08 | 2011/09 | 10

 


トイレトイレ・・・ 


来月も帰休日ぽい感じですねぇ


はい!来月は彼氏のところに行きます!

顔出しにねw


新幹線で3時間30分



ちょっと遠いですねw


前は電車で1時間半くらい?いや2時間か?

離れてしまったものはしょうがない



が!?


なんか、私が行く日に家族いっぱい集まるよ^^みたいな話を・・・



ぇ・・・あのww


ご両親は合わなきゃならないが、いきなりみんなって><


殺生「子供だよって言っといてくださいね;」

+出っ歯だよって言っといてください;





向こうに行くってことはきっと泊まりになるだろうし・・・


婚約とか形があるなら堂々とお泊りできるじゃない^^っと


・・・とんでもないことを言いだす人


婚約はまぁそのうちしてくれるならしてくれたらな//とか思いますが


ペアリングも・・・いやペアリングが!!


欲しいですボソッ


うちの会社にあるのはベアリング!!

前に検査するのにパイプはめたら思ったより通りが悪くて


パイプをかじった上にとれねぇええええってなって

野さんにハンマーで1時間くらいガンガンやってもらったっけなww


そのあと吉さんとこもっていったら

はさんでとれや!ってあっという間にとってもらったw



あのときは本当にどうしようかと・・・w



まぁそれは置いておいて!


初めて両親にあうわけで


洋服何着ればいいんだろう・・・



バーバリーのワンピースとかは?っと母上


値段見たらたっけええええww


びんぼーなんで勘弁してw


てか新幹線往復3万くらいを計算にいれないと


買い物も危ないではないか!



「第一印象が大事!」というわけで


●細さを隠せる 細くないけどねっ!

●お上品さ

●だらしない格好は×

●髪うぜぇなんとかしろ



だらしない格好してるか・・・?


髪は前髪切ったら、自分では気にいってたけど


眉前じゃん!っと怒られた



いや、成人式なんてなかったら切ってもいいんだけど



ていうか、成人式今から予約じゃもう遅くね?


出る気0だったから、なーんもしてない



振袖すら、高いから着るの嫌って感じw



一生もの?残るなら尚更撮りたくない^^


このブス写真が一生残ってしまうわけですからね


自分のこと大嫌いですハイ



まぁ、成人式はなしってことでいいね。




しかしなぁ、どんな格好するか悩む



言葉づかいも綺麗にしないとね


普段からひどいわけじゃないけども


もっと気をつけないとね


家では、「自分」って使ってるのがみんな気になったらしく


「私」ねっと言ったら注意される状態に・・・



なんで最近自分なんだろう?


前までは私って言ってたのに


やっぱり私は私のことが嫌いなのか!



明日はおやすみだし・・・おやすみだけど何もできないな



洋服買いに行きたいけど


お前が買ってくるものはセンスがないっと言われるから

買いにいったら怒られるだろうし




小説でも読んでるかな



まだ起きてるけどオヤスミ

φ(・ω・* )メモメモ 


青増幅は

HP効率Lv5→Lv6にするもので



青再構成は

1/3→1/2にするもので



OK??




久しぶりにSSはりますよー



ステータス
sute_20110923194438.png


久しぶりにフル課金しちゃったわけで

スキル100の状態で狩りをして

拾った油をPに使って遊んでいたわけです


辛子でこれくらい行けばいいのにぃ~;


運は相変わらずで香水つかって狩りしてます

健康はー1/3ベルトだったのでこんな感じ





そしてー耳が一件

mimi_20110923194612.png

ありがとうー^^


最近、耳も来ないから誰も見てないんだなぁ




貯金してたお金で青再構成に行ってきましたよー


これを1/2にしたいわけです
beruto.png



結果は


なんか勢いよくカチカチしてたら終わっててSS取れずで



結論から言えば失敗しておりましたw


カチカチ・・・あれ?かわっとらんやん・ω・って感じw



腰が完成するのは後何年かかるんだろう


GVキャラに使いたいのになぁ(’’



現状では姫は調子に乗らなければ死なないし


テイマも調子に乗らなければ死ぬことはない・・・


アチャは凪sに任せた^^


問題はアイルーなんですが



ぁ、BISは消しましたよ(ここだけの話


377とかだったけど


手伝い呼ばれるのがうざかったんで消しました^^


INするたびにコルしろだのMQ手伝えだのテイム手伝え+装備貸せとか


ゲーム内までもどうしてイライラしないといけないのか!

たかがゲームなんだから嫌なことは嫌ってわけで

BISごと消しちゃいました^-^




それと課金について


数か月休止状態で課金もしなかったわけで

1万浮いていたのですが

給料日前になるとなぜかびんぼーちくなるという


浮いてた1万はどこにいったんだろう



彼氏さんは

「貯金もいいけど、自由にお金を使うのも大事。毎月RSにかけたっていいんじゃないの?」っと言ってました


そう言われて課金しちゃったわけですが・・・おごってもらってしまったが


課金すると狩りしなきゃいけなくなるような感じでなんか嫌やなぁ


課金の1万も貯金に回してしまうか?←


ゲームに1万もかけるのはやっぱりバカじゃないのかなって思ってしまう


ゲームから離れるというのはなんか現実を見なおさせられる・・・



自分がおかしいんだかゲームがおかしいんだか


わからん


だが、ゲームしてても面白くない。


スルーされているように思います^^

相手のPCに私のログが流れてないんじゃないかと思うくらい!


つまんない上にイライラする!


やっぱりMHFに移動するかな?



ご飯落ちノシ

忘れないように ※グロ注意 


自宅待機だけどちょっと遊びにいったわけで


その帰りに



バスの中


1_20110916184749.png


一番前に座ったわけで



目的地で降りるためにボタンを押したら

後ろのおじいちゃんも降りる感じだったから

先に精算を譲ろうと思って(財布あけて小銭確認中

そのおじいちゃんの足元がふらつくのが気になったんですよね

2_20110916184910.png




おじいちゃんは精算を終え階段をゆっくり降りていき・・・
3_20110916185015.png


私も降りようと思って階段を降りようと思ったら
4_20110916185056.png

お爺ちゃんが飛び・・・・


そのままコンクリ?カラフルなあれな地面に落ちてしまい
5_20110916185126.png



殺生もあわててとび下りて
6_20110916185234.png


身体を少しゆさゆさして

身体を起こすのを手伝ったら


頭から血が・・・
7_20110916185329.png

コンクリに血が飛び散り

ますます殺生があたふた・・・

何より、おじいちゃんの身体がフルフルしてるのが心配でした




そして、バス停の目の前のおうちの奥さんが大きな音がしたっといって出てきて
8_20110916185418.png




9_20110916185529.png



大丈夫大丈夫とおじいちゃんはいうけど

身体がフルフルしていて

血もたくさん出ているわけで・・・
10_20110916185628.png



通りすがりのおばさん
11_20110916185756.png


12_20110916185827.png

健康診断に行くために行くときにバスに乗ろうとしてそこでも転んで
頭をケガして、病院で処置と健康診断してその帰りのバスで私と一緒になり

坂道がきついからここで降りてタクシーで帰ろうと思って

バスを降りようとしたら最後の一段のレールに引っかかったのか

そのまま頭から転倒


このめがねのおばさんは家に電話をいれてくれて

奥さんがいたからきてくれるようにお願いしてくれました



そして
13_20110916190031.png
偶然通った白バイの二人組がバイクを駐車して

こっちにきてくれた



救急車を呼んだ奥さんも家から出てきて

「あらもうきたの!?はやいわね!?ぇ?偶然通りかかったんですか?」

とお話をして


「大丈夫?びっくりしたでしょ??」っと私の心配までしてもらって・・・w


「お嬢ちゃんはいつも自転車に乗ってる子でしょ??朝すれ違うからわかったわ!」

っと私の顔を知ってくれてる人だったらしくて


ほんと・・・ありがとうございます;;




救急車がつく前にお爺ちゃんの奥さんがきてくれて


だからタクシーで帰って来なさいって言ったでしょ!ってちょっと叱ってて



救急車がきて奥さんも一緒に中にはいって

しばらく発進しないから行き先を探してたんだろうけど




私は唯一の目撃者だったので

白バイの人に色々聞かれて


ここは何時くらいついた?たぶん20分くらいかな??(時刻表見ればよかったんだけども・・w



住所や電話番号を聞かれて名前も聞かれて


家に電話でもかかってくるのかな??





おじいちゃんはご近所っていうか


まったく面識はないけど

あぁあそこらへんに住んでるのね!ってわかるくらいのところの人だったらしくて




通りすがりのめがねのおばさんにも助けてもらって

本当にありがとうございます;;



家の奥さんにも助けてもらってありがとうございます!!



自分はもうどうしたらいいのかわからなくて



大丈夫ですか!?ばっかしか言えんかったな・・w



救急車も一応誘導はしたんだよ?うん


しかし、実際にこういう状況になったら

何もできんね;;



周りにいた人のおかげでなんとかなったけど


自分ひとりじゃパニック障害になってたやもしれん・・・w


今度バス停のとこの奥さんにお礼いいに行こうそうしよう。

モンハン 

モンハンあるあるバトン

Q1 準備はいいですか!?
A1 はい
Q2 支給品を貰おうとしたらアイテム使用
A2 いにしえ使うこともありました
Q3 罠をかけた瞬間モンスターがエリア移動
A3 毎度のことです(`・ω・´)
Q4 意味もなく肉を置く
A4 それはないな
Q5 山菜爺さんを無性に攻撃したくなる
A5 初期のころはうざくてやってましたw
Q6 ツタを上ってる最中にランゴスタ
A6 ツタじゃないけどベリオロスのあれは手強い(≧ω≦)
Q7 ペイントボールをかなり外す
A7 3発ははずす
Q8 フルフルの尻尾攻撃に高確率で当たる
A8 フルフルは今でも嫌い…
Q9 段差になかなか登れない(スカッって空振り)
A9 そんなことあったけ
Q10 段差の上に登って爆弾をしかけ、ダイビング!!
A10 ないない
Q11 ↓からマルチ編!
A11 うぃ
Q12 クエストクリア後は、けむり玉、閃光玉、こやし玉のオンパレード
A12 残念ながら蹴りです
Q13 誰が最後の一撃かもめる
A13 俺がLAをとるからお前らは俺に粉塵を集中しろ!
Q14 ツタを最初に登らないと竜撃砲(爆弾)でやられる
A14 ガンランス友がいない件
Q15 挑発(シャドウ)でボクシング
A15 やるやる
Q16 支給品をごっそり持っていくやつがいる
A16 いるわw
Q17 ハンマーなどの上攻撃で吹き飛ばし
A17 する側です(*`・ω・´*)
Q18 剥ぎ取りの邪魔をするorされる
A18 しないかな
Q19 もえないごみを異常に渡してくるやつがいる
A19 ないw
Q20 お疲れ様でした!
A20 お疲れ様です
Q21 それではいいハンターライフを!
A21 はやくG出ないかな!
楽しかった

一応 

一応やらなくてはならない仕事をやりきりました


7種類くらいの出荷を済ませたら


気が抜けちゃったのか


首や目が痛くなるような頭痛が午後からずっと続いていたので

15時すぎに薬を飲んでみましたが

首の痛みはなんとも・・・


逆に首からきたってことか?


まぁ会社から出るのもぐったりで


途中途中で目をつむりながら自転車に乗って坂道を下り


「転ばないかなぁ~」とか


「このまま轢かれないかな~」とか


考えたりしながら帰って


家到着、即床にぐったり



眠いけど眠れないという謎の状態


ご飯を食べてゆったりして



きつい感じの言葉を言われて少し泣いて



どいつもこいつもうざったいわね!って思いながら


体育座りでぼーと過ごし


そろそろ布団にいってみようかなってところです



24時間限定ブログについて

色々と文句を言われていますが



私だってつまらんし

設定も面倒だわ



でもなんかむかつくからまだ続ける←


むしろ12時間設定にするかな


ブログを消し去ろうかなって思ってもいるけど

長年続けてきたものを消すというのはなかなかむずかしい

RSはぼちぼちやめちゃってて続いてないし


ブログ以外に何もやってないしね


まぁよく考える


明日はひっきーー予定ノシ

そして明日も生きて行く 


企休日により金・土・日の3連休が続いておりますが


仕事めっちゃ忙しいです


土曜日も出勤したいくらい・・・


暇な方なんだろうけど


手いっぱいであります


月曜に新入社員のおじさんがはいりまして

「検査でまず勉強してから雑用などをお願いしたいと思います」と社長が社員さんを紹介しまして


{これで自分の仕事が少しはサポートされるのか、それとも検査のサポートなのか}っと

心の中で思ってしまっていたり




時間があっという間に過ぎていくばかりで

ばたばたと仕事して



大切な人にまで嘘をついたりして


嘘をついてたことを言ったら

最低、嘘をつくやつが一番嫌い

信用を無くしたなど色々言われましたが


もう嘘つくなよっとも言われ



まぁ、本当にごめん




そんなくらい空気からいっぺん


面白い話をしましょう



先週の金曜にかき氷を食べようと思って

冷蔵庫開けたんですよ


そしたらメロンシロップが空っぽに



ふたにはシロップの後


みた感じこぼれてなさそうな感じではなかったので


ビンを綺麗に洗って解決したつもりが



母上「おまえ!いつまでもメロンシロップ置いておくからえらいことになってるじゃないか!」っと

母上に怒られて

「しょう油とったら水あめ状になったシロップがくっついてここに溜まっているんだ!」っとさらに怒られて




シロップは反対側にあったから


まさかここまで流れてきたのか・・・?となり


冷蔵庫の野菜室(一番下)のものを全部出してみたところ



「なにこの黒いのエイリアン??」っと妹と母上にきいて


「・・・・すてろ」



っと色々やって


冷蔵庫は綺麗になった



さすがA型ウンウン




ここのところ色々考えなきゃいけないことがあって


あなたは試されているなどと占いには書いてあった


そういわれると二択あって

それによって先が全然代わることが

ここ最近多いです




仕事では答えがわからなければ吉さんに今のところ助けてもらっているわけで

どっちの仕事を優先すべきなのかとかね



でも、仕事が終われば自分で色々決めなくてはならないわけで



決めるのもむずかしいし決めたところで失敗したりして


なんかしょんぼりというか、がっくりきてます



当分、誰の顔も見たくないし 話もしたくもない・・・;;

時間がある限りこうしていたい

ss-20110416211540146167.jpg


※ぐーぐるでggった




こうやっている間に

反省し、一日のことを頭でまとめ

明日何をすべきなのか考え


大事な人を思い、ただ待つ。




会社という世界


プライベートの世界


ゲームの世界



自分はこの3種類があると思います



会社はみんな優しいし、いろんなことを教えてくれたり

楽しいおしゃべりもしてくれるけど

家に帰れば一人のお父さんになったりお母さんになったりするわけで

これはこれで世界が違うんだと思っています




プライベートはプライベートで



ゲームは、相手の顔が見えない

声は聞けるかもしれないけど、実際に会うことなんてそうそうない

ゲームではゲームの人たち。ゲームの中では自分も少し違うし


それはそれでそういう世界なんだな。

ヒーローってやっぱかっくいいよね 

小さい時はよく特撮ものをみていました



スーパー戦隊シリーズと言えば記憶にある限り

メガレンジャー
ギンガマン
ゴーゴーファイブ
ガオレンジャー
アバレンジャー
ハリケンジャー

まぁこんなもんか

未だにメガレンジャーのOPに覚えがあるとは

いやだぁーどんだけぇえ


まだばぶばぶしていた妹の手をひっぱり

サビに合わせてぶんぶんさせてた記憶が・・・w




そして仮面ライダーシリーズ


クウガ
アギト
龍騎
555


アギトはG3かっけぇ!
まじかっけぇ!

ギルスも好きだけどちょっと生々しい(性的な意味で ぇ



自分もなぁ


変身!!とかやって変身したらおもろいんだけどなぁ




そして

セーラームーンシリーズですが

R後半から見始めて最後まで見ましたのね


感想と言えば石田さん可愛すぎwだな・・・w



よし、今日更新したしもういいよね?


そんなわけで寝まする

本日のこと 

本日1



本日2




本日3




本日4



本日5





本日6





本日7




本日8





kurumi.png






本日9

ああああああ 

こんな人ってどう思う?バトン

Q1 ジュースを敵視していて、周りに押し付けたがる人
A1 飲み物ジュースか…?
Q2 バトンに敬語で答えろと強制したがる人
A2 死んじゃえバインダー
Q3 空気も読まずに無意味なバトンを連投する人
A3 そういうのは生暖かい目で見てあげましょう
Q4 自分のひがみをバトンの質問にこめる人
A4 日本ではよくあること
Q5 奇妙な強迫観念に取りつかれていることを自覚できない人
A5 わがはい!?
納品書ミスったぁ!!


午前中になんとしても片付けないと

出荷が間に合わない

なんだかなぁ 

何をしても怒られる気がする


怒られるくらいなら最初から何もアクションを起こさなければいいことよね


怒られるようなことをしなければいいんだろうけど


なんか気をつけていてもダメな気がする




怒られないように努力してないお前が悪い!とか


頑張ってないから変わらない!とか


そう言われるとますます凹む


今はなんというんだろ


頑張れって言われるのがすごい嫌だわ



仕事ではやるだけのことやってるんだし



ゲーム上のこととかであれこれ言われる筋合いもないし


よく最近思います

ゲームとリアルじゃ全然違う・・・


少し狩りしに行ってみるかな

バカにも白髪が生えた 

ニャー!猫バトン

Q1 猫と暮らしていますか?暮らしていましたか?
A1 暮らしていました
Q2 猫が一番いとおしいとおもう瞬間はどんな時ですか?
A2 さびしいときじゃないかな
Q3 お気に入りの猫ブログを教えて下さい!
A3 ぬぁい!
Q4 猫グッズは持っていますか?
A4 処分しました…
Q5 どんな模様、色の猫が好きですか?
A5 アメリカンショートみたいなシマシマの黒白がいいよねb
Q6 猫になるとしたら、野良猫になる?家猫になる?
A6 飼われたいです
Q7 "猫"がつく「ことわざ」を一つ挙げてください
A7 猫に小判
Q8 猫と一緒に布団で寝たことがある?
A8 ある
Q9 寝てたら猫に突然起こされた。そのシチュエーションは?
A9 勝手にどっかいった

ぐちぐちと 


特技がほしいですなぁ


最近ダンスをちらちらするけど

きれがなくてあまり綺麗に見えない・・・


ピアノもものすごく弾けるわけもないし

歌もうまいわけでもないし・・・



ときたま、生まれてきた意味がわからなくなることがあります


でも、今生きていることが幸せなんだと思います



思うが!!特技がないのは寂しいな

すべてに関してやる気がない 

昨日は、保さんの送別会をやりました



組立に異動してから半月ほどになりますが

仕事の手順は大体引き継げたので少しほっとはしていますが


伝票とか初めて書いたわ・・・w

棚卸もしたり

ビスを発注してきたのをチェックしたり



世の中はむずかしい


だが、世界は回って行くので

進化しないといけないのである




そうそうブログ変わったでしょ??

24時間限定で記事公開って感じでやっていきたいと思います



何が理由でそうなったかっていいますと


前は目立ちたがりだったから

あんなことやそんなことを書いたり載せたりしてたわけで



今はなんか、そんな自分を見てて

「痛いなぁ^^;」って思うわけで

一般の人がチラチラ来ているわけで


読まれていたたた^^;って思われそうなんで



自分が何をして

何が合って


どうなったかなんて


興味もないだろうし


RSがきっかけではじめたブログなんですし


リア事まで書くなって話だよね



月曜日からしっかり仕事しないとな☆←リア事じゃん


ノシ
