバトン

Q1 いえーい! 今バトンにはまっている俺が調子に乗ってバトン作ってみたぜ!! 今の気持ちをどうぞ!!!
A1 とりあえず吐きそうです(*´ω`*)
Q2 じゃあとりあえず名前を教えてくれよな!!  俺はジェリーパンっていいます^^
A2 殺生桜と書いてスーパー桜イヤーって読みます!
Q3 ブログの名前を教えてくれよな!! 俺のブログは「ぐうたら大将 in JAPAN」だぜ!!!
A3 殺生桜のべじたぶるらいふらりったー!(ぇ
Q4 ブログURLを教えて!俺のはhttp://japanese7style.blog55.fc2.com
A4 長いのでいいです・x・
Q5 何型? 俺はOだぜ!!!
A5 のこぎりくわ型
Q6 誕生日と星座を教えて!!! 
A6 13月34日ってところです・w・ 星座はオペラ座です
Q7 男? 女?
A7 女のはず
Q8 どこに住んでる?
A8 この青い空の下 すべてはおれの住所だ
Q9 ぶっちゃけ俺のこと嫌い?
A9 私のこと嫌いだろ!?
Q10 あなたが犯人ですね?
A10 お前がキラか!!
Q11 ち、違うんですか?
A11 実は俺がキラ
Q12 話それましたね(汗)
A12 (ノω`*)んふふ♪
Q13 なんでブログを始めたのかを教えないと警察に通報しますよ
A13 元健康テイマの師匠がやってて可愛かったのでマネしただけw
Q14 関係ないけど・・・好きだーーーーー
A14 私もすきだあああああ!!!
Q15 お仕事は? 
A15 半導体関連らしいけど、さっぱりわからない^^
Q16 そろそろ疲れた?
A16 まだまだいけるw
Q17 そうやめる?
A17 まだいけるってばww
Q18 俺ももうネタが尽きたよ・・・
A18 遅いぞ!ナッパ!
Q19 あ・・・好きな本は
A19 字読めないんで・x・
Q20 好きなDVDは
A20 アルマゲドン
Q21 好きな歌手は
A21 赤蝙蝠・x・これがまたうまいんだ
Q22 好きな人は?
A22 ぇwwwww やだもおおばかああ><///
Q23 ぶっちゃけ俺のこと嫌い?
A23 またかw
Q24 ひ、ひどい(泣)
A24 お前とは遊びだったんだよ。
Q25 はい、終わりです 長い間ありがとうございました。  このバトンがチェンメのように広がることを願います
A25 まぁー期待はせずにがんばれw


制限GVあって


なかなか楽しい感じでアリーナでも騒いでいましたが



SS編集が終わってないのでまた今度w




GW中にペンタブを買うことを目標にします!


ノシ

バトン 

コス履歴バトン

Q1 初めてのコスは何の誰コスですか?
A1 東方プロジェクトのうどんげいんだったかしら
Q2 どんなきっかけでそのキャラをやることに?
A2 文化祭ですね
Q3 今までのコスを全て教えて下さい。思い出話付きだと嬉しいな…
A3 メイド、チャイナ すべて文化祭ねw
Q4 多すぎる!!って方は思い出深いものベスト3を。画像付きとかだと嬉しいな…
A4 ないない(笑)
Q5 お疲れ様でした!!適当に回して下さい。
A5 じゃあーだれかお願いします

@@ 



お友達のしろくろが

amuとコラボしてる!!



ずるいぞ!

私もジギたんとコラボさせろし><←




そんなわけで、動画の宣伝です。


よろしくしてやってくださいね・w・











まったく久しぶりに一人で歌ってみたら



歌唱力が落ちてて


話にならないねw


こりゃカラオケいっても


最大音量にしないと声が聞こえないかもしれん



いつからこんなに弱ってしまったのだろうか



うぅ><;


ノシ

PSPの画面をいじって遊んでた 



さっき5分くらいブログに

殺生が作ったPSP用壁紙を

PSPからネット経由(ブログ)を通して


(σ・∀・)σゲッツ!! した



んで、PSPにいれてこの画質に感動したw

110425_2329_02.jpg






どあっぷした結果がこれだよ!



110425_2329_01.jpg



テイマかぁああいいよおおお!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






でもねでもね!!!



めったにこのトップ画面に戻らないから




変えてもあまり意味がなかった件!!!!




モンハンしかやってないからね・・・w





ぁ、



モンハンの状態をお伝えしましょう




アルバトリオンの太刀、防具が完成しまして


スラッシュアックスにちょっと浮気しはじめておりますw


村クエは先日やっと全クリして



イビルジョーで何度泣かされたことか。




集会所は

上位の2までクリアして


アマツを倒してー



ウカム・アカム・アルバのクエと四面楚歌がまだ出ておりませぬ


ドリンククエは


まぁ適当です(ぇ



ラッキーラッシーしか飲んでない・・・w




村クエのジエンがまさか10分手前で行けるとは


ちょっと感動した




以上でありまする




みんなもモンハンしようぜ!!



というわけで




後日


つながりと絆オフ会 モンハンやろうぜ!!!を




ルシェさん企画おねがいしますうううううう!!!!(やるんじゃねぇのかww



でも、近いうちにするはずだよ!



羽がもげた風さんとかきっときてくれるはず!!





☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

更新しないで何をしているかって? 





別に何もしていないのである。




というか雛見沢病が末期に近い気がしてならないぜw



ちょっとしたことでかなりイラつく


どうでもいいことでイライラする


口がかなり悪くなる


何をやってもプラスにならない気がする


身体がはんぱなくかゆい



というわけで



掻いたらみみずばれみたいになって偉いことになってるので


爪のせいか・・・?w


でも切ったら仕事にちょこっと影響がががが



かゆい!


またみみずばれになった!!!



ねる><;

注文がはいったので! 



まぁー



マウス絵なので


あまり期待しないでね・・・・





fuelさん

お花見に行ってきたよ(*´ω`*) 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



日曜日彼氏さんとお花見に行ってきたよー!(*´ω`*)



行く前にだ!


先週のことで


よしよししてもらって



母親が彼氏さんにお礼言ってましたw


まぁ色々助けてもらったからね!




よし!


写真をちょろちょろ貼ろうと思うんだ!



初めて厚焼きできたよおーーー!!!w


1_20110411200016.jpg


これで今日から君も立派な・・・・



変態だ!!!





こんなかんじ(*´ω`*)


2_20110411200118.jpg


あまり褒めるなよ・・・兵が見ている(ノ∀`*)ガルマ




続いて・・・



メインはホットドック的な何か


3_20110411200208.jpg



ん?乗ってるのはタコになりきれなくて

インディペンデンスディの戦艦の開くところのウィンナーです(謎



それとこの緑の物体は何って?


ピーマン炒めですよ・p・



そっちの痛めるじゃねぇええ!!!

muti.png


描くの途中で飽きたww




まぁー


あれですよ


高校の時の

伝説の弁当が

グレードアップし蘇っただけです



高校3年生の時の伝説弁当

20090926020827c00_20110411201021.jpg


プチトマトとピーマン炒めしかはいってねぇ!!



まぁそんな感じで


一つの弁当箱にピーマン炒めを詰めて行ったら



彼氏さんが


( ゚д゚ )ってなってました




んでピーマンが苦手だと彼氏さんが前に言ってたので



好きになってもらおうと思ったが!



「にがい><」


だめでした(´・ω・`)




親もなかなか^^wっと褒めれてくれたのになぁ~w




まぁそれからと言いますと


「ピーマン炒めしか作れんやつよりマシだ!」とか彼氏さんに言われてますが



ピーマンおいしいんだよ!!!


なめんじゃねぇぞ><ww










公園の写真でも!


きれいですねぇ~w
4_20110411201334.jpg


ちなみに彼氏さんは通行人Aとして写ってますww






こちらは~
5_20110411201420.jpg

通行人ポッキー的な・・・


ポッキーが通行するかよ!!



なんかポッキーで変に盛り上がってて



あーんしてくれるかと思ったら

鼻にいれようとするしww



3フレポッキー!!とか言ってるし・・・w



殺生「それ鼻に入ったりするんですか?」


彼氏さん「はいるよー^^3フレポッキー12本!」


絶対嫌なんですけどwwww



彼氏さん「Wクリも出るよーw赤いポッキーwww」



もうこの人バカなの!?><




あとの写真はちょっと大きいから


クリックして見てみてねーw





6_20110411201648.jpg




7_20110411201732.jpg





8_20110411201746.jpg





9_20110411201800.jpg



ちょっと寒かったけど



行けてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





PS.「卵焼き美味しかった」って言われたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

色々あったんだ~。 




昨日スカイプチャットでブログの更新がされていないことから

心配してくれてチャットをしてきてくれた方がいましてね


色々何があったか話したわけです




内容的なものはむずかしくて全部書いたら

たぶんブログのTOP1ページが埋まるであろうw




まぁ先週の日曜から事態が悪化して


GV中に泣きだしてしまいGVを中断

異変に気付いたメンバーが耳をしてくれたりしました



しかしそれが事の始まりになるとは誰もが思わなかった・_・



それから四日間くらい泣き続ける日々が続き



やっと解決したと思ったら


また問題があがり



なんかもう、その泣く原因となったメールとかが


ほとんど脅迫状態になって



他の人に相談しても

問題が難しすぎて答えなんて出せないだろうし


今回は、本当に身内にしか相談しませんでした



ラバーさんに少し話を聞いてもらったり



赤さんにたくさんのアドバイスや一緒に考えてもらったり



母親側の一族みんなで話し合ったり


叔母の全力で守ってやるという言葉にはちょっとジワッっときた




どちらの答えも自分・相手を必ず傷つけてしまうものでしたが



ある意味解決にはなりました


まだ、私が決断したことを知らないのか

それとも嫌がらせなのか別人からメールが来て


とりあえず、情報もそのうち回るだろうしスルーすることにしました




今回の一件で支えてくれた方ありがとうございました



今まで辛いこともたくさんあったけど


今回も歴史の1ページに載るくらい辛かった


生きてる中で一番って言ってもいいくらいかもしれないけど



過去・未来にも辛いことなんてたくさんあるから


どれが1番だなんて決められません



でも、今回は一人じゃ絶対に乗り越えられなかった



こんなに辛いのなら今こそ死んでしまうべきなのだろうかっと何度思ったか


またも、赤さんに命を救われたわけです


これで2回目ですねw




ではでは、一族のみなさん、赤さん、ラバーさん


そして心配してくれた方。



ありがとうございました!

妹のことを思うと・・・イライラします 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あれから1年! 



はい!


殺生がお仕事をし始めて


1年経ちました(*´ω`)ノ





新入社員さん一人が入社されました∩・ω・∩




清さんです!




ちなみに今年の新卒だそうなのでー



私の一才下になります!w



が!!


kaisya.png


どっちが先輩なのかはっきりしないです!!!w




他の上司にも


「いやー先輩になったんだね^^wでも見えないねw」とか・・・w




ぬう・・・w


い、一生新人でいいんだい><





そして一ヶ月ほど検査でお勉強するってことで


検査にきてくれたわけですが!


常務が紹介してくれたんだけども・・・



常務「はい!ここが検査です。この人が鈴さんです^^」

鈴さん「どうも^^」

常務「見た目怖いけど、やっぱり中身も怖いからいじめられないようにね^^」

鈴さん「いやいや^^;」

殺生「ナハハ^^;(実際むっちゃ優しいですよ!w」



常務「そんでもってこれが、殺生さん!」

殺生「あ、はい@@」

常務「殺生さんはまぁ~ヲタクだよね^^」

殺生「ぇ・・・いや間違ってないと思います・・・w」



ただ単にガンダムが大好きな人と言ってくださいwwwww

まぁ・・・w


うん・・・・w



話をとばしましょう・・・w



清さんは、野さんと一つのデスクで並んで座っているのですが


二人とも大きいから狭そうにみえてしょうがないです・・・w



お向かいで仕事しててちらっと見えるんだけども



仕事中に後ろからいきなり氏さんが・・・


氏さん「1年前を思い出すだろ^w^」



なにそのやらしい言い方><//




まぁ上司の方たちは

「先輩?(笑)おめ~w」って感じですね・・・w




家に帰って母上が


「よく1年頑張ったね!2~3年続けられそう?^^」


っとめずらしくなんか優しかった@@;


「前よりは食べられるようになったじゃん^^」


とか食事の食べる量もほめられたり・・・w



やだなんかコワイ><ww







ぁ、きゅうべぇをかいてみた!



きゅうべえ

(○-`ω-)ンー





「僕を赤さんのミニペットにしてよ(◕‿‿◕)」




(ノω`*)んふふ♪




1年経ったところで



顔も頭の中も


何一つ。。。


変わっちゃいねぇえええええ!!!!



ハイ、元ネタ!







まぁー


前髪長くてうざいです・・・w




ノシ
