09 | 2011/10 | 11

無題 

私だけのけもの。


すごく楽しくない。

銀魂バトン 

銀魂のセリフバトン

Q1 まずは穴埋め問題です。 準備はいいですか?
A1 はい!
Q2 今も昔も俺の〇〇〇〇は何一つ変わっちゃいねェェ!!
A2 守るもの
Q3 〇〇〇〇〇○幸せになってほしいだけだ
A3 ただあいつに
Q4 美しく最後を飾りつける暇があるなら〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇じゃねーか
A4 美しく最後を飾ろう
Q5 こんなもんじゃ〇〇〇は折れねーよ
A5 俺の魂
Q6 俺のこの剣こいつが届く範囲は〇〇〇だ
A6 俺の国
Q7 〇〇が〇〇じゃなくなるんでィ
A7 オレ
Q8 〇が折れちまうんだよ
A8 魂
Q9 俺は自分(てめー)の身体が滅ぶまで〇〇〇〇〇〇生きてくだけよっ!!
A9 背筋伸ばして
Q10 〇〇じゃない桂だァァ!!
A10 ヅラ
Q11 俺がなめてんは〇〇〇〇だけでさァ
A11 土方さん
Q12 次は誰のセリフか答えてもらいます
A12 にゃ・w・
Q13 ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ発情期ですかコノヤロー
A13 坂田銀時
Q14 しまったァ今日ジャンプの発売日じゃねーか
A14 坂田銀時
Q15 せめて三食卵かけご飯食べたいアル
A15 神楽
Q16 食べた奴は正直に手ェ挙げろ今なら4分の3殺しで許してやる
A16 坂田銀時
Q17 チョコ食べて鼻血なんてそんなベタな?
A17 新八・・・?
Q18 私に構わず逝って二人とも
A18 さっちゃんか?
Q19 何やってんだィ土方さん真面目に働けよ
A19 沖田?
Q20 何でも天然パーマのせいにして自己を保っているのか哀しい男だ
A20 詐欺師か服部
Q21 逃げるこたァねーだろせっかくの喧嘩だ楽しもうや
A21 土方
Q22 お巡りさんおちつけェェ!!俺は泥棒は泥棒でも恋泥棒さ!!
A22 近藤さんw
Q23 甘ェ・・・天津甘栗より甘ェ敵から獲物借りるなんざよォ?
A23 だれじゃろ
Q24 い・・・いつものって言われてもいつものより水っぽいんですけど
A24 んー;
Q25 オイオイみんなで仲良く連れションですか・・・便器足んねーよ・・・
A25 わからんw
Q26 片腕では荷物などもてまいよ今から俺がお前の左腕だ
A26 わからんw
Q27 じゃあ何ですか?ポークビッツか?ポークビッツなら満足かコノヤロー
A27 坂田銀時
Q28 彼氏?ハム子さんあんたまだ幻覚見えてんじゃないですか!!
A28 新八?
Q29 あ?もしかしてアレか?心のナイフとかにも反応すんのか?
A29 坂田銀時
Q30 ・・・クククヅラぁ相変わらず幕吏から逃げまわってるよーだな
A30 高杉
Q31 動くなよ クク白夜叉ともあろうものが後ろをとられるとはなァ
A31 高杉w
Q32 息子を幕府に殺された親父がカラクリと一緒に敵討ちだ
A32 高杉・・・?
Q33 高杉 じーさんけしかけたのはお前か・・・
A33 銀時
Q34 全て壊すだけさ獣の呻きが止むまでな
A34 高杉
Q35 看護婦さんじゃねーよ看護婦ならオジさんだって大好きさ!!
A35 松平?
Q36 あーハイハイきいたことあるわうすらいの掃除屋
A36 ?
Q37 言ってません?どら焼き横からの図と言ったんです?
A37 うにゃ?
Q38 今日はまた随分とデケー月が出てるな
A38 高杉
Q39 ロリコンじゃないフェミニストです
A39 たけち変態!
Q40 ほォ随分と立派な腕が生えたじゃねーか
A40 高杉
Q41 二度と俺達を同志なんて呼び方するんじゃねェ
A41 高杉
Q42 オイオイいつの間に仮装パーティー会場になったんだ ここは
A42 高杉
Q43 仲間ねェまだそう思ってくれていたとはありがた迷惑な話だ
A43 高杉
Q44 逃げ回るだけじゃなく死んだフリまでうまくなったらしい
A44 高杉
Q45 貴様の野望悪いが海に消えてもらおう
A45 桂
Q46 宇宙一バカな侍だコノヤロー!!
A46 銀時 または神楽、新八
Q47 なァヅラお前は何を思ってこの世界で生きる?
A47 高杉
Q48 その人から手を離せっていってんだァァァ
A48 銀時?
Q49 以上です お疲れ様でした
A49 にゃんにゃん
Q50 バイビー
A50 バイバイ

冒険心も大事だけど 


暇だとどこか遊びにいっちゃうわけでしてそのSS


1


うまそうだな・・・w
2_20111022164552.png



おおおっと!!!勇者tnksは死んでしまった!!!!

3_20111022164552.png








4_20111022164551.png


まぁよくあるよねww

ノシ


こっぺぱん 



↑可愛いけど


自分的にこっちを歌いたい




ウェヒヒヒ



さぁ寒くなりましたねぇ


課金のためにコンビニに行くのも悩んじゃうわん


(´・ω・)ノノ ねぇねぇ   (○・`ω-)ん?


(*´ω`)あのねあのね (・ω´・○)どうした!ブロッコリーが蛇口から出たのか


( ・ω・)コンビニ行ってきて (-公-`;)




寒くて出られないあなたに!!!


IMG_0387.jpg

この着ぐるみがあれば最強です!!


yoroi.png


睡眠にて使用の際は効果大です!




そして!犬も入る癖がついた!!!

IMG_0388.jpg




しかし着続けると熱いのでたまに脱いでねw


では、コンビニに行ってきますねノシノシ

? 


あのバカ姫何をやらかしたんだ!?

っとまぁわかる人にはわかる一言を置いておいてっと



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


床で寝たらやっぱり風邪ひいたよ殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


治ったからそのままねたら引いた(ぁ



よいこはマネしちゃだめだよぉ~


今日のパペマペネタとか

あーネタは面白かったなぁ



赤sにいきなりfuelさんにお手本みせたれー的な流れにさせられて


「ぇwなんていうのこれww」って聞いちゃいましたよww


「あーでいいんじゃない^^」



そんな殺生なぁ・・・w



なんだかんだGチャは荒れに荒れましたが・・・w


か、神!私は仰せのとおりに!!!




SW8とSW6買いすぎた件(仕事


SWないなぁっと思ってあほなことに1000個とか注文してしまったw


今日届いてこんなに頼んだっけwwっと心配したが頼んでいたので・・・w


真鋳?なのでSW8だけで請求書見たら8000円とか見えちゃったぞ!


社長に怒られるんだろうか(-公-`;)


まぁSW8なんか全然使わないしなぁどうしたもんだかw


「多く買いすぎちゃいました><。」って素直に謝るか・・・w


自分の給料から引いといてくださいなんて言えないしねw



そうそう社長と面談があってですね


みんなほぼ同じ話だけどちょくちょく違ったりして



このままねばっていくか、誰か首にするか・・・とか


フラグが立つのが怖かったなw




私なんかは特殊事務だから比較する会社もないから自分で

前の人から教わった手順と自分の考えた手順で仕事をすすめて

どっちが早いか時間はかってみてみてねっと言われ



ヲタ系のものでなんかいいのない?(売り物を作る的な意味で


最終的に、とうちゃんに仕事くれって言っといて。っというわけでした



殺生のとうちゃん、通称:くそじじいは

代表取締役だかなんだか?

でもね?会社に付き合ってることばらしたのお前らだろって怒るんですよあの人^^

なんで私らが会社まで行ってばらさなきゃいかんのだよ!

てか同じ会社で同じ日に有給とればばれるに決まってるだろう!!


てか、あのだいこんばばぁ=彼女と言う名のばばぁが悪いに決まってんだろうが


○○さぁーんなんてオーラが出てるんだろうなぁ

( ゚д゚)ッペ



これだから大人は!(○・`ω´・)



カミーユに撃ち落とされてしまえ(・∀・)



結論を言えば、会社は不景気なのでしたぁ☆



これは本当に内臓を売ってお金にするしか!!!



変な愚痴でしたノシノシ

楽しいことをしたいなぁ 

モンハンの称号が@3つなってからずいぶん経ちましたが

未だにマスできないので

一個は装備強化とからしくてねぇ・・w

なんちゃらかんちゃらのトンカチだったけ

とりあえず、色々作ってはいますが・・・w


動画、SSをできるようにちょっと今度頑張ってみますね・・・

てか変なとこまで行ったらプログラムいじってるとかあったな。。。w


まぁとりあえず

レア6↑

大剣11本

太刀12本

片手剣10本

双剣7本

ハンマー6本

笛3本

ランス2本

ガンランス2本

スラッシュアックス3本

ライトボウガン8丁

ヘビィボウガン1丁

弓7本


材料が足りなくて断念ww

お金はざっと300万ほど?使いました

830万→590万



防具レア6↑

頭11

胴10

腕10

腰13

足11

満たしている・・・?




ギルドカードのなんやかんやでも


称号 旦那様が大好き HR6

名前 桜


村長161回

下位244回

上位525回

番台41回

訓練所66回



友好度334



武器の使用頻度


大剣57回

太刀563回

片手剣11回

双剣24回

ハンマー32回

笛29回

ランス16回

ガンランス3回

スラッシュアックス35回

ライトボウガン115回

ヘビィボウガン2回

弓114回


一応全部使ったけどやっぱりヘビィは嫌いw



そんな感じでモンハンはまぁ称号集めの目的が出来たので

まだまだ頑張らないと 素材集めをw



そしてそれ以外に楽しいことないかな?


RSはまぁ楽しいから最近INしているんだろうけど


暇なときは暇だなぁーっと鼻を伸ばしています(ぇ









横にあったプリ帳をふとひらく


プリではこんなにも笑っているのに


今はなんで昔のことを笑えないんだろう


そんなに楽しくなかったのかなぁっと不思議な感じ


でもやっぱり嫌いなんだな(ぅん


そして

高校の制服プリが3回しかない・・・

もう少し撮っておけばよかったかな?

改めてみると高校生って若く、可愛く見えてしまうなぁ(自分じゃないよ


若いだけであって、頭の中はからっぽってだけなのにねぇ・・・w


妹はやたら私とプリと撮りたがるわけだが


私は仕事帰りだと完全にお化けみたいな感じですので

いつも断って

買い物いったときもなんか断って撮ってないんですねぇ


妹とのツーショットで妹の方が可愛いって言うのがやっぱり

ショックだったのかああああ



そりゃーね可愛いですよ、ちっとも似てないんだから(゚д゚)



なんか頭痛いから寝ようそうしよう


この記事は~・・・・15時くらいで閉め設定でいいかな

考えれば考えるほど 


考えれば考えるほど嫌になってくる


いつまで私はこんなぐだらないことに意地を張るんだろう


自分でも楽しくないけど、そうさせた本人は自覚なし

もう顔も見たいとは思わない








最近、よく聞かれること

「ブログ閉めたの?」


A 記事を書いたら24時間限定で公開しています

自分でもあまりよくないなぁとか思う場合はほんの数時間で閉じています


自分なりに楽しく書いても相手には楽しくなかったりもするし

SSだって乗っけてほしくない人も世の中にもいるし

私はワーイ載せてもらった!ってタイプだけど

名前隠してください^^;とか言われることだってあるんです

だったら最初から見てます耳するんじゃねーよっと思います(ぁ


ブログをはじめたころから私は基本的にオープンタイプですので

レベルは隠したりしますが、名前を隠す気はあまりないです


耳をする方はよく注意してからにしてくださいね








趣味、特技、才能がない件


小中のころは長所をやさしいって書いてた自分がいますが


今思えば、ksだなって思います


世の中やさしいだけでは渡って行くことは出来ない。


高校に入ったところでお人よしはうまく使われてしまうということがよくわかった。

人を信用しないっていうのはそこから始まったんだな

みんな上辺の付き合いですもの。


仲良くなれそうな子が一人いたけど

あいつは○○だからやめたほうがいいっとそういうアドバイスをいただいたりね

ほんと、人間って嫌い


あいつ性格悪いっていうやつも性格が悪く

こいつら性格悪いって思った自分も性格が悪い



さすがに会社ではそういうことがないです。みんな大人ですから


就職できたのが奇跡だなって自分で思います


就職難だったから何が何でもどんな職でもしがみつこうっと思って就活してました


就職したはいいが、資格を持て余し

自分は仕事してるんだからそれだけでいいんだという甘えも生まれ

現状じゃ何もする気はないです。






こうやってまた自分で言い聞かせて甘やかしてるんです


これ1時間で閉じよう

休日の過ごし方を考える 


ただいま3連休が続いております

給料の低さになげいております


休日、みんな何しているんだろう


金曜日、帰休日のため自宅待機 8:30~17:00



土日、暇になる




勉強するくらいならバイトに行く


地元で探す。未経験 土日祝 見つからない


田舎すぎてなげく



よくドラマとかで夜間の工事現場とかあるじゃないですか


別に平日でもいいからぁ~っと思って探したが


見つからない。


ていうかうちの会社バイトOKなんだろうか



スナックのお相手とかもあったり

18以上なのでOK 電車乗るようだけどもね


あとはー臓器売った方が稼げる気がするなぁ



料理でもしたら?→手作りってお金かかるんだよシッテタ?



中学校の時は老人ホームとかでボランティアしてたけど


今じゃお話もできる気もしない

廃れたんですね。




色々考えているうちに珍しい人がINして色々話したりして

成人式のことにいたったわけでしたが


今回髪を10cm切ったわけで


当日にぎりぎりあげられるか上げられないかってぐらいきわどいです


のびなかったら出ない。っと決めたが


そもそもこの時期じゃもう予約も遅いだろうと思ってネットで探したら


もう来年の予約になってた^^


そんなわけで当日着れないことが確定し

イライラしているような悲しいようなです


でも実際、式典にいったところでぼっちです


小・中というのはみんなガキです


ガキがしたことといえど許せないことだってあります


なぁ~に昔のことじゃん^^っとか言われると刺したくなります


そんな感じで誰の顔も見たくないわけです



唯一の親友は私と同じ意見で出ない。

元々そういうのにも参加しないようなタイプだからなんだろうけど




私だって本当は、みんなとしゃべったり呑みに行ったりしたい

でも、やっぱりむかつくからだめだ^^


昔を語っているうちに鬱になりそう



あの時はみんな私に対してこうだったよね^^

よく平然と生きてるね^^ってなりそう



むずかしいことは考えない。


成人式は禁句



成人式は禁句



大事なことなので2回言いました


てかブログTOPにある時点でアウトだ!!



寒いし・・・風邪でも引いて

ひいたまま仕事して

悪化でもしてくれるように不規則な生活にしよう。


ノシ

岡山に行って帰還してきた報告 

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


やっぱり鼻の黒ニキビが気になる殺生です(σ`・ω・)σ【しびればびれぶー】


ニキビじゃない!!吹き出物だ!!



さてと無事岡山に行って帰ってきたわけですが



新幹線たのしぃねぇ~

動画があげられればあげたいくらいだけど

やっぱりわからんらんどせるーなのでまた今度ノシ



東京駅もさほど迷わずで


9:15着→予定通りの9:40のに乗れたわけでしたが

10分前にホームを走って行ってなんとか座れましたww

全力疾走しちゃったよぅ(つω`*)テヘ



彩雲国物語を読みながら、僕はもう片方の手で

ポテチ→干し梅を食べるっ!


img_395973_2866549_0.jpg




モンハンもブナハ狩猟クエに行ってジンオウガ2頭クエにいっただけでしたw


基本iPodを聞いて自分の視界に見えるなんか飛んでるやつを見ていただけw


ひぶんしょう?ひふんしょうだっけ?

まぁいいか



ついたら、待ち人がホームにいてくれました

入場券だってただじゃないのにぃ

ありがとうね^^


照れくさくて実際そんなことは言えませんでしたが


「荷物持とうか?」って言われても

・3・っと照れ隠し


でも重いからねだったら

「さっき聞いたじゃんw」っと言われて


・3・聞いてない振り




うどん食べに行ったり岡山城見に行ったりドライブ行ったり


なんか遠くから来たけど普通な感じだったw


そしてお世話になるおうちの方々に挨拶をして


どんな挨拶したのかなぁ頭真っ白で覚えてないやwww


ただ連れは、私が連れられているほうだけど


「殺生桜(本名)と申します!」っと言ったのがうけたらしいw


ぇ?なんか変だったかなぁ;;


そんなオドオドしているところで子供たちが騒いでいたので

そっちに気持ちを少しそらしてみたりして自分を保ちましたわ!w



あれやこれや質問は特にされることはなくて

「好き嫌い大丈夫?」とかそんな心配ばかりw


まぁ好き嫌い多いんだけどねw


とりあえず、あんこ・小豆・コーヒー・紅茶がNGなのはいっちばん最初に伝わったわけで

ココアを出してもらったりとか助かりました;;w



いちごも嫌いなんだ!覚えておいてねw


すっぱいしつぶつぶしてるのとか最悪ですbb


基本ツブツブがダメ!


つぎ!



んで二日目は倉敷に行ってみたりして

写真をとってもらったら二人して半目ww


まぁ何枚かとってもらったしいいかなぁw


ぁ一枚だけ自分とピース

IMG_0353.jpg

自分で洋服選んだんだけどこれはなかなか似あうかもしれん!(ぇ

ブーツは母からのプレゼント~筒幅をすごいがんばって探してくれたそうな!

32cm 

どのくらいかっていうと
近くのイオンじゃ売ってないです(`・ω・´)

んで途中、お昼ご飯?で店に入って


連れはうどん


私は・・・赤だしとパフェを注文www


あの・・・突っ込まないでねぇ><


味噌汁大好きなんです!

パフェもちゃんとしたの食べたかったんですw


いつも食事先で食べようとしてもお腹がいっぱいでパフェまでいけなくてですね


愛☆心のオフ会では民宿の畳の味がしたわけでww



まぁ人生の目標は一つ達成ですね(パフェ



そしておうちに戻るとBBQの準備が!


洋服がケムケムになるわけでTシャツ借りたらダボダボ


まぁいいさ!


みんなでワイワイしてTVみたりして面白かったなぁ


翌朝は帰っちゃうのぉ?みたいな


まぁ帰らなきゃいけないんだけども


そう言ってもらえるととても嬉しいですねw



なんやかんやうまく新幹線に乗れて

家に帰ってお雑煮を食べて


「これは覚えて向こうで作ってみたい」なんてふと思ったり



そして寝る前になったときに


身体が震えだして

気管支シールの作用が強すぎたときみたいにブルブルひどくてねぇw


眠れないから

とりあえずパンを食べてお腹を膨らませてココアを飲んだりして

震えるながらも眠りに無理矢理ついた



緊張がとけたんですかねー不思議だったぁw



今日は会社に行くなり

ちゅうべぇ~吐かなかったか?とか心配されましたww


会社のあだ名


ひんぬぅ 最初のころ


さくらさん ブログの影響


ちゅうべぇ 魔法少女の影響

●●ベータ ●●は本名ww これも魔法少女の影響


せつこ~ ブログ+せっちゃんと呼ばれる話をした結果



ぷぷ(ノ∀`*)




しかし交通費がはんぱなくてですね!!!

連れにも言いましたが


現状今帰休日がはいって

給料がなんと!!!



13万なわけで


いつも通りに10万貯金

1万携帯代

5千電気代

というわけで残るのはほとんどなくて

手をつけないようにしてたところからちょっとつまんでしまった!w


先月もお金を残したというか洋服代2万で消えました

それで済んでよかったけどねw


さすがに母上も心配してブーツをプレゼントしてくれて

お小遣いももらってしまいましたが・・・w


ほんと仕事無くて辛いのぉw

3連休だけど3連休でも暇だもの・・・w


さらにそれで給料60%になってこんな状態だし


バイトをしなくてはいけないんだろうか・・・ww


ほんと回数行くくらいならそっちに移住した方が安く済んじゃうよ・・・w



貯金は嫁資金と捨てられちゃったときのために貯金しているわけで


うちはまぁ、そういう経験があるというか苦労した面があるというか

とりあえず自分の貯金は自分で持っておきなさいっと家族中から言われてまふ


まぁ貯金は貯金で


遊びに行くお金はお金で1~2万をつかわないように貯めることにします・・・



また遊びにいけるようにね!



じゃあこのへんで!

再構成 

1_20111007191700.png


2_20111007191707.png


3_20111007191715.png


成功したなりー(ノ)・ω・(ヾ)


あともう一回で終わりますように

GV更新をしろと・・・? 


更新したいんだけどもSSがないんですね


しかもfuelさんばっか撮っているという・・・//


えっとー文章だけでお伝え



制限はオフ会の後に復帰?しまして

出られるだけ今は参加しております



愛☆心のGVでは

カバン姫でしたが制限復帰と同時にテイマに!


カバン姫だけど、忙しいんですw


万病対策とか削られ方が危ない人には行って様子を見たりとか


あとは花投げですね


たまに調子に乗って外に出たり

死んだり^^




んで、テイマのGVですがおとといくらいの日曜戦で

黄鯖のところのG様とやったわけですが




ファミZinだと・・・?



希少種じゃないか



これはお目にかかりたいなっと思って参戦


街でファミZinを連れているテイマさんを探していたところ


目の前に沸いた・・・



ゴクッ




テイマさんを黒色にしまして


GV中エリアが黒過ぎて見えないというww


レベルもあるんだろうけど


ファミが痛いみたいでみんなバラバラだったので

ためしに芋虫でタゲをもらったら・・・



サクッ  サクッっとやってる間に


えぇ!?もうHP半分!?w



芋虫はHP60万くらいで防御も数字を数えるのが嫌になるくらいあるのに


あっという間死んでましたww


Pを起こしては風雨を止めるべくテイマさんを狙ったり


霊術の胴切りがすごかったので狙ったり


あとはまぁ・・・脅かすを⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってして


タゲ来い!!って感じでファミを釣ろうとがんばってました・・・w


なんか突っつかれて・・・光栄ですね//(ぇ



fuelさんなんか開始前から大興奮でしたしねw


相手様に何か言われても(言われたかは知りません!

今回は出てよかったなぁーって思いますw最後までいなかったけどねw


相手にテイマがいるというのも燃えるし


希少種Pがいたのも燃えましたね!


次はどこの鯖のテイマさんにあえるかなジュルッ



なおこの記事は24時間でぶっとびます!


ノシ

ミッションマニュアル追加 

東京→岡山

岡山→東京


殺生の旅物語マニュアル



持ち物

☆おみやげ

☆Nカバン

☆BIGカバン

☆前髪

☆KIAI

☆ニッっという笑顔

☆おやつ


持ち物詳細

☆おみやげ

*洋菓子 *誕生日プレゼント




☆Nカバン

*スケジュール帳 *彩雲国物語(小説) *眼鏡
*財布(5万以上) *セルフォン *PSP *iPod *ポーチ
*デジカメ *動物ビスケット





☆BIGカバン

*下着 *洋服 *タオル *パジャマ *充電器等 *歯磨き物
*ビニール袋 *ティッシュ(BOXも可)



☆前髪

*前日に美容室に行ってなんとかしてもらう




☆KIAI

*挨拶 *敬語 *お気づかい *お礼 *ごめんなさい





☆ニッっという笑顔

*歯ぐき笑い厳禁 *へらへら笑い厳禁 *真顔は辛いのでスマイル



☆おやつ

*300円まで(バナナはOKです)



持って行ってはいけないもの


☆生霊

☆ネガティブ

☆不機嫌

☆犬

☆ガンダムの頭




持って行ってはいけないものの詳細


☆生霊

*怨まれるようなことをしないこと *家の誰かになすりつけること




☆ネガティブ

*トントンのオフ会詳細メールで書いてあった




☆不機嫌

*機嫌が悪くなるとずっと終始口がタコみたいになるので気をつける




☆犬

*もふもふはタオルで我慢すること




☆ガンダムの頭

*尖って危ないので家に置いておくこと






洋服の予定

初日

ワンピース+ブーツ

ハッ、しまったハイソックス買ってこないと!!!

二日目

赤いやつ+スキニー+ブーツ


三日目

白ワイシャツ+変なセーター+スキニー+ブーツ






目的地まで行く手順


行く時間はまだ決まっていないので後日追加



最寄駅で乗車券と特急券を買い電車に乗る

東京駅についたら東京限定のおみやげを買う




乗る時は左足から乗車すること

右から行ったら駅員に笛を吹かれて注意される



帰りも同じ手順でいきたい。





用意・準備しなくてはいけないもの

*おみやげ

*会社におみやげ

*母上の会社のおみやげ (あんこ・ようかん)

*マスク(周囲への配慮)


ミッション終了までこの記事は置いておきます

後日、追加させていただきます。


痴漢対策→アバタケダブラァ!!



Λ──Λ
┤・∀・ノシ
└┬┬┘

わろえない~ 


反民主党デモが開催されそうですねぇ


殺生も参加しようかしら?(´・ω・`)


毎日、家でも会社でも政治の話を聞いているわけですが


本当にこのままじゃだめだと・・・w


うちの会社は製造業なわけで

色々調べたんだけど建具屋さんは忙しいみたいなんだけども

それ以外となると今作ってるエコ飛行機以外は忙しくないという・・・?


あと2年もすれば製造業も無くなるとか言われてて先がかなり心配なことに・・・w


組立のみんなや事務の人たちなんかでちょいちょいおしゃべりしてるのを聞くと

次の就職先を探していたり

焦った方がいいのかこれは!!!




あとは会社でなんの話したりするかなぁ



フジテレビデモとかをなぜ報道しない。とか


及さんに寄ると民主党のほとんどは在日だから韓国に不利になることは放送させない。

っと言ってました・_・


とんちん菅なんかがどんぴしゃらしい( ´_ゝ`)ドオリデー



そんなとんちん菅は議員やめないまま九州四国っとまた坊主になってどっか行ってるとか

しかも給料までもらって・・・噂ではタクシー移動も聞いたかな

辞めてから行けよー;って感じ><



さらに、色々と話が出てきて

3.11のときにすぐに自衛隊を出動させなかったのは

首相が出動指示を出せるのを知らなかったとかで


「総理指示を!!!」って言われて「何が?」みたいな返事をされたとかw

おまけにアメリカの原発対策隊が出動するって言ってるのも
拒んで「大丈夫大丈夫~被災地見に行ってみる~」とかで
自分が様子見に行っちゃったばかりに対応できたはずの原発が爆発してわけで


簡単に言えば国民を被曝させた張本人ってことらしいです

あの時こうしていればこうならなかった!って何%の確率で言ってるのかわからないけど

及さんは100%みたいな顔してましたね・・・w



そしてなんとなく東京の汚染やら調べてたら

あら意外と高いのね


これってニュースの数値と全然違うじゃないか∑∩・ω・∩


もうだめだなホント・・・