11 | 2011/12 | 01

ルート 



8:22 バス発車

8:32 駅到着

8:49 東京駅行き

9:45 東京駅着

10:10 新幹線のぞみ

13:30 岡山


乗れるかわからないから、発車準備前から待機して

別の列車に乗ることも想定

冬休みの予定 

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


前撮りの写真が届きました

「ママに似てるわー」とか

「こっちの笑ってる方が可愛いわ」とか言われて


なんだか・・・


照れるーキャ(ハ*))((*ノノ)キャ




そんなわけで冬休みの予定を



29日(もう過ぎたけど

掃除、洗車

掃除はできました^^b



30日~1/2まで岡山に行きます


1/3 一族で新年会


1/6 会社の新年会??(謎


1/10 本来出勤だけど有休とりました

1/11 出勤



岡山に行ってる間に何をするのかは知らないけど

とりあえずまだまだ準備をしています


新幹線に乗れるかが肝心です。。。



ではまたノシ

1年を振り返ろう 



mixiでも別物を書こうと思いますb



1月

アリーナの実装によりIZUMIさんと出会い
誕生日を祝ってもらったりw(ブログ読み返し

GVも色々盛り上がってましたね☆





2月

やはりGVばかりであるw

アクセス解析にはまりだしたころらしいw

まぁ、あれだよね^^どれだよ






3月

GVもまだまだやっていたころ

震災があって今年が大きく変わってしまいましたね

ペイントにはまりだしてペンタブを買おうか悩みだしの時期

相変わらず進さんが大好きな私であった






4月

彼氏と桜を見に行きました

ランチを作りましたがピーマン炒めが不評でした







5月

GVが楽しかったがPPすぎて萎えはじめのころ

デジカメも購入して何枚かアップ

そしてペンタブも買った






6月

まどマギに出会う

社員旅行に行く

つながりが合併

色々だねb






7月

ムカデ事件発生

トントン盛り上がり中





8月

なにもかもが最悪
すべてがここで堕落

ゲームも仕事も身体も

病院行った





9月

仕事の引き継ぎをするもののgdgd

おじいさんを救った?伝説

検査結果を聞いてやっぱりすこししょんぼり





10月

やはり仕事がgdgd

岡山デビュー

振袖、成人式の参加が決まらずイライラ





11月

桃太郎伝説を聞く

RSのグラが変わる

ウィザードリィにデビュー





12月

仕事が本格的にgdgd

精神的にもうおかしくなりそうでした

ボーナスが支給されるのかの不安

動画を投稿し始める

回りにしばられないと決めた



もうなにも怖くない。



ププ


ほとんどブログ読みだけどw


スクイズも終わるしジャネノシ

パーマ 


12/24 美容室の帰り

111224_1843~010001



12/27 お風呂上がり
111227_2113~010001




12/27 乾かしたb
111227_2127~010001




かわいこぶってみる
111227_2128~010001




゜ε゜
111227_2129~010001

マイクの件 


まだまだ歌ってみたの勧誘があるわけですが


マイクを紹介された//


インターフェイスモドキ

こいつをPCにさしてー


ケーブル



こいつを間にいれて?




マイク

んで合体??



(○-`ω-)ンー


せっしょーわかんなーい^^(わかってるだろw



これもまた考えておくっという話で・・・w

トシ

(・∀・) 

マイクの返品がうまくできました(・∀・)ドヤァ

とりあえず今度買うことがあるのかわからんけど
買うときはちゃんと確認して買います^^


そしてスカイプのマイクですが現状このままで


文句があるなら爪をはがしますよ^^←





そしてー?

ウィザードリィで新しくお友達が出来ました☆


納豆菌gさんです(`・ω・´)b


とりあえず急ですがスカイプも一緒にやりながらというわけでw

今日は違うダンジョンに行ってたので

みんなソロ活動と言う感じ




私は眠いような気持が悪いようなで

寝ようか迷い中ですw



明日、明後日と仕事をすればおしまいだし

やっと休みー


ところがどっこい

30日に岡山にいって1/2に帰ってくる予定です


指定席の予約?なにそれ美味しいの?


親にも言われ 相方にも言われた


一週間前じゃないと安くならんじゃん


それに買い方もわからないので


立ちで行きます^^


東京発なら余裕で座れると思うのだが甘いか?w


別に立ちでもいいわ(あなたのためならゲフゲフ


具合悪くなったら相方のせいにするんだけどね^^私の悪い癖です



まぁ寝付きも悪いし今日もがんばって布団とばっとってきます!


おやすみー!

・3・ 

1:16にワンタイムが来たんだけど

もちろん私はログインしてないですよ?w


心配だからINしてみちゃったけど何もなかった


このワンタイムはどのくらい信用したらいいんでしょう?

ワンタイムがあればロガー犯も諦めます!ってくらいなんでしょうか?

噂だとワンタイムの数字さえ見えてしまうという話があったが


とりあえず殺生さんはなんだかんだ財産があるので

それを今失うわけにもいかないので

守らないとねww

それだけです




↓自分用


iPodtouchでニコ動画はみれるんだろうか?



かっこよすぎww本物はやっぱ違うね





緑川光かっこよすぎw 宮野さんの演技力はんぱないbb

メリークルシミマス 




昨日買ったマイクですがモノラル?マイクだったみたいで


非ステレオだとかw

どおりで音が左にしかいかんわけねw


左右音分けしたら→にノイズいくし

ノイズ消してもやっぱうるさいし

直挿しはいかんね


ていうかマイクの選択ミスですでにやる気がないですw


むかつくから叩き壊してやろうかなってくらいw


身体もいまいちだるいし

美容室の予約はとれたけど行くのも面倒だし



ゲームもコンディションが下がるばかりでいやになるしー



なんか面白いことないかなぁ





決めた!!


今日明日は一人の時間にする


しゃべるのも面倒だしゲームするのも面倒だし


一人でのんびり昼寝をするなり動画を見るなりで

過ごそうそうしよう


というわけで出かけるまで昼寝

マイク購入 


マイク買ったんだ


IMG_0016.jpg



でも接続されないというねw

直刺しは成功したんだけど

オーディオボックスがうまく・・・いかん!


IMG_0018.jpg


こいつじゃだめなのかな??

スカイプの音質がうるさいっていうから

オーディオボックスを間に入れてマイク刺してたんだけど

それをF-V620も刺したんだけど成功しないのよねぇ



そして直接刺しで歌ったけどやっぱりノイズが気になるし

なぜか音声が全部左にしかいかないというw


ちゃんとしたインターフェイスを買うべきなのだろうか?



いつになったらスカイプの音質向上ができるのだろうか・・・

娯楽とは一体・・・ 



ゲームも娯楽の一つだと思うのだけど

かなりイライラする先月この頃


RSでもイライラするし

ウィザードリィでもイライラする



仕事で自分に余裕がなかったのが悪いけれど


イライラするまでゲームをするのが悪いんだよねぇ



それに負けず嫌いだから何かしらの差がつくとますますイラつく(ワラ


何か一つでも自分のほうが↑だって実感しないと

優越感も味わえない最低な女です(死ねばいいのに




今日はやっと待ちに待ったボーナスが支給され

金額は基本給っというちょっと低めですが

明日は食事に行き、休み中にパーマをかけたり

好きなだけ使い果たさせていただきます


RSに課金するかは未定(だってイライラするんだもん


忘年会でみんなでワイワイ騒いだりして

ゲームなんかよりこっちのほうが楽しいって思ったり



だいぶ、現実世界に戻ってきたようです


病院に行きたいけれど腹痛が痛すぎるからいけないし
ご飯は食べに行くけどね


自分にとって有意義なクリスマス
連休を過ごしたいと思います

クリスマスプレゼント 


早いけどプレゼントもらった!

荻さんが「はい、プレゼント」
っとオシャレな見覚えがある袋を渡してきた


って思って中身を確認


殺生「ちょw私が貸したエウ゛ァのDVDじゃないかw」


というわけで荻さんからDVDが返ってきた


今日のモンハンはウラガンキンとその亜種の二頭クエ


クリア後に今度は須さんから

「渡したいものがあるんだ、川さんにも渡してね」っとプレゼントをもらった


事務所で川さんに渡して二人で中身を確認

川さん梅酒?

殺生手袋


手袋とか超嬉しいO(≧∇≦)o

手袋なしでチャリンコは辛かったw


ありがとうございます!

12/20 入社から二年目の忘年会 


おひさし・・・鰤(ぶり)です!


なんとか今日忘年会を終わらせて帰ってきましたよ


言いたいことがあって更新!


8月から部署が変わってさ

半月で引き継ぎをしたけれども

すっごい忙しくて苛立つことや泣きそうになることが

たくさんありました


今月なんか特にねw

「事務所の仕事じゃないんですか!!」ってようなものが多くて

結局今までやってきたけど


忘年会で及さんと渋さんとの会話で


及「本当にね大変な仕事だよ」

渋「それでお茶当番とかもやってるの?」

殺生「そうですよー当番が終わったら仕事に今日は戻りました」

渋「部署が違うじゃんー事務所の仕事じゃないの?」


及「事務所が出来ないからこっちに回ってきてるだけ」

っというような会話をされてまして



なんかね

大変な仕事してるって言われて


なんて言えばいいんだろう

報われた?とはまた違うけど


なんかほっとしたというか


一人で毎日ばたばたと仕事していてバカみたいに思われているんじゃないかって

そう思ってた


でも、そうやって大変な仕事だって言ってもらって


「自分は大変な仕事をしてるんだな」っと実感というか

納得?というか


泣きそうになりながら書類を書いたりとかさ


今月はまだ終わってないし1月分の仕事もやらないといけないけれど


なんかほっとした




忘年会の二次会では、上司と一緒に

愛をとりもどせ

哀戦士をカラオケで歌ったり



楽しかったなぁw


昭和の人が多いからガンダムもそこそこ通じる会社でよかった・・・



ほんとそれだけだよw


一人で仕事してるわけじゃないけど

一人で仕事して走りまわって

仕事が増えていって

手が回りきらないけれど

やりきらなきゃいけなくて

今月は辛かったなぁ



あとはまぁ、おしゃべりにくる人の発言にも

豆腐メンタルなので結構イライラしたりとか

まぁイライラしつづけるんだろうけど


長い目で見てエイリアンです



というわけで

今週のクリスマスは不謹慎なので中止!


ノシ

動画うp 

くるみはペロリスト!


続きを読む

動画うp3回目 

Webカメラにて愛犬ネットデビュー


続きを読む

描いてみた 

神無月の巫女EDパロでウィザードリィを描いてみた



ウィザードリィ


あまり上手じゃないです・・・


テイマ同士で行こうか迷ったけど

最近、テイマでINしてねぇ・・・というわけでウィザードリィに変更



テイマも描いてみたいんだけどねw

同じ顔になりそうだけどw



ブログTOPにしちゃおうかな!

アリア川貯水窟のダンジョン2つめ 


なんとかクリアしましたよ


動画を取ろうと思ったんですがPTを組んでいたので

遠慮させていただきました

というわけで文章での解説になりますが


よかったら読んでね^^追記へ
続きを読む

忙しい>前髪邪魔>眠い>ゲーム>食事 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



連続更新が続いてます!?



だって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブログ回りしてもみんな更新してないから


私が更新するしかないでしょう!!(ぇ


もはや内容はゲーム関係から離れていますが



今日もね暇がなくて・・・仕事ねw


いくら手動かしても間に合わないのですよ;;


もう会社行きたくないです(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....




この時間から眠気が襲ってきて


眠いんだけど、まだ寝るわけにもいかないというところです・・・


金曜は何しようかな?

一応、仕事の方は少しでも余裕が出来る+効率のために

100台出る品物の付属品(多数)を各70くらいまで行けそうなので

それが出来れば少しは来週が楽になるんですが


問題は明日。



他の出荷も重なっていてたかが3セットってところですが


その3セットですら時間的にかなり苦しい



明日は、とりあえずゴミ回収はしないで

3セットの付属と出荷成績書をつけて準備万端にしたいところです。


頭の中では予定は立てるんです

でも、実際作業し始めると

フリーダムモードになってしまうわけで


せっかく書いた予定もまったく無意味w


やるつもりだった仕事を先にやって


やらなきゃいけない仕事を後回しww




やるつもだった方は終わりました


しかし丸々一日取られた



一日のスケジュールに入ってた一部なのに


それだけで一日が終わるとは・・・


とりあえずぐったりです・・・w




前撮り後の化粧を落とした顔を見てもっとぐったりww


スカイプの画像変更やるとさ

WEBカメラがあるから勝手にカメラが発動して

自分の顔が映るんだけど


ほんと「はぁ」って感じw


ますます自分が嫌いになるわw



お風呂入ってのぉ~んびりとしますね


夜中にまた更新するかも?


おやすみなさい^^ノシ

仕事の愚痴は山ほど 


財布の中身は間逆


まぁ、潤うんだけどね!




もぉー忙しくて勘弁してください状態ですw


家に仕事を持ち帰ろうかななんて思うけど


それをやって私に何の利益になるの??っていうわけで

持ち帰りはしません!w



ボーナス出してくれるのか!じゃあやってやろうじゃない!ってなるかもしれんが



出なさそうな~どんより空気でやる気が無くなるわw



無理だったら無理でもうどうにでもなってしまえ^^という

見放してます・・・w


やるだけやってダメったら


しーらない^^ってことで・・・w






モンハンのね?竜職人のトンカチをゲットしたので


あとはもう大小の勲章のみです



というわけで須さんからの提案で


しばりプレイしない?ってことで



ユクモ装備、ユクモ武器っていう感じで

装備をとりあえず作りました。。。



剣士装備なので武器を何にしようかなw


てか私だけユクモっていう落ちがありそうねw



また腕が痛くなってきたので


お風呂入ってバンテリンでも塗って休みますね


おやすみなさい~

やっぱこの人は神! 


歌いたい 



これ歌いたいんだけどさ

初代しかやったことないから初代のキャラのセリフしかわからんのよねw

しかも漢字が!?ってなるところが多いしw

ひらがな振って挑戦してみようかな!



ぷよぷよのほうがやりやすいかな?w


1日一回更新が途絶えたwww 


早い終わりでしたなw


昨日は前撮りをして


かなりぐったりでした・・・w



帰ってきてアップしてある頭を元に戻そうとして


ピンを抜き始めたら



18本のピンが頭にはいっていましたとさ・・・w



頭痛いわけだw



んでRSで少しお話してたけど


だんだん眠気が・・・


そしてスカイプ中に寝落ちという


まいったなぁ(つω`*)



では朝ごはん?食べてくる

動画アップ2回目 


ウィザードリィーのプレイ動画だおー


声はありません!こんな声を出すなんてありえないです!




むずかしいけど、やってくれたら嬉しいな☆

TV出てたんだw 


1月の放送らしいけどねw





最近はMステに出てたよね



見慣れないバンドだから反応があれかもしれないけど


実際、カラオケとかライブとかいくと

かなり盛り上がったりするのよね

バトン 

自分の好きなもの あいうえお表バトン

Q1 あいうえお… から始まる自分の好きなものを自由にあげていってください。
A1 ハイ(゚ω゚`)ノ
Q2 それではいきます!!
A2 (`・ω・´;)
Q3 あ
A3 赤さん!!
Q4 い
A4 イケメン!
Q5 う
A5 梅干し
Q6 え
A6 ない!
Q7 お
A7 面白いもの
Q8 か
A8 かっこいい人!
Q9 き
A9 きゅうり
Q10 く
A10 クジラ
Q11 け
A11 ケンシロウ?w
Q12 こ
A12 こども><*
Q13 さ
A13 桜 坂田銀時!!
Q14 し
A14 詩音さんw
Q15 す
A15 ない!
Q16 せ
A16 せlt(ry セイラ・マス^^
Q17 そ
A17 ない!
Q18 た
A18 ○○○♡←ハートの文字
Q19 ち
A19 チコル城址 なかなかいい
Q20 つ
A20 ツンデレ(つω`*)たまらんな
Q21 て
A21 テトリス たのすぃ
Q22 と
A22 ない!
Q23 な
A23 なめこの味噌汁
Q24 に
A24 虹 みれないよねなかなか
Q25 ぬ
A25 ぬいぐるみいい
Q26 ね
A26 猫^^
Q27 の
A27 ない・・・
Q28 は
A28 橋下市長(`・ω・´)支援
Q29 ひ
A29 ひんn(ry
Q30 ふ
A30 ふともも・・・絶対領域!
Q31 へ
A31 ペトルーシュカ?人形の踊り
Q32 ほ
A32 ほ○○♡←またハート
Q33 ま
A33 ママ^w^
Q34 み
A34 ない!
Q35 む
A35 むー^^
Q36 め
A36 ・x・;
Q37 も
A37 桃
Q38 や
A38 山口勝平さんw
Q39 ゆ
A39 ゆ・・・
Q40 よ
A40 よ・・・
Q41 ら
A41 らんらんるー☆
Q42 り
A42 リルル ドラえもん史上最高のヒロイン
Q43 る
A43 ない!
Q44 れ
A44 レモン
Q45 ろ
A45 ろ・・・
Q46 わ
A46 わんわん><
Q47 を
A47 を・・・?w
Q48 ん
A48 ンゲホ!
Q49 最後に…この中でも特に好きだというものは何ですか?
A49 赤さんか梅干しかきゅうりのどれかを選べだなんて・・・
Q50 お疲れさまでした。
A50 お疲れ様です^^
1日1回更新できるようにがんばろうバトン含めだが!


(・∀・)ニヤリ

まさかの? 


成人式当日に行われる同窓会に呼ばれました∩・ω・∩


だがしかし、不参加です^^


メンツがパッとしn・・ゲホゲホ



私にはやらなければならないことがある(○・`ω´・)キリッ



式典の封筒が届いんたんだけど


中身を読む前に


階段にスパーキング!

78394318.jpg




あとで開けてみようー

時間があれだったら出てやってもいいよ!



さてとー仕事がまぁバタバタとしてねぇ


私が暇だからってだらだらしてたせいもあるよ?


しかし!


「来週100台入れます!」


じゅ、準備できてねえええええ!



付属の基板は??来てない?出荷する日に来る!?

バカじゃないの!!!!




今日はもうー最低限のことをやろうとしましたが


結局間に合わなくてですね



帰休日を行っている・・・いやケチなだけだ きっとそうだ!(ぇ


残業× 金曜の出勤×


吉さん「金曜出させてくれないなら、月曜出荷を火曜出荷にするって言ってきた」



さすが・・・だが数が減るわけでもなく


ずれた分を一緒に持っていくので



なんかもぉだめだ\(^o^)/



こんなにバタバタやってるのに給料は低いままだし

ボーナスも出るのかわからないって


一体何のために仕事をしているんだあああ



というわけで


今月の給料をもらったら


貯金しません!

使いたいだけ使いまくりたいと思います!!


だからと言ってRSに課金する気なんてサラサラありません!



もらったお金を全部使えばそりゃ贅沢に遊べますでしょう


遊んでやる!!!


新しいメガネも買ってやる!


( ゚д゚)ッペ





10日にお友達と立川に買い物に行くので


かわうぃぃ洋服買おう!ウン



やけになってますが


そんなワサワサ使うわけもないけれど



10万くらいぱっとつかって遊んでみたいと思いますノシ



は、またお金の話になってしまった^^;