10 | 2011/11 | 12

給料日まで長い・・・ 


ナス・・・・ナス・・・


 ナス・・・・ナス・・・



ボーナス出ろおおおぉぉぉ!




さて給料日が5日制なんですが



その5日まで・・・

この前20円って書いたけど違ったよ!


財布の中を確認



100円が1枚
10円が6枚
5円が2枚
1円が1枚ありましたよ^^


給料日まで@171円で過ごすというわけです!



といっても給料が出たからって潤うわけじゃないですよ?



現状少しでも手元のお金を使わないように

会社でおいなりさんだけしか昼に注文してないし


お昼以外水分取ってないし


超節約+ECOだね



びんぼうっちぃなぁ(´・ω・`)


でもあまり食べないから


おいなりさん3個に20分かかる!


そしてお腹がいっぱいになるという



お腹もECOに協力してるみたいです(`・ω・´)



んで今週の土曜


11時から前撮りの準備をして

終わるのが15~16時



家族みなさまが揃って写真とるーとかって言ってるので


可愛くしてもらおう!ウン




給料まだかなー?ねぇまだー?


まだだよ!!!



問題はボーナスです



出なかったらどうしよう\(^o^)/




考えただけで気分が落ち込みますね\(^o^)/



来月もまたびぃぃぃぃんぼぉう!飯じゃ!!

ノシ

橋下さんマジかっけぇ 









かっこいいなぁー(*´・ω・)


やっぱり私は大人の人が好きなんだな!(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ



しかし高校生等もなんとも言えんなぁ


先生に無理って言われたら無理な気がするけど


無理って言われるくらいバカなのが問題ってなわけで

自己責任なんだろうね




私なんかも専門しか入れないよ?っと先生に言われてたくらいバカだったけど


今までやってた積み重ねとかがそこで発揮されて

なんとか都立入れたわけだし

それはそれでめでたしなのよね(つω`*)


ただし学校は嫌いよ?こんなks高!!って言うくらい

でもそのks高にしか入れない自分も悪いし

低度の友達しか出来ないのもks高に入った自分がいけないし



でも、母ちゃんが

「本当にお金がかからなくて親孝行だわ」っと言ってくれるから


まぁいっか(ノ∀`*)っと思えるわけだし



そんでもって進学するかしないかだなんて


看護士さんになりたいなーっと思ったりしてたけど


結局は、いとこ二人が看護士になるってことで


差、プレッシャーが少しあったから

同じことしようって思ってたのかね




でも、勉強もそこまで得意じゃないし


自分のお小遣いが欲しい


進学先でコミュニケーションをとるのが面倒臭い


という理由で進学はやめて

就職しますた☆



結果なんてまだまだわからんけど


間違った気もあまりしないような?


役に立つような資格がなくて再就職どうしようかなっていうのが

今一番の問題点かなってw



PCの勉強をしてPCスクールの講師とかもアリじゃない?っと母上が言ったり



fmfmそういうものもあるのかφ(・ω・* )メモメモ



まぁ、今までやってきたものがどこでどうなるかは

時間がかかることかもしれないけれど




家が裕福じゃない とか言うくらいなら

悪あがきぐらいしなさいよってことさ




うちの妹は、相当勉強してるけど

やっぱりわからないみたいで

ちょっと大変そう



でも、今やっておけば

いい学校に入れて色々道も広がるだろうし

がんばってほしいな(´・ω・`)


オネエチャンニ、コヅカイクレw




まぁ

がんばれ^w^

サザエさん描いてみた 

あの国民的アニメ??サザエさんを美化して描いてみた







サザエ

顔のバランスが毎回きにいらんな







マスオ






ワカメ



やっつけです


ノシ

ウィザードリィの宣伝でもしようかと! 



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚



まきゅを勧誘できたぜ!?っというわけで


ウィザードリィの宣伝をしようかと(つω`*)



ウィザードリィオンライン


ムービーでちょっと泣きそうになります




ウィザードリィのいいところは~

無課金でも楽しめるっということと


ドキドキ感がある





装備も大事だけどPSゲー



あと絵が綺麗かなw





RSを長々やってきたけど


課金ゲーもいいところなわけで


課金しないと何も出来ない状態に陥ってるわけでして


巫女ちゃんなんかがINしたらPもバッジもすべて切れているという事態発生だしw



とてもGVなんか出来ません☆


無課金装備を作ろうかと思ったけど


せっかく健康運速度腰をつかっているわけだから


もったいないなぁーなんて><


テイマもだけど、いい装備はないことはないけれど


光Pないと話にならんしw




というわけで


給料が悪い殺生さんはウィザードリィがちょうどいいわけです





wo_20111123_200825.jpg


SS!

チャットゲーという感じではないです


ユニオンっていうのがきっとG的なものなんだろうけど

無所属です


耳はWISと書き換えられている

○○1Kで買います WISください^^

○○1000Gで買います 耳ください^^っという感じ


クエも画面→に表示されていてわかりやすいです



ただウィザードリィの問題点と言ったら

ポーションが一種類?しかなくてクールタイムがあることと

死んで蘇生に失敗したら灰になって


灰からの蘇生に失敗したらキャラが消えるというシステム

これは怖いですねw


魂のメダルは絶対持参してくださいね☆




ぁ、バロウバロウに移籍しました!


名前も


カトレット・ルーティになりまして



変だけど、カトレットっていうのはゲームを初めて最初に

名字を作らないといけないので、カトレットにしたわけです


名前がルーティ

別キャラで作れば


カトレット・エミリオてな感じで名字は変わりません




そしてルーティというのは


9488679c.jpg

テイルズのルーティでした∩・ω・∩



しかしゲーム内ではメイジでエルフww


ファイターでもよかったんだけど

メイジ楽しそうだし

エルフのショートヘアが似ていたので><



というわけでゲームしてこよう!


ノシ

彫刻刀を使用する。 

こんばんわー^^

さすがに3連休続きで暇なわけで何をしようかなーなんて思ってたり



そして気まぐれが多い私ですが今度は

彫刻に手を出そうとしています。


以前は消しゴム彫刻にはまっていたわけで色々作ったわけでしたが


今回は・・・木!というわけにはいかなくて

なんせ今月のお小遣いは@20円なわけですので

買うことすらできません^^

というわけで、うちは樹脂、金属の加工会社なので


樹脂でわりとやわらかめの加工のあまり材料を須さんからいただいちゃいました☆ミ



デザインはアイルーにしようかと思ってたんですが

どうやって彫るんだろう・・・ってことで

QBも可愛いけど無理な気がするし・・・


あれしかないな!っというわけで


こちらからデザインさせていただきました!一応コメントでは断ったからね!
つままれ猫






会員登録されてないとみれないという方たちのために一応貼ります

1173877i.jpg



というわけでつままれ猫さんを見ながら・・・


樹脂に鉛筆が乗らないので・・・!

いきなりマジックで行きますー!




デザインはこちら



111124_2135~02


手のあたりがやっぱり未熟者ですね;;

一応、2年美術部やってました(`・ω・´)ドヤァ



というわけで彫りたいのですが肝心の彫刻刀がないのですが


妹にぱくられたんでしょうか?


小学校の授業で使うのに学校販売のを買い忘れて

じいちゃんに買ってもらったちょっとお高いやつなんですが・・・


どこにいったんじゃろう(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....



というわけで、工程と出来あがりをお楽しみにしといてください^^ノシ

岡山にいってきたよー二回目おじゃま写真あり更新 




(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

お待たせしました

編集が終わったので写真を貼りたいとおもいます!


備前一宮駅の改札を通るとこんなのがありますよ(`・ω・´)


IMG_0397.jpg


そして相方と相方父と私の3人1PT編成のツアーがはじまりじゃ(`・ω・´)




桃太郎ってあぁいう髪型だったけ!

IMG_0398.jpg




吉備寺× 吉備神社○
IMG_0399.jpg

後ろにある岩が矢を置いたところらしいです!!





中まで行ってみたりしました☆
IMG_0400.jpg







エイドリアーーーン!
IMG_0401.jpg




ここはどこかわからないけど関係があるところにきた(´゚ω゚`)
IMG_0402.jpg




これが温羅(鬼)が投げた岩の割れた岩だそうです!(矢で砕けたのにこの大きさww
IMG_0403.jpg



ピースvv
IMG_0404.jpg



そしてこちらが、温羅が鯉になって逃げた川だそうですよ!
IMG_0405.jpg

名前がちょっと怖いねw



景色もいいねw
IMG_0406.jpg



そして記念撮影
IMG_0407.jpg




温羅が住んでいる?逃げようとした?鬼ノ城!
IMG_0410.jpg




ヒュオオオオオオ
IMG_0411.jpg




すごい景色だなw
IMG_0413.jpg





IMG_0415.jpg





IMG_0416.jpg





IMG_0417.jpg





IMG_0418.jpg





後ろにあるのがさっきの鬼ノ城 ここは展望台ねw
IMG_0419.jpg



ちょっと歩きますが景色がいいですよ
IMG_0420.jpg



アップ!
IMG_0421.jpg



ツアーはここで終了して31でアイスをごちそうになりまして




つづいて夕飯は中華バイキングというわけで

ちょっと眺めがいいビルにはいりました

IMG_0422.jpg
綺麗だのぉ




ほとんど食べ終わったところで写真撮影
IMG_0424.jpg



なんだか色々ごちそうになってしまった;;




というわけで写真うpは終わったので以上であります><ノシ



みんなも岡山来いよ><ノシノシ

岡山に行ってきましたよ 二回目のおじゃま 


写真は後日アップするかもしれないので

とりあえず、適当にw


えっとー?(ぇ

11/18


13時に家を出てバスとか電車とか乗って

15:30の東京発の博多行き新幹線のぞみに乗りました!

東京都内なのに東京駅に行くまでの時間については突っ込まないでください


なんせ電車で鹿をはねて止まるようなところにいるもんで・・・(そこ東京!?


朝、昼を食べておらず、プレミカルピスを持ってきただけで食糧0

新幹線に乗ってから~1時間半はiPodで銀魂を見ていたり


20分(クリアタイム) 計30分以上をモンハンしてたり

ティガの頭殻が欲しいんだけど出なくて・・・w



んでー途中で寝かけたり起きたりしながら


18:56に岡山に着きました



「駅出て左にマックあるからそこにまっとったらええよ」

っと相方が言うので待っていたわけでしたが



来ない(-公-`;)



なんやかんや電話して合流したわけでしたが


「高島屋とビックカメラの間の通りのマックのつもりでした、駅にもあるなんて><」っと


まぁ謝ってもらったので許してやってもいいよ!



そしておうちにお邪魔したら、お母さんが帰ってきたばかりで


ざっとキムチ鍋を作ってもらっちゃいました!


白菜いっぱいで美味しかったんだこれが!


いっぱい食べた!タブン


そのあと、なんかしたっけ?(覚えてない


すぐ部屋に戻ってルパンを見ていて・・・

GVが始まってーちょっと後ろから様子を見たりして


途中で入れ替わってもらって、杏ちゃんを投げたりしたりして死んじゃって・・・w


杏ちゃんを投げたせいですね。ごめんなさい・・・(´;ω;`)


でもなんか、投げちゃえーって後ろから聞こえた気がして><



んで、終わったらすぐ寝たw





11/19

朝は外食と言われていたので頑張っておきたが


みんな寝ていたのでまた寝て10:30くらいに起きた


ご飯にししゃも、味噌汁っと贅沢な朝ごはんである



お母さんは土曜出勤へ



お父さんと相方と私とで桃太郎伝説のツアーに行きました!



備前一宮?っていう駅の看板に桃太郎伝説のあれが書いてあり(後日写真)



吉備のお寺?にも関連性があるものが(写真あり)



血吸川など、鬼ノ城などなど色々案内してもらって


ほほぉq(*´`*)pってなった


この辺は写真をはりたいのでまた後日w



帰りに31をごちそうになってしまいました(*´ω`)



家に帰りまた昼寝、18:30ごろに起きて

外食へ!


中華のバイキングだそうな!


できるだけ食べましたよ?


二周目行ってお鍋も持ってきたし


あともう一回いってデザートも食べたし



きっとお高いだろうから元を取るのは大変だろうな・・・


ここでまたごちそうになってしまいました




帰り道で、交差点の左からやってきた車が左折しようとしていたわけで(私たちは直進


でも、なかなか左折しないわけですよ


相方「なんやあの車さっさと行け、何がしたいんだ」っと言って

ゆっくり直進したときに運転手の顔を見たら


相方「あれ、お兄ちゃんじゃね?」



お父さん、お母さん「ぇ?」



車が隣にきたと思ったら、中の人はお兄さんであった


「世間は狭いな」っと笑いながら私たちは帰りましたとさ



そして土曜!



お父さんとお母さんと相方と私とでブロックス?をやっていたわけで



ぁ、城戦はじまるね。っといいつつせっかくなので遊んでいただいてました





むむw

さすがに三日は長いかw



眠いのでこの辺で切り上げます


ノシノシ



杏ちゃんごめんよおおおおおおおおおお!

ぇ?タイトル?なにそれ美味しいの? 



ざまぁーみろです(・∀・)

でも、メリットもないのに参加してどうするんだかね!


メリットを教えてくださいって聞いたら

○○の牛丼が安くなるけど、それを食べられなくなる。


すなわちお金がなくて食べられない?

危ない病気付きかもしれない?



色々ですね、きっと韓国のために日本を壊そうとしているんだ!

鳩山と菅と野田を逮捕しろ!(`・ω・´)同意





さてさて、スカイプでも、まつお君がお気づきになられたのですが

プロフィール写真!


それを見て、成人式でも一緒に集まる?とか誘ってくれました

式典には行くつもりもないし、親友一人も出ないとのこと


友達もいないのでマミぼっちになってしまうわけですが

わりと予定ができたので、当日は無理というわけで


忘年会?年末なんてどうでしょうーっと


嬉しいですねー、ほんと友達いないからそういうのに縁がなくて

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しちゃうね!!



とりあえず、ご飯いってくる!

(-"-) 


今日のGVほんとワーム出すぎ


ふざけんな!!って感じです。



というわけで、あんまりにもワームの出がひどければ退場させていただきます(゚д゚)

といっても帰り方もまた色々むずかしいけど、退場する!決めた!



それと3回死んだら退場っていうのも決めときますねー


豆腐メンタルで、「死んだらやる気なくす」って某氏も言ったように

私もやる気を無くすので

死因は自分のPSの問題もあったりするけど

万病連打していたって裏切りはかかるし


ワーム+裏切りでやれたり


ワーム+真空だったり


今日のGVはほんとワームだと思う


まぁ

そんな感じで




ワームの出過ぎにより退場


3回死亡したら退場





器が小さいだの、短気だの思ってくれてかまいませんが


GV中は本気だから、死んだ分本当に萎えて自殺でもしかねないんで


自分で制限をつけたいと思います


「たがゲームで何あつくなってんだよ」っという気持ちを持っているけど

GVとなると本気になってしまうのがやはり痛いところ






そして


ウィザードリィーオンライン始めましたー



uli.png


絵が綺麗ですねー☆


PKがあったりいろんな意味でひどいことはあるんですけど

RSとはまた違う感じで楽しいです


というより、RSより楽しいかもしれないですね


ゲームでここまで


怖い。あーびっくりした!!って感じたことないもんねw


プロフィールにキャラ名 鯖名書いておくので

よかったら一緒にやりましょーねー(`・ω・´)

・_・ 


そこそこ頑張った寝よう!


しかしなぁ、いじわるしたい人ってやっぱりいるよねぇ~

私が甘ちゃん+偽善者なのね。。。(´・ω・`)

明日がっつり休んで、月曜日は超頑張ろう!

色々台数溜まってるけど



俺がやらなくて誰がやる!!!



でも、自分はアセアセやってるところでおしゃべりをしにこられるのが

かなりイラっとくるわけで、家に帰ってからがもう凄かったなぁ

犬にとばっちりが行かないように自分なりにぶちきれて落ち着かせました


これが属に言うストレスというやつなんでしょうかね

それともただのヒステリーなのかな

虐待もそうだけどさ、自分で痛みがわからないから何度も叩いたりするわけで

壁を蹴ったりも、蹴られる側は痛くないからっとやりまくる人はいるが


そんなことしたって何も解決しやしない、自分に思いっきり痛みかビンタをして


明日に羽ばたけー(棒読み


何が言いたいかと言うと、仕事大変です、しんどいです。

来週の週末に岡山にいけるようにしたいけど

再来週の火曜までが山場なんでなんとかしたいね


おやすみー

ハァ━(-д-;)━ァ 



健康テイマがほとんどいない橙鯖


さらにGVをやっているテイマがますますっ!いない橙鯖



お師匠はとっくに引退なさっているわけで



目指すところがないわけです。



私には特別すごい装備があるわけではないので

スキルを維持しながらGVに参加することは不可能


低スキルでも使える芋虫をつかっての参加なわけですが


どうにもヘイの切れが最近辛いわけでして


もう少し早ければなぁとか思ってしまったり



悪魔系を使おうか本当に悩んでいるわけですが
やっぱりスキルの問題・・・



エルフとかは回避、防御がそこそこでHPもそこそこ

昔、不夜城との城戦で使ったことがあって

なかなか相手も当てることが出来なかった記憶がありまする。




ユニコーンは、実際使って参加したことはないけど

どっかのGVでユニテイマがいて

赤ダメそこそこで自力回復があるのでこれもなかなか美味しい。





ファミは、経験値がまだ引かれていたころ使っていたけど

お師匠ともどもスキルが低いのでフレが遅い。




芋虫、サソリ

CPを吸うというちょっと怖いPだが速度が遅い・・・。。。

死体もグロいですww




ラットを使おうかと悩んだが

ノクバで吹っ飛ばしてくれないかなーっと思いつつ

誰も飛びやしないだろうなぁーっとしょんぼり


回避もあまりしないという・・・w






露店で投票とってるけど


芋虫が多いですね




あと、なんでこんなこと考えだしたかというと


テイマで何かをggってて


GVに関して√化がはずれて火力じゃない。味方のために物資でも持ってろっと書いてあったので(飛躍してます



火力じゃなければ、じゃあ何ができるのだろうっと考え始めた次第であります



コル団子ができたころは、私がエリアの最後にはいって団子上になったりしましたが

(メリーでは団子指示は一回だけ!


今もそういういことができるわけでもないし



笛吹いて挑発して釣る。それくらいしかないなぁ・・・



とりあえず文章力がないから上手には書けないだろうけど


GVテイマ(健康編)として何か書いて行きたいなぁっと思う



テス鯖に行ってみた 


何をしにいったかというとグラを見に行っただけw


テイマの走り方がどうなるか気になったしねw(ルナs発言によるもの

GIFを作ってみた。

13205687616t2djwfm.gif

ふとましくなった・・・?w

たしかにキャ(ハ*))((*ノノ)キャかもねw



順番は適当

アチャ



ナニコレ





リト




リト走り




姫




姫テイマアチャ




姫犬




アチャチャージ




アチャ座り




お座り




お座り2





テイマ死体




アチャ



死体はましになったかもねw

リトルは前の方が可愛いかもしれない


姫は可愛いねw


とりえず自キャラ?を操作して終了です



そうそう、システム(Esc)ひらいたらクラシックってあったから

前のグラに戻すことも可能になるかもしれないね☆


ノシ

即席かきこ 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


ちょっとたまっているSSをはります!



750狩場VS巫女ちゃん

狩り1

あたるだと・・?!?



倒したついでにおっさんにも喧嘩を売りました

狩り2

まぁ、負けたんだけどね・・・



テイマでリベンジ!

狩り3

なにこれ硬い・・・



そのあと、ガルカス?カスカス?にいってU拾った!
今日はなんだかイける気がするーーーー
狩り4



N希少石をつかうとこうなる。

たまにでるけど、ちょっとしょんぼりw
希少石




さっきしてた耳!

耳


動録何=動画録画ソフトは何を使っている


あってたそうなぁwさすが私!(自画自賛!?





そして調子が好いまま、かけらも集まったので再構成へ




ロシペルの旦那にしっかりお願いをして・・・
再構成1



素材はこちら、前回からやってます!
再構成2



間違えないようにしっかり確認をし・・・
再構成3



ぉ!?
再構成4


キターアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
再構成5





これで今回のこの腰の再構成は2勝1敗というわけで
3億の出費でした(・ω・*ノノ゙パチパチパチパチ


これで素HP3万もだいぶ近くなりました。

現時点でも、お師匠を超えているので

目指すはシルバー爺のHPですね☆


であ(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

# ァー 

生放送見逃してしまった・・・orz


昨日から、高校のときの同級生からメールが来るんだけど

なんか、案外吹っ切れてあっさりとした返信ができるようになった


2年以上前から読んでくれてる人はよく知ってるあの人です

私がメールの返信をしなくなったといえる人物ですねw


返信をしなくなったといえど、なんて言えばいいのだろう

ぱっと読んだら返さないとか

内容が用件のみだったり

余計なメールはしなくなったってことですね




送迎バスあったーとか着たけれど


「それはよかったですね」しか

遊んでみた 

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

殺生もついに動画をあげられたゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ


でもGV動画は容量が大きすぎて無理だゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ


(´゚д゚`)ェー



解像度大きいからぼやけた(´・ω・`) 





何がしたかったのかと聞かれると自分でもわかりません\(^o^)/


そしてスキルは102だから、もっと高い人がやったらもっとすごいんだろうな\(^o^)/

給食 


会社で給食費を払わない話とかしていたのですが


私の小学校にもそういう子がいました


私の学年ではないけれど、友達から半分もらったりっというのは聞いたことがある


子供のそんな寂しい姿を想像しないのだろうか

実際に、自分だけの給食がないというのを体験しないとわからないものなんだろうか




私は、食費は親に払ってもらっていたので給食は食べることが出来ました。


しかしですね、小学校からどうしても回りに馴染めないというか



全員から嫌われるというのは何年も続きました



そして給食当番を自分がした際に

他の子に「当番をしているから私の給食を置いてもらえないか」っと言ったり



大体、給食当番が回る次の班の人がやるんだけども


私は当番毎に自分の給食だけがないってことはよくありました



最初、なんか泣きそうになりました。

普段あまり食べないけどみんなにあって私にはない。謎の孤独感


一人で給食をよそってる私を見た先生は

「だめじゃないか、給食おいてやらないと」っと一言


でも、二回目からは注意しなくなった


私は何も言わないから、それでいいんだ。とでも思ったんだろうか



中学校でも同じことが何度もあった


担任の先生に一回だけ置き忘れたことがあって


「なんで置いてないんですか!すごく悲しいです」っと言いながら一人でよそってたけど


私のときはスルーでしたね。




何?私、みんなに見えてないの?透明だからいないと思ってるの??



まぁ、悲しい気持ちにさせないように

ちゃんと給食費払ってあげてくださいね


私の場合は払ってもらっていたけれど


どうやら私は透明人間で見えなかったようなのでしょうがないです。




正直なところ言えばですね



成人式はもちろん、小中の地元の子がいるわけですよね



給食以外にも色々されたし、会いたいだなんて思わない。



いつまでそんなこと言ってんだよっていう人もいますが



今でもなじめるとは思わないし、なじもうとは思わない



クラスの人間はそういう人種なんだなって割り切ってます





私はほんと、一生直らないかもしれないな