07 | 2011/08 | 09

夏休みにあったこと 

病院に行きました・p・b


そしていろいろありました・。・b



ちょっとポカーンっというかガーンっとしてました・x・b



いい加減更新しないと、ファンも泣くので


ファンいるのか??



更新なんて面倒だな(ぼそっ




ではでは、すんげーーーーー長文な上に長い



写真もいっぱい

ぽろりはなし!




仕事の引き継ぎは大体終了したわけですが


手いっぱいで余裕がありません^^


かえってきてはぁ・・・って感じです




あとは、腰痛がひどいわけで

整骨院に通っているんですが


なんもよくならない^^


こんだけ足の長さが違うと痛いでしょーってくらい


何センチずれてるの!?

私生活ではどうすればいいの!?


なにも教えられなくてイライラしてます^^





とりあえず、夏休みのことを更新していきます





オムライスを作ってみた



IMG_0299.jpg



失敗した。



IMG_0301.jpg


ライスは美味しかった。


ただ見た目があれだった・・・








漫画が入りきらないので入れ替えをしようと思う。


IMG_0302.jpg


トニーたけざきの漫画オススメb

IMG_0303.jpg




ケロロ軍曹は1~19?くらいあるけど、別の部屋にあるらしい
IMG_0304.jpg




ガッシュ全巻そろえようかな?

IMG_0308.jpg



エヴァ次いつ出るかな??

IMG_0309.jpg



たけぇぇぇぇぇ

IMG_0310.jpg



大阪編@1で揃うけど

なんかすごい邪魔・・・w

IMG_0311.jpg


さて、みなさんこれが気になっちゃうでしょ??

結構気にいってるんだ♪
IMG_0312.jpg



ちょっとだけよぉ

IMG_0313.jpg




もういっちょ!むらむら

IMG_0314.jpg


にゅーがんだむはだてじゃない!!!!



整理したけど

IMG_0316.jpg


何が変わったのだろう








作ってみた2


IMG_0317.jpg


超目が痛かった。

IMG_0318.jpg



いっぱい写真あったけどだるくなったので

なんやかんやこうなって

IMG_0323.jpg



炒めてみる

IMG_0324.jpg


住人が拾い食いしようと寄ってくる

IMG_0325.jpg


いい感じなので・・・

IMG_0326.jpg


お湯をいれる

IMG_0327.jpg



ずっと待っている住人

IMG_0328.jpg




だれてしまった

IMG_0329.jpg




そしてーー


IMG_0330.jpg


なんやかんや完成です。



感想?そんなもん知るか。









トントンオフ会の巻


青梅の二俣なんたらで集まって

ルシェさんの車でブーンしてもらって

IMG_0332.jpg


超田舎!!!



ぽりたんくんwwww

IMG_0334.jpg


羽風は気にいったように見えた





殺生のクロックスはサイズがなくて19cmとか苦しいサイズを出されてしまった


でも元も小さいからしょうがないか








この辺から編集がだるくなった

P8130020.jpg




P8130024.jpg




P8130035.jpg










P8130059.jpg





P8130084.jpg




P8130090.jpg



羽風とルシェいっきまーーす!

P8130095.jpg








殺生逝きまーす!
P8130100.jpg



トントンメンバーを探せっ
P8130136.jpg




という感じでオフ会は終わり








浴衣きて


RSのポーズ的なものやったから


みてほしいんだ(テレッ


気合いれたのに誰にも会わなくてつまらんかったからね



アチャ






辛子




兎止め




命





命令




どんだけ貼ってるの!?って話だけど



んーまぁ、文句あるなら来なくていいよもう。




もうすべてがめんどくせー


生きるのもめんどくせーー!!!



って感じでテンションだだ下がりの状態で更新した結果がコレ



腰痛めんどくせー




RSも面倒だから引退するか?(ぇ



朝起きてー仕事してー病院行ってー帰宅してー

ご飯食べてーお風呂入ってー寝る。


充実してるじゃないか



RSでksだし居てもつまらんだろうし

自分もなんかダメオンがダメすぎて嫌気がさしているわけだし



ゲームに金かけすぎたなぁってつくづく自分がバカだと思うわ



ゲームの話をしたって世間にはわからないし


現実を生きろバカ野郎。by新八ってことですね



なれない仕事ですっきりしないのもあるけど



とりあえず、身体といい精神といい


最悪な状態だね



今月中に親と一緒に病院に検査結果聞きにいってくるー

デコメというものを使うようになったんだ! 



最近になってデコメを使うようになった!!


せっしょーさんいい年頃なのに使ったことないんですか??


気合いをいれて年賀状メールくらいでしか使ってないです



これだからオールドタイプは!!


今日は帰りにスポーツ店に行って

水着を探す!


7号じゃやっぱ無理!!



ぁ、明日からお休みなので

どっか誘ってあげてください←


ほっとくと一日中かき氷しか食べないで外に出ないので……



そういえば、耳治ったよ!!


ヘッドホン付けてたら治った

というわけでノシ

最近の悩みごと 


最近の悩みごとコーナー

わーわーーぱふぱふぱふー


どうも

殺生です(σ`・ω・)σ【きょうにゅう】



とりあえずだ、


いろいろありすぎてどっから話せばいいのかわからないけど


仕事のことからだな



とある事情により

来週から組立に移動になりまする

1年と8カ月検査でやってきて

さすがにちょっとさびしい・・・



ハンサム上司進さん

「出来れば行かないでほしい」


・・・・ほれてまうやろおおおおお



いつもぽわぽわしてるけど

進さんのお役に立ててたみたいで(自覚なしw


急にいなくなると困る。っという話をされました



思い出すとちょっとじわっときます・・・w


急にきた話で急ぎで来い!みたいな空気で;;


まるで離婚直前を思い出させられる感覚;;;


ママのところか!パパのところか!ってね


まぁ、自分はどれだけのことを検査にしてこれたか


あと2日ほどで何を残せるか


会社から出て行くわけじゃないのに

なんかめっちゃ寂しい・・・w



高校卒業前は口もきけないくらいぐったりしてましたけど


会社にはいってからなんだか前向きになっちゃって



仕事をお願いされるのも嬉しいし


仕事をできることが嬉しくて


検査にいられることが嬉しかった





来週から組立!!


切り替え?はしっかりしないと


まったく別の仕事をやるからね!


PCが出来るからって元社長=会長にお願いされちゃって


そんなに出来ないんだけどなぁ・・・って思いつつも


会社においてもらえること自体がありがたいから


がんばる!!!




進さんいないとリーームーーー><とかなら


あいにゆけー!!!ばかものー!!!だな



よし、っと自分に言い聞かせたところで次!!








その他の件


身近なもので人を傷つけていることに

最近ちょっと考えさせられます




包丁は何のためにある?

ご飯やおかず、お菓子の材料を切るためにあるんだと思います



じゃあ、お箸は?

食べ物を口まで運ぶためにあります





包丁は人をさすためにあるんじゃないでしょ?


お箸は、人の目を突っつくためにあるんじゃないでしょ?




じゃあその口は

悪口を言うためについてるんじゃないんでしょ?



ネトゲは、喧嘩し合うためにあるわけではないだろう!




先日から、何かと騒いでいますが


悪口言うためにネットは存在しているわけじゃないんだよ



犯罪をするためにネットは存在しているわけではない




みんな、おかしいよ


生活を便利にさせようって思って作ってきたもので


そうやって殺人とか


車だって誘拐に使うためにあるんじゃないし



こんなこと言ってる自分もおかしいけど


間違ってるよなんか


言葉じゃ言い表しにくいけど



違うよ。本来のものと。




うまく言えなくてイライラするから


一人ずつ来い!顔面にストレートいれたる!!(ぇ




まぁ、そういうことです




次!






水着について(またか



今になって水着がいるって言われても遅いんだよ!バカ!!!!!



というわけで



水着が必要?になったんだけども


サティーとかイオンとかとーきゅーとか行っても



9号からばっかで



サイズNEEEEEEEEEEE


親「あんたは5号とか子供用じゃないの?」



・・・・・・・



ネットで見てもサイズNEEEEEEEEEEEE



下着でいいですか?下着でいいんですか!?


バカ野郎!女はそんな簡単に下着で濡れるわけには行かないんだYO




というわけで


子供用の水着の何が不満かといいますと


パットが入ってない!


あれだよ?胸のサイズうんぬんじゃなくて

ちぇくびが浮いちゃうだろ!!!



なに?高校のころの水着でも着ろって?


3-1 せっしょーさくら  とか名前つけちゃいますか??



つけるかぼけ!!!!



どうせぺっちゃんこだし

上半身裸でもばれないってか!?(実際に高校の男子に言われた


・・・死ね。




求】身長152cm B○7 W○2 H○0 お腹が出ないやつ!!!



こんなぷよぷよのお腹出せるわけがない



あ、骨盤がコンプレックスだから骨盤も見えないやつね



お腹より骨盤が出るってすごい気にするよマジで


整体行こうかな




とりあえず

自分で見れば見るほど可愛い水着が欲しくなっちゃうんだよ



可愛いの買ったら買ったで

派手だの似合わないだのすっごいいつも文句言われて

嫌なのよ、自分で選んだの否定されまくられて




というわけで


シンプルなのを・・・



探してこようノシ

o(・ω・`)o 

ギャグマンガ日和一発変換バトン

Q1 「しょうとくたいし」
A1 生得大使
Q2 「おののいもこ」
A2 小野野井模糊
Q3 「まつおばしょう」
A3 松尾芭蕉
Q4 「そら」
A4 空
Q5 「うさみちゃん」
A5 宇佐美ちゃん
Q6 「にゃんみちゃん」
A6 ニャン見ちゃん
Q7 「へんたいというなのしんし」
A7 変態というなの紳士
Q8 「おおきいさんかくじょうぎ」
A8 大きい三角定規
Q9 「くまきちくん」
A9 熊木チクん
Q10 「まーふぃーくん」
A10 まーふぃークン
Q11 「にゃんぱらりー」
A11 ニャンパラリー
早く寝てもまったく起きられない

あら不思議!!!


さらに一時間早めて22時には寝るか!?



トントンのオフ会の日程が決まったらしいよ!!



ノシノシ