12 | 2012/01 | 02

 


結婚+成人のお祝いで外食行ってきた 

こちらに行ってきました
うかい亭



えっと、実父からの誘いです。色々ともめましたが



こういう店に来るのは、二回目です





成人のお祝いで来たっと最初にそれを言ったら

4回くらい言われたかな・・・1度に何人かでw




んでは、料理の写真もとったので少し紹介



一枚目は取り忘れたので


ムラサキウニの卵とチーズのなんちゃら

茶碗蒸しみたいなやつでした




これはーマリネ?だったかな

IMG_0028.jpg

キャビアが乗ってイカ、菜の葉が巻かれています




タラバガニのスープ
IMG_0030.jpg



アワビ
IMG_0033.jpg




こうなりました

IMG_0035.jpg

目のまえでトリュフがすり下ろされてdkdkした




ヒレのステーキ
IMG_0037.jpg


ワサビとしょうゆが意外とマッチするらしい

正直、玉ねぎ辛かった


IMG_0036.jpg


メインはガーリックライス

IMG_0039.jpg

おこげがいいね
IMG_0040.jpg




まさかのお花をいただいた


食欲失せますよね、すみません
IMG_0041.jpg

顔が丸く・・・いや角度が悪いんだ角度が!!



二階に移ってデザート
IMG_0042.jpg

黒蜜とエスプレッソパフェ

苦かった




お会計の値段にびっくりしたがw



そして駐車場でもびっくり


右からレクサス、レクサス、ベンツ、ベンツ、ただの日本車、BMW、BMW


あの・・・サイゼのほうがしっくりかも??

私らは場違いやでえええ!!



というわけで、実父からごちそうになりました



実父が相方とご飯を食べたいらしいので

今度いってあげて・・・私は寝とくからさ(ぇ



というわけで、ごちそうさまでしたっ

さすが私!!+重大なお知らせ(追記 

昔の記事

こんなのをちゃんと書き残しているとは!!!

いやーいつ資格を取っただなんてすっかり忘れてて

むしろ、取ったことすら忘れてた・・・


賞状もどこに行ったかもわからなかったし

ほんと助かった!!


だが漢検がないじゃないか!!!!ヽ(`ω´#)ノ


4級だからいいけど・・・w

ちなみに3級受けましたが半分くらいの点数で不合格でした^^

勉強したんだけどな・・・


今じゃ表計算だなんて出来ないしなぁ

てかこんな計算が実際使われているかって言われると

いないんじゃないの?っとしか言えません


でもあれだExcelの豆知識がいいね

セルの書式でね?その他のところ開いて種類ってところを空白にして

aaaってやると1って売ったら『日』とかって曜日になるんです

さらにaaaaってやると『日曜日』になります


オモシロイデショー?勉強してれば知ってることですが・・・



で、なんでこんな話をしたかと言いますと


仕事辞めます・・・。

心が折れました・・・・


再就職先を探すつもりで履歴書作成のために

資格を確認しに来たわけです・・・


とりあえず、詳しいことは追記で聞いてくれませんか・・・
続きを読む

すべてが中途半端 



そんなことを思う今日この頃


RSもちゃんとやらなくなったし

ウィザードリィーもやらなくなった


ニコ動もつまらない


今は古畑任三郎見てる


家帰ってPC起動して

ルパンとホームズ見て


あとはぐーたら


ゲームをしようという気にもならない


なんかゲームの癖に強制感が合って嫌になった


ウィザードリィーも頑張らないとレベルも上がらないし

頑張ろうと思うがすぐ死ぬし

萎えるばかりです

せっかく友達も出来たのに



RSはまだ、チャットストーンっていうことができるけど

ゲームしてないと話にもついていけない

友達のほとんどが引退


結構さびしいです



ぁ、近いうちにメリGオフ会できたらいいなあ♪


ここ数日メリGの人とスカチャしてて

なんか楽しかった~


あの頃のメリG楽しかったなぁ


RSの人生はメリGと言っても過言じゃないくらいw


最初は片想いしてた人に勧誘されてまんまと釣られてはいって

一週間後にオフ会して名前も顔も一致しないまま終わって

数カ月したらエタナールと合併して

トムsとか一つsとかkazuさんとか言いきれないほど

いっぱいお友達が出来ました


気がついたら赤sもいました



エタナ、メリ合併の初GVくらいが確か雛G相手で

21名集まった記憶がある


あのときは興奮した



9月のオフ会で二回目合う人もいたし初めて合う人もいた


そこから楽しくなった













あら?何の話してんだ私は



まぁ、勉強もさ中途半端で


努力っていうのをやめました



勉強しても点数が上がったことはなくやる気が失せるばかり


感心意欲態度はAだったけどテストの結果がねw


やっても無駄だっていうのは中学校から



「どうせ頭悪いし」で片づけるように・・・




会社にはいってからは

なんでもかんでもやろう!!


何もわからないんだから一から教えてもらおう!っと


なんだかやる気で仕事に関しては中途半端はやらかしたところはないはず


変わりに家に帰ると中途半端もなにも


洗い物してて

物洗う→水出す→忘れる→洗い物が途中と怒られるっという


ボケがまじって中途半端だったり


ゲームは完全に中途半端です


遠い友達と会うのも大変

近い友達と離れるのも辛い



いわば現実逃避ですよねハハハハ



なにも失いたくないからゲームをしない

ただそれだけだね



GVしようにも


まずお金を失います

次に失点して気力を失います

Gメンからの信頼を失うっと・・・



信頼性0だと思うのですが

スカイプ行くと絡んでくれます

ウレシイデス


絡まられるとまたGVしにいこうかなーとか思ったりしてますが


まずお金だね!!!




とりあえず、だらけを直したいけどなおらん

最近の若者 

車に乗らない人って多いですよね!


なぜかといいますと

車が無駄だからです。

税金やらお金やら車検やら修理やら保険やら色々かかりますヤン

それに電車で大体のところに行けちゃうから無くても平気ってことから

乗らない人が増えています。



都内とかさ、遊びに行くたびに駐車場に困ったりとか


都内の土地の値段といったらすごいし


車を置く環境もお金がかかるので乗らない




殺生的には、化粧も・・・w


しなくてはいけない時がくるのだけども

化粧品って結構高いんですよ


アイシャドウ買うのに

これを他の物にしたらこれだけ買える!とか


どうせブスだし変わりはしないさ(´ー`)フッっという理由から


化粧品は一つも買ったことないです・・・w


とりあえずね、揃えることは決めたので

詳しい人にお願いすることにする・・・






今日は天皇陛下の車見れたんできっと眠れる

おやすみー

大剣装備を作った! 


前回の大剣装備の記事

ウラガンキンがださいことから

うまい装備を考えようとしましたが

やっぱり思いつかなかったので読者様にお願いしたところ

「ディアU一式」ということで作ってみた

【頭】ディアブロUヘルム --

【胴】ディアブロUメイル ●●●

【腕】ディアブロUアーム --

【腰】ディアブロUコイル ●●●

【足】ディアブロUグリーヴ ●●

【護石】抜刀減気+1 ●●

研磨珠【1】×5 抜刀珠【1】×4 抜刀珠【2】×2 破龍珠【1】×1



発動スキル

スタミナ奪取
抜刀術【力】
KO術
抜刀術【技】
砥石使用高速化



ぉぉ!中々!

砥石お守りは+2の空き1しかなくて

手元にある珠だと破龍が入らなくなったので

+3空きお守りをつかいました☆


というわけで

氷劉さんありがとうございました!!

迷子の定義とは 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

寝て起きてまだ眠い殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



迷子。


大体はぐれると私がそう呼ばれるんですが

一方的に相手に迷子ということを押しつけられて迷子になってる気がしたので

逆に押し付けてみた!



さかのぼること

1/21 午後

とあるホームセンターへ母と外出(荷物持ちとして


入店し、タンスにムシューダとか置いてある所にきた

私は隣にある消臭剤が気になったので

「どれにしようかなぁ~このシャボン玉にしようかな」っと

選んだときには、母がいなかった・・・



さがし~てもみつか~らない~迷子の子~(トトロ


「きょ、今日はくるみ(犬)のベッド買うしあっちで待ってれば・・・」


ペット用品前で待つこと20分くらい・・・


こ、こない(゚д゚;)


店内を3周したらさっき待ってたところで母がベッド見てた・・・ww



「たくー!探したんだからねー何迷子になってるのさ(`・ω・´)ママはしょうがないんだから~」

っと声をかけた


母「迷子になってるのはお前だろう」



あるぇ・・・ww


おかしいなぁ(´・ω・`;)




迷子の定義とは一体!?



年齢で決まるのか?


それとも「や、やばいはぐれた」っと思ったら迷子なのか?w



いつになったら迷子の称号をはがせるんだあああ!!!



ばいちゃ∩・ω・☆

大剣装備をなんとかしたくてまだ考えてた 



ウラガンキンださいんだもん><;


作ったんだけど


全然だめだったから載せられないわww


というわけで・・・


大剣オススメ装備教えてください!!!



( ・д・)アッ……

luku今度カード交換しようね!!

縛りプレイはしたくないけどw


ノシ

携帯変換って好き 

携帯予測変換バトン2バトン

Q1 だ
A1 だよ
Q2 ん
A2 んじゃ
Q3 し
A3 しこり
Q4 こ
A4 こんなに
Q5 う
A5 うざいなら
Q6 っ(小さい'つ')
A6 っていうのは
Q7 て
A7 照れ
Q8 じょ
A8 上司
Q9 しこ
A9 しこり
Q10 うと
A10 うとうと
Q11 どう
A11 同情
Q12 ち
A12 ちゃんと
Q13 が
A13 orz
Q14 うの
A14 鵜呑み
Q15 かな
A15 かな
Q16 って
A16 っていうのは
Q17 おも
A17 思っ
Q18 った
A18 った
Q19 しら
A19 知らない
Q20 ねー
A20 ネーム
Q21 わな
A21 罠
Q22 わらい
A22 笑い
Q23 おわり
A23 終わり…あぁ終わりか

耳の付け根にしこりがあって
気になる件


死ぬの

ヒスっていうのはこういうの? 


落ち着いているときは本当に落ち着いてるけど



何かあったりして怒ると


ずっとイライラする

ものすごくイライラする


どうしようもないくらいイライラする



メールでもイライラしたら携帯をへし折りたくなったり


物を壁に投げつけたくなったり


ゲームもそう、イライラしたら叩きつけたくなる



自分じゃどうしようも出来ない

止められない


うなるくらいイライラする


何をやってしまっても気が済まない

八つ当たりや物当たりをしようとする




冷静になったときに

自分は何をやっているんだろうってなる


ちょっとした不愉快さでも怒らなくなる




なんか怒ってるときを思い出すと


父親が出てくる


あの人もどうしようもなくイライラして

物に当たってそれでもイライラが止まらなくて

子供に当たった


どのくらいイライラしているのかわかる気がする



父親に似てしまったのだろうか


ヒステリー状態の父親は本当に

強く印象に残ってるし



私も同じように異常者だって印象がついていってしまうんだろうね


イライラしたくないなぁ

今じゃどうしようもなくため息モード

これ読んで当てはまることがおおかった
イライラしない人になる

直すところがいっぱいあるということなんだろうか

動画うp 


ルナsがみてくれてたことにびっくり



TV音がうるさいけど気にしない気にしない



やめたげてよぉ!

嫌いな人に嫌いって言っちゃいけないの? 



嫌いな人との距離をおきたかったり

話しを聞きたくなかったりしませんか?



距離はおけてるんです


でも、私自身が気になって見てしまう。


それで一人で発狂なんかしちゃったり


なら、見るなよ。って言葉がピッタリですよね




この

なら○○するなよ。っていうのは本当に私にピッタリ


イライラするなら、ゲームするなよ。


うざいなら、会社やめろよ。


顔が嫌なら、整形しろよ。


とか色々合う…

まぁそれだけ

母との買い物はなんだか楽しい 


タイトルは紛れもない事実ですが


内容は全然関係ないよっ!




とりあえず


( ゚д゚)ッペ


という気分です^^


もう一回いっとく?


( ゚д゚)ッペ!!



ふぅ(ぇ




高校1年生が研修に1年間くるそうで


毎週火曜ってきいてたのだが

明日組立にくるとか?


殺生「吉さんパシっていいんですか?」

吉「おk!」




思いっきりぱしってやらああああ!!!


私は忙しいんだよ!!!!



機嫌も悪いんだよ!!!!




むかつくなら同じことやって振り向いてもらうか!?


やってやろうじゃねぇか!!!



でもメンドクセー( ´_ゝ`)←



とりあえずモンハンでディアブロスの素材が足りなかったので


まずはそれを集めることかな






悩みも聞いてくれ!

出なくなりかけていた声が


気管支炎によりもっと出なくなったということ



もはやしゃべるのもめんどくさくて


ニュータイプの共感で会話が成り立たないかなって思ってる



ちなみにどれだけ出ないかというと



ドーレーミーファーソーラーシ・・・ードー!レッッ・・・


というわけで


メルトも炉心融解も歌えない

というかすべてのものが歌える気がしない



ぁ、ワールドイズマインも歌えない・・・w



ほんとね、ショックですよー



一人カラオケでもいって

のどつぶして

一生しゃべらないようにしようかなー


とりあえず


声、歌、しゃべるにかんしては


うつです^^


ぁあああ


ほんとうつだあああああああ



わたしはわたしで幸せになってやるさ フンッ

大剣装備を考えたんだけど・・・ 



あまりにもださかったー!

とりあえずこんな感じ

【頭】ガンキンSヘルム ---

【胴】狩猟戦線ジャケット ---

【腕】ガンキンSアーム ---

【腰】スティールSコイル ●●

【足】ガンキンSグリーヴ 

【護石】抜刀減気+1 ●●

研磨珠【1】×3 防御珠【1】×1 抜打珠【1】×1 抜刀珠【1】×2


発動スキル

不屈
抜刀術【力】
抜刀術【技】
防御力UP【小】
砥石使用高速化


集中つけ忘れた(-"-)

MGS・ソリッド&リキッドをクリアしたぃ 

MHP3rdの

MGS・ソリッド&リキッドっていうDLクエがあるんですが


何が魅力的って


猫の防具ですよ!ダンボール可愛すぎ!これは欲しいです


というわけでやりたいんですが

条件
HR4  ボウガン限定


アグナ亜種とボルボロ亜種

これ火炎弾足りない気がするぞ!w


(○-`ω-)ンー

妹のPSPを使用して火炎弾と火薬草を持たせてやってみるかな?(ぇ

身内でボウガン使いがいないからソロでしか・・・


とりあえず、装備の紹介



【武器】 ライトボウガン 鳳仙火竜砲 ---
   攻撃力249 会心率0% ロングバレル

【頭】ウカムルサクイマキ ●●

【胴】ウカムルウルンペ ●●

【腕】レイアSガード --

【腰】レウスSコート 

【足】エスカドラスクレ ●●●

【護石】回復量5 調合成功率10 ---


火炎珠【2】×2 火炎珠【1】×1 速射珠【1】×2 痛撃珠【1】×4


発動スキル

火属性攻撃強化+2
弱点特効
連発数+1
調合成功率+20%


こんな感じです


ドリンクはとりあえず弱いの来いを飲んでみたけど

様子を見てラッキーラッシーとかにしようと思います><b


オトモアイルーの紹介

妹のPSPを使用してカバン持ちをさせるために

猫は1匹になりますので

1匹だけ紹介

【名前】春

【Lv】20

【毛並み】桜

【なつき度】♡♡♡♡♡

【攻撃力】250

【防御力】500

【攻撃方法】近接のみ

【標的傾向】大型優先

【性格】ねばり上手

【コメント】狩りとは、諦めないことニャ!


装備

武器】炎剣ネコブレイド

】ウカムネコサクパケ

】ウカムネコウルンペ




持ち物の紹介


回復薬×10

回復薬グレート×10

強走薬グレート×5

鬼人薬グレート×5

硬化薬グレート×5

ホットドリンク×5

秘薬×2

いにしえの秘薬×1

力の爪×1

守りの爪×1

ペイントボール×91

閃光玉×5

こやし玉×10

もどり玉×1

捕獲用麻酔玉×8

落とし穴×1

シビレ罠×1

大タル爆弾G×2

カラの実×99

Lv3 通常弾×99

Lv2 貫通弾×60

Lv2 徹甲榴弾×9

火炎弾×60

火薬草×20


別キャラインベには

火炎弾×60と火薬草×20を持たせます


火薬弾って渡せるんだろうか・・・w


では、逝ってきます!

めでたかった1月 

mixiでは先に書かせていただきましたが

こちらも一部書かせていただきます^^


えっと

1/7で20歳になり


1/9で成人しました!



じゃんっ!


IMG_0522.jpg


なんかさ、殺生の顔隠すとちょっと可愛い?って期待膨らみません?(ぇ


顔隠したら私可愛いかもしれん!(認



さて新年早々たまっておりますよおお闇が!!


鬱が移りたくなければ帰ればいいさ

気になる方は続きをクリック
続きを読む

モンハンメモ 



武器 ライトボウガン 凶針【水禍】--

【頭】エスカドラサジェス ---

【胴】エスカドラゼーレ --
 
【腕】エスカドラアルマ ●●

【腰】エスカドラフォルム ●●●

【足】エスカドラスクレ ●●●

護石】底力+5 高速設置+10


装飾品

跳躍珠【1】×1 速射珠【1】×3 速射珠【3】×2


発動スキル

回避距離UP
属性やられ無効
属性攻撃強化
連発数+1
罠師

・x・; 

ニコランキングにのってて見たら

面白かったwww





のどいたすw

あけましておめでとうございます 


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^



年賀状を貼ろうかと思ったけど


住所交換する仲のプレミアム年賀状ってことで

作った年賀状は非公開でw



文章だけになっちゃいますが



12/30~1/3まで岡山に行ってきました



えぇ、予定より1日伸びました



なにがあったかといいますと



1/1の午後にゲロゲロ~~

具合が悪くなりました^^;

横になってもゲロゲロ~~


結局すべて吐いてしまうという

胃液で喉が痛くなり

吐き過ぎて首も痛くなりで


熱も少し出たりして散々でした;;


1/2に帰る予定でしたが

ゲロゲロ~はしなくなったものの

身体がいまいち反応が悪いので

もう一泊しました



1/3

起きたら11時!!


広島発の新幹線に乗ったものの満席・・・


新大阪・・・誰も降りない・・・だと・・・・


名古屋でやっと座れて


東京で乗り換えの際に

階段91段をのぼるというアホな道を選び

なんとか快速にのれて

帰ってこれました^^;



とりあえず体調はよくなるどころか悪化してるので


安静にしたいとおもいます;;
