06 | 2011/07 | 08

とっても^^; 


とても具合が悪いんだよコラアアアア!!!



吐き気

寒気

腹痛

頭痛

ときまして


寝たら少し良くなったと思いきや


また具合が悪くなってきたわ



やっぱり次の日が休みだからって


夜更かしは行けませんね


23時にはしっかり寝るって決めておこう



ていうか、昨日23時過ぎまで起きてたの?って思う方もいますよねー・・・w



引退すると言って引退しない、なんなんだコイツみたいな考え方をする人からしたら


23時に寝るって言っておいて一週間経つ前にもう夜更かししてるとかなんなんだし!って

思われるんだろうなorz



はぁ(´・ω・`)

すべて実話である 



今日のお風呂の時間のことである


ohuro1.png




ohuro2.png



ohuro3.png



ohoro4.png




ohoro5.png





ohoro6.png



ohoro7.png




ohoro8.png




ohoro9.png




ohoro10.png




ohoro11.png




ohoro12.png




ohoro13.png




ohoro14.png




ohoro15.png




ohoro16.png




ohoro17.png




ohoro18.png




ohoro19.png




ohoro20.png





ohoro21.png





という感じでめでたしめでたし!



恐怖感とともに作画が崩れて行きましたが


崩れたところで頑張って可愛いのを書きなおそうとしたら


ohoro22.png




・・・・可愛くないな・・・w






しょうがないのでおまけでも張って終わりに



ohoro omake



セクシーですね、色っぽい。うん




あ、体調のために23時に寝ることにしましたので


今日はこの辺で



たとえGVがあろうが城戦があろうが寝ることにました



結構しんどいですからね


ゲームはストレス解消のためにあるものなので


それでストレスや体調を崩していたなんてとんでもないので


しばしお休みです



元からいないようなもんだけどね!


時間帯が早い時にINしてれば会えるかもね!


というわけで


ノシシs

なにか更新しないとまずい?w 



はい、コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



なんか、更新しないといけない気がしたのでw




腹痛は治まったけど、何が原因かはわかったが


あへへ^^;



まぁ、しょうがない!


でも、あのくらいの腹痛がきてたってことは


次はもっと痛いのかもしれん




病院に行くのもだるいし

検査の仕方も気にくわないし


風邪も普段ひかないような奴だから


まぁ平気だろ!って甘えてるところもあるw





今日はなんかずっと吐き気のような気持ち悪さがあって



夕飯の唐揚げもなかなかきつかったw



熱中症かな?




まぁ、明日から仕事!



がんばりまふ^^ノシ




PS.アバタケダブラァァァア!!!

韓国のなんやかんやがアップするらしいね! 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


とりあえず、簡単に書くつもりなので



はい!


とりあえずneroさんのコレ聞いて!




練習してるけどやっぱり難しい曲ヨネw




アデニシンチオファ、ファファ



^^





昨日は、IAとGVでした!!!!




が結果を取り忘れて叫びはとってあった


gv1_20110716135722.png




やーいロリコーン!!!




んで結果は



1000点差くらいでトントンの勝ち!



IZUMIさんを倒せず悔しかったわw




まぁ、また今度やろうね^-^






そしてー

韓国の新しいアップデートとかでグラフィックがうんぬんって

騒がれていますね



というわけで


以前、霊術が登場前に紹介したし


グラも紹介しようかなって




みんな大好きテイマ^^

赤石 韓国グラ テイマサマナ



なんか・・・・w

なんか変!!!△!





リトル!

赤石 韓国グラ リトル


なんかイラストに近くなったような


△○かな!w



アチャ!

赤石 韓国グラ アチャ


これは可愛いw







WIZ

赤石 韓国グラ WIZ


真ん中・・・


キャプテンカツーラの衣装に似てる気がする!
11252958.jpg




まぁ△



BIS
赤石 韓国グラ BIS


なんかスリムなったね



こんなの絶対おかしいよ!



×




赤石 韓国グラ 犬

こんなのでペロペロされたくねぇw




×



シフ武
赤石 韓国グラ 武シフ

もはや、武道っぽさがないw



むにょsが盗賊じゃないか・・・っと言ってたw


盗賊だな


左を抜いて×




悪魔
赤石 韓国グラ 悪魔


なんか、ボン・キュ・ボンが強調されたような


これはいい○





剣士?戦士

赤石 韓国グラ 戦士


鎧ちょっとかこよくなった






天使!

赤石 韓国グラ 天使



だれ!?

てかふんどし!?



△><




ネクロ
赤石 韓国グラ ネクロ

頭身は変わらなくて

ぐろくなったwww


△w





赤石 韓国グラ 姫


おおーw


これは可愛いw







というわけでこんなもんです





なんかIZUMI氏によると


5か月もお腹痛いって言ってるぞって言われたんだけど



今日病院行こうと思ったけど

検査方法がおっかないので


いくのやめた!!!



次痛くなったら詳しい症状をメモしておくことにしました!うん!



いかないもんね><



美容室おしかけて今からすいてもらえるかなー



行くだけいってみよう



ノシ

・w・ 



ちょっとちらっと

バトン管理を見てみたら


6人も自分がつくってくれたバトンをやってくれてて


嬉しかったわw


それに回答見てくのも楽しくてねww



いやー調子に乗ってまたなんか作っちゃうぞ!!!



というわけで、勢いを見せたところで寝る!



夏がくるんだが 



カエイ氏のブログを見て


そっかお祭りの時期になるのかっと


思ってしまった




プールも行かんし


盆踊りは行くけど

浴衣は着ないかも・・・町内会のだし



おじさんたちと世間話するんだなぁ



未成年だからビールかき氷はなしとして



うちの町内会のかき氷は無料です


みんな食べにくるといいよ





今日も仕事してたわけで


まぁ眠かったのぉ



しかし仕事やっぱり好きねー


ぴょんぴょんしながら仕事しちゃってるYO



とりあえず


レンタルDVD借りに行きたいんだけど

なんかいいのないかな??



ホラーはこの前みてムハムハしたけども


テキサスチェンソーを見る勇気がなぃ!!!



べ、別に怖くねーし・3・;




よし、トイレいったら


ペットボトルもってコンビニ行って

レンタル屋いこう!そうしよう!


そうだ!アダルトコーナーに行こう!(ぇえええ




心は18未満なのでやめておきます・・・。



何にしようかな??


下ネタ控え目の


青っぽい映画がいいな


すなわりSFだな



よし、SFのなんか借りてくる!!!


ノシ

無制限GとGVやっちゃったよー? 



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


寒天ゼリーが食べたいので

やっつけ更新!!



ていうかSSもなければ

動画もない!



今日は、今まで以上に熱いGVでして


叫びながらやってたよ!



「裏切りはいたあああ!!!はいった!!!!!!!」


ビットはなつ



「しぬううう!!まじでええええ!!!!」



「小さい頃は~神様がいて~♪」



「おっしゃあああ!!!」


などなど



(´・ω・`)ハハハハ


SS1枚だけ


GV_20110708232753.png



とってとられてで


結局負けだったんだけどね!


頑張ったよ!みんな頑張った!


というわけで


かったぞおお!! byノリス

ノシ

ロトを買ってみたよー 


オープン(買い物バック

roto.png



満じゃないか・・・







roto2.png




・・・・・・















roto3.png






ぎゃああああああああああああああああ




天上もないとか、ただのかすじゃねぇか!!!!!



天球は健康と知恵と致命だったけども



どれもそんなにつかわないっていう・・・




はぁ・・・orz

長いんだけど読んでもらえるかな??wPCおすすめ 


GV中に強制きて落とされて


薬さんが生き残ってたためトントンの勝利となってました・・w




その後GH・・・


GH1.png





GH2_20110707005422.png





GH3_20110707005933.png





GH4_20110707010007.png






GH5.png




GH6.png






GH7.png






GH8.png





GH9.png




GH10.png




GH11.png





GH12.png








なんという会話・・・w




んでせっしょーの話はですね




中学校の時に

青少年赤十字部っていう部活をやっていて


することがないときは

学校の花壇を手入れするわけで


みみずとか団子虫とかあたりまえのように触っていたわけですが



今じゃまったくだめですね・・・w




社員旅行先で


旧軽井沢だかでフリータイムになって


みんなでどこでランチにしようかなーっと商店街をぶらりぶらりしてたら


カナブン的なものが頭にいたみたいで


髪を手でとかしたら・・・・!!!?!?!?!


わーわー悲鳴あげて走りまわってしまったw







次にハエにおいかけられるわで


パニック状態www



進さん「誰かにエイッって拭いちゃえw」



拭いてもぞわぞわするわ!!!




いやーまったくもう


虫きらいっwww



仕事中に箱の中にコバエの死体でも


ぎゃああああとか言っちゃいそうなのにww



あ、カブトムシは成長したやつなら捕まえられるけど


クワガタは無理ww



あいつハサミでいつもはさむし!



でもカブトムシの足のとげとげを思い出すと・・・



_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ




気分悪くなりそうだから寝る!!!


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

ーー; 


更新をすっかりさぼっているわけですが



テンプレを無理矢理いじろうとして


結局コメントのところの

名前と題名をひっくり返して

名前を上にしただけでしたw




給料アップしたが

市民税をとられるらしい!!!


あげたくないわん><



てか、九州出身だかのあの大臣は


何様なのだろう?w



あほな殺生でもいらっとしてしまったぞw


国ももう終わりだな


R4さん自体も大臣の器じゃないのに・・・w



ノシノシ

正直なところ 



つながりを吸収したことで

古参うんぬんとか寂しいとか


周りが心配されてるようですが



私としては


全然気にしてなかったりする・・・w



逆にせいせいしてしまったところもあるが


Gメンは大好きですよ?

でも、なんか別の物にずっと囚われていたというか・・・w


つながりから抜けてこれで終わったんだっと



なぜかすっきりしてしまった



他の自分が所属してきたGに関しては


抜けるのを惜しむことが毎回のごとくだったんだけども



つながりはあっさりと


やっぱりみんなと一緒にいられるっていうのが

大事なのかな




明日は、都心に出て


世田谷にいって


ネカフェにいきます(ぇ


漫画読みたいでふw





ぁ、体調によりけりです!!!



昨日、妹とツタヤ的なところに行って



お腹が痛くなったわけですよ



んであまりにも痛くて


変な汗出てきて


店内でうずくまっちゃって



「これは救急車か・・・?」っと頭の中が真っ白になってきたところで




薬を1個だけもってきたかもっと思い出して


妹にお茶を買いに行くよう頼んで


買ってきてもらって薬飲んでなんとか助かったのでふ



いやー

連れがいてくれて助かったのはこれで二回目w



前はスーパーで倒れてカートに頭ぶっけて


特に何もなかったけど


貧血で倒れたから意識がおかしくて


あれは怖かったのぉ・・・w




うん


友達、身内大事!!!



ノシノシ

リベンジ 




rusye.png



厨二発言無の


イケメン補正入り



ふんっ!!!