04 | 2011/05 | 06

magnetをなぞってみて・・・ 




暇だったから

暇じゃないんだけどねw



magnetをなぞって書いてみた!!


剣士&テイマと


テイマ&テイマで行きたかったが



テイマのみになったw


剣士がむずかったんで・・w




とりま1枚だけ・・w


magteima.png



本物と比較してみるといいかも?w


肌をちょっといじって色っぽさを少し無くして


ほっぺをつけた!



合成も出来そうだけど、白に見えて白じゃないところがあるから


綺麗にしないと合成は無理ねw




あートイレいかんといれ!!ww



ノシノシ・x・

知り合いが 



知り合いが歌ってみた。に挑戦して

ファイルを送ってくれたわけです



聞いてみて


あぁ~って思って




私も挑戦出来たらいいなぁってふと思ってしまった




ぼくが歌ってみたデビューなんて

夢のまた夢ですな・・・



カラオケにでも連れて行ってもらって


自信的な物を取り返せるように歌ってきますね・・・w


明日連れて行ってくれるかわからないけどw




ノシw



あと!


胴切りは


つながりに一時期霊術さんがいて


武道切ってるなぁ~って思ったら後からビットを飛ばしてた殺生でした・x・




グラフィックがどのくらいの時間で表示され続けてるのかわからないから



ますます火力が目をこらさないといけませんなw



ただでさえ巫女でやってるときはタゲしか目で追ってないから

万病押せないしw



言われたことを治そうとしたら


今じゃもう何も出来ないしww


タゲ合わせも上手に出来なくなったし


タゲ合わない合わない!!って焦ってるうちに裏切りはいるしw



そして死ぬww



みんな健康職に逃げててずるいよって話を一時期しましたが


ロバートさんなんかはアチャで出てくれるようになったけど


死んでないじゃん!ほとんどwww



死ぬ死なないはやっぱりPSの問題なんだろか・・・



もう嫌になって戦線離脱することが多々あるw


タゲが集中しすぎてねw


昨日なんか動画見てもらえればわかるけど


足止めされて剣士がずっと粘着してきて


やだったなぁー



健康アチャにしちゃおうかな・・・w



油なしで30くらいは出るけど


HPが5000もないのがいけないのか・・・w



まぁ、しばしアチャのGVは休止です


課金切れたし


ミニPキャンペーンに乗っかりたいが


やっぱり自分で給料稼ぐようになって


こんなに頑張って仕事しているのに

ゲームごときに○万も吸収されるなんてどうかしてるよなって

ダメオンに課金してる自分に嫌気がさしちゃいましてねw


巫女を作ってる時が一番課金してたけど


今じゃなんのキャンペーンにも乗っかれる気がしない・・w



課金できるのもその人のPSというか力なんだろうけど



ほぼフル課金の巫女が強くないというのが


ますます悲しくwww



薬飲んで寝とこ・・・ノシ

制限GV vs YGGDRASILL 

gv1_20110528001429.png

昨日の5分遅め


参加
gv2_20110528001540.png


むにょs偵察のため映らず・・・・





経過


gv3_20110528001621.png


あぁ~~~


死んだ直後もう死にたくなりましたね^^



七s「起こしますよ」


巫女「嫌です」


ロバートs「いないと火力が・・・」


巫女「撃ってないから関係ないし」

ルシェ「うってないんかい・・・」

巫女「逃げてて撃てないもん」



っとすねた。







結果
gv4_20110528001645.png




ァー


もういつもそうだよー


いつも失点私だけでさー


ほんとみんなにつまらんGVさせてしまって申し訳ないわ



今日でバッチ切れるから課金するまでGVは出ない!!!




ぁー、ムカムカ治らないし


朝からずっとムカムカする気持ち悪さで

アイス食べても抜けないし

もうやだよー


お腹も痛くてもう何もしたくないよ~


ペットボトルになりたい・・・。

制限GV vs 博霊神社の床下 

gv1_20110527223852.png


床下って・・・100万円の壺とかありそうですね!




参加

gv2_20110527223937.png

5WIZ・・・・?



いや、ないな

うちはWIZ0なGなんだぜ


いるわけないない。



接戦・・・

gv3_20110527224021.png


相手が行方不明になってしまったので


探すことにしまして・・・



なんということでしょう、バラバラである。

gv4_20110527224105.png


剣をもった半裸の男が追いかけてきます!



結果!!!
gv5_20110527224212.png






おまけ☆

おまけ

金の球は家族ネ!!


優しくしてあげなきゃいけないアル!!

むほほほ(’’ 



身体の具合が悪くて今日は辛かったw

朝から辛かったけど


仕事好きだからね!!w


でも結局仕事中

身体がプルプルしてたり


動悸・息切れ・立ちくらみ


立ちくらみは先週からずっとw


動くたびに立ちくらみw


動悸は勝手に起きて苦しくなる



今日の朝の出来事!!




女子更衣室で


村さん、池さんと一緒になり



池さん「やだぁー桜ちゃん!ちょっといい!?」


っと言われて腹をもみっ!


∑(・ω・ノ)ノ



池さん「こんなに・・・><」



村さん「薄いのね@@!」




というわけで、私は細いわけではなく薄いだけです!


胸も薄いです!


でも毛は濃いです!(ぁ



吉さんからエヴァのフィギアいりお菓子もらった!w


水着の綾波ハァハァw


出窓がますますカオスになっていくわけですw


最近は、ゲーセン行ってもフィギアより

ぬいぐるみをテイムしてきちゃうわけで


クマが部屋に3匹いて


寝室に

ごまちゃん1

イルカ1

ブタ1

うさぎ1

アヒル1

しょうじき、アルパカもほしい(ぁ



でもとれん!!



買っちゃおうかな(-公-`;)


もふもふ好きです(*´ω`*)



オヤスミナサイ・w・

ぐぬぬぬ 



寝落ちしたら身体ががががが




はぁ;;



えっとー?



暇があれば絵を描いて遊んでいるわけです!



RSは最近INするようにはなったけど

だりぃ~って感じw



GW中に○万も使ってしまったので


所持金が千円札数枚という!(*´ω`*)



まだ冬ボーナスには手をつけていません!!

むしろ、細かいのをもらって大きいのを貯めて行ってしまっているという・・・




(○-`ω-)ンー


今日はひきこもり予定ですね・・・




これブログのTOP絵にしようかと!
kyuusessyo-.png

QBの着ぐるみをかぶったテイマです!!

いや~QBの皮をはがすのは大変だったっす!!


QB「マ、マミたすけ・・グハ」



(*´ω`*)てへぺろ




自分を美化して描いてみようとしてこうなった。

zi.png


笑ってるのかたらこ唇なのかはっきりしないところ。


ていうか誰だよ・・・w





まぁ、実際は


こんなもんですよ

zi2.png


大事なところは隠しました><bb





それと成人式ですが


ぼくは当日参加しないことにしました^^


一番見せたい人は来れないし


同級生と会うとおもったら吐き気がします^^



母「鼻を高くして歩いて来ればいいのに」



高くする鼻なんてないし、華でもないです・・・w


みにくいあひるの子はみにくいハクチョウと化す




たった1日のために40万とかかけて行きたくないし


朝早く起きて美容室いけだの


嫌だよ(・∀・)



というわけで、何が何でも写真は撮れってことで


写真屋に任せて5万ちょいでやってもらうことにしようかと



無駄だよー化粧しても目は大きくならん!!!



ぁーずっとお腹痛い


ユッケとかそういうのじゃなくて



きゅうーって感じっていうか



三日くらい続いてるな・・・



トイレってわけでもないし


よくわからんね。



ノシ

# 萎え切ったときに愚痴るのさ 




いやーどうもだめですねw


仕事はうまく行ってるんですよ?w

あたりまえじゃないですか!





まぁーRSで萎え萎えですがw


色々渦巻いていますよ~



なんで健康テイマなんかやってるんだ?

何が楽しいんだ?って感じだし


狩りで回避出来ないっていうのが一番嫌だねw

装備を頑張れっと言われても

青再構成、青増幅とかの違いも未だにわかってないしー・3・


4年も続けてて資産が10億なんていったことないですよ(-公-`;)



GVもメンバーが集まりが悪くて


巻物切れたら帰ろう~ってもうそんな感じ


ぬん! 



今日仕事が終わる2分前に

仕上げの長さんがケガキ線?を品にいれたわけですよ!


殺生はアルミの品物の角度を測りたくて顕微鏡に座ったら


長さん「ぁ」


殺生「?(´゚ω゚`)」


進さん「ぁー、どうしようか殺生さん測っちゃえ^^w」


使うタイミングがあれだったために


長さんがいれたケガキ線を進さんの代わりに検査することに∑(・ω・ノ)ノ



顕微鏡で基準とってやったら

-0.01くらいずれてて



おかしいなーって思って



もう一回やったけど



原点のところでも少しプラスしてて



基準がおかしいなって話になって



進さんに交代!


隣でじっくり見てて



こんな近くで進さんの顕微鏡さばきが見られるとかちょっとドキドキしましたなw



進さんの出した数値でも私と同じぐらいで



殺生{私の測り方の問題じゃなくてよかった・・・ッホ}っと思ってしまったりw




んで、誤差があるんじゃないかと



進さんが基準の幅を広げたわけで



数値が-0.03



ぉー@@ってちょっとなったw



んで、掃除をとりあえずぱっぱっとやって



その品物が平らに出来てないねって話に・・・w



∪←表現しにくいですが


内側が凹んでいて

外側が出っ張っているから



表面で基準をとると誤差が出るわけで


殺生がおそらくとったのが


一番凹んでいるところとそこそこ高いところ・・・




んで、進さんは途中から外側でとってみて


-0.03まできたけど



まだちょっと小さいなって話でしたねw




進さん「殺生さん、基準のとり方測り方は合ってるから、おかしいと思ったら幅を広げてとってみよう^^」




合ってるから・・・間違ってなくてよかったーーーーwwww



てか、正直嬉しいですねw



それにまた知識が増えるわけですよこれで



変だと思ったらもう一回広げて基準を出すと!


φ(・ω・* )メモメモ




( ・д・)アッ……


寝不足ひどいんで寝まするww





☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

お絵描き・・・? 



前回記事で


殺生がチーズ蒸しパンになったよ!!を描いてみた


大きいので


クリックしてね//




ri-.png


赤きゅうもり~w




くわれそうwww





続いて


テイマをかいてみようとしたら・・・



me_20110514005205.png



えっとー・・・


どちらさま^-;;







んで、姫をそのままさっさと描いてみたら・・・・


クリック(σ`・ω・)σ【ボイン】
hime.png


どちらさまーーw

途中で挫折して

こんな絵に・・・w


こりゃーイラストイベントでホロウは狙えないな!!!



しょうがないから指にイカリングつけて油であげるしか・・・w




><


おまけ!



赤sが前に猫の写真を送ってきて


フラダンスを踊ってたっていってたので


踊ってる猫を描いた


去年の絵だけどねww
101012_2322_01.jpg



ノシw

('A`)? 




赤s「せっちゃんブログ更新してなぁい・・・」



母親「暇だから見たけど更新されてないじゃん。」





更新ェ・・・w




ぼくのブログのおもしろさが何なのか


よくわからないもんw



読み返しても




なにがんばってんだ?って感じです・・・w




わいわいやるより


チーズ蒸しパンになりたい殺生です(σ`・ω・)σ【魚乳】




今週も土曜仕事でにゃーって感じですが・・・w



とりあえずSS1枚くらいあるので


うp!




1_20110513005102.png



本当に1枚しかなかった・・・w






んん・・・




赤蝙蝠、お前は私のペットなんだから

よそのお姉さんにホイホイついていくなよ(`・ω・´)






あ、



ペンタプで



∑(・ω・ノ)ノかいた





絵かいた!!





ノリでさっさっと描いたら



QBだった!!!

(◕‿‿◕)
きゅーべー



簡単そうで簡単じゃないな・・w



まぁそんな感じで


コメント今度かえすーw



今日はねるw



☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

制限GV vs X緑鯖海賊団X_C 


出落ち
gv-2-1.png

七sの心情を叫んでみたら・・・w


ノリいいわwwww




参加・・・
gv-2-2.png



むにょsソロおね^-;



とびまくって結果

gv-2-35-11.png



ぇ?やるの?w



人多いと私しゃべらんからねw




ノシw

制限GV vs たまご同盟_D 

gv1_20110513003602.png

むにょさんがぎりぎり間に合って・・・w

どっかのベッテルって一人しかおらんやろww



gv2_20110513003645.png



七s=まころんみたいなことになっていますが



まころん逃げて―!超逃げてーww(ノ∀\*)





gv3_20110513003822.png



ノンワイヤーもワイヤレスも同じような気もするのであった!w




gv4 59



ブリュンの人ちゃうわwww



勝利!




おまけ。


マジキチのブログにもあったが・・・





gv5_20110513003943.png





まころん逃げて―!!w





超逃げてーー!!ww





☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪



七sいじりすぎてさーせん!!



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

GWが終わり・・・ 

ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~



おはような時間じゃないけど



(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)




殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】





みなさん、GWはどう過ごされましたか??




ぼくは充実してましたよ!



リア充してましたとも!!!!



爆発?もうとっくにしてるy(ry






デジカメも買って


ペンタブも買ったわけで





ちょろちょろ写真で振りかえりましょう^^w




5月3日

焼きそばを作ったよ!!彼氏様がww



殺生はちょっと手伝っただけw
1_20110506210030.jpg


ギャー生手!!!








完成!!!彼氏様作やきそーーーーーーば!!!


2_20110506210128.jpg


うちの家族みんなで食べました・w・bb






そして食べ終わった後に・・・!!



見える?緑のやつ!


3_20110506210200.jpg





そう!こいつ!!

庭の前が道路になるんだかで工事してるんだけど

その工事中の土地が親戚の土地で

あまり仲が良くなくてねぇ~

んで、嫌がらせにブロックを建てられてしまったわけで

もうそこなんか通らんし!!って感じで

向こうから見えないように木を植えることになったのさ!!


4_20110506210231.jpg

とりあえず10本買ってきたらしい





近居している親族のみんなで穴掘り開始!

彼氏さんも参加してもらいましたw

5_20110506210418.jpg



ドリルでドドドドドドドドド
6_20110506210501.jpg

一般家庭になんでそんなものがあるかって?


いやいや、日本ではよくあることだろう



ぇ?みんなもってないの?マイドリル^w^



人はなぜドリルで掘り続けるか、そこにドリルがあるからさ by土方







堀北真希の目がとんがって眉が薄いバージョンの櫻井翔ヘアーの妹である

つながりのみんなは妹が大好きだよね☆

7_20110506210641.jpg


さすがスポーツ系

足が足が!!!


ふt(ryゴホゴホ





ちょっと休憩タイム~☆

8_20110506210803.jpg

写真ばっかとってたら

買い物の荷物持ちをさせられてしまった







いやーー10本ってきりがないね!!!

9_20110506210900.jpg







っと言ってるうちに終わった




10_20110506210951.jpg


なんだかお屋敷みたい~><///


これで犬も野放しできるわけだw





次の日の4日は

群馬にいってきたよー

うどん食べにね^^

114.jpg

だがしかし、渋滞の始まりが行き先のうどん屋からだったw




ゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ

12_20110506211043.jpg


最初はよかったんだ。


でも天ぷらでもたれてgdgdで終わりましたw




そして次の日


5日 最終日



追加でまた木を植えるとかで・・・w


彼氏さんがまた狩りだされて・・・wププw


135.jpg




今回もまたドリルの大活躍

14.jpg


結構重量あるらしいよ?

私?私はねーお箸以上に重いものもったことないからもてないと思うんだ^^(ぇ







木も植えたし

BBQといきますかぁ!!!

15_20110506211402.jpg





見よ、この高画質ww


16.jpg


彼氏さん「炭をとってどうするんだよww」




こうするんだよwww



暇だったので中庭を少し撮ってみた

17.jpg


ここから横に移動すると~


庭になりまする。
18.jpg




花壇

19.jpg

RSのグラにありそうな色ばっかよねw


パンジーにマリーゴールドにネギにェ・・・・


スイセンだなきっと、たぶん

ネギぽいスイセンだよたぶん





これはたぶんおそらくボタンだな
20.jpg






・・・なにこれぇ~~
21.jpg




つまらないから殺生も手伝うことにした。

22.jpg





BBQ開始!!


23.jpg




むほほほ
24.jpg




生後二ヶ月の桃鬼神!!!
25.jpg

赤ちゃんなんて見慣れないから、大きいのか小さいのか

可愛いのか可愛くないのかはよくわからないけど


可愛いと思いまする!






んでこの後、バトミントンやって



段差から落っこちて重症になる人もいるし



ダブルスやってスマッシュ撃ちまくる殺生もいるし


ヘヘヘhww




力がないからついついww



おかげさまで、全身筋肉痛ですww





いやー楽しかったねww



去年はオフ会いったりして楽しかったけど



こうやって休みを充実させるなんて



そうそうないねw



というわけで



来年は旅行にでも行けるようにならんとねw





てか、GWのせいか



殺生の嫁修行が始まりました@@



とりあえずご飯くらいは作れるようになりますね@@;;




ん?嫁修行=嫁に行かせてくれるってことになったんだろうかw




まだ!まだわからないっすよ!!!



まぁ、がんばりまふ^^ノシ

つながりと絆 オフ会 in 西八王子 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


更新お待たせしました!


写真とかはあいにく一枚もありませんが


文だけで妄想ハァハァして楽しんでね~^^w






ある日にスカイプで



ロバートさんが東京に来るっていう話が出て


よし!オフ会しよう!!!っていう


つながりならではの謎のノリになったわけです



それで前に書いたとおり


一次会が東京


二次会が北海道


三次会が大阪


四次会が香川


っとそんな変なノリで決まったわけですが



みんなバラバラだからねww



んで、


一次会は予定通りちゃんとやったので


そのことでも^^





西八王子


19時半くらいにてきとーに集合



参加者


ルシェイメア・兎神社職員・兎神社巫女・ロバートクビサ・羽風


若い5人です!!



とりあえず、殺生はルシェと職員さんとで駅で立ち話をしてて



怪しい二人の男性がこっちに歩いてきたんだよ



目が合って




「ぁ・・・」っとお互い言って



つながりメンであることを確認ww



とりあえずよくわからないから


すぐ近くのお刺身メイン?の居酒屋にはいったわけさ



んで、年齢確認するから証明できるものを出せって言われて




以前、メリーのオフで20です^-;;って嘘ついて


証明できるものを出さなかったら


みんなにお酒を出せなかったわけですw






証明出来たら自分以外出してもらえるのかなっと思って


今回はあっさりと免許証を渡したら



未成年が一人いるので、みなさんにお酒が出せないと・・・w




えーーーーーーーーーーーww



証明してもダメなの!?ww


なんのための証明なんだおww




というわけで、お酒なしのオフ会となってしまいました・・・w



ゴメンゴメン・・・・死んでわびますよ・・・;;





そんな感じでみなさんノンアルコール的なものを注文


私は毎度のごとくジンジャエールw





んで、かんぱーい!!!して



殺生はストローでちゅーーーってしてたら





羽風が!!!!



混ぜるやつでちゅーーーってしてたww




羽「す、すえない・・・ww」



みんな爆笑w





したらばの話もちょっとしてた



前にマックで隣の席から橙制限Gの話が聞こえたってやつで






うちもこうやってオフやってて


隣の部屋からつながり、GV、まころん


が聞こえたって出たらおもろいねwって話をしてたりwww





しばらくGから抜けてた職員さんも


今回のオフがきっかけ?で戻ってきてくれたし


いいことづくしだねw






殺生は相変わらず人が多いとまごまごして


どうにもしゃべれなくてねw


それに眠かったしw




しかし、あんな格好しててどう思われたかな・・・w



カチューシャつけて外に出るなんて10年以上ぶりだよ・・・w




はずかし><//




今回は、ルシェのごちそうになって



みんな急いで家に帰ってGV準備して



後々スカイプして



二次会→スカイプってことになりましたが



おもしろかったねーw




七sも来れればよかったんだけど


次回参加してもらおう!そうしようw





次回はラーメンオフでも企画してもらおうかしらねw^^w




ではでは、つながりのオフ会は以上でした・w・ノシ

ゲーセンでソロ活動してたら 




友達ができたよ!!!!!


人間じゃないがな!



今日はアリスみたいな服装だから

こんなの持ってたら余計変に思われる!

つながりのオフ会 



携帯から更新です



おはようございます



今日はつながりのオフ会しますよー!



一次会 東京 八王子付近


二次会 北海道


三次会 大阪


四次会 香川



私は一次会しか参観しないからねwww


距離ありすぎです!!(笑)



北海道の方はソロオフ会に…


二次会以降は
まぁ、みんなでスカイプやってガヤガヤすればいいね



というわけで、よろしく!(*・∀・*)

ネタがねたってるのでネタります!! 



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚



真面目な更新?


なにそれ美味しいの?


さてGWにはいったわけで!!!



殺生はWCにでもはいるか!(ぇえ




SSでやっつけな感じで進めます!!



ついてこれないやつはアンパンでも食って腹痛にでもなってろ!





先日のアリーナで・・・・w


アリーナに入ってすぐの家を


みんなで覗いてましたwww



1_20110501013748.png




途中、別G。別鯖の方まで参加してくれちゃったりして


爆笑してました^^w
2_20110501013812.png





ルシェ基準で

記念撮影しました・w・b

3_20110501013915.png





耳もらっちゃいましたので

公開処刑です!ww

4_20110501013944.png


ありがとー^^





久しぶりにU出て超ハイテンションww


5_20110501014020.png


わーいいwww





つながりのGV前のSS

こんな感じでわいわいやってるけどちょっと古いSSだねww


6_20110501014055.png



もう編集なんてしてやらないんだからねw





これもちょっと前w

GV前に耳もらっちゃいましたw
7_20110501014144.png


ありがとー^^w






とあるGVのSS
8_20110501014217.png


ウァレさんが言っている二世というのはネクロ専用Pのペットの


ウァレ二世のことで・・・wぱたぱた死んでたから

シマーもらってやんの!(ノω`*)んふふ♪





つながりで何かいいことをすると!!


なめられますwww

9_20110501014327.png



なかなかユニークなやつらですw





シーカーが強くなったというので

遊んできましたww
aty.png

やべぇww

シーカーつぇえええwww(はっきりしないww





先日のGV参加SS・・・


が、結果とりわすれたのでまた更新できずなので

ここにはっとくww
gv_20110501014513.png





最後に四コマ漫画どうぞw











10_20110501014613.png



即死^-;;






のしw