05 | 2011/06 | 07

お絵描きとGV前の意気込み 



なんとなく


・ω・は正義だと思ったので


絵を書いてみた!


um


やべぇ!これだけでもかわうぃい!!!



っとなったところで


GV前の意気込みを書いてみたわけでしたが


あんまりうまくいかなかった(ぇ


atta.png



?って方いますか??


今日はつながり最後のGVです


最後っつーのは

合併することになって


吸収されることになったんだお!



エタナからつながりに吸収されて1年ちょっと

これでつながりから解放されるわけです^-^


エタナに戻ろうかってぶつぶつ言ってきましたけど


今日のGV終了後に合併するぜい!!




ルシェがいってたひと言

gv1_20110629223001.png





七sの心の中の一言

gv2_20110629223102.png

七sのような鎧は書けないので勘弁



前にルシェがいくしすを書いていたわけで

「俺うまくね!!」ってなんか言ってたので


私もかいたもん!!!!


iku.png



GV集合と全然かんけいねーー!





らいとちちさいど

raito.png






もはや・ω・が関係無くなってきた




最後にfuelさん






読者のみなさん



これは、ノンフィクションです!!!!!!





f.png




可愛いGMキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

朝からもこの暑さ 



朝起きたら、口の中で

血がかたまってたけどなんじゃろ

病んだ時に 



病んでた時、病んだ時に

どんな音楽を聞いて気持ちが楽になったとか


まったく思い出せない本日




今までどうやって生きてきたのかもわからん・・・w


夜中に更新しようとして


途中まで書いたけど


途中で気がなんか病んじゃってのぉ・・・w


嫌な話は無理にでも書かない方がいいのね(´・ω・`)=3



ただし、これだけ言わせて


「一生、許さない。」

(´・ω・`)



被害妄想気が多いですが

されてきたことに対して許す気はさらさらない


話かけてきたら

よく話しかけてこれるな。って思う





そういや数分前に



彼氏とスカイプしてて


隣で寝てる妹がひょっと起きたと思ったら



「そのしゃべり方キモイ。いつもそう思う。聞いてるとイライラする。」など言われた



不満が合っても私からは言わないのに


毎回、妹にマシンガンのごとく言われる



テスト勉強だって頼りないけど手伝ってやってるのに



正直、泣きたい



どうせ私なんか


姉として頼りないし


人間としてどうかと思うし


生きていてもしょうがない奴



役立たず


ゴミ




喉と耳痛いから寝る ノシ

暑い 



そして頭が痛い…


頭に心臓があるように

どっくんどっくんって痛いわ


ゆっくり寝たいが仕事だ

りんごさんがやってたやつ 

小学校のころあるなしバトン

Q1 プールで消毒剤を拾って自慢する
A1 潜れない( ̄~ ̄)
Q2 掃除のときほうきがエレキギター代わりになる
A2 なる!
Q3 同じく野球のバットになる
A3 なる!!
Q4 理科の実験の時レンズで黒いものを燃やすときにアリを燃やす
A4 そんな授業あったっけ?←
Q5 給食で好きな異性には多く盛る
A5 ないな
Q6 好きな給食の献立だった日に風邪を引いて休むと悲しい
A6 だね
Q7 牛乳瓶のふたを意味なく集める
A7 捨ててました…
Q8 一人休んだ時デザート争奪戦になる
A8 なるわ
Q9 好きな子の縦笛を舐めた
A9 するかボケ!
Q10 図工の時、男女がお互いに顔を描いたとき、かわいくない、不細工に描く
A10 美化しすぎて笑われた
Q11 新学期、好きな係になれないと泣く
A11 大体は黒板消し係
Q12 プールのシャワーの時、忍者の真似をする。変な印を組む
A12 しない(((;^ ^)
Q13 それで、修行じゃという
A13 いわんし!
Q14 目を洗う機械か嫌いで適当に洗う
A14 ゴーグルにいれてやってた
Q15 運動会の時、リレーで、誰かがヘマするとあとで責める
A15 攻められる側です…
Q16 クラスに一人はドラえもんを描くのがうまい子がいる
A16 ペイントでなら、任せろ
Q17 頭がよくてハカセと呼ばれる子がいる
A17 いたね、正直ばかじゃないの??っていいたい
Q18 バレンタインデーで告白する子を見た!
A18 ない
Q19 男子が拾ってきた虫をクラスで飼っている
A19 ないな
Q20 りぼん、なかよし、ちゃおの発売日の次の日はやたら女子がはしゃぐ
A20 誰も買ってないっていうね
Q21 新しいゲーム機を買ったら自慢する
A21 しない
Q22 遊戯王やデュエルマスターズなどのカードの話ばかりする人がいる
A22 いるわ 高校生のくせに、ガキかよ。
Q23 ベイブレードの話に夢中だった
A23 流行ったころもあったな
Q24 ポケモンを全部言える子がいた
A24 いない
Q25 宿題を忘れると言い訳する子がいた
A25 ノ
Q26 日直の所に相合傘が描いてあることがある
A26 あるある
Q27 なんでも、コロコロコミックの話をうのみにしている子供がいた
A27 ない
Q28 小学生になっておかあさんといっしょを見ている子がいた
A28 ノ
Q29 先生のことをお父さん、お母さんと言ったことがある
A29 ないない
Q30 ありがとうございました。
A30 ありがとう

携帯だから、リアクション薄い。


まぁ、メールもあんまりキャピキャピしてないし

しょうがないね(´・ω・`)

社員旅行に行ってきたよ 



金曜 AM9:00~社員旅行にいってきました!!



写真をちょっとだけはっちゃうのなら☆


あ、ちなみにおみやげは


群馬、長野の空気です。


どうぞ→(空気)




出発からビールだとお!?

1_20110619144753.jpg




あ、せっしょーはぼーやなので


こっちです

2_20110619144829.jpg

ウーロン茶!



あれですよ、お酒は20からです




最初は舞茸センターにいきましたとさ!

3_20110619144905.jpg


なんかモサモサ生えてる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


そのあと色々試食して

イナゴを進められて絶叫して

マイタケの汁が美味かったから粉末買ったんだけど


粉末だけ溶いてもおいしくないという

ちゃんとだし汁に少しいれるだけでよかったみたい(ぁ




次は、ハルナグラス!!


が!!工場が休みだというハプニングw


というわけで売り物の見学だけw



4_20110619144940.jpg


きれいですねーうるさいけど(ボソッ




店内
5_20110619145119.jpg

どれも高価で手が伸びないっていう




こういうのも部屋に一つほしいけど

ガラスの手入れって大変よね
6_20110619145215.jpg


そして高い




昼は水沢亭で


7_20110619145313.jpg


隣が社長で

びくびくしながらの昼食でしたw


「殺生君は、あれだね 食べるの遅いから太らんのかね」

とか


な、名前ヨバレタアアァァァァァァ!!!




そのあと、おみやげ見て

移動!



旅館について


吉さんとしばし銀魂を見ていたりして


んで、温泉行って


宴会!!



の、ビンゴゲーム



今回のビンゴ代は10万とか・・・


どんだけー!


8_20110619145517.jpg


パンチラなのかシャツチラなのかわからなくてちょっとドキドキします

目悪くて見えなかったんだよ!とったあと!?ってなったわw



殺生は

TOPでビンゴとって3000円げっとして


ビンゴオオオ!!で


拍手で盛り上がっていたので

上げ下げてきな指揮をして超笑ってもらいました!



んで、そのあと3千円→5千円→1万円っと上がって行って


リーチ手前で待ってたら1万円LASTになってしまって



ハワワしてたら


川さんがこれもっていき!!って

桜ちゃんビンゴでーーすう!!!って拉致されてしまって



1万円をもらってしまって・・・w



んで、私のカードがビンゴになって1万円→5千円になったところを

川さんが行ったという



それでいいのか!?


なんか、すみません(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....





がんばって髪あげたよ!


9_20110619145930.jpg


隣の荻さんからずっとナンパされたり・・・w


「彼氏と別れたら俺が付き合ってやる^w^」とか


「桜ちゃん狙いだからね!」とか


・・・・やめてええええええ!∑(・ω・ノ)ノ



あとは、両隣にいた

及さんと吉さんがコンパのお姉ちゃんがくるたびに


「うちの娘だから!」とか

「うちの娘に酒のませんなよ!」とかww

「いじめられたら言いなさい!ぶっ飛ばすから!」

常務も来たと思ったら

「うちの娘だから^w^」って・・・w


父ちゃん多すぎww




社長引退とのことで記念品とお花と色紙プレゼントで

舞台にあがらせてもらって


お花をプレゼントしたときに一言いったわけで


商業系じゃなく、まったく何もしらない初心者でなんたらかんたらって言って


そのあとに、「さすが桜ちゃん!あれだけ言えるなんて立派だよ!」と木さん言われ


コンパのお姉さんには「常務のお嬢さんかと思いましたw」など・・w



そういや、今回の旅行でどこいっても年齢きかれて困ったw


「おいくつですか?^^」


「19です^-;」


「えーw見えないww」


「高校生かと思いましたよ^^」



荻さん「いや、中学生でも通るだろ。あれ小学生じゃなかったっけ^^」



ひ、ひどいwww




まぁ、色々「顔が小さい」だのお世辞を言われ



あとは

「みんな桜ちゃんが好きなんだけど、高い存在過ぎて声もかけられないんだよ」っと渋さん・・w


うそつけーw



まぁ、いろいろあって面白かった宴会でしたw


終わりらへんで山さんによばれて


「お前、1万3千儲かったんだってな!?二軒目いくぞ!!」

っと腕を回されて

殺されるかと><;


んで、そのあと一部の人で二次会いこうぜーってなったんだけど



今回の旅行で37人きてるわけですよ



そしたら27人もカラオケ参加とかwww



じょ、常務ごめんなさい・・w



んで、とりあえずUGAだったため


歌うものがあまりなくてねw



晴れハレ愉快で開始させてもらって


吉さんと残酷な天使のテーゼをコラボするはずが


「桜ちゃんだけで盛り上がっちゃったんだもん!!」っと歌ってもらえずww



んで、新入りの清くんと男女をダンス付きで一緒に歌って


みんな、ぼーぜんとしてたw


「別世界だと感じだ@@」ってww


「よくやった!!」とか


誉められる要素ないぞww


まぁ、男女なんて単純な言葉だから


みんながのってくれるかと・・w

のってくれたけどww


「お前可愛すぎる!!!」っとか・・・w

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

カラオケ終了後に


何名か温泉に行って


私は、吉さんと太鼓の達人したりマリカしたり


ラーメン食べたりソフトクリーム食べたりw



宴会の時点でご飯を両隣から奪って3杯も食べているというのに

食べてしまったw




そのあとは475室でコンパのお姉ちゃんを呼んで


お酒飲んでワイワイしてて


川さんは途中で帰って


私は、とりあえず戻って



オレンジジュースで乾杯して


色々話を聞いて


たばこの灰がやばそうなところに灰皿もっていって


まぁ、楽しかったねw



んで寝たのが2時半ww




翌日


疲れ過ぎてあまり写真をとれないっていうw



10_20110619151445.jpg


旧軽井沢に向かってる途中にキリが発生で


ぱねぇ!!ってなったので撮った


白根のなんたらの滝にいってきたw
11_20110619151832.jpg

山に行く予定だったけど

みんなお疲れだったので

滝に変更


お焼きとソフトクリームを食べましたw




その後、ちょっと大きいところで

2時間のフリータイムをもらって


ご飯やら遊びやらしてきました




川さん


12_20110619151935.jpg



せっしょー

13_20110619152017.jpg



門さん
14_20110619152038.jpg



門さん「おでこから前髪っておかしくねwww」っと突っ込むw


まぁそんな感じで3人と撮り合いしてましたとさw



お昼は社長から全員に2千円もらって



わたしはこれ!

15_20110619152144.jpg


食べきれなかったので


テイクアウトw




まぁ楽しかったですw



とりあえずだ!



今回の旅行で思ったのは


彼氏と別れるわけにはいかないということですな・・・w



やだよー><

第一にイケメンで

第二にいい匂いじゃなきゃやだよー><(ぇ


まぁ、おつかれさんです!(読んでくれた人もw



ノシノシw

あぶあぶw 



えっと!


9時発で社員旅行いきます!!!



ってバスが9時発w



普通に寝過ごすかと思ったw



大体の準備がおわったわけで・・・w



あとは川さんと一緒に会社にいくだけですなw



全裸でいなりずしもったあなた!!!!

雨ふっちゃったじゃないのよ><


逆効果的なことやってやませてください!!




ずっとスニーカーだと足が蒸れます!(ぇ


というわけで、1日飽きますが


不定期更新だしかわらんよね?w




まぁいってきます!

なーう 



頭くらくらするなぁ

血が足りてないのか?



頭キーーーンてずっとしてる



明日もシャキシャキ仕事するぞー!



☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

暇だから更新してみるのさ! 



(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)


上から読んでも~


殺生桜


下から読んでも~~


さくらなまさつ~



べつもんじゃねぇか!!!



思いっきりすべるにすべりきったところで!!!




SSがあるんですよ


しかもかなり前の


そして以前にも載せたような気がするんだけど


ブログ読んでますっていう耳は大事なので

前にも載せたかもしれないけど

載せます!


耳1


たまにあり!




口癖的に、ねぎさんかと思ったけど別人さんでした・w・

耳2


☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆




超めずらしくメリさんから耳をもらったので晒すw
耳3

いやー、耳だけでもイケメンですね><//



やりおる!!!w
耳4

お返しに今度何かしよう



先日リンクしたセフィさんです!
耳5

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆



この人も先日リンクしました!てか二回目だねw
耳6

よろすくー!



ライトチチサイドの恋人のぜのさんから耳をいただいた!
耳7

せんきゅう^^



GVの挨拶の時に
耳じゃないけど1

私のことだよね?

じゃなきゃ困るわ><



この前、GV会場で・・・
耳じゃないけど2

懐かしい人にあいましたなぁ


神龍さんですw

1~2年前くらいww


まだ殺生が未転生で納骨にいたころだねw



lukuのブログのSSには実はまだ続きがあった。

工場長ー



工場長とお呼び!!!


わかる人にはわかるこのネタbb





昨日は、中学校2年の時に死んじゃったたまの命日でした

e143_20110614202208.jpg


仕事中にふと思い出し

ちょっとじわりじわりきました


生きてる中で一番つらかった時期に

たまがいてくれて、そしていなくなってしまって


学校で泣いたのを覚えているw



まぁ、自分が不幸だなんて思わない!


今は幸せ、これでおk!!


そういえば



昨日から手とか足とか

もはや身体がふるふるするわけで



親に言ったら


自律神経失調症じゃないの?って言われた



なに?その・・・じりつしんけーしっちょうしょーって!



1_20110614222513.png





2_20110614222712.png





3_20110614222820.png







絶対ちがうだろおおおお!!!




4_20110614222915.png



っとなんだかんだ腹痛もひどくゴロゴロしたいので


今日はこのへんで!




上司におすすめのまどか動画








あとこれも!

ガンダムネタ入りで結構好き



結局 



結局、更新してないっていうね!!!!


まぁ、リンクは何名か追加で


ちゃんとリンクしてこなかったので

みつけてなんとかリンクしたので


後日編集に・・・w



今週は、ちょっと社員旅行に行くので


1日空けます!


おみやげは、とりあえず考えておくので

お楽しみに!


ノシ

本日の予定 



Gv動画を投稿すること

昨日のGv結果を書くこと

かりんとうを食べること


かなぁ?←


仕事がんばってきま!

質問 


嫁修行しろってよく言われてますが


じゃあ、具体的に何を修行するのだ?っという質問


ggっても出てこないじゃないか!


というわけで


嫁に求めることって検索して


ここをじっくり読んでいたが


クリック(σ`・ω・)σ【ボイン】


まぁー料理が出来るようになって家事をできるようにしろってことですね



料理は出来ないこともないが手順が悪いっと親に言われたな


洗濯機は、先日使い方を覗かせてもらったし


んー・・・


やっぱりそのうち一人暮らしでもしないとあかんかね



とりあえず、女として最低限のことはできるようになりなさいってこと・・・


むう



この記事投稿するか悩んだけど


わざわざ寝る時間削って書いちゃったから一応あげとく

制限GV vs 1000のバイオリン 


参加SS
gv1_20110610000138.png

BISいっぱい!これでワームの心配もありませんな!


経過チャットSS
gv2_20110610000200.png

昨日はLA>PPだったのでテンションが高かったです


落ちちゃえー!そこー!(`・ω・´)っと今度はガンダム風に行きたいと思います




結果
gv3_20110610000338.png


久しぶりに勝った気がする!!

対戦ありでした^^




動画の件なんですが!


一応撮ってるんですよ?

撮ってるんですけど


エンコードやらうpやら


さっぱりすぎてできません!!!


先日、教えてくれるとか神の言葉をいただいたわけで


もしかしたらのもしかしたら!

今年中にうpするやもしれません!


むしろ、見たいならあげ方教えろよって感じです(ぇ



ちょっとした遊び心で

粉雪歌ってみたをようつべであげようとして


できなかったくらいだからね!!


もうPC嫌い><


クマ好き><


であであ、次回もよろしくメカドックノシ

疲れた 



疲れたよパトラッシュ…


妹はやっぱり

厨二病、マジキチだし


お姉ちゃんは疲れたよ


ジャニーズ系のDVDかけては騒ぎ


音を二つ下げれば四つ上げ


携帯の充電が切れれば


自分のじゃなく私のベッドから充電機を持ってきて元に戻しはしないし


うるさくてスカイプも出来ないし


これじゃあ逆にIさんがうちの妹だともったいな過ぎて紹介出来んな



むしろこんなキチガイを紹介しようとした私がバカでした



疲れた…

# 個人的に紹介してみる 



ニコ動のなんやかんやを個人的なあれで

紹介します・w・



重いんで追記で




続きを読む

RSバージョンでマトリョシカ描いてみた 


マトリトテイマ


違和感大!!



部屋の片づけが進まず外に出られない!


人生は人それぞれである 


(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)


こたつを卒業できない殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



身体が痛いので


お着替えor片づけが終わったら


公園にでも行こうかと思います


気持ちがあまりすっきりしないときは


風を感じてくることが大事だと思ってます・_・v


どこの公園に行こうかな!


昭和記念公園とか・・・


アハハ^^




まぁータイトルのことですが



ニコ生主をやっている片桐えりりかって子がいましてね


殺生は、その子とどうやら同い年らしかったんですね


でも、ぱっと見24歳とかかと思ってた・・・ハハハw




んで、四月くらいにえりりかがAVデビューしたわけで


同い年なのに・・・とか


もっと自分を大事にしてほしいとか


他に道はなかったのかなっと


同い年の自分がちょっと考えてたわけですが



昨日のニコ生だかで


他人の家を放火したなんだーとか・・・w


動画が上がってて見てみたけど


顔は大人だけど


頭は幼稚なんじゃないのかなって思ってしまったw



やっていいことと悪いことの区別がつけられないっていうか


私もまだまだ頭は幼稚だったりバカだったりしますが・・・



私以上のバカがいるとは・・・・(-公-`;)



まぁ、人生は本当にそれぞれだよね




よし!今日は何が何でも一人でお出かけするぞ!!


たまには外に出ないとねww



どんだけ引きこもりなんだよ・・って思いますが


出勤→外には出ている


でも、行くところ特にないのよね



ぁ、課金物のためにコンビニへ・・・(ぇ


ノシ

夏に向けて・・・ 



水着が欲しいなって思っております(´・ω・`)



ぇ?デート?


そんなわけないじゃないか(´・ω・`)


一人で市民プールに行くのさ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....




露出が激しいのが嫌だの言ってる人がいるわけで


水着巡りをしても

ビキニばかりで何も買えぬ・・・



というわけで


ネットでほいほい見てたわけで



せっしょーがいつもお世話になっているサイトでは・・・


1_20110601212449.png


ビキニはいいから、ワンピースを探してくれ・・・



ちなみにこいつのサイズ
2_20110601212531.png


バスト72~80ェ・・・

アンダー表記がやっとバストくらいかな(ぇ


まぁ、そんなわけもないが近いと言えば近いのか・・・





気がついたらここに辿りついていた。

3_20110601212723.png

あらかわいい^^


orz


今年も水着を着ることもなく


浴衣をも着ることがないんだろうな